<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

時間枠外


c0095847_1211484.jpg

                  あーーーーえーーーっとぉ あーーボクすっごくキンチョウしてるんだよね マジで



c0095847_12141487.jpg

                  やべえ 止まっちゃったよ 思考が あんなにレッスン受けたのに 何をしゃべればいいんだっけ・・



c0095847_12152563.jpg

                  うーーーーー どうしようどうしよう 誰か助けてくれないかな こんな時いつだって頼れたのは



c0095847_12163310.jpg

                  え?はい 真面目にやってます さっさと司会しろってってもねえ オットッケ~~~



c0095847_12175550.jpg



                  困惑し惑乱したインソンくんの視線のその先には




c0095847_12185913.jpg

                  へっへえ~~~~~インソナ~~~~~




                  こんな花園があったのでした






                  はっ これは夢?それとも・・・・・・・・・・・・・・


                  悪夢に決まってますっ!!!!!!!!!!!!インソンデビュタントから早10日も過ぎようとする今
                  昨日の怒涛の政権交代 今日の台風の如く 荒れまくっていたわたしの心 
                  上陸していたはずなんですっ 島に 芝生に座り 木々に囲まれきらりと光る一条の矢のような
                  清冽で きっとちょっぴりたくましくなっているであろうインソンくんの SPなんかに取り巻かれていない
                  軍服姿も麗しい 青年兵士 ちっ 青年と続いたら 将校って書きたいところ 美青年軍人に
                  会えるはずだったのよーーーーーーーーーーーーーーーー


                  なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                  流行を先取りする気もサラサラないのに しちゃったんです!!あの ばかインフルめっ


                  クラス会以前から風邪気味だったんです 翌日39度弱の熱が出て これじゃ出国できても
                  入国できないと思い月曜日に病院へ 高熱がでても1日で治ることが多いので心配もなく
                  熱さえさがりゃ な気持ちでいたのですが 

                  「陽性です しかも 肺に炎症もみられるので 念のため入院してください」
                  「とんでもないです 明日インソンツアーに行くのに」
                  「なんですか?それ」
                  「えっと 韓国に 済州島に行くんですけど だめなんですか?」

                  医師は ものっすごくあきれた軽蔑の表情を浮かべて 「行ける訳ありません」




                  へこみました かなりへこみました そんなにつらい症状を発症しているわけじゃないのに 行けない
                  老体を蝕んでいるのが この頃流行の って奴なわけで ドクターストップ

                  最近へこむことが多かったけれど 今回は ダメージ大きくて インソンくんの晴れ舞台の記事も
                  拾う気になれなかったんです 今日は8月最終日だし 一応 インソン拝でもしようかな と 
                  ようやく思えるようになった
                  そしたら 20日の公演はすべてキャンセルになってしまっていたんですね あいつのせいで 憎いわっ
                  インソンくんは 大丈夫なんだろうか やっと ヌナ的心境の復活

                  病院に行かなくても どうせ成田で あかーーーん!!ってことになってただろうし
                  なんか蔓延しているんですね 2日入院して帰ったらインフルニュースがすごいことになっていた
                  クラス会でうつしてたら大変と思い 幹事に問い合わせたら 無事ということでほっとしました
                  外出が極端に少ないこの自分が どこで感染したのか不思議 でも 皆さん気をつけてくださいね
                  かかりゃしない と過信は禁物 これからドンウォン月間が始まるのですから こんな失態で
                  かなりの泣きを見ないように 手洗いうがいアルコール消毒などに励みましょう

                  じゃないと 全部ドタキャン ノーリターンマネー しくしく ということになりますよ ああっもったいねえっ




                  ところで


c0095847_1254285.jpg


                  インソンくん すげくないですか?なにがって そりゃ こんなわたしが着目するのは

                  髪型

                  に決まってます


c0095847_12541841.jpg


                  坊主頭進化系 オバマもびっくり の そこは芸能人 若々しさをさりげなくアピールした
                  登頂部のもっさりは 過去の栄光ベッカムを意識してのことか 






                  チョ・インソンは最後に
                  "空軍は常に国民と共にして信頼受ける空軍になるために努力している"
                  と話した後りりしい姿で挙手敬礼をして見せた。

c0095847_1341588.jpg


                  忠誠っ



                  翼をモチーフした制服 この紺色っていうのはなかなか難しいお色 ヘタすりゃ ダサくなりますからね
                  中高生の制服 役場のおじさん 昔々のOGの制服 などなど 

                  これには当然帽子なんかも存在するはずですよね 一そろいまとったインソンくんもみてみたい
                  出来れば 全身白 なんかがいいなあ でもその色って海軍なのかな





                          



                   わーーーん やっぱかわいいよおーーーーーーー超 ビバゴンbyきんときさん←無断使用ミアネッ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-08-31 13:51 | インソンくん

クラス会

c0095847_12253174.jpg



来るメンバーの中に 在校生中仲がよかったのに 連絡をとらなくなっちゃったチングの名前が

23ねんぶり(@▽@;)〜〜
最近 こういうの多いな・・・会うのがうれしいやら怖いやら


写真は会場 中のイタリアン


楽しみはもうひとつ ここは音楽ホールもありウェディングもできるという広さ
他にも 多角経営してるとか その会社へ嫁入りしたのが
同級生で幹事の一人Tちゃん マジ セレブなんじゃん(☆_☆)


社長さまの奥様など わたしのチングリストには不存在 カテゴリつくるか(^^)v


という意気込みで いざ!ポコシッタ〜〜チングヤ〜〜
[PR]
by tanasukimaa | 2009-08-15 12:25

歴代フレンチカフェ


                   南陽乳業,‘コーヒーも映画のように’イベント

c0095847_14214268.jpg


                  南陽乳業はカン・ドンウォンをモデルにしたフレンチカフェCFリニューアルを記念して
                  ‘コーヒーも映画のように’というコンセプトの映画ポスターイベントを進行する。

                  来る8月31日まで進行される今回のイベントはフレンチカフェ ブランドサイト(www.fcafe.co.kr)に接続した後
                  フレンチカフェ映画ポスターイベントに参加して,各ポスターに似合う映画の題名を入力すれば審査を通じて,
                  三星センスネット北,100万ウォン商品券などふんだんな景品を贈呈する。
                  カン・ドンウォンのCF動画をダウンロードしたり動画住所をくんで行くばかりでも景品の幸運を得ることができる。

                  一方フレンチカフェの新モデルで抜てきしたカン・ドンウォンは今回のCFを通じて‘オムファターム’的容貌で
                  夢幻的なコピキュルラ雰囲気を演出して,また他の魅力を精一杯発散したし,
                  ‘さらに深くて濃い致命的な中毒’というメッセージでフレンチカフェの深くて濃い味を表現した。

                  ‘悪魔の誘惑’というコピーでなじんだフレンチカフェはカップコーヒーのベストセラーで10年が超えて
                  変わりない愛を受け入れている。 そうであるからこの製品のCFモデルで
                  ウォンビン,ソン・スンホン,キム・ミンジュン,ソク・ホピルなど当代最高の俳優らが経て行ったし,
                  彼に続きカン・ドンウォンまでこの成功隊列に合流することになった。









                  「天使と悪魔」 整合性のなさもまたすんごい魅力というわけで 
                  ロングセラーの歴代モデルっぷりも気になるところです ウォンビンくんはかなり知ってますが
                  キムミンジュンし!!!ソンスンホンしなどは 未知との遭遇みたいなものですからね
                  検索したんですが どうしてもミンジュンしと ”当代最高の俳優”といわれても ソクホピルし
                  は 全くわかりません このチョイスだとナムジャなんですよね きっと

                  全部がフレンチカフェで比べようと目論んだんですけど あえなく玉砕 ばらっばらの結果となりました
                  ならのせるなよ って感じですが ソンスンホンしがあまりにも・・・・・・・・・・

                  えっと のっけからすみません コーヒーでもインソンくんもやってたマックスウェル
                  この映像を見る限りフレンチカフェの頽廃ムードとはまったく対極にありそうな 健全 健康 普通の男
                  むむむ なんか敵愾心が芽生えてきそうよ←自分だけだし



                   


                  きゃーーー見た?見た?見た?

                  何で叫ばなきゃならないのかわれながら不可解ですが もうダメですーーーーーーーーー
                  わたし 本当にスンホニニガテ ペンの方ミアネーーーー どうしても三島由紀夫にみえてくる
                  いえ 別に三島は嫌いじゃないんですが なんというかホニホニって役者顔なのかなと苦悩したり・・・
                  ミッミxチミアネヨーーーあっ噛んじゃった どれもがすごすきて きっと舞台で演技してたらはまるかも・・・・
                  はまりませんっ きゃ またまたお許しをーーーーーー

                  なんてったって「秋の童話」が好きになれない 唯一の救いの王子ウォンビンも服がダサくって①
                  ホニホニが暗くて暗くて じっとりしてて はきがなくって 粘着質で男の腐ったやつみたい②
                  ヘギョっしはいっつもハイヒール履いてて 砂浜で全く似つかわしくなくて それでもいつでもハイヒール
                  そして 死に際はキョンシーメイクだし③
                  そんなこんなでまったくはまれず 友人からは人否人扱いされてね え?その通り?

                  ①②③まとめてミアネーーーーーー きっと本物は素敵なんですよねっ






                  キムミンジュンし コーヒーでかすりませんでした~~~~知らない人の検索は難しいわ~~~
                  なので何の関係もないタイヤのCF 個人的にうけましたっなんかおかしい
                  ミンジュンし こういうサイボーグ系の役やったらいいんじゃないかな 



                   



                 すげーコーナリング 2もあるんですど そっちはオフロードで足がぬかるみに取られちゃうんですけど
                 大丈夫 サイボーグですからなんなくスルー こんなタイヤいいかもね







                 さて ウォンビンくんは昔フレンチカフェ→今マキシム どちらもたくさんありますね~~さすが


                  



                 うーーーん 安心して観れるわ~~~~蒼いアラビアのロレンス 目だけ見てたら女の子に間違えられそう




                 こうしてみると って 全然時系列に沿ってないし 寄せ集めじゃん ミアネくすん
                 でも 異質ですよねドンウォンくんのは やはりオピニオンってところかしら
                 メイキングが待たれる つか 次回作が激望ーーーーー





                 こうしていつも脈絡のないことで インソンくんを割り込ませるのがわたし流 ふっふっふ
                 つながりがないわけではないのですよ 「駅編」の前に お気に入りがあるんです
                 スンホニの後にマックスウェルのキャラになったんですが たおやかなインソンくんじゃなく
                 なんというか・・・・・・・・・続きは後ほど ど~じょ~


                  



                 ラストはインソンくんが後ろでの「タイタニック」して欲しかったなあ 



                 「おい待てよっ 待てったら おい」 無視するなあ 途方にくれるインソン
                 そんなインソンを尻目に すたすた行っちゃう
                 「待てったら」
                 「しらないっ」
                 「何で急に怒るんだよ わけわかんないよ ったくもう」

                 ここはヨットハーバー 人種老若男女入り乱れての恋愛ごっこが始まるところ

                 「だって インソンッたら あんなイケテナイ男に声かけられてさ」
                 「あれは ものの弾みで」
                 「でれでれしちゃって そんなにすぐにメアド教えちゃうわけ?ふーん すいぶんとお軽いのね」

                 そう ふたりでバカンスに来たっていうのに すぐに目をつけられちゃったインソン
                 それで ふてくされているわけである ああ 短いのは若さと蜜月 

                 「そんなことで怒るなよ 機嫌直して ねっね?おっ電話だ」
                 「んっもーーーーー」 でも 聞き耳は立てるよね

                 「おお どう?景気は?ぼちぼち?はは だよね 今?旅行中さ 恋人とね」

                 きゃーーーーーーー完全に堕ちたわよーーーーーーーーー





                 毎度毎度 ミアネです~~このシリーズ どれもかなりホモっぽいんですもの つぼですっ

                 さあ みなさんは 脳中洗浄と 暑気払いをかねて お手持ちのコピキュラを見てくださいね~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-08-13 16:06 | ドンウォン君

インソンくーーーーーーん!!!!


                 きゃーーーー マッハゴーゴーゴ~~~~~となる人は間違いなく古すぎるのです
                 ブログの写真はクリックで巨大化しますよ~~~~と 書いてある マジでかいです 壁紙か?

                 シャッタースピード・マッハ2.5


                 もういっぱい出回っていますし 上のブログで見れますが のせなきゃ嘘でしょうね~~~
                 インソンくん以外のさわやかな ヨジャ兵士も1名見受けられましたが ナムジャの花園です
                 「軍隊は楽しいよ~~~~」とのことですが 信じていいのよね




c0095847_127225.jpg

                 まずは いがぐりインソンくん インソンくんはクセ毛ですからね たわしになってる ちくちくと
                 あーーーこんな頭 シャンプーしてあげたいっ しょわしょわ泡がいっぱいたちそう~~~~
                 メイクなしだし んん?イバヨッチョンガー すこしふっくらしていますね それもうれしい
                 規則正しい かな? 生活は芸能生活の時よりも栄養状態はいいのかもね 
                 それにしても 迷彩服って粗雑な縫製なのね まあ質より量ですから仕方ないけど ショップで売ってる
                 なんちゃって軍服のほうが縫い目かいい でもっインソンくんが着ればなんでも上質になるのよ←言い切れないと思う






c0095847_12155716.jpg

                 キミッ エアーギターじゃなく ほんとは弾けたの?
                 ここでもほっぺ丸くて光ってほんとに優良児っぽい 何だか安心できるわ~~~いぢめられてないかと
                 オンマは心配で心配で オモッ いえ インソンくんは心の恋人 年はとっててもオンマじゃないのよっ







                 拝啓 オモニム・・・・・・・・
c0095847_12221992.jpg

                 オゲンキデスカ ボクは思った以上に元気です ご飯はうまい ナムルは10種類あります
                 オンマはいつも忙しくて ボクに「あそこのお店で食べてきなさい」と 小銭を握らせ 毎日通ったあのお店
                 「定食やドンウォン」 今となっては毎朝食べた焼き飯さえ懐かしいです アジュマは相変わらずでしょうか

                 こんな風にみんなチングとして温かく迎えてくれました 最初は寝込んじゃって 「あいつ へなちょこじゃん」
                 なんて 軽い蔑視の洗礼もあったけど このとおりっ!いいやつばかりです
                 そうそう 今まではヒョンたちに守られてきたけど ここ軍隊じゃボクが「ヒョン」として奉られたりしてるんですよ
                 あっドンセンはちゃんとイルホの世話してますかね 会いたいな~~~犬に・・・・・←ドンセンは犬?

                 みんなからヒョンヒョンって言われてるけど ボク 心が幼いから少し不安です だって・・・・・・
                 ヒョンたちって大変だったんだなあって実感してるんです ここはおごったりしてもタダだから←それは奢りじゃないし
                 いいんだけど 出所←ちがうっ アニャ でたらみんなで飲もうってことになってて その場合ボクが年上だから
                 全額負担・・・←インソンくんじゃねえよこれじゃ いままで簡単に「ヒョ~~ン お腹すいたあ」って言ってたのが
                 すごく悪かったなと・・・みんないやな顔もせずにおごってくれた・・・・と 遠い目

                 あっ そうじゃなくってね 責任感っていうか 今までナンバースリーだったのが 卑劣な裏切りをして突然
                 ヒョンニムにのし上った気分というか あっこれビョンドゥのことじゃないんだけど 髪型がそういうインスパイア
                 させるのかな ううん いいんだ なんか甘えたくなっちゃってさ ミアネ





c0095847_12374623.jpg

                 ふふっ これこれ こんな頭じゃなかったらウンソプみたいでしょ?
                 あんときは超下手だったから恥ずかしいかったけど 演技してると何にも考えられなくなってなりきりウンソプ
                 だから いま?弾けないよ~~だから う・ら・が・え・し♪
                 ボクにとっては ただの太鼓だよ






c0095847_12442220.jpg

                 これも高校生みたいでしょ?懐かしい写真あるよね 実際若く見えるしね 自画自賛!

                 でもね なんかヘンなんだ オンマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



c0095847_12462029.jpg

                 シュートッ 入ったかって?もちろんっ えっ?嘘つくんじゃない?ホントだよ~~~
                 ええ?ファンミで全部はずしたくせに だって?ええとお それわあ・・・・・ごめんっ これエアーシュート

                 それでね とってもヘンなんだ オモニ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





c0095847_12492957.jpg

                 「ヒョンッ ナイシュー」 と 背中に語りかける同期チング
                 「ありがと キミがいいアシストしてくれたから入ったんだよ」
                 「ヒョン 日本では古来よりこんな言い伝えが<しのぶれど色にでにけりわが恋は>←言い伝えか?」
                 「ああ~『陰陽師』であったよね そんなのが 百人一首だろ?ボクの友達でね 本屋でこれ見てさ 怖いよな・・」
                 「ヒョン!」
                 「ゴメン でも聞いて 何で怖いのって聞いたら だって百人の体に頭が一つの妖怪なんて すげえ怖いっていうんだ きゃはは」
                 「真面目に聞いてくださいっ」
                 「なに?いってよ 早く」

                 セッンッパーーーーーーイ~~~~~~~~ 遠くでインソンを呼ぶ声

                 「あっ 呼んでる 行かなくちゃ 後で聞くよ じゃな」
                 「オッパッ」
                 「え?」
                 「オッパァァァ~~~ン コクってるのに 行かないでぇ」
                 「オッパじゃなく ヒヒヒョンだよな?違うか?」
                 「んん~ん いけずう~~ボクは<オッパ>な気持ちで 見つめているんですよう~~~ずっとずっとずっと」

                 じっと注がれる いとしこいし視線 首筋から後頭部が 視線で 熱い


                 ね?オモニ ヘンでしょう?これにはなんて答えればいいのかな 








                 ミアネヨーーーーーーーーー


                 インソンくんがナムジャと絡んでいるとそこがどういった環境であれ このような妄想に走ってしまう

                 みんなと仲よく暮らしているかと思うと それだけで心が満たされ 微笑んでしまう
                 こんなインソンくんが 初めての司会をする ビミョーであり 期待大であり いまから心弾んでいます
                 ファンクラブサイトに インソンくんがわたしたちのために何かプレゼントを用意していてくれているとありました
                 気配りインソンくん 健在なんですね~~~~~~~
                 あっ 台風の中心で叫びたくなっちゃいました お許しをーーーーーーーーー





                 サラへーーーーインソナーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2009-08-10 13:27 | インソンくん

元気そうに見えるけれど


                    みれてよかった~~~もちろんTVの話です でもうれしい~~~~~

c0095847_12422460.jpg



                    視聴できる時間は短いと思うけど 繰り返し見て心に焼き付けてるわっ ど~じょ!
                    (途中 CM入ります 先を急ぐか じっと待つか・・・・悩ましい問題だわ←そうか?)


                    





                    






                    全部で7曲 汗だくですね 蒸し風呂みたいな湿気でしたでしょうから 体には充分気をつけてね

                    エイベックスのホームページでも公式声明がありました 他にも


                    東方神起の日本所属事務所「東方神起の日本活動を全力でサポートする

                    東方神起の日本での活動に青信号がともった。

                    東方神起の日本での所属事務所エイベックスは6日午後、公式ホームページを通じて
                    「日本において東方神起の活動を全力でサポートする。今後共東方神起を温かく見守って欲しい」と明らかにした。

                    エイベックスは更に「メンバーからもSMエンターテイメントからも東方神起の解散を望んでいないことが
                    表明されている。三人のメンバーもこれから予定された日本の活動を実施するという回答を受け取った」と伝えた。

                    エイベックスサイドが東方神起の活動をサポートするという意思を公式に明らかにし、
                    東方神起の様相は新たな局面を迎えている。

                    SMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止申請を出した3人のメンバーも
                    「今回の仮処分申請が東方神起の解散を前提にしていない」という態度を表明し、
                    これと同じくSMエンターテイメント側からも「東方神起は個人や一つの企業のものではなく、
                    国を、そしてアジアを代表するグループゆえに東方神起の活動を続けさせなければならない」
                    という意見をエイベックスに伝えた。

                    3人のメンバーとSMエンターテイメントは韓国内での活動については契約期間や収益分配等で
                    難しい問題を残しているが、両方共日本での活動に関しては東方神起としておこなうことを望んでいたと思われる。

                    したがって東方神起として海外でもしばらくは続くものと予想される。

                    東方神起は神宮外苑花火大会に参加後、8日に愛媛、22、23日東京、29、30日大阪等、
                    日本でのコンサート行う予定で、16日にはソウルオリンピックメインスタジアムにて
                    SMエンターテイメント所属の歌手達と共に「SM TOWN LIVE」を行う。





                    暑い でも今年は例年よりは日差しが少ない といっても日本独特の湿度の高さはキープしてますが
                    この暑さに負けないで 水分補給して乗り切って欲しいです ファイティーーーーン!!!
                    なんたって今スポンサーに 「オロナミンC」ついてますからねーーーーーーーぐいっと20本っ



c0095847_1256613.jpg



                    





                    メッチャ 悠長すぎる過去の記事なんですが 写真あります って持ってる?そっか だよねえ・・・・・


                    オロナミンCの新CMで、上戸彩が東方神起にデレデレ





                    もひとつ 気になる記事が 済州島での出来事 初めて行く予定なんですが日差しがきついのかなあ

                    イ・ワン 肌トラブルでドラマ撮影中断

  

                    すんごく気になるーーーーーーーわたし肌の質がすごく悪くて 
                    きれいな肌の人って何してもきれいですよね メイクそのまま寝ちゃっても次の日玉子肌
                    悪い肌は どんなにしてもきれいにならないという悪循環の法則があって
                    あがけばあがくほど しょーーーもねーーーーー ってことになりがちなんです
                    イワンくんは きれいですよね 肌 それなのにこんなことになってしまう済州島の海風って・・・・・
                    何だか怖いですよ~~~~こんなにきれいちゃんなのに


c0095847_13254348.jpg



                    イワン,済州道(チェジュド)海風に'皮膚非常令'


                    イワンが済州道(チェジュド)鋭い海風に泣きべそをかいている。

                    SBS水木ドラマ'太陽を飲み込め'(脚本チェ・ワンギュ/演出鍮鉄用)でチャン・テヒョク役を担って,
                    熱演を広げているイワンが最近皮膚トラブルによって苦労しているためだ。

                    現在弛緩の皮膚状態はそれこそ赤色警報状況. 激しい皮膚トラブルによって扮装でも
                    カバーできない状況に達したためだ。 特に細かいほくろまでつかみ出す性能良いカメラはイワンの苦しさを加重させた。

                    これにスタッフらがついに"撮影が不可能な水準だ。 休息を取って,治療を受けろ"と提案をしたし,
                    イワンは今後の円滑な撮影進行のために自身の撮影分を一時中断したままソウルで急に上京して,治療を受けた。

                    イワンの所属会社ロゴスフィルム側は"'太陽を飲み込め'前出演陣とスタッフらが去る7月中旬から
                    済州道(チェジュド)に宿舎を用意してロケーションに突入した状況だ。 窮屈な撮影日程と演技に対する悩み
                    などで敏感なことは皮膚が鋭い海風をむかえたせいで副作用を起こしたようだ"として
                    "撮影がずっと進行されなければならないせいでひとまず臨時方便で処方を受けて
                    撮影に入らなければならないようだ"と伝えた。

                    一方イワンは劇中チャン・テヒョク役を担って,序盤見せた世間知らず財閥2世イメージを脱いで,
                    カリスマあふれるホテル業後継者としての面目(容貌)を誇示している。 特にこれから三角関係のために
                    ジョンウ(チソン)と激しい正面対決を広げるという点で期待感を高めている。







                    ストレスなのかなあ そういう心因的なことで表れる皮膚疾患ってなかなか治まらないんですよね~
                    わたしも6ヶ月ぐらい治らなかったことがあります もう鏡をみるのも嫌で厭で
                    友達にも会いたくないし 化粧もしたくない あーーその気持ち とってもよくわかるわーーイワンくんっ
                    あなたもファイティーーーーーーーーン!!!!!
[PR]
by tanasukimaa | 2009-08-07 13:11 | 東方神起

心配したけど


                     やっぱりトンバン こうこなくっちゃね!

                     <東方神起>6日午前、5人揃って日本へ向け出国

c0095847_1220096.jpg


                     そうよっ あなたたちこそ destiny5 試練を乗り越えまた輝くんだわーーーーー



                     ”所属事務所との契約問題を抱える人気アイドルグループ<東方神起>が、6日午後に東京で開催される
                     <第30回神宮外苑花火大会>参加のため、日本へ出国した。

                     <東方神起>のメンバー、ジュンス、ユチョン、ジェジュン、ユンホ、チャンミンは
                     本日6日午前8時45分アシアナ航空便で羽田へ向かった。
                     空港には約300人ものファンが夜中から集まり、<東方神起>の出国を見守った。

                     <東方神起>のメンバー5人は不仲説を取り払うように、5人同時に姿を現した。
                     メンバーが3:2で行動するといううわさも事実ではなかった。<東方神起>の側近もやはり
                     「メンバー5人の間柄には問題ない。事務所との問題を解く過程で意見が異なっただけで、
                     5人みんなが<東方神起>という名前で最後まで頑張ることを望む」と述べた。

                     しかし、今後の活動では当分5人でステージに立つことは難しいと見られている。
                     <a-nation’09>出演のため、8日の愛媛、22~23日の東京、29日の大阪公演と16日に
                     韓国で行われるSMタウンコンサート以外の5人での計画は未定だという。





                     いろいろ取沙汰されているようですが 東方神起の絶対的味方で ずっとずっといます
                     隷属的契約とか ギャランティ問題とか トンバンメンバーにこんな風にもめて欲しくないけど
                     それだけの理由がトンバン側にあるはず 事務所を移籍するとかで解散説は否定されると思うんだけど
                     でも SMエンターテイメントは手放したくないはずだよなあ 文字通りアジアの precious works of art
                     ですもんね それにあんなに結束の固い仲がいい5人他にいません 彼らは彼らだけで世界を構築しています
                     ひとりでも欠けたらダメ メンバーもそんなことは望んでいないはずですもの そうだよね?








                     わたし見逃してたーーーーーーーーーーーーーーーーなんちゅうことだっ インソンくんミアネーーーー
                     字幕付スクリーンでお目にかかれるのね~~~~~~~~~少し怖いわ~

                     韓流シネマフェスティバル2009~約束 Yak Sok~

c0095847_12462441.jpg

c0095847_12505086.jpg



                     ●特別上映決定!
                     チョ・インソン主演『霜花店(サムファジョム)-運命、その愛』
                     パク・ヨンハ主演『作戦-The Scam』
                     クォン・サンウ主演『悲しみよりもっと悲しい物語』



                     11月21日(土)より東京・シネマート六本木
                     12月 大阪・シネマート六本木
                     ほか、全国順次公開です






                     追加もありですか わたしの投票ワンツースリーは 「ヘンゼルとグレーテル」「あいつの声」「サンファジョム」
                     だったんですよ~~~もう一声っ仲間入りして~~~~それにしても年末は忙しくなりそうだわ







                     もう一つ コネタですけど


                     20’s Choice HP

                     Mnet 20's Choice候補公開


                     今年で3回を迎えるケーブルチャンネルMnet '2009 Mnet 20's Choice'の20ヶ授賞部門
                     および候補者=が電撃公開された。

                     来る28日開催される'2009 Mnet 20's Choice'はトレンド セッター集団の20代の選択を通じて,
                     この時代の真の文化アイコンを探ってみる超大型行事だ。
                     本格行事に先立ち5日午後8時エムネット ワイド演芸ニュース生放送を通じて,20ヶ授賞部門および
                     候補者を公開する。

                     枠にはまった授賞形式から抜け出して,ブルーカーペット,破格的なパフォーマンス,20代の選択に集中した
                     選定方式,新鮮な授賞部門などを大挙導入された。

                     授賞部門および候補者は記者,雑誌社エディター,映画ホン保社,デザイナー,ブランド担当者,
                     ポータル サイト プランナー,同好会運営者,大学生など小規模トレンド リーダー50人の意見と20代にだけ
                     実施された大々的なホームページ アンケート調査とオフライン アンケート調査など
                     オン・オフライン データを土台に選ばれた。

                     次は各部門別候補者.


                     1) HOT Drama Star男 キムボム(花より男),キム・ヒョンジュン(花より男),ユン・サンヒョン(内助の女王),
                     イミンホ(花より男),イ・スンギ(きらびやかな遺産)


                     2) HOT Drama Star女 コ・ヒョンジョン(善徳女王),ク・ヘソン(花より男),キム・ナムジュ(内助の女王),
                     チャン・ソヒ(妻の誘惑),ハン・ヒョジュ(きらびやかな遺産)


                     3) HOT Movie Star男 カン・ジファン(7級公務員),キム・ユンソク(亀走る),ウォンビン(母なる証明),
                     チョ・インソン(サンファジョム),ハ・ジョンウ(国家代表)


                     4) HOT Movie Star女 キム・オクピン(コウモリ),キム・ハヌル(7級公務員),
                     パク・ポヨン(猛スピードスキャンダル),オム・ジョンファ(仁寺洞(インサドン)スキャンダル),
                     ハ・ジウォン(海雲台(ヘウンデ))
                     以下省略






                     ドラマ部門はやっぱり「花男」強し って感じですね 「きらびやかな~」も視聴率高かったですし
                     これも強い 新進女優のクヘソンちゃん パン屋でわたしいぢめちゃったけど 才色兼備なんですよね
                     ハンヒョジェさんは かなり好きな女優さん 清潔感があって年の割には まだ22歳なんですよ
                     かなり落ち着いてる きっと素敵に伸びるはず 

                     HOT Movie Star男は かなりなハードルですね 高い高い 今をときめくハジョンウし カンジファンし
                     地味な存在だったキムユンソクしはここにきて大輪の華の如く開花してるもっとも旬な俳優だし
                     「チェイサー」に引き続きこのノミネート もう連続で「チョンウチ」も持ってきそうですね
                     もちろん ドンウォンくんには負けてもらいますけど
                     除隊後5年ぶりカムバックでイケメン脱却のウォンビン そしてウリインソンくんは
                     いろいろ話題満載だったんですけどねえ 今年度の映画祭でどのくらい持ち上げてくれるのか
                     ドンウォンくんもいるし それにあの事件さえなければジフニはきっと軒並みノミネートされていたはず
                     そう思うと 本当に悲しい でもケンチャナですよね 彼はきっと復活するはず
[PR]
by tanasukimaa | 2009-08-06 13:33 | インソンくん

メンテナンス終了


                    ヒョンビン&ソン・ヘギョが6月から熱愛 なんなのよーーーその6月からって

                    事務所も交際認める←ぬぅうわぁにぃぃぃーーーーーー

c0095847_13212525.jpg


                    ヒョンビンとソン・ヘギョが6月初めから交際していることが分かった。

                    ヒョンビンの所属事務所関係者は5日、スターニュースとの電話インタビューで、
                    「二人は6月から恋人関係に発展した。交際が始まってからまだ間もないカップル」と語った。

                    関係者によると、二人はソウルで一番ファッショナブルな街・清潭洞のカフェなどでほかのカップルと
                    同じようにデートを楽しんでいるという。

                    二人は08年12月16日に終了したKBS第2のミニシリーズドラマ『彼らが生きる世界』で恋人役を演じていた。

                    当時、二人はソウル市江南のカフェなどで会っているところを目撃され、「交際しているのでは?」
                    と話題になった。しかし、二人の所属事務所は「絶対に恋人関係ではない」と強く否定していた。

                    ヒョンビンは現在放送中のMBCドラマ『チング~愛と友情の絆~』に出演している。
                    ソン・ヘギョは次回作を検討中だ。



                    「ヒョンビンは友達みたいな恋人」=ソン・ヘギョ事務所






                    シロッーーーーーーー

                    こんなビニたんなのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


c0095847_1419147.jpg
c0095847_14191141.jpg
c0095847_14192273.jpg





                    えーーーーーーーーーーそういうことだったのーーーーーーーーーーーーー
                    なんでファンミ前のこの時期にカミングアウトする???しかも 相手 ヘギョちゃんなの?シロンデーーーー
                    一緒に来日して 一緒にプロモして 一緒に食事して ぎゃーーーーーーー

                    ヘギョしって ピと付き合ってるんじゃなかったの?もう終わってたんだ 
                    なんでビニたん ヘギョっしなんかにつかまるんだよっ なんで簡単に共演者と交際しちゃうのよっ
                    ばかばかばかーーーーーーー恋多き女優ヘギョっし イビョンホンアジョシをポイ捨てにし まあこれは
                    年の差がありすぎですもんね ピには勝てないっしょ このカップルはわたしにとってどうでもよかったので
                    安心してたのに どうして早く結婚しなかったんだっ 今となっては遅すぎるーーーーーーーー
                    そして そして・・・・・・・・・ビニたん・・・・・・・簡単すぎない?色白巨乳童顔に負けたのかっ

                    あーーーーーとたんにファンミへの意欲 失せたわ~~~~~なんかもうみたくない・・・・・・・
                    ステージ上での交際宣言なんか聞きたくないし 「大事な女性がいます」 けっ 聞きたかなねえよ←下品になってる

                    ビニたんペンで ヘギョちゃんペンで オメデトーーーーーって祝ってるペンの方ミアネヨーーーー
                    どうしても認められないっ よりによってヘギョっしとはっ シロヨジャランキングトップを争ってるって言うのにぃ

                    チョワッ もうトーンダウンしての応援にしてやるわっ そういう反抗的な態度をとるならね よろしくって ふんっ








                    うれしいお知らせで 気力を回復 「キッチン」公開決定~~~~~~10月3日(土)

c0095847_13482879.jpg


                    Showgate HP
                    キッチン HP

                    映画『キッチン~3人のレシピ』の上映について


                    平素は当社配給作品にご声援をいただき、厚く御礼申し上げます。

                    さて、掲題の映画作品につきましては、本年5月30日より予定しておりました全国各劇場での公開を
                    延期いたしておりましたが、この度、上映を実施する運びとなりましたので、
                    以下の通りご案内させていただきます。

                    【上映劇場について】
                    下記劇場の他、全国各劇場にて今秋より随時上映いたします。

                    2009年10月3日(土)より
                    シネカノン有楽町1丁目/新宿武蔵野館/ヒューマントラストシネマ文化村通り にて

                    ※その他の劇場における上映予定については、決定し次第、作品HPにて随時ご案内いたします。

                    【劇場前売鑑賞券について】
                    既に発売済の劇場前売鑑賞券につきましては、そのまま上映劇場にてご使用いただけます。

                    なお、上映時期の変更に伴いご鑑賞いただけなくなった、等のご事情により払い戻しをご希望される
                    お客様につきましては、当社にてお受けいたします。(本日より2009年10月2日まで)
                    詳しい方法につきましては、作品HPをご参照下さい。

                    また、劇場窓口及びプレイガイド等では払い戻しをお受けできませんので、予めご了承下さい。

                    お買い上げいただいたお客様にはご案内が遅れてしまい、ご迷惑をおかけいたしましたことを
                    深くお詫び申し上げます。

                    本作品の主演俳優であるチュ・ジフン(26)による今回の事件(麻薬管理法違反)につきましては、
                    当社としましても甚だ遺憾とするところでございます。
                    現地での報道及び韓国事務所サイドに確認したところによれば、常習性はなく、かつ本人も今回の事件を
                    深く反省しているとのことで、また、この度の執行猶予付き判決も、既に本人が十分に社会的制裁を
                    受けていることを反映したものであることに鑑み、関係各位と協議・検討の結果、
                    上映を実施することといたしました。

                    本件につきましては、永らくの間詳しいご案内をさせていただくことができず、
                    本作品を応援していただいた皆様には、大変お待たせをしてしまいました。
                    ご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

                    今後とも、本作品並びに当社配給作品にご声援賜りますようお願い申し上げます。









                    いよいよドゥレが字幕付で観れるんだわ~~~~あの時期はインソンくんの濃いベッドシーンを観て
                    ふらふらの上に 予期せぬジフニ遭遇 「キッチン」でもシンミナっしとの これも濃厚なラブシーンを
                    みせられて 記憶がぶっ飛ぶことに ドゥレは 「アンティーク」のジニョクよりは魅力薄いし
                    ミナっしのキスシーン←しつこっ があるのでどうしても軍配はジニョクに上がってしまいがちかなあ
                    でも キムテウしのほのぼのした存在と 映像 特に風景が美しいし テーマであるキッチンを含めての
                    「家」の撮られ方がなんとも魅かれるところです カメラに薄青いフィルターをかけてあるのかな


c0095847_13581619.jpg
c0095847_13583684.jpg



                    日常を淡々と描く映画が好きなので「キッチン」はお薦めす ジフニも過去に言ってたけど
                    韓国ではあまり作られない実験的映画 アートフィルム的要素が濃いっていうとうりに 観る嗜好によっては
                    じれったくなるかも知れないほどゆったりした時間が流れていきます
                    何をしゃべっているのか全くわからなかったので内容はシノプシス頼り けど観れちゃうところが映画なんですよね

                    エンターテイメント映画「アンティーク」の方が ナムジャ満載の ナムジャにポッポされるジニョクが
                    大いにお気に入りですが こちらも上質ななめらかさ というか ジフニの静な魅力に参ることでしょう




                    オモッ そういえばジフニの話題って メッチャ久しぶり なんだかうれしいわ~~~~~
                    普通に魅力を感じて 普通に虜にさせてくれる ジフニのことを 普通に語りたい
                    早く 戻ってきてくれないかな いつまでも待ってるからね


                    なんか 日本でも大麻所持の騒動が激しいですね 名声もお金も手に入れると虚しくなるのか
                    酒 ドラッグ 異性関係 何だかつまらない選択だと思うのだけれど あまりにも稚拙だわ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-08-05 14:35 | ヒョンビン君

古色蒼然 思い出話


                    ホンニムインソン 胸はだけすぎとちゃいますかっ

c0095847_12181174.jpg


                    なにか 色っぽいインソンくん 胸の開き具合もそうですが 口元がもごもごさせていて
                    おちゃめなんだけど ボクハモウシッテイル みたいな みたいなーーーーーーーー
                    隣にいるのは誰なのかな~~~~近距離過ぎるよっ




                    久しぶりのインソンくん記事 なんで今?ってくらい はずしてる~~~~忘れないように配慮とか?

                    チョ・インソン、反抗的なイメージから人気スターへ

c0095847_1235148.jpg


                    チョ・インソン(28)は、ドラマ『学校3』(2001)の冷たくて反抗的なイメージで人気を集め、
                    シチュエーションコメディー『ニューノンストップ』(02)で青春スターの仲間入りを果たした。


                    チョ・インソンが転機を迎えた作品はドラマ『ピアノ』(01)。チョ・ジェヒョンの息子役で登場し、
                    反抗的な演技を披露。その後ドラマ『星を射る』(02)では、相手女優チョン・ドヨンの好リードで成長を遂げた。


                    『トイレ、どこですか?』(02)で映画デビューした後、『マドレーヌ』(02)『ラブストーリー』
                    『ラブ・インポッシブル~恋の統一戦線~』(共に03)に相次いで出演したが、興行成績はイマイチだった。
                    精かんなルックスや根性ある演技を見せ、ドラマ『バリでの出来事』(04)でトップスターへと成長した
                    チョ・インソンは、映画『霜花店』(08)でイメチェンを試みた。左の写真は01年、右の写真は08年当時の姿。






                    そうなのよね~~~インソンくんの顔はずいぶん成長した 大人になったとかの時間の経過だけではなしに
                    思考が表れるようになったというべきでしょうか 「つらいことがいっぱいあった」「悪い大人をたくさん知った」
                    などと インソンくんの天然振りからは予想も出来ないような悲しいコメントを聞くこともあったし
                    なによりもインソンドンセンへの芸能界入り絶対反対意見が 同じ憂き目を避けさせようとする姿勢が
                    強く感じられて インソンくん苦労したんだなあ ってこっちまで悲しくなります
                    でも そんなインソンくんだから 長く見つめてこられたのね いい顔がもっともっとよくなっている
                    除隊後が本当に楽しみ その合間合間に 坊主頭のきれいな顔を見せてちょうだいね~~~~







                    信じているけど気になる東方神起 コメントが今日発表されるようだけど 契約が「13年」って・・・・・・
                    事情は全くわかりませんが普通に考えてもこりゃヘン って感じですよね







                    土曜日に 6年前の大学の同窓会で会って以来の友人に会いました 
                    二子玉川にあるモロッコ料理店 ルマグレブで 久しぶりの アフリカ料理

                    ひゃあ~~変わってない~~今は香川県に住んでいるのでなかなか顔をみられないのが残念ですが
                    こうして長く年月を経ても 学生のままの気分で再会できるのもいいかも

                    Mちゃんとは学生時代けっこう旅行した仲 四国一周 巡礼じゃありませんよ したり
                    温泉めぐりをしたり 沖縄行ったり Mちゃんが結婚するまでずいぶん飲み歩きしました
                    Mちゃんの実家は高松市では知られたTというファッションビル経営のお家 Mママが東京に来た時など
                    青山で開かれるファッションショーに連れて行ってもらいました コシノジュンコとかと仲良くしてましたね
                    夜は 有名なレストランとか がらっと変わって焼きトン屋とか いろいろ面白いところへも連れてってくれて
                    ありがたいお師匠さんみたいな存在でした 


                    同窓会後に家を改築したんだそうで その時荷物の整理をしていたら 名前が書かれた袋が数個
                    出てきたそうです 〇子 〇美 〇枝 などなど きゃあ 古典的な名前ばっかりだわ~~~~~
                    で わたしの分を持参してくれたんですが 中身は写真 セピアですよ 何年前???
                    年代不明なのがあわせて50枚ぐらいあるでしょうか 一緒に旅行したぐらいだから仲がよかった友人たち
                    それでも2人住所がわかりません 
 


                    Mちゃんとは もうひとりの友人Yちゃんと45日間 バックパックを背負いヨーロッパ旅行をした仲
                    Yちゃんは途中別行動 なんせ 知らなかった韓国人でしたからね 国籍 
                    わたしたちがモロッコへいってる間は ニースでのんびり してたんだから度胸あります



                    スペインを中心にまわり 前々年ツアーで来た事のある 店名は忘れちゃいましたが グランヴィア近くに
                    ロバートデニーロその当時似のウェイターがいたレストランで 撮った写真もありました


c0095847_1318338.jpg



                    きゃあーーーーあまりの懐かしさで涙が出そうになりましたっ
                    髪をかきあげているのがYちゃん 手前がMちゃん なにやら露出の激しい服を着ているのがわたしです
                    デニーロに似てない?でも あの当時は似てると信じてたんですよ~~
                    ワインがボトルで180円ぐらいだったな 「地球の歩き方」で激安レストラン紹介で見つけたお店です
                    なんせ貧乏旅行でしたからね 



                    わたしが持っていないアルハンブラ宮殿の写真も

c0095847_13404118.jpg



                    この日は運良く アルハンブラ宮殿内のパラドールに泊まれたんです 元は僧院だというホテルは
                    強い日差しの日中でも小さな窓があるだけの室内は暗くひんやり
                    アンティークな感じのベッドや猫足のバスタブなど 毎日1000円以内の宿に泊まっているわたしたちにとって
                    「ヨーロッパ」ということを大いにあじあわせてくれた一泊でした
                    といっても 入国一泊目は東京で決めていったんですけどね 2星以上のホテル なんといっても
                    当時は「お年頃3人娘」であったわけだし そうしないと両親の了解が取れなかったから
                    そのホテルに着いたらコレクトコールで連絡 という約束だったんです 携帯電話なんてない時代ですからね
                    でも そんな不便なことも たのしかったわ と とたんに年を実感





                    Mちゃんが 「これって誰に撮ってもらったんだろうねえ」 確かに 誰だったんだろ

c0095847_135925.jpg


                    モロッコへいけなかったYちゃんに アラブ衣装をお土産にしたんです で アラビックに変身して
                    撮影したんだろうけど 誰じゃいな ボーイさんでも呼んだんだろうか




                    45日と長かったせいもあり カメラ3台ということもありで 写真は膨大 あのころはとりまくってたのね
                    今は 絶対に シロッシロッシローーーーーーーーーー写真大ッ嫌いですっ
                    すっごく年がでるんですもの 若いときだけのものだわよ 写真って 





c0095847_1451878.jpg


                    これがわたしにとっての初韓国です 一緒に写っているのは フランクフルトから帰国便が一緒だった人たち
                    すごいです トランジットなんですよソウルが で みんなでホテル裏の焼肉やへ

                    室内に備え付けの冷蔵庫には 朝鮮人参ドリンクとかいっぱいあって MちゃんYちゃんたちと
                    全部飲んじゃったんですが ツアコンの人がなにも言わないのであれは飲み逃げということになったのかな
                    韓国の方々 ミアネヨーーーーーーーー

                    免税店 あの当時は すっごくひなびてたな 市場に毛がはえたような場所でしたね
                    で Mちゃんとポッサムキムチを買って あろうことか 成田空港の待合所で ビニール袋に
                    すごい臭いだったわ~~~行き交う人たちの軽蔑の目にさらされながら 2つに分けてかえった記憶が



                    などなど お古いことでミアネヨ~~~~~2人で昔に返って盛り上がったのでした
                    同級生男子の写真もいっぱいいあって その後の彼らの容貌などクスクス笑いながら想像しました
                    まあ わたしたちだって 彼らにしてみりゃ 「ふけたなあ」の一言ですまされる訳ですけどね
[PR]
by tanasukimaa | 2009-08-03 14:45 | インソンくん

8月



                  アーカイブドンウォンくんで 暑中お見舞い申し上げます

                  って 今年はなんかほんとに変 毎年変だ変だといわれ続けていますけどね 
                  トンバンは大丈夫なんだろうか こっちのほうが不安掻き立てられます いつまでも現実離れしていて欲しい



                  2004.11 film2.0 lovely 강동원^^v

c0095847_14333581.jpg

c0095847_14351299.jpg

c0095847_14334631.jpg
c0095847_14335668.jpg
c0095847_1434560.jpg
c0095847_14341552.jpg
c0095847_14342622.jpg
c0095847_14343778.jpg
c0095847_14345055.jpg
c0095847_1435149.jpg




                 最近の「フレンチカフェ」で耽美とノワールの総合美の頂点に達した感のあるドンウォンくんですが
                 さすが 2004年でも実力振りを発揮していましたねえ
                 この’04ドンウォンくんと もう一つの側面「ボムボム」でのドンウォンくんが
                 同じ若さをもって現れているところが彼の底力というものでしょう 多少表現にブレがあっても
                 軌道修正をちとすると きゃあ な ドンウォンくんの魅力があふれ出る

                 大好きなインソンくんと比較してしまうわたしはいけないペンなのでしょうか

                 インソンくんは安心できるイケメン ドンウォンくんは非常に気持ちを惑乱させる悪魔

                 「クリスマスを一緒に過ごしたい芸能人」 「コーヒーを一緒に飲みたい芸能人」 「結婚したい芸能人」
                 の首位になんなくランクインしているインソンくんに対し 全くはずしてしまったりするドンウォンくんは
                 イケメンと定義するには あまりにもフェチな魅力の持ち主なんだと思います 危険!みたいな
                 憧れはするけど 非現実過ぎて近寄り難い ドンウォンくんの魅力はそんな迷宮みたいなものなんだと
                 勝手に思い込んでいます そこが たまらないんですよね~~~~夏にはぴったり ひんやりドンちゃん
[PR]
by tanasukimaa | 2009-08-01 14:52 | ドンウォン君