<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

狂い咲きイルジメロード END



                    えーーーーーーーーこれぇ?



                    +++++++++++++++++++++ 知ってるぞ オレさまは 確かに 記憶している



c0095847_14105480.jpg

                    目をつぶると 

                    一度だけ見せられた

                    あの 絵 甦る





                    確か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






c0095847_1414308.jpg

                    オレさまの 脳内記憶スペースギャラリーにて閲覧可能←って誰も見れないじゃん!







                    長老が 耳元でささやいたな 「お前は」





c0095847_14165732.jpg

                    高貴なお子なのじゃよ って

                    そしてあの絵を見せられたんだ この絵の人物はお前に深く関わりがあるって ってことは











c0095847_14212770.jpg

                    ねえねえ 誰なの?早く思い出してよ 早く早くーーーーーーーーー













c0095847_14225736.jpg

                    あーーーーーーーこの人だーーーーーーあの方ってこの方だよ←見える?サイコメトラーかっ








                    その頃 ここでも事態は進展していた








c0095847_14401440.jpg

                    いい?一度しか言わないわよ あなたは 高貴な子 なのよ







                    キーワード 「高貴な子」 イルジメ観てない方ミアネヨーーーーーーーー









c0095847_14433894.jpg

                    あんたも 高貴な子 なんだってさ~~~あはは 笑える











c0095847_14451224.jpg

                    高貴なお子のオレさま オヤジ じゃないや 父親の名は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











c0095847_14465910.jpg

                    「お前の父親の名前はのう・・・・・・・・・・・・・」
                    「さっき聞きました」










                    「ヨン ミアニャ 今まで黙ってて おまえの 本当の父親は 王さまの弟 イウォノだ」










c0095847_14494772.jpg

                    えーーーーーーーー











c0095847_14522219.jpg

                    ナイス~~~~~オレさまのオヤジも イウォノだってさ 












c0095847_1453437.jpg

                    あーーーーーわたしの父親も イウォノ 王さまの弟だって











c0095847_145623100.jpg

                    「わりい わりい ボクもイウォノの息子なんだってさ~~~」













c0095847_14575456.jpg

                    ひっひどいっ せっかく出生の秘密がわかったって言うのに イウォノ アボジ
                    あなたって人は 一体どういう人なんですかーーーーーーーーーーー

                    腹違いの子供が4人もだなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オンマ~~~












                    やっとわかってすっきりしましたねぇ←しねえよっ

                    それにしても驚きです 王さまの弟 謹厳実直な高貴なお方 だと思わせといて実は朝鮮一の種馬←ばかっっ
                    ヌンとウチが兄弟だったなんてね~~~双子かってくらい似てますからね 性格は違いそうだけど
                    で ヨンとシフを交え 楽しい美形4兄弟 美形度を生かしたアート集団となって
                    イベント ファンミ コンサートと幅広く稼ぎまくったとさ おしまい








                    後日談




                    俺を弄んだあいつだけは許せねえ




c0095847_1574554.jpg

                    見てろよ 俺が どんな復讐をするのか










c0095847_1593179.jpg

                    この玉を












c0095847_15101942.jpg

                    こうして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















c0095847_1511201.jpg

                    こうだっ








                    こつーーーーん










c0095847_1513937.jpg

                    いてえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ かっこ悪い・・・・・・・・・・・・・・











                    復讐完了~~~~~~~~←ばかですねえ・・・・・・・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2010-01-29 15:32 | イジュンギくん!

狂い咲きイルジメロード 最終回その1


                    完璧 という賛辞←今のドンウォンくんなら受け入れてくれるわよね?は 彼のためのためにある

c0095847_12411598.jpg


                    元記事はこちら 狂っていても検索は怠らない 欲が深いわね


                    数えで30 しかし 「結婚して,子供パパになった友人らが多いが哀れに見えます。 子供育てる姿です」
                    と 恐れもなく言い切るドンウォンくんの反抗心が大好き 普通を嫌う意志は健在だわ
                    いつまでも 丸くならない とんがりドンちゃんでいて欲しいものです 「ドンウォンさん」 が似あうようにならないで
                    と願うのはいけないことかしら




                    さて わかってますよね~~~どれだけ読者が逃げ出したか知りたいものです;;もともと少ないのに ミアネ

                    その前に チュッカエ~~~~トン オリコン1位 もちろんわたしも買いましたわよ~~~~
                    主題歌になってるNHKのドラマ ちゃんと歌だけは聞いてるし あなたたちもわたしの命←命 多すぎね?

                    インソンくんも頑張ってる 韓国芸能界美白肌男性1位 この「首都圏」ってソウルのことですよね
                    2位のユスンホくんって・・・・・・・・・・まだ子供じゃん~~~~相次ぐ大型時代劇がきいたのか
                    わたしには「おばあちゃんの家」のままなんだけど 









                    ほーーーーっほっほっほ←定番かっ




                    そう My Jun My Style  が届いてもう大変!わたし死んじゃうーーーーーーーでも死にたくないっ
                    ジュンギくんへの未練たっぷり残したまま儚くなってどうする?って執着ありすぎです


                    さくらんぼのようなくちびるに 真珠の歯 あらゆるかわいい形容詞をつけちゃうわーーーーーー





                    このままこの状態で続けていいものかどうか悩みます
                    別ブログにしたほうがいいのではないかと ってぐらいのジュンギくん偏りです 天秤だったら重すぎて壊れてる

                    それにしてもジュンギくんの多彩多様さはなんなんだろうね マルチって枠ではおさまりきれない
                    J-pop専門から観たら まだまだダメじゃんって所もあるかもしれないけど そんな感想はいいのっ
                    ひたすら  

                    SPLENDOR だから

                    公式FCの名称だけど とってもふさわしい名前を選んだわね~~公募してその中から選んだんでしょ?ジュンギが
                    エヘン こういうコネタだってゲットしてるのよ~~~~精進精進!

                    どれどれ 辞書によれば 1 輝き 光輝 光彩 in splendor 太陽が四囲に光を放って:華麗に
                    2 立派 見事 壮麗 堂々たること  3 顕著 卓越 

                    ジュンギくんの存在そのまま表してるじゃないのよ~~~~~~神々しいわ


                    さて イルジメロードなんですが 当初よりイカレ気味ではありましたが 今現在の比ではなかった
                    ので 物語が多少変わって なんかもう考えられなくなってきて←それは毎度だと思う 面白くないので←いつものことだっ
                    まあ 病膏肓な かわいそうな奴←きゃーーーヨンイアボシーーー←ミアネ~すべての道はイルジメへと通じる

                    昨日は 「あの人がどんな人か」 「俺の腕だ 俺の脚だ 俺の胸だ 俺のすべてなんだよ!」

                    のシーンを繰り返し観たところなのでした←どうでもいいよっ でもすきなのよ~~
                    ヨジャに言うせりふじゃなくてよかった 殺し文句じゃない こんなフレーズ あの口からこんな言葉きいたら 死ぬわ・・・・


                    ドラマに狂うって せりふを丸暗記してしまうことですよね 次のセリフを自分で言ってる 今のところヨンと王さまの
                    セリフは完璧だわっ←なぜ王さま?ねちっこいからかしら
                    やっと他の役者さんも追えるようになって かわいそうなのはパクシフさんだな なんて 美形度から言ったら
                    正統派ですよね 支持される暗さも持ってる なのにわたしの愛の対象にはならなかった どころか
                    急いでいる時には早送りされちゃってますから やはり「陰」だけの演技より 「陰陽」併せ持った方がお得よね
                    でも このイルジメの役はあの長い髪が似合うジュンギくんじゃなきゃダメだったろうけど






 

                    チョレンは 噛み付いたか 品性を保てたか 


c0095847_13211951.jpg

                    「チョワッ よくやった 捕獲したぞっ」 やはりね・・・・・・・・・・・・・・・・













c0095847_13405828.jpg

                    あーーーーーーーーーれーーーーーーーーー











c0095847_1348731.jpg

                    捕獲物は牢屋に が鉄則 でも甘え上手でずるがしこいヨンは←いやっ いま「ヨンハ」って変換したわっ

                    「アジョシ~~~肩たたいてあげる」 とかいってたらしこみの真っ最中なのである
                    目なんか媚媚だし 









c0095847_1358575.jpg

                    俺はどうなるんだろう 記憶も戻らないまま あの「オレさま」に殺されるんだろうか












c0095847_1354059.jpg

                    「出ろ 取調べだ」 














c0095847_1404871.jpg

                    「描くかな?」
                    「描きまさあ チョレンがコワイってビビってやしたから」

                    真ん中の役者さん どうしても 三島由紀夫にしか見えない・・・・・・・・・・・・・・









                    そう・・・・・・・ヨンは←ああっもうっ アタシってばよくよく「パクヨンハ」って打ってるのねっ
c0095847_1474549.jpg

                    「さあ 思い出して描いてみろ」
                    「うれしいっ あの方が誰だか探してくれんだね 絵はこういっちゃイヤミだけど うまいんだ」












c0095847_14102273.jpg

                    にっ似てる これで正体がわかるぞっ












c0095847_1413873.jpg

                    えーーーーーーーーこれぇ?













                    ミアネーーー今日で完結させるはずが延びちゃったわ
                    ドンペンで いまや時代のヒーローチョンウチで遊んでる罰当たりってわたしぐらいだろうね
                    さっ またDVDの世界に戻らなきゃっ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-01-28 15:32 | イジュンギくん!

2006年大韓民国映画大賞


                    昨日5時ごろ注文しておいた ジュンギくんのJ-Style 届いたんですよ 夕飯のしたく夫にさせて・・・・・

                    はっきり言って もうっ 発狂状態ですっ

                    どおしたらいいのーーーーーーーーーーーーーーーーー道ならぬ道にはまって スードボンアップアップ
                    とはこのこと やばいですっ もうジュンギくんの顔の角度や髪型どんなものを着用していようが

                    すべて許せるようになった

                    全部がかわいいの あのやんちゃぶりがメッチャツボで 放したくないおもちゃのよう あんな子が存在するなて
                    韓国は底が知れない・・・・・・・・・・・・手フェチのわたしが ジュンギくんの小ぶりな手さえいとしいと思う
                    アラを探すのに長けている自分ですが 過去 嫌ってた過去があるのに手のひら返し 
                    今までの自分の尺度を100%変えるようなこの出来事を 革命 というんだわ~~~~~~
                    だって 今まで購入した金額 どの王子より多いのよ~~~しかもこの1月に集中 もちろんMy Jun My Style
                    も予約 明日絶対届いて欲しいーーーーー中毒よ 中毒 毒性があるから今まで近寄らなかったのかも


                    ジュンギくんにはまって約1ヶ月 いつもどおりジュンゲルを見てみると なんかすごいんですよ 25日付が
                    翻訳してみると 4周年目みたいですね わからなくてもしかたがないのよ~~~新人だから
                    ちょっと前の時点でページが13 ×20だから・・・・・・・・・・・ずいぶん書き込んであるなあ インソンの誕生日でも
                    こんなにうまらない気がするわ 






c0095847_1446854.jpg


                    4周年記念とは関係ないんですが このツーショット 2006年 第5回 大韓民国映画大賞の時のだよね
                    ふたりとも まだ幼顔が残ってる もう4年も前なんですもんね






c0095847_15132178.jpg



                    インソン目線でしかなかったけど そうだった ジュンギくんは男性新人賞でしたね
                    インソンくんはもちろん「ピヨラン」で 胃痙攣の涙の男優主演賞受賞だった ドンウォンくんとの並びもいいけど
                    これもありだわ~~~~~と もう何でも来いっの澄み切った心境に達しています え?混迷?そうかも

                    確か ベストドレッサーはインソンくんで ワーストがジュンギくん 入ってたんじゃなかった?
                    うろ覚えですが 「イジュンギくんだもん 当たり前じゃん」 とか喚いてた ああ ミアネヨーーーーー
                    あたしがあさはかだったわ

                    こうして 人は 過去を振り返り振り返り 己を反省するのであった


                    さっ 御託はもういいわっ 今度はリタイアしてた 「マイガール」を観なきゃ イジュンギ完全制覇目前ーーー
                    ちなみにイ・ドンウクくんもかなりなニガテ系イケメンのひとり まっ ジュンギちゃんにはまったわたしが
                    何を言おうが 馬耳東風ですわね~~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2010-01-25 15:28 | イジュンギくん!

狂い咲きイルジメロード


                    えっとぉ めちゃめちゃ狂ってる ぐぼでご←生きてる? でございます イルジメアップアップから1ヶ月


c0095847_14334689.jpg

                    このショットにも狂います だってくちびるが くちびるがーーああ 悩ましいわ~後ろのポスター



                    ドンウォンくんの髪型 合ってるかどうかはどうでもいいとして ローマ神話の巻き毛のアモールみたい
                    倦怠感あふれれるソファーに座って 上級生から指でくるくる触られれば あっという間にギムナジウム物語
                    その先輩は 決して太ってたりしちゃダメなのよーーーーーーーー←何か含みがある





c0095847_144429.jpg

                    あたしはこの髪型のジュンギくんが好きだーーーまるで女の子

                    過去のジュンギくんですが 羨望のアゴのラインとしてのってまして 細いあごの持ち主だと幼く見える
                    んだそうです 確かにね ジュンギくんかなり年齢逆行して見えるときあるもん
                    でドンウォンくんなんだけど ドンちゃんもかなりあご細い なので 時々ボクちゃんになるのね
                    ということは わたしが好みなのは細あご系だったってことねっ インソンは割れてるけど




                    パラダイムシフトをしちゃったわたし ジュンギくんの エピソード1 これをグーグルで検索すると「スターウォーズ」
                    になっちゃうの まあいいかそんなこと 見てEPⅡもユーチューブで見てたらっなんなんじゃーーーーこれはっ
                    きんときさんが「宝塚」って言ってたのがメッチャ当たってる かの昔の「米米クラブ」も真っ青なド派手さ

                    公式サイトで こんな着ぐるみがのってて なんだろうなあって思ってたら←しょうがないのよ成り立てだから

c0095847_15132364.jpg


                    かわいいのーーーーーーでね DVD買おうって思ってたら なぜかの発売中止 延期じゃないんですよ
                    ということは 手に入らないってこと inソウルのユーチューブ 画像悪しで我慢しなきゃならないの?
                    光州コレクターズエディションやらブロコリマガジンいろいろ注文して ああっお金がかかるボクちゃんだわっ




                    とにかくこんなファンミもあるんだ・・・・・・・・・・・・って愕然茫然自失・・・・・・・・・・・すごいの はじけてるのっ
                    これって絶対くせになる インソンが爆音の中サイドカーで登場なんて比じゃないっ単に乗ってるだけじゃん
                    ギターも弾けないし←ひどいっ 歌はまあ何とかねえ トークも地味だし←ばかばかばか

                    ああそうそう インソンくん 軍隊ミュージカル辞退したようですね よかった~~こんなチェリーボーイジュンギくんと
                    一緒に 歌って踊れて 見劣りがしないはずがない 賢明な判断です って理由は忙しいから
                    ですが やはり 危ぶんでって理由が大きそう

                    なんといっても若い 若さという武器を遺憾なく発揮して自分もペンも楽しんじゃう こういうコンセプトが
                    はっきりしている 甘え上手はインソン専売特許かと思ったら 上には上がいるもんだわ~~~~
                    かなりやばいくらい甘えが板についてる ダンスもかわいくって そうね 米米思い出したのは声が
                    石井竜也っぽかったからかな 今年あるのかなあ 絶対行きたいっ あの渦に巻き込まれたいっ
                    トンの圧倒的なパワーもそりゃいいけど このジュンギくんのマイルドワイルドなステージ 共有したいーーーー

                    ステキなレポ ありました って皆さんすでにご存知・・ですよね?ああっわたしってばほんとにトロいっ

                    キュートからカリスマまで イ・ジュンギファンコンサート










c0095847_160762.jpg

                    「拝啓 王さま オゲンキデスカ どうやら僕は運命の相手 に出合ったようです
                    つきましては このことをご報告いたしたく へへえ なので もう王様の「運命」を探す旅 おしまい~~
                    いい加減あきらめて 戦でも始めたらどうですか しつこいんだから では あんにょ~~~ん」






c0095847_1685819.jpg

                    ひどい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





                    隠密に去られた王さまは なにも出来ない暗愚な王として後世へ語り継がれる
                    傾城の美女ならぬ美男に恋した 悲しい男としてのレッテルも同時に









c0095847_16123841.jpg

                    さて そんな噂を聞いたヨン まあよかった これであの人を探し出せる



                    と 思っていた矢先に








c0095847_16145811.jpg

                    「”コンガル”はあきらめろ」
                    「はあ?」
                    「だから”コンガル”はあきらめろっ」







                    (解説)
                    「イルジメ」でこのおじさんの名前は「コンガル」 「嘘」という名詞とかぶるそうです
                    で 「王の男」では ジュンギくんの演じた芸人の名が「コンギル」←だからなんだと?
                    えとえと・・・詳しくは「王の男」を観れば・・・・・・・・・・くどい性格でミアネヨーーーーーー







c0095847_16213857.jpg

                    あーーーもうっめんどくせえな 一体なんだって言うんだあのオヤジ








                    「もし もし・・・・そこのあなた もし」









c0095847_1625422.jpg

                    「あるお方が あなたを呼んでくるようにと ご一緒してください」








c0095847_16274370.jpg

                    だれだろう ひょっとして・・・・・・・・・・・・・・・あの方?











c0095847_1631545.jpg

                    「おう きたな 街の噂じゃ お前 手配書の男 捜してるって?酒でも飲みながらさっさと話しな」
                    「オレは健全な青少年なので お酒は飲みません」











c0095847_16361043.jpg

                    「なんだってぇ オレさまの酒が飲めねえって言うのか いい度胸してやがる チョワッ チョレンーーーー」











c0095847_1639717.jpg

                    「なんすかーーーーーーーーーー兄貴ッ」








                    「こいつを 噛めっ」








                    さてさて 元は犬のチョレン 人間としての道徳観を保って兄貴に反撥するのか
                    それとも 唯々諾々として 犬になっての獣道か ここでも心は犬とオオカミの時間としての葛藤があるのである

                    次回は最終回 解き放たれたヨンと 手配書の男 そして凶暴な「オレさま」との関係があきらかに
                    毎回楽しみね←ひとりでやってろっこのばかっ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-01-24 17:25 | イジュンギくん!

忙しい男


c0095847_12535656.jpg


                     これってめちゃめちゃかわいいんですけどーーーーーーーーーーーーー

                     前にも見たよね こんな仕草


c0095847_1256217.jpg


                     ボムボムメイキング 撮影中 「疲れちゃった~~眠いよ~~」みたいな

                     こんな 両手で 両目 同時にむにゅむにゅ~~~~~なんて アラサーナムジャは普通やらないのに
                     ドンウォンくんはこうした 地が時々出ちゃう こそが永遠の少年なところで かわいいんですよね~~



c0095847_1364293.jpg

                     羨望の完璧なスタイルと稀有な美貌を持っているというのに 常に崩すことを怠らない

                     この表情と この足の角度 アラサーなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・インソンもするわっ得意技っ共有か?





c0095847_138259.jpg

                     もちろんっ 他の俳優はこんなかっこ 間違ってもしませんっ お子ちゃまかっ




                     えーーー自分としては この手の髪型は 最も好み なんですが 寸前で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     どうなんだろ 美貌を引き立てるはずが 3分の1ほど減ってるような アニャ 何でもありなのがドンちゃんなので
                     でも・・・・・・・・・・・・・またまた痩せちゃったみたいなので ゴージャスさをどこかに置き去りにしてきた雰囲気
                     いえ それでもいいんですけどね←堂々巡りかっ




                     昨日の上の空シーン やっぱ ペンのツボだったんですね~~~~いろんな動画が出てます

                     集中を欠いて 目玉上下左右回転 ぐりぐ~~~り も 大人がすることじゃないような・・・・・・・・・・・・・・・

                     画像は荒いですが 目の動きをチェックするために全画面にしてみるとより面白いです



                        






                     毎日すごい量のドンちゃん情報 その中の1つ 翻訳のままのせます 興味深いわ~~~

                     元記事はhttp://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2010012116463923798&outlink=2&SVEC                                

                     リンクすると動画が消えちゃうのでミアネヨ~~~~




c0095847_1333548.jpg

                     チラリズムな腕に なんだかドキドキするんですけどーーーーーーーーーー





                     カン・ドンウォン"私の年三十,まださまよう青春"


                     カン・ドンウォン効果,行っているとは分からないが彼がこの頃忙しいことだけは事実だ。
                     しなければならないことも多くて関係を結んだ人も増えた。 '戦友分'という500万人を越えたし,
                     '義兄弟'は2月4日封切りする。 ソン・ヘギョととる'ラブ フォーセール'撮影も目の前に置いている。

                     牡牛のように歩いた彼が虎の背中に乗ったように走る。 なぜであろうか?

                     カン・ドンウォンは変わった。 本人ではないと首を横に振っても彼の周囲が変えたし,演技が変わったし,
                     関係が広くなった。 だが変わることはなかった。 彼は相変らず考えが多くて世の中にぎこちない。

                     もしかしたら'義兄弟'中の姿とも似ていた。 カン・ドンウォンは'義兄弟'で北朝鮮で捨てられた南へ派遣工作員を
                     引き受けた。 自身は変わらなかったけれど周囲が変わってしまう人物. それで苦痛受けて地団駄を踏む。
                     カン・ドンウォンも映画の中人物のように明るい未来を抱くことになったのだろうか? ひとまず足取りは軽く見える。

                     -記者示唆後'義兄弟'反応が良いんだけど。

                     ▲こういう場合は初めてであるようだ。 インタビューをしても称賛を受けて。 どぎまぎしながらもうれしい。(笑)
                     2年間二つの作品をこの頃に心がちょっと気楽だ。 '戦友分'も損益分岐点を越えて
                     '義兄弟'も私が見る時,本当に良ければ。

                     -初めてのパパ役なんだけど。

                     ▲似合うかものすごく悩んだ。 妻帯者役は'M'時もそうしたし,'1%のどんなもの'時もしたが
                     赤ん坊パパは初めてなので。 絵にならないだろうか心配した。 ところでとてもよく似合って,衝撃受けた。(笑)

                     -ソン・ガンホとシナリオ中この映画を選択することになったより大きい理由を挙げようとするなら。

                     ▲事実相手俳優を見て映画を選択しはしないのではないか。 ソン・ガンホ先輩もそうされたようなことはなくて。
                     シナリオを見て葛藤をして監督様に会って確信が聞いた。 ア,こういう話をすればソン・ガンホ先輩に失礼になるのか。

                     -ソン・ガンホに多くのことを学んだといった。
                     話もたくさん分けて。 '戦友分'時からそろそろ相手と深くなるようなんだけど。

                     ▲ソン・ガンホ先輩が今日は呼ばなければどうするだろう,という気がするほどであった。(笑い)
                     以前には旅館で上手く行くこともなかった。 わけもなく出て行って翌日準備したこと出来なければ後悔したり。
                     ところが今回は家族の話,今悩みなど本当に多くの話を交わした。

                     -そうしたためか以前には演技がマスターベーション同じだったとすれば今回はアンサンブルが眼に触れた。

                     ▲合う。 '戦友分'時ユ・ヘジン先輩と最も多く付いて歩いた。 ところで心をよく開くことができないが
                     最後にさっと開いた。 それで終わって謝罪をした。 もう少し早くそうしたとすれば
                     さらに良い演技ができたのに申し訳ないと。 '義兄弟'をしてみるとそれが後悔したよ。

                     -北に行くこともできなくて男に亡命しようとすれば北に置いてきた妻子が心配になって
                     どうすることも出来ない役なんだけど。

                     ▲そうである大変だった。 彫金だけすれば崩れるようだったよ。 演技者の欲とキャラクターの間隙が
                     大きかったというだろうか。 俳優が入れることができるのがあまりないようで悩みをたくさんした。

                     -女性記者らは'戦友分'より'義兄弟'がクローズアップが多いと好んだよ。

                     ▲(プハハ)監督様があまりにも感情をよく捉えて下さって。 とにかく示唆終わって気分が良くて,1次あとで2次には
                     'ラブ フォーセール'側に行ってちょうど走った。 ソン・ガンホ先輩に'過去は流れたんですって。
                     現在に充実しに行きます'といった。(笑い)

                     -どうしてもソン・ガンホよりはソン・ヘギョが良かったか。

                     ▲(後頭部をあちこちかいて)結果が良かったという気がすれば。
                     万一良くなかったとすればそちら側の席で慰めるために守らなければならない。 また'ラブ フォーセール'は
                     リーディングなど日程が決まっていたりもしたし。 行こうとするといえば
                     ソン・ガンホ先輩が'オ,たくさん大きかったが'といったよ。

                     -以前より人々との関係がますます広くなるようだ。 その中でたくさん習うようだし。

                     ▲自ら変わったというよりは先輩らが変わるようにさせてくれた。 片方ではぎこちなくて片方ではおもしろい。
                     それでもとても多くの縁を結ぶことも大変だ。 みな一緒に忠実なはずがなければ。

                     -以前より表現力が増えたのも変わったためなのか。

                     ▲音. それはよく分からないし。 単に以前には私のものは私が作ると考えた。
                     ところでこの頃は私のものを一緒に作るといえといったことを知ることになった。 親しいだけ自由になったよ。

                     -新人の時抜いてこの頃のように作品を休まないでしたことがないけれど。

                     ▲以前にはしたい作品がよく入ってこなかった。 私がおもしろいのが最も重要なんだけど。
                     この頃は本当におもしろいのがちょうど入ってくる。 からだは大変でも作品が良ければするのが合うようだ。

                     -メローをしても過去にはこの頃のように相手俳優と親密なよしみを積まなかった。
                     それで短編だが'ラブ フォーセール'はまたどうか期待されるけれど。

                     ▲そういえばそうだ。 へギョもそうだそうだ。

                     -すでにへギョと呼ぶか。

                     ▲そうすることにした。 なぜならへギョラン親しくならなければならない場面が多ければ。
                     それでまさにぞんざいに言おうといった。 へギョもおかしな奴という話を聞いたから心配したそうだ。
                     おかしな奴だと思ったが人同じに見えて幸いだという感じだった。(笑い)
                     何より'戦友分'が損益分岐点を越えて'義兄弟'が好きになって下さると今作業にはるかに熱中できるようだ。

                     -カン・ドンウォン効果という表現に対してどう思うか。

                     ▲エイ. 映画はすべてのスタッフと共同作業なのに。 こういう考えはする。 'M'がならなかったりしたが数字上で
                     そんなに成績が悪くない。 数値ぐらい私の演技が良いということではないが,そのような考えはする。

                     -映画の中人物のようにジレンマに陥って悩んで解決になったことがあるか。

                     ▲性格が明確な方だとそうしたことはなかったようだ。 さ迷うことが常にさ迷っている。
                     三十のようでもなくまださまよう青春か,と考えたこともある。

                     -ソン・ガンホと演技をしてみるとどうだったか。

                     ▲最も凄じかったことソン・ガンホ先輩だ。 演技をする時与えることは皆上げながらも取りまとめることは
                     はっきりと取りまとめる。 その境界を簡単に行き来するのを見て'何こういう人がみなあるか'したかったよ。
                     内心それが一番恐ろしかった。 私がさ迷う時もちょうど上がってくるように作った。
                     静止する場面で初めてのテークでとても感情を消費して,10度近く撮った。
                     ところでその間私の後からお辞儀をしているまだ起きなかったよ。 君がしたいとおりすべてするとし。

                     -ソン・ガンホのようにできそうか。

                     ▲できるようだ。 いやそれ彼より上手にしなければならない。
                     ソン・ガンホ先輩ぐらいでなく越えなければならないのが後輩として当然しなければならないことであるようだ。

                     -自信がすごいんだけど。 欲も多くて。

                     ▲欲が終わりがない。 演技者としての欲はないが無条件最高にならなければならないというそのような欲がある。
                     私がうまくいくというのを疑ったことはない。 幸せだろうか悩みはしても. 出た肯定の力を信じる。

                     希望があるならば韓国映画が市場がより大きくなり世界で認められることだ。
                     それでも外国作品をするということではなくて。 国内作品で最高を作りたい。

                     -'戦友分'と'義兄弟'でハプが千万俳優になることができるか。

                     ▲そのような記事をどこで見てハプが千万俳優なるの? ラでしたことはある。(笑い)





                     どーーしたんだろ すごいねドンウォンくん この変化は「ソンガンホ効果」といえるのでしょうか

                     以前は もっと内面的な葛藤が 言葉に言い換えられなくてもがいてる印象があったんですが これは・・・
                     かなり倣岸ともいえる ああっ そこがまたいいんだわ~~~~~ドンウォンくんみたいな子は
                     見た目から普通と違うんだから オレさま になってて当然だったのよ 公開前から「自信がある」っていってたけど
                     500万越えして 本当にほっとしたって感じが伝わるわ 

                     イジュンギくんの 演技の前に 「自分をうぬぼれさせるマインドコントロール」ってヤツ
                     ちょっと思い出しちゃった 
[PR]
by tanasukimaa | 2010-01-22 17:04 | ドンウォン君

JJ


<東方神起>雑誌JJの表紙へ JJ史上初の男性グループ!

c0095847_172284.jpg


SMAPをもってしても成し遂げられなかった快挙 チュッカエ~~~~~~~~~~

JJって美容室でしか読まないんですけど しかし この表紙 年末年始の週間TVガイドみたいなのりにみえるの~
きっと健全だからねっ ファッション誌なんだから 表紙をもっと凝って撮ってよ~~~~妖しく 謎めいて撮って欲しかった~~
中身は不健全なんだろうか 閉じてあったりして←ばか めちゃくちゃな部数になるだろうねっ

明日 22日 発売ッ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-01-21 17:29 | 東方神起

狂い咲きイルジメロード 4


                    ドンウォンくん 19日に義兄弟マスコミ試写会なるものを行なっていたのね もうすぐ公開ね

                    髪形が変わってる イナヨンさんと似てるってやつかな うーーーん なんか 
                    庶務課のお兄さんのようですが←ミアネミアネミアネヨーーーーーーーこんな人庶務課にいませんからーーー

                    で なにかしら? 動画を見てても気になったけど ほとんど上の空


c0095847_1249585.jpg

                    あーーあ いかにもって質問  天使が通ってるよ はやくアトリエ行ってのこぎり使いてえなあ


c0095847_1250576.jpg

                    そうだ あそこはやすりをかけなきゃね セーターが引っ掛かってヌナが激怒したから
                    ただで作らせといてさ ああだこうだ難癖つけるんだよね だからオンナは・・・・・・・ああ インソンは元気かなあ 


c0095847_12512196.jpg

                    「ケンチャナヨ~~~~~」 

                    おっ こいつ インソンの声を真似てる?霊界通信かっ


c0095847_12514450.jpg

                    以心伝心 うしし




                    なんて ちょっとも思っていませんからーーーーー



c0095847_1303425.jpg

                    ああっ 細いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                    靴下の厚みが気になるーーーーーーーーーーリーマンの薄手ソックスじゃないわよね←まだ庶務課かっ



                    ドンウォンくんはこの世のものじゃないわっ この気品と長身 そして スリムなことといったらっ
                    はやく ドンウォンインソンのツーショットが見たいなあ ジフ二もいるともっと楽しいんだけど
                    身長188のそそり立つ壁 ゴールキーパーなんて不要なのよっ←わけわかんないし










                    わけわかんないのはわたしも同じでございます こんなにだらだらとした物語でいいものか
                    ですが 今日も続くよイルジメロード~~~~~~






                    手配書が出回っています


                    大都市  隠れるにはうってつけ でも 情報もいっぱいなんだよねえ





c0095847_1423463.jpg

                    げっ やべえ そっくりじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほくろがアバウトだけど・・・・・・・・・・・・・変装変えなきゃ







c0095847_145869.jpg

                    こんなんでどうかなあ いいかもよ ロンゲを生かすんだっ

                    それにしても オレを狂わす あの人は一体誰なんだ 出生の秘密を握ってる人なんじゃ?







                    「おい そこの男 この手配書の顔に覚えはないか?」
c0095847_13592616.jpg

                    と 捕盗庁が紙を差し出す









c0095847_14131429.jpg

                    「へっ知らねえなあ 知っててもタレこみなんざしたかねえし オトトイきやがれっオレさまを誰だと思ってる」





                    と 啖呵をきったはいいけど 彼も実は・・・・・・・・・・・・・・・思いがけないところで関係しているのである





                    「ニュースをお伝えします 銃刀法違反 及び使用した嫌疑で全国手配をされている男の身元が
                    このたび捕盗庁から 公表されました スルプルヌン 性別←男じゃん 年齢不詳 住所不定 噂では非常に背が高く
                    美しいということですが 佐藤さん この男かなり凶暴らしいですね」

                    「そうですねえ 発表によると 一目で人を殺す激技を持っているとか またそれに会いたいという
                    あさはかな女たち・・・・・・・・・・・・」

                    「ごはんごほんっ佐藤さんっ では どのように対処したらよいのでしょうか?」

                    「今後の動きとして考えられるのは まず グラサンをして・・・・・・・・・・・・・・・」

                    「あっ次の映像が届いたもようです こちらからは以上です サトウさんっ 今夜もクレームのあらし・・・・
                    失礼いたしました 次は天気予報 オザワさ~~~~ん」

                    「いえ 緊急映像が入ってきました これが手配の男の映像です 心当たりの方は 漢陽999の000-123まで」









                           








                     人家へ入り込んで 密かに ニュースを盗み見したヨン 








                     どーもどーも お探しのようで
c0095847_15105158.jpg

                     ああ この人だ ソンニム~~~~










                     それにしても コエーーーーーーーーーな そんじゃ オレも犯罪にからんでいるってこと?
c0095847_14491517.jpg

                     それに





                     それにコイツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0095847_1418352.jpg






                     オレを弄んだ






c0095847_14531018.jpg

                     「ふっふっふ かわゆいうさぎたん 動かないでねえ~~~動くと 当たっちゃうんだよ~~」







                     って オレを矢で射った あいつじゃんかっ








c0095847_1456367.jpg

                     ちくしょう 絶対に解明してやるっ

                     今は 王さま付か 出世しやがったんだな けど ソンニムとコイツ どんな関係があるんだろ










                     またまた繁華街 







c0095847_15173935.jpg

                     「ねえねえ兄貴 なんか兄貴が全国指名手配されてるってニュース ガンガン流れてるんっすけど」
                     「オレが?なわけないだろ?なんで このオレさまが手配されなきゃならないんだよ ばかばかしい」
                     「だよねっ?だよね?兄貴が悪事を働くわけないもんっねっ」
                     「黙って食え お前 尻尾が出かかってるぞ」
                     「あっ いけねえ 興奮するとすぐに犬に戻っちゃう」
                     「けどさ オレに似てるわけ?その手配の男」
                     「似ても似てるっ でも ニュース映像じゃ 雰囲気が違うんだけど 兄貴は鷹揚だけど あいつは・・・」
                     「どんなだい?」
                     「諸刃のようにヤバイ感じっすよ でも 兄貴には道術があるもんね」
                     「あったりきだいっ オレさまに敵うヤツなんていやしねえ なんたって オレさまは・・・・・・・・・・」
                     「道師 チョンウチだーーーーーーでしょ?兄貴っモッチョブローーーーーーーーーー」








c0095847_15271461.jpg

                     オレのキメセリフ 勝手に使うなよ







                     ああ 今日も終わらない いつまでやるのか もうわかんないわっ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-01-21 16:03 | イジュンギくん!

o(≧∀≦)o

c0095847_163574.jpg




イルジメーーーーーーーーー






こればっかり( ̄▽ ̄;)
[PR]
by tanasukimaa | 2010-01-20 16:35

狂い咲きイルジメロード 3


                   年はちと違えども 7 8 9 のつく日はなんの日だ?ふっふっふ 前から気づいてはいたんですが これね
                   お誕生日 ウリ王子たちの 2とか5とかつく日はもうダサいッ←家の夫なんか11日だからね もう庭へ掃き捨てよう

                   それに インソンくんとドンウォンくんはとっても仲良し ドンちゃん昨日誕生日18日で8がつくでしょ
                   インソンくんは7月28日 これまた8 ジュンギくんが17日で チョンミョンくんが29日 789の奇跡よ~~ 
                   どうよっこのぴたりと合う符号わっ←大いなるこじ付けなんですけどーーーーでもこういうのが妙にうれしい



                   さあっイルジメに興味のない方 スルーの時間です~~~ミアネ~~~まったく構想描いてませんから
                   これより先どうなるのか自分でも謎です~~~~すべてはマイピクチャ頼み いい加減だわ~~






                   徐々に甦ってくる記憶 



                   記憶を失った一端とも言える事件の真相が


c0095847_134563.jpg

                   「して ホンニム あの色若衆の行方はわかったのか あーーん はよ口へ入れよ 次は餅を所望じゃ」
                   「はい なんなくわかりました」
                   「では 燕ちゃんに返してやらぬと・・・・・・・・・・・・ちと いや 大いに残念ではあるが・・・・」

                   ホンニムの心 「けっ この美形好みにも程がある 究極のボクで物足りないってか」

                   と花のカンバセのホンニムであるが 今で言う全寮制男子校育ち 年下いじめが板についているのであるから恐ろしい




c0095847_13111196.jpg

                   「王様 このままあのものを燕王に黙って返してやるのは わたくし いかがかと」
                   「と申すと?」
                   「はい 手下を使っての探索 文書費用 など経費がかかった上 わたくしもただ働き 面白くないです」←こいつわっ
                   「では なんぞ秘策でも?」←なんなんだ秘策って~~~~~~
                   「はい 良い趣向の余興を考えましてございます 必ずや王様のお気持ちに沿おうかと存じます」









c0095847_1314419.jpg

                   「おうさまっ おうさまーーーーーあそこっ あそこにうさぎがいますよーーーー必死で走ってる~~~」
                   「見つけたぞよっ おお おお すばしっこいやつじゃ~~~~いざ いざーーーー」
                   「王さま~~~もっと右 右でございますよーーーーーーーーー」
                   「心得たっそれっ」






                   びゅっ







c0095847_1320675.jpg

                   ぐさっ






c0095847_1322836.jpg

                   そうだ・・・・・・・・・・・・・・そうだった・・・・・・・・・・・・・・・・あの主従 親切ごかして オレをオレを・・・・・









c0095847_1317208.jpg

                   「あーーーはっは やはり 美青年狩りは楽しいのう~~~~~~」










c0095847_13242439.jpg

                   あいつら・・・絶対に許さねえーー復讐してやる










                   こう心に誓えども 哀れ囚われの身の上 あっさり射られ速攻引渡し~~~~~~~


                   まだ完全に記憶が戻ったわけではないので





c0095847_13494169.jpg

                   「オレは誰ですか?」


                   の問いは外せない


                   「それでも 美しいのう」




                   目の前の王さまが嫌さに




c0095847_13513825.jpg

                   無事脱出成功 あの方の あの方は 一体どなたなのかしら こんなにも




c0095847_13523850.jpg

                   自分を惑わせる あの面影 一体誰?どこにいるんだろう 急がなきゃ 記憶を追いかけて





                   突然襲い掛かるフラッシュバック








c0095847_1431493.jpg


                   誰なんだ~~~~~~~~





                   狂おしいほどの焦燥感に身を揉む その目は その目は・・・・・・・・・・・・・・







c0095847_1464088.jpg

                   「お前は眼が魅力なんだよ 朝鮮一 いや 国宝級だ」


                   アボジ?







                   ますます混沌としてまいりました 次回はどうなるか 自分にもよくわかっていません
                   考えてみたら 「イルジメ」以前に インソンくん ドンウォンくんペンでなきゃ まったく面白くない
                   ことに気がついてしまいました~~~~~~~~~ミアネヨーーーーーーーー毎回っ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-01-19 14:39 | イジュンギくん!

誕生日

c0095847_17421084.jpg



ドンウォンくん センイルチュッカエ〜(^з^)Chu!〜


今年はあなたの年 いつまでいつまで輝き続けてね



暖かく 少しだけどね なったので
公園のボートに乗ろうと友人とランチテイクアウトして来てみれば

( ̄▽ ̄;) 定休日・・・

ワイン買ってベンチランチ 陽射しが暑いくらい


後 帰宅予定があっさり飲み会へ移行


ただいま 爆飲酒中(v_v)
気分はドンウォンくんと一緒
しかし現実は・・・酔っ払いの中年オンナばかりなり(-.-;)
[PR]
by tanasukimaa | 2010-01-18 17:42