<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

1位インソン しかし また いない・・・・・・


                    キム・ヘス&チョ・インソン 写真家が選ぶ“最も美しい顔”

c0095847_1235383.jpg


                    記事抜粋です ヨジャランキングはリンクで確認してくださいね~~わたしは興味がないので


                    韓国の写真家たちが選ぶ<2009美しい顔>に女優キム・ヘス、俳優チョ・インソンが選ばれた。

                    映画週刊誌<ムービーウィーク>はクォン・ヨンホ、アン・ソンジン、ユン・ヒョンムン、イ・ジョンホ、
                    チョ・セヒョンなど人物写真を数多く手掛ける写真家28名を対象に調査を実施。
                    男女20名が今年の美しい顔に選定されたと発表した。

                    チョ・インソンは“どんなコンセプトで撮影しても完璧” (写真家:キム・ヒョンソン)という評価を得ている。

                    俳優部門ではハ・ジョンウ、ファン・ジョンミン、チョン・ウソン、ウォンビン、チャン・ドンゴン、
                    ソ・ジソブ、ソン・ガンホ、イ・ミンホ、イ・ジョンジェが“美しい顔”として名を連ねている。






                    なぜに”あの御方”の名前がない?あまりにも無沙汰つかまつっているので忘れた?
                    以前にもこのてのランキングがあって インソンくんが1位でハジョンウしが続いてて ドンウォンくん8位
                    だったか 圏外だったか の結果だったと思うんですけど
                    まあインソンくんが1位というのは非常にうれしい限りですが 釈然としないわ~~~
                    ハジョンウしって台頭著しい感がありますね わたしにとってはかなりNG顔なのに
                    映画が先か コヒョンジョンさんとの共演がよかったのか だめだわっわたしっミアネ覚悟で 
                    彼は K-1武蔵 に似ていると思う んーーーーーイメージ先行かな ちゃんと向かい合っていませんからね
                    それからっイミンホくん?なの?他は映画人として存在感ものすごくあるから
                    納得も出来ますが ここに持ってこられると かなり動揺 そこには「カンドンウォン」じゃねえの?
                    と 怒りにも似た感情が湧き起こってくるのでございます
                    インソンくんとウォンビンくん以外 みんな顔がでかいじゃんーーーーーーあっ それが真の存在感ってか?


                    最近ファンクラブHPを開いていなかったんですけど 開けてびっくり玉手箱!!

                    インソンくんのキムマネージャーさん 面会に行かれたそうです 懐かしかっただろうねえ
                    心配していたけど 軍のみんなの配慮で元気な姿がそこにあったといってました 規則正しい生活で体調がよくなった
                    とも もう安心していていいのかしらね よかった
                    マネージャーさんからの近況報告では ”俳優”ではなく人間チョインソンとして軍生活に邁進しているらしいし
                    100日目とかで映像がみたいよーーーーー




                    男が認める美しさ 「やはり うつくしいのう・・・・・・・・・」
c0095847_1313111.jpg



                    などと 脳天気なことをいえる映画ではないことを 皆さんご存知ですよね・・・・・・・・・






                    ところでところで 彼の御方ドンウォンくんのメイキングがアップされていたんですね
                    別の意味で またまた怒りがっ これがどうしてどう間違って あのポスターになるわけ?



                      봄봄소주 강동원 메이킹 필름
                      




                    やっぱりきれいじゃんっ!!!


                    soulangels studio inc presents とありますが ここが「春春」のデザイン制作したとこなんでしょうか
                    ダサいぞっ ああーーーーーー禁句を 言わないでおこうと 墓場まで持っていこうと思ってたのにーーー
                    ぜんっぜん理解してない どうやればカンドンウォンらしい ということを まるで無視して撮ってる
                    だって ポスターの出来とまるっきり違うじゃないですか



c0095847_13522647.jpg
c0095847_13523849.jpg


                    このイメージで充分いけるじゃないですか 髪もわざわざ結わかなくったっていいのにーーー
                    メイキング観たせいで なんだか悔しくなったわ
                    それに 顔のアップは大いにうれしいんですが ドンウォンくんは全身が美の化身 なのになんでカメラマン
                    は 選ばないんだっ←話題が戻ってるぞっ アニャ なので 全身スチールが最も望ましいと思うのです
                    現にメイキングでも 全身が映ったところは(も) さすがだねえ~~~~と ため息もんです
                    酒造会社さん 手の内を明かして わたしを怒らせたわねーーーーー

                    と まてよ?この感覚 なにか 連想させるんです なんだろ


                    ルネサンスかな←お笑いではありません 聖母子像とかのイメージに繋がるんです
                    レオナルドダヴィンチの描く「聖なる者」に ”モナリザ”はメガメジャーですが 


c0095847_1471693.jpg


                    この聖アンナになにか重なる 冒しがたい霊感 厳かな静寂 似てる そして



c0095847_1492365.jpg
 
                    洗礼者ヨハネ像 このヨハネは神秘的でかなりなまめかしい 
                    他の作者のヨハネよりとても蠱惑的でなにかわたしたちを誘惑しているかのようです
                    有名な話ですがダヴィンチは”モナリザ”と”聖アンナ聖母子”そしてこのヨハネをこよなく どころか 偏執的に
                    愛し 死ぬまで加筆し続けたいわばライフワーク 熱の入れようが違います 溺愛ですね

                    画家は人物を描くとき自分に似てしまうと言われます ”モナリザ”が自画像だと言われるのも至極最もな話
                    愛する3作品に似たドンウォンくんの独特の雰囲気がまたまた妄想の世界へ誘います
                    男色としてもしられる 孤高な美の模索者がこの現在にやってきて←チョンウチかっ ドンウォンくんに出会ったら
                    寵愛してやまないのじゃないかと ミューズとして崇めるのじゃないかと そんな気がして

                    そう思えば このたびのかなり表現しきれない「春春」のドンウォンくんを生み出したスタッフに
                    そうかあ~~こういう「聖」と「永遠の美」「魔性性」という読み解きももあるのね~~~と 無理やり自分を押さえることができる
                    しかし 動画のドンウォンくんはいつでもきれいだわ~~~なのにどうして←しつこいっ 
                    なのに出来上がったポスターはなんであんな?←これもしつこいんだよっ 酒造会社さんも 努力中
                    らしいので次作品に期待 ということで 動画はかっこい←幕引きっ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-05-29 15:49 | インソン君 ドンウォン君

昨日ヒョンビン 今日ウォンビン


                   ウォンビン祭りってくらい 写真がいっぱい 「友人はカンドンウォン」なんてうれしい発言も

                   ポン・ジュノ-ウォンビン,ファッション画報撮影で'最高の相性'

                   コンセプトは 「純朴な青年と 粘液質←ちがうっ なパパラッチ」ということらしい まずは

                   かわゆいのう 拙者 接写侍でござる←あほっ

c0095847_13281051.jpg


                   映画'マザー'で映画監督と俳優で呼吸を合わせたポン・ジュノ監督とウォンビンがファッション紙
                   'ヴォーグ'のカメラの前に並んで立った。

                   やぼったい魅力を持った青年という設定のウォンビンと彼の姿をパパラッチのように始終一貫カメラに
                   含んでいるポン・ジュノ監督の姿が画報で入れられた。

                   画報コンセプトに合うように衣装を着たウォンビンと違いリアリティーを重視するポン・ジュノ監督は
                   画報でも自身の服を着るといったという話だ。



                   画報撮影と共に進行されたインタビューでウォンビンは
                   “実際生活で私は自らに対して魅力がないと感じてそれで自信も不足する方です。
                   それでキャラクターの服を着てスクリーンの中で演技を通して素晴らしい人に新たに出たいです”
                   と本人が俳優として欲が多い理由に対して明らかにした。

                   また“ママは私が俳優にされたといって,それがすごいものと心配していないです。
                   私はそのまま末の息子であるだけです。 私が仕事をする姿に対して一度も話したことなくて,
                   ママもそのまま‘ご飯は必ず食べて通わなければならない’とか‘謙虚でなければならない’という
                   お言葉だけして下さい”として実際ママと自身の関係に対して話した。

                   ウォンビンはまた“'マザー'はこれから私の演技人生にまた他の出発点にならないだろうか考える”
                   と答えて格別な愛着を現わした。




                   ”ママ”と”マザー” 自分のオモニのことなんですよね~読んでてこんがらがったわ


                   じゃ 撮影再開~~~~~~~~


c0095847_13361016.jpg


                   「へへ いっただきーーーーー」
                   「あっこいつ ちょっと油断するとすぐこれだ こら 盗っ人めーーー」
                   「だって この羽で髪飾り作って一儲け←せこい するんだ~~~監督にもうんと高く売るよ」
                   「本体はどうするんだ」
                   「・・・・・・・・・・・・・・」
                   「考えていない?」
                   「・・・・・・・・・・・・・・」

                   いまだに「マザー」の役が抜けていないウォンビンはときどき おマヌケになるのである

                   「よこしなさいっ オレが食う」←ちっちがうだろーーーーーーー





c0095847_1358096.jpg


                   「やだなあ 邪魔しないでよ 気持ちよくカロリーヌとお昼寝してたのにぃ」
                   「誰だ?そのカロリーヌとやらは どこにいるんだ?」
                   「監督ぅ 隣jにいるじゃん 見えないの?しょうがないなあ」
                   「しょうがないって・・・・・誰もいないじゃないか ほら ちゃんと仕事しろよ」
                   「やだっ カロリーヌとお喋りするんだから 野暮なこと言わないで ねえ カロちゃん」
                   「だから誰で どこなんだよ」
                   「ふふ あんまり美人なんで ボクに嫉妬してるんだね ここにいるじゃん」

                   と指をさすのは隣のフォーク農機 ぎょぎょーーーーー??ウォンビンが イカレた?

                   「この農場すっごく気に入っちゃった カロちゃんとも会えたし でもカロちゃん ポッポすると刺すんだよね」

                   ああ こんなに後遺症が・・・・





c0095847_1483770.jpg


                   「カントクニム~~~今度はボクが撮る番だよ~~~こっちこっち~~~」
                   「おお リアルに撮れよ~~」
                   「監督 ちょっと太っちょだねえ マイケルムーア監督ほどじゃないけど」
                   「比較しないでくれよ」
                   「みんなで取沙汰するけど ボクはいやだな 感性が信じらんないよ」
                   「なぜ?」
                   「だって あんなに太った人の映画なんて観たい?ジャンクフードの賜物って感じで ふ・け・つ」

                   監督は思った それもそうかと 今日おやつ予定のブリングルズのサワークリーム&オニオン味は
                   やめておいた方が無難だ 嫌われちゃう

                   などと つらつら思いを馳せていると

                   「よってらっしゃいみてらっしゃい この不思議な箱には 魔物が住んでいて」

                   などとはじめている

                   「はい キムチーーーカシャ するとね~~きゃーーーー魂が吸い込まれちゃうんだよ~~きゃはは~」

                   これである このかわいさ ウォンビン自身が 人の心を吸い取る魔物ではないだろうか←今頃気づくか?
                   よしっ「グエムル2」の構想が湧いてきたぞーーーーーーウォンビングエムルさーーーーー





                   全くの失礼をいたしましたーーーーーーーーーーミアネーーーーーーーーーーー
                   謝っても反省しない奴だから ナンの言い訳にもなりゃしないわ

                   昨日の記事ですが 同じ匂いのする男 って感じで かわいいのよ 意味不明なところも共通かしら



                   “休む時,アザ殴っている”(インタビュー③) ←イテテ

                   “休む時,アザ殴っています。”

                   少年のような美男俳優ウォンビンの口で‘アザ殴って’という言葉が自然に出てきた。
                   ウォンビンは5月25日午後ニュースエンと行ったインタビューで画面の外ウォンビンの姿に対して
                   虚心坦壊に打ち明けた。

                   “運動して映画見て時折絵もそして主に一人でする趣味が多いです。 外に歩き回るのもそれほど好まないで。
                   写真を取るのも好むので 撮られるより撮るのがより良かったんですよ。”

                   静かで内省的な性格に噂になったウォンビンは普段にも言葉がないことで有名だ。
                   インタビュー場所でもウォンビンは周辺の人々がもし不快がるか先に相手方に何か要求する珍しかった。
                   ある関係者は“ウォンビン氏が純粋で優しくて,トップスターのような感じが全くない。
                   またあまりにも慎ましさが多くてよくできたという話を聞く時も本人がとてもきまり悪がる。”と耳打ちした。

                   共に同じ作品に出演したことはないがウォンビンは親しい同僚芸能人でカン・ドンウォンを挙げた。
                   彼がカン・ドンウォンと親しくなることになった理由の中の一つは言葉がない似た指向のためだ。
                   “他の後輩らはいつも機会が少なくて対しにくかったがカン・ドンウォン,その友人はあえて話をしなくても
                   気楽です。 会ってもあえて話をしなくても良いから自然に親しくなりましたよ。”
                   (後略)





                   ひとりでいることが好き ひとり遊びが得意 褒められると不快になる しゃべりベタ

c0095847_14364388.jpg

                   だから オレが心のヒョンニムになってやるってば~~~さみしい時は呼んで~~~~


                   しかし 妄想させてくれますーーーーーー黙っていても心は通じる はっ ふたりは もしや・・・・・・



                   手をあわせて見つめるだけで 愛しあえる話も出来る 
                   くちづけするより甘く囁ききくより強く わたしの心をゆさぶるあなた
                   ものいわずに黙っていても すぐあなたにわかってしまう 
                   飲みたくなったらお酒 眠たくなったらベッド
                   つぎからつぎからさしだすあなた
                   信じられないことばかりあるの
                   もしかしたらもしかしたら そうなのかしら
                   それでもいいわ 近頃すこし
                   地球の女に あきたところさ~~~



                   最後は替えちゃいましたが このふたりの水魚の交わりの関係そのものじゃないですか~~
                   寡黙な男同士の濃密な時間ーーーーーーーーーテレパシーで交信中ーーーーーーーー

                   こんなふたりが同じ部屋にいて 背中なんて向け合っちゃって 各々絵を描いたり 車のフィギュア
                   作ってたり 一つのグラスで水を飲んでたり ときどき視線があってニコッなんてしたり
                   指先が触れあっちゃって 照れ隠しに笑ったり 出来た作品無言で講評しあったり
                   無言電話でジャージャー麺出前配達お願いしたり お互い口を拭きあったり 「ボムボム」飲んだり
                   一緒にベランダへ出てタバコ吸ったり 流れ星に願掛けしたり 無言で「寝る?」「ん 寝る」 なんて

                   ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                   入れないっ 空気が密すぎて 部屋に入ろうとしても 押し出されちゃうんだわ~~~~~
                   入室可能なのは出前の店員さんだけね



                   少々 いや ものすごく馬鹿になったのでクールダウンのお写真を
                   まるで 水中にいるような きれいな ブルーのウォンビンです アフレコでもしているのかしら


c0095847_151834.jpg
c0095847_1513332.jpg
c0095847_1515742.jpg

c0095847_1532575.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2009-05-27 15:37 | ウォンビンくん

無念です


c0095847_12224087.jpg


                   BASIC HOUSEのビニたん 
                   メッセージがアップされていたんですが 公式サイトのものなのかな こちらで






                   今日 ヒョギのイベントがあるんですよねえ 気持ちはいきたいし なんとお誘いもあったのに
                   どうしてもはずせない どうでもいい会合のため無念のあきらめ
                   昨日の東京ドームでの始球式も 家では映らない 今日ならNHKBSで中継されるのにーーーーーーちっ

c0095847_12372459.jpg


                   おーーーーほほほ なぜか笑える~~~~~ヒョギってイケメンプレミアチームプレイボーイズに
                   入ってないですよね なんでだろ  

                   チャンヒョクが東京ドームで「ストライク」始球式







                   『善徳女王』の作家、「秘密兵器はユ・スンホとキム・ナムギル」

                   MBC新月火ドラマ『善徳女王』が、女優{イ・ヨウォン}と{コ・ヒョンジョン}の演技対決で放映前から
                   熱い関心を受けている。『善徳女王』は女性時代劇で、5000年歴史上最初の女王、
                   新羅第27代善徳女王の物語を描く。善徳女王役のイ・ヨウォンと対立するミシル役のコ・ヒョンジョンを
                   中心に、物語が展開する。

                   しかし『善徳女王』には、彼女たちに負けない活躍を繰り広げる男性キャラクターも、明らかに存在する。
                   キム・ユシン({オム・テウン})とキム・チュンチュ({ユ・スンホ})、ミシルの息子ビダム(キム・ナムギル)、
                   そしてミシルを助けるセジョン(トッコ・ヨンジェ)、ソルウォン(チョン・ノミン)、ミセン(チョン・ウンイン)らだ。
                   劇中キム・ユシンは、時代劇で見せた威厳あってカリスマある将軍のイメージとは違い、
                   人間的なキャラクターに変貌する。

                   パク・サンヨン作家は「キム・ユシンは初め大きな志を抱いて歩むが、田舎くさい青年に描かれる。
                   政治策略には疎そうなキム・ユシンで始まるが、無敵の君臣キム・ユシンに変わる。
                   キム・ユシンの成長も、面白い話になるようだ」と話した。キム・ナムギルとユ・スンホも、
                   ドラマの期待の主人公に選んだ。

                   パク作家は「男性キャラクターには2種類の兵器があって、ビダムのキム・ナムギルとキム・チュンチュ役の
                   ユ・スンホだ。そのキャラクターが登場する時点は後半だが、ドラマの求心点になるのではないかと思う」
                   と語った。コ・ヒョンジョンとイ・ヨウォン、パク・イェジン、オム・テウン、チョ・ミンギ、キム・ナムギル、ユ・スンホらが
                   出演する『善徳女王』は、25日午後10時30分放送開始される。




                   うんうん そのとおりでしょう~~~~~秘密兵器 だって かっこええんですよ~~~~

c0095847_12435621.jpg


                   うっ・・・・・・・・この流し目はなに?



c0095847_12455314.jpg
c0095847_1246269.jpg


                   あの ながーーーーーい 御髪を切ったというのに かわらずいいーーーーーーーーー
                   どんどんわたし好みに変わっていくナムギルくん ときめくわ~~~~~~

                   お隣のユスンホくん すっかり大人になったようで 
[PR]
by tanasukimaa | 2009-05-26 13:04 | ヒョンビン君

オレンマニダ~ビニ


                   まずは インソンくんからバトンを受け取った LANEIGE HOMME

c0095847_1430521.gif


                   カラーは同じだけど やはり見慣れたインソンくんとはちと違和感を覚えちゃう そのうち慣れるわね
                   ヘアケア商品のモデルとしては少々髪が短いけど しょうがありません 「チング」ですものねえ


c0095847_14402335.jpg
c0095847_14445543.jpg


                   STYLE M も正しく受け継がれていましたよね 







                   ヒョンビン&キム・ミンジュン主演の『チング』、6月27日に初回放送

                   『2009よそ者球団』の後続、週末特別企画ドラマとして放送決定

                   映画『チング』のドラマ版『チング、俺たちの伝説』(演出:クァク・ギョンテク)が、6月27日に初回放送される。

                   20日、MBCドラマ局によれば、『チング』は、『2009よそ者球団』の後続の週末特別企画ドラマとして、
                   最近編成が確定した。事前制作システムを導入した『チング』は、90%以上の撮影を終えている上、
                   撮影と編集が同時進行され、放送に無理がない状況だ。

                   ヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨン、ワン・ジヘ主演の『チング』は、2001年に800万人の観客を
                   動員した『チング~友よ~』をドラマ化した作品で、1970年代に釜山で生まれた同い年の親友4人の
                   幼年期や、スクリーンでは扱えなかった話などを描き出す。

                   タレントのキム・ミンジュンが、ユ・オソンが演じた主人公ジュンソク役を演じ、
                   チャン・ドンゴン演じたドンス役は、ヒョンビンが演じる。
                   また、ジュンソクの親友で、映画のナレーターであったサンテク役は、韓流スターのソ・ドヨンが務める。
c0095847_14542262.jpg






                   ちょこちょこ見てはいたんですが イメチェンがすごくて 「かわいいビニたん」とはいえない雰囲気なんですよ
                   ビニたんもミンジュンしもかなり減量したみたいで 髪型も違うから よっくみないと 「ドゥグ?」
                   って感じですよね

                   しかし豪華キャストですよね 監督からして ソドヨン君などもあのロンゲ王子から ヤクザ王子に
                   変身しているのかな 映画の「チング」はずーーーっと前にTV放送されたのを観たっきりで
                   チャンドンゴンしとユオソンしの恐ろしさが印象に残っているだけで 他の人記憶にありません
                   ユオソンしの 煙草を落として裏切りのシーンはなんだか憶えているのですが

                   ビニの出世作になるんでしょうね 大ヒット間違いないでしょう この鳴り物入りだもの
                   観たいけれど わたしキムミンジュンしの出ている作品てみんなリタイアしているんですよね~~
                   でも唯一イナヨンしにも負けず ミンジュンしにも負けず ひたすらビニ目線で「アイルランド」は最後まで
                   無事視聴できたので この作品もヤクザヘアがどう作用するかわからないけど機会があれば絶対観たいっ


                   しかし・・・・・・・・・・・・・・・・

c0095847_1501557.jpg

                   「ドゥ・・・ドゥグセヨ?????」

                   ビニに決まってんだろっ アニャアニャーーーーー




c0095847_1514880.jpg


                   こっちは「かわいいビニたん」の痕跡が残っているわ~~~~~
                   オモッ ピンクリボンつけてるーーーーーーーー情報に乏しいわたしですから 知らないだけで
                   またまた インソンくんから「ピンクリボン大使」を引き継いだのかしら~~~~~~








                   ところで 久々にギャラリーで検索したので 浦島太郎ちゃん状態で現状のビニの生活がわかりません
                   「チング」撮影とラネージュは知っていたけど なんだかペンたちで騒ぎがあったようですね
                   かなり理解できていないので 知っているのなら教えてほしいです 


c0095847_15183968.jpg


                   なんか この写真が関係しているのかしら?すごく長いので下にのせます
                   興味 関係ないわ~という方は スルーを 翻訳機でよくわかんないし 手直しできないくらいわかんない・・
                   けど 風雲急を告げているようでもあり・・・・・なんだかドキドキしちゃった

元記事

続きを読む
[PR]
by tanasukimaa | 2009-05-25 16:11 | ヒョンビン君

伝わるわ~~~~


                  若旦那 ←わたしが使っている翻訳機ではそう訳されてた 遭遇っ
 
                  ♪かみをきぃーーーったわたーーーしに ちがうひとみたいと~~~~~

                  どうやら髪を切ったらしいですね 若ボン遭遇レポ こちらから~~

c0095847_123569.jpg

 
                  あの限りなく麗しいクリス時代←今だって麗しいわいっ に似たヘアスタイルだという目撃情報
                  うらやましいですねっ美容院で待ち伏せしていたってこんな僥倖にはめったやたらと出会えるものじゃないでしょう
                  いくら韓国だって 
                  VIPルームに近いお席だっだそうで ちょっとのせてみましょうか


                  「カンドンウォンし オソゥセヨ~~~~

                  アラアラ...これが夢なのか..したかったです。
                  そのお目にかかるのが難しい私たちのお坊ちゃん(若旦那).
                  そのお坊ちゃん(若旦那)がショップにいらっしゃる!
                  頭をハロオシンゲだ!!
                  ウン?!?? 頭をした?!!!!
                  頭切られたようだ!!!!!!!!!
                  下顎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 」



                  なぜか わたしも大興奮っ ちょっと滝に打たれて 修行してまいります

                  大妄想中につき危険極まりない状態 どんなんだろ~~


                  ドンウォンくんに会っちゃえば 地元民だろうが イルボン人だろうが 焦って困って恋焦がれるところは
                  一緒ってこってすね~~~~続けて抜粋



                  「本当にスリムです。 乾いたという表現は一般的に否定的な意味が多いようで使いません。
                  無駄なしで線が本当にきれいでした。 ところが軟弱だったり弱気なラインではありませんでした。
                  手ぶりする 身振り一つがやわらかかったです。 あたかも風に乗る竹と同じでした。
                  皮膚は本当に白かったのですよ。 透明で明るかったです。 元気で幸せに見えられました。
                  それでも笑い声を出したり口元を上げられて微笑を見せるというかそうされてはいないが
                  いつも聞いて公式行事で見えられた毅然としてやさしい雰囲気が吹き出てきました。

                  (中略)

                  お坊ちゃん(若旦那)..どのようにすればそんなに可愛くて美しくて元気に体を手入れできるんですか。
                  私もそんなに可愛いラインほしいです。
                  ワイアーを(受ける)乗れば良いですか...T_T

                  (中略)

                  ++..クリスティの時よりさらにスリムなようです。 ヘアースタイルはさらに明るい色でありさらに軽くて
                  なみなみしてました。
                  首の部分に降りてくるラインが軽くて細かったです。^^



                  ++++... 可愛いです。 美しいです。 ハンサムにされました。
                  そのまま修飾語句が必要ありません。
                  カン・ドンウォン氏.カン・ドンウォン氏です。^^




                  わかるっわかるわーーーーーー
                  <なみなみ>って・・・・・・・・・ウエーブのことね ああっ早くみたいーーーーーーー






                  辞書を紐解いてみることにしましょう

                  変体美新書 くろねこ監修(敬称は略させていただきました)


                  きんにく【筋肉】 (名) 男性のあこがれ (通)しかし女性は必ずしもそう望んでもない
                     代表名にクォンサンウ ソンスンホンなど 
                     顔だけでは判断しにくい (例)ペヨンジュン ウォンビン
                     しかしその類型はおびただしくわれもわれもとこぞって枚挙に暇が無い
                     (波)最近日本の男性芸能人の間でも傾倒者増殖中 「筋肉番付 サスケ
                     (変)ミスターサスケ 望む方向へ体は言うことをきかないらしい
                     (特徴または傾向)必ずと言っていいほどTシャツ及びシャツの袖を肩部分からちょんぎった物を着用する 
                     プロテインが主食 腹筋腕立てダンベルが三度のメシより好き 酒は飲まない
                     真冬でもノースリーブ 「チャンヒョクが実行 
                     (心)思う存分自慢したい 
                     (望)うーーっと上半身に力をいれシャツのボタンを飛び散らせたい
                     (同)なかやまきんに君 (反)石ちゃん 内山君 「侮蔑語では簡単に<でぶ><ふとっちょ>


                  てんねん【天然】(名) おとぼけ チョインソン<馬主> (反)つっこみ 「キムギバン
                     かわいい人にだけ適用される要するにおばかぶり 筆頭としてはチョインソン 
                     彼の「天然」ぶりは真似が出来ない 真剣だけに面白い 本人の自覚なし
                     (特徴)本領を発揮すれば堕とせない人間はいない 無敵
                     (代)コンユ←ただいま入営中 「どこにいるんだ」「お兄さんの心の中だよ~~~ん」と答え撃沈
                     (邪)ユンゲサン 「ロマフェス」の時 ふたりの間に割って入り顰蹙を買う「ユンゲサンさえいなければ・・・」
                     (付)必殺の一つに<質問返し>がある 要注意 ペースに呑まれるなっ
                     (近)同性愛を演じた お尻を露出 4月入隊
                     (声)早く除隊して欲しい ときどき話題を提供して欲しい 無理してからだを壊さないで欲しい
                     (配)珍島犬 サンファジョムの馬


                  にゅうたい【入隊】成人韓国人の義務 (心)めっちゃくやしいですっ
                     (後)終えると俄然男前に拍車がかかるらしい チャンヒョク ソジソプ ユンゲサン ソンスンホン
                     (?)モムチャンばっかりーーーーーーーーー

 
                  1981【1981】(数) いいおとこ多数輩出の年 オルチャン元年 韓国男優が劇的に変化した年
                     (前)イビョンホン リュシウォン など 今は昔←←ばかばかばかーーーーーーーー
                     (好)チョインソン カンドンウォン キムナムギル 「チョンジョンミョン チュジフン ヒョンビン ジョンフン
                     (惜しいっ)イドンウク


                  キラースマイル【殺人的笑顔】 ニコッと笑うとばたっと倒れることからくる造語 笑顔が魅力
                     元祖にイビョンホン キムジェウォン キムレウォンなどがいるが 頭を傾げるばかりである
                     (反)シロヨスマイル 「・・・・・・苦手につき失礼しますーーーーーばたっ


                  びけい【美形】(名) カンドンウォン


                  れいじん【麗人】(名) カンドンウォン (俗)カンドンウォンのような凄まじい人


                  めいぼうこうし【明眸皓歯】(熟語) カンドンウォン
                     (異)楊貴妃に例えられるように通常美女に使用するものだが もったいないので


                  いっこけいせい【一顧傾城】 (熟語) 絶世の美男のこと カンドンウォン
                     (説)ドンウォンくんがちらりと見るだけで、世界中のヨジャが熱中し 争奪に国が滅びる あっ逆に繁栄するじゃん


                  クリスクリスティー(名)英CHRIS.CHRISTY 究極の美の体現 これまでなかった幽玄の世界
                     カンドンウォンのもつすべての美を発現し明鏡止水へと誘うことに成功した奇跡のブランド
                     (反)興奮して眠れないこともある とんでもなく厄介な気持ちにさせる 泣きたくなる 無性に会いたくなる
                     (涙)なんでもうやらないのよ~~~~~~~
                     (疑)ブランド続行なら誰にやらせるというのだ?継げる奴なんかいねーよっ


                  トルゼンー(名)伊←?TRUGEN チョインソンの独壇場 その着こなしの見事さは韓国男性の羨望
                     少年になったり 大学院生風になったり スーツの素材はぎらついていてもインソンにかかれば清潔感たっぷり
                     春夏の清涼感 秋冬のファー使いなど ファインにもダークにも変わる様はまるで万華鏡
                     (街での一言)「これさえ着ればインソンになれると信じてたのに」←無謀である
                     「返品したよ だってまるっきり違う雰囲気になっちゃってさあ 彼女にもおーー笑されちゃって」←こんな男とは別れるべき
                     (怒)入隊という国策によって今年度(2009)秋からイミンホが後続 
                     顔がかなりスケールアップするので別物になることは疑いがない
                     顔のパーツの濃さにも同意できない 若いくせになんだか清潔感が感じられない F4やりゃ誰でも当たる 

                    (2009 夏 画像あり)

c0095847_14293415.jpg
c0095847_1430747.jpg




                  みなさん ごめんなさーーーいーーーーー

                  特に イミンホくんペンの方ーーーーーーーーーお許しをーーーーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2009-05-24 15:44 | インソン君 ドンウォン君

訃報 二つ

c0095847_1718199.jpg


危険な葉とうらはらに 濃厚な甘い香りをさせています

ヨ・ウンゲさん びっくりしてしまった
ドラマしか観ていませんが どれもいい味出してましたよね
ご冥福をお祈り申し上げます


もっとびっくりは 前大統領です 外国の しかも「前」大統領の訃報で
これほど身近に感じたことは かつてなかったわ
それほど 韓国に馴染んじゃってる って事なのね

しかし 自殺が多いとは言え ある時期トップだった方が こういう終わりを迎えるのは
珍しいし やる瀬ないことです
ご冥福をお祈りしたいと思います
[PR]
by tanasukimaa | 2009-05-23 17:18

彼らは


                  いつ眠りにつくんだろう 矢継ぎ早の出演

                  カン・ドンウォン,スーパーヒアとして南派スパイに変身

c0095847_14531589.jpg



                  ‘美男’カン・ドンウォンが‘田禹治’でおりるやいなや‘義兄弟’列車に相乗りする。

                   カン・ドンウォンは去る18日フィリピン,ボラカイ島でSFファンタジーアクション物‘田禹治’(監督チェ・ドンフン)の
                   撮影を終えた。 去る9月撮影を始めて,ソウルと釜山(プサン)・大邱(テグ)・鉄原(チョルウォン)・
                   前週・益山(イクサン)など全国津々浦々を縫ってフィリピンまで続いた8ヶ月間の大長征をいよいよ終えたわけだ。

                   カン・ドンウォンは‘田禹治’で寃罪をこうむって絵掛け軸に閉じ込められて500年後の現代に封印から
                   解放されて,妖怪らと対抗して戦う導師戦友分役を担った。 撮影ずっとワイアーアクション演技を消化するのに
                   大小の打撲傷をからだにつけて通ったし体重が5㎏やあたえる生苦労した。

                   しかしカン・ドンウォンはしばらく休息を取るだけ疲れを取る間がない。 フィリピン撮影会場で帰ってくるやいなや
                   何日休息を取った後,直ちに次期作‘義兄弟’撮影準備に入らなければならない。
                   ‘義兄弟’は昨年‘映画は映画だ’で注目されたチャンフン監督が演出を引き受けてソン・ガンホが
                   キャスティングされて,期待を集めてきた作品. ソン・ガンホが前職国家情報院要員役を担って
                   カン・ドンウォンは南派スパイで登場する。

                   カン・ドンウォンの所属会社関係者は19日スポツカンとの電話通話で“何日休むことができなくて直ちに
                   撮影準備に入らなければならないと見られる”として“クランクイン日はまだ決まらなかったけれど
                   来月中旬ぐらいになる展望”と伝えた。





                   急いでる って感じですかね 忙しいのは ドンウォンくんだけじゃなく ソンガンホしも
                   「コウモリ」に続いて 忙しいったらない俳優 オファーが引きもきらないんでしょう
                   存在感たっぷりの彼との共演も メチャ期待してます









                   彼もまたいつ眠るんだろう 売れっ子も売れっ子ですね えとえと・・・写真は大丈夫かしら

c0095847_1494921.jpg


                   余裕っすよ~~~~~

                   6月11日公開の その名も 「亀走る」 「追撃者」と同時に「チョンウチ」も「亀走る」も
                   同時進行で演じていたってことなのかしら すごい・・・・・・・・

                   お初かな チョンギョンホくん

c0095847_14133328.jpg



c0095847_1418116.jpg


                   ここ2 3日のこととて キムユンソク とくれば 「チュンウチ」 「ウチ」とくればカンドンゥオン
                   という系図が成り立つものですから ああ~~間違いが おこりそうだ~~~

                   亀走る(거북이달린다)


                   このようなあらすじでまたも刑事役 当然湧き起こる 「追撃者」二番煎じ疑惑
                   走る走る~~亀たち~~どうもやはり走りまくっているらしい←ちがうだろっ



                   イノレポート キム・ユンソク、「『亀走る』は『追撃者』とは全く違う映画」


                   映画『追撃者』で忠武路最高の俳優の一人と数えられるキム・ユンソクが、『追撃者』と新作『亀走る』との
                   違いを語った。

                   キム・ユンソクは18日午前11時、ソウル中区プラザホテルグランドホールルームで行われた
                   映画『亀走る』制作報告会で、犯人を追う刑事という点で『追撃者』と似ているのではないかという質問を受けた。
                   キム・ユンソクは「“『追撃者2』ではないのか”、“また走るのか”など周囲の方々の憂慮や思い込みも、
                   ハイライトを見れば考えが変わるという自信があったので出演を決めた」、「予告篇を見ると、5秒ほど走っているが、
                   それを除いては『追撃者』と似ている点は一つもない」と言い切った。引き続きキム・ユンソクは
                   「前作を連想する方々もいるが、私の気が確かであれば似た映画に出演するはずはないではないか」、
                   「『追撃者』が終わってこのシナリオ見たとき、私の違う姿をお見せすることができると考えた。また、
                   シナリオで表現されている感情や犯人を追う過程は一つの素材で、その過程で周囲の人々と家族が色濃く
                   描かれている点が気に入って、この作品を選択した」と付け加えた。最後に彼は
                   「結論は『追撃者』とは違う映画だということ」と、『亀走る』と『追撃者』との比較を一蹴した。

                   『亀走る』は忠清道の田舎刑事チョ・ピルソン(キム・ユンソク)と、
                   神出鬼没の脱走犯ソン・ギテ(チョン・ギョンホ)の追撃戦を描いた映画で、6月11日に封切られる。





                   一応「追撃者」は終えてのことだったのね でも自信がなければ 同じようなジャンルに出演なんて
                   出来ないですよね ユンソクしのことだから 「同じ刑事でも色分けできるっちゃ」←不敵な笑みを浮かべてそう

                   最近ユンソクしというと おお っと食いついてしまいます それほど観た作品どれも魅力満載
                   この彼と ドンウォンくんがどんなふうに絡んで 演技対決するのかものすごく楽しみです  
[PR]
by tanasukimaa | 2009-05-21 15:17 | 韓国映画

チョンウチーーーーーーー


                  ドンウォンくんサイトは チョンウチ 一色ですね~~~わたしもっ

                  カン・ドンウォン,映画'戦友分'で5kg減量して'アクション闘魂'発揮

c0095847_10251436.jpg


                   IN WINTER 2009 っすよ~~~


                   映画'田禹治'(監督チェ・ドンフン,製作映画会社家)が去る18日フィリピン,ボラカイ撮影を終わりに
                   すべての撮影を終えた。

                   ''田禹治という寃罪をこうむって絵掛け軸に閉じ込められた朝鮮時代導師田禹治が500年後の現代に
                   封印から解放されて,世の中を惑わす妖怪らに相対して戦う活躍像を描いた映画.

                   ''犯罪の再構成'タチャ いかさま師'のチェ・ドンフン監督が演出を引き受けてカン・ドンウォン,
                   キム・ユンソク,イム・スジョン,ユ・ヘジンなどスクリーン トップスターらが総出動した
                   100億ウォン大規模プロジェクトで今年の下半期最高期待作と指折り数えられる。

                   ''田禹治という昨年9月撮影を始めて,長々8ヶ月の間ソウル,釜山(プサン),大邱(テグ),鉄原(チョルウォン),
                   前週,益山(イクサン)など全国を縫ってフィリピン海外撮影をするなど大規模ロケーションを消化した。

                   特に都心のビルディングの森を横切るワイアーアクションと車両追撃など映画の中主要場面らを
                   清渓川(チョンゲチョン),江南大路(カンナムデロ),明洞(ミョンドン),仁寺洞(インサドン)など撮影許可が
                   難しいソウル都心まん中で撮影を敢行して目を引く。

                   ''田禹治がハリウッド スーパーヒーロー物の牙城に挑戦する'大韓民国スーパーヒーロー映画'を
                   標榜しただけ首都ソウルを代表する空間を生き生きと入れたかった製作陣の強い意志が感じられる。

                   また''田禹治というカン・ドンウォン,キム・ユンソク,イム・スジョン,ユ・ヘジンなど主演俳優らが皆ワイアー撮影を
                   進行した程アクションの比重が大きい映画で俳優らの肉体的苦労が並大抵でなかったことから伝えられる。

                   田禹治役のカン・ドンウォンは撮影前からソウルアクションスクールでワイアー,剣術,激闘訓練など
                   つらい訓練を受けた。 撮影分量の半分以上がワイアーアクションだと体重が5kg以上が減って全身に
                   アザが日々絶えなかったなかったという後日談。

                   国内最高の武術監督で呼ばれるチョン・ドゥホン監督が"これ以上教えることがないほどアクションに才能が優れる。
                   こういう俳優は初めて見た。 オリンピックにワイアー部門があるならばカン・ドンウォンが金メダルの価だ"と
                   絶賛するほど大部分の高難易度アクションを代役なしで直接消化した。

                   8ヶ月間の撮影大長征を終えた'田禹治'という劇中派手なアクションと視空間を行き来する膨大なスケールの
                   道術ファンタジーを実感できるように具現するために約6ヶ月にかけて,後半作業を進行する予定だ








                   500年前の朝鮮時代 現代ソウル そしてフィリピンはボラカイまでいきましたか~~~~
                   またラストシーンは パラダイスなのかしら
                   それにしてもあのほそっこい体のどこを絞れば5キロも減量できるんだろう 顔とかかなり小さくなっただろうね
                   インソンくんも8キロ減量で頬があんなにこけたし ふっふっふ ドンウォンくんは見かけによらず
                   腹筋が亀の甲羅のように割れていますからね~~~~って なにを期待しているんだか

                   ワイヤーアクション見ものですね 金メダル級の大絶賛は知っていましたが こうしてポスターで
                   飛んでくれていると 期待に胸が高まりますっ とくに キムユンソクしが 魔道役なんでしたっけ?
                   「チェイサー」でのあの怖い彼が 魔道となってひょうきんに←そうかな? キモノの裾ビラビラさせながら
                   あるときはお決まりの背広姿なんかで 意表をついてパジャマ姿なんかで びゅんびゅん飛び跳ねる
                   なんて妙に見たいじゃないですか~~~~

                   全身にアザを作りながらの撮影 本当にご苦労様です 今は大丈夫なのかな
                   でも 引き続き次の映画に入ってしまうんですよね こっちもタイトルからするとなんだかアザが絶えなさそう




c0095847_10451488.jpg


                   これも スチールの一枚なのかしら 「都会の夕暮れは蒼い」って言葉がありますが 暁も蒼いですね

                   編集作業に6ヶ月もかけられるなんてこれも十分な手ごたえが期待できます
                   編集が映画の命ともいえますからね 下手な人だとどんなに演技がよくても台無しです
                   逆に編集さえ冴えがあれば ベタな演技でも 命を吹き込むことが出来る チェドンフン監督作は
                   2作品観ましたが 若く軽やかで洒脱なのでとっても好きです
                   そして 2作品とも様々な映画賞にノミネートされ 監督賞や俳優たちに大賞をもたらしているという確かさ
                   ドンウォンくん念願の 興行的成功と今度こその最優秀男優賞を受賞して欲しい

                   「M」なんですが 改めてDVD観ても なぜ難解だといわれるのかがわかりません
                   以前「M」鑑賞後の感想をちらっと書きましたが 今回は そっか 殴る蹴るがないから?なんて
                   突然トンチンカンなことを思ったりして というか 編集の偏執的なところがシロッなのかなあ
                   わたしは「デュエリスト」に引き続き大好きですけれど ハリウッドの全編クライマックスなサービス精神
                   旺盛な映画はよくて 心象風景を表したものは苦手なんでしょうか うーーん わからない






                   「ボムボム」 また新バージョンポスター 題して「お注ぎしますわ」←あほうっ

c0095847_1284518.jpg


                   ある日の新婚家庭 夕食編

                   おかえりなさ~~~い ア・ナ・タ 疲れたでしょ 先にお風呂にする?お食事にする?

                   (思うんですが この新婚につきももののこの常套句 使ったことがある人っているのだろうか)
                   (あたしは毎日使ってるよっ オモーーーーーーミアネーーーーーーー)

                   うふっ 夕食はあなたの好きなトンカツよ←自分の好物じゃ?
                   ほらっ「春春」 用意したの ささっ 

c0095847_12151785.jpg
 
                   もうっ こんなに注いじゃってぇ 女房酔わせてどうするの←ドンウォンくんが女房かっ しかも 古っ


                   そんなのもいいなあ 旦那はチョハンソン君だろうか←ばかーーーーー

                   ポスター不評もなんのその どんどん作っちゃってください~~~~わたしには全然不評じゃないですからっ
                   でも欲を言えば もうちょっと 美の探究もできるのじゃないかとも思うんだけど







                   昨日からわかっていたことなんですが 避けて通れることでもないですし

                   検察、チュ・ジフンを在宅起訴

                   在宅起訴とは





                   ジフニペンの方がバースディにあわせて MVを作っていました
                   曲が東方神起の「Rainbow」 正直 見ながら泣きました 今も 涙腺が故障中です


                     Have a happy birthday!! Ju Ji Hoon 2009.05.16
                     




                   歌詞ものっていたので 
                   読んでいるうち MV観ているうちに もうどうしようもなく胸が痛くて
                   こんなに輝いていたのに って でも トンの歌声に癒されます このMVを作った方も
                   あれこれ選択して この曲に至ったのでは そう思います トンの曲は全部知っていても
                   これには”Rainbow”しかないっ ってばっちりの選曲 いつまでもつながっているのよーーーー忘れないでーーーー



                   東方神起:Rainbow

                   Seven colors make much happiness
                   with you,and me

                   darling 会いたくて love 会えない時
                   Always 空を見つめ
                   calling you baby baby
                   心はいつも ねえ ずっとそばにいるよ
                   胸の奥で少し雨が降っていても
                   君の言葉が光を連れて
                   届いたら晴れるから
                   そう ふたりをつなぐRainbow
                   離れてても say i love you
                   君の声は my Rainbow
                   空を越えてjust 届く

                   広い世界でdarling ただひとり
                   you're listening to my heart
                   どんな時でも感じてる君をbaby
                   How do you feel me?
                   雨上がりにみんな笑顔で
                   虹を見てる
                   時が止まったそんな瞬間をbaby
                   伝えたくて
                   そう 願を乗せたRainbow
                   輝けもっとsmile, oh my girl
                   僕の夢はyour Rainbow
                   君のためにjust 歌う

                   from good morning to good night
                   信じ続けて
                   oh 切ない夜 in the moonlight
                   愛を包むよ uh
                   そう ふたりをつなぐRainbow
                   離れててもyes I'm with you
                   君の声はmy Rainbow
                   空を越えて
                   just 届く
                   そう 願を乗せたRainbow
                   輝けもっとsmile, oh my girl
                   僕の夢はyour Rainbow
                   伝えてもっとsay I love you
[PR]
by tanasukimaa | 2009-05-20 13:31 | ドンウォン君

好みだわ~~~


                  きゃーーーーーーこれって 大好きな「憂える美青年」じゃないですかーーーーーーー

c0095847_11494040.jpg


                  ’70代のイギリスの片田舎 ビートルズを聴きながらも ああボクはデビッドボウイのように
                  妖艶なグラムロッカーになりたいなあ と ひとり 降りしきる雨の中に広がる ベルベットのように
                  なめらかな曲線を描く田園風景を眺めている もの憂くみえる 長髪の美青年の面とは裏腹に
                  野望は 巨樹のように根付いている いつかきっと必ず レッドカーペットで称賛を浴びるのだと

                  ちがうーーーーーーーーーーしかも もう踏んでるし

                  違ってはいますが このウォンビンくん めっちゃ好みですーーーーーーーー


                  ウォンビン,男俳優 初'バザー'単独表紙モデル...'最強.. 


                  表紙は これっね

c0095847_12799.jpg


                  いやーーーーーんっっ かなりやばいっよーーー


                  ”映画'マザー'の封切りを控えた俳優ウォンビンが世界的なファッション雑誌'ハパース バザー'の
                  表紙モデルでファンたちに要人を伝える。

                  'バザー'で俳優を単独表紙モデルで選定したことは創刊以来初めてだ。
                  これはファッション界でも非常に画期的であることで受け入れられている。

                  ウォンビンの美しい姿は'バザー'の全面的な支援の下進行になったし,ウォンビンやはり蠱惑的で美しい男性美を
                  遺憾なく現わして,関係者たちの感嘆の声を上げたという話だ。

                  今回の号でウォンビンは演技,映画などに対する情熱だけでなく5年間の空白期,新人時期,家族,故郷,
                  ボランティア活動,人生観など普段知らされなかった'人間'ウォンビンに対する話を率直淡泊にさらけ出した。
                  またその間‘美男’,‘韓流スター’等で主に知らされたウォンビンから
                  今まで発見できない風変わりな姿も画報に繰り広げられる。

                  特に,ウォンビンは今年の夏バーバリープロ島のビンテージあるフレンチ シック スタイルでやわらかくて
                  節制された男性美を見せている。 表紙には堂々としていて成熟した男としての姿が,自由なパリを
                  背景にとった雑誌の中画報には女心を刺激する憂鬱ながらも,知的な青年の姿が含まれている。
                  別冊付録の写真集‘24 hours with Wonbin in Paris’には自然で平凡な普通自然人としての
                  ウォンビンの姿が含まれている。

                  ‘バザー’関係者によれば“ウォンビンは今回の画報撮影であたかも一つの映画を撮るように準備や進行に
                  楽しく最善を尽くすプロフェッショナルらしい容貌を見せながらも,スタッフらを配慮する姿に撮影に参加した
                  スタッフらの全面的な愛情を受けた”と伝えた。

                  一方,‘バザー’ 6月号は19日から国内有名書店で会って見ることができる。”





c0095847_12124743.jpg
c0095847_121358.jpg

                  「地デジ」大使でしょうか まだだったら 早くしようねえ~~~~もれなくボクがついてるよ~~~

                  すぐに すぐにっ ヤマダ電機へ走りますっ←悲しい妄想です

                  わたし 思うにコジマよりヤマダのほうが安い気がするんですけど 今までの比較では ヤマダ圧勝
                  イメージキャラが中村俊輔だし あっ 高嶋弟はどうでもいいっす



c0095847_12132835.jpg



                  これなんか 2年前?のELLEのインソンくん 彷彿しちゃいますーーーーーーー
                  振り向き美男はリーバイス ああーーーーいいオトコは どっか似るんでしょうか~~~~~
c0095847_12135392.jpg





                  当分これで癒されるわ~~~~~ウォンビンくんって ちと化け物じみている
                  オトコ30 彼は32歳 これほど絶頂期を保てている俳優もそういないのではないでしょうか

                  お気に入りが姿を現さないいま またまた不埒にもほどがあるけれど こうなったらなりふりかまわず
                  って 意気込みで いいおとこ探索しますっ 



                  カンヌのチングくん 「マザー」つながりで チングくん インタビュー チングくんも好きな部類です~~

c0095847_12284225.jpg


                  チングが62回カンヌ国際映画祭注目するほどの視線招請作'マザー'でカンヌのレッドカーペットを踏んだ。
                  チングのカンヌ映画祭訪問は今回が初めてだが浮き立った姿は探せなかった。

                  公式レッドカーペット行事は公式競争部門と非競争部門に限定されたことで'マザー'のレッドカーペットが
                  簡素に行われるからか。 チングは"カンヌ映画祭より青龍映画祭がさらにすごいようだ"として
                  カンヌに対して淡々とした所感を伝えた。

                  殺人犯に集まった息子を救うためのママの死闘を描いた'マザー'でチングは主人公トジュン(ウォンビン)の
                  不良の友人のジンテ役を担った。 トジュンがウォンビンの実名道振の変形であるように
                  ジンテやはり珍句を素早く変えた名前だ。

                  チングは"1週間前まで済州道でドラマ撮影中なのでくる前には行かなければやめるがという
                  心であったのに来てみるからなぜ人々がカンヌに対して自慢するのか分かる"と話した。
                  レッドカーペット自体は"緊張も,ときめく心もなかった"と話すが"起立拍手を受ける時は本当にうれしかった"と話した。

                  'マザー'のジンテはなくてはいけないとても重要な人物だが,比重はウォンビン,キム・ヘジャの次だ。
                  チングは"カンヌでの起立拍手はポン・ジュノ監督も,ウォンビンでもないひたすらキム・ヘジャだけのこと"と話した。

                  "映画が終わって観客らが起立拍手した時,もちろんポン・ジュノ監督様や映画に出演したすべての
                  俳優らに行ったことでしょう。 ところが私が受けた感じはそのすべてのスポットライトが全てキム・ヘジャ
                  という俳優のことという点でした。 俳優としてうらやましいという考えを初めてしてみました。
                  カンヌにきて,あの前にあるモニカ・ベッティやソフィー・マルソーを見るのが珍しいのでなくその拍手を
                  受けるキム・ヘジャ先生と一緒にしたとのことが珍しくて光栄でした。"






                  青龍映画祭は韓流ペンにとっての聖地ですが 一般的にはやっぱりカンヌだろうよ チングくん

                  「卑劣な街」で文字通り卑劣なやくざチョンスをうまく演じてくれたチングくんですが また不良なのね
                  不良顔というのがあるなら 定番になってしまいそうでこわい
[PR]
by tanasukimaa | 2009-05-19 13:03 | ウォンビンくん

ボムボム


                     ギャラリーに出ていた「春春」第3弾?ポスター

c0095847_1037229.jpg


                     翻訳してみると 第1弾からかなり違和感のあるコメントになっているのが面白いです
                     どうやら この「春春」のドンウォンくんを気に入らないみたいなんですよね~~~
                     「クリスは良かったけれど これはほにゃらら」 とか 

                     確かにドンペンとしては 何でドンウォンくんの個性的な美を究極にまで発現できないのよ~~~~~
                     もっときれいなはずじゃんっ 手抜きしてるっ と なりかねなさそうな普通な青年になってる感あります
                     それでも 美形ですけどね クリスが耽美しすぎてたから 余計に違って見えてくるのかも
                     わたしとしては これも鑑賞の対象として おーーーありですが
                     美の追求者としての 美の体現を崇めるドンペンとしては 物足りないのかもしれません
                     それも その気持ち よっく わかるつもりであります でも 要は なんでもいいから 出てきてーーーーー
                     という 欲求なんで なんでも受け入れるわよん~~~です 飢えてるわ~~~~~


                     今日はすっごい青空です 強風も通過したみたい 日差しぎらっぎら 新緑が目に痛いくらいに光ってます
                     いつもは作業午後なんですが 部屋があまりにも 荒れ果てて PC埃だらけで 掃除のついでに更新


                     これから友人とランチとショッピング その後きっと飲んじゃうので 早めにと思って 
                     検索してたら うれしいことに ドンウォンくんがお出ましだったし
                     プラス えーーーーーーこんなにもすぐにYuo Tubeにアップされちゃうのぉぉぉ?もしかしたら消えちゃうかも なので
                     お早めに 字幕が薄いので 最大画面にしたほうが 読みやすいかも知れません

                     みなさんも 麗しいふたりを眺めて 青空のもと 素敵な1日をお過ごしくださいね



                       interview on 25NOV08
                       





                    青山から近いラーメン屋はどこだっ!!!!

                    ジャンルとしたら 生粋の醤油じゃないよね きっと 豚骨系か もしくは坦々麺 チェーン展開してる店に
                    いくかなあ すんごい前ですが 渋谷の山頭火でヤンジヌくんと空間を共有したことがありました
                    スタッフさんと思われる 3人と 後ろからでしたが なんか違ってましたよ 印象は 「清潔」 ですかね

                    キムハヌルさんも 味噌ラーメンは来日したら必ず食べる って言ってたから 味噌の線もすてがたい
                    きゃーーーーラーメン道に邁進しているわたしにとって 気も狂わんばかりのお題だわーーーーーー

                    待ち伏せ 激しくしたいですっっっ 24ヵ月後に
[PR]
by tanasukimaa | 2009-05-18 11:31 | インソン君 ドンウォン君