<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

イルジメ!!


                      すぐに俺の魅力に スーーッ ドボン アップアップ 溺れちゃうはず 

                      Yes! Fall in love053.gif053.gif

                      どっぷり溺れてますっ!!!


                      この作曲家は 日本人で「篤姫」を手がけた方らしいですよ~だからツボなのかな 洗脳されてますっ「篤姫」は見てないけど

                      




                      ドンウォンくんのニューヒーロー誕生の時期にイルジメイジュンギ堕ち
                      思い出してみたら去年の今頃 「サンファジョム」公開に先駆けて 「アンティーク」にどっぷり浸かってた
                      なんなんだろう この一貫性のなさは 敢えて 故意的に こういった道を選んでいるとしか思えない
                      正直じゃないのかしらね まっすぐ対象物を見据えないこじくれた性格

                      でも!!!!!!!!「イルジメ」 マジ 凄いですっっっ
                      ジュンギくん いままでばかにしてきてミアネヨーーーーーーーあなたの魅力は無限大だったわっ


c0095847_14545172.jpg



                      真夏の撮影で ものすごい体調不良だったといいます ドラマでも本当に汗だくだし 後半 声がかれてるし
                      暑い上に あの盗賊衣装でしょ 仮面までかぶって 大変だったろうなあ

c0095847_14571386.jpg
 




                      なにが可愛いって ヨンの着ているものが すっごくかわいいの 色も薄いピンクとか使ってるし
c0095847_14585015.jpg

                      あああーーーーーーーーこんな顔っ 知る前のわたしだったら

                      あり得ないっ

                      と 突っ込むところですが いまは メロメロ この豹変に自分でもついていけない




c0095847_1502363.jpg

                      生地も凝ってておしゃれだし 時々ポシェットも斜めがけ 





                      ええと ドンちゃん絡みのシーンもあります←違うんだけどね 8話での主従の会話です


                      従「今回は変装して 黄金のカエルを盗んだとか 皆だまされたそうです 囮に藁人形を置いたとか」
                      主「たいしたものだわ 並みの盗賊じゃない」
                      従「そうなんです 盗んだお金を元の持ち主に返したとか」
                      主「そうなの?つまり義賊ってこと?」
                      従「義賊じゃなきゃなんですか」
                      主「そうよね 田禹治みたいに道術を使うのかな」




                      道術はもちろん使いませんが そのかわりものすごいイリュージョニスタなんです どう考えても
                      この時代にそれはありえねえ な からくり三昧 それが かっちょええの~~~~~
                      荒唐無稽さは「ルパン三世」に通じるかな 痛快で豪胆で泣き虫なヨンイルジメ 頭の回転がえらくいいっ

                      それにしてもわたしのロンゲ趣味 ここに極まる だわ~~~~~髪型に惚れたっ
                      それで思い出したんですが 若い方はご存知ないだろうけど 昔の「必殺仕置人」の「飾り職人の秀」にかぶるっ
                      好きだったんですよーーーーあの当時の時代劇であのロンゲは魅力的だった
                      んで イルジメも簪ならぬ 鍵をいじっての盗賊 なので この昔からの趣味の道は繋がっていたのです


                      とにかくジュンギくんがうまいっ コミカルなところもシリアスなところも オールマイティじゃないですか
                      鼻にかかる声もいいし 男にも好かれる中性的で蠱惑的なところも好みです
                      だからか 必要以上にいじめられてる 監督のドS趣味炸裂ですっ 斬られ斬られて殴り倒しのうえ蹴倒されてる
                      毎回 血を見ないことがないくらい でも どんなに深い傷でも スーパーだから2日もあれば治っちゃうの



                      このドラマ 後半がすごいです たたみこむような事象のつめ方といい 謎解きといい見応え十分
                      イルジメの役は誰が演じても魅力的だろうけど やはりジュンギくんでなければ成立しなかったでしょう

                      ギョム ヨン イルジメと三位一体型スーパーヒーロー どのパーツをとっても素晴しい出来です
                      なんたって イルジメは梅の花の化身 彼が木に触れるとそこは花園 花びらもうれしげに儚げに舞い散ります


                      苦しいけれど しばらくこの気持ちをキープしていきたいと思います
                      甘く馥郁たる薫りの梅の花の美酒に酔いしれている そんなこの世ならぬ世界を味わえるドラマです
                      堪えきれずに DVD注文しちゃいました 怖ろしいことだわ~~~「キツネちゃん」以来の堕ちっぷりです





                      ところで もう明日は大晦日 イルジメパニックで何も手につかない日々が続いてしまって 気がついたら
                      押せ押せな年末 なんだか 苦痛を伴うけれど しあわせな気分にもなってます
                      イジュンギワールドを知ってしまったから 



                      今年も自分勝手な妄想狂のブログを応援してくださりとても感謝しています
                      イジュンギくんが加わり 新たなる恋心の始まり 皆さん「イルジメ」をよろしくね~~←えらい変り身っ



                      2月にソウルで偶然にもジフニに出会え インソンくんのファンミに入隊 そして 悲しいジフニの事件
                      10月ははじめてのドンちゃんセンパ といろんなことがありました
                      おおっ忘れちゃいけないトン騒動 これはねえ どうなるのやら 去年の紅白出場が夢のようだわ

                      来年はお気に入りが続々入隊の予定で 悲しくもあるけど 目標が出来ましたっ それは おわかりですよね~
                      単純なわたしのこと そうっ

                      ジュンギくんファンミ参加っ

                      って 予定も何も知らないですが 絶対に会うっっ 決めたわっっっ



                      今年はブログ今日でお終いです よいお年をお迎えください!



                      付記 くろねこ年末年始予定←誰も知りたくないと思うよっ

                      「犬とオオカミの時間」視聴 のち バカになる 予定←あさはかなヤツ



                      「イルジメ」付記

                      最終回 それから4年後 
                      「眠くなったら しましょ」は古い いまは「王の女」
                      「犬とオオカミの恋情」

                      と なかなかジュンギくんをパロってます え?何のことかわかんない?詳しくは「イルジメ」を~~~~

                      最後の最後までそうくるかいっ


 
[PR]
by tanasukimaa | 2009-12-30 16:30 | イジュンギくん!

25日


Merry Christmas

ドンウォンくんの快挙達成 成し遂げるっ 絶対達成できますよね~~~~~~

って わたしの頭の中 イルジメ占拠状態ですーーーーーーーーーーーー

シネ21の麗しい キュート 何でかマトリックスっぽいドンちゃん どうじょ~~~ああ それでも頭はイルジ・・・・


c0095847_16393397.jpg

うーーん これは刺客 いえ いまは道師なんだったわ でも眼が凍ってる ので やはりイルジメ←比較なし?



c0095847_16413483.jpg

コメディありすぎで 本来の「コワイ目」が恋しくなった?震え上がるほどの強さだわ



c0095847_1643290.jpg

どこでもドアァーーーーーーーああ ドラえもんから脅し取ってきたのねっ



c0095847_16441064.jpg
c0095847_16442241.jpg
c0095847_16443442.jpg

美貌の ドリアングレイの肖像 かしら



c0095847_16462497.jpg
c0095847_16463736.jpg

ハードすぎっ きゃーーーーやっぱりかっこいいわーーーーーーーー

しかしわたし もどれない道を歩んでいます・・・・・・・・・・・良い聖夜をお過ごしくださいね
こんないけないドンちゃん見た後じゃ きよしこの夜 なんてあるわきゃないわね わたしはイルジメだし←ばか
[PR]
by tanasukimaa | 2009-12-25 17:09 | ドンウォン君

イルジメーーーーーーー


                     とうとう明日になっちゃいましたね 新ヒーロー出現が つか めっちゃ寒い・・・みなさんお元気でしょうね?

                     ドンウォンくんの記事の後追いができず 防寒 いや 傍観に走ってる今日この頃です 公開されれば
                     ますますすごいことになるんだろうなあ

c0095847_13181817.jpg

                     ある日のカントクニムのインタビュー 最近バックにワインボトルがちらついています
                     今 いえ 以前からですが 韓国は空前のワインブームだとか なのでマッコリにも赤ワイン
                     焼酎にも赤ワイン ビールに白ワイン なんて わたしのような飲み方が横行しているという←マジッすか

                     監督は全部飲み干しても平気な顔でお話しますが 我らが悪童 スーパーキャラドンウチは




c0095847_13185059.jpg

                     おうおうおう オレさまはオレさまなんだぜ はやくボムボムもってきいや なんでって?
                     酔いが醒めるようなことのたまわってるんじゃねえよ 何でも混ぜて飲むのが韓国風 赤ワインにボムボム
                     そんなの あたぼうのべらぼうめだいっ テーブルは座るところってのと同義だいっ



                     などと お行儀もかなぐり捨てて テーブルにオレさま座りを決め込んじゃいます 
                     まあ あなたほどのナムジャのすること なんでも惚れ惚れできちゃうんだから ご勝手に~~~~


                     同じお店の 同じコーナーですよね?ここで密会 いえ 密談 じゃなくってミーティングをよくしたのかしら





                     ニューヒーロー誕生 ほーーーーーっほっほ わたし今 つかまっちゃったんですーーーーーー
                     自分でもたわいないなあ とは思うんですが これがまた強力なんですよーーーーーーっ

                     はまってますっ!!!!遅れてきた「イルジメ」鑑賞 すっかりぞっこん すっかりダウン


                     このわたしがイジュンギくんに こともあろうかすっかりやられっぱなし イジュンギくんですよっジュンギッ
                     あり得ない 絶対そんなことアンドェ ですが あの目に あのアゴのラインに 首っ丈・・・・


c0095847_1332421.jpg

                     理性ぶっとびシーンっきゃーーー

                     これがイジュンギ!!!これでこそイジュンギくんっ 

                     3話だったかな 未視聴のかた ミアネ あらすじは追わないつもりですが これだけは明かさないと
                     ジュンギくんが ひとりでもだえてるようにとられちゃうから←お前の妄想だろっ

                     あまりの非道な運命を課せられた子供のギョムが 家族に起こった悲惨な最後を忘れ 新しくいきる
                     深く閉じ込めたはずの記憶は 凄惨な悪夢となって苦しめます そのシーンがこれっ
                     色っぽいんですっ 思わず何度も 停止したり 戻したりで 何度も観ちゃった 助けてくれた漁師
                     これが 「朱蒙」でヨンポに加担して謀反を企て ばれて ばっさり斬られたレバー食いの旦那なんですよ
                     こんな美しい色っぽいのが 苦しんでるのみて 迷わないかな 襲っちゃうんじゃないのかな ってわたしはその方が・・・
                     好きでございますが 脚本にはそんな指導がないらしく つまんない展開 そう 目覚めてしまった
                     そのねえ・・うなされてる時がすこぶる官能的なんですが 目覚めると急に子供子供してるの
                     こういうのが ジュンギ君の持ち味なんだろうね


                     その3話までのえぐくて すごい暴力アクションシーンの連発は脳内に革命を起こさせるほどの圧倒的な強さ
                     臭いまで漂うようなリアルさなんですよ 正直最初はあまりの凄まじさに吐き気を催しそうなぐらいなんです

                     これって 「イルジメ」 じゃない 「イジメル」 じゃん ってね

                     言うなれば 喜怒哀楽と恨のごった煮を煮詰めて餡にした饅頭みたいなドラマ 


                     イジュンギくんは今までニガテ系だったので 「王の男」以外はドラマすべてリタイアしてます
                     なのに今回奇跡がおきた・・・・・・それともイヤよイヤよも好きのうち?思えば 初回 冒頭の


                     おれはイルジメだ

                     というセリフ

                     おれは導師チョンウチだーーー

                     にかぶって そっからミラクルスパイラルの潮流に引き込まれてしまったといえるでしょう お気軽なオンナです



c0095847_13452177.jpg


                     というわけで 遅くやってくる恋ほど深まる ということわざ←?通り ほーーーーれちまったんだよーーー

                     と相成りました ので ございます 



c0095847_1348498.jpg

                     おーーーほっほ←壊れてる



                     いやーーー目で殺すってインソンやドンちゃんだけかと思ってたその武器が こんなところで発見っ


                     今回ドラマを見て感じたんですが インソンドンウォンはとてつもなく理想形なんです 幼少から培ってきた
                     王子様そのものの具現化 ですがジュンギくんはかなり現実味を帯びた存在
                     イルジメのヨンは そりゃいたぶられても殴られようが蹴られようが殺されようが 威勢良く復活する
                     これは 韓国の時代劇の中ではニューヒーローだったでしょうね 

                     コミカルで 悲しくて そして底抜けに明るい ものすごい近親感を感じるんです そして 守りたい




c0095847_13535524.jpg

                     まだまだ途中なんです こうしててもヨンギョムに会いたいーーーー美賊っぷりを見たいのよーーー

                     になってる もう完全にイカレテます どうしようわたし ジュンギ君まで手に染めてしまって

                     明日韓国では旋風が巻き起こること必至ですが 行かない観れないわたしにとっての一服の清涼剤
                     ジュンギ君で当分楽しめそうだわ~~~~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-12-22 14:18 | 韓国ドラマ

チョンウチ&義兄弟


                   寒いッっっーーーーーー今年は暖冬だなんていってたくせにちゃっかり厳冬将軍に占拠されてる
                   窓越しに 真っ青な空をぐんぐん流れていく白い雲を目で追いながら あったかな昆布茶すすって思うこと

                   インソナーーーーーあなたはいま霜柱の立った大地を行軍中なの?さくさく踏みながら震えてる?

                   などと想いを馳せるのです 聞くところによれば真冬の夜中にたたき起こされて腕立て伏せとかさせることもある
                   って 戦地へ赴けば暑い寒いなんていって入られないんでしょうけど 極限においての演習はやはりかわいそうで・・・


                   ジフニもいよいよ来年2月上旬に入隊決定だし ドンウォンくんも来秋とか言ってましたよね
                   ああ いまのこの厳冬のような心rがあとどれくらい続くことやら



                   気を取り直してドンウォンくんです ありとあらゆるメディアに神出鬼没 怒涛の出現でなにがなんだかわかんなくなる

                   チョンウチの新しいスチールも公開され カウントダウンはいよいよ5日にのりましたね~~~


c0095847_13114650.jpg

                   飛んで


c0095847_13121142.jpg

                   飛んで~~~~~


c0095847_13155461.jpg

                   飛んで~~~~~~~~~~


                   いやー宙吊りのなんと面白くて大変なことよ この3連発はなんだかルネマグリットの絵画のようだわ~~




c0095847_13184412.jpg

                   きゃーーーーこんなゾロみたいになってるんだったら 目隠しとレースビラビラのシャツを着て欲しかったわ~~


c0095847_13221592.jpg

                   そう思うと これもこの帽子がゾロっぽくて やはりドレスシャツに 目隠しして欲しいーーーーーーー



c0095847_13232770.jpg

                   このポーズは・・・・・「のだめ」ですか←うすさいっ



c0095847_1326675.jpg

                   炎上シーンあり



c0095847_13265534.jpg

                   ニンジャもあり


                   やはりエンターテイメントですね 



c0095847_1328465.jpg

                   ちぇ 

c0095847_13282325.jpg

                   車 ぼっこぼこ 廃車にするしかないなあ


                   なんてことは言ってません カーアクションありワイヤーあり チャンバラあり と期待は十分
                   早く観たいーーーーーーー





                   観たい心に拍車がかかるVIP試写会好手ごたえ 動画アップ カムサハムニダ


                   



                   キム・ヘス,ソン・ガンホ,チョン・イルウ,チョン・ドヨン,キム・グァンギュ氏が見えますね


                   コメント順に整理

                   俳優イ・スク:今日本当に興奮してだいぶときめいて心配します俳優馬洞(マドン)席:とても良い俳優方々
                   たくさん出て... そしてひとまずチェ・ドンフン監督様作品だと...
                   俳優チャン・ヨンナム:とてもや見たかったです監督様と.. またここに出てこられる方々あまりにも立派でしょう。
                   俳優イ・チョンヒ:苦労を多くしたといいましたよワイアーもたくさん使って...
                   俳優ヨ・ウク化は:とても熱心にしたとそして苦労もたくさんしたとそれで
                   俳優チョ・ユニ:さらに期待されるのに要俳優ク・ヘソン:なかった映画同じです,幻想的な感じと...
                   俳優チェ・ガンヒ:どんな場面が出てくるのか期待されます

                   監督イ・ジュンイク:何か新しいファンタジーが出てきそうな期待感が大きい映画です。

                   俳優キム・キバン:導師前ウチダ~カン・ドンウォン氏この大使ハ船着場要
                   俳優キム小恩:とてもおもしろいそうで
                   俳優チョン・イルウ:前からとても期待したヨンファヨガジグヨ
                   歌手キム・ジンホ:最も期待されます俳優キム・グァンギュ:年末最高の期待作違いますか?
                   うまくいったら良いです。 千万ファイティング!

                   ソ・ジソプ,キム・ミニ,シン・ミナ,ハン・ヒョジュ氏も見えて~監督様と俳優方々これから出てきて挨拶されること


                   チェ・ドンフン監督様:皆さんにとてもおもしろい霊化されたら良いですね,楽しく見られるように願います。
                   ありがとうございます。
                   ソイン役イム・スジョン:はいこんにちはイム・スジョンです。 はいこのようにきて下さって深く感謝申し上げます
                   映画笑って,楽しくおもしろく楽しまれて行かれたら良いです。
                   チョンウチ役カン・ドンウォン:こんにちはカン・ドンウォンです。
                   この一年間寒さと戦ってワイアーと戦って,半分は宙に浮いていて半分は土地上に立っています。
                   一年の間私も,最後まである作品なのに公開することになって,非常に気分が良いです。 おもしろく見て下さい
                   花潭役キム・ユンソク:こんにちはキム・ユンソクです。 背が高いカン・ドンウォンと戦うのにとても苦労を
                   たくさんしました。 皆さんたくさん拍手ポネジュシゴジェミインヌン観覧されられるように願います。
                   チョレン役ユ・ヘジン:はいこんにちはユ・ヘジンです。 何よりも幸いなのが
                   カン・ドンウォン氏のそばに立たないことになって,真の幸運だと考えています。
                   はい訪ねて下さって,ありがとうございます。 おもしろく見て下さい。
                   新婦役キム・サンホ:うれしいです。 キム・サンホです。 私はこのそばに立つことになって,本当に幸いです。
                   おもしろく見て下さい。 良い観覧されて下さい。 ありがとうございます。



                   監督イ・ミョンセ:とてもおもしろく見たところで~ドンウォンがとても可愛くて出てきて素晴らしく出てきてとても良くて

                   俳優チョン・ドヨン:とてもおもしろくよく見たんですって
                   俳優ソル・キョング:おもしろかったです。 ジェットコースター乗るように
                   俳優イ・ジョンヒョク:おもしろくて独特だったんですよ
                   俳優キム・ミョンミン:武侠(貿易協会)漫画のような感じ武侠小説のような感じ
                   俳優キム・ドンヒョン:新しいジャンルの一線を引かないだろうか
                   俳優ファン・ボラ:愉快で,不らちで

                   監督イ・ジュンイク:とても新鮮で奇抜で,溌刺としておもしろいです。
                   監督パク・チャンウク:構成も良くて,色とりどりで。
                   監督ユン・ジェギュン:個人的に見た時は<海雲台(ヘウンデ)>よりおもしろかったようです。
                   本当にどのようにとったか気になるほど...
                   監督チョン・ユンチョル:こういう映画を作ることができたチェ・ドンフン監督様とてもプロフェッショナル
                   監督キム・ヨンファ:とてもうらやましいですね,私はいつあんな映画一度作ってみるか...
                   娯楽映画でもとても洞察もあって素敵な映画関係者ようです。

                   俳優ソン・ガンホ:球をたくさん入れたんだな,そのような... そしてとても苦労しただろう。
                   俳優キム・キバン:70%以上を運んで通ったといったが本当に実感になります
                   俳優キム・イングォン:私が一人でちょうど拍手しましたこのように... 何これはファイティングする必要もないです
                   ,とてもチェミソヨベウオ・ダルス:苦労されると結局良いこと作り出されますね。 お祝い申し上げます。

                   監督ナ・ホンジン:監督様心より苦労多かったし,映画あまりにもおもしろくよく見ました。

                   俳優暑雨:戦友分とてもとてもおもしろいですね,本当に2千万,そのまま越えそうです。 最高ですファイティング!
                   俳優キム・キバン:戦友分ファイティング!
                   俳優チェ・ガンヒ:戦友分ファイティング!
                   俳優キム小恩:ファイティング!
                   俳優チョン・イルウ:ファイティング!
                   俳優キム・ミョンミン:戦友分大当たり,ファイティング!

                   監督キム・ヨンファ:私がし終えることができなかった千万の夢をかなえる,そのような戦友分だったら良いです。

                   歌手2PM:最初の韓国型ヒーロー無比,戦友分ファイティング!




                   チョンウチ ファイティーン!!!

                   オモ うつってしまったわ~~~~それにしてもギバン キミはインソンを失ってこんなに太っていいものか?
                   なんか肌もつるつるだし 何となく憎く思えたわっ←八つ当たりかっ

                   キムユンソクしのところ 一際歓声が高かったですね やはり高品質重量級俳優だからかしら
                   イミョンセ監督も 自分が描かなかった違うカンドンウォンの一面を再認識したことでしょう
                   美しさと凶暴性と狂気と悲愴はドンウォンくんに演技させたけど コミカルな悪童ヒロイズムは頭になかったかも
                   それだけ新生カンドンウォンに対する期待は高まりますよね 




                   義兄弟公式HP

                   義兄弟カフェ


c0095847_1411359.jpg
c0095847_14113553.jpg
c0095847_14115279.jpg
c0095847_1412873.jpg
c0095847_14123478.jpg
c0095847_14125388.jpg




                   うう こちらはどういった展開になってるのかしら ドンちゃんの目の演技の豹変振りにゾクゾクです~~~

                   マスクをしてると 「インフルエンザ?」と問わずにはいられないのはわたしだけ?
[PR]
by tanasukimaa | 2009-12-18 14:30 | ドンウォン君

カフェレポ


                     気にしてませんでした「韓流フォーカード」 今日だったんですね イビョンホンニムがあのように騒がれていなかったら
                     朝のワイドショーで知ることもなかった 真相?どうでもいいわね 

                     この4人のうち2人が嫌い なので ビッグイベントということはわかりますが 気持ちは動かない
                     ウォンビンは見たい気もしますが 3人揃っての大名ウォークの時の ウォンビンの暗い表情が印象的
                     やはりわたしが行って励まさなけりゃ笑顔が浮かばなかったのね←究極のばか


                     カフェでF君なる方のレポがアップされていたので 今日はそれを サボってる?まあ 忙しいもので

                     途中 防御壁を取っ払ったかのような 無防備なドンウォンくんのあほ顔が登場してます
                     これもユンソクしの作戦なのかしら 1度ならともかく あはは って笑っちゃいますよん

                     翻訳のままのせますので 難解^ ^ なところは イメージを膨らませましょう~~~~わたしもわかんないわ


                     http://cafe.naver.com/jeonwoochi.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=2284



                     <戦友分>言論最初試写会R君の現場スケッチ! | R君の戦友分取材文!

                     R君は昨日<戦友分>マスコミ試写会,すなわち最初試写会を行ってきました。
                     多い方々が戦友分どうだったかを先に待たれるだろうがハイライトは後ほど。
                     R君の戦友分ファイナル チュィジェデイをそのままホトゥで渡すことにはなりません。
                     多くの期待の中緊張した<戦友分>のその初めての上映. 生き生きした画報とともにポスティングします。

                     あまりにも一度取材をすればいくつかのポスティングでウルグォモンヌンR君取材特性総勢3方で分けてあげます。

                     一つは監督様と俳優方々の舞台挨拶および記者懇談会現場スケッチと仕上げ要人を中心にポスティング,

                     二番目は記者懇談会にあった質問と返事を動画で編集してあげる"<戦友分>記者懇談会Q/A",

                     最後ではすでに叫び声音がここまで聞こえてくるように,俳優カン・ドンウォン兄をはじめ主演俳優方々の
                     フォトタイムに上げます。

                     それではチョッパタで記者懇談会であった色々なエピソードなどを集めてあげる現場スケッチ アップデート

                     <戦友分>の記者試写会は14日午後2時往十里(ワンシムニ)CGVで起きました。
                     2009下半期最高話題作らしく多くの記者方々が集まって,映画の威力を実感したんですけれど久々に震える気持ちで映画館に入りました
                     [出処] <戦友分>言論最初試写会R君の現場スケッチ! (韓国型ヒーロー無比'戦友分') |作成者R君


c0095847_14113238.jpg

                     ▲その映画の人気度を見ようとするなら試写会に参加した記者数を見れば分かるというこちら業界の話があります。

                     それだけ<戦友分>に対する関心は。〓〓〓〓〓〓〓〓

                     皆が待つ映画を最初に見る人感激は,<戦友分>おかげで2009年最後の感動で人をようですね。
                     もちろん映画が良くなければならないだろうが

                     感動の初めての示唆が終わった午後4時30分. 待望の<戦友分>初めての示唆を終えてチェ・ドンフン監督様を
                     はじめ,カン・ドンウォン,イム・スジョン,キム・ユンソク,ユ・ヘジン氏が参加した記者懇談会が本格的に始まりました。


c0095847_14141091.jpg

                     ▲カン・ドンウォン君のそばには座らないだろう![座れば比較されるじゃないT.T]

                     すでに席の争いが激しいキム・ユンソクとカン・ドンウォン.ふふふ

                     カン・ドンウォン兄はすべての人々に最もそばでとりたくない人1位ふふふ

                     どうしますか? 優れるように生まれたのがつかむだろう。キウク

                     やがて監督様と俳優方々の所感. 動画で鑑賞しましょう!

                     待たれる方々に一言.



c0095847_14423150.jpg

                     ▲監督様に最初の質問を始め本格的なインタビューが進行されました。

                     ところで写真,あたかも監督様が歌一曲歌うようなポーズですが?キウク



c0095847_14434282.jpg

                     ▲残り四人方ら,歌[?]聞き入れないという反応. 特にキム・ユンソク氏は--;

                     [ところでこれとてもチャンナンスシャッカタソ.ふふふ餓鬼が話します。

                     "R君,君は初戦からいたずらか!"

                     ...ジョークはこの程度にして本当に生き生き真剣に--;



c0095847_14454082.jpg

                     ▲映画では互いにうなる愚痴と花潭. しかしここでは皆が友人[?]

                     二人で何の話をすることだね? して考える私たちのチョレンがユ・ヘジン氏.




c0095847_1447722.jpg

                     ▲カン・ドンウォン兄,キム・ユンソク氏の話を聞いて

                     "アハ~~"

                     果たして何か話をしたこと行きましょうか

                     "私にもちょっと言って!"

                     素早く銀取って行ってなったユ・ヘジン氏の胸痛い眺めること




c0095847_14482928.jpg

                     ▲記者会見開始から素早く反抗モードに雑談モードに入ったキム・ユンソク氏
                     結局パンさく烈してしまいます。一同皆笑い!!

                     しかし私たちの氷の女王イム・スジョン氏はただとうとうたる微笑だけ。



c0095847_1450199.jpg

                     ▲パンさく烈したキム・ユンソク氏,ついに爆弾宣言まで!!

                     映画上にイム・スジョン氏と何と2回も[?]キスシーンがあるのに所感がオ焚いたという質問に

                     "幸せでした。あのメローすることができそうです!"

                     ところでそばにお二人様反応が天と地の差

                     当事者イム・スジョン氏-材なんだ恐ろしい!

                     カン・ドンウォン-ああ兄..チョッケッスだ.

                     ところでカン・ドンウォン,とてもあどけなく笑わないですか?!!!



c0095847_14512427.jpg

                     ▲その暴風は記者会見ずっと消えないでついに監督様まできゃっきゃっと笑う..

                     ところでイム・スジョン氏表情,相変らず良くないですが?T.T



c0095847_1453367.jpg

                     ▲ついに長い間の沈黙を破って答えるイム・スジョン氏!二つの返事が思い出します。

                     この映画に出演した理由は? 近づいてチェ・ドンフン!

                     カン・ドンウォン,キム・ユンソク氏とキスしたが誰がより良かったか?

                     二人とも良かった。[しかし率直にこしゃく.ふふ]

                     ともかくカン・ドンウォン-イム・スジョン ライン! お二人様みな目つきが..

                     映画上にこうするといって買っていって出ます

                     "君の目(雪)に海が見える!"

                     [これかなり重要な大使である。 スポイラーではないが]

                     なぜ監督様はお二人様にこういう大使を与えたのか理解すること同じだ。



c0095847_14544011.jpg

                     ▲全面に出てきて返事をするカン・ドンウォン兄!

                     このりりしい姿!

                     あなたが最高の導師ですT.T


c0095847_1455461.jpg

                     ▲それでサービスショットで映画上に出てきた道術ショー一勝負!

                     記者方々カメラ フラッシュ オーケストラになって,

                     キム・ユンソク氏そばで珍しいように見つめて。


c0095847_14564255.jpg

                     ▲監督様そばで"ウワー上手にする"拍手して!

                     カン・ドンウォン兄"何をこの程度だ。ふふふ"

                     ところで相変らずイム・スジョン目(雪)する氷の女王のように冷たくて,

                     私に最後の願いがあるならば

                     修正目(雪)下衣修正のような[?]微笑を見て死ぬことですT.T


c0095847_1458951.jpg

                     ▲記者方々の質問は続いて,

                     傾聴を越えたことの没入水準の三人.



c0095847_14593347.jpg

                     ▲ともかく私たちのチョレンが,とても出てこなかったでしょう?

                     申し訳ない心に本当にぴかぴか光る[?]単独ショット一つ認証!

                     個人的に記者会見を最も和気あいあいにさせられる方はユ・ヘジン氏.

                     タイミング チュィギは自虐ギャグで[?]いつも笑いが離れません。

                     ところで,ユ・ヘジン氏. これ以上自虐しないで下さい!

                     あの兄ファン(パン)です。T.T好むスターの自虐の姿[?]ウッキギナジマン時々は残念です!

                     胸を張って下さい! ユ・ヘジン兄はそうされてもかまわないでしょうT.T!



                     以後数多くの質問と返事が行き来して30分余り記者懇談会はここで終わりました。

                     フィニッシュで,すべての出演陣らの覚悟と<戦友分>待たれる方々に一言.
[PR]
by tanasukimaa | 2009-12-17 15:00 | ドンウォン君

チョンウチ試写会


                       公開まであと8日 先がけて試写会があったんですね 

                       



                       カン・ドンウォン,'春日差しのような微笑'

                       カン・ドンウォン,イム・スジョン,キム・ユンソク,ペク・ユンシク,ユ・ヘジンが出演する
                       韓国型スーパーヒーロー映画'戦友分'(チェ・ドンフン監督)の言論配給試写会が
                       ソウル,往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた。

                       ファンタジーブロックバスター'戦友分'という超豪華キャスティングと100億ウォン台の大規模製作費,
                       そして8ヶ月にかけたロケ撮影で話題を集めた作品だ。 絵掛け軸に閉じ込められた朝鮮時代悪童導師戦友分が
                       500年後の現代に封印から解放されて,世の中を惑わす妖怪らに相対して戦う活躍像を扱った話で
                       朝鮮時代の小説'前愚痴前'を現代的感覚で再解釈した。





c0095847_12392470.jpg
c0095847_12394012.jpg
c0095847_12395542.jpg


                       チームチョンウチいくところ 常に爆笑の渦がある 和やかで仲がよさそうでいいですね~~
                       記者会見の文句を言うわけではありませんが いまかなり「チョレン」モード入っちゃってますから
                       ユヘジンしの喋り場面が少ないのがちょっと残念 遠目だとなんとなくガタルカナルタカに似て見える
                       あっわたしは全然タカさんには興味も何にもありません ヘジンしの「お犬さま」が妙に心に残って
                       ものすごく期待してるだけなんです 人間犬度ナンパーまでだせてるのか お顔がすでにワンッて言いそうですからね~








c0095847_12481548.jpg
c0095847_12485628.jpg

                       コガオのイムスジョンしとほぼ同じ大きさよーーードンだけドンちゃん顔が小さいんだっ



c0095847_1250618.jpg
c0095847_12501988.jpg

                       この二人ッたらいつもいちゃいちゃしててあやしいのよね←あやしくないよっ
                       でも 必ず隣あっちゃってて←順列がそうなんだよっ でもねえ ユンソクしを敬愛の眼差しで見つめるドンちゃん
                       ドンウォンくんをひたすら笑わせようとする 麗しい義兄弟←チガウッ ぶりも垣間見えるしね
                       ユンソクしは大人の魅力満開ですので 演技の面からいっても尊敬に値する人物 今 旬のナムジャですから
                       尊敬が誤った方向に流れてもそりゃ至極ごもっともな話で←どあほ



                       だってね

c0095847_13115064.jpg
c0095847_131243100.jpg
c0095847_13125634.jpg

                       公の場で堂々と二人の世界を作っているのよ~~~~~~~~いいけど~~~~~~~


c0095847_13151696.jpg

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒョンニム・・・・・・・・・・・・・・・視線の先にはいつもユンソクしが←だから違うって




c0095847_13134217.jpg

                       まあ お水でも飲んで意識からユンソクしを追い出そう←このばかっ




c0095847_13144383.jpg

                       三者三様の何考えてるんだか それとも何かを期待しているんだかわからないとこが妙にツボってしまうの




c0095847_13183995.jpg

                       疲れて クマが出ちゃってる・・・・ドンウォンくん今回なんだか痩せてません?顔がひとまわり小さくなったわ




c0095847_1320323.jpg

                       カントクニム あんにょん カジマセヨ~~~~~って漫才かっ






                       こちらは衣装を変えてVIP試写会 なの?かな?確かな情報じゃなくてミアネヨ
c0095847_1322468.jpg
c0095847_13222014.jpg

                       冬のマストアイテム 毛皮 ファーはインソンの独壇場だとばかり思ってましたが ドンウォンくんもステキ
                       でも こうした 獣の皮を ドンウォンくんのようなスタイルを持たずに果敢に挑戦すると

                       「ホランイ狩り」のマタギ

                       になってしまうの クマでもOK さしずめお隣定番のヒョンニムユンソクしがこのスタイルをとれば
                       誰にも文句なしのマタギ決定 それが妙に板についてるんで 「チョワ 次回作これでいこうっ」
                       と オファー即決 「亀走る」の動物ものの次は←ばかっ 「よしっ来いっオヤジっ」 オヤジとはクマのことです

                       ああ ユンソクしもなんていじりがいがあるのかしら~~~~~ペンの方ミアネ わたしもペンですぅ
[PR]
by tanasukimaa | 2009-12-15 13:44 | ドンウォン君

インタビュー


                       きやあ~~毎日登場 毎日更新中 今度はワインセラー?で 爆飲よ←それは自分だろうがっ

c0095847_12524595.jpg


                       カン・ドンウォン集中探求②←①は?



                       記事はたくさん出てますが 内容はほとんど同じです 演技について 家族が被った迷惑 飲めない酒が
                       今はケンチャナになったとか

                       今回はインタビューでの着せ替えドンウォンくんを集めてみましょう



c0095847_13313732.jpg

                       あああっ なんという黄金バランスなんでしょうかっ ほんとにモデルなんだわ~~~




c0095847_13324896.jpg

                       んで 得意中の得意スマイル カエルッチ 目じりのしわは増えてるのかな~~



c0095847_13413638.jpg
c0095847_1341549.jpg



c0095847_13425056.jpg
c0095847_13431074.jpg
c0095847_13432585.jpg




                       ドンウォンくんって本当に少女漫画の王子様なんだよねえ 非のつけどころがない


                       みなさんはいまどのようにお過ごしでしょうか 優雅に午後のお茶を楽しんでいる 泥パック中
                       さまざまでしょうね わたしなんだか自分じゃないように忙しいんです なんでって 掃除をほったらかしにしてるから
                       家中ホコリだらけ ホコリまみれで くしゃみが止まらないんですよ どんなに不潔な家なんじゃいっ
                       なので 大晦日を待たずに大掃除真っ最中 このホコリがまんできないっ

                       車検もしなきゃならないし 飲み会もまだあるし つか 一番はハウスクリーニングよ~~~
                       台所はさすがにひどいのでダスキンにオテヅダイしてもらってます  あとカーテンも洗わなきゃならないし

                       警告!嫌がらず掃除はこまめに それが一番 だと思いますーー普段だらしない付けがアレルギーとなりけり
                       実はパソコンまわりが一番ひどいんです 磁気はホコリを吸い寄せるのよね~~~~
                       こうしてても 目はかゆいし くしゃみ連発 こんなだらしのないオンナ ドンちゃんは嫌いよねーーーーー

                       そうそう ブーツ 使いまわしてるわ~~







                       チョンウチ メイキング なのかな?ドウジョ~~~~すっごく楽しそう フリーズが多いかも

                        
[PR]
by tanasukimaa | 2009-12-14 14:15 | ドンウォン君

サンファジョム日本版予告


                     チョンウチ=かわいい楽しみ面白い←観てないけど リラックスできる とことん安心
                     サンファジョム=暗いつらい息苦しい かわいそうだしまったく安心できない展開にこっちはもやもや

                     「かつてこれほど切ないラブストーリーがあっただろうか」

                     というのがキャッチなんですが インソンペンにしたら

                     「かつてこれほどインソンが遠く見えた映画があっただろうか」

                     という言葉を送りたい ああーーーこの予告を観ただけで 「よっしゃ~~~行こうべえ~~~」
                     とその気になる人は ラブストーリーの達人だと思う わたしはこれを観ただけで心臓が早鐘よ~~~



                     






                     今日 昨日とうって変わって暑いぐらいですね 今夜は一足早いクリスマス会 まあ飲み会ですね
                     家でやるんですが 少ない手持ちの映画ミュートで流しておくんですけど 「M」とか「アンティーク」とかは
                     自然に流せるんだけど「サンファジョム」は正直引けます ペンなんだしインソン迫真の演技なんだから
                     堂々とおひろめすりゃいい はずですが そうもいかないのがこの映画の微妙なところ

                     映画館に行きたい気持ちは満々だけど その反面気が重くなるのも本音です アンビバレント
                     罪な映画だわ~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2009-12-12 13:03 | インソンくん

記事毎日更新中~~


                     ドンウォンくーーーんーーーーいっぱい出てるのはいいんだけど 追いつかないよ~~~眼が痛いよぅ~~


                     2年私の生涯最も激しい時間

c0095847_13373865.jpg


                     昨日と内容は同じなんですが最後に


                     ▲トップスター熱愛説うらやましい
                     “私は大衆芸術をする人よりは純粋芸術家側がさらに合いそうです。
                     私があまりにも自分世界が明確だから,相手もそのようなスタイルならば良いよ。
                     内助が上手な人よりは性格が似た人に会いたいです。”



                     おーーーほっほっ オモオモ~~わたしのことかしら~~~~条件に当てはまるじゃありませんか~~~
                     なぜって 純粋芸術家=妄想狂ってことなのじゃありませんの←こんなバカはほっときましょう






                     '戦友分'カン・ドンウォン"私生活露出? そんなことはないでしょう"

c0095847_13571870.jpg


                     演技者カン・ドンウォン(28)は話になじまない。 いや。 言うことを楽しまないという表現が適合する。
                     それで常に気がかりなことをかもし出すかもしれない。 ファッションモデルで始めて,去る2003年演技者で専業して出て,
                     今までずっとそうした。 各種マスコミを通じて,気兼ねなく自身を表わすよりは。 作品後から隠遁したことが多かった。

                     来る23日‘戦友分’の封切りを控えても似ている。 見知らぬ人を前に置いて映画を知らせて自慢するのに若干は
                     下手に見えた。 しかし故郷の慶尚道(キョンサンド)なまりの抑揚が時折にじみ出る一言一言には真心が染み出た。
                     都会的な容貌とは違い, ‘村の人’特有のアナログ的な感性が感じられる大きな課題でもある。
                     去る9日ソウル,三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで彼に会った。




                     -スクリーンでかなり久しぶりに会う感じです。

                     2007年10月に開封された‘M’以後2年だけでしょう。 今年でデビューして7年目なのに。 その間ドラマまで含んで,
                     全11編の作品に出演しました。 休まないでこまめに仕事をする方でしょう。 ところで‘戦友分’の撮影を控えては
                     シナリオが完成されることを待って,初めて6ヶ月ほど休息を取りました。

                     -休む間どのように過ごしたのか気になります。

                     その他も学び。 木工芸も学び…. 自ら忙しく生きました。 周囲の人々に話さないからそうであって….
                     私は本来一人でもよく遊びます(笑い). 誰がそばにあれば少し不快な時も多いよ。 あれこれしていれば時間も
                     良く過ごすけれど。 あえて他の人々と付き合わなければならないがしたくて,一人でいる時間を楽しむほうです。

                     -一定部分私生活露出を許諾するつもりはないですか?

                     ふぅ。 私が一番気兼ねする部分で最も妥協したくない大きな課題でもします。
                     デビュー超ドラマ‘1%の奇跡’に出演した時でした。 放映終了を記念するパーティ会場にファンたちが予告なしに
                     訪ねてきて,私の名前を連呼してサインを要請するのに恥ずかしくてしかたなかったんですよ。
                     本当にネズミ穴でもあれば隠れたい心情でした。

                     -大部分の芸能人ならば格好良くサインもして写真も共に撮るのが一種の礼儀であるもようしたいのですが。

                     それが体質上あまり荷が重かったんですよ。 ‘私が果たして人々にサインをしてくれるほどの資格があるか’
                     したくて,あちこち避け通して結局後ほどにはテーブルの下に隠れることさえしましたよ(笑い).
                     行事が終わって話を聞いてみるからファンたちがそのような私態度に非常に失望したといいましたよ。
                     基本的に私は人々が気楽に接近すれば非常に不快がっておじけづく性格です。

                     -この前本意と関係なしで故郷家がマスコミに公開されたりもしましたよ。

                     その仕事のために私はもちろんで家族らも途方もないストレスを受けましたよ。 いっそ自分の家ならばその程度の
                     公開はいくらでも甘受できるだろうが。 マスコミに出てきたつかんだ私どもご両親と姉が住む所ですね。
                     その上報道内容によれば去る2年の間その家を作るのに私が多い努力を傾けたというんだから。
                     全く事実でない内容ですね。 エヒュ…. 本当に大変です。

                     -後にでもカン・ドンウォン氏が家族と共に放送に出てくることは期待するがやめなければなりませんね。

                     絶対にそんなことはないでしょう。 私はもちろんだが家族. 特に姉が最も嫌いです。
                     もしも家族皆をどうすることがなしにマスコミに公開しなければならない状況が訪ねてくるならば。
                     いっそ山の中に一人で入って,薪でも割っているでしょう(笑い).



                     -映画の話に入ってみます。 ‘戦友分’という巨額の製作費が投入された韓国型ブロックバスターです。
                     主演として負担感はないですか?

                     最善を尽くして演技すればそれだけだろう。 率直に負担感はないです。 撮影が終われば次の作品を準備するのに
                     忙しくて,そのような考えは全く忘れたりします。 もちろん私の出演作に製作費を当てた投資家に損害を及ぼしては
                     いけないという考えは常にします。 最も気に障る時が収益が出なかったという話を聞く時です。

                     -演技を運命または天職で接近する俳優がいるかと思えば 職業でありことで対する俳優もいます。
                     話を聞いて見たら後者に属するようですね。

                     そのとおりですよ。 よく見ました。 演技を運命であり天職と感じる程優れた才能があると考えないですから。
                     引き受けたことであるから熱心にして最高の成果を上げようというのが普段信条です。 毎作品ごとに少しずつ
                     発展した姿をお見せしたいだろう。 一度に成長したい考えは全くないです。 それ相応の能力もないよ。

                     -今回の作品ではワイアーアクションが多くて困りきったという話を聞きました。

                     -撮影分量の半分は土地に足を踏んで演技をした。 半分はワイアーにしがみついている状態で演技した程
                     ワイアーアクションの分量が多かったです。 撮影が始まって一ヶ月ぐらい過ぎるからワイアーに少しずつ
                     適応したのです。 腰と股にかたい肉が打ち込まれ始めてです。

                     -私たちに‘戦友分’という苦戦の主人公でたくさんなじみます。 カン・ドンウォンだけの‘戦友分’という何が違いましょうか?

                     道術を楽しんで使って茶目っ気があふれるという点は原作と似ているが。 映画の中の‘戦友分’という
                     新しく作られたキャラクターに違いません。 ‘戦友分’があまりにも愉快なキャラクターだと見ると。
                     演技して出ても楽しみが長続きしました。 ‘私たちの幸せな時間’のように悲しいキャラクターを演技すれば
                     余韻が長引くほうなんだけど。 ‘戦友分’とは大いに違いましたよ。

                     -演技ならば,一見識がある俳優らがたくさん出演します。 呼吸は当然良かったでしょう?

                     そうですね。 ペク・ユンシク先生とソン・ヨンチャン先生をはじめとして,本当にすごい方々が集まりましたよ。
                     撮影会場のムードメーカーは断然‘新鮮’役のキム・サンホ先輩と‘チョレン役のユ・ヘジン先輩であったし。
                     ソン先生も最初からコーヒーメーカーを持ってきて,スタッフ皆に自らコーヒーを下ろされるなど
                     和気あいあいとした雰囲気にかなり一役買われました。

                     -先輩らから演技に関する助言をしばしば聞くほうなのですか?

                     それが本当におもしろいです。 演技が上手な先輩らであるほどまあまあでは他人の演技に口出しをしません。
                     このようにしろ、 あのようにしろと話をしませんよ。 代わりにいつもアイディアは投げかけましょう。
                     私一人で自ら悟れるように見守られるというとしましょうか。

                     -年末に色々な話題作らが開封されます。 観客らに望む点があるの。

                     ウン...。 ひとまず‘戦友分’が興行がうまくいったらと思ってよ。 さっきも申し上げたように投資家らに
                     楽しみを抱かれて差し上げたらと思います(笑い). そして‘戦友分’を通じて,韓国でもファンタジージャンルの映画が
                     しばしば作られるよう願います。 個人的には観客らから‘前作より少し発展したんだな’
                     という評価を受けることを望みます。 それが全部でしょう。

                     -次期作日程が気になります。

                     ソン・ガンホ先輩との‘義兄弟’が多分来年初めに開封されるでしょう。
                     とても楽しくておもしろくとった映画だから期待しても良いとしたいです。
                     撮影期間にソング先輩とあまりにも酒をしばしば飲んで記憶に残るようです。








                     やはりチョレンはかわいいムードメーカーだったのね 
                     しかし 語れば語るほどドンウォンくんはクールですね 人格侵し難し という言葉がしっくりきます 阿諛追従が大嫌い
                     あの美貌でこの性格 結婚はしないほうがいいぞっ わたしの願いだわ~~~高潔なままでいて欲しい~~
                     って なにさ 結婚が汚れとでも?はい・・・・美しいい高嶺の花でいつまでもいて欲しいと願うのはわたしだけでしょうか
                     子供とか抱いてるドンウォンくんなんか見たくもないよっ プラモとか生涯いじっててよ~~~

                     レンアイはビニたんにお任せしときましょ?ね?ドンウォンくん あなたには高等遊民がよく似合う
[PR]
by tanasukimaa | 2009-12-11 14:41 | ドンウォン君

義兄弟予告編あんどポスター


                      きゃああああ~~~~もーーーー怒涛の奔流です 休めばもう追いつかない 今度は「義兄弟」っ


                      






c0095847_12423247.jpg

                      汗だらけドンちゃん ドンウォンくんも人並みに汗なんかかいて シャツまでぬらすこともあるのねえ
                      そんなことには無縁だと思ってたわ なんせニンゲンぢゃないから フルマラソン走っても蒼い顔してそう
                      なわけねえだろっ 





c0095847_12434069.jpg
c0095847_12435580.jpg
c0095847_12442442.jpg
c0095847_12443819.jpg




                      「義兄弟」は 「チョンウチ」とはうって変わってのシリアス映画 可愛くってお茶目なキャラもいいけど
                      鋭利な刃物のように切れ味のいい クールビューティーな役もドンウォンくんの持ち味
                      最後の写真のなんと怖い迫力あるガンつけのしかたでしょうか 知らない人が見たら逃げちゃうってば
                      その証拠に 睨まれた瞬間ソンガンホしの髪 総毛立ってますから 道師の技は怖いのよ←チョンウチじゃないし

                      ドンちゃん目線でとかく贔屓目で見ちゃいますが ソンガンホさん やはりこれだけの細切れショット
                      いえ 予告なので全編クライマックスだからというわけではないけれど やはり存在感すごくありますね
                      ’67年の生まれのナムジャにしてはお肌の感度良好 きれいだわ 

                      キャップをかぶったドンウォンくん どうしても「あいつの声」連想 

                      チョンウチも若いけど こうして真剣な顔になるとますます若返ってみえるのはどうしてかしら 





                      インタビューもたくさんのってますね~~ドンを知ることは楽しいわ

                      ‘戦友分’カン・ドンウォン,“私が厳親? 故郷の友人らが腹を抱えて大笑いして笑います”
                      カン・ドンウォン“結婚は本当に遅れるようにすることのようです”





                      この記事だけ翻訳します

                      カン・ドンウォン"デマ? 誤解? 背水の陣として生きた"



                      カン・ドンウォンは美男だ,で定義することはできない。 彼の出演作はコメディーからアクション,メローまで
                      多様なスペクトラムを持っている。 それでも毎度カン・ドンウォンにこのような面があったというから,
                      カン・ドンウォンの再発見など新しく受け入れられる。 容貌でさえぎられた才能を一歩遅れて悟ったりする。

                      カン・ドンウォンは誤解に囲まれている,で簡単に話せない俳優だ。 彼を囲んだ話らは生い茂る。
                      縁がない,インタビューさえ避ける,一筋数多等等. しかしカン・ドンウォンはそのような言葉を強いて解明しない。
                      ただ黙黙と自分道を歩く。 三十を控えた彼はすでに不惑になるようだ。

                      カン・ドンウォンが帰ってきた。 今度は'戦友分'(監督チェ・ドンフン,製作映画四集)だ。
                      道術を使ってムチャクチャ暴れて絵掛け軸に閉じ込められた人物だ。 500年ぶりに見慣れない世の中に登場した
                      戦友分のように芸人のようにゲラゲラ笑うカン・ドンウォンやはり見慣れない。
                      カン・ドンウォン,彼に会った。 インタビューよくしないことで有名なカン・ドンウォンだが,今回はちょっと違った。
                      そして相変わらずだった。←(この感想 超ツボですっ変わらないんだよね~~~)

                      -カン・ドンウォンと'戦友分',似合わないそうだけど妙に似合ったりもするけれど。

                      ▲シナリオを見て当然おもしろいことだと考えた。 楽しく撮りそうだったし。 しばらく'デュエリスト'
                      ’わたしたちの幸せない時間' 'M'など暗い作品を主にしたから今回明るいのをしたいこともした。

                      -メローイメージが強いがアクションも結構たくさんしたが。

                      ▲'オオカミの誘惑'もそうしたし'デュエリスト'もそうしたし思ったよりアクションをたくさんした。

                      -'M'もそうしたし作品ごとに'意外'という評をたくさん受けるけれど。

                      ▲策略もある。 性格があまりにもそれで以前にしなかったことを探す。 また楽しくできるのを探して。

                      -今回も楽しんだか。

                      ▲楽しんでいて真っ青になった。 8ヶ月半をとったので。

                      -自分の世界が明確だと聞いたが。

                      ▲高等学校時はそうでないと思った。 まん丸く生きたと考えた。 ところで友人らに仕事をして,
                      性格が悪くなるようだとすると'君は本来そうした'でしたよ。

                      -インタビューも楽しまないで外部露出も殆どないけれど。 自身が消費されてまたそんなことらが無意味だと考えるか。

                      ▲乱用されるというだろうか。 悪くはないが私とは合わないと考える。 約束が歪むのを耐えられない。
                      そうしたら艶がないという声も聞いて。 何か不当だと考える時,その問題に対して1,2度考えて決めはしない。
                      十分にかんでみてまた十分にかんでも相変らず不当だという気がすればそのように決める。

                      -艶がないというイメージが強いんだけど。

                      ▲そのようなイメージ嫌いでない。 私が幸せで成就しようと仕事をするのにそういうのを考えて消耗したくない。

                      -'M'封切り当時釜山(プサン)国際映画祭で一度騒動が起こった。 攻撃をたくさん受けたりもしたし。

                      ▲行く道が忙しいのに小さいことで傷を受けはしない。 もちろん基本は良くないが。

                      -ボンスルもそうで'戦友分'に相当なアクション演技が必要だったであろうに。

                      ▲3月前から練習をしたが現場で変わったのが多い。 出た封臣があるのに正確なコンテがなければボンの選手に
                      ならなければならない。 今回はそのようにできない部分が物足りなさが残る。

                      -完ぺき主義者なのか。

                      ▲激しいほど。 ←きゃーパチパチパチーーー

                      -しかよく通わないのも私生活で完ぺきを維持するためになのか。

                      ▲必ずそうではない。 外で酒でも飲めば必ず争いが起こる。 サインをしてくれと言って,サインすれば写真を撮ろうという。
                      酒を飲んだことだし写真は固辞すれば生意気だとし争いが起こる。 気立てが優しい性格でなく噂通りならば
                      それといって何といったり。 突然とてもしてとして行く人もいた。 そうしたら出て行かないのが気楽だ。

                      -'戦友分'にはキム・ユンソク,ユ・ヘジンなど先輩らがあってちょっと違ったといったのに。

                      ▲その方らが私を光に引き渡した。(笑い)酒飲みに行こうといってそのまま宿舎にありますね,と何度か断って
                      一緒にすることになった。 ア,その時になって分かった。 これで俳優らどうし多くの話を交わしてまた必要だということを。
                      以前にはよく分からなかった。

                      -その話は一敵の関係が最も重要という意で人間的な関係を積むのに下手だという意なのに。

                      ▲1次的な呼吸を最も重要だと考える。 現場でカメラ監督様とそれで対話を重要だと考える。
                      音フィルモグラフィーが積もっただけ関係が積もることはなかった。 一度は私もう社会生活してみると
                      公言したことがあった。 先輩らも会って人々も会って。 ところで合わない服を着るようだったよ。

                      -'M'が終わって再びイ・ミョンセ監督と作業をしないといったという噂と
                      映画に満足が大きかったという相反した噂が回ったが。

                      ▲私もその話をきいた。 イ・ミョンセ監督様に間違ったのがあって,謝罪したこともあって誤解して解いたこともある。
                      だが私たちは次の作品何をすれば良いだろうかこういう話をするけれど。 はっはと(埋まる)ける。

                      -なぜそのような噂が回ると考えるか。

                      ▲語をしなければ。 誤解をしても関係ない。 私がそうでなければ良ければ。 片方ではそのようなデマが多いということは
                      多少多いという意でもある。 折れることができなければさらに熱心にするのもある。 以前にはそんなことが理解が
                      できなくて,話をしたりもしていた。 ところでみな話して通うこともできなくて,また話をしても信じたいことだけ信じたよ。
                      また私の仕事をする人があえて私をかばおうと頭を下げる必要もないと考える。
                      私の問題は私が耐えられなければならなければ。

                      イム・ソンギュン記者tjdrbs23@

                      -カン・ドンウォンは呼吸がのろい方なのに今回は編集がはやいチェ・ドンフン監督としたがどうだったか。

                      ▲合う。 出た呼吸がのろくて発動も遅くかかるスルロウスターターだ。 ところでチェ・ドンフン監督様はひとまず
                      私の心のままにしてみろといってその中で使うことだけ選んだ。 アイディアを出せば上手にしたといいながらも,
                      それ以上をいつも要求した。 私はこのように余裕をあたえる方式とイ・ミョンセ監督様同じ5㎝だけ動けとのタイトな
                      方式皆好む。 5㎝だけ考えれば退屈だがその中で違うものができると考えを変えるとなったよ。

                      -'戦友分'という100億ウォン以上が投入された。 それだけ責任をさらに感じるか。

                      ▲常に基本はしなければならないと考える。 事実悩みをたくさんした。 私の映画を紹介するのは当然だが
                      どうする時はもの乞いするという感じがする時もあるから。 私が最も嫌いな言葉が'他の人々はすべてするけれど'だ。

                      -美男俳優らは自身の容貌を壁と考えて越えようとする試みをするものなんだけど。
                      カン・ドンウォンは確実にそのような試みをするようでないけれど。

                      ▲ひとまず容貌に対する負担はない。 そして性格が傾いていて,大衆がどんなものを期待すれば
                      それは嫌いだが,と考える傾向がある。

                      -ガールフレンドなど私的な事が外部に知らされるのはどう思うか。

                      ▲内の話ならば甘受するのに私が愛する人,家族,友人らの話ならば嫌いだ。

                      -'戦友分'というCGが1400カットを越える。 演技するのが容易でなかったであろうに。

                      ▲退屈だった。 だがチェ・ドンフン監督様が君が演技すればそのまま作るからとしたよ。
                      私が作ることができるというのが良くてそれで調子にのることもした。

                      -作るのを好むか。

                      ▲RCカー作るのは昔から好んだ。 この頃は木工を習って,家で使う世帯を作る。

                      -他の芸能人のようにいわゆるファンミーティングをよくもしないけれど。

                      ▲それで離れたファンたちも多い。 ところでよくできないのはやはりできなかったよ。 作品で見せるのが合うという
                      考えになって。 映画祭行くことも嫌いだ。 人々が注目するのが退屈で。 私の仕事だと考えれば上手にするのに
                      それは私の仕事ではないようだ。

                      -電話番号は単純だ。 ところで暗証番号は自分もよく分からない程複雑だったというが。
                      カン・ドンウォンは単純ながらも複雑な人なのか。

                      ▲単純な時は単純だが複雑な時は複雑だ。 とても親しい人と戦うことになれば二ヶ月程度悩む。
                      寝て起きれば悩んで寝て起きれば悩む。 そして考えてならないだろうと考えればそのように決める。
                      それでも耳を閉じて生きる人ではない。 簡単に説得されることはないけれど。 背水の陣を敷くと考えた。
                      演技にオールインするのにファンたちが離れても,あれこれデマが出回っても。 私の基準を折らないというそのように考えた。








                      チョワ!いい回答ですっ 左右されない自分を信じてこそ そこに構築された信頼や友情は堅固になるはず
                      誤解を恐れずわが道を行く我らが王子は潔いサムライのようです 今は道師だけどね
                      あいつは あいつはかわいいなまい~きなおとこのこ~~~~とうれしくって歌っちゃうわ~~


                      それにしても いいスタッフたちと出会えてよかった 違う自分を引き出してくれるのってそんなに簡単なことじゃないよ
                      それに値する人間だから そうすればまだまだ光る原石だからそうしてくれて ドンウォンくんも見事に応えた
                      そんな作品だからますます楽しみ みんなの温かい心がいっぱいつまっているはずだから
[PR]
by tanasukimaa | 2009-12-10 14:09 | ドンウォン君