<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

驚いた~~~


                       チョ・ハンソン、来年1月 9日に結婚

                       チョ・ハンソンが来年結婚することが分かった。所属事務所は30日、「長い間交際してきた一般人女性と
                       来年1月9日に結婚式を挙げることになった。チョ・ハンソンが29日にこのことを事務所に伝えてきた。
                       わたしたちもそのとき初めて知った」と明らかにした。


                       チョ・ハンソンは11月初めに記者会見を開き、結婚を発表するとともにこれまでの交際についても語るとのことだ。

                       チョ・ハンソンに近い関係者は「公にすることなく長い間交際してきた年下の一般人女性と聞いている。
                       チョ・ハンソンは兵役による入隊前の結婚を決心したようだ」と話している。
                       式場など詳しいことはまだ決まっていないとのこと。近く詳細を決め、記者会見する。

                       チョ・ハンソンは2001年、OBラガービールのCMでデビューし、その後もドラマ『ノンストップ』
                       『4月のキス』や映画『オオカミの誘惑』などに出演してきた。
                       また、カン・ドンウォンの親友としても知られ、「カン・ドンウォンと来年一緒に入隊したい」と言ってきた。
                       最近では映画『アタック・ザ・ガス・ステーション! 2』にキャスティングされ、
                       釜山で撮影を終えている。来年初め公開の予定だ。







                       きゃあーーびっくりさせないでよーーーーーーってわたしの早とちりなんですが チョハンソンの文字が

                       チョインソン

                       に読めちゃって 瞬間 うそっ;;; 生きる希望が消えかけたわよ

                       ってね よく間違えるんですよハンソンくんとインソンくん

                       そして 冷静になればなったで えーーー結婚なのーーーー





                       だってえ~~~
c0095847_12185225.jpg

                       こういう仲で





c0095847_1214722.jpg

                       あとは挙式を待つのみ でウェディングタキシード用意してたんじゃ?




                       などと ひとりで悔しがっていたり どうしようもないやつです
                       とにかく 一足お先のウエディング Congratulations!!!他は急がんでいいっんだ からねっ







                       関連も何ももないんですが やっぱ5人揃ってるとね 断然かわいい ユノーーーー恥ずかしいぞーーーーーー

                       




                       
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-30 12:37 | ドンウォン君

5年ぶり!!


                       きゃーーーーウォンビンーーーーー5年ぶりなんておみかぎりもいいところね
                       シャイなウォンビンくんはいつもヒョンニムらと一緒じゃないとどこへも現われない
                       前回もチャンドンゴンヒョンニムの背中に隠れるように記者会見してたし 喋れないんだよね シャイだから
                       記者が聞きたくてうずうずしてるのがこっちにも伝わるのに 「・・・・・・・・・・・・・・・」ニコッ でマイクをヒョンへ渡す
                       今回は除隊怪我を理由の隠遁生活を経ての来日 大人っぽくなりましたね~~~

                       ウォンビン、5年ぶりの訪日で『母なる証明』記者会見

c0095847_12231515.jpg

c0095847_12242964.jpg

c0095847_12252974.jpg


                       おおおーーーーーー甘さ控え目ビターチョコ って感じかしら 若い頃はかわいさの中に凶暴性が
                       見え隠れしていたけれど 最近この髪型にしてからというもの 憂える美青年←何を憂える?
                       んーーーー「蟹工船」とか読んで腐敗した政治を覆そうかな なんてこと?←根も葉もない

                       ウォンビンくんずいぶん痩せましたね なんというか30年先が推測できる顔じゃない?
                       わたしにはなんとなくアンディウォーホール似に見えてくる 内面に磨きがかかったっていうことかしらね




c0095847_1231184.jpg


                       おおおおおおーーーーーーーまたまた幸夫人出現ーーーーーーーーーーーーーーーーー
                       いいなあ~~間近ウォンビンですよ ヨンさまのときはまあいいわねっ っとちらり思いましたが
                       次々四天王制覇を目論む幸夫人が韓流ペンとして頼もしい存在 こうして広めてくれるといいですよね
                       しかし ジャストなタイミングで総理夫人になられたものです 誰も文句言えない



c0095847_12343314.jpg

                       この黒のバルーンドレス 何度目撃したことか 絶対庶民じゃないくせにこうして同じドレス着回しするから
                       好感度が上がる 服装への批判もあるけどそんなのほっといて我流でお進みください

                       それにしても一緒にいるヨジャの平均年齢が高いことがただただうれしいのです 弟から国民の息子か



                       『母なる証明』ポン・ジュノ監督、キム・ヘジャ、ウォンビンが舞台あいさつ





c0095847_12364538.jpg
c0095847_1237024.jpg


                       かわいいなあ~~この底の見えない暗いかわいさがウォンビンの魅力ね 



                       喋ってるウォンビン きゃあ まともじゃんーーーーーーーー

                       
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-29 12:50 | ウォンビンくん

チョンウチでたーーーーー


                       じょんぶちーーーー←犬かっ 


c0095847_12262366.jpg



                       赤いマフ~ラ~~なび~~か~せて~~~すすめサイボーク われらが~~~
                       このポスターで連想しちゃい などと歌えてしまうのは 間違いなく アラ50なのです・・・・・・

c0095847_131946.jpg



                       なんか顔が違うんですけど 別にいいんですけどね この角度だとこうなる のか?
                       あの夜景のポスターの時もそうだったんだけど ドンウォンくんのこっち顔 いいかなあ
                       インソンじゃあるまいし こんなにほっぺたふくらんでた?←←←きゃーーーーーミアネヨーーーーー

                       撮影当時は太ってた?←ばかばかばかーーーーーーーー

                       なんだか最近毎日見ている鳩山由紀夫に似ているようにも思える←ないないないないからーーーーーーー


                       なんだかんだいっても興味津々 わくわくですけどね←ポスターにがっかり発言?違いますよーーーー!!!
                       集合ぶりはさすが妖怪映画って感じですよね←勘違いだから ワイヤーアクション大変だったって言ってたね
                       あの細い体を宙吊り 回転 横移動 観るとスカッとしそうなドンウォンくん メッチャ楽しみです
                       楽しみは キムユンソクしもイムスジョンしもそうだけど



c0095847_12384397.jpg


                       ユヘジンしって 確か の役だったよね~わんっって言ってそう~~楽しみ!



                       チョンウチ公式カフェ オープン


                       カン・ドンウォン-イム・スジョン'戦友分',ティーザーポスター公開

                       'タチャ' '犯罪の再構成'のチェ・ドンフン監督が演出してカン・ドンウォン,キム・ユンソク,イム・スジョン,
                       ユ・ヘジン,ペク・ユンシク,ヨム・ジョンアなどが出演する映画'戦友分'ティーザーポスターが27日公開された。

                       製作会社映画会社家は'戦友分'開封日を12月23日で確定して六人のキャラクターポスターと
                       二つの種類の団体ポスターなど総8種のティーザーポスターをお目見えした。

                       '戦友分'という寃罪をこうむって絵掛け軸に閉じ込められた朝鮮時代悪童導師戦友分が500年後の現代に
                       封印から解放されて,世の中を惑わす妖怪らに相対して戦う活躍像を描いた映画.

                       苦戦小説‘前愚痴前’でキャラクターモチーフを取ってきて,現代ソウルを主要背景で再創造した話だ。

                       チェ・ドンフン監督が苦戦小説の中‘英雄’キャラクターと‘道術’という(のは)韓国的素材を活用して,
                       ハリウッドの専有物だったスーパーヒーロー物に挑戦した。

                       この日公開されたティーザーポスターはムチャクチャ悪童導師戦友分(カン・ドンウォンの方),
                       善良な高尚な人の姿の後に邪悪な欲を持った戦友分のライバル花潭(キム・ユンソクの方),
                       女優を夢見るファムファタール コーディネイターソイン頃(イム・スジョンの方),戦友分の友人であり助力者の
                       おしゃべり屋さん個人間チョレンが(留まられた方),花潭と一緒に朝鮮最高の導師に名が知られた
                       戦友分の師匠チョン・クァンデ社(ペク・ユンシクの方),ソイン頃のライバルの大韓民国最高スター女優
                       (ヨム・ジョンアの方)等主要登場人物を一名ずつ前面に押し出した。

                       また中,占い,新婦の姿で現身して,過去にミスでのがした妖怪らを探して通う不死の神仙たち
                       (ソン・ヨンチャン,チュ・ジンモ,キム・サンホ)もポスターを通じて,初めて映画の中の姿を表わした。

                       一方100億ウォン台の製作費が投入された'戦友分'という現在コンピュータ グラフィックをはじめとする
                       後半作業に真っ最中であり,12月23日封切りする。





c0095847_130447.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-27 13:10 | ドンウォン君

アンティーク再燃! & 空軍創軍60周年記念式


                        インソンくんの 空軍創軍60周年記念式の凛々しい姿

c0095847_1404736.jpg

                      そうだっ 今までの空軍インソンがなんだか気の抜けた三ツ矢サイダーのような 砂糖を入れ忘れたプリンのような
                      とっても間が抜けて←ミアネッ 見えてたのは 軍服につきものの帽子が無かったからなんだわーーーー
                      似合うなんてものじゃない これで普通なのよ でもインソンくんじゃない兵隊さんは・・・・・・


c0095847_1405860.jpg

                      ん?ちょっとふっくらしたのかな それとも帽子のせいでそう見えるのか インソンくんのほっぺは
                      変幻自在ですからね~~~~~~



c0095847_1415539.jpg

                      笑うといつものインソンくん 人の良さが滲み出ちゃって となりのヨジャが困惑気味 か?

                      そう 他の兵隊さん も 正式衣装に帽子をかぶるとみんなみんな ピカピカ光る素敵な生き物になるのね




                      どちらも同じ場面ですが 撮影場所が違うのと あとはね You Tubeの画像の最後が笑えます
                      最初からジェット音が入ってるんだけど 爆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                      声もYou Tubeの方がよく聞こえるかな お仕事しているインソンくんって・・・メッチャかわいい!!!





                           


                           







                     えっと いまさら「アンティーク」蒸し返しなのが恐縮です ドンファンミの時にたぬきです!!さんから
                     いろいろ頂いたDVD わたし公式 検挙される前に予約しておいたDVD持ってて何度か観て その後
                     あんなことになっちゃったあとはつらくて観てなかったんですが そうだ 字幕がきっと違うはず と思い
                     またまた観てしまったら!!!!!いやっ やっぱり惜しいっ惜しすぎるのですーーーーーーーー

                     ジニョガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
c0095847_14293772.jpg


                     こんなナムジャは他にいませんっ なんていうのか 失う前は単にこのシュチュエーションの楽しさだけに
                     浮かれてのめりこんでいたんですが 今回また違う印象が生まれました

                     字幕ですが 公式より いっそうレアな感じがします きっともっとスラングっぽいんだろうな と思ってたので
                     頂いた方が4人が生き生きして見えました 言葉って大事ですよね でも公式にするといろんな言葉に対しての
                     配慮や 単語そのものの持つ広がりや重みなどにしがらみができてそれでも一番生きるような単語をあてはめ
                     るんでしょうけど 制約が見え隠れする 

                     この映画のいいところは コミカルなんだけど軽すぎない なんでもありの妄想的迷宮な画像手法を用いながら
                     幼稚にならない 会話のテンポのよさも ものすごくいいのは 会話に会話 ダイアログにモノローグ ナレーション
                     などがかぶるところ それに音楽やどたばたの醸し出す生活音などが重層的に発展させ よりキッチュな
                     断片としての個人的トラウマが組み込まれていく 普段頭の中で考えることって 字に書いたりするんじゃない限り
                     細切れで取り込めも無くて収拾がつかないような感じですよね 
                     その不具合が分割の画面構成の上でうまく表現できていると思いました スピードがありますよね
                     初期のチャップリンとかがきっとベースにあるんじゃないのかしら

                     二つの対比も安直にならずに受け止められるし 甘い苦い 本心虚心 現在過去 許容無寛容など 
                     随所に ままならない心の揺れや叫び 逃れることのできない心の結び目などが難しくならない程度に
                     ちりばめられている そう この「ちりばめる」ということこそが 人間としての心の発現というものに
                     遠からず繋がっているようにも思えます 彼らは一人だけどよくみてみればいろんな色や味を持った他者に
                     頼り頼られて今を生きている 
                     こんな素晴しい映画が男だけの世界で成り立っている!なんてゴージャス なんてファンタスティック!!

                     なかでも一番きらめいているのがやはりジフニです のりにのってこれに挑んだのでしょうね
                     愛されるべき男 ジニョクを完璧に演じ ジニョクはジフニ以外には演じられないという印象を濃くしての
                     「アンティーク」 もちろんキムジェウクくんの妖艶さがなければ成り立たないのですが それでもジニョクは
                     極上の出来映えです

                     「幸せな時ケーキを食べる」 という言葉が今回観てとてもつらかった ジニョクにジフ二を重ねてしまうから
                     いま 何を考えているのか などと穿鑿すること自体おこがましいけれど
                     俳優としてこのまま埋もれさせたくないっ と切実に思います そしてまだ観ていない人たちにも
                     「アンティーク」のよさを ジフニの底力を認めてもらいたい 単なるコメディーだと思わず 心の深淵をも探れる
                     いい映画だと思いますので


                     わたしの韓映トップは長年「オオカミの誘惑」だったんですが 「アンティーク」を観てからというもの
                     とって代わられました なんたってナムジャハーレム 妄想し放題の内容なんですからね
                     わたしの頭の中での「続・アンティーク」は・・・・・・・・・・・・・・・ほーーーーーほほほ 他言なんてできないわ~~
                     オモッ!!わたしってインソンくんが大好きなんだけど 映画はあまり好きなものがなくって・・・
                     今気がついたんですが その理由 簡単だわ~~~キスシーンが必ずあるからなのよねーーーーー
                     損してるぞ インソナ!!!
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-26 15:31 | インソンくん ジフニ

チョンウチ組全員集合


c0095847_1303022.jpg


                        ドンちゃん どこだーーーーー

                        ってすーーぐわかっちゃいますよね~~~~~なんでこんなにたくさんの人がいるのに
                        ドンウォンくんだけ特別なのかしら←当たり前だろっ 頭が小さいよーーーーーーーーー

                        撮影が長かったからスタッフたちとも親しくなれたんでしょうね うらやましい
                        ファンミでの 「俳優は天職」発言はドンウォンくんじゃないような気がしましたが 
                        こうして絶大なるオーラを持つ
                        彼だからこそ 映画を何本も撮ってきた自信があるからこそ 胸を張っていえた答なんでしょうね

                        今回のQ&Aは わたしのドンウォン像を変えてくれた イレギュラー気味の答の連発でした
                        これこそが ドンウォン流天然 ということなのね
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-24 13:09 | ドンウォン君

ドンファンミから1週間


                       あーーーーそこのヨジャッ 接近注意!

c0095847_13154868.jpg


                       あらん?うっふん~~~なにかしら あたくしが悪いことでもしていると そうおっしゃいたいのね
                       透明で 純粋で 中身は空っぽ でもきらきらしている殿方って あたくし大好き そうあなたのような

                       きゃーーーーーーーーなんてこというのよーーーーーーーーーー退場よっ退場 

                       心が狭いのね 恋愛なんてほんのお遊び オモッ 杉本彩姐があたくしに憑依しなさってるんじゃありませんの~~








c0095847_13224763.jpg


                       完全ばか妄想でした なんのネタもないんですがあれから1週間 ということで 早いですね~~~
                       フレンチカフェヌナが 朴訥な青年ボムボムに言い寄るの図 ッてことで


                       いただいたフレンチカフェ さらっとして甘すぎず 懐かしい味わいでした 牛乳屋さんのコーヒーだからかな
                       ボムボムは もらった時も底MAX←ミアネ~~^ ^ 味見させていただくと おっしゃるとおり甘い
                       わたし焼酎はまったく無知なのでどのような製法なのかはわかりませんが 知ってる味よりは 甘かった
                       そこが春春の名前の所以なのでしょうね 



                       韓国が後進国だなんて全然思ってはいませんし さほどキャリアがあるわけでもないわたしが言い切るのも
                       なんですが ソフトドリンクの甘みでその国の発展状態がわかる と切るのは早計でしょうか

                       タイ等で飲み物を買うと 「ミロ」ってココアっぽいのありますよね あれが灼熱の中の一時のオアシスを
                       求めて買ったのに 喉を焦すほどどどどど甘かったり オレンジジュースを注文すると 砂糖を入れたり
                       ドリアンを食べる時にトウガラシと砂糖につけて食べることを強要されたり

                       モロッコではミントティーを作るとき 誰はばからず グラスの半分以上に砂糖を入れ ミントを入れ・・・・・・
                       甘い・・・・甘すぎるティーなのです コーヒーだってそうですよね ブラックで飲むのはアメリカ人だけ
                       とか言われるし イタリア人のエスプレッソに投じる砂糖の数なんて ああいやっ考えられないっ

                       すごい昔韓国へ行ったとき ホテルの冷蔵庫の中にいろんなドリンクが入っていたんですが そのどれもが
                       激甘だったんです 街角で買う「朝鮮人参ガム」も超ど級な甘さ 
                       なので 今回いただいたフレンチカフェを飲んでみて 目からうろこな感じがしました ここまでキタか
                       って ちょーーーーーーームカつくような態度の悪さなんですけどーーーーーーーー知ったかぶりミアネーーー




                       うちの夫はわりと韓流通です インソンのことを「さといも」とか ドンウォンくんのことを「カエル」とかいいますが
                       総じて寛容なので許してあげてます ソンウルグクしは「かっこいい」って 役がいいですもんね

                       その夫が 食事しながらワイドショー見てると突然に

                       「日本は大変だな 女も男も韓流になっちゃって」 というのです 「なにが?男は違うでしょう」
                       「だって キャスターもコメンテイターもこぞって熱くなってるじゃない」

                       なんのことかといえばキムヨナちゃんのことなのです うちはわたしが昔からフィギュアスケートが好きなので
                       シーズン中はかなりな頻度で見ます 去年からヨナちゃんの虜になっている夫が今年のショートプログラム
                       「007」で完璧アウェー状態 わたしは一応浅田真央ちゃんを応援してるんですが そこに溝が横たわる
                       なんか インソンのこととかけなしてるどころじゃねえだろっ?みたいなんです~~~~~

                       昨年度まで真央ちゃんばっかり贔屓してコメントしていた人たちも手のひらを返すように 「優雅・優美・可憐」
                       なんていってるしね 確かにあの演技は完成度も高く魅惑的で刺激的だったかも 夫曰く

                       「ヨナちゃん イビョンホンにレクチャー受けたのかな」 はは どうです 夫の韓流的感想

                       そう 「バキューン ずばっ」はビョンホンしの得意技 というより韓国人の国民芸なのでしょうか





                       
 
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-23 14:33 | ドンウォン君

カンドンの思い出


                      1016シークレットソサエティ←違うだろっ いえ 秘密めいていたから からまもなく1週間
                      みなさん それぞれの日常をとり戻しつつあることでしょう

                      なんだかねえ 気になるこのボクちゃんたち 憂える王子もいいけれど はじけるさくらんぼでいて欲しいのが本音です


                      東方神起ユンホ「寂しい」 ←ペンのみんな「寂しい」のです・・・

                      東方神起ジュンスの兄が中国で歌手デビューへ


                      ユノーーーーーーもう どうなっちゃうんだろう 

                      は あまりに寂しいのでおいといて ジュンスの兄が中国で歌手 って あははは 住み分けかっ
                      このお兄さん ヨジャダンスしかできないんだよね?S字にくねくねと それが上手なのよね~~~~踊り
                      男性の踊りを特訓中でもあるんだろうね でも 完璧住み分けを考えたら あのルックスで あの身長で
                      イヒョリしのようなダンスでいくっていうのも うけそうだと思う 少なくともわたしは支持するぞーーーーーー
                      って ジュンスの一家がこぞって反対しそうだけど 「気持ち悪いから オカマ踊りはやめておくれーーーー」って
                      「お前 ここでそんな踊り 踊れるかいっ?」と連れて行かれたのはお墓の前 「何も恥じることはないっ」
                      と ドンセンジュンスが先に普通のダンスを踊りだし 次いでクネダンスのヒョン 「ヒョンーーーユニット結成決定だーー」

                      ああ どこまで崩れていくんだっ って自分のことだろ? ミアネーーーーー





                      突然ですが ドンちゃんの「戦メリ」 この方のオリジナルなのね

                      思い出しましょーーーーーーーーーー 


                      










                      さてさて この分野のブログ内に食べ物のせるの気が引ける←ラーメンのせた時点で解禁だろっ
                      んですけど カンドンの思い出として 「カントンの思い出」にて 
                      食べ物の写真は難しい 写りが悪いのはごめんなさいーーーーーーーー


                      1016シークレットソサエティ←しつこい 後 新大久保17:00pm カントンの思い出別館

                      カントンの思い出HP

                      本当は六本木のあるお店に行きたかったのですが 週末ということもあり予約がフルであえなく玉砕
                      新大久保はわたしあまり行ったことなくて ランチに5、6度ってぐらいです 行ったことのある超メジャーなこのお店に
                      本店はこちらも予約でいっぱいなのでこちら別館へ



c0095847_14019100.jpg

                      まずは 名物「ヤカンマッコリ」 約1リットル入り と最初出される 「オカジュデス ドウジョ」 きゃインソン風
                      って 韓国の方ならみんなこうなるか




c0095847_14164051.jpg

                      どんどん増える皿 わたしたちは3人だったんだけど 大人数だったらテーブルの上はどうなるのだろうか


                      注文したものは カントンセット(2~3人前)4,179円 
                      内容は ハーブ豚サムギョプサル2人前、特製キムチチャーハン、キムチチヂミ、味噌チゲ 


                      最近 牛の焼肉じゃなく 韓国では当たり前の豚の焼肉が席巻しているようです ここも名物のひとつ



c0095847_14214312.jpg

                      ハーブ豚サムギョプサル 店員さんがチャッカマンでボッっと点火した後はほとんどほったからかし


                      その間に


c0095847_1425848.jpg

                      キムチチヂミがきて



c0095847_14255439.jpg

                      キムチチゲがきたりして テーブルはもういっぱいいっぱい
                      しかも サムギョプサルのじゅわじゅわ焼けつつはね飛び散る油の飛沫に襲われ べったべた
                      通常のわたしでしたら というのは仲間内では一番わがままで通っているので お絞りなんかを要求するのは
                      当たり前なのですが そんなことも忘れ ひたすらネコをかぶる なんせ一番の年上 という役どころは
                      今までないので 緊張←してたんすよ まあ もっと酒を飲ませれば地は出てくるんですが 新幹線のことを
                      考えると やはり緊張←してたのよ~~~~わたし引っ込み思案なんです


                      今から考えると ファンミのあとなのに不謹慎なことばかり言ってるわたしたち(^ ^;)
                      みんなはこういうとき どんな内容で盛り上がるんだろうか 





                      そうこうしているうちに 焼きあがりました
c0095847_14313290.jpg

                      韓国ではお馴染み はさみでちょくちょくと店員さんが切り分けてくれます 小さくなったわ~

                      「タベカタ ワッカリマシュカ~」 とレクチャーつき ごま油と塩コショウのタレがおいしかった やってみよう

                      三枚肉 ダイエットの敵の脂身 あれはどこへ行った?



c0095847_1438485.jpg

                      このようなシステム とはいえないような もので流れ滴っていたのですね





c0095847_14404477.jpg

                      タッパル 1050円

                      一品 追加したのがこれ わたしこれが大好きなんです コラーゲンのあるものみんな好き
                      トン足 トン耳 ミノや牛スジ 好物です よくわかんない? では どうじょ~~~


c0095847_14433450.jpg

                      ニワトリの足ですね~~~台湾料理にもありますが 韓国のはやはり甘辛い




                      最後に やはりお兄さんが作ってくれます
c0095847_1446887.jpg

                      キムチチャーハンはあと型 ハートは世界共通愛されるマークです


                      ところでkeroさん このチャーハン作ってる時だと思うんですが わたしが店員をじっと見ていた
                      との目撃談 あれは違いますよ~~~あの時もわかってたんですが 店員さんの向うにTVがあって
                      ドラマを流していたので 何かなと思ってガン見していたというわけです 
                      店員さんかわいかったけど 若いって言うだけでわたしの美意識に適う美貌の持ち主はいませんでした
                      あしからず~~~~~~






                      さて 噂どおりやはり安かった 後半途中から時間をせかされるほどの盛況ぶり
                      店内は満員 油地獄のような舞い上がりかた デジカメかわいそうに油まみれになっちゃった~~
                      外では待ってる人いっぱいだし 会計して 外へ出るとお兄さんが追っかけてきて 「ドウジョ~~~」
                      と アメとガムとファブリーズ そうね ファブリーズ無しでは電車に乗れないかも

                      お疲れでした~~~~~~~~今度は あの店でご一緒できたらいいねっ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-21 15:20 | ドンウォン君

ファンミをありがとう


ドンウォンくんに 感謝を込めて まずいわせていただきます カムサハムニダサラへッ

お会いすることができたドンウォンペンのみなさん 楽しかったです ソンムル コマッスミダ~~~~~~


そして CAUTION! まともなファンミレポではございません
時系列も追ってはいませんし 覚えているところだけがクローズアップされ 内容は皆無
正しいファンミレポ 感想 共有 などは 真のドンウォンくんブログでお楽しみくださいませ
.COMの皆様にも感謝を 初めてのドンウォンくんファンミ とても有意義な時間でした さて 印象深いのは







「アクションが続いたから 久しぶりにメローでも・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「では 以前演技した唐辛子激辛シーンと 濃厚ラブシーンなら どちらがいいですか」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(脳内思考中)・・・・・・・・・・・・・・・」

これか・・・・・・・・・・そうだな あれならこれかな よく考えろ 嘘は無しだ 「有言実行の男」が俺流

おっ やれってか?ポッポぐらいなら・・・・えっ?ノウコウ?牛乳じゃなくて?アイスじゃなくて?
近寄るなっ!寄るな!!これ以上近づいたら これ↓↓↓↓だかんね!←戦闘態勢かっ
c0095847_1221054.jpg

それでも強要?あの監督依存あやつり人形インソン←←ミッミアネーーー が物議を醸し出した「サンファジョム」
ホンニムの二の舞をやらせようだ?ダメだ アンドェアンドェーーーーーー




こんな風になっちゃったけど・・・・・・・・・・・
c0095847_1228088.jpg

「トウガラシを取りますっ」 きっぱりっ

彼女じゃない人とはちょっと・・・・・って 割り切れない正直なドンウォンくん いいのよっ それでいいの!!
極力そういうことはインソンに チガウッ ビョンホンしクォンサンウしなどポッポを得意技としている俳優にしてもらいましょうね

MC「じゃ彼女とならいいんですか?」 聞かないでーーーーーーーーーーーーーードンウォンくんはくねくねアセアセ









c0095847_12561552.jpg


GANGDONGWON.COM
FAN MEETING 20091016

c0095847_1361682.jpg




10月16日(金曜) 神奈川県某所←やっぱまだオフなのかな?晴天 暑い

ヨジャヨジャヨジャ~~~~って 「彼信」の歌ではありませんが エントランスはヨジャだらけ
まあファンミ独特の風景ともいえますね 言うことをきかないドンサラへヨジャ軍団を統括するには大変です

厳重な手続きを済ませ着席 いろんな注意を受け プチマスゲームのリハ そして定刻へ



13:04 ドンウォンくん登場ーーーーーーーせえのっ

どんうぉんしーーーーーー だったよね?もう記憶が飛んでる
なんせ 拍手と叫びというものはタイミングがそうそうあうものではありません←わたしの脳のせいかっ


帽子 ロングジャケット ここまでメタル調 レギンスON半ズボンなので なんだか小学生の雨降り登校みたい
すべて黒 細いです 痩せたといってましたけど ものすごいの 顔なんか小さすぎ 11頭身だよこれじゃ
遠目で見てると マッチ棒 特に足なんか レギンスだかスパッツだかタイツだかわかりませんが
ドンウォンくんの身長にあわせてのチョイスならLL?しわだらけなの ぶかぶかなの あまってるの~~布


その雨降りドンちゃん 移動ホワイトボードの横に立って ファンミ定番Q&Aするからますます ここはお教室?状態
その後ほどなくして 暑いからジャケ脱いで 昨日ヌナに青山だか代官山だとかで買ってきたシャツ自慢

I’M A PRETTY GOOD PERSON 文字なでなでして えへへへ~~~

「いいひと・・・・・へへへ」 超かわいかったーーーーーーーー いいひと なんですが ボードのポストイット
質問が隠されているんですが そのポストイットがうまくはがせなくて 

「どうせ(日本語)読めないんだから全部外しちゃったら?」 いえてますけど それじゃ進行が・・・

結局 ドンウォンくんのアドバイス?はスルーされ そのまま続行


20問ぐらいありましたか 覚えてないな まずは ファッション編

Q:ドンウォンさんは 一緒に歩く人がダサいカッコだったらいやだなって注意しますか それともそのまま歩きますか
A:人それぞれだから その人が思っていることと自分が考えることが同じではないのでそのまま まあ アドバイスすることはできますが・・・人それぞれ・・・


Q:ドンウォンさんが好きな 女性のファッションはどういうものですか
A:その個性にあっていれば何でもいいと思います(だったかな?) でも セクシーなスタイルはニガテです

よっしゃーーーーーーーーーー!!!!いいとこ突いてるぞっ←私的感想



出演作品について
Q:今まで演じてきた役の中で一番自分に近い役はどれですか
A:今度のウチも「M」のミヌも自分の共通するところはあります 自分が演じるので共感するところが出てきます ないのは<あいつの声>だけです


Q:出演作品の中で好きな作品は (みんなで拍手投票)
A:「デュエリスト」?(パチパチ~~~) 「M」(しょぼしょぼ~~~)あれ?今回はテンションが下がってるぞ 「彼女を信じないでください」(わーーー)

ここで 「わたじか」を上げるペンの声 そして ついにたまらなくなったペンが オオカミーーーー

いちだんと拍手が大きくなったことは当然のようですね ドンウォンくんもうれしいのやら胸中図りきれないような複雑な微笑を浮かべていましたね まだそれ?みたいな
たぶん 超えられない一線なんだと思います ペンにもドンウォンくんにも「オオカミの誘惑」は これではまった人には金字塔ですからね カンドンウォン発掘はここにある



「仕事」 これは覚えているのは一つだけ
Q:ドンウォンさんが監督をするとしたらどんな作品を作りたいですか
即答!A:考えたことがないです 

これに対していろいろ言ってましたが 忘れちゃった でもこの反応にはちょっとびっくり 俳優って最終的には監督をやりたがるものだとばかり思ってましたから


食べ物の質問では トンカツ ドンだけ好きなんだ←駄洒落かっ 好きなトンカツ屋さんがなくなったと呟いたドンウォンくんのさみしげな表情が忘れられません
トンカツなんてほとんどどれも一緒じゃん オモナーーーーーーーミアネヨーーーーーーそんなことないんだよねーーーーこだわりがあるのよね なんにでも




印象その2 
この質問は「ファッション」だよね?
Q:好きな色はやはり黒ですか(と MCさんがしげしげとドンちゃんチェック)
A:はい 黒が好きです
Q:他には?
A:白です 赤もかな
Q:やはり 青は
A:嫌いですっ
Q:理由は なぜなんですか?
A:クニャン シロッ 聞くなよっって感じでしたね~^ ^ なにが彼をそうさせたんでしょうか

青空の色とかが嫌い 空の色は好きだけど そうじゃない青は嫌い とかなんとか



ではドンウォンさんに休憩を取ってもらいましょう~~~~~~~

「トイレ行ってきます~~~す」 第1部終了


趣味での質問だったかな マンガとゲームの話をすると口の重そうなドンウォンくんが人が違って見えるようなマシンガントークにはやがわり
わたし少年とか青年漫画に疎いので「ワンピース」しかわからなかった けどやっぱり若いのよね~インソンくんもゲームとかの話しをしだすと止まらないもの 似た者かっ




第2部は まだ帽子をかぶってるっっっ 汗だくだくなんじゃないの?照明が熱いでしょうに 頑張ってかぶってるけど ぼりぼり頭かいてるし 「脱いでーーーーーーとってーーーーーー」
の声がかかれど とったのは一瞬 「義兄弟ヘアです」 生頭のほうがよっぽどかわいいのにーーーーー帽子は顔の一部ですぅて だからとらないの?ファッション一途ね


ピンクとドンちゃんの嫌いな青色の両面用紙を使っての ○×ゲーム 名づけて「1%の奇跡」 わたしは第1問でもちろん自爆 まあ悲しくなんてなくってよ~~~

最終選考まで勝ち抜いた方はステージでドンちゃんを取り囲みわたしのわたしよわたしのだったらーーーーーと本格捕獲作戦開始っ なわけないですからねーーーー
ざわついてましたがスタッフMCさんたちのいうことは耳に入らなくても

「こうして」 両手を広げて V字を示す 「並んだらいいんじゃない?」 瞬時にカンドン教官へ イエッサーーーーきれいに並びました


ソンムルは 「ボクが作りました」 ドンウォンくんのイラスト入り 直筆サイン入り 握手つき Tシャツ いいなあ サインするのに長々べたべた触ってたんだもん



そしてクライマックスはといえば ギターの弾き語りなんでしょうね←なに その言い方わっ


言い訳がすべて笑いとかわいさのトークへと変貌する特殊技術を持つドンウォンくん プレゼントされたギターの響きが今回合ってなくて 借りたのよね
演技があまりにも忙しくて練習できなかったし 指も痛めたし でも今日の朝五時まで練習してて チューニングがうまくいかなくても

いいのです


ちゃらららら~~~ちゃららららら ちゃらららら~~~ちゃっ バンッ 「戦場のメリークリスマス」 ドンウォンスタイル

ドンウォンくんは 座ると身長が187cmあるとは思えないくらい圧縮されちゃうコンパクトじゃばら体質 加えて猫背です ギターを抱え歌う姿はアルマジロ←ミアネーーーー

いえ スナフキンの姿勢のよさを見習うべきかと←どあほうっ 丹念に指の確認をする姿がいとしいです

なんたって よく見えない画面でドンウォンくんの指の長さしなやかさ優美さばかりを追っちゃいました ほんっときれい!!!!!



2曲目は 定番なんすか?「The Blower's daughter Live Acoustic」 インソンくんも3月のファンミでお披露目したし 弾きやすいのかな わたしにはわからないけど

弾き終わり ほっとする間も無く怒涛の拍手にきっとドンちゃんは 「キターーーーーーーーーー」 っと思ったはず アンコール用意してなかったんだね


「下手だったでしょ?」 いえいえいえいえいえいえいえーーーーーーーーーーなにも求めておりませんから そこにいてくれるだけでいいのです って肯定してるわたし?

アンコール曲は この流れにふさわしく たどたどしく 思い出し思い出し 間違え「あれ?」 「ん?」とか飛び出していよいよかわいい もっと間違えて欲しいくらいだわ 面白い




この時にあのプチマスゲームしたんだっけ?DWはあと のやつ 最初はドンちゃんの嫌いな青色←しつこい 間違えた人はダレでしょうね~~



そしてフィナーレ 申し訳ないことに 最後のドンウォンくんの話したことを忘れてるっっ これってなに?わたしの琴線に触れなかったってことなのーーーーーーーーうそだろーーーー

ドンウォンくんは時間の関係で スタイルか?アンコール登場無しで終了 ペンたちも慣れているのか次回のために引き上げていきます この余韻のなさもなかなかいいかも




ドンウォンくんの足のくにゃくにゃ これってインソンくんだけじゃなかったんだ 似たもの同士←これもしつこい
ビブラートのかかった生声 何より姿の良さ を間近に見れて うれしかった
これから「チョンウチ」 ドンウォンくんイチオシの面白さなんでしょ お墨付きなんだよね が公開されればますます追っかけたくなるんだろうね

なんというか 初参加ですので 知っているインソンファンミと比較してしまう自分は否めません インソンくんは組織の中の一員ですから イベントもエンターテイメント追及
だって 後に商品化するわけですからね 企画制作MC衣装にいたるまで計算されてます それが面白いと感じるかどうかはわたしにはわかりません
こんなに韓流ファンミが激化増大化する中で やはりアンチファンミはいるけれど そんな方でも参加したくなるドンちゃんファンミ(とどこかで読んだことがある)
この秘密結社めいたところと ドンちゃんのゆるキャラがひきつけるのでしょうか ドンによるペンのためのソンムル

商業化に慣れきった韓流ペンにはこの素朴さ愛らしさ気取りのなさは

どう映るのか 

化調か無化調か 


なにか回帰を想わせる そんな1日でした
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-18 15:42 | ドンウォン君

皆さん お疲れ様!


                       ははあ~~~ん これが噂のイケメンくんね


                       と その前に Coming Soon donFanMeeting れぽ



                       パク・ヘジンが日本初単独ファンミーティングを開催


c0095847_1512236.jpg



                    ドンちゃんの翌日に 出鼻をくじくわけではないのですが ドンファンミでお会いした あきちゃん←かわいいから「ちゃん」
                    が 韓国からの帰国便で(あきちゃんは現在ソウル留学中 ファイティーン!) パク○○○と同じ飛行機だった
                    と 教えてくださいました 正直 ん?誰それ?って感じでしたが 「エデンの東」はあまりにも有名なタイトルでしたので
                    覚えていて、パクヘジンというのもすんなりインプット かえったら検索しようと思っていました

                    夕べ 新大久保で食事しながら 今日本にいるんだ~~「噂のチル姫」面白いよ なんて話してたら 
                    ややっ ウリドンッチとおんなじ日にファンミ開催してたんじゃないの~~ご存知 中野サンプラザにて



c0095847_15114168.jpg


c0095847_1512201.jpg


c0095847_15112188.jpg



                    指の長さは いまいち不足かな すっとすらっと筋張って←形容が変 長すぎる指がわたしの好み

                    甘い男の子ですね 誰かを彷彿とさせる ヤンジヌくんとイドンゴンくんとヒョンビンくんを足して
                    3で割ったらイケメンイッチョあがりーーーーって感じ?←ペンの皆さんっミアネッ!!!


                    なんにせよ どんどん世代交代が始まっている感が大いにあります しかし 1代目イケメンのような

                    時代がさっと変わった瞬間登場したスターというものは 誰にも似ていない 誰にも真似ができないレジェンド
                    があるようです 

                    わたしたちイルボンにはジャニーズがあるので 甘すぎる顔って食傷気味では?
                    最近の韓国の「次世代」と言われるスター候補生は このスイーツ顔が多すぎる わたしに言われたくない?
                    ごもっともーーーーーーーーーーー


                    大好きな人たちがいる ということは 反面 大ッ嫌いな人たちも相応にいるというわけで

                    オモーーーーーーーわたしったらなにを言いたいものなんでしょうかーーーーーーーー

                    夢を味わった次には虚無感に襲われる こういったネガなわたしが本当の自分なんだと思う

                    初ドンファンミ レポできるのか 正直 不安すぎます 何も覚えていないよーーーー

                  
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-17 16:06 | 韓国ドラマ

なんか不安だなあ


                     契約トラブル:東方神起・所属事務所の調停に失敗

c0095847_13201128.jpg



                     人気アイドルグループ東方神起のメンバー3人と所属事務所SMエンターテインメントとの
                     契約問題に関する調停は失敗に終わった。ソウル中央地裁民事合議第50部(パク・ビョンテ首席部長判事)は
                     ジュンス(シア)、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)の東方神起メンバー3人を呼び、
                     調停を試みたが、合意に失敗したことを14日、明らかにした。3人は「調停に応じる意思はない」
                     と表明しているため、裁判所は近く今回の件について最終判断を示す方針だ。


                     東方神起のメンバー5人中、この3人は7月31日、「13年という専属契約期間は事実上の終身契約を意味し、
                     契約期間のCD収益分配など、SMから適切な待遇を受けられずにいる」とし、
                     専属契約の効力停止を求める仮処分申請を提出していた。

                     チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版







                     長期化すればするほど泥沼化するのが訴訟 はやくトンの願いが通り いつもの5人でいて欲しい
                     だいたいこれだけ意地を通しているってことは いかにSM側が不当にトンを扱ってきたかってことの証明でしょ
                     ペンはみんな トンの言うことだけを信じてるからね~~~~~~






                     次回 リベンジしましょうねーーーーーーーーーって 内輪の話かっ


                     シアジュンス 食い物くいじゅ~~~~~

                     ジェジュンの とっても悔しげな あうぅぅぅ~~~~ がかわいいのです

                     そういえばチャンミンの ジュンス教 は 終わっちゃったの?かな?最初から存在しないとか・・・??
                     それにしても 5人揃うとやっぱかわいい これが本来の姿よっ 密着度がたまりません!誰かが必ず誰かの
                     体にタッチしているといううれしさ でかい5人だから 間近で見たら ボリュームすごそう~~




                     





                     





                     
[PR]
by tanasukimaa | 2009-10-14 14:00 | 東方神起