<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

SCREEN12月号


                      夜と朝の間にひとりのわたし~~~~~人間ぢゃないわっ

                      イギリスにデビッドボウイ メキシコにガエル・ガルシア・ベルナル 日本に(すごい過去に)ピータ~~
                      いまは 面影も残さず別姐さんとなっておりますが デビュー当時の映像はぞっとするぐらいおきれいでした
                      そして 現在韓国にはカンドンウォンありきーーーー
                      この小悪魔たちの妖艶さがわかる自分が誇らしい←ばか

c0095847_1538275.jpg

c0095847_15584998.jpg
c0095847_15585753.jpg
c0095847_1559694.jpg
c0095847_15591442.jpg

c0095847_15435017.jpg


                      おーーーーほほほほ そんなにみつめないで~~~~~~~

                      この 睨み6連発に耐えられるヨジャっているのかしら~~~~いたら化け物だわ~~~~


                      すごい威力です リーサルウエポン級 秘密破壊兵器 魔境の王子 いえ 性別は不明
                      こんなクロスドレッシングというかユニセックスというか ドンウォンくんの真髄です


c0095847_15584178.jpg


                      これなんか フランス映画のマニッシュな女優さんのよう ボーダーはどこにも見当たりません すごいっ


                      最近 女装男子 多いと思いませんか 一般にはスカート男子というのでしょうが 原宿あたりで激増
                      彼らは ひげがあってもロングスカート きれいな顔してピンヒールブーツなどであやしく着飾る
                      ドンウォンくんはそういった彼らの急先鋒であり 救世主であり オピニオンリーダーでもありましょう
                      まあ 到底及ばないけどね 


                      お笑いなんかでは1組にひとりは女役がいなくては成り立たないのでは?と思えるほどの女装男子蔓延
                      杉浦太陽くんなどもまさかの変身振り 他にも話題騒然の次世代ファッションアイテム「女装」
                      いい傾向だなあ~~~こういう世界が大好きよ~~~~むさい男の世界にはさよならしましょうね
                      みんなできれい な環境つくりに賛同してますこのブログ←何の影響力もないし




c0095847_16243589.jpg


                      モードから ガハハ笑い このギャップがドンちゃんだーーーーーーーーー




                      字幕付が出ていましたので わかると2倍も3倍も楽しめるわ~~~~~~
                      「犬男 チョレン」 かわいーーーーーーーーーーーー

                      
[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-30 16:34 | ドンウォン君

カテゴリの復活~~~


                     って わかるのはわたしだけの自己満足の世界 でもっ チョンミョンくんにハマッた時にはすでに入隊後
                     でも カテゴリ作っちゃったほどお気に入りだった チュッカエ~~~~

                     インソンくん 053.gif チョンミョンくん



                     これから 家で持ち寄りパーティーなんです 準備はもうOKなんだけど 気がせくわ
                     でも インソンくんのお仕事 チョンミョンくんのセンパ 少しだけアップ←なぜか勤労的


c0095847_1705928.jpg

                     インソンくんどこ~~~~~~~~真ん中ですね~~~~~



c0095847_1713551.jpg

                     最近 このおどけっぷり 板についてる さぞかし人気者なんだろうな 両隣のめがね君たち
                     今にも抱きついてポッポしそう





                     一等兵チョ・インソン,新型インフルで特別公演進行'玉の汗'←わたしが拭いて あ・げ・る うふ

                     チョ・インソンが8921部隊で進行された作戦司令部軍楽隊の公演後部隊兵士たちと軍楽隊将兵らが記念撮影をしている。

                     チョ・インソンが新型インフルで外出,外泊が制限された同僚将兵たちのために玉の汗を流している。

                     チョ・インソンと空軍軍楽隊は新型インフルの拡散により将兵らの外出・外泊が制限されて,多くの将兵らが
                     週末を領内で送ることになるや特別巡演を進行している。

                     チョ・インソンが所属した空軍本部軍楽隊と作戦司令部軍楽隊は去る27日から公演チームを結成して,
                     管制大隊と防空砲台を始まりに巡演に突入した。

                     一等兵になったチョ・インソンの進行で8921部隊で去る27日進行された作戦司令部軍楽隊の公演は
                     雄壮な‘併せ北’演奏を始まりに‘室内楽と金冠5重奏’,‘カムポベンドゥ’ ‘魔術示範’,
                     ‘急報このダンスまねること’,‘のど自慢’等多彩な行事で将兵らの熱を帯びた呼応を引き出した。

                     整備病で勤めるチョン・スチョル兵長は“先週外泊を出られなくて,たくさん憂鬱だったが急報このダンスをまねて,
                     ストレスをさっと飛ばしてしまった。”として“軍楽隊公演を見て,エネルギーを新しく充電した感じだ。
                     また外泊出て行く時まで熱心に勤める”と所感を明らかにした。

                     軍楽隊の今回の公演は飛行団,管制部隊,防空抱負隊など作戦現場を中心に来月4日まで9ヶ部隊で
                     進行されて専門家水準でチームを運営中の空軍士官学校の急報このサークルが支援する。

                     一方空軍は軍楽演奏会とともに領内映画上映,スポーツ リーグ,サークル公演,福祉施設運営拡大など
                     多様な士気高揚活動を通じて新型インフルの拡散で外出外泊を出て行けない将兵らを慰めている。







                     わたしも新型じゃないインフルにかかったことがあるんだから しかもついこの間
                     慰めて欲しいーーーーーーーーーーーー








                     オモーーーーーーーチョンミョンくん 違和感ないとは思ってたけど 髪 伸びるのはやっ
                     もう 入隊前に戻ってるっ センパです いいなあ~~~~チュッカエ センイル010.gif←キモイ?

c0095847_1711358.jpg



                     チョン・ジョンミョン‘理想ワールドカップ’コ・ヒョンジョン1位“ママのような方”←アタシだってオンマだ←空しい・・

                     俳優チョン・ジョンミョンが理想でコ・ヒョンジョンを挙げた後“ママのような方”と明らかにした。

                     去る11月27日現役除隊したチョン・ジョンミョンが11月29日午後3時ソウル江南区(カンナムグ),
                     ノンヒョンドン ソンアマトゥホルでファンたちと共に三十回目誕生日パーティー兼ファンミーティングを開いた。
                     この日行事はチョン・ジョンミョンが軍除隊後持つ初めての公式行事で,韓国,日本,台湾などアジア全域の
                     ファン150人余りが集まって,盛況を成し遂げた。
                     チョン・ジョンミョンと7年友情を受け継いできたコメディアン ソン・ホンスが進行を引き受けた。

                     この日チョン・ジョンミョンはファンたちが準備した‘理想ワールドカップ’をしながら32人の人気女スターら中
                     ソン・ユリ,ソン・イェジン,パク・シヨン,キム・ヨンア,シン・ミナ,チョン・ジヒョン,ハン・チェヨン,コ・ヒョンジョンを8強に上げた。

                     最終決勝に上がったこれはまさにチョン・ジヒョンとコ・ヒョンジョン.
                     彼は“チョン・ジヒョン氏とはCFを,コ・ヒョンジョン姉とは‘キツネちゃん何しているの’作品を一緒にした”と説明した。

                     結局チョン・ジョンミョンが選んだ理想はまさにコ・ヒョンジョン.
                     コ・ヒョンジョンはチョン・ジョンミョンに多くの助言と助けを与えることで有名だ。

                     彼は“’キツネちゃん何しているの’時からチョ・インソンと共に3人でしばしば会っていた”として
                     “弟らをよく抱いて下さる方”としながら“ママのような方”と明らかにした。

                     彼は去る27日全域直後“コレクトコールを受け入れて,ありがとう”としたことがある。

                     一方この日彼はプラウナイドゥゴルスの‘アブラカダブラ’とカラーの‘ヘイ ミスター’,2PMの
                     ‘オ・ゲンアンドオ・ゲン’踊りに合わせて踊るなど軍服務期間の間でも色あせていないセンスを発揮して,
                     ファンたちをうれしくした。

                     この日行事は入隊前チョン・ジョンミョンの活動の姿が入れられた映像上映,ケーキ カッティングおよび贈り物贈呈式,
                     Q & A時間,OXゲーム,理想ワールドカップなどの順序に進行された。 アジア各国で駆せ参じたファンたちは
                     チョン・ジョンミョンの行動,言葉一語とに熱狂した。 2年の間の空白にもかかわらず,相変らず熱い人気を証明した。

                     チョン・ジョンミョンは軍全域後休息を取った後,来年上半期から演技活動を再開する計画だ。
                     チョン・ジョンミョン側関係者は"転役するやいなや色々な作品らのシナリオが入ってきている。
                     良い作品を通じて,復帰するために慎重に検討中だ"とカムバック状況に対して明らかにした。

                     チョン・ジョンミョンは2008年1月2日議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所した後,
                     京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ),徳陽区(トギャング)30師団司令部で2年間現役服務した後,去る27日除隊した。






                     うっふっふ コヒョンジョンさんがニガテじゃなくなった今 インソンチョンミョンのヌナとしてオンマとして
                     君臨する ヒョンジョンヌナの存在は頼もしいもの
                     なんか彼女 性格が竹を割ったような男っぽい感じがするので 安心です

                     チョンミョンくんもインソンくんも安全パイとしてコヒョンジョンしを選んでいるのだとしたら
                     相当な策士だわ~~~~~~~でも チョンミョンくんのダンス 妄想しちゃいます 

                     オモナーーーー6時開催なのにもうチャイムが ドゥグセヨ~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-29 17:32 | インソンくん チョンミョンくん

チョンミョンくーーん!


                       おかえりーーー053.gif

c0095847_131686.jpg
c0095847_13162829.jpg


                       チョン・ジョンミョン、今日(27)日除隊…ラブコール殺到

                       俳優チョン・ジョンミョンが27日、2年間の軍服務を終えて除隊する。
                       2008年1月2日京畿道議政府306補充隊に入所、陸軍30師団新兵教育隊で、助教として現役服務した
                       チョン・ジョンミョンは、27日午前転役申告式を終えて社会に復帰する。

                       助教として堅実に服務してきたチョン・ジョンミョンは、除隊を控えて14日、ファンサイトに
                       「ファンが送ってくださった手紙の内容で『ブランクが長いので、一日も早く復帰して欲しい』
                       と言われる方が多かった。今後ドラマと映画に出演して、皆様に良い姿をお見せしたい」と所感を伝えた。

                       チョン・ジョンミョンの除隊を控えて、放送界と映画界ではラブコールが殺到している。
                       チョン・ジョンミョンの側近は「20代主演級俳優が相次いで軍入隊しているため、チョン・ジョンミョンは
                       ひっぱりだこだ。現在の色々な作品からラブコールを受けている」と明らかにした。
                       チョン・ジョンミョンは29日ソウル江南のソンアム・アートホールで、
                       30回目の誕生パーティーを行い、ファンに除隊を知らせる予定だ。







                       お疲れ様でした~~~~チョンミョンくんは髪型が普段でも短いので復帰が早くても違和感なさそう
                       急がず いい作品を選んで またまた乙女たちを撃沈させてくだされ~~~~

                       ほんとに矢継ぎ早の入隊ですからね ’80年組は あなただけが頼りよ

                       センパがあったんですね って明日か 1980年11月29日生まれジャストのパーティーなんて
                       感慨深いし 2年以上もまってて 帰ってきてすぐに会ってくれるのってうれしいだろうなあ・・・・・・・・・・・・

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                       はっ心が急いてしまって思わずぼーーーーっとしちゃった インソンくんが手を振って舞台に登場
                       もちろん 髪の毛はエクステンションで以前どおりのロンゲを再現 きゃーーー2年半の溝なんてあって無きが如きよ~~
                       などと 妄想に駆られるのでした これは ジフニにも当てはまるわよ~~~~

                       来週には除隊センパレポたくさん出るでしょうね 楽しみだわ





                       と まてよ なによ これわっ



                       東方神起のジェジュン、日本タレント・あびる優と熱愛?

                       東方神起のジェジュン(ヒーロー)の熱愛説が、日本のメディアで報じられた。

                       日本の某女性週刊誌は、26日「東方神起のジェジュン(ヒーロー)が、タレントのあびる優と深夜デートを楽しんだ。
                       2人が10月初旬、午前3時にデートしている現場を目撃した」と報じた。
                       ジェジュン(ヒーロー)の韓国関係者は、真偽を確認中であるという。

                       一方ジェジュンは現在、ジュンス(シア)、ユチョン(ミッキー)とともに所属事務所SMエンターテインメントと
                       専属契約について紛争中であるが、26日日本・神戸ワールド記念ホールで開かれた
                       「2009ベストヒット歌謡祭」に5人揃って参加し、ゴールドアーティスト賞を受賞した。




                       えーーーーーーなんで?アンドゥエーーーー

                       どうしてよりによってこの人なの?
                       趣味悪くね?←ミッミアネヨーーーーー



                       報道は事実無根



                       だよね~~~~~~ありえないし でも なんか気になる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-28 13:42 | チョンジョンミョンくん

チョンウチ メイキング


                    きゃあきゃあきゃあああ~~~~かわいいのよ~~~~いたずらっ子そのものなのよ~~~

                    カン・ドンウォン,ムチャクチャならず者導師で破格変身‘ののしってけんか’

c0095847_1425596.jpg

                    ぷはあぁ~~~~なんかおもしれえことねえかなあ 退屈が一番きれえだいっ
  
                    なんて思ってそう 下にメイキング画像のせてあるんですが これがもーーーーーーーっっっ 大変っ
                    ほんと ムチャクチャ暴れん坊で 小学生のガキかっ って笑っちゃうの いいわあ~~~


c0095847_1431310.jpg

                    手前 たそがれ頭は 「風の国」の奴隷承認「マファン」旦那様ではありませんか

                    後ろのキョトってるドンウォンくん ツボでこれも笑えます~~~~特に 左手 かわいい!!



c0095847_1435660.jpg

                    だっだっだからぁ そんなに接近しちゃ・・・・・・・だ め だ って ば・・・・・・・・
                    ヨジャは苦手なんだよぉ いたずらかお菓子か←ハロウィンかっ しかも時期思いっきり外してるし

                    ふふふ こんなうぶなドンちゃんになら抱きついて差し上げてもよくってよ←高飛車かっ

                    そんなことしたら大迷惑ですわね ああ どんどん小出しにされて 頭の中ではチョンウチくろねこ版が
                    制作完成されつつあって 困るわ~~~~~はやく本編を観てどうにか払拭しなきゃ

                    デュエリストのイメージ まったくぬぐってますからね ドンフン監督 イミョンセ監督に挑戦状?
                    これでメガヒット 当然そうなるんだけど だとすれば今までの方向性が間違ってたという証明になりそう





                    記事の翻訳です

                    俳優カン・ドンウォンがムチャクチャならず者導師で破格変身した。

                    カン・ドンウォンは映画‘戦友分’(脚本/監督チェ・ドンフン)で戦友分にさっと変身した。
                    その間美しい男,大韓民国代表美男と呼ばれて女心を揺さぶってきたカン・ドンウォンがデビュー以来最も
                    破格的な変身を試みて風変わりな姿を見せる。

                    カン・ドンウォンは酒,女,風流を過度に好む悪童ヒーロー戦友分役を担った。
                    茶目っ気いっぱいで滑稽なキャラクターで“老人,なぜ殴って馬鹿な行動だ!”と
                    空のような師匠(ペク・ユンシクの方)に悪口を言って,トゥジョンパン賭けを楽しんでいて
                    毎日けんかで騒動を起こす。

                    また守節未亡人ポッサムまではばからないのみならずゆらゆらと通りや女たちにノンをかける常で
                    その間色々な作品らとCFで見せてくれたイメージのようにジョヨン静かで話も美しくしそうだった
                    カン・ドンウォンの既存イメージを180度変えた。





                    こんな既存のイメージからの脱却なら大賛成なのよ~~~~~~濃厚ポッポシーンは
                    他の俳優に任せましょうね




                    センパ参戦バナー 表示されましたね バナーをクリックするとサイトへいけます


c0095847_14193984.jpg



                    申し込み日は後日公示されるのかな ファンミのシステムとおなじなんでしょうね






                           



                     ね?ね?ね?すっごくかわいいよねっ すんばらしいヒーロー誕生だわっ
                     ドンちゃんレジェンドの始まりはじまり~~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-26 14:45 | ドンウォン君

少女漫画カン・ドンウォンfromいつも映画のようにイ・ドンジン から


                     オモッ久しぶりのイミョンセ監督 ふふっふ 今はチェドンフン監督ニムの時代なのよ~~←究極に失礼なオンナ

c0095847_1422680.jpg


                     ううーーん やはり「若かった」と過去形にするべきか 「いや 今と寸毫たりとも変わらない恐るべし化け物」←ミアネっ
                     と 賛美するかは本人次第 こんなアップに耐えられる日本芸能人(限る男)がいるだろうかっ
                     いる?じゃ誰かおせえて~~~


                     少女漫画カン・ドンウォンfromいつも映画のように


c0095847_14824.jpg
c0095847_148144.jpg
c0095847_1482733.jpg
c0095847_1483960.jpg
c0095847_1485022.jpg
c0095847_149141.jpg

                     でたっ カエルとアヒルが力をあわせて 得意のくちびるを~~~ぶーぶカエダック~~~~


c0095847_14265396.jpg
c0095847_142776.jpg
c0095847_14272083.jpg
c0095847_14273684.jpg
c0095847_14275651.jpg
c0095847_14281150.jpg
c0095847_14282535.jpg




                     字幕つき記者会見 真相がわかりましたーーーーーー

                     「チョンウチ」制作報告会 part2 ; 僕がインソンよりハンサムでしょ
                     「チョンウチ」制作報告会 part3 ; お酒を飲む楽しみを知りました






                     ところで ドンウォンくん2010年センパ告知が出ています しかし わたしはそれに関してずぶの素人
                     なので 正しい情報は プリティカフェ のち プロドンブログなどでご確認ください
                     マジ よくわからないんですよ~~~詳細がわかりましたら 教えてくださいっ←他力本願かっ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-25 14:48 | ドンウォン君

チョンウチ 本ポスター公開


                     おおおーーーやっぱ美形っ053.gif053.gif016.gif

c0095847_12315564.jpg


                       '悪童'カン・ドンウォン'戦友分'ポスター公開

                       カン・ドンウォンの復帰作'戦友分'(監督チェ・ドンフン,製作映画会社家)の本ポスターが公開された。

                       23日公開されたポスターの空を飛ぶカン・ドンウォンの姿は韓国型ヒーローの誕生を知らせる。
                       朝鮮時代服を着て都心ビルディングの森を分けて空にのぼった姿が
                       ソウル都心に現れた朝鮮時代導師戦友分という設定を表現する。

                       ここにカン・ドンウォンの茶目っ気いっぱいである表情がムチャクチャ悪童の姿を現わして好奇心を刺激する。
                       カン・ドンウォンは去る5月末京畿道(キョンギド)のあるセット場で進行されたポスター撮影で
                       10時間近くワイアーにぶらさがった。

                       '戦友分'関係者は"風に飛ばされるすそと髪の毛などを表現するために強風期まで動員されて,
                       俳優らの苦労が多かった"と伝えた(後略)








                       きゃあーーーーー10時間もの間 宙吊り ドンウォンくん ご苦労様ーーーーーーーー
                       でもその甲斐あって 今度のポスターはニュースの内容どおりお茶目っぷり満載 めちゃくちゃ悪童ぶりが
                       ぷんぷんするような 大出来映え!!!ますます期待感が募ってくるわっ

c0095847_12432683.jpg
c0095847_12433922.jpg










                       ところでっ!
                       帰ってくるのね~~~~~チョンミョンくんっ

c0095847_12571820.jpg


                       チョン・ジョンミョンが27日に除隊




                       それから




                       チョン・ジョンミョン・共有・キム・ジョンミン..TV王子らカムバック'秒読み

c0095847_12593157.jpg

                       なんかさあ チョンミョンくんを除いたふたり 特にコンユくん 悪相すぎない?国際詐欺師手配写真みたいだわ




                       チョン・ジョンミョン,コンユ,キム・ジョンミン(左側から) TVを牛耳った王子様が帰ってくる。
                       その主人公は共有,チョン・ジョンミョン,キム・ジョンミンだ。 これらの全域はすでに放送関係者内外に
                       関心を集中させている。 軍入隊前コンユとチョン・ジョンミョンはテレビ劇場で主人公で位置づけを固めたし,
                       キム・ジョンミンは軍入隊前芸能プログラムを通じて,浮気心を発散したから←? これらのTV復帰は
                       放送関係者構造変化を予告している。

                       MBC 'コーヒープリンス'で大人気を集めた直後軍に入隊したコンユ(実名コン・ジチョル,30)は
                       来る12月8日除隊する。 1ヶ月も残っていないコンユはすでに来年上半期製作されるドラマ主人公で
                       ラブコールを受けている。

                       ある放送関係者は"コンユが色々な作品から出演交渉を受けたと理解している。
                       軍服務による空白があっただけに慎重に次期作を選定すると予想される"と話した。

                       来る27日満期除隊するチョン・ジョンミョン(29)もコンユと同じようにすでにドラマ主人公で出演交渉が
                       続いているは同じこと. 昨年1月陸軍現役で入隊したチョン・ジョンミョンは芸能人では
                       初めて特級戦士に名前を上げて,話題になった。

                       現在新兵教育大で助教で服務中のチョン・ジョンミョンは模範的な軍生活で芸能人兵士たちのイメージ改善に
                       大きい影響を与えたという評価を引き出したし,次期作やはり堅実で正しいイメージのキャラクターが主をなすと分かった。
                       (悪いけどキムジョンミンなるお方には興味がないので省略させていただきましたミアネっ)







                       なんだかあっという間の兵役だった気がする コンユくんなんてつい昨日のことのようだわ~~
                       こんな風に自然に月日は流れて インソンくん除隊の日なんてあと3日だわっなんてことになりそうね←うそ

                       ジフニも来年1月までには確実に行ってしまうし けど それは文字通りの「復活」をも意味する
                       ありがたい措置だと受け止めております 問題はっ!!!!!
                       ドンウォンくんよっ
                       この永久凍土のような氷河期 今の時期を乗り越えられているのはひとえにドンウォンくんの働きによるもの
                       その働き機能がまたまた使えなくなったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                       寒いよーーーーーーーひもじいよーーーーーーー悲しいよーーーーーー

                       そして救世主は 帰ってきたウルトラマン じゃない チョンミョンくんへと移行するのかっ
                       まあ インソンみたいに入隊してもドンウォンくん ちょくちょく姿を見せてくれそう だけど安心わできないっ
                       軍歌を歌うドンウォンくんなぞ想像もつきませんっでもインソンくんにだって慣れたんだから ケンチャナだとしておこう
                       2年間 一度も姿を拝めないより なんだっていいから拝見したいと切望しつつ それが恐怖へと繋がります
                       軍人フェチになりそうで
[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-23 14:03 | その他

サジンパニック


                     うれしいーーーーうれしいことはうれしすぎるぐらいの大量ドンウチフォト
                     でもっこんな時1日お休みすると処理しきれませんーーーーーーーーー机に積みあがってるわ~~~~
                     「風邪をひいたぐらいじゃ休めねえ」というお仕事人諸氏の皆さんの気持ちがわかるというもの 大変だよー

                     今日のドンちゃん テーマは 目じり王子←違うーーそうね 大笑い王子とでもしときましょうか←センスなし
                     ドンウォンくん チェシャ猫みたいだわ~~~~~~


c0095847_1225490.jpg
c0095847_12252659.jpg
c0095847_12254247.jpg
c0095847_12255614.jpg
c0095847_12261693.jpg
c0095847_12263672.jpg
c0095847_12265219.jpg
c0095847_12271374.jpg
c0095847_12273026.jpg

                     ここでキムユンソクし乱入  ユンソクし かなりチェシャ猫に似てる 太ってるから?←ばかばかっ

c0095847_1228258.jpg
c0095847_12284436.jpg

                     もうどうにも止まらない~~~~~~~~~~~


                     何の話で盛り上がったんだろう すっごく楽しそうですよね~~ドンウォンくんの酔っ払った話とかかな
                     「暴露しないで~~~~~」 なんてね そこへユンソクしがどんどん言っちゃう


                     チョンウチ関係の写真がnaverでたくさん見られますよ~監督とか 舞台裏っぽいのとか

c0095847_12395718.jpg

                     こんな深夜2時半ぐらいの歌舞伎町の泥酔風景のような写真とかも ジョッキは返しましょうね ウチ君
                     「うるせえ!オレ様に命令なんかするなっ やりたいようにやるっそれがオレスタイルだっ」
                     ミアネでございました~~~なんでも好きにやっちゃって~~~~~

                     ユヘジンしが ビール飲むシーン すっごくおかしいかったわ~~~~~~


                     movie naver


                     公開国は続々なのにねえ 遅れてるぅ にっぽん


                     カン・ドンウォン'戦友分',海外13ヶ国先販売快挙

                     韓国型ヒーロー無比'戦友分'(12月23日封切り)が海外13ヶ国先販売快挙を上げた。

                     'いかさま師タチャ','犯罪の再構成'を作ったチェ・ドンフン監督演出を引き受けてカン・ドンウォン,キム・ユンソク,
                     イム・スジョン,ユ・ヘジン,ペク・ユンシク,ヨム・ジョンアなどスクリーン トップスターらが総出演して,
                     話題を集めている'戦友分'が海外13ヶ国に立った販売されてポン・ジュノ監督の韓国型怪獣映画
                     '怪物',キム・ジウン監督の韓国型ウェスタン無比'奴奴奴'に続き韓国映画の魅力を世界に知らせる
                     プロジェクトで注目されていている。

                     '戦友分'という世界最大映画市場のアメリカン フィルム マーケット(American Film Market,AFM)で
                     5分プロモーション映像だけでマーケット開幕2日ぶりにドイツ,オランダを含んだヨーロッパ4ヶ国と中国,
                     そして東南アジア主要国家など総9ヶ国(ドイツ,中国,オランダ,ベルギー,ルクセンブルグ,シンガポール,
                     マレーシア,インドネシア,ブルネイ)に先販売された。

                     引き続き英国,オーストラリア,ニュージーランド,台湾4ヶ国に追加で販売されて,18日まで総13ヶ国に
                     販売される結果を得た。

                     特にその間韓国映画らが強気を見せてきたアジア地域だけでなくドイツ,英国などヨーロッパ地域の大規模な
                     主要国家らに好条件で販売されて,韓国固有のキャラクターと素材を活用した'戦友分'にあふれる
                     海外の関心を察するようにする。

                     '戦友分'の海外セールスを受け持っているユナイテッドピクチャースワ エムラインディストリビューションによれば
                     AFM現地で海外映画関係者らは主人公戦友分がお目見えするお守りを活用した忍術と複製術など
                     東洋固有の色彩が生きている道術アクションに熱狂した。

                     また韓国古典英雄の中人物を再創造したキャラクターの戦友分がムチャクチャ悪童ヒーローと独特で
                     新鮮だという評価を加えた。

                     特に500年間封印された戦友分が絵掛け軸から目覚める場面を特別に言及して
                     "今まで世界どの映画でも一度も見られなかった新鮮な設定であり場面"という熱い反応を見せたという
                     話だ。 追加販売展望やはり明るいと知らされた。







                     シネマートはそのうち買いそうな気もするけど 提示金額が高いのかな 
                     というよりも 上映してくれるのはうれしいけど シネマートじゃスクリーンが小さいのよねえ
                     でも 大手は二の足踏みそう・・・・な でも内容と広告見てもわかるぐらいエンターテイメントとわかりやすさ
                     で 観客の心をがっちり捉えられる予感がするのに なぜ買わない?中国シンガポール台湾などなど
                     こぞって参入しているのにもかかわらず 踏みとどまる理由がわからない
                     「私の頭の中の」なんたらなんて はっきり言って全然面白みのない薄い映画は買うくせに 

                     この数分のなかでさえ「オマージュ」が見て取れるってのに 誰が買い付けにいったんじゃい ここのところ
                     日本の映画が上々の出来(わたしはまったくそう思わないけど)なので悦に入ってる?

                     ユハ監督がブルースリーに捧げ イミョンセ監督が小津安二郎へのオマージュを 今回の「チョンウチ」
                     チェドンフン監督はマカロニウエスタン それもクリントイーストウッド もしくはセルジオレーネに
                     オマージュしているのじゃないかと思うのですが

                     チョンウチのあの折れ曲がった汚いつばの帽子はウエスタンハットを思わせるし キセルは葉巻だし 
                     突然あらわれて悪退治それも品行方正な善者じゃなく 一癖も二癖もある曰くつきの男 それやこれやが「荒野の用心棒」激似
                     導服はポンチョに見える ガンベルトもしかり それにワイヤーアクションの草分け「マトリックス」の取り入れも
                     忘れずに 現代版ウチの赤いジャケット黒いソフト帽は言わずと知れた「スリラー」のマイケルではないかしら

                     こうしていろんな連想を浮かばせてくれる映画は奥が深く マニアックにも楽しめるというのに

                     何で買わないーーーーーーーー後悔するぞっ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-20 13:46 | ドンウォン君

ライバルは (恋人じゃないの~~~?)


                      インソンくん! そりゃそうよね~~あの美形身長コガオを張れるのはキミたちだけっ
                      オモナッビニたんも入ってるんだけど あの時点でわたし捨て置いてきちゃったのでどうでもいい←態度悪っ

c0095847_1234196.jpg

                      なんなんだーーーこのサジンわっ ミアネーーーいつか使おうと思ってたの~~~


                      カン・ドンウォン「ライバルはヒョンビンとチョ・インソン」

                      韓国を代表するイケメン俳優カン・ドンウォンがライバルとしてヒョンビンとチョ・インソンを挙げた。

                      16日午前、アックジョンCGV(ソウル市江南区)で行われた映画『田禹治(チョン・ウチ)』(チェ・ドンフン監督)の
                      制作報告会で、カン・ドンウォンは
                      「ヒョンビン、チョ・インソンがライバルです。ルックスに自信があるというよりは、僕の長所を最大限の武器にして、
                      発揮していく」
                      とライバルたちに対して自信を見せたが
                      「訂正します。そのようにルックスに自信があるわけではありません。でも
                      今回の映画は自信があります
                      とコメントした。

                      彼はヒョンビン主演の『わたしは幸せです』、キム・ボム主演の『飛翔(ひしょう)』などイケメンが出演する映画が
                      同じ時期に公開されることについても
                      「自信があります。プレッシャーにはなりません」
                      と語った。(中略)

                      また、カン・ドンウォンはモデル時代からの友人チョ・ハンソンの結婚について、
                      「結婚するという連絡はなく、記事を見て知りました。もうしばらく連絡していませんが奥さんと一緒に会いたいです。
                      結婚おめでとうございます」
                      とメッセージを伝えた。






                      自信 というあきらかな平常心 天晴れっ!!!!!

                      打たれ続けてはや5年?話題関心期待に確信 なのにいつも結果は・・・・・・・・・・・・・なんでだろうねえ
                      イミョンセ監督が悪いとか?いえいえ 2作品ともとっても好きですよ~~~

                      ドンウォンくんが声に出して「ライバル」発言したのって初めてじゃない?しかもインソンくんご指名
                      そうなのよねえ~~会えなくなって改めて自分の心に気がつくのよ ポコシッタ~~インソナ あの笑顔が懐かしい
                      恋心にも似た想いは募るばかり・・・・・・・・なんちゃって しかもしかもその原因はチョハンソンの変心←違うだろ
                      ハンソンくん悪くって人づてにしか言えなかったのね ひどい裏切りだわっ だからドンウォンくんっ
                      インソンくんをものにするんだーーーーーーーーーーーー←狂ってますから ミアネ
                      ビニたんはダメよ もう頼りにも何にもなりゃしないんだから ラブラブはほっときましょ で インソンが←くどいっ




                      うーーーん やはりねえ

                      チュ・ジフン韓国公式HP閉鎖へ、入隊間近か



                      浮ついた気持ちではないんですが ひょっとしたら 来年以降のある時期 ものすごいイケメンパラダイス
                      と化すのではないでしょうか韓国軍隊 そういえばチョンミョンくん もうすぐ除隊だな







                      




                      




c0095847_1373816.jpg
c0095847_1374726.jpg

                      ぷかぁーーーー
                      これこれっ この生意気そうな顔 メッチャかわいいーーーーーーーー
                      人生 オレさまのためにあるんじゃい みたいな唯我独尊思考 




c0095847_1391591.jpg


c0095847_13121678.jpg
c0095847_13125612.jpg
c0095847_1313838.jpg


                      なんか マカロニウエスタンとか連想しちゃう~~~~

                      で

                      これって ドンペン全員のツボだよね?
c0095847_13172885.jpg
c0095847_13173853.jpg
c0095847_13174929.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-18 13:29 | ドンウォン君

W korea


                      もーーーードンドンドンドンちゃん出現で収拾がつきませんっ あたまんなかレギンスだらけっ←こいつはっ

                      しかも なんなのこれーーーー

                      変身ッ やるよねえ~~

                      ドンちゃんにちらっとモデルやらせたらこんなもんよっ 憂い溢れる けど 妖艶な美少女かな
                      28の男でこんなに化粧が似合う人は すでに神域にいるのです~~~~

c0095847_1445514.jpg

                      この写真なんか女性じゃないの?って 知らない人が見たらそう思うよ 絶対に 美人ね~~~って
                      この完璧なジェンダーフリー ユニセックス メトロセクシャルの権化であるドンウォンくんの本領発揮
                      って感じです どこから見てもわからない性別 これねえ ドンちゃんだからこそだよねえ
                      ウリインソナがどんなに美しいといってもこうはならない だって 撮影している間に青髭伸びてきちゃってあら大変
                      薄く男が透けてきちゃうの~~~~~でもね いいのそれで あなたはあなた




                      カン・ドンウォン,アバンギャルドある画報公開..自身服でスタイリング

                      トップスターカン・ドンウォンがファッション画報を通じて,久しぶりに姿を表わした。

                      カン・ドンウォンは最近ファッション紙‘ダブリュ’(W) 12月号を通じて,画報とインタビューを進行した。
                      今回の画報はカン・ドンウォンのスタイリングを反映するコンセプトに進行された。
                      カン・ドンウォンは本人の衣装と小物が入れられた大きな旅行カバンを持って現れて‘ダブリュ’の
                      スタイリストとともに本人が所蔵した服でスタイリングをした。

                      白い背景の上で撮影した画報は色感でポイントを与えたし,カン・ドンウォンが好むスタイリングをよく見せた。
                      カン・ドンウォンは今までとった画報中最も動的な感じの画報と自ら評したし,
                      実際に多様なポーズと表情のカン・ドンウォンを見られる。

                      画報撮影と共に進行されたインタビューを通じて,カン・ドンウォンの新しい映画‘戦友分’と‘義兄弟’に
                      対する話と俳優としての真剣な態度をのぞくことができる。






                      おおおーーーーなんでも自分の思い通りにする男 ドンウォンくんスタイリングでしたか


c0095847_1431286.jpg

                      大阪マダム必帯の豹柄 ドンちゃんもお持ちだったのね~~~時にはメス豹になる←キャットピープルかっ

                      オモ~~あながち間違いじゃなくってよ~~この遠くに思いを馳せる眼差し きっと樹上に隠したエサを←ばかっ

                      しかし 豹柄と黄色の組み合わせって・・・・できないっできませんっっ風水信奉者じゃなきゃ←おだまりっ




c0095847_1432532.jpg

                      気分はアルルカン←不明 かしら 難解なところがドンちゃんらしい やわらかな布を数式で考える男
                      リーマン幾何学をぜひ解明して欲しい でも はまると抜け出せないって言うからアンドゥエ~~




c0095847_1433796.jpg

                      ボクサーの減量?少し怖いんですけど こういうアングルからだと美少年がきえて 刃のようなナムジャになるのね

                      そういえば こういうのADENでインソンくんもはいてたなあ 足の長い人だけに通用するスタイルね
                      隠されていてもその長さが測れる 短かきゃ悲惨




                      はあ~~~~いろんなドンちゃんにあえて堪能しました 素のドンちゃんはかわいらしく朴訥な感じもするけど
                      映画のウチは 天真爛漫(そう)で 我が強く(だよね) やんちゃで無謀で自信満々 空気を読まない男
                      って感じがして 自分の中で「チョンウチ」像がすっかりひとりでに出来上がっちゃってます 
                      そういうイメージを増強させtる力ってやっぱり メガヒットの片鱗を見せていると思いますよね 


                      カフェでちょっと長い予告 しかも 「掛け軸脱出」シーンがあります~~~きゃーー面白いっっ
                      ドンちゃん 夕陽のガンマンみたいにガンベルトつけてるのよ~~~~チェゴーーーーーー

                      カフェこちら~


                      あと 小さいけど 日本語字幕がついた予告もあります

                      こちら




                      写真はいっぱいあるけど わたしのお気に入りの三枚 今日はこれで お四枚~~←なんちゅうオヤジギャグ


c0095847_14521236.jpg

                      顔が小さいーーーーーーーーーレギンスオン半パンツがお気に入りのようね
                      豹柄はあくまで撮影用なのかな あれで登場しても誰も文句は言うまいに←キミは言いそう


c0095847_14542815.jpg

                      ブーたれてるところもかわいい なにがそうさせたのかしら


c0095847_14551659.jpg

                      ああ モデルの誘惑者のような美もいいけど 素ッピンドンウォンくんの神々しいばかりの
                      きれかわゆさがたまりませんーーーーーーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-17 15:23 | ドンウォン君

'戦友分'製作報告会


                     ドンウォンくんはチョンウチで チョンウチはドンウォンくんだーーーーーーーーー

                     と また意味不明な発言ですが これはドンちゃんにとっての生涯かけての当たり役でしょう!!!!
                     観る前からなんですが 正しい預言とさせていただきますっ
                     そう この 「ヒーローウチ」 続編 続々編 超期待しますっっ

                     16日午前ソウル,狎鴎亭(アックジョン)CGVでの最新 ドンウォンくーーーん!

c0095847_12102824.jpg


                     目の下の皺寄せがなんともたまらなくかわいいドンちゃん 時々するよね この表情


c0095847_12122696.jpg

                     林家三平憑依か?


c0095847_12124644.jpg





                     ここで記事を一つ

                     スクリーン カムバック'カン・ドンウォン"'戦友分',命を賭けてとった"

                     俳優カン・ドンウォンが'戦友分'を命を賭けてとったと明らかにして目を引いた。

                     カン・ドンウォンは16日午前ソウル,狎鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた映画'戦友分'(監督チェ・ドンフン,
                     製作映画会社家)製作報告会に上映された映像で
                     "映画は修業に励むのに関心なくて問題を起こす戦友分の成長期だ"
                     として
                     "アクション場面で命を賭けてとった"と話した。

                     これにチェ・ドンフン監督は
                     "戦友分という三字を書く時からカン・ドンウォンという俳優が入ってきた"

                     として
                     "カン・ドンウォンという俳優中に戦友分が存在する。 生きて,ぴょんとぴょんと走る感じだ"
                     と話した。

                     カン・ドンウォンは武術実力は優れるが遂行より風流と女にさらに関心多くの悪童導師戦友分役を担った。

                     '戦友分'という寃罪をこうむって絵掛け軸に閉じ込められた朝鮮時代導師戦友分が現代に封印でプラーや
                     妖怪らと戦う活躍像を描く。 12月23日封切り予定.





                     きゃーーーーーーーーはじけるさくらんぼなのねーーーーーーーーーードンウチ




c0095847_12182272.jpg

c0095847_1228527.jpg

                     いったいいくつなのーーーーーーかわいいんだからっもうっ

                     澄んだ瞳で睨んでいる←真摯に聞いてる だろっ 先には誰がいるのかしら~~~~



c0095847_12292084.jpg

                     キムユンソクし?




c0095847_12211240.jpg
c0095847_12213655.jpg




c0095847_12215249.jpg

                     イムスジョンさん おきれいですね~~~~ピュアな感じがドンウォンくんにお似合い
                     あっ プライベートではナシだよっ ナシっ



c0095847_1223255.jpg

                     なぜかキムユンソクし脱力 なんでだろ~~~~~ この顔ぶれみても 絶対絶対メガヒットっ!!


                     これから映像とかいっぱいでてくるでしょうね 楽しみだわ~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-11-16 12:45 | ドンウォン君