<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大好物!ドンウォン インソン チョンミョン


                    カン・ドンウォン日で無料ファンミーティング

                    チェ・ドンフン監督の新作映画'戦友分'で果敢なアクション演技を挑戦した
                    美男俳優カン・ドンウォンがファンたちのために度量が大きい行事を準備している。

                    カン・ドンウォンは日本ファンクラブを通じて,来月16日東京で一日二度の無料ファンミーティングを開いて,
                    毎回990人の会員を招く。

                    今回の無料ファンミーティングはカン・ドンウォンが直接主催して進行を引き受ける予定で
                    具体的な場所は先着順募集で選ばれた会員たちにだけ知らせる計画だ。




                    でましたね~~~~~しかし これに対しての地元韓国ペンはやっぱり複雑な気持ちになりそう
                    だって 日本だったら(詳しくないのよ) さしずめウエンツ アニャアニャ 妻夫木 聡クンあたりが日本を差し置いて
                    「無料です ドリンクサービスはありませんが シークレットタイムはありますっ」←なんのこっちゃ?
                    ってな感じじゃない?アタシの趣味としては GACKTなんかが非常に気になります おコメ8年も食べてないんだって
                    美容も含めそのあたりのトーク期待できそう んで ギャラリーにこんなカキコミが 翻訳そのまま


                    ”日本で無料ファンミーティングすると聯合ニュースに記事が載りましたね。
                    動員様の深くて深い意味はアルチマンソドゥ...
                    記事の最後の週を.. 直接主催して.. 進行までするとは..
                    イゴンムォ...
                    完全うらやましいのですが。。
                    特にあの同じチバンペニン場合にはより一層..
                    ウワン..
                    ネネ.. 動員様は対人(代印)杯(倍)だが..
                    こういう記事に腹が痛くて泣く私は姑息な人です。
                    いつ頃動員様をついて行きましょうか..┬┬”





                    痛いほどわかります ほぼ空気読みでさえ伝わる なんでえ~~~アタシたちが先に見る権利おーありじゃん

                    って ほとんど潜伏状態でペンのドン渇望は コピキュラ並 うぐっ もっと ドンを は国を問わずです



                    ところで昨日は華々しく行なわれたんですね~アニメ冬ソナイベント 4万5千人か やっぱすごいとしか言いようがないな
                    ワイドショーでみて なんだか負けちゃいられねえモードになりません?いえ ジャンルが違うので比較対照
                    できませんが 楽しそうだし みんな若々しくって幸せそう そう このしあわせを与えてくれる彼らはもはや
                    わたしたちにとっては神域の存在なんですよね 美の楽園韓国堂←アテネの学堂のパクリにもなっていないし


                    無料の心意気 もっのすごくノムノムカムサハムニダ←使い方めちゃくちゃ でもそんな気持ちでいっぱいです
                    プレゼントって受け取ってもらえるんですよね?目をつけているものがあるんですよ~~
                    ドンウォンくん趣味がいいからあげようとする気持ちがドッキドキ なんでもドキドキなナムジャさんです

                    インソンくんって今まであげたプレゼント まともなのもあるけど セカンドにつまらないもの入れたりする
                    笑ってくれたら うけてくれたらいいなあって ドンウォンくんも それあり?









c0095847_13431642.jpg


                   きゃーーーーーーーーーーーーーー




c0095847_13441588.jpg


                   きゃーーーーーーーーーーーー



c0095847_1345976.jpg

                   _______________←叫びすぎで声が出ない





                   チョ・インソンら芸能人兵士4人が公演



                   やっと正式な名前がわかったわ インソンチョンミョンのほか 歌手イ・ジョン お笑い芸人コ・ジョンファン
                   黒ぶちメガネがイジョンしーかしら

                   明日10月1日に行なわれる「国軍の日」の最終リハーサル 規律正しい軍隊ですのでチェックも厳しそう



c0095847_1415795.jpg

                   行進 歌いながら 列が少しぐずぐずだぞ



c0095847_1433862.jpg

                   止まれっ すかさず歌うっ 感情こめろーーーー こらっ インソン余所見するなっ


c0095847_1445086.jpg

                   足開くっ まだまだ歌うっ チョンミョン特別兵 なんかヘンだドーーーーーー




c0095847_1494071.jpg

c0095847_1491327.jpg

                   なにかが・・・なにかが・・・・おかしい 冒涜発言 お笑いユニットかっ←←←←ビアネビアネーーーーーー






c0095847_1412141.jpg

                   いいなあ~~ってなにが?趣味的に インソンくんに海軍の誇り セーラームーン じゃないっ
                   セーラー服を着て欲しいなあ かもめの水兵さん ならんだ水兵さん セーラー服ってかわいいんだもん
                   絶対似合う 



                   明日が本番 きっと写真またいっぱい出るわね~~~~オモッ なんか聞こえてきたわ・・・・

                   ちょっと ちょっとあんたのその頭の構造 さっぱわかんないっ

                   言いたいことは・・・・・・・・ドンウォンくんとの二股ってやつですね あっ今日は三股か まあ化け猫ということで 
                   こんなやつです 許してつかあさい





                   動画もあるでよ←古っ



                  



                   インソンくん 変わっていくなあ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-09-30 15:16 | インソン君 ドンウォン君

みなさん おつかれさま!


                 はあーーーーーーーーーーーー終わったっす でもまだあの高揚感が残ってて
                 夕べは眠りが浅かった 眠いはずなのに頭は冴えてる←頭よくなった ッてことじゃないのよ~~~

                 いま 何度目かの確認 おおーーーあるよねーーーこれ わたしだよねーーーーーーーーーーー

c0095847_1334068.jpg


                 keroさん 昨日は電話までかけちゃって ミアネ でも落ち着いた←いえ まだ五里霧中ですが ありがたかったです~~
                 確認していただいたおかげで 現実をつかむことができました コマスミダッ



                 さてさて 希望切望宿願祈願のドンホリは全員参加できたのでしょうか 悲しく思う人 いないといいなあ
                 あの挫折感はつらいですからね なんともいえない風が心を吹き抜ける
                 わたしなんか その道のプロですよ プロ 木枯らしふく 荒れ野を虚無感につつまれながら裸足で歩く
                 何度もあります 今回なんて 嘘みたいだわ 幸福を実感できないオンナ それもわたしです 悲惨ね 

                 今回参加できなかった方 いましたらごめんなさいね ひとりで盛り上がってしまって 次回ファイティン!!



                 夕べはまるでお受験の合格発表みたいな気持ちでした そこにある現実が信じられない 瞬きをしたら
                 消えちゃってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みたいな



                 心臓が口から出そう って体験初めてしたような気がします 例によって電話の時報を流して9時ジャストを目指します




                 10分前にPC前に着席 遅い?確かにねえ どうしてこんな遅れをとっているのか自分でも不思議です
                 その後 おせおせになっちゃったのよーーーーーーーーー

                 1分30秒後ログイン完了 はっ もうスタンバってる 申請画面になってる 9時から書き込みOKか

                 電話の時報を例の如く背中で聞きながら PC右下のデジタルとにらめっこ 1分前 すでに手は震えています←アル中かっ
                 ああーーー厭な ほんとに嫌な待ち時間です こんな緊張をずっと強いられたら わたしゃPC前で死ぬわ

                 9時ちょうどをお伝えします ピッぴっぴっぴーーーーーーーーーん 
                 心臓ばくばく 目標は5分以内 それ以後だと戦死だ 全力をこめて ハルマゲドンを生き抜くんだーーーーーー

                 ID 名前 誕生日 電話 アドレス うまくいかないっ 手が震える 震えるのよーーーーーーちょっと旦那ーーーー
                 は 我が家では当てになりません わたしよりもこういうのダメ ちっ やるしかねえ

                 チョワ 打ち込み終了 4分39秒経過 いけっいくぞーーーーー特攻ーーーーーーといってもクリックですからね

                 くりっく

                 白画面 げらー だ・・・・

                 正しくは error ですがね この時の心境は ゲッ と エラーの造語になっちゃうくらい切羽詰ってた


                 うそっそんな あわてて体勢を立て直すも 非情なerrorコード連発

                 なんでなんでなんで!!うまく入力できたのに ああーーーーーサイトに繋がらないーーーーー万事休すかっ

                 クリックの負の連鎖とでも申しましょうか 頭に血が上って連続クリックをすることがいかに愚かしい行為か
                 開きそうなところを遮るようなクリックがどんなに自爆行為に繋がるかを知ってはいるのに
                 指も脳も言うことを聞きません まるで反射神経


                 このような地団駄踏みながら PCに悪態をつきながら やっと成功 このときすでに18分が過ぎていました

                 安心するもそれはつかの間 悪魔がせせら笑うかのような 次の試練は疑心暗鬼

                 ページに表記されている 自分の名前が 信用できない

                 うっそぴょ~~~~~ん なんて なくなってる 実はネガティブなわたしは 夕べ一晩この「削除」夢をみて
                 何度も起きたのであります 夢か現かってこのことだわ 



                 とはいえ 幸甚なことに 一応申請できたようなので 今日はぐっすり眠りたいと思います
                 メールはいつかな 会場はどこかな ドンちゃんに会えるなんてどうしよう とまだまだ自分をいじめる要素は
                 つきませんが これはこれで しあわせ



                 ドンウォンくーーーん 太っ腹企画コマオヨ

                 それと

                 ドンペンのみんな おつかれさま~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-09-29 14:36 | ドンウォン君

二夜続く9時の恐怖

                   に 耐えられそうもありませーーーーーーーん いや 昨日は大興奮←なにがだっ! えっ?だって
                   カンドンウォンくんへの期待と焦がれと想いいれでっ
                   結果あのようなことになった うち 三桁ぐらいのクリックをして 参加しちゃったのは わたしです008.gif



                   おいおいおいおいっ 
c0095847_12501217.jpg


                   あっ そんなに・・・・ 睨んじゃって~~~~~~~まったくダメだと思いつつボチボチ押しちゃったのっ
                   こんにゃろめ って 今日は大丈夫なのかなあ やることは同じだと思うんだけど

                   皆さんの意気込みがわかるようなサーバーダウン騒動でした





                   韓流の立役者 大御所 看板 のヨンジュンしが来日しましたね~~~お出迎えもたくさん

c0095847_1304555.jpg


                   最近のヨンジュンしをみると どうしてもマイケルジャクソンとカブってしかたがない
                   インターナショナルチェゴスターは同じになるのかっ という疑問が芽生えてます まあ グラサン←死語?
                   が大いに関係していると思われますが

                   髪 切っちゃったんですね ロンゲけっこう好きだったのに 惜しいわっ


                   ヨン様訪日、巻き物ファッション再ブレーク?


                   その昔 AERAの吊り広告に 「冬のおしゃれに殿様巻き」ってのがあったと思います
                   細川元首相のマフラーのことを指してたんですが あれ?何にも関連しないかっ

                   イミンホ君のファンミチケット 1時間で完売ってニュースになってたけど そんなん普通じゃん
                   つか アクセスできないペンの気持ちはよっくわかりますが 1時間もあるなんて幸せじゃないですかーーー
                   こっちがペンの あのお方やこのお方なんぞは 秒殺 秒売り切れ あっやべっ やっぱ繋がんない えーーーー
                   なんて言ってるうちに 「予定枚数終了しました」ってでるんだからねっ ちっ 今夜もかっ







                   わたしの本業ともいえる らーめん道 その果てしなさはまるでロードオブザリング 深みぬかるみ底なし沼
                   沖縄とか大好きですが 老後は住みたい なんて思ったりしますが 同時に
                   ラーメン 食えないな
                   に 落ち着いてしまいます ソーキそばとか 沖縄麺で作る焼そばとかはおいしいですが 種類が限られると・・

                   九州も 最初は狂喜乱舞して食べ歩いて ハイペースでメタボになるだろうけど 住むには考えちゃう

                   高校の修学旅行しか行ったことのない土地 とんこつは大好きですが 学生の時福岡出身の同級生がいて
                   醤油ラーメン 食べられないって言ってましたからね~店がないそうです 味噌ラーメンは食べられるけど
                   あの透明な いわく 「なんでつまんない醤油食わなきゃなんないの?しょっぱいだけ 野蛮」

                   ぬぅぅわにぃぃぃーーーーーーついでにあやつは 東京の「そば」も食べられない とぬかしおってました
                   砂糖を入れた玉子焼きも 「うえっ 食えないっっ甘っ」 あっ この人と付き合ってたわけじゃないですよ
                   気にしてたこともないけど やっぱ気になったのかな こんなこというから
                   佐世保出身の人はこんなこといわなかったのにね 西文化の人はやっぱり違うんだな と改めて思ったのですよ
                   あっ この人だけかもしれませんね 他に福岡の方知らないので 



                   わたし 好き嫌いが激しく 食べられないものもかなりある 代表 豆腐 うひゃーーーー苦手なんです
                   少しなら食べますよ もちろん外食した時などは よけて残すなんておこちゃま行為はしません
                   でも 自宅だと あれイヤこれイヤ そう 韓流ナムジャのチョイスとまったく同じ 趣味に走り頑迷なんです

                   そういう好き嫌いのない唯一のジャンル ラーメン これはどの地域のご当地ものもまずOK
                   庄内地方の「モツ煮ラーメン」 うまいっ とんこつもかなりな豚骨臭まで全然平気です 

                   ですがっ 人に勧められない 人に勧めたい ジロリアン化 こよなく愛する人は 必ずや肥満体型だという定説
                   わたし?そりゃもちろん・・・・・・・・・・・・・・・・・

                   お店によって 違いますが基本同じスタイル 知ってるって?そうですよね 有名ですもんねえ
                   聖地は三田ですが わたしがよく行くのは 新小金井街道二郎 食ってきました
                   仙川店もあるんですが こちらは夜しか営業していないのと 味の趣味が合わない 量が少ない←これが理由かっ




c0095847_13491813.jpg


                   小ラーメン ニンニク カラメ 700円

                   小といっても量は多いんです 女子と認められるとウズラの卵トッピングしてくれるんです これが・・・・
                   かなり格闘技系のラーメンですので これを食べるのが精一杯 もう食べられないよ~~~例えウズラであろうと
                   くるしい・・・・・・・・

                   二郎って 注文時キンチョウするんですよ カラカラマシマシブタブタとかの呪文を駆使しなきゃならないので


                   あっ こんな写真をのせるとこじゃなかったですねえ ミアネヨーーーーーーー
                   でも 食べ物って写すの難しい~ ずいぶん訪問先のラーメン撮ってるけど オイシそうに撮れないでいます




                   今夜 9時 ファイティーーン!

                   みなさまの吉報をお待ちしております 付 わたしもね
[PR]
by tanasukimaa | 2009-09-28 14:28 | その他

さわやかな日だにゃ~


                     東方神起ジェジュン&ユチョンが日本でユニット

c0095847_12212456.jpg


                     ジェジュンとユチョンのユニット
                     ユンホ(ユノ)はMBCドラマ『地面にヘディング』に現在出演中
                     チャンミン(マックス)はドラマ『パラダイス牧場』出演のため演技の特訓


                     ジュンスはひとりぽっちかいっ


                     まあ 奇数というものは必ず誰かが孤独を味わうというのがセオリーなので ジュンスには我慢してもらいましょう
                     最近やたらジェジュンとユチョンのツーショットが流出してると思ったら このような運びとなってしまったのね
                     ああ アタシとしてはユノとジェジュンのラブラブが好きだったんだけどなあ
                     もうみられないのかしら 捨てられたのね・・・・・ヒーローに捨てられたんだわ~~~~~タトゥー入れて
                     二人の愛を誓い合っちゃったんだから もうもどれない~~~~



c0095847_1236332.jpg

                     魔性度 高いですからねえ この妖艶な挑発的な目で じっ なんて見つめられたら
                     ほーーーーーーっほっほ だれも 逃れられないのよ~~~~~ね?ユチョン?

                     でも 5人で完成なんだから 早く問題解決してもとどおり 安心できるトンになって欲しい









                     ところで とうとう明日夜9時スタートなんですが むくむくと夏の積乱雲の如く沸き起こる疑問
                     それは 「正」or「準」 わたしなんか準会員ですからね 申し込みができるのかどうか まったくわからない
                     正会員なのかなあ そういった方々のところへは サイトからメールがすでに(内容は不明です)送られているとか
                     もうっ 正会員募集したんだったらちゃんと掲示してよねっ って遠い過去にあったのかな 単なる見逃し?

                     なので 今 大変な疑心暗鬼の森を迷走中です ああイヤッ いっつもこんな気持ちになるのって
                     いっそ 韓流 やめようかな って気持ちになります すっきりしそう









                     「ヒョンニム もとい 兵長ニム 申し訳ありませんっ うっかりなくしてしまいましたっ」
                     「インソン一等兵 しょうがないよ よくあることだよ 大丈夫 ボク余分に持ってるから」
                     「おおーーーー噂は本当だったんですねっお願いすれば出してくれるって ありがとうございますっっっ」
                     「まあそんなに硬くなんなくてもいいじゃん 待ってて今すぐ出すから うんしょうんしょ はい 鎖骨 大事にしてね」
                     「ヒョンにムッ これで本当の義兄弟ッすねっ」
c0095847_12481775.jpg



                     なんてことあるわきゃないじゃん でも なんだろ 気になるなあ なにを引っ張ってこようとしてるんだろ
                     あれかな?うふふ←いけない妄想中

                     チョンミョンくんのモヒカン かなりイカシテたんで インソンくんにも入隊中にしかできない
                     坊主頭七変化みたいのやって欲しい そうそうバージョンはなくても こうして出てくるたんびに変わるヘアスタイル
                     オモッ 明日と言えば インソンくんも明日27日TV出演するんだったんだわ~~楽しみね






                     同じような映像ですが


                        
[PR]
by tanasukimaa | 2009-09-26 13:37 | インソン君 ドンウォン君

これわっ←こわれ?


                  きゃあーーーインソナーーー 

                  今日はこれでっか 毎度節操のないことで あとでもっと節操がなくなるのよ~~~礼節のないオンナはわたしです

c0095847_12323388.jpg


                  遠い目をしてなにをみてるのーーーーー

                  なんか 映画のワンシーンのような美しさっ こらっ ここをどこじゃとわきまえるっ
                  そんな顔してると 危ないのよーーーーー惚れてしまうがなーーーーーって人 そこらにわんさか?

                  そんなことより また痩せたかなあ きれいはきれいだけど ちょっと心配です 儚いなあ




c0095847_12342873.jpg


                  忠誠っ!


                  やだっ インソンくんも神出鬼没なんだから これは10月1日の「建軍61周年行事'」の予行演習風景らしいの

                  んで んで んでね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  賢明なるペンの皆さんはもうお気づき なんたって 他にピカッ058.gifとなにやら目立つ隊員がっ



c0095847_12363118.jpg
c0095847_12364959.jpg



                  インソン やっぱかわいいなあ~~~なんて 油断してたらったらたらたらーーーーーーーーーー



                  こりは

c0095847_1242139.jpg

                  チョンジョンミョン特級戦闘要員にむ ではあっりませんか~~

                  血管が浮き出そうになるくらい握った拳が 特級戦闘要員 だという誇りを雄弁に語っているようです

                  「歌も コブシ きかせますっ 」 なんて いってねえよっ






c0095847_1404832.jpg

                  おおおーーーーーモヒカンーーーーーーーー似合うーーーーーーーー思い切りのよさもチョンミョンくん!

                  これじゃあ 「ヒョンニムっ」 「ヒョンじゃない 兵長←なんていうのかわからない  と呼べっ」

                  なんて 金魚のフンのような 「ヒョンニム崇め隊」 が増殖してそう カリスマがすごすぎっ 目 見た?仔鹿の目よ~

                  チョンミョンくんの魅力は 子供みたいな顔なんだけど さびしげで色気があるところ 参っちゃいます
                  アンド この体でしょ 中華の円卓にのっけて くるくる回して 「ふっふっふ」 と鑑賞したい え?インソン?
                  彼はねえ 押入れに閉じ込めちゃう←カツオかっ





                  しかし


                  なんちゅうおいしいことになっているのでしょうか 陸空入り混じっての合同予行演習


                  動画はこちら ふふ じゅる←なんの音だっ 二層ハニービターチョコみたいなのよお~


                  ちゅちゅるちゅるちゅるじゅるじゅるじゅ~~~~~~~~←ミアネー何だかよくわからなくなって
                  ねずみ先輩みたいなんだわ~~~~~やっぱ インソンはS字です←日本語話せっ





                  これは 動画のインタビューの内容だと思うんですが 長いけどのせますね
                  翻訳のめちゃくちゃ加減は 空気読んで耐え忍んでくださいっ 忠誠!!!!!




c0095847_1339730.jpg

                  真面目な場であればあるほど 不謹慎な くつくつ笑いが止まらないの図←校長の話のときとかそうなりがち




                  演芸手帳]チョ・インソン・チョン・ジョンミョン‘これが軍歌メドレー!’

                  こんにちは,演芸手帳五言種です。
                  昨日午後軍服を着ても相変らず素敵なチョ・インソン,チョン・ジョンミョン氏に会ってみてきました。

                  国防の義務を果たしている本当に男,芸能人出身兵士たち今一緒に見ましょう!

                  忠南(チュンナム),鶏龍(ケリョン)大三軍本部で芸能人兵士たちに会いに行く道。

                  10月1日国軍の日行事リハーサルで久しぶりに会ううれしい顔らが眼に触れましたが。

                  軍入隊後公式外出は今日がほとんど初めてのチョ・インソン氏,久しぶりに会った取材陣らの前で
                  なぜか緊張した表情ですね。

                  チョ・インソン,チョン・ジョンミョン,里程,コ・チャンファン氏りりしい姿で,申告します!

                  <インタビュー>チョン・ジョンミョン(兵長/陸軍):
                  “(今日何の行事なのか?) こんにちは私どもの4人全一桁に集まることになったが。 建軍第61周年国軍の日を
                  むかえて,国民と共にする感動的な行事のために最善を尽くして,努力します。”


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “私は空軍広報大使を受け持っています。 空軍をより一層国民と共にすることができる,共にするという
                  意味を植え付けるために今熱心に活動中です。”


                  <インタビュー>チョン・ジョンミョン(兵長/陸軍):
                  “(陸軍空軍海軍海兵隊が皆集まったが?) 初めてです。 行事をたくさんするのではないが,
                  それでも対外的にこのように大きい行事に集まったのは初めてです。”


                  この日は’若いあなた’,軍歌メドレーなど軍人らの力強い声が引き立って見える歌らをお目見えしましたが。


                  空軍軍楽隊で服務中であるチョ・インソン一等兵,11月除隊を控えたチョン・ジョンミョン兵長,
                  コメディアン コ・チャンファン上等兵...


                  翌月傷病で進級するイ・ジョン一等兵など陸・海・空軍,海兵隊を代表する芸能人兵士たちが一ヶ所に集まりました。


                  <インタビュー>チョン・ジョンミョン(兵長/陸軍):
                  “(練習はどれくらいしたのか?) 今現在1週間程度練習しました。 (互いに呼吸がよく合うようですか?)
                  皆同じく呼吸がよく合って皆非常に無事に過ごしていて。 初めにはちょっとぎこちなかったがそれでも
                  社会である程度懇意にしていた友人だけでみなおもしろく無事に過ごしています。”


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  "(チョ・インソン氏からだがちょっと乾いたことですか?) 本来乾きました。 元気です。"←スルメかっ


                  国防の義務を果たしてからだも心もより一層健康なことは芸能人兵士たち,特にチョン・ジョンミョン氏は
                  立派な軍生活を認められているというんですが。


                  <インタビュー>チョン・ジョンミョン(兵長/陸軍):
                  "(芸能人最初特級戦士で選ばれたが?) 秘訣は自己管理であるようです。 自己管理が徹底するべきで
                  また射撃や体力的な面で優秀でなければならないから特級戦士が誰でもなるのではないようです。"


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “(チョ・インソン氏は特級戦士可能でいらっしゃるのではないですか?)
                  私は軍楽病です。 それで特級戦士になることはできないと思います。”


                  軍楽病チョ・インソン氏,入隊前映画の中で演歌を熱唱したりもしたんですけれど,
                  こうしたチョ・インソン氏が軍隊に行った以後にはどのように変ったでしょうか?


                  節度ある腕の動作と雄壮な発声,本当に男に変身したまちがいない軍人の姿です。


                  それなら黒人唱法を駆使した歌手イ・ジョン氏が歌う軍歌はどうでしょうか?


                  <現場の音>里程(一等兵/海兵隊):“八角帽むら(しみ)紋~”


                  軍服はみな全く同じだと見られるんですか?


                  自ら精一杯おしゃれしたこととチョ~


                  <インタビュー>チョン・ジョンミョン(兵長/陸軍):
                  “(軍服にポイントがあるか?) 軍人らは皆知るように各イ生命だから列を捉えるとか登板に列が捕えられています。
                  それが生命です。 (賃貸しする捉えられましたね)どのようにご存知だったのですか...”


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “(入隊してインタビューがほとんど初めてであるようだが,ひょっとして今インタビューして,自由にしたい
                  お言葉あれば自由におっしゃって下さい)自由なことでができません。”


                  チョ・インソン氏軍旗(軍規)がいっぱい入っていますね。

                  陸海空軍に海兵隊まで,4名のスターら所属クンに対する自慢をならべましたが。


                  <インタビュー>コ・チャンファン(傷病/海軍):“海軍は海の紳士です。”


                  <インタビュー>里程(一等兵/海兵隊):“どうしても私どもの海兵隊が小数精鋭...”


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “私どもの空軍は大韓民国を守る最も高い力です。
                  空を守る素敵な空軍として入隊を迷われる方々は各自の特技を生かすことができる所です。”


                  絶えず続くチョ・インソン氏の軍隊自慢! チョ・インソン氏,空軍に対する自負心がすごいようです。


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “国民と共にして信頼を受ける空軍になるために努力しています。 信じて下さいありがとうございます。
                  (ひょっとしてコメント覚えて出られましたか?) 空軍広報大使です。”


                  誇らしい大韓民国軍人,元気でりりしい芸能人兵士たちがいて強固です。


                  <インタビュー>チョ・インソン(一等兵/空軍):
                  “(視聴者に...) 軍に入ってきて6ヶ月なりました。 服務期間もたくさん残っていて,素敵な空軍人として
                  素敵な活動するように努力します。”


                  最後挨拶をしなければならない物足りなさにぎこちない芸能人兵士たち.


                  <インタビュー> “先進強軍! 国民と共に! 未来で世界へ! ファイティング!”


                  今後も元気な軍生活されるように願います。







                  こうして 広がるイケメン軍隊の輪 ドンウォンくんも入隊する前に インソンくんに聞いたりするのかしら~

                  「インソン 今度行くんだけど うらわざ ある?」 ないと思います
                  「あるよ~~チョンミョン兵長ニム 直伝の(徒手体操)」
                  「なに 教えて~~~」
                  「ふふ 一人じゃ出来ないんだよ~ボクもチョンミョン兵長ニムに 手取り足取りくちびる間近でおせーてもらった」
                  「えっええええーーーーーーーーどんなの?それってさ」
                  「うーーーんとね 近いとこじゃ 木人拳」←ジャッキーチェンかっ



                  ばかですねえ・・・・・・・


                  さすが階級社会ですね チョンジョンミョン特級戦闘要員兵長がインタビュー先 芸能生活ではインソンくんが
                  断然老年←ばか なんですが 人気?そりゃ わかりません





                  わたし この変わり身の早さ 自分でも正直ついていけません 疲れます なんでこんななんだろう
                  ひとりで満足していればいいのに あっちこっち 飢えたイソギンチャクみたいに触手を伸ばすから
                  整理がつきませんっ しかも スケジュールも把握できていない 二兎追う者は っていうけど そのとおり

                  インソンくんぐらい きちんと追っかけていきたいとは思うのですよ でもね すぐ目移りして・・・・・・

                  まあいいわっ これが性・・・・・・・つらい というか たのしい←大うつけっ

                  とにかく みんな 体に気をつけてねーーーーーーーーーーーーーーーーファイティン!!!!
[PR]
by tanasukimaa | 2009-09-25 14:40 | インソンくん チョンミョンくん

これも「M」かっ


                   Roll up, roll up for the Mystery Tour
                   Roll up, roll up for the Mystery Tour
                   Roll up and that's an invitation
                   Roll up for the Mystery Tour
                   Roll up, to make a reservation
                   Roll up for the Mystery Tour




                   なーーーんて曲を思い出してしまいましたよ~~~ビートルズの ”Magical Mystery Tour”

                   そう このたびの日本ファンミーティング ドンウォンくんの狙いは 究極の

                   

                   だったのかーーーーーーーーーーーーーーー←ミアネヨーーー時空列がままならなくなってますぅ~~
                   そうそう 「義兄弟」クランクアップしたようですね



                   なぜにミステリーツアーかというと まったく謎めいていますよね(GDW会員じゃない方ミアネヨ)
                   いろんなことが 不安要素

                   ログインして 心臓ばこばこになったのはわたしだけではないでしょう あまりのうれしさに信じることが出来ない
                   文章が理解できない そりゃいつものご愛嬌ってやつですが 読み進むうちに事の難易度がますます募る

                   場所 不明 こわっ 27日当夜わたしは正確に手順を踏むことが出来るのかっ はたまた 時間を間違えるという危惧もっ
                   PCからの申し込みの過去のおぞましいトラウマがわたしを呪縛する~~~~また 落ちかよっ やだーーーー


                   不安だわ~~~~~でもっ こんな歌が聞こえて誘うんです ドンウォンくんが歌ってる←いつもどおりの妄想だから



                    ”Magical Mystery Tour”

                   みんな寄っといで ミステリー・ツアーに出かけよう
                   みんな寄っといで ミステリー・ツアーに出かけよう
                   みんな寄っといで 君を誘ってるんだ
                   ミステリー・ツアーに出かけよう
                   みんな寄っといで 早く予約を入れなよ
                   ミステリー・ツアーに出かけよう

                   マジカル・ミステリー・ツアーが君を連れ出そうと待ち構えてる
                   君を遠くへ連れていこうと

                   みんな寄っといで ミステリー・ツアーに出かけよう
                   みんな寄っといで ミステリー・ツアーに出かけよう
                   みんな寄っといで 欲しいものは何でもあるよ
                   ミステリー・ツアーに出かけよう
                   みんな寄っといで 満足すること請合いだ
                   ミステリー・ツアーに出かけよう

                   マジカル・ミステリー・ツアーが君を連れ出したがってる
                   君を遠くへ連れて行きたいんだ

                   さあ マジカル・ミステリー・ツアーだ
                   みんな寄っといで ミステリー・ツアーに出かけよう
                   みんな寄っといで 君を誘ってるんだ
                   ミステリー・ツアーに出かけよう
                   みんな寄っといで 早く予約を入れなよ
                   ミステリー・ツアーに出かけよう

                   マジカル・ミステリー・ツアーが君を連れ出しにやってくる
                   君を遠くへ連れてってあげるよ
                   マジカル・ミステリー・ツアーは君を連れ出したくてうずうずしてる
                   今すぐ君を遠くへ連れてってやりたいのさ






                   ねっ?なんかぴったりしっくりきませんか?いたずらっぽく 謎めいた微笑をうかべて誘うのよ~~~~

                   ドンウォンくんがっっ

                   マイナー思考はちょとそこの郵便局に預けてきて←超迷惑行為だと思う この曲を当日夜に聴きながら
                   精進潔斎して アクセスできるように頑張りたいと思います

                   全員 ファイティーーーン!!!!





                   しかし ドンウォンくんらしいトルネード企画ですよねえ みんなを巻き込んで大混乱

                   去年のインタビューでの言葉を忘れてないよ

                   「時間と環境が整ったらぜひもう一度ファンミーティングをしたい。そのときに皆さんにまだ忘れられていなければ」


                   絶対忘れねえって!!!!←ヤーネッ お下品だことっ



                   これを読んだとき思ったんですが ドンウォンくんでも こういう焦燥に駆られることもあるんだ

                   ということ ドンウォンペンは べたつきのない脂ギッシュじゃない 阿諛追従など微塵もなく 孤高でいつも
                   自分を信じてるドンウォンくんが好きなのでは と ひとり勝手に決め付けていたので
                   でもまあ 独自のシニカル天然発言ともとれなくもないかな 

                   一人一人と触れ合えずに終了してしまったことに罪悪感を持っているような内容だったのですが
                   わたしは一度もドンウォンくんのイベントに出席したことないけど その当時のいろんな方がドンウォンくんの
                   サービス精神の豊かさにどれだけ感動したか といったものしか見かけてないですからね
                   ドンウォンくん 疑心暗鬼は時間の無駄だよ~~~~~~





                   日本と違って 韓国ギャラリーは平穏無事です 気になるドンちゃんの写真がアップされていたので

c0095847_13403528.jpg



                   ます を越えた恋愛映画の決定版


                   ます←シューベルトかっ←タダ先生?


                   違いますよね きっと『僕の彼女を紹介します』だよね なんとなくツボだったので・・・・


                   昨日 久しぶりに更新しようと思った CINE21の「下半期期待作] 9.戦友分」 なんか今日もダメだわ~
                   もう読んだって?わたしまだよく読んでないんです~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-09-24 14:43 | ドンウォン君

きゃーファンミ~~でも 会員限定なのねっ



053.gif日本ファンミーティング決定053.gif

誰のって?

麗しのドンウォンくんよーーーー

会員の方は 早く↓↓↓↓↓↓


GANG DONG WON official Site へーーー





久々更新なのに何の編集もなされてないっ しょうがないわ~~~~

うれしくってテンション上がりながらも
どーーせ ダメだろうな と
ネガティブなわたしも同居しているのです・・・・

でもっ 日本に来てくれて しかも・・・だなんて!!!!!!アホウドリになりそうよ~~~←滑落かっ



以上 取り急ぎ!
[PR]
by tanasukimaa | 2009-09-23 13:09 | ドンウォン君

インソンくんと音楽


c0095847_13564774.jpg
c0095847_1357449.jpg




                   





                   Thanks a Millonのメイキングから 見慣れてはいるけどやはりかわいい
                   特に ここのところ


c0095847_1454216.jpg
c0095847_1455348.jpg



                   わたしのような老年者には 嗟哉!お懐かしいザ・フー ピート・タウンゼントの風車弾きを髣髴しちゃいます
                   なので ギターを叩き壊さないかと最初見たときは不安になりましたよ
                   インソンくんは真面目で礼節を重んじるから そんなことやらないし させないのは百も承知ですけどね

                   2006年頃の 歌が下手って豪語←? していたインソンくんとは思えないほど
                   インタビューでしょっちゅうする 質問に質問で逆襲する 「ボクがCD作ったら 買いますか?買わないでしょ?」
                   うーーーーん まんまと買っちゃってるじゃないですか 高いお金出して DVD 





                   音楽と言えば わたしぐらいの年だと どっぷり洋楽って世代でしょうね
                   わたしはあまりアメリカのものは聴かずもっぱらUK パンクとスカが好きでした
                   ダムドって言うバンドが特にお気に入りで その中でもキャプテンセンシブルに狂ってました
                   今思うと 立派なスカート男子 まあ イギリスは男性がタータンチェックのスカート姿が正装ですもの
                   あまり破壊した姿とはいえないか

                   今って 洋楽ハマる若者っていないみたいですよね J-popが心地いいみたいだし 完成度も高そう
                   わたしも今や完全な 定義としてのオールディーズ以外にも すべてがオールディーズ化しているという
                   ツワモノに成り果ててしまった 90年の 珍しくアメリカ産のニルヴァーナ以降 まったく聴かない
                   現在はK-popといっても限られたグループしかわからないという とても狭い視聴者です
                   そして 日本のものは クイズ形式で出されたら 皆無 答えられないくらい疎い
                   これが おばはん ということなのでしょうね なつかしさにこそ心地よさを感じる

                   小林克也がたまにベストヒットUSAを流してくれるので録画します
                   なんたって11時ごろには寝ちゃいますからね 昔から早寝です 飲み会の日以外は
                   小林克也はなんとなく細く長く こういうジャンルでやっていけてるけど たまに思い出すあの人
                   そう ロッキングオンの渋谷陽一さん かなり影響受けました いまや というか 昔から事業家か
                   こうして ロックの衰退を目の当たりにすると 悲しいだろうな なんて つまらないことで思いを馳せます

                   伝統の破壊者ロッカーたちが 基金を運営したり 保険のCMやったり 旅番組に出たり
                   ダレとは言いませんが 今の状況に適応するのはまったく構わないのですが
                   なんていうか その当時のアバンギャルドだったりアンチテーゼだったりしたその姿に影響をうけた
                   ごまんといる若者のひとりとして なんとなく面映いのです 暴走族がいい家庭を十代のうちから作って
                   落ち着く なんてこととはかなり違うので
                   今この年で こんなこと考えてるんだからわたしもどうしようもない人格
                   友人は孫まで誕生しているというのに こういう人に「ちょっとお守りしてて~~」なんて預けたら
                   きっと後悔するようになるわね 「ばあば~寝るとき’修道士と絞刑人の娘’読んでよぉ」←ケンチャナ?
[PR]
by tanasukimaa | 2009-09-16 15:13 | インソンくん

夏のスーベニール


                  その男はすべてのものと会話する 夏の名残を華やかに飾る百日紅 路傍のサルビア
                  つやつや輝く葡萄の実 熟す前の翡翠のようなトマト あるいはキリギリス 時に雨だれにも

                  男はいま耳を傾ける 少しも聞き逃すことのないように 真摯に 真剣に 眼を閉じて

c0095847_13131564.jpg



                  義母からカボチャを貰いました 「日本かぼちゃ」というんだそうです そういえば武者小路実篤に
                  こんな絵がありましたよね ちょっと不安な感じで撮ってみました

                  その男 とは夫のことです カボチャに耳を押し当て かなり真剣に聞き取りをしています



                  去年の初秋 農家の軒先販売で丸々したカボチャが1個150円 安いっ 買いましたよ 普通の西洋カボチャ
                  でも一つ食べきるのって大変 カボチャプリンでも作るか それでも半分ぐらいしか使えないしなあ
                  って逡巡して 結局11月になっちゃったんです まあ冬至までもつんでしょうから大丈夫ね
                  と思い またのばしのばしに 夫が煮付けとカボチャのニョッキを作るというので 解体しましょ ということに

                  夫は料理好き でも大抵は創作料理なので わたしの口には合わない・・・・・・・・時に ドまずい
                  味を描く才能がないのでは?というくらい ムチャクチャな組み合わせをしたりします
                  しかし タンドリーチキンや台から作るピザなど美味しいものもたまにあるので 悪口は・・・・言うわね~

                  その日台所でカボチャを目の前にまじまじと見つめているんですよ じっとして 手に包丁もって
                  なにしてんの?と 問いかける間も無く ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                  逃げる逃げる逃げるーーーーーーーって 家には限度があります 一丁先まで なんてことないし

                  恐る恐るキッチンへ戻ると やはり 爛々と見入ってる もうわかってることだけど

                  イヤッーーーーーー

                  「すごいよな 半分に切ったら まろび出たよ」
 

                  ハイッ すごいんですっ 二つに切ったカボチャのわたの部分いっぱいに うじ虫がわさわさ蠢いている
                  ウジャウジャいるんですよーーーーーーしかも真っ黄色なんですーーーーーーオソロシイことに
                  わたを食べて繁殖して増殖して カボチャの体内でひしめき合ってるんですーーーーーー
                  これほど猟奇的なことがあるんでしょうか

                  「すごいなあ」 夫は眼が釘付け 「おもしろいよなあ」 厭な人間ですーーーーーーーー



                  実の部分は大丈夫だ って言ってましたけど もちろん食べるわけないじゃないですか あんなの
                  夫が 二つあわせて元通りにして立ち去ります 「どこ行くのよ」 「庭に埋めよう」 

                  ああ ついに 桜の満開の下に 状態かっ 



                  庭には蟹の甲羅や 牡蠣 蛤 サザエなど 発掘したら貝塚のように埋っています それに黄色い小さな
                  うじ虫ちゃんたちが参加・・・・・・・・・・・・・・・・・・気色悪い

                  こういった出来事がありましたので 男は耳を澄ますようになったとさ 中で さわさわ騒いでいたら
                  ひしめき合っている証拠ですっ 危険っ






                  気持ち悪くなった?ミアネヨーーーーーーーーーーカボチャ一個買いはとってもデンジャラス
                  なので 気をつけてね と言っても どう注意すればいいのかわかりませんが 一応耳で聞いてみてね~
                  それすら 忌まわしいことですけれど







                  そうやって土作りに励んだせいかどうかは不明ですが 今年はモノ成りがよかったんです
                  プランターじゃなく 地植えだからでしょうけど 

                  家の庭は ジャンル分けするなら 日本風な庭 憧れのベニシアさんのハーブガーデンなんかとは真逆
                  松やら柘植やら満天星躑躅や木蓮 ムクゲ サツキなどが植わっているんです
                  そこの端っこを夫が開墾して 石や笹を取り除き 丹精した野菜が

c0095847_13511259.jpg


                  だいぶ前に収穫した ミニトマトの「アイコ」の房取り写真 甘いんですよ 今も


c0095847_13532934.jpg
c0095847_13541783.jpg

                  鈴なりです





                  桃太郎も
c0095847_1465779.jpg




                  これは7月下旬のころかな モロッコインゲン
c0095847_148148.jpg



                  でもね 狭いし もともとの住人がいるから
c0095847_1491794.jpg

                  こんな風になっちゃう 


c0095847_14105951.jpg

                  南天と笹と バジルと大葉 無秩序きわまりない




                  今年はじめて実をつけたのが 
c0095847_14123052.jpg

                  ぶどう 食えるのか?



c0095847_14131934.jpg

                  ゴーヤ まだ1本しかいただいてません 遅いっ このコ







                  しかし わたしは 完全傍観者です 最初は作業手伝ってましたが 春と共に虫が出始めるともうダメです
                  蜘蛛でぎゃあ 青虫でどひゃあ ミミズで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                  まったく適性を欠きます いちいち騒ぐので 夫からうるさいって言われるのも癪だし

                  適当に栽培していても簡単なものならけっこう収穫出来るんですよね 
                  去年まできゅうりやナス 明日葉なんかも植えてたんですが 収穫できるのはきゅうりナスなら3個づつぐらい
                  最盛夏には 一袋5 6本入って100円で売ってる かなり悔しい 

                  今年はトマト インゲン ハーブ類に絞ったおかげで大収穫とまでは行かないけれど 買うこともなかった

                  かわいいスーベニールたち コマオ~~~ とは 一応夫へ言わなければならないのかな
[PR]
by tanasukimaa | 2009-09-14 14:43 | その他

モデルしてる~~~


                   インソンくんが インソンくんが

c0095847_13284648.jpg


                   坊主頭で キったハったという表情で 仲間と楽しくモデルってます なんか不思議な感覚だなあ
                   こういう頭での撮影風景は慣れっこなんですが 生活基盤が軍隊である ということが
                   やはり念頭にあるからでしょう なりきっているようでなりきれていない かと思えば
                   インソンくん 今はモデルじゃないんだから そんな色っぽい目つきはやりすぎじゃ?
                   なんて はらはらしたり 

                   動画はこちら

                   画像はこちら






                   懐かしい ビョンドゥスタイルでのCF 初々しいわ~~~

                   




                   






                   

                       ドあほうっ



                   ミアネーーーーーーここんとこ

                   ばいぢぢ ばなが どおばなぐで どっでぼ ぐるじいのでず(毎日鼻が通らなくて苦しいのです)

                   と こんな風にしか喋れなくて 昨日薬を貰って飲んでるんですが これがまた眠くなる
                   ああっアレルギーって本当にいやっ もとより乏しい集中力がまったくといっていいほどない
                   なので あほらしいことやっちゃってても ごめんねごめんね~~~~~~
             
[PR]
by tanasukimaa | 2009-09-13 14:43 | インソンくん