<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

仕事人ドンちゃん2


                  ドンウォンくんのサイトに「義兄弟撮影中~」 メッセージありです サイドバーからどうじょ~~


                   
                  ビニたん「チング」 苦戦の初回だったようですね

                  ドラマ「チング」はモザイクドラマ?←「ブサイクドラマ」ではないっ

c0095847_13243761.jpg

                  わたし これ↑↑↑このシチュエーション かなり笑えるんですーーーダイナミックというか どんなシーンだ?


                  ‘友人’,釜山で高い視聴率記録11.4%

                  MBC週末特別企画'友人,私たちの伝説'が釜山(プサン)市民らの強固な応援で27日初放送で
                  二桁視聴率を記録した。

                  視聴率調査会社TNSメディア コリアによれば27日初放送された'友人,私たちの伝説'は
                  全国基準9.0%の視聴率を記録した。 地域別で確かめてみれば首都圏が8.6%,ソウルが7.8%,
                  釜山(プサン)が11.4%でソウルと釜山(プサン)は何と3.6%ポイント差が出たわけだ。

                  '友人,私たちの伝説'は釜山(プサン)を背景にした友人らの友情と愛を描いた話で2001年映画に
                  開封された当時にも釜山(プサン)市民らの大きい呼応を得たことがある。 そこに去る1月末から製作陣と
                  出演陣らは釜山(プサン)で一緒に過ごして100%釜山(プサン)オルロケで撮影を進行して,
                  放送前から釜山(プサン)市民らの支持と関心を受け入れた。

                  一方27日火ぶたを切った'友人,私たちの伝説'は原作の映画より繊細で新しいという意見と共に
                  映画にはおよばないという反対意見らが共存して,今後の展開と視聴者の反応に関心が集められている。






                  前評判どおりにはいかないのね 「きらびやかな遺産」と明暗を分けた理由として 女性層に
                  ヤクザものが敬遠された とありました そのとおりです なぜか出たがる極道もの 男性の夢 憧れなのかしらね
                  日本でも任侠とかいまだに人気があるみたいだし 大体女性の心理としては あんな坊主頭に いまどき
                  肩パットいっぱい入ったテラつくスーツにエナメルの靴なんかおよびじゃないのに
                  インソンくんもビニたんも考え違いをしているわ というより 女性客の喝采より 男性からの賛辞の方が
                  100倍うれしいということなのね そこはよくわかるんだけど 

                  ビニたんの「チング」 急遽「19歳観覧可」という お茶の間にふさわしくない禁止令がでて
                  そのうえモザイクまでじらじらされてちゃ 確かに気分がそがれるというものです
                  日本ではそんなことがないようにお願いしたいわ
                  そして かなり「釜山訛り」が強いらしく 聞き取れない わかんないという声も多いみたいです
                  モザイクかけるより字幕が優先か?









                  ドンウォンくんの「春春」 30秒でましたね あのにんまり~~~が増えたの~~~~

c0095847_13523072.gif
c0095847_13524292.gif



                  




                  がっ がわいずぎるぅぅぅ
                  こんな子 となりで寝てたらどうします?大人の倫理観吹き飛んで ああしてこうしてこうなって
                  きゃーーーーーーーーーーーペットよ 今回の「春春」ドンは ペットの犬なのよーーーーーー
                  いましたよね?ぬいぐるみか生き物か 判別つき難かったあのワンちゃん あのかわいさなのよーーー




                  











c0095847_1461643.jpg


                  2009下半期映画113編完全征服

                  001戦友痴漢国映画中下半期最大期待作<戦友分>

                  監督と俳優らの名前はもちろんで,国内映画ではまれな奇抜なファンタジーストーリーが映画ファンらの関心と
                  視線を捉えるのに充分だ。 時は朝鮮時代. 妖怪が世の中を騒々しく掻き回すや神仙たちは
                  道人チョン・クァンデ社と花潭に伝説の笛万波食積を二つに分けて任せる。 だがある日チョン・クァン大師が
                  殺害されたまま発見されて,これにチョン・クァン大師の弟子であり天才導師戦友分が犯人にされる。
                  寃罪をこうむった戦友分は神仙たちによって,自身の犬チョレンイと共に絵掛け軸に閉じ込められることになる。
                  そして500年後. 現代に過去封印された妖怪らが一つ二つ現れて,これに隠遁生活を楽しんだ神仙たちは
                  危機感に戦友分とチョレンイを呼び出す。 妖怪を捉えるという約束をして解放されたが,
                  どうして戦友分の有閑知識人気質は500年が流れても消えていかなかった。
                  弱り目にたたり目万波食積の行方を追及する花潭まで現れる。





                  楽しそうだにゃあ~~~ツボは犬ねっ そしてなんといっても遅咲きの婀娜花←?キムユンソクしの演技
                  ドンウォンくんイミョンセ監督とはあまりに自己探究心に駆られ過ぎ 前評判よりヒットしない過去があるけど
                  これはただ娯楽に徹して 安心して観ればいいんだから 今度こそ必ずやヒット間違いなしっ
                  何度もいいますが イミョンセ監督2作品がなぜ人気がなかったのかわたしにはわかりません


                  それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・わたしなぜかこのポスター ドンウォンくんなんだろうけど
                  ドンウォンくんなんだけど ドンちゃんに見えない んですーーーーーーーーーーーー
                  なんだろうなんだろう この胸騒ぎ 乱れ髪はいいとして 衣装もいいとして 全体的にスタイリッシュだとして
                  顔がドンウォンくんに見えないよーーーーーーーーーペン歴浅っ?
                  いえ 見えますよ あきらかにドンちゃんだと でも ドンウォンくんはときどき裏切る←ミアネッミアネッ
                  気合入れて撮ってあるはずなんだろうけど ドンウォンくんの顔が影になってて なんか丸く見えるのーーー
                  鳩山由紀夫に似て見えてしまうーーーーー←許さんっ斬りっ きゃああーーーー
                  おっおばさん風にも見えてしまうのーーーーーーー←まだ言うかっばしばしっ きゅう

                  わたしのこの愚かな目をどうか正しい視力に戻してくださいーーーーーーーー

                  しかし またまた 謎の微笑 をうかべてるんですね~~~性別もわからないわ





                  鳩山由紀夫といえば 鳩2兄弟 わたし 邦夫とも由紀夫とも握手したことあります ってそんな人
                  いっぱいいますよね~~それが仕事のようなもの

                  数年前の選挙の時 退勤して駅を出たら ウチの選挙区は「山花」がでててその応援に由紀夫氏が来てたんです
                  興味もなく西友で買い物して さあ帰りましょう と店を出たとたん 由紀夫氏とばったり
                  興味はないとはいえ 相手は有名人 握手を求められて すかさず 「頑張ってください 応援してますっ」

                  このうそつきめーーーーーーーーー


                  勤め先が文京区で その近所に邦夫氏の選挙事務所が出来てて これも買い物途中にばったり遭遇
                  そう もうおわかりですね~~~「応援してますっ 頑張ってくださいっ」 にぎっ

                  閻魔大王も腰を抜かしそうな うそつきめーーーーーーーーーーーーーーーーー

                  所詮 こんなオンナです 二人とも真っ黒だったなあ 真夏でしたから 遊説も大変だわ













c0095847_14572019.jpg


                  022義兄弟

                  国家情報院から追い出されたハンギュと北朝鮮で捨てられたエリート工作員支援はお互いの身分を
                  隠したまま縁を結ぶことになる。 6年前ソウル真中で広がった疑問の銃撃的が二つの人生を変えたのか?
                  <映画は映画だ>の,チャン・フン監督の次期作<義兄弟>はまだ秘密が多い映画だ。
                  設定だけ見て<シュリ>封切り10余周年記念'南と北'諜報映画と誤解しないこと。
                  広報チームはアクションよりは笑いと感動が配合されたヒューマンドラマであることを強調している。
                  ソン・ガンホとカン・ドンウォンが容貌上で絶対実の兄弟になれなくて'義兄弟'という冗談もあるが,
                  題名で確認可能なことはとにかく分断の悲劇的現実を背景にしたドラマという漸移だ。




                  こっちのドンウォンくんは 安全安心 見慣れたイケメンです 普通にしてたほうがかっこいい←どあほっ

                  時間的にも この映画は低予算で撮られそうです そのぶんシャープに圧縮された出来のいい物になりそう
                  この夢のような2本立て 早く観たいーーーーーーーーー
                  妻帯だけど はなればなれの設定のようだから 安心安心 ソンガンホさんといちゃついてくださいっ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-30 15:22 | ドンウォン君 ヒョンビン君

仕事人ドンちゃん


                   オモーーーーーーーーーーーッ

c0095847_13343131.jpg


                   あるときは致命的中毒者へと誘う 悪魔の誘惑者

                   逆巻く髪 何も映さない虚ろなまなざし 閉じているのにささやきかけるくちびる

                   夜と夜明けのしじまを漂い 幻惑し続けるこの世ならぬ美青年



                   なんとまあきれいに撮ってもらって←元がいいんだよっ
                   退廃的ですねえ でもため息が聞こえてきます 「これだけだもんなあ どうあがいても・・・・・・・」
                   ん?なにかお悩みがあるのかしら アタシにおせえて











                   悩めるドンちゃん道端偏

c0095847_1349957.jpg


                   どうしよう アボジに嚇され 親戚スタッフチングに知り合い 手当たり次第に「ボムボム」送ったら
                   クレジットカードの請求が半端じゃなくて だって ボク 知らなかった CMしてる会社が
                   まさかタダ分は50本限りだなんてさ ちっせこすぎだよ どうすりゃいいんだよ
                   稼いだお金はオンマに全部没収されてるし←それはインソンくんでは?

                   070.gif おっ ひらめいた!よっしゃあーーーーーーー




                   バイトしますっ




                   ドラえもん どうだいっ 

c0095847_14531465.jpg

                   ちっちがいますーーーーーミアネーーーーー








                   この異常なまでのかわいさはなんなんだっ

                   ぼんぼぼぼんぼんぼんぼぼぼん~~~~~

                      








c0095847_1455965.jpg
c0095847_14551977.jpg
c0095847_14563210.jpg
c0095847_14564311.jpg
c0095847_145655100.jpg
c0095847_14573129.jpg
c0095847_1458670.jpg

c0095847_1459881.jpg
c0095847_15176.jpg
c0095847_1511814.jpg
c0095847_1514685.jpg
c0095847_1515399.jpg
c0095847_1521973.jpg







                   いやーーーばけらった じゃなくて おお化けしてますね ドンウォンくん
                   膝まで生い茂った青い麦の穂をさざめかす一陣の風のように無垢で爽やかなドンウォンくんと
                   闇に潜みあらゆる凡人を睥睨する黒い魔術師のようなドンウォンくん どっちがほんとなの
                   ジキルとハイドみたいなんだもの その上 ドキドキ震えがくるような声の持ち主 一人で何度おいしいことか


                   ボムボム 大鮮酒造 今度は褒めてつかわす←なにさま?


                   ところで このストーリー展開 どう考えればいいんだろう

                   ショッピング中のドンウォンくんが 街で悩める自分に出会う←だから 違うって じゃあ んーーー
                   単純にピエロなわけ?


                   「今日はいっぱい買っちゃったな なんだ?あのヘンなものは」

                   赤鼻の白い生き物が騒いでいる 道行く人に 呼びかけている よってらっしゃいみてらっしゃい

                   「ねえねえーーーボク捨てられたドラドン ちょっと前まで コピキュラともドンキュラとも言われてたんだよ」
                   「無視するなよーーーーコピキュラのときはあんなにもてはやしてたくせにさ なにさ」

                   なんかかわいそう ドンウォンは心が騒いだ

                   「ちょっと~~~~拾ってよ~~~~連れてってよ~~~~」

                   笑えばかわいいじゃん どうする 拾う?←アタシだったら必ず拾うっ

                   しかしそのままスルーしたドンウォン 折につけ思い出されるのは ドラドンの笑顔 
                   寝ても醒めても ドラドンの笑顔 もう一度あの場所へ行ってみたが もういなかった
                   焼きついて離れないドラドン 忘れなきゃ 忘れるのには酩酊がいちばん のもっ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-29 17:07 | ドンウォン君

ヒョンビンウォンビン


                   ビニ かっこいいわ~~

                   ヒョンビン ファッション誌に登場

c0095847_13591621.jpg
c0095847_13594226.jpg


                   すてきなリゾート地でのゴージャスビニ 都会のスタイリッシュなビニ 荒野でのビニなどどれも素敵ですが
                   こうした うらぶれた 落ち目な 夕べカツアゲにあっちゃってさ 金ないんだよね とでもいいたそうな
                   ボクサーになれなかった男 という設定も限りなく似合うビニであります



c0095847_1416385.jpg


                   減量したせいか全てがすっきりしてますね もともとビニはアゴのラインがシャープですが
                   明日 「チングー私たちの伝説」いよいよ満を持してのオンエア 
                   しかし こんな規制が何になるのだろうか と 思うのですよねえ 見たきゃ見れる今の世の中


                   ドラマ'友人' 19才以上観覧可判定を受けて

c0095847_1449153.jpg


                   MBC週末企画ドラマ<友人-私たちの伝説>(脚本・演出クァク・キョンテク)が
                   地上波ドラマ中異例的に'19才以上観覧可'判定を受けた。

                   MBC審議評価部は23日<友人-私たちの伝説>を自らの審議して,放送等級を19才以上観覧可で決めた。
                   審議評価部関係者は"ドラマ局と協議して,等級を確定した。 <友人-私たちの伝説>は'19禁'を
                   表わしたまま放映される"と明らかにした。

                   <友人-私たちの伝説>は扇情的放送言語と性的表現,暴力の表現程度が高いという評価を受けた。
                   1,2回では"ゆっくり何度(か)だけ漬けてくれば良い" "主放歌が包丁いくつか加温私"等大使と
                   主人公同数(ヒョン・ビン)が刃物で相手組織員を殺害する場面,樽石(キム・ミンジュン)が血だらけになったまま
                   ルームサロンで酒を飲む場面などが指摘受けた。 この関係者は"19才以上観覧可判定を受けたが
                   自らの審議を通じて,過度に刺激的な場面は修正することになるだろう"と説明した。

                   <友人-私たちの伝説>は去る2001年開封された映画<友人>のドラマ バージョンだ。
                   <友人>が封切り当時'18才以上観覧可'判定を受けたことだしドラマ<友人-私たちの伝説>がどのように
                   表現程度を調節するのか関心を集めた。 また他のMBC審議評価部関係者は"19才以上観覧可だが,
                   地上波放送が許す水準の表現を抜け出さないだろう。 再放送の場合15才以上観覧可等級を
                   受けられるように暴力性を大幅緩和してくれることを製作陣に要請した"と明らかにした。

                   俳優ヒョン・ビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン超知恵などが主役を演じた<友人-私たちの伝説>は
                   27日午後10時40分初放送される。








                   えっとぉ 次は 続けるのが恥ずかしいような ウォンビン 昔 ありましたっけ


                   



                   ウォンビンヒョンビンウォンビンヒョンビン って これじゃ妄想幻想の世界だよね 表裏一体か
                   恋しい恋しいウォンビンヒョン いつでもどこでもヒョンの姿がちらつくんだ 解放してくれよ~~~
                   と言いながらも 待ち受けはきっちりウォンビンヒョン 恋するナムジャはつらいわね



                   24日午後6時、映画館「竜山CGV」で第8回ミジャンセン短編映画祭の開幕式が行われた。

c0095847_15342690.jpg

c0095847_154523.jpg




                   映画館借り切りファンと『マザー』観覧

c0095847_15414549.jpg
c0095847_1542180.jpg




                   どうしてこんなに若いの?嫉妬さえ感じるウォンビンの初々しさ かわいらしさでした

                   あーー今日 めちゃくちゃパソコンの調子が悪くて 突然シャットダウンして何度記事が消えたことか
                   疲れるんですよね 何度も何度もくりかえり同じ写真入れたり文章入れたりの作業
                   制限時間をはるかにオーバー 目が痛いよ~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-26 16:08 | ヒョンビン君

6月23日


c0095847_12304521.jpg


                  昨日はつらい午後を送りました 国外内ジフニのファンみんな驚いただろうと思います
                  かなり厳しい申し渡しです 無罪などと望んでいたわけではありませんが これほどとは
                  なんというか制裁 見せしめですか?持ち直した感もある韓国経済だけど まだまだ格差はひどいですよね
                  日本でも当てはまることですが そんな社会で韓流ドリームの申し子のような存在のジフニは
                  卑屈な目で見れば ぽっと出 楽して巨額を得る 地道じゃないくせに あんなの演技じゃない
                  西洋かぶれしてなにがミュージカルだ 等々 見られたはずです 
                  本当に彼こそ 韓国が日本が待っていた第2のペヨンジュンそのものでしたから
                  破竹の勢いを折ろうと願い 隙につけ込んでつぶす 妬み嫉みは成功した分だけ膨らんでいきます
                  ジフニのちょっとした甘さを全部チャラにして というファンはいないと思います
                  ただ もうちょっと温情があってもよかったのでは と ただただこのきつさに成功者への情け容赦のなさを
                  それも 日本でもてはやされた実績への軋轢や憤怒さえ感じてしまいました
                  飛翔 などというやぼったい言葉しか浮かんできませんが ジフニの気持ちなど汲み取ることも出来ない今
                  閉じ込められた心を解放し 早く素敵な姿が見たいだけ こんな足かせに負けないで きっと起死回生はなしえられる






                  画像付です

                  懲役6月チュ・ジフン麻薬波紋が残したことは?


                  麻薬投薬疑惑で不拘束起訴されたタレント兼俳優チュ・ジフン氏に対する最終宣告公判が少し前10時に開きました。
                  裁判所は懲役6月に執行猶予1年と社会奉仕120時間を宣告しましたが。 韓流スターで位置づけが
                  大きく上昇中だったチュ・ジフン氏の麻薬投薬波紋が残したことは何かスタジオに出ている
                  ペク・ヒョンジュ記者と話し合ってみます。

                  [質問]今日チュ・ジフン氏が法廷に出頭したんですけれど,どのように進行されましたか?

                  [返事]チュ・ジフン氏は昨年3月と4月同僚俳優ユン・ソルヒ氏(28・拘束起訴)とモデルのイェ・ヨンハク氏,
                  知人のチョ氏(29・不拘束起訴)等と共にエクスタシーを投薬してケタミンを吸入した疑惑を受けているんですが。
                  今日午前9時50分ほど,麻薬投薬疑惑で不拘束起訴されたタレント兼俳優チュ・ジフン氏が最終宣告公判に
                  出席するためにソウル中央地方にきました。 去る9日裁判所はチュ・ジフン氏に懲役1年,
                  追徴金44万ウォンを求刑したんですけれど今日裁判はこれに対する最終宣告公判でした。

                  単純服用であったため罰金刑に処されると多くの人々が予想をしましたが,10時20分頃裁判所は
                  懲役6ヶ月に執行猶予1年,社会奉仕120時間を宣告しました。 裁判が終わった後チュ・ジフン氏に
                  心境を聞きましたが、何の話もなく所属会社があらかじめ準備しておいた車に乗って裁判所を離れました。

                  [質問]チュ・ジフン氏は麻薬常習でなく単純服用だと知らされて,法的な処罰の部分に対して
                  罰金刑程度でならないだろうか予想をしたといいましたがもう少し具体的に話して下さるでしょうか?

                  [返事]チュ・ジフン氏は去る公判に参加して,検察の控訴事実に対して"皆認める"として善処を訴えたし,
                  また認定尋問で酒の席で酔っ払った状態で同僚モデルのイェ・ヨンハク氏の勧誘で麻薬を投薬したと
                  疑惑事実を認めました。 警察と検察でもチュ・ジフンが常習服用をしたことでなく周囲の勧誘による
                  単純服用の点を認めているんです。

                  過去事例を見れば自分の意志か他意かが処罰にあってとても重要な部分を占めます。
                  また麻薬常習法に対してはひとまずお金を払い麻薬を購入した人,そして持続的に麻薬を服用する人で見ています。
                  単純麻薬服用の場合はすでに麻薬服用をしてきた人の周辺人でそばにあとで1,2度することになった場合を
                  上げられます。 チュ・ジフンの弁護を受け持っているイ・ジェマン弁護士はインタビューを通じて,
                  単純服用者の以前処罰事例を尋ねた質問に裁判所の固有権限とか答えること困るという立場を
                  明らかにしましたが、懲役は免じると予想している雰囲気でした。

                  だが,すでに社会的にチュ・ジフンという名前三文字が麻薬投薬疑惑という部分と共に公開になって,社会的な情緒での
                  処罰は苛酷に受けているのは事実でした。 短期検事と国立科学捜査研究所でするチャンギ検事の毛髪テストで
                  全て陰性反応でしたにも拘らず、すべての事実を認めて懺悔したチュ・ジフンに対して警察でも異例的な場合に
                  受け入れたりもしました。 今日懲役6ヶ月に執行猶予1年が宣告されたんですけれどこれからチュ・ジフン氏側で
                  これに対してくやしいと控訴をするのかでなければ裁判所の決定を素直に従うのかも成り行きが注目される状況です。

                  [質問]日本ファンたちの署名運動なども目を引いたんですが?

                  [返事]日本が我が国よりはるかに開放的な国で知っているが,トップスター級の芸能人が社会的な物議を
                  かもした時は我が国よりさらに容赦の余地がなしで冷たく背を向ける情緒を持っています。 そのような面で見る時,
                  麻薬波紋を起こしたチュ・ジフンに対する日本ファンたちの救命のための署名運動は大きい意味を持つと
                  見ることができます。 チュ・ジフンの麻薬服用疑惑が知らされた去る4月所属会社にもその事実可否を尋ねたり
                  チュ・ジフンの安否を尋ねる日本ファンらの問い合わせ電話が殺到したといいますね,すべての誤りを認めて
                  自粛しているチュ・ジフンに対してファンたちは叱責を送るばかりであることでなく
                  良心的な行動を見て自発的に署名運動を展開したと見られます。

                  ファンたちの署名運動は今日最終宣告公判にも少なくない影響を及ぼしたようなのですが、チュ・ジフンに
                  懲役6ヶ月に執行猶予1年,社会奉仕120時間を宣告した裁判所は"罪質が決して軽くない。
                  しかしその後再犯歴もなく深く反省しているところ、1年2ヶ月前に投薬した後しない点を勘案して,
                  これと共に決めた"として"特に国内外多くのファンたちが善処を訴える嘆願書を送った"と説明しました。

                  [質問]チュ・ジフンはその間どのように過ごしたんですか?

                  [返事]麻薬波紋から計画されていた作品とファンミーティングが取り消しになるなど力に負えないつらい時間をすごし,
                  チュ・ジフン氏は日本ファンらの署名が入れられたサインブックを伝達されて懺悔と有り難みの涙を流して
                  大きい慰安を得たといいいます。 警察で調査を受けながらも恥ずかしい心だったと側近を通じて
                  明らかにしたりもしたチュ・ジフン氏は麻薬波紋後外部出入りを全くしなくて某所でちっ居して
                  反省の時間を送っていたし,裁判がある日だけ所属会社家族らと共に会って,法廷にきたといいます。

                  [質問]チュ・ジフンはどんな作品に出演したし,韓流スターとして占める比重はどうなのですか?

                  [返事]モデルで芸能界にデビューしたチュ・ジフンはドラマ'宮'を通じて,演技者として成功的な変身をしました。
                  '宮'は国内だけでなく日本など海外でも大きく人気を集めてチュ・ジフンを韓流スターとして発足させました。
                  以後ドラマ'魔王'と映画'西洋骨董菓子店アンチーク'そして今年初め'キッチン'という映画でますます
                  内面空白深い演技を披露して,ファン層をより一層厚くさせていました。 '宮'が日本で初めての放映をした時,
                  チュ・ジフン氏は主演俳優資格でプロモーションに行ったりもしました。 当時ファンたちに親切な姿で
                  深い印象を植え付けたチュ・ジフン氏は以後にもますます韓流スターとしての地位を固めてきました。

                  ちょっと前にファンたちが自発的に署名運動展開したと申し上げましたが。 このような場合は韓流スターとして
                  日本国内チュ・ジフンが固めておいた基盤と信頼が非常に硬いということを見せる一例ともできるでしょうね。
                  今年初め日本の有力調査機関で日本女性らを相手にアンケート調査を行ったがそこで1位を占めたのが
                  まさにチュ・ジフン氏だったといいます。 韓流関係者たちの間でもチュ・ジフンが恐ろしい勢いで
                  ペ・ヨンジュン,イ・ビョンホンの人気を跳び越えるという展望がおおっぴらに出てきたりもしたほどでした。

                  [質問]チュ・ジフンの他にオ・グァンロクなど麻薬波紋が生じているんですが,これから事件が拡大されるのか?

                  [返事]去る6月初めにすでにモデルイェ・ヨンハク氏とチュ・ジフン氏が投薬した麻薬を供給運んだユン氏から
                  供給されて,投薬したまた他の容疑者らが警察に拘束されたんです。 直ちにオ・グァンロク氏等中堅俳優と
                  大学教授、アンダーグラウンド グループのメンバーの歌手まで含まれた大麻草喫煙者などがぞろぞろ拘束
                  または不拘束になりました。 警察は引き続き大麻草とエクスタシーなど麻薬類に対する捜査を拡大して,
                  また他の犯罪が起きるのを遮断して検挙するという意志を見せています。
                  近い将来また再び麻薬捜査と関連した結果を聞くことにならないだろうか緊張しています。
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-24 13:50 | チュジフンくん

コピキュラ


                   コピプリはもう古いっ 今のトレンドは断然コピキュラよっ

                   昨日も湿気がひどかったけれど 熱いっ蒸すっ となんだか肉まんめいたようなことになってる今日
                   そんな時 一杯の清涼剤のようなドンウォンくんでcool down
                   夏という季節に反抗するかのような秋冬仕様 こんな反逆行為が許されるのはドンウォンくんだけです

c0095847_12233561.jpg


                   だ だれよーーーーーーーーーcool downなんてしないじゃないのーーーーーーーーーー
                   テンションも モーションも 上がりまくりじゃないのよーーーーーーーーー

                   とは言うものの よっく考えたら ドンウォンくん サーモグラフィで観察すれば ない ないわ~~火の気が
                   じゃなく 熱いところを示す暖色地帯←変換最初やばいことに が全くないわ~~~~~~
                   みんな寒色地帯なのよ~冷え冷えしてる~~~~低血圧をとおりこしすでに異形のものになっているんだわ~~


                   救急車で病院に運ばれたとします 医師「きゃあ 脈がない もう心肺停止じゃ」 ドンキュラ「生きてますけど」
                   医師「ええ?じゃ体温を測ります きゃあ 冷たいっ」 ドンキュラ「いつもこうなんですよ 寝床は冷蔵庫ってね」
                   医師「はあはあ 血液検査・・・・・ぎゃあっ透明だーーーーー」 ドンキュラ「リコピン摂ってるんですけどねえ」
                   医師「キミッわたしの愛人 じゃなくって研究させてくれないか」 ドンキュラ「医者っておんなじことしか言わないんだな」
                   医師「たのむっ金はいくらでも」 ドンキュラ「金金ってつまんない事を ボクが欲しいのは・・・・・」

                   シャーーーーーーー看護士「先生 カーテン開けますね なんか冷えちゃって」

                   医師「あ 消えた・・・・・・・・・・・・・・・」

                   この後 医師はドンキュラハンターとなり旅立ったという 「マイ cool ドンやあい~~~~」





                   WANTED
c0095847_12411160.jpg

                   あり?もう見つかっちゃった?





                   ‘美男’カン・ドンウォンが魔性の‘コピキュラ’に変身した

                   ドラキュラが血を渇望することと違いカン・ドンウォンが演技する‘コピキュラ’(コーヒー+ドラキュラ)は
                   コーヒーをむさぼる。 CFの中で暗い中世大邸宅を背景にした女性がカン・ドンウォンの魅力に取り付かれて,
                   武装解除されたまま横になっている。 その女性の胸にコーヒー一筋が流れてカン・ドンウォンが
                   強烈に凝視して近付く。 しかし日光が突然入ってきて‘コピキュラ’カン・ドンウォンが煙に変わって行く。
                   夢幻的なCF全体の雰囲気がくらっとするほどエロチックだ。

                   CFが公開された後数多くの女性ファンたちは“CFの中女モデルがとてもうらやましかった”
                   “カン・ドンウォンがドラキュラになって現れるならば抵抗できない”等の反応を見せた。






                   抵抗なんてするはずないじゃない むしろ待ち伏せ
                   来たらわたしのたくましい筋力を発揮し もちろん文字通り捕獲っ幽閉
                   みんなに見せて自慢したいーーーーーーーどうよっ この美獣ぶりはっ 
                   鑑賞に値するけど コレクターというものは 根がケチ 自分だけのONLY ONEとして 日々・・・・・・・・・・・

                   こほん まあ ってなことをして楽しむんですね~~~~






c0095847_13171584.jpg


                   それにしても ため息ばかりの美しさ ブログなんでしょうけど スタッフレポなのかしら  


                   http://blog.naver.com/october2075/130051476872

                   私たちはいつも新しさを追求する。
                   その新しさが創作に対する限りない滋養分になったり,が業を選んだという人生に対する限りない
                   後悔したりもする。
                   しかし時計針がカチカチ音がして次にに向かって,歩みを移すように,新しい試みは
                   オンエア(on-air)なる瞬間までずっと続く。

                   今回のフレンチカフェのTV-CFのテーマは‘のどの渇き’だ。
                   のどの渇き,誘惑に対するのどの渇き,中毒に対するのどの渇き,そののどの渇きの大相異の人である事も
                   あって,あるいは私たちが広告を出す製品でもある。
                   重要なのは二つのうちに一つでもかかればサンキュ!

                   悩んでいる製作陣にのどの渇きに対する太い綱を下ろしたことはまさにドラキュラ伯爵.
                   彼の悪魔的な内面に適切なエロチシズムを血と女に対するのどの渇きを描き出そうと思った。

                   事実,モデル カン・ドンウォンが持っている魅力を十分に発揮するならば,ハンサムでシャープで素敵な彼の
                   姿に女性らの母性を刺激できる同誠心も誘発して出すことができないだろうかと思う風もあった。

                   “天井は低く,遠く見える所,そちらがどこだが?”誰も分からないその空間を作るために家でもなくて,
                   外でもない4次元(?)空間を作った。

                   家のようで,野外であるような気もしてPPM過程ですでに図面で公開になったセットだったが,
                   作られたセットの規模と錯覚現象(?),そしてヤルタムンノルラウムそれ自体であった。
                   見積もりに対する驚きも忘れることはできない。



                   セットはその高さ調節が可能にさせた。
                   舞台装置をおろすほどその幽玄なことはより増したし,8頭身スタイルを持っているカン・ドンウォンの
                   シルエットとチョファドェオセロウンビジュアル(visual)を作り出した。



                   “カメラだけ突きつければ,絵だ”人々の感歎詞があちこち流れて出た。
                   男たちの時期混ざったまなざしを一人で流して送ったし,女性の方らは私心混ざった目で彼を眺めた。
                   モデル カン・ドンウォンに個人的には事実何の感情がなかった。
                   だが今回の撮影を進行して,彼の姿に本当に多くのことを学んだ。


                   撮影は長時間続いた。 一日撮影というが‘無パク2日’に次ぐ強行軍にかんしゃくと疲労に苦しめられた
                   のに終わるその瞬間まで進行に対する不満は全くしなかった。
                   お金の力か? 違う。 そうではない多くの人々を見た。


                   今回のCFの監督を引き受けて下さったファン・ポムソン監督様...
                   カン・ドンウォンの疲れるとは思わない演技に感心したとすれば,この方の消えるとは思わない
                   創作熱も十分に想像を超越する。
                   またこの方のディテールは誰も付いてくることができないだろう。
                   (もちろん個人的な考えだが)細心で繊細なタッチはTV-CFはもちろん切られていった多くのカットに埋めていた。

                   映画トゥワイルライッを見れば以前の悪魔的なヴァンパイアとは違って自身の女に対する愛と
                   罪悪感で葛藤する人間的な某襲衣ヴァンパイアを見られる。 事実,90年代初期コッポラ監督の映画で
                   同情心を誘発するヴァンパイアをお目見えしたのがほとんど始めならば,始め.
                   典型的な悪魔,ヴァンパイアよりは人間的な弱気さを持っている,それで人間の前に,自身の致命的な
                   恥部の前に葛藤するペムパイオガイジェは私たちにさらになじむように近づくかもしれないことだ。

                   今回のCFでヴァンパイアであることを最大限拒否するヴァンパイアを描いた。
                   目も真っ赤に変わらないで,凄じい歯も突然に育たない。
                   ただし,自身が持ちたい,あるいは飲みたいどんなもののために日光に露出することまで拒まない
                   人間的なヴァンパイアだ。
                   カン・ドンウォンはその役を100%消化させてくれるただひとりのモデルであったし,
                   その考えは今でも変わることがない。



                   撮影は翌日9時程度に終わった。
                   モデル カン・ドンウォンも,監督も,疲れて,疲れたがフィルムに含まれた素敵なカットらに慰労されて撮影会場を出た。








                   素敵なレポですね~~~引き込まれてしまいました
                   もちろん
                   ”カン・ドンウォンはその役を100%消化させてくれるただひとりのモデルであったし,
                   その考えは今でも変わることがない”
                   は グラカジロッカーのように激しく頭を上下させての同意事項です 誰が代わりにできる?
                   インソンくん?うーーーん いいんだけどね チョンミョンくん うーーん 彼は個人的にブラピ似だと
                   思っているので いいかなあ でも ちょっと違う



                   こんな噂が とうの昔に栄え いまは人の端にも上らず 静かにひっそりと暮らしているあの子たちの
                   所にも聞こえてきた



                   「ポーの村では 薔薇を食べますのじゃ」 白薔薇ちゃん 黒薔薇ちゃん どっちを食べる?
                   答 白薔薇ちゃんでしたーーーー違うだろっ


                   エドガー「なんかさあ 新種が生まれたんだってさ ほら ネットに出てる」
                   アラン「やだっ最大限拒否するヴァンパイアって 目も赤くなく犬歯もないって 当たり前じゃんね」
                   エドガー「そんなのあったら都会にいけないし なんたって耽美的じゃないよな」
                   アラン「そうそう 美しい選ばれし者だけがなれるのに おっくれてるぅ」
                   エドガー「どんな顔してるのかな 僕たちより美形?」
                   アラン「っなわけないじゃん きっとぶりぶり←?してるんだよ えっと 場所は遠いね 韓国だって」
                   エドガー「ボクが訪れたのは・・・・・・高句麗の朱蒙王のころ 仲間にしようとしたけど趣味が合わなくってね」
                   アラン「へーーー昔だねえ キーワード ”黒””美形””細い””寝そべる”」
                   エドガー「なに その”寝そべる”ってのは」
                   アラン「ばかだなあ 美形ってのはカウチ及びソファなどで寝そべってこそ美をいかんなく発揮できるんだよ」
                   エドガー「ははあ」
                   アラン「古今東西の美男につきものさ ”ワイン” えっ?ルネッサ~~ンスだって」←アホな上に古っ
                   エドガー「まだ検索できないの 朝になっちゃう って 僕たち進化系だから日差しもだいじょうV」←オヤジ臭っ
                   アラン「よしっでたっ」



                   ようこそ 「ビニキュラ」です 
                   すべてのキーワードをくりぬけ 「ビニキュラワールドへ」おこしやす
c0095847_1346087.jpg




                   なにかがちがっている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもこのビニ かわいいわ~~~~



                   エドガー「この人なの?確かにワインもって寝そべってるけど バスタブ・・・・・・・」
                   アラン「韓国じゃ ありがちらしいよ 待ってもうイッチョ」

c0095847_13491667.jpg


                   エドガー「きゃああーーーーーーーーーーーー」
                   アラン「「なにこれーーーーーーーーーーー」
                   エドガー「いくぞ韓国 いって教えを乞うんだっ」
                   アラン「そうだねっそして謝まらなきゃ」←なぜ
                   エドガー「コピキュラ?かわいいね 早く行って血を吸ってもらおう」
                   アラン「ねえねえ 血を吸ってもらったら大人になれる?こんなすらりとしたかっこいい兄さんになりたいよ」
                   エドガー「わからない そういえば僕たち子供だったっけね ああ 身長が欲しいーーー」
                   アラン「足が長くなりたーーーーーいっ」

                   と叫びながら ふたりはポーの村を後に 新貴種コピドンキュラのもとへ飛んでいったとさ
                   会えたかな?
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-23 14:51 | ドンウォン君

ありがたいわ~~~


                     今日インソンくんの会報誌 届きました

c0095847_18305892.jpg




                     そして 会員の方は 公式サイト わたしのブログのサイドバーにもリンクしてあります
                     いってみてください~~~~~~~~~

                     出来るかな と 危惧していたインソンくんへのお手紙 これでケンチャナッ!いけるかも~~~
                     「ハングルレターちょこっと講座」がアップされてますよ~~~~~
                     やる気満々だわっ いざっ 届けサラへーーーーーー



                     ちょっと笑えた インソンくんQ&A

                     Q 最近覚えた日本語は?
                     A ヨッパライ!←どきっ アタシのこと?いえ この叫びが想像できておかしい

                     Q 四季の中で一番好きな季節は?
                     A 秋・・・・・・・孤独だから・・・・・・・


                     ・・・・・・・・・・・さすがっ天才天然ですっ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-22 18:31 | インソンくん

かわいいーーーー


                 って形容詞しか知らないのかっ ミアネ~~~~だって「かわいい」んですもの~~~~

                 夕べお風呂をでたら なんとっトンバンが歌ってるじゃないですかーーーーーーぢぐじょうーーーー
                 悔しい思いをしてたら やっぱりアップされてました これ映像がメッチャきれいっ
                 たぶん すぐに削除されると思いますので お早めに~~~~~~~



                 


 
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-22 13:24 | 東方神起

コーヒー争い


                  イ・ボムス、高麗大大学院に合格

                  これ以前にも 中央大演劇映画学科 博士課程を終え 同大学芸術大学院で公演芸術額を専攻するなど
                  今まで演技と勉強を平行して来た んですってよ~~すごいーーーーそのまんまアンジュングン並の優秀さ
                  6月28日に大阪であるんですよね 詳細は画面をクリックしてくださいね

c0095847_142428.jpg


                  なんかねえ いま激しくはまっているので 行きたいなあ 会員になってからとか書いてあるし
                  どうしよう 低年齢化をブロックするあまり ここまで手を伸ばしていいものなんだろうか 「オンエアー」
                  観始めてるしで 加速は止まりませんっ もうひとり中年のお気に入りキムユンソクし
                  彼のファンミ あったからならず参ります~~~~どうしたんだわたし~~~~~





                  いつもの自分に戻りたいと思います 
                  って 年齢的にはイボムスしには申し訳ないほどアジュマなんですけどね

                  インソンくんオフィシャルサイトにスタッフ便りが上がっていて 今回のお休みは70日ぶりとのこと
                  なんか100日という区切りの記念←これって付き合った日からじゃないの?ミアネ~~~~
                  わたしそういうことまるでわからなくて 兵役経験者に入隊中なにがいちばんうれしかったか 貰ったもので
                  の答えが 手紙 だったんですって インソンくんに直接聞いたわけじゃないんですが きっと彼もそうだろう
                  励ましてあげましょう と 住所がのせてあったんです そうでなくても 来月7月28日はインソンセンイル
                  なんとかして手紙を書いて送るっと意気込んでいたところに追い風 頑張るじょ~~~~~
                  しかしどうやって書いたらいいんだ?翻訳機プリントじゃなく絶対手書きにしたいよ~~~~







                  3日ぐらい前の記事 ハデハデしいタイトルです

                  ウォンビン-カン・ドンウォン-ソ・ジソプ,‘美男コーヒー血みどろの戦い’

                  韓国では大変みたいですね ドンちゃんのは品切れだったりする?
                  前者2人はもう視聴済みで わかってますが 検索してみました ひょえ~~~なれないことって疲れます
                  ジソプしは知ってるけどわかんないし ビッグバンもユンサンヒョンも知らないからどれがCFなのか
                  迷いました 多分あっていると思いますが 違ってたらミアネ 
                  さて その血みどろとやら 観てみましょう~~~~

                  記事どおりに画像を載せました その結果 ほーーーーほっほっほっフレンチカフェのひとり勝ちだわっ





                  大韓民国女性らの眼球を浄化させる美男らがコーヒー戦争を広げている。
                  俳優ウォンビン,カン・ドンウォン,ソ・ジソプが相次いでコーヒー広告に進出したこと。


                  ウォンビンは俳優シン・ミナとともにM社のモデルで活動中. 最近ブラウン管に公開された広告では
                  コーヒーの味を説明してシン・ミナの額と唇にそっとキスする姿をお目見えした。
                  母性愛を刺激する特有のやわらかい微笑で女心を揺さぶっている。

                    






                  だからっその母性本能が刺激されている最中に ミ○しが中に割って 入ってうんと邪魔するのよっ
                  コーヒーの味なんか空に向かって 海に向って ひとりで説明すればいいのよっ←それでは変人扱いされないか?






                  ジソプしのは 最初の40秒で本CFは終わりです ペンじゃない方はボチっと止めてくださいね


                  コンユのバトンを受け継いで,ヒョンL社の広告モデルで活躍中であるソ・ジソプ.
                  ヨーロッパの通りを走る自動車中でコーヒーを飲んでほのかな微笑で貴族的なイメージを浮上させた。
                  特にオーケストラを指揮するマエストロのような姿を取って目を引く。

                    

                  貴族的なイメージ・・・・・・・・・・まあ いいんですが 
                  こちらは コンユくんの時から 建物をつかった映像が多いですね 夜も多いかな そこが大人か?
                  ジソプしはカメラのCFの方が断然いい感じだと思います





                  さあ次はドンウォンくん ウォンビン ジソプしとは 一味も二味も違うお味
                  ウォンビンが朝に飲むコーヒー ジソプしが夕食後に飲むコーヒーなら 
                  ドンウォンくんのはまさに夢の中で 飲むコーヒー
                  そのおいしさ その妖艶さに その危険さに うなされること請け合いです





                  ウォンビン,ソ・ジソプがやわらかいイメージをプレゼントしたとすれば,カン・ドンウォンはカリスマを吹き出した。
                  彼はN社コーヒー広告で女性を誘惑する強烈な魅力を強調した。
                  コーヒーに誘惑される暗いヴァンパイアのような雰囲気を演出した。
                  始終一貫お目見えしたあやふやな表情はその間維持してきた神秘なイメージそのままだ。

                   

 

                  これで悩殺されないヨジャとはチングになれませんし 口もききたくありません
                  これで憧れないナムジャなんかは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぼこぼこにしてやります

                  さてここからはわたし 未知の世界であります 







                  三人の美男と共にグループ ビッグバンとユン・サンヒョンやはりコーヒー戦争に合流した。
                  ビッグバンは新世代らに似合う若さと情熱を,
                  ユン・サンヒョンは恐怖物に似合った多様な表情演技でドラマ‘内助の女王’に続き大きい笑いを与えている。

                   


                   


                  東方神起はやんないのかな~~~
                  ユンサンヒョンくんは インソンくんのとちょっと似てる ナヨン先輩 怖いよ~~


                  こういうCF合戦にインソンくん不在はかなりさみしい いつだって参入してたから
                  いろんなマキシムありましたが わたしはこれがかなりお気に入り
                  だって とってもロードムービーぽくて とってもあやしいふたりにみえるんですもの~~~~
                  ほほほーーーーボーイミーツボーイってことなのかしら 旅は危険 恋に落ちるってね
                  ヒッチハイクしてこのふたり どこにお宿をとるのかしら 一緒のお部屋?これ 宮崎だったかで撮影
                  したんですよね 宮崎は違うバージョンだったかな


                  インソン「おい やっぱオンドルじゃないと寒いな」
                  相手「そうすっすね がたがたしますよ」
                  インソン「布団もういちまいかけようか」
                  相手「ヒョンっ!!そんなことよりっそっちへ入ってもいいっすよね!!!!」
                  インソン「人間オンドル?」
                  相手「ボク低体温体質でひょっとしたら冷たいかも」

                  それはいやだな・・・・・・・・・


                  きゃあーーーーそんなふうに思えてしかたがなかったCFなのよ~~~~~~
                  いい作品とは 余韻嘆息妄想力を常に観手に与えて終わるものなのよ~~←ばかにつける薬なし



                   
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-20 16:28 | ドンウォン君

どうしたんだーーーー


きゃ~~~今度のボムボム~~~春春~~~かわいいのよ~~


                   どういう風が吹いたのだろう ボムボム このドンウォンくんは このドンウォンくんはっ

                   とっても若返ってはいないか?

                   いえ 今も充分若いんですけどね 

c0095847_12383722.jpg
                 

                   吸血鬼に血を吸われると永遠の若さと美が得られるという 若ボンは永遠になってしまわれたのか

                   ドンパパ&社長 そしてドンウォンくん 怒涛のピンク攻めですね かわいいわ~~あっドンちゃんが です
                   あまりの不評さに巻き返し作戦に出たのかしら HPもこのドンウォンくんにしていただきたかったわ




                   カン・ドンウォン,焼酎と愛に陥る ←この愛 許した←なにさまだっ

                   俳優カン・ドンウォンが低度酒'春春'のCF広告で大衆を訪ねて行く。

                   カン・ドンウォンは去る12日ソウル市内のあるスタジオで進行された'春春'広告初めての撮影を終えた。

                   今回の広告撮影はカン・ドンウォンと'春春'の初めての出会いから愛に陥る瞬間を
                   '純粋,セルレイム,引きずられること'三つ感じで表現するコンセプトに進行された。

                   カン・ドンウォンは
                   '君を初めて眺めること,君を眺めること,君と会ってみること,
                   君と向かい合うこと,君を感じること,君に陥ってみること'
                   で設定された6種類コンテに合わせて,各場面ごとに多様な衣装と共に
                   美少年と同じ純粋さと男性らしいセクシーさを同時に演出した。

                   今回の撮影は12時間の間ベッド,テラス,バーのような多様な場所で進行された。
                   カン・ドンウォンは反復される撮影にもかかわらず,女性モデル劣らない感覚的で豊富な感性表現と
                   撮影監督との最上の呼吸をあわせた。

                   '春春'関係者は"カン・ドンウォンのモデル活動で釜山(プサン)大学街中心の'春春'の認知度が
                   より一層高まった"として"今回のCFを通じて,女性のための焼酎を標ぼうした'春春'が
                   カン・ドンウォンの多様な魅力と会って女性らの心をより一層刺激すると期待する"と伝えた。

                   一方'春春' CFは来る7月中旬から釜山(プサン)の劇場街を中心に放送される予定だ。




                   最初からこういうコンセプトでやりなさいっ やればできるんじゃん


                   釜山でのサイン会も予定されているようですね マネージャーさんの出現が気になるところです




                   タイトルが気に入りました~~~~ 



                   長髪チョンガーカン・ドンウォン,カットカムバック“美男相変わらず”

                   抜粋
                   春春CFは来る7月中旬から釜山(プサン)の劇場街を中心に放送される予定であり,
                   春春ブランドの間にCF撮影と関連したメーキング フィルムがアップデートされる予定だ。
                   このサイトには紙面広告撮影現場映像も確認可能だ。

                   カン・ドンウォンは今年夏春春発売を記念して,釜山(プサン)ファンサイン会を計画中にあって
                   最近映画‘戦友分’撮影を終わらせて新しい映画‘義兄弟’に出演するなど旺盛な活動をしている。







                   おなじカンドンウォンなのに 何かが違う 妄想「春春」広報室

                   どんどんどん 激しく叩かれる広報室のドア 「いるんでしょーー開けてくだいよ 逃げ回らないで」

                   記者「これだけ物議を醸し出しておいてだんまりはないんじゃないですか?」
                   広報「すみません・・・・」
                   記者「謝って済むことじゃないでしょう この写真 疑惑ですよ」

c0095847_147962.jpg


                   ヘアメイクさん スタイリストさん無しでの撮影決行 広報担当者「それでもいいじゃないですか」
                   記者「って あなた カンドンウォンの魅力をないがしろにして ファンは泣いてるんですよ 違うオッパだって」
                   広報「どっちも男前美青年長髪チョンガーカンドンウォンじゃないですか 違いますか」

                   この開き直りに

                   予期せぬブーイングの嵐 広報担当者「勘弁してくださいよう~~」

                   釜山では許されることが全国区では容赦のない批判を生んだ 「ど どこがいけないんだ・・・・・・・」
                   ネットって怖いわ~~~びびる広報担当者 その後全国区で「フレンチカフェ」幻惑商法←ばか 勃発
                   これこそが 正しいカンドンウォンの魅せ方といえよう という基本中の基本を抑えたフィルムが発端となり
                   大韓民国第2の都市のプライドをずたずたにした 「所詮は田舎ってことなのぉ?」

                   「釜山じゃうけたのに オレの責任ばっかっすか?部長もチェゴだって絶賛したじゃないですかぁ」
                   「うほほん なぁにをいっとるんだ 責任者はキミだぞ」←よくいる「逃れ」上司

                   しかし 幸か不幸か大鮮酒造の書き込みは きゃあきゃあの大騒ぎ 普段の100倍←炎上かっ
                   「知名度ビフォーアフターで 比べ物になんないね これでオレもソウル支社栄転ってか イヒヒ」

                   「無能者ーーーーアラスカ行きだっ」

                   こうしていつの世でもあるトカゲの尻尾きりで広報くんは虚しく左遷 後続の広報は切れ者抜擢
                   を中心に コンセプトから練り上げ カンドンウォン対策ばっちりをした満を持しての今回の再出発
                   となりましたとさ 解釈の尺度が違うと とんだ悲劇をもたらす というドン美の被害者 ってところかしらね
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-19 14:09 | ドンウォン君

わーー休暇中なんだ


                   チョ・インソン、入隊後初の休暇

c0095847_13295373.jpg


                   チョ・インソンが16日、入隊後初めて5泊6日の休暇を与えられた。

                   一時は訓練所で2度も医務隊に入院したチョ・インソンだが、果敢に軍生活を送っていた。

                   チョ・インソンは昨年11月、特別選考で空軍軍楽専門兵に合格。4月に数多くの韓国と日本のファンの
                   見送りの中で入隊した。彼は軍楽隊で25カ月間服務する。

                   STARNEWS/朝鮮日報日本語版




                   あと たったの685にちーーーー たったの たったのよね すぐだわっくすん

                   ファンクラブの会報誌 明日19日から順次配送なんですって どんな内容なのかドキドキ

                   インソンくん久しぶりの我が家がこんなにもいいものなのか←単身赴任のお父さんの気持ちかっ まあそうかな
                   厳しいアボジも クールで情の深そうなオンマも激似ドンセンもお犬様もお馬様もみんなでハグッ

                   「ただいま~~忠誠っ!」
                   「おおおーーーインソン(- -、) こんなに立派になって・・・・・」
                   「(><、) お前の好きなチョングックチャンの豆腐チゲをいっぱい作ってあるのよ~~」
                   「ヒョン!おかえりっ 犬たちは ほらっボクが面倒見てるよ」
                   「コマオ~~お馬くんは?」
                   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」←その後がわからないのよ~~~どうしてるのかしら~~~

                   想像するのも少し悲しい 元気そうな写真だけでもでないかなあ 野球ばっかなんだもん

                   それはそうと「空軍軍楽専門兵に合格」って 何を専門にしたのかしら 激しく知りたいっ



                   シネマートの恒例アンケート ちょっと前から始まってました コブタちゃんをクリックしてください

c0095847_13511788.jpg


                   日本での劇場公開を希望するタイトルを3つ選択

                   今回は沢山あるのね でもっなんたって押し捲らなけりゃいけないのはっ
                   「霜花店(サンファジョム)」 ですっ
                   DVDでやっとこ 何をしゃべっているのか判明しましたが スクリーンで観たいっ
                   でも わたしの予測←当たらねえ おーーーほほほ なにをおっしゃるうさぎさんっ このブログの後半に
                   前回予言めいたことの的中が判明するのよ~~~~~~~たいしたことではありません あしからず

                   そう エコ箸占い じゃらじゃらでは ちゃあんと ぶっちぎりで「霜花店(サンファジョム)」がトップ
                   ん?でも 「あいつの声」とかも 「ヘンゼルとグレーテル」あたりも強豪かな ってわたしの3つ
                   カミングアーーーウトッ でもね 他もあるの イボムスしにはまっている今「コ死:血の中間考査」も観たいし
                   ナムギルくんの「美人図」も すっごく観たいっ色っぽいんだもの

                   毎日おしますサンファジョム 24時間枠を開けて応募してくださいね~~~~いえ ごり押しはいたしません
                   がっ このブログを見ているということはすなわちインソンペンの兆しがある方 か ペンの方
                   インソンくんの舞台挨拶はないけれど チュジンモっしソンジヒョしユハ監督が来日してくれるかもしれません
                   こうなったらイムジュファンくんもシムジホくんも来るんだっ ってありえないかな








                   17日午後2時、リベラホテルでドラマ『友へ チング、俺たちの伝説』(MBC)の制作発表会が行われた

c0095847_14214282.jpg






                     



                     





                   すごい記者会見ですっ全員学生服 安上がりなんだけど インパクトありすぎ
                   ガクラン脱ぎ捨てて10年以上のミンジュンし 内心はどうなんだろうか はまってたりして

c0095847_14322513.jpg


                   なあんか かわいい 
                   写真がイヤってほど上がってて 制服マニア及びフェチにはたまらない会場です
                   かくいうわたしもなんだかそわそわ こんな妖しい行為が公然と行なわれるなんて・・・・・・・・
                   さて そんならわたしも制服に着替えて 参加することにしましょう




c0095847_14373338.jpg

                   制服姿で ハイキムチーーーなはずが ビニたんだけなぜかお色気目線 唇もうっふっふなことに
                   ドヨン君 スタイルいいですね~~顔小さっ 右端はイ・シオンさん 初めて知りました


c0095847_14405789.jpg

                   身長が足りなくて脱落か?ちゃんと4人で撮ってやってよ~~~~



c0095847_1442499.jpg

                   ああ~~~~ビニたん これで心の準備は出来たわ~~なにがって 髪型ですよ 
                   韓国ナムジャが1度は体験しなきゃならない軍隊モリスタイル 長髪愛用者にはまたとない打撃を与えるという
                   リーサルウエポンな丸刈り コンユくん はっきり言って面白すぎたし チソンくんは痛々しかった
                   チョンミョンくんは普段からそれ系←?なので想定内でしたし ジョンフンくんはかわいすぎた
                   もちろんインソンくんは なぜか時々襲ってくる「丸ガリータ」欲求に耐えられず かなり愛用←ばか
                   なので すんなりお馴染みなのでした

                   ビニたんは過去に見た記憶があるけれど ここまで本気は初めて チョワ これで衝撃の一枚
                   とならずに 入隊を受け入れられそうです ドヨンくんは入隊済みですしね





                   なにやら ボクを呼ぶ声がする オッパ~~
c0095847_14514456.jpg





                   こっちよ~~オッパ~~~~~~
c0095847_14523018.jpg





                   こっちだったらぁ~~いけずなオッパね ここよ~~~こっちこっち
c0095847_14533114.jpg

                   お水なんて飲んでないの 見てよ ここにいるんだから オッパァ~~~~






                   「おまえ もてるなあ さっきから呼んでるの彼女?紹介しろよな」
                   「違いますよぅ ヒョン 誰なんだろう こんなところで呼ぶなんて」
c0095847_14543153.jpg







                   オッパってば うふん
                   え?
c0095847_1541331.jpg



                   おっ?
c0095847_1505984.jpg






                   オッパ アタシよ あ・た・し




                   おおっ みたくないーーーー
c0095847_1512792.jpg



                   ヒョンビンは見てしまった 見てはいけない それはパンドラの箱 開いたら最後 そこは地獄

                   「オッパッ」

                   そこにいるのは もう数え切れないくらいの「一昔」を経てあらわれた化け物
                   学生服の魅力に勝てなくなった魑魅魍魎が この会場に魅かれ現われたるその姿 危ないっビニッ
                   オッパァ~~~オッパってばあ~~~
                   しきりにオッパ呼ばわりする化け物 擦り切れた制服を引きずり出し身につけた身の毛もよだつモンスター
                   くろねこが 先ほどから 身の程もわきまえず「オッパ」呼ばわりをしていたのである

                   いいじゃんね~~オッパ 制服を着れば誰でも13から18ぐらいになれるのよ~~~

                   都合のいい話である どうするビニっ 






                   三十六計逃げるにしかず 逃げますっ じゃあね~~~~~~ヤバヤバッ
c0095847_15111278.jpg





                   相変わらずばかですねえ ミアネ~~~~~
                   「チング」キャスティングが決まったのって去年の7月 映画並みに1年も製作しているなんてすごいわ~
                   アクションシーンでは

                   ”一生抱いて行かなければならない傷跡ができた。
                   腹の上で飛び降りて,油泥棒を襲う場面を撮って間違って落ちて,油の容器の角ばった部分を
                   右側向こう脛でかいて降りてきた。 肉がえぐられた。”

                   みんな怪我して 体を張ってますよね 日本の俳優はすぐスタント使うとか 違うなあ



                   ヒョンビン主演ドラマ『友へ チング』、日本に先行販売


                   本家本元「チング」のクァクキョンテク監督 「キムサムスン」のビニ 「チェオク」のキムミンジュン
                   「春のワルツ」のソドヨン まできたらこれは買いですよね~~~
                   でも イルボンの乙女代表としてはあんまりヤクザな物語は得意じゃないんですけどねえ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-06-18 16:23 | ヒョンビン君