<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

7月も終わり


                   なんか最近ヘンな気候ですね~ 体調管理には細心のほどを


                   ヒョンビン、私生活の公開に消極的

c0095847_14434891.jpg


                   そんなこともあったわ でも いいのよっビニたん わたしもあなたの私生活なんてあまり あまり・・・・
                   気にするかもっ といってもヨジャチングのことなんかは 知らない方がいい だって 知っちゃうと
                   徹底的に 嫌いますっ それがあなたの宿命なのよ 交際はナムジャとしてなさいっ

                   9月のイベント センイルファンミなんですが 一般発売にかけてます むなしい結果が予想されますが
                   前に 「シンミナ来日 ドラマの番宣」みたいな記事で 横浜パシフィコでヒョンビンと
                   などという不届きなものがありまして なっにぃーーーーーーーーイヤッシロッ 絶対行かない!!!
                   と 拒否反応起こしながら詳しく読んだら なあんだ 同日?違う時間に違うホールでのイベント
                   だったので 安心しました だって なにが悲しくて好きでもない女優とのツーショットを涙ぐみながら
                   見なけりゃならないのよ と 曲解して怒ってましたからね かなり本気で
                   なので 私生活で誰と付き合ってる なんてことになったら 芸能人のつらいところですね でもわたし
                   寛大な気持ちにはとてもなれませんっ チャンドンゴンしの相手になんて誰も怖くてなれないだろうね





                   ビニたん すっごく痩せちゃわない?

                   ’チング’ヒョン・ビン“ヒットないがさらに重要なことを得ましたよ”

c0095847_14215921.jpg
c0095847_142297.jpg


                   MBC週末企画ドラマ‘チング,私たちの伝説’で演技変身現ウィーンインタビューをするヒョン・ビンは
                   なぜか安らかに見えた。 MBC週末企画ドラマ‘チング,私たちの伝説’の低い視聴率に対する焦りは
                   見られなかった。 派手な青春スターの姿を投げ捨てた代わりにじわじわ俳優としての内面を満たしているようだった。

                   彼は“前作の‘彼らが生きる世の中’もそうで低い視聴率を何度も体験してみたことだし大丈夫だ”として
                   “視聴率よりは今回の作品を通じて,人々を得ることができたとのことが最も大きい収穫だった”と淡々と話した。

                   そのように見ればヒョン・ビンはトップスターという位置に比べて,視聴率獲得がそれほどなかった。
                   去る2005年ドラマ‘私の名前はキム・サムスン’でスターダムに上がった後‘雪の女王’
                   ‘彼らが生きる世の中’,そして現在の‘チング,私たちの伝説’までその人気は高くなかった。

                   “人生で険しい傾斜は私が考える時はなかったようだが多くの方々は‘私の名前はキム・サムスン’以後と
                   考えます。 その後ヒット作がなかったですから。 だが私はさらに重要なのを得ています。
                   いつかは商業的な作品もなって,多くの方々口にも上がっては下りるでしょう。”

                   実際にヒョン・ビンは毎作品ごとに新しい姿を引き出してスターでない俳優として着実に成長してきた。
                   今回の作品でも暗い生活を送る釜山の男同数を引き受けて,変身を試みた。
                   原作映画でチャン・ドンゴンがした役でせいぜい元手とし皆が引き止めたが意に介さなかった。

                   “単純にイメージを180度変えると選択した作品は違います。 習うことができるのが多いと思いましたよ。
                   実際に多いことらを習いましたし。 ソン・ヘギョ,その他友人はモニターをして
                   ‘ドラマがおもしろくて完成度もある’としながら低報告も‘素晴らしくよく出てきたようだ’で言ったんですよ。” (笑い)

                   それでもチャン・ドンゴンとの演技比較は避けられないことだった。 これに対してヒョン・ビンは
                   “主観的に自評しようとするなら映画の中同数はドンゴンが兄だけができる部分だったらドラマの中同数は
                   私だけができる部分”と話した。

                   ところでヒョン・ビンは俳優の歩みでもチャン・ドンゴンと似ていたようにした。
                   彼は“そういえば似ているようだ。 ドンゴンがヒョンド私の年の時‘チング’をとった。 私が好んで尊敬する兄”
                   と付け加えた。

                   そのような彼に今回のドラマは体力的にとりわけ大変な作品だった。
                   撮影中向こう脛に一生抱いて行かなければならない大きい傷跡も得た。 彼は“初めにはアクションが
                   おもしろかったが後日には大変だった”として
                   “特にリング上でするアクションは絶対またしなくなければならないで決心した”と話して笑った。

                   その上‘雪の女王’ ‘彼らが生きる世の中’ ‘チング,私たちの伝説’三作品を休息なしに続けてしながら
                   体力もすっかりなくなった。 これに当分作品を休んで,再充電をする計画だ。
                   そのような彼に現在の悩みを尋ねたところ次のような返事が帰ってきた。

                   “上手になっているのか分からないです。 20代時は他の見方をすれば多いことらができる年齢なのに
                   私的な部分らをたくさんあきらめたのではないですか。 腹がいっぱいである不平であることもあるが
                   私も人だから…. それでも私が幸せな奴というものも知っています。 したい仕事をするからです








                   自分の思うままの演技者を目指してください ヨジャチングさえいなければ←しつこい いついつまでも応援
                   し続けるわ なので ヨジャチングには←ばか 充分気をつけて生活してね

                   「チング」が終わったら充電期間に入るんですね そしてその後映画のお仕事などして はい入隊
                   なんてことになるのよね きっと 韓国は厳しいわ~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-31 15:17 | ヒョンビン君

オンエアー


                   きゃあ ジェジュン ユンホに続きチャミもドラマ出演 主演なのねーーーーーほっとくはずないと思った

c0095847_12251116.jpg


                   東方神起チャンミンもドラマ主役に抜てき

                   東方神起のチャンミン(マックス)がドラマの主役に抜てきされた。

                   チャンミンは、所属事務所SMエンターテインメントとドラマ制作会社サムファ・ネットワークスが
                   共同制作するドラマ『パラダイス牧場』の主人公にキャスティングされた。

                   同ドラマは済州島のロマンチックな牧場を舞台にしたラブストーリーだ。

                   東方神起のメンバーがドラマ主演を務めるのは、韓日合作ドラマプロジェクト「テレシネマ」の
                   『天国の郵便配達人』に出演したジェジュン(ヒーロー)、ドラマ『地面にヘディング』(MBC)に
                   キャスティングされたユンホ(ユノ)に続き、チャンミンが3人目となる。

                   特に、このドラマは韓国だけでなく、日本や東南アジア地域での放送も検討されている。
                   チャンミンのキャスティングで、アジアファンらの反響を呼ぶものと期待を集めている。

                   『パラダイス牧場』は8月末にクランクインする予定。脚本は『コーヒープリンス1号店』を手掛けた
                   チャン・ヒョンジュと、『太陽に向かって』のソ・ヒジョンが共同執筆する。







                   ’81年組大量入隊イケメン男優不足を補うべく の対策かしら トンバンのメンバーはみんな
                   個性的で華も色も筋肉もあるので 演技力はどうかはわからないけれど 期待できますっね

                   「天国の郵便配達人」は植物状態の患者役のジェジュンが幽体離脱して現実世界との関わりをもつ
                   という ジェジュンらしいこの世のものとは思われない役どころらしいですね
                   わたしの好みからいえばジェジュンは未来的雰囲気を持っているのでできればSFに出演して欲しい
                   だいたいそのまんまフィギュアですからね 

                   共演のハンヒョジュさん 好き嫌いの激しいわたしが好きだーーーと認める女優さん ポッポシーンも許せる?


c0095847_12505556.jpg




                   最初だけ ちょびっと「天国の郵便配達人」が観れます 

                    







                   これの予告なんですかね

                   テレシネマショーケイス&アジアソングフェスティバル SPECIAL W TOUR

c0095847_12581131.jpg






                   ここでインソンくんのコネタを
                   寅成君子で 「ボク 元気 心配ないよ~~」とのメッセージ いやん かわいいの

                   それと ファンクラブにはサイダス事務所からメッセージが
                   バースデーメッセージカードは無事軍隊のインソンくんのもとへ届いたそうです うれしい~~~~
                   ハングル下手でミアネヨーーーーーがんばって上手にならなきゃ

                   韓国の軍隊では手紙を慰問手紙としてとてもうれしいことなんだそうです インソンくんが「軍人」という身分で
                   読むことは意味が深い
                   なんて書かれてあって なんだかジーンときちゃいました
                   来年も入隊したままなんだと思うと 切ないです








                   先週 途中でぱったり観るのをお休みしていた「オンエアー」 再開して終わりまで辿り着きました

                   筋書き追いはしてませんが バレてますのでご注意を


                   イボムスし贔屓で観はじめたこのドラマ あっ韓国ではわたしお気に入りアジョシ2名
                   「亀走る」キムユンソクしと「キングコングを持ち上げるイボムスしの映画が興行的にいいようなのでうれしいです~

                   カメオが多かったことと パクヨンハしの5年ぶりカムバック作品だということで評判になったドラマ
                   これでヨンハちゃんが全く普通に見れるようになった喜ばしい作品でもあります わたしにとってね
                   ざっと見回したところ いわゆるイケメンがいない ヨンハちゃんはイケメン入りなのよね?
                   まあボムスしにラブコールを送っているのだから 範疇外作品としての視聴です

                   なかなか凝った演出で 慣れるまでは中弛みっぽくて なので 途中で見るのお休みしたんですけど
                   最終回まで行くと 違った見方もできてこれはけっこういいドラマだな と思いました
                   作家と監督がいれば 頻繁に使われるオチが「夢オチ」です 「オンエアー」は違う趣旨なのでしょうけれど
                   わたしの解釈ではやはり作家ソヨンウン@ソンユナ の夢オチだと思えてしまう 
                   女優オスンア@キムハヌル と所属事務所社長チャンギジュン@キムボムス のハリウッドへの飛ばし方など
                   かなり強引だし でも夢もある処理 17話ぐらいまでは現実的筆致だったのがこの後からどんどん非現実的
                   まあドラマなので当たり前の展開なのですが 違ってくるんです

                   初回から 女優と脚本作家のオンナのバトルが延延と続き 疲弊させられ4人同等の扱いなので
                   どろどろと 重くて どうなってるのよ との合間合間にカメオ出演が続々登場なので けっこう大変
                   それぞれの過去や 家族関係などの挟み方も慣れればいい感じです だけど なんとなくなんとなくなんですよ

                   入れ子式ドラマでのキムハヌル演じる知的障害者の役がうまいのか下手なのかも見所だし
                   ヨンハちゃんのすがりつくような子犬の目も慣れればかわいい ソンユナしの喚きたてるしゃべり方も
                   慣れるまでに時間がかかりすぎたけど 後半の押さえた演技で帳消しです 2008年のSBS最高女優賞を
                   受賞したのも 頷けます ボムスしは一貫してうまいです ボムス節炸裂 彼はチワワに似ている

                   そう思ったら どんどんチワワに あの大きな眼がチワワにしか見えてこなくて 憂愁を帯びたチワワの目
                   あっ どうでもいいことでした ミアネ

                   途中から また気も散漫になることがでてきて この先の視聴はほんとどうなるんだろうと自分でも
                   心配になりました その気がかりとは 



c0095847_13204294.jpg




                   おわかりですよね~~~~キムハヌルし着用のTシャツ


c0095847_1345650.jpg





                   これ以外に エイデン役のリッキーキムし これがまたイケテないんです がスタイルはいいので
                   最初気づいたのが このエイデン ジャケットの下に んんん???このロゴは どこかで
                   そう 最初の衝撃的登場のグレーにグリーンのChrisってシャツ あれを着てたんですよ
                   ドラマで盛んに言ってた スポンサーのグッズをドラマ内で使うPPLとかいう奴なのでしょうか
                   ここから気もそぞろ スリム体型しかこれの着用は許されないのよっ エイデンはまあよしっ
                   ハヌルっしも そのボーダーカーディガンはどうかと思うけど まあいいとして そのうちに もしかして
                   あのむっちむちのヨンハちゃんが パッツパツにクリスのTシャツ着だしたら あのシマウマのやつとか
                   インディアンのやつとかジャケットの下にムチパッツって着ちゃってたらーーーーーーーーそしてそして
                   あろうことか イボムスしみたいなアジョッシが 鍛えてるからだの持ち主だけど 背の低いボムスしが
                   クリスの着てたらーーーーーーーークリスのTシャツで筋肉を見せないでーーーーーーーーー

                   と 思うと ね?気合が入らなくなるでしょ?

                   安心したことには その後 エイデンがピンクのTシャツ2枚着ただけで 他のメンバーが着ることもなく
                   無事 終わりました はあ~~わたしってなにを期待して なにを観たんだろう マジばかです
[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-29 14:11 | 韓国ドラマ

センイルチュッカエ~~~


                    お誕生日おめでと~(*^▽^)/°・:*:・..*:・.

c0095847_12175360.jpg
c0095847_12181840.jpg

c0095847_15563724.jpg
c0095847_15565823.jpg
c0095847_15571443.jpg



                  そのわりに不機嫌そうなジェミンちゃんですが そう 2004年深夜の出来事に遭遇しなければ
                  いまのわたしは存在しません 自己というにはおこがましいですが われ思うゆえにわれあり
                  を 気づかせてくれた大恩人ともいえるチョンジェミン チョインソンくんとの出会い

                  そしてなんという輝ける1981年 ドンウォンくんが誕生し その半年後の今日 インソンくんが生まれた
                  ありがとう~~~~~~チュッカエ~~~~~~カムサハムニダ 1981年



                  軍隊での誕生日はどうなんだろ やっぱワカメスープとか出してくれるのかな 甘い見解?
                  インソンくんのことだから 同僚には 「ヒョン!チュッカエ~」ハグ なんてされたり
                  コンユくんからはテレパシーで 「オメデト インソナ お前もアラサーだな くすっ」 なんて届いてたり
                  とにもかくにも 元気で 怪我なんてしないで 息災に穏やかにそしてにこやかに1年を過ごしてください
                  と 遠くから祈ることしか出来ませんっ






c0095847_12502285.jpg


                           사랑해요~~~~~!!!!!
                           조인성씨~~~~!!!!!




                  ファンクラブからみんなのメッセージカードは届いたことでしょう わたしのハングルが判読できなくても
                  インソンくんーーーーーー気持ちだけは受け取ってねーーーーーーー勉強するわーーーー


                  事務所からの情報で どうやらインソンくん 司会のために週一回専門家の練習を受けているんですって
                  ほっとする情報です 歌もあれだけ上達したし これは期待充分ですね
                  その済州国際管楽祭 日程の変更があったんですよ どうなることやら







                  そうそう お詫びをm(_ _;)m

                  昨日15:45~16:45頃 ブログをご覧になった方 申し訳ありませんでしたーーーーーーーー
                  初めて辿り着いた方はもう二度とこのブログは見ないこととなったでしょう そして 読んでくださっている方は
                  「くろねこ・・・・ここまできてしまったか・・・」 と 哀れんでくれたかどうかは不明ですが
                  その時間帯 改行システムがエキサイトの方でトラブったようで 自分で見ても イカレテルゥ~~~
                  な 画面となっておりました べたーーーーっと だらだらと 文字が続く・・・・・・・その上内容が「せんぱ~い」だし
                  焦りましたよ 自分のPCがばかになったと思って 無事復旧してよかった~~ミアネ~~~









                  ドンヌナのお店情報が スタイリッシュな建物ですね~~店内も素敵です

c0095847_1314083.jpg
c0095847_132248.jpg
c0095847_132205.jpg
c0095847_1323555.jpg



                  詳しくは  外観   ソファ   チェア
                  照明   インテリア   セッティング



                  大いに行って見たいスポットであります それにしても風光明媚な立地だわ~~~
                  レポによれば 「スイカジュース」 なるものが美味しかったんですって わたしスイカ好きだけど
                  ジュースにして飲んだことはないなあ 








c0095847_13153022.jpg

                 「ぃらっしゃ~~~~~~~~~」

                 なんてことになったら どうします?????? おーーーーほほほほ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-28 14:12 | インソンくん

更新争い


せ~んぱ~~いっせ~んぱ~~いっせ~んぱ~~いっせ~んぱ~~いっせ~んぱ~~いっせん

                   なんなのっ# あの重い足どりと あのブスな声はっ

                   せ~んぱ~~いっ~~~~~~

                   なによっええ?あんたそのセーラー服 はみ出た醜い肉腹 ひょっとしてバイトで「響」やってんの?

                   どうもすいませんでした←許してやってください・・・・・・




                   ここは フレンチカフェ広報部ソウル及京畿道担当課 駆け込んできたのは部下B

                   「せんぱいっ」
                   「だからなんなのよっ暑苦しいったらないわ 報告は迅速正確短センテンス よっ」
                   「だけど大変なんすよ」
                   「大変なのはあなたのそのコスプレでしょうが 次の報告会でもそうならアタシにも考えがあるからね」
                   「いやだなあ 評判いいんすっけどね 癒し とかなんとか言っちゃって 先輩~って聞こえたら 後輩~」
                   「だまんなさいっ いいからさっさとつまんなさそうな報告しなさい」
                   「れこ ものほん しんしゃ いは~~~~~~」
                   「は?」
                   「ら~か~だ れこ~~~ いは~~~~」

                   先輩Aは疑問に思う この不況下 大企業たるこの会社にあいつが存在すること自体七不思議
                   縁故?ああ見えてトップ入社?アニャアニャありえん 実は御曹司・・・・なら少し考えてみる余地ありか
                   何の写真だ?ああ このばかに合わせていくわたしはなんという健気なオンナだ

c0095847_132612.jpg


                   「これ 知ってるわよ ねずみ男でしょ ゲゲゲの」
                   「うひゃ こりゃ勉強不足だなあ 先輩 これ知らなきゃもぐりっすよ」
                   「じゃなに?」
                   「えーじゃ レクチャーします 今 巷で問題勃発一触即発喧々諤々な話題の主 それが彼」←レクしてないじゃん
                   「んーーーーーぎょえーーーーーカンドンウォンってプリントされてるーーーーーうそーーーーーー」
                   「そうなんすよ ヌナも驚く大変身 賛否両論っすけどね かわいいorなさけない」
                   「そう思えばドンウォンくんだわ やっぱ何してもかわいいじゃないの でもこれ何の写真なの?」
                   「まったくぅ~先輩ッたら明日のことしか考えてないッすね?インソンセンイル」
                   「悪いッ?彼ももうそんな年なのよ・・・・・・・・・それはいいとして さっさと言いなさい」
                   「これは 続きもあるんすよ どじょ~~~」


c0095847_1312246.jpg
c0095847_13123717.jpg
c0095847_13131562.jpg
c0095847_13135177.jpg
c0095847_13143887.jpg


                 「きゃーーーーなんなのぉこのかわいいオンパレードわっ
                 「別名春の天使 略して『春天』っていうらしいんすよ ネットで評判をとってます あっそんなに食いつかないで」
                 「いままで迂闊だったわ どこのスポンサーなのよっ」
                 「地方で釜山だってことっすけど でも先輩 この 色 の違い わかりますよね」
                 「ええ 正気に戻ったわ うちは『堕天使』『吸血鬼』『頽廃』がウリですものね でもウチの会社の解釈のほうが」
                 「そう 正しいカンドンウォン ですよね ペンを・・」
                 「正統派ペンを狂喜乱舞させたんだから 次のバージョンをみんな望んでるし 売り上げも上々」
                 「そこに落とし穴があったんすよ カンドンウォンをコミカルにリズミカルにソフトにマイルドに練り上げたのが」
                 「これなのねえ あなどれないわ地方都市釜山」
                 「地域限定もじわじわのしてきている要因の一つっすよ 都会じゃ手に入らない簡単に堕とせないカンドンウォン」
                 「うーーん やられたっ これ かなりいいじゃない かわいいドンセン って感じで 早く酔い潰せそう ぐふふ」
                 「やらしいなあ もちろんうちの会社のコピキュラ波動は日本まで届いてるから社長会長株主もウハウハですけど」
                 「ふん そんなことより 撮影隊に加えて欲しいわ でも いいわねえ~春風ドンちゃん」
                 「そこで言われているんすけど 対抗意識丸出し 違うカンドンウォンをお見せしましょうって」
                 「ウチに?この大鮮酒造が?いいって言ったけど 所詮はこれ止まりじゃない 浅漬けドンウォン」
                 「でも破竹の勢いなんすよ 次から次へと繰り出される じゃない 更新されるHP ウチなんか出遅れ」
                 「でも ハイクオリティだわ スタッフから違うのよ 最高の監督に最高の照明撮影監督」
                 「でもぉ民衆の心ってわかんないじゃないすか 胃もたれする高級チョコより 森永エンゼルパイがいいとか」
                 「いやっよっ ドンちゃんはなんでもチェゴな人なのっ いいわ もうこんなのこうしてやるっ」
                 「せんぱーーーーーいっ」

                 こうして先輩はこの写真を次々と・・・・バッグにしまいこんだのである 家に帰って眺めよう

                 「出し惜しみしない「春春」に対し メイキングすら出し惜しむ「フレンチカフェ」の高飛車な態度に怒りの声が」
                 「なんですってぇーーーーー許さないわっ」
                 「そういっても これが現状ですからね 書き込みも毎日「早く出せ」「かっこつけてるんじゃねえよ」 とかばっかです」
                 「高邁な精神って言葉がわからないのかしらっ いいわ 会議に提案するわ」
                 「それにしても こんな 壁紙もだしちゃうんすから 太っ腹というか あっせんぱーーーーーいっ」

c0095847_1464893.jpg



                 「ぎゃーーー合わせドンちゃんーーーーチョワ~~~

                 「あ~あ 自社のコピキュラかなぐり捨てて そっちに走っちゃうんすねえ しょうがないなあ」




                 この夏いちばん騒がしい話題 春春VSフレンチカフェ さて 軍配はどちらに上がるのか
                 賢明なるドンペンとしては どちらもありだろっ となるところなんですがねえ この先輩は 処置なしです

                 ダウンロードは 春春HPをクリックして いろんなドンちゃんGETしちゃってくださいね~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-27 14:18 | ドンウォン君

見れましたか?


                    わ、若旦那さまーーーーーーーー


c0095847_13122871.jpg


                  どうしてこのような神話を創り出してしまうのでしょうーーーーーーー
                  昨日ダウンロードしたドンウォンくんのあれこれ フレンチカフェ 会社は南陽乳業という ちょっと
                  こういうセクシー系ではないような 健康的会社名ですが ドンウォンくんの魅力理解度の高さにおいては
                  国内でもトップでしょう 
                  HPも充実したことだし 出し惜しみせず はやくメイキングをだしなさいっ
 





                  ところで皆既日食 お昼にHNKで硫黄島と船からの中継テレビを見ましたが すごいんですね~~
                  やっぱり現地でそのものにひたされると全然違うんでしょうね 

                  この奇跡はドンウォンくんに捧げます つか 「朱蒙」みたいな想像をしてしまった

                  天空に黒点 その周囲に広がるコロナの白光が まるで目のよう じっと見下ろすその力の圧倒的なこと
                  古代から時として見下ろすこの目に 人心はひどく逸り怯え祈り許しを乞うたことでしょう
                  暗黒を支配する堕天使のようなドンウォンくんの姿がこんな事象にかぶってしまう
                  そんな荒唐無稽な喩えに違和感を感じさせないほどのドンウォンくんのノワールな震えるほどの魅力
                  オンマに捨てられた椅子←ばか にくつろいでいる姿は 幻惑的すぎて 

                  あーーーこういうことがホリックたる所以なのでしょうね 頭がどんうぉんどんうぉん~~~
                  なんですもの インソンくん不在を嘆いている暇を与えずに いけない魔力で絡み取られていくんだわ~~

                  わたしには 「日食ハンター」より「ドンウォンウォッチ」のほうが はるかに魅力的
                  お医者様でも治すことが不可能な不治の病 こんな病気になれてわたしは幸せ者です←しょうもない奴








c0095847_13395016.jpg


                  一応 撮ってみました 曇り空でしたが 欠けていくのはわかりましたよ

                  この前見たのはすごく昔 たしかソウルオリンピックの前後なんじゃなかったかと 記憶が薄いですが
                  家にいてテレビを見ていたら だんだん薄暗くなっていくんです あの時も12時ぐらいじゃなかったかな
                  日食だなんて知らなかったので曇ってきたのかな 晴れてたのに といぶかりつつも 晴れのち曇り
                  なんてことは日常茶飯でしょ そしたら 近所の犬たちが鳴き始めて 烏とかもぎゃーぎゃーいってる
                  曇りの明るさとは違う なんとも形容がつけられない 青い曇りとでもいいましょうか 灰色じゃないの
                  今回中継を見ていて 「アメリカの夜」という形容詞がぴったりなことに気づきました
                  「アメリカの夜」はご存知フランソワトリュフォーの作品でもありますが ハリウッド全盛のとき
                  夜のシーンを撮影する時 カメラのレンズにフィルターをかけ暗くする擬似夜景 やけにくっきり雲が浮かんでたり
                  と なんとも不思議な世界ですよね 西部劇とかに多く見られる あれを瞬時に思い出しました

                  で また タイムトリップしてソウルオリンピック前後の食に戻りますが そのなんともいえない
                  見慣れてる窓の外の風景が まるでのっぺりと平たくなっちゃったような感覚に目に映るんです
                  なんかおかしい 空を仰ぎ見れば なんと 欠けているではありませんか 太陽が 
                  なあんだ 日食か~~~~今では決してしてはいけない サングラス使用天体ショー見物を数分間
                  したという記憶があります 東京では他に月食←東京だけなわけがないだろっ もたまにありましたよね~
                  今回は この前回のときよりインパクトが感じられなかった 東京は70%欠 この前はもっと欠けたのかなあ

                  日食と月食 ドンウォンくんらしく ドンウォンくんにお似合いなのはどっちの神秘だろうか
[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-22 14:29 | ドンウォン君

フレンチカフェーーーーー


                   リニューアルオープンしていたんですね フレンチカフェHP

c0095847_13142378.jpg


                  古城に住まうこの世のすべての俗化するものから 隔絶した生を望む不思議な生き物
                  食べるでもなく 眠るのでもなく 話すこともなく 霊界と宇宙とスピリチュアルなシンパシーだけを受ける
                  誰もいない誰も欲しない 空気さえもがそのまま停滞する 歩くことにエネルギーも要しない
                  すべてのフィジカルから解放させたこの空間に 清浄さへあきらかな反抗をしようと試みるなにものかが
                  存在することが不思議でならない なぜ邪魔をする なぜ壊す 目的は なんなんだろう

                  そこはかとない幽かな物音が 古城に明らかなる存在としてそこにある 苛立ち 求め 悩ませるそのもの
                  そっとしておいてくれ 何も望まないものに何かを押し付けないでくれ 不浄なものなんか 欲しくはないのに

                  研ぎ澄まされた神経は過敏なほどそれを感じる どこに 後ろに 左右に 頭上に 階下に
                  感じたくないのに 無視してしまえ それを許さない 厭だ かまうな 存在するな

                  しかし その時はくる はっきりとした意思を持ってその陰に潜んでいる はかない音を立てて 忍び寄る
                  がまんができない 古城の美しい生き物は手をさしのべる 摑んでやる 投げ捨ててやる

                  手がさらに伸びる 手のひらに 眉間に 体中に それが感じられる これ以上の無礼は許さない

                  手が・・・・・・・・・・手のひらが・・・・・・・・・・・・・・・・近づく・・・・・・・・・・・・・


c0095847_1258113.jpg


                  ぎゃあああああーーーーーーーーーーーーーーーー




                  オンマ「だからあれほど言ったでしょっ カッコつけてるだけじゃ生きられないよってねっまったくもうっ」

                  ドン「オンマッオンマッオンマーーーーーそこそこそこーーーーーー早くーーーーーー」
                  オンマ「ったく ダメ息子ほどかわいいって言うけど くすっ こんなものなんで怖いかねえ~~」

                  オンマは履いてたスリッパを手にし 狙い定めて バシッビシッっと叩く叩く叩くーーーーーーー

                  ドン「オンマってすごい・・・・・・・・・・」
                  オンマ「ほらっ もう捨てたから いないよゴキブリ まあ この数百倍いるってことだけどね」
                  ドン「ええ?いやだよーーーーーーーー」
                  オンマ「だからいつも言ってるでしょ こんな廃墟に住んでるなんて気が知れないって なにがいいものかねえ」

                  こんなボロ屋・・・とオンマはブツブツ呟いて マツキヨの袋から取り出す

                  オンマ「ほらっ これがキンチョール 長もちがいいかよく飛ぶのがいいか お前が選びなさい」
                  ドン「どっちでもいいっ」
                  オンマ「そしてこれ コンバット いろんなところに置いておくからね ここと そこと ここにもだね」
                  ドン「オンマア・・・・・・・・・・」 古城は見る見る世俗化
                  オンマ「ミテクレだけじゃダメだってこと何度言えばいいのっこの崩壊寸前の窓には むしこな~~~ず~~」
                  みえないあみーーーど~~~~ と鼻歌を歌い始めた


                  こうして美の聖域 美の集大成の場所だった古城 人目には廃墟 には そこここに そぐわない
                  殺虫剤 殺ゴキブリ などの生活臭紛々たるものが置かれてしまったのでした
                  オンマは ドンウォンくんが大切にしている静謐な空間を 不潔な空間とみなし 怒り心頭 掃除開始

                  オンマ「なんだいなんだい こんな破れソファなんかでんと置いちゃって オンマは恥ずかしいよ」
                  ドン「あーーどうするんだよ~~~人気があるのに~~~」
                  オンマ「ふんっなにが「人気」だいっ あー-不潔だねえこの椅子 あんたのペンなんてどうせPPPPPなんだろ」
                  ドン「なんてことを・・・・・・・・」



                  美しい生き物を生んだ張本人は 美しいものとの認識がないのである ただの息子はただの息子
                  古いものより新しいもの 壊れたものなんか見向きもせず買い替えを強要する 普通のお母さん
                  それに 抗えないのも息子です 不要物とみなされたドングッズはどんどん廃棄され 哀れゴミ袋へと
                  露と消えるのでした 耽美より常識さ オンマはそう断言する



                  ミアネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

                  オンマのキャラが ドンウォンくんのイメージとかけ離れてて またまた ミアネヨーーーーーー






                  壁紙です いやーーーーーーーーんーーーーーーーーー
                  なんて なんて なんてっ

c0095847_13535655.jpg

c0095847_13554731.jpg


                  人間離れしてるのーーーーーーーーーーーー少女漫画の美青年そのものだわっ



                  壁紙 悩むんですよね~~~これにしちゃおうか インソンくんやめて←ばかばかばかーーーーーー
                  クリスクリスティの時は さすがに魅力に負けて ゴメンってドンウォンくんにしちゃったけど
                  これも 抗えない魅力がありすぎっ でも インソンくん・・・・・・・・・・・・・・・・替えちゃいましたっひどいっ



                  ほっほう~~~~~夏だというのに 古城の王子さまノワール仕立て な壁紙なのよ~~~~~チョワッ






                  おおおーーーーーーっ ドンキュラの寝床かっ 冷えっ冷え しかも増殖してるしーーー

                  これ メッチャ 欲しいですよねーーーーーーーーーーーーーーーーー

c0095847_14144126.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-21 14:18 | ドンウォン君

バリ出来×マジック


                   あ・・あついですね・・・というたびに暑さは増すんですが 言わずにはいられない

                   でも 朝の日差しを見ていると 日ごとに秋色へと変化しているんです 確実に
                   斜めになり 青い色になり 真夏というのは 夏至を境に 日照を減らしながらも暑さを増していく
                   ということなのでしょうか そう考えれば 最後のあがきのようでもあり なんだか応援したくなります
                   って うそうそうそーーーーーーーー暑いのニガテですーーーーーーーー


                   昨日はドンヌナのカフェでフレンチカフェを売りさばく←ちがうだろっ ギャルソン姿のドンウォンくんの妄想で
                   半日楽しませてもらったけど もろコーヒープリンス1号店の現実版ですよね これじゃ
                   なので 夜の部は 嗜好を変えてヴァンパイアバーとします ドンウォンくんの寝床はよっく冷やした
                   冷蔵庫なので 厨房からお出まし きゃあきゃあ騒ぐヨジャどもには目もくれず エスプレッソマシーンへ
                   まっしぐら 「オッパ~~~いやーーん うちらにもノマセテェ~~~」「アタシにハートかいてよ~~~」
                   などと うるさいわいっ年下のガキがっ←ドンウォン胸中ではありません アタシの嫉妬心です のであしからず

                   店内は押すな押すなの満員御礼 外にまでギャラリーは詰め寄っています 「ふう 騒がしいなあ~」
                   「あんたっ そんなこと言って 壁に耳ありよっ」とヌナがたしなめ←あたしもこういう環境に居たいなりたい~
                   「お客様は神様です なんだからね ああ~~この盛況ぶりだとローンは1年ぐらいで完済かも コマオ~」
                   ヌナほっくほく なんたって味方はカンドンウォン ウォンビンヌナの気持ちがよくわかったドンヌナなのでした

                   そういえばウォンビンヌナのオデンやでは よくウォンビンがお運びしたっていう神話があったわ
                   ウォンビンヒョンを敬愛してるんだから 真似してギャルソンしてほしいーーーーーー

                   「ななんだか 冷えない?ものすごく寒いんだけど」客O 「すいませんねえ うちのドンセンはなんたってあんた」
                   なぜ若いヌナが美川言葉に?「冷房の設定温度10度以下じゃないとタレパンダになっちゃうんですよお」
                   「ヌナヌナーーーーぎゃーーーー倒れるよーーーまだ11度っ早く早く8度にしてーーーーー」
                   「ね?ああやってパニックになるんですよ ペンならがまんできますよね~~」

                   しますっ つか エコに反するドンウォンくんの体調がわがまま王子っぽくて好きです←勝手にやってろっ


                   ミアネです 毎度 突然なんですが わたし時々忘れちゃうんだけど「花咲ける青少年」見てます
                   絵はあまり好きな部類じゃないけど なんか見ちゃうんですよね 樹 なつみっていうのもなつかしい






                   インソンくんとドンウォンくんのコラボは新作はあまりないのが残念ですけど けっこう観てます
                   皆さん上手で ツボの押さえどころがすごい というより 同じツボを持っているからペンだったりするんですよね
                   で その中でも傑作中の傑作だと思っているこの「조인성, 강동원 `다가와`」
                   発見してから ことあるたびに観てます 夫には この曲がかかっていると「また観てるの?」っていわれるほど
                   だって お気に入りなんですものーーーーーー
                   「バリ出来」×「マジック」はコラボの中でも多い組み合わせですが これを抜く作品にはまだ出会っていません
                   わたしがその作者になりたいけどそんなの無理に決まってるのか悲しい・・・・・・・

                   けだるげな曲 ノワールな映像 小津安二郎的視線(絶対絡み合わない) 車の疾走感 
                   憧れ 期待 絶望 禁断 焦燥 そして成就 最後のシーンなんか

                   「へっ スジョンなんかよりうれしいんだからねっ 勝った~~~~~」

                   なんて 毎回思うこのおばかさ あっ 「バリ出来」見てなきゃわからなかったわね~~~ミアネ~~~~


                   しかし 韓国において「マジック」と「バリ出来」の重要性をかくも如実にあらわしたこの一連の編集映像たち
                   社会現象というはこういうものなのでは なんて考えたりします
                   「オオカミの誘惑」でのキラースマイルくんが「マジック」で演じた解釈不明な魅力と ベタな演技しか出来ない
                   顔はいいけど映画はコケろインソンくんが 最初は丸々したほっぺを 次第に削りながらのめりこんだ
                   ジェミン アンハッピーで終わる切なさが どちらのペンの領域を超え感動を共有したのでしょう
                   どちらのイケメンも悲恋が似合う じゃ いっそのことこの二人で恋愛させちゃったら・・・・・・
                   ぎゃーーーって叫んじゃうぐらい「お・に・あ・い」だったわけで そこにはヨジャなど不在不似合い不要なの

                   次々に作られるインソン×ドンウォンものを量産した2007年あたりの 儒教の壁をあっさり破壊するパワーは
                   ベルリンの壁崩壊に匹敵するほどの衝撃的事件だったのかもしれません  


                   べた褒め 조인성, 강동원 `다가와` 視聴後あなたのハートにはなにが残りましたか

                   って なにものこらねーーーよっ と怒らないでくださいね~~~~~~わたしはこよなく愛しています

                   最初のCFは 左下 点滅AD SKIP をクリックしてスルーしてくださいね 





                        
[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-16 15:58 | インソン君 ドンウォン君

ツアー決定


                   チョ・インソン出演予定【済州国際管楽祭応援ツア-】募集決定!

                   というメールが届いていました オフィシャルサイトにも掲示されている
                   ファンクラブ会員限定 じゃないですよねえ どうなんだろ なんか 公式行事のお仕事をしている
                   インソンくんなんて 新鮮ですよね どんな姿での登場なんだろう 気になるわあ もしかして


c0095847_12562466.jpg


                   こんなかっこなわけないだろっ これじゃ飲み会のばか幹事だよっいえ ウンソビの姿でもあります・・ 

                   ツアーの日程は8月16日出発(3泊4日)もしくは8月17日出発(2泊3日)の予定

                   とあるので 以前検索した


                   19日-公演76 20:50-21:35 韓国空軍軍楽隊 海浜公演場
                   20日-公演81 15:00-15:45 韓国空軍軍楽隊 文芸会館大劇場
                   20日-公演86 20:00-21:00 韓国空軍軍楽隊 チョンジヨン野外公演場


                   で 噂と期待では2~3回 司会をするというから全部見れるのかな お席も確保されてるというし
                   定員が何人か詳しくは後日発表のようですが 行きたい~~~~~
                   演技者チョインソンじゃない バラエティ出演のチョインソンじゃない ファンミでのチョインソンじゃない
                   まったくオフィシャルなパブリックなソシアルなお仕事をこなす姿が 見たい心に火をつける~~~
                   消してもらおうじゃないですかっえっインソンくんよっ

                   となにを凄んでいるのかわかりませんが わたしのハートの炎が今日のフェーン現象を生んだのかしら?
                   って 勘違いするぐらい暑いですね








                   韓国に新名所?「長幼徳政公園近くの」って翻訳されるんですが ソウルなのかなあ 

                   コーヒー専門店 Cafe g  のgはGANG家のG? レポはこちら

c0095847_1331223.jpg


                   レポには週末訪れたら ドンちゃん両親がいたとか あの「ボムボム」HPにのってた

c0095847_13494935.jpg


                   向って左側のピンクタイの方ですよね あ?逆だったかな あまり似ていませんよね
                   ドンオンマってどんな方なんだろう 母親に似るって言うから・・・・・・・・・・・・・・・美女じゃないですか
                   ドンウォンペンだというと よくしてくれる とかも書いてありましたが いちばんの「よいこと」とは
                   ドンウォンくんがいてくれることーーーーーカフェに座っていてそのまま画幅となっててもよし
                   でもっでもでもーーーーありえないことだけど そんなこと絶対あるわけないけど ヌナがさせないだろうけど

                   ギャルソン姿でいて欲しいーーーーーーー


                   あの美形度であの背の高さでギャルソン姿 うひひ あまりの妄想でよだれが出そうです


                   インテリアにも相当こだわりがあるようですね そういえばドンウォンくん インテリアの勉強してましたよね
                   奥が深いって
                   もしかしたらドンウォンくんプロデュースな空間もあったりして
                   インテリアへの情熱は ヌナ開店の準備も関係していたのかも知れませんね フレンチカフェCM
                   出演も と 果てなくスパイラルさせてしまうのでした







                   ‘戦友分’と‘義兄弟’,カン・ドンウォン復帰作置いて神経戦

c0095847_14361262.jpg

                   なぜ こんな古いドンウォンくんを ですって?答は簡単 この衣装が大好きなんです~ことにスカーフなんて

c0095847_14532753.jpg

                   インソンくんとお揃い というか 共有というか 使いまわしているというか やっぱりデキてるというか←あほう




                   ‘美男’カン・ドンウォンを置いて忠武路(チュンムロ)最高投資・配給会社が神経戦を行っている。

                   カン・ドンウォンが主役を演じた映画二編がわずか一ヶ月で開封される展望なので目を引いている。
                   カン・ドンウォンが1年超えて撮影したSFファンタジー物‘戦友分’が早目に12月封切りを釘を刺した状態で
                   先月撮影を始めた‘義兄弟’が11月封切りを目標にするという噂が広がっている。
                   これによって去る2007年イ・ミョンセ監督の‘M’以後カン・ドンウォンの2年ぶりの復帰作が
                   どんな作品になるのか関心が集中している。

                   何と製作費140億ウォンが入った‘戦友分’という忠武路(チュンムロ)の一番上の兄CJが投資配給を
                   引き受けたブロックバスターもの. ‘タチャ’のチェ・ドンフン監督が演出を引き受けてキム・ユンソク・
                   イム・スジョン・ユ・ヘジンなど超豪華キャスティングを自慢する。

                   これに対抗する‘義兄弟’は最近'亀走る'で不振から抜け出したショーボックスをまた頂上に
                   引き上げてやる作品で期待を集めている。 昨年‘映画は映画だ’で注目された新鋭チャンフン監督が
                   メガホンを握ってソン・ガンホがカン・ドンウォンと呼吸を合わせる。 ‘戦友分’より一ヶ月先立って
                   封切りして‘カン・ドンウォン効果’を先行獲得する計画といううわさが忠武路に広まっているように回っている。

                   ‘戦友分’の製作会社関係者は“うわさは聞いたがまだ確定したのではないので何という言葉がない”
                   として“たとえ先に開封されるとしても作品ジャンルが違って他のトップ俳優らも出演するので
                   特別に心配しない”と明らかにした。
                   製作会社側は‘戦友分’の次期作が開封されても2ヶ月程度余裕を置くのを俳優と合意したと話した。

                   これに対して‘義兄弟’側は“色々な安易議論されているけれどまだ撮影中なので
                   開封日に対しては何も決定されなかった”として言葉を慎んだ。









                   思惑はさまざまってことね 確かに「義兄弟」はまだ撮影始まったばかりだし 予定通りゴールするのか
                   未定ですものね 監督が違う構想突然インスパイアしたり 出演者の健康状態や怪我とかの
                   アクシデントだってある

                   ペンの真理としては 早くドンウォンくんの「ウチ」に会いたいけど なんだかこの封切り予定って
                   おいしいじゃないですか~~~舞台挨拶とかはまあ置いといて ドンウォン主演作品2本立てが叶う
                   んですもの 豪華すぎて視聴後はふらついちゃいそう~~~~~

                   スケコマシ←死語 なドンウォンくんと 影のある 妻は遠いところにいる妻帯者ドンウォンくん
                   食べきれないほどだわーーーーーーーーーー

                   と ここでなんだか嫌な予感が いいことの後には必ずやって来る「最悪な」こと
                   インソンくんが あんな映画を置土産にして さっさと入隊 ドンウォンくんも予定されているんだから
                   舞台挨拶2本分こなして 興行成績5000万人突破 前評判だけのカンドンウォン払拭 すごいーーーー
                   なんて結果や 賛辞を蹴飛ばして 行っちゃいそーーーーーーで こわいーーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-15 14:56 | インソン君 ドンウォン君

軍隊生活


                   どこまで優秀なんだろう

                   兵長チョン・ジョンミョンが近況報告 朝鮮日報

c0095847_1230262.jpg


                   軍服務中のチョン・ジョンミョンがファンカフェを通じて、近況を伝えた。

                   10日、チョン・ジョンミョンは自身のファンカフェにメッセージを掲載。
                   「僕がいつの間にか兵長になり、中隊の最古参になった。振り返ってみると、時間が経つのが本当に早いようだ」
                   と語り始めた。

                   「あと残り4カ月になった。休暇をもらった時、知人たちが僕を見て、あと何ヶ月残っているのか聞くので、
                   4、5カ月だと答えたら、もうすぐだねと言っていた」と綴った。

                   続けて「でも僕には、まだ長く感じる。1日も早く時間が過ぎて、いい作品で皆さんの前に姿を見せたい」
                   と正直な心境を伝えた。

                   そして「僕のエネルギーをたっぷり集めて、除隊したら、ファンの皆さんに素敵な姿で
                   あいさつする日を指折り数えて待っている」とし、
                   「ファンの皆さんも僕のことを首を長くして待っていると思いますが、もう少し待ってください。すぐ行きます」
                   とコメントした。

                   チョン・ジョンミョンは、陸軍第30師団の新兵教育隊で「助教」(教官のアシスタントをする兵士)として服務中。
                   芸能人としては初めて服務中特級戦闘要員に選抜され、特別休暇を与えられるなど、
                   模範的な軍生活を送り、話題になった。









                   うーーん 余裕さえ感じられる発言です どんなに素敵になってあらわれるのか その日が待ち遠しい
                   こんな模範兵のチョンミョンくんでも やっぱりトイレでチョコパイ落として泣いたりしたんだろうか
                   ビョンヒヌナの気持ちになって わたしも会える日を指折り数えて待ってるよ




                   こちらも待ってるにはかなり遠いところにおわしますが 済州国際管楽祭HP

                   19日-公演76 20:50-21:35 韓国空軍軍楽隊 海浜公演場
                   20日-公演81 15:00-15:45 韓国空軍軍楽隊 文芸会館大劇場
                   20日-公演86 20:00-21:00 韓国空軍軍楽隊 チョンジヨン野外公演場


                   どれか それとも全部?の司会でデビューするのかしら
                   なんとまあ大それたことを と 思ってはいけないのでしょね もう あのインソンくんとは違うのだから
                   がんばれーーーーーーーーー







                   ヒョンビンのファンミ開催ですっかり舞い上がっているわたしです 今のところチケット争奪戦は
                   考えない考えない・・・・・嵐の前の静けさということで

                   話は全然韓流じゃないのですが 通学通勤での思い出
                   わたしあまりひどいラッシュの経験がないんです そういう状態にあったのは 井の頭線最終電車ぐらいかな
                   あれはひどい そのことじゃないんです バスが暴走って経験から




                   大学の帰り そのころ永福町に住んでいて 帰りに中野に寄った時にはバス一本で帰れるので
                   よく利用しました 夕方普段どおりに中野坂上に差し掛かり大きく右折 そのときいきなりバスの運転手が
                   すっごいクラクション鳴らしながら 「おりゃーーーなにやってんだーーーーてめえーーーー」
                   と およそ職業運転者らしからぬ罵声を吐いているのです ことの次第がわからないわたしたち乗客5人
                   クラクションはまだまだ響き渡ってます 右折なんかすごいスピードで遠心力がかかる
                   二車線の右折のとなりにはタクシーがいて こちらもがあがあ叫んでる トラブル勃発

                   恐怖の始まりです 終点まで4つぐらいバス停があるんですが バスはバスと思えないスピードで走ってる
                   ピンポンピンポンーーーーと乗客の一人おばさんが停車ボタンを押してます けど 停まる気配なし
                   「あのーー停めてくださいーーーー松の木住宅前で下ろしてくださいーーーーー」
                   おばさんはあまりのスピードで席から歩けず 座ったままで叫びます 「おろしてーーーー」 運転手無視
                   次の停留所前でおじさんが叫びます 「おいっこんなことやって無事ですむと思ってるのか 下ろせっ」
                   運転手当然無視 「おいこらっ」 「うるせえっ黙ってろっ」 おじさんたじたじ
                   彼は本当に運転手なんでしょうか 乗客はスピードによろけながら運転席まで詰め寄ります
                   「おろしてぇぇーーーー」「とおりすぎちゃったじゃないのよぉぉーーーーー」「なんなのぉぉぉ~~~」
                   バスは阿鼻叫喚車と化しています 道路がこれまたスピードの出しやすい一直線なんです
                   下ろせ 止めろの怒号嘆願泣き落としが車内に虚しく響き渡ります わたし?降りるの終点ですから座して待つべし
                   さて 憂慮すべきは一点のみ 最終コーナー 急カーブ このままのスピードだと立ってちゃ危ないんだけどなあ

                   今のように携帯電話などない時代 できることといえば怒鳴ることとお願いすることのみです

                   きゃーーーーーーー そう スピードそのままにカーブに入ったのです ボーリングのピンのように
                   弾き飛ばされる乗客 信じられない?くろねこの戯言だろう?いえ 真実です ノンフィクションであります

                   乗客はあまりの暴力的行為に茫然自失となり つかまれるところをしっかり握り うつろな目を這わせています

                   ぎゃーーーーーーー そう 今度は急ブレーキです 地獄行きの車が車庫にやっと着いたのです

                   それからは 営業所へなだれ込み 批難ごうごう 
                   わたしは そのまま帰ってしまいましたけど まあ予測は出来ますよね その後は
                   若いということは 何でも面白く思いがちです 次の日アトリエで得意満面で話すわたしがいました
                   このころから しょうもない奴だったんですねえ





                   通勤電車編

                   ずっと同じ京王線という電車を使っているんですが ある朝のこと 普通に乗り普通に立って本を広げ
                   読んでいると 車内アナウンスがなんか変なんです (駅名「千歳烏山」を念頭に)

                   「つぅ つぎぃ つぅ つぎぃ わっわっわっわっ (しばし間をおく) ちとぉちとぉ ちとちと せぇせせぇ ちとせ
                   からっ からっからすっ やまやまやまっ ちとっせからすやまやまやまやまーーー」

                   まるでクラブの逆回転DJみたいな節回しなんです わたし東京の人は平常心を乱さないものだと
                   このとき改めて感じましたよ 反応してるの 少数なんです 音楽聴いてる人は除いて
                   おじさんなんか新聞から顔上げませんもんね わたしは噴出しそうなのに 男子高校生は「なんだ?あれ」
                   なんて友達と笑ってましたが 

                   これも 予測できますね~~次の駅へのアナウンスは普通に 「ろかこおえん~~つぎは ろかこおえん~」
                   でした 彼は始末書書かせられたか 自ら辞めたくってDJになったのか どちらにしろ明るくはなさそう




                   いまどき 電車で化粧 なんて珍しくもないですよね 時々関心はするけど だって あんな状態なのに
                   アイラインが引けて マスカラの何重塗りができるんですよ すごいテクです
                   京王線は早い時期に朝夕夜の「女性専用車両」が設けられたんですが 先頭車両なのと
                   一度のったんですが 男がいないとこれまで節操をなくすかっ って女子校時代に経験済みですが
                   なんたって 入った瞬間いい匂いがして ぼお~~~となる なんてのは男の可哀想な妄想ですっ
                   現実には 食物と香水とヘアケアの香りとが入り混じり 気持ち悪いんですっ
                   やり放題ですからね パンは食うわおにぎりは食うわ そっちでは携帯巻きゴテでくるりんしてるし
                   無礼講です いいですけどね べつに でもわたしは朝は2度と乗りませんでした 夜は時々乗ったけど

                   なんにしても「慣れ」というものはあります でも こればかりはっ なことが




                   電車編2 食ってもいいけど・・・・・・・

                   これまた日常的な京王線の朝の風景 笹塚で乗り換え電車は地下へと入っていきます
                   わたしのいつもの立ち位置 ドアの横 乗降が続きます 新宿三丁目で乗り込んだオンナがいたとします
                   結構な混み具合 これまたいつものように本を読んでいると なんかにおう・・・・・・
                   ふと顔を上げると オンナがビニールにいっぱい詰め込んだ サラダ だとおぼしきものを
                   割り箸でせっせと食べてるんですーーーーーーいくらクールな東京人も さーーーーっと引いていきます
                   すごい近いから観察してると レタスきゅうりトレビスの合間合間にパイン パン キウイなどもあるもはや残飯
                   メイクもしてあるし着てるものも普通 ヴィトンのバッグもってて その片手に大ビニールinサラダ
                   臆面もなく食べまくってます 車内なんか青臭い臭い充満ですよっ それを意に介せずバクバク
                   いやーーーいろんな人がいるものだと なんか楽しくなっちゃいました 非常識ってなんだろう




                   電車編3

                   これは かなりこわい体験です
                   たまに使った埼京線 池袋を出ると新宿まで停まりません 今ぐらいの季節でしたか
                   先頭車両に乗って これまた普通に電車に揺られていると 突然の女性の叫び声が
                   と 同時に ざーーーーーっと人々が片方の出口方向へ移動 というより 引き潮の如く引いているのです
                   半円を描き空白が それを取り巻く怯え顔 7人がけのイスに長々と横たわり 手には 柳刃包丁が
                   逃げるわけです 当然こんなわたしでも逃げました ものすごい恐怖でしたよ
                   新宿に着くのが永遠かと思われました このときもまだ携帯のない時代 駅に着いたらわれ先にと
                   逃げる人々が転んじゃってました 駅員と警官に取り巻かれたやくざ風のみなりの男は
                   その後どうなったのか なぜ 刃物をちらつかせたのか 心は読めません




                   電車編4

                   さあ~~疲れてきましたね~~~退勤電車での出来事 帰りも空いているので必ず座れます
                   で 必ず寝る これが気持ちいいんですよね~~途中八幡山駅で通過待ちをしていると 時間が時間です
                   空いている車内でも7時前ですので座席はうまります しーーんと静まり返ったところで
                   グーーーグルキューーとおなかの虫が鳴いたりするのが恥ずかしい お願い 聞かなかったことにしてぇーーーー

                   と 起きているときは思うのですが 時に爆睡しているときもあります 何度降りすごしたことか
                   同僚と職場の近所の八百屋で甘栗を大袋特売していたので買い 半分に分けました
                   同僚がビニールの袋にいれ わたしはそのまま紙袋 爆睡しました この時も 気がついたら降りる駅
                   はっ まだ 間にあうっ 急ごう と 頭で考えての行動ではありません こういうときは 反射神経です
                   見慣れたホームにもう着いちゃってる きゃあ~~と 立ち上がった瞬間

                   甘栗袋落ちーー口閉めゆるかったーーーあまぐり ざーーころころころーーーーーーーーー散乱

                   あなたならこういう場合どうしますか 四方八方に散った無数の甘栗 乗客の失笑の中・・・

                   しゃがんでいる男子高校生たちの足元へも転がっています 「おっ甘栗 やりぃ~~」

                   今どきでも 拾い食いすることがあるのか 4人の男子は転がってきた甘栗を割って食べ始めたんですっ
                   思わぬ展開ーーーーー

                   「食べてぇぇぇ~~~~~~~」

                   と叫んだわたしの後ろでドアは閉まりました あまぐり~~ トラウマ~~~~ららら~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-13 14:51 | チョンジョンミョンくん

ビニたん ファンミ決定


                   きゃーーーーーーーー発見するの遅いってばっ

                   ヒョンビンが9月に日本でファンミーティング開催

c0095847_14231819.jpg


                   『チング~愛と友情の絆~』でタフなドンス役を好演中のヒョンビンが、

                   9月25日午後7時、パシフィコ横浜国立大ホールにて
                   「HYUN-BIN FAN MEETING in Japan 2009」

                   を開催することが決まった。


                   ヒョンビンが日本でファンミーティングを開くのは2007年10月の
                   「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event 」以来2年ぶり。
                   しかも9月25日は自身の誕生日とあって、ファンにとってもヒョンビンにとっても意味深いイベントとなりそうだ。


                   かわいい少年の面影を残す優しい青年から線の太いタフな男まで、さまざまな役に取り組むことで、
                   俳優としての進化を見せてきたヒョンビン。今回のファンミは、これまでの作品の撮影秘話やさまざまな
                   エピソードの披露に加え、素顔のヒョンビンの新しい魅力を発見できるイベントとなるという。


                   チケットは
                   今月24日から28日までファンクラブ先行販売され、
                   8月22日から一般発売となる。ただし、
                   先行販売で予定席数が完売した場合は、
                   一般発売はされない ←(当たり前じゃん)
                   とのことだ。




                   ぬぅわぁぁぁぁにぃぃぃぃ
                   なんちゅう脅しをかけてくるものでしょうかっ 見たい?じゃ 入会しなきゃダメでしょうねえ
                   と 言っているようなものですっ でも ここ5000人収容なんだよね~~



                   と ここで蘇る金狼 じゃなかった あの 忘れられない悪夢のような出来事がーーーーーーーーーーーーーーー



                   は おいときまして

                   ヒョンビン ジャパン オフィシャルファンクラブ

                   詳細は ページのサイドバーの「詳細はこちら」をクリックしてくださいね
                   かわいいビニたんの お誘い画像もありますよ~~~~~








                   しかし・・・・・・・・・・・・・なんという巡りあわせでございましょうか むごいことにもほどがある
                   パシフィコ横浜 センイル・・・・・・・・・・・・・チケットを手に入れた やっと手に入れた 苦労して手に入れた
                   ジフニのファンミの再来の如きを ビニたんで催されるとはね

                   行く気は満々です あの 急に萎んでしまった悲しい思いを払拭するためにも
                   ビニたん見学で癒していただきましょう まずは入会なのかしらね ジフニのときは 入会手続きを
                   済ませた後 待てど暮らせどヨベクからはなしのつぶて そして あの事件が・・・・・

                   あーーー思い出すとへこむわーーーーーー

                   9月来日には まさか髪の毛 伸びてますよね わたし坊主頭なんか見に行きたくないんだからっ



                   いくら こんなビニたんでも
c0095847_14464482.jpg


                   なーーんか ビニだけ色気出して写ってて なに考えてるのかしらね




                   こーーーんなビニでも
c0095847_14481071.jpg


                   オモッーーーーーなんだか危険な関係 あやしいわーーーーー

                   ハイスクールはダンステリア じゃなくって コクリ廊下@チングバージョン

                   ビニ「おい ちょっと話があるから放課後 体育館の裏に来てくれ 必ずだぞ」
                   ミン「えーーーだっさっ やだよ こんなところ 今言えば?
                   ビニ「かーっ 放課後体育館裏って言えば たいがい察しがつくはずだろっ顔ばっかりでかくて頭は空か」

                   ミアネーーーーーーーーーーーーーーーーー

                   ミン「なんだろうなあ カツアゲの場所に決まってんじゃん やだよ」
                   ビニ「やだとはいわせないっ来るまで待ってるからな」
                   ミン「面倒な奴 金なら持ってるけど ローション買うから 人一倍使うんだよ 面積広いからさ 顔」

                   ミアネヨ~~~~~~~~~~~~~~

                   ビニ「ちっ 俺の使えよ オレは小顔だ」
                   ミン「きゃあ いい奴うぅ~~~~~~じゃ 安心して裏で待っててね」





                   ビニ「来てくれたんだな」 どうですっ この秋波びんびんの眼差し攻撃 くらくらします
c0095847_14485852.jpg

                   ビニ「俺の気持ちわかってくれるか」
                   ミン「・・・・・・・・・・・・・ビニ~~目つき悪いよ 乱視なんじゃないのか 早くメガネ買えよな」
                   ビニ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
                   ミン「ところでさあ ローション 頂戴 帰ってパックするんだから」
                   ビニ「お前って奴はっ 過去にオレにポッポしたこともあるのに忘れたってのかよっ」
                   ミン「んーーーー頭をふればからころと~~~そんなことあった?ローション頂戴よ~~~」
                   ビニ「しゃあねえな 惚れた弱みだ ほらよ」
                   ミン「コマオーーーあれ?チングよ 走って追いかけてくるのは・・・・・追いかけてきてるぞ」
                   ビニ「もうばれたのか せこい奴らだ チングよ 逃げるぞっひとまず走れぇぇぇーーーーー」






c0095847_15133081.jpg

                   ミン「なんでこんな状況になってるわけぇ~~~~~」
                   ビニ「へへ 部室においてあった奴らの化粧水失敬したのさ~~~」
                   ミン「で 追われるハメに?せっこーーーでも 追いかけられて逃げて走るのって何だか楽しいね」
                   ビニ「だろ?お前のことはなんでもお見通しさ」
                   ミン「好きになったかもーーーーーーー」






                   ミアネ ミアネヨーーーーーーーーーーー

                   男たちの世界は 顔が大きくても←ばかばか うるわしいってことね←要カウンセリング
[PR]
by tanasukimaa | 2009-07-12 15:37 | ヒョンビン君