<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ドンちゃん チュッカエ!


                       ここんとこ更新サボりっぱなし PC開けてない証拠です
                       ところでドンウォンくん 快進撃してますね チェドンフン監督の記事を読んだんですが わたしも「チョンウチ」
                       観終わった後 これは To be continued ありだなあって思いました ぜひ制作してほしいっ
                       続編にいいものなしって言われるけど ヒーローモノは別です 次回乞ご期待がエンディングテロップされてこそ
                       臨場感が高まるというもの 韓国のマトリックス 韓国のバックトゥザフューチャーとなるべき作品です







                       「狂い咲きイルジメロード」 ああ カッコ悪い で締めを飾ったインソンホンニム 羞恥心を他所に
                       何気に復讐なんかを考えていたりして いえ 逆恨みっぽい だって 悔しいんだもん






                       ここは 古代朝鮮王朝 まあ時々時空を越えてしまうこともあり な空間


c0095847_151564.jpg

                       ほんと カッコ悪い ボウニャバジゲって言うんだっけ?イルジメの投げた玉に当たって倒れるなんて
                       あいつ 絶対ゆるさねえから ふん ヒールな態度とってるから新作ドラでこけるんだよ←ミアニャ




                       こんなこと考えてること事態しょうもないんですがなんたってあなた 最近の(ホンニムだけが思ってる)ライバル
                       カンドンウォンの華々しい勝利への賛辞 これが 痛いウニのように刺さってくるから心がさもしいサモ次郎
                       となるわけで









                       へへえ どんなもんだいっこの実力 
c0095847_15125457.jpg

                       カン・ドンウォン,2連続300万突破..'戦友分+義兄弟' 1000万秒読み






                       ええ????????




c0095847_15191090.jpg

                       1000万人?







c0095847_15221658.jpg

                       わりいな インソン 先駆けしちゃってよ 俺ら 似た者同士だったのに はは こんなわかりやすい結果が
                       長かった氷河期が急に温暖化して ぱっぱら~~~って花が咲いちゃってさ ほんと わりいわりい







c0095847_1544599.jpg

                       とか


c0095847_15285125.jpg

                       とかで 「前評判だけの男」 なんていわれた不遇な時代←ミョンセ監督ミアニャーーーーーーーー
                       まっ インソンのレッテルの方がきついかな あはははははーーーーーーーーーなんかイライラする?

                       興行成績を伸ばして打ち立ててこそ 真の俳優 ってとこかな やべえくらい 「真打」になっちゃったよ
                       なんせオレさまってモッチョブロ~~~だろ?ああ いい興行成績って気持ちイイことなんだよなあ
                       インソンも早くそうなってみればわかるって 







                       ひどいっ






c0095847_15415557.jpg

c0095847_1548017.jpg

                       などなど 永遠かと思われる不振期に こともあろうに


                       「顔だけの男」 ←それ以外になにが必要?わたしは見た目で男を選ぶわ~





                       と 不名誉な称号を張られた だから あなたを信じて





c0095847_15504940.jpg

                       こんなカッコや




c0095847_15544393.jpg

                       こんなカッコも



c0095847_15554382.jpg

                       こうしして



c0095847_15562315.jpg

                       ここまでやったというのに








c0095847_15582574.jpg

                       あはは しょうがないよ だってR指定だもん いいほうじゃん 400万人 なんか文句あり?

                       それを言ったらねキミ あの子なんかどうする?一発屋っぽくなりそうな








c0095847_1621282.jpg

                       「王の男」 1400万人 ああ ボクもここまで成功してみたいよ~~~~
                       インソン 柳の下じゃないけど 次回作 今度は男色じゃなくって 本格メイクで女形って言うのはどう?
                       構想湧くなあ~~~~~ど?








c0095847_1644771.jpg

                       ぜってえ やんねえしっ
                       ちくしょう 1400万人だあ?4人にひとりが観た?ヤクザでも勝てず男色でも勝てなかった
                       しかもその人数ほぼトリプルスコアだし ああ あいつが投げた玉に当たって・・・・・・・・エンドレス








                       ミアネーーーーーーーードンウォンくんがすごくてインソナがちょっとかわいそうでね
                       やはりR指定というのは観る方にとってもかなりな苦痛をともなうので 除隊後は軽くオカマの役でも・・・
                       ない?でもインソンくんに鋏持たせて内股歩き←すげえ偏見 させてみたい 間違っても美男の役はなし
                       女形じゃジュンギくん 痛快モノじゃドンウォンくん いかさま師じゃスンウくん 兄弟愛じゃウォンビン
                       に先越されてますからね 何をやったらいいものか悩んじゃう サイコかホラーか コメディかシリアスか
                       そのすべてのジャンルをまぜまぜした 混沌としたお笑いなんてのどうかしら
                       いずれにせよ 悲恋はやめて 思いっきりはじけた作品で会いたいわ~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2010-02-25 16:43 | インソン君 ドンウォン君

新しい一歩


                       この世に盗めないものなどない 俺はイルジメだ

c0095847_1312118.jpg


                       たしかに 盗めないものなんてなかったのよっ モノも心も

                       そう 石のように硬くて鉄壁の心だったわたし←へーーそうかね? そうなのっ だったわたしの心を
                       盗んでいったのは誰ーーーーーーーーーーー←そうとうイカレテいる

                       というわけで 1話出だしの術中 罠にはまったまま いまだに継続中 はっきりいって生活が荒れてますっ
                       毎日DVDをとっかえひっかえ見ては心 掻き乱されてますっ ほほほ なんという毒性のあるナムジャなんだっ
                       毒性が強い上に旨味がスパイラル アソートのようないろんな魅力に振り回されちゃって 元祖千の顔をもつ男
                       インソンくんが大気圏外 ジュンギくんはグエムルですっ魔物ですっブラックホールですーーーーーー


                       その上 今度は
 

                       狙った獲物は逃さない 地球の果てまで追いかける
                       チンドヒョク見参っ

c0095847_13224710.jpg


                       わたしはここよ~~~~~ライ麦畑でつかまってもよくってよ~~~~

                       で ますます拍車がかかる狂気 どうしようもないわーーーーーーー
                       PCなんか見る暇なくて 家事も放棄 昨日はとうとう意見されてしまいました 馬耳東風で源泉聞き流しだけどね


                       そのイジュンギちゃんですが とうとう旅立ちましたね こんなに記事が出てるんならはやくみときゃよかったわ
                       韓国行った時 所属事務所へ行ったんです 契約切れてるのわかんなくて
                       チョコの包み見せたら 「いいですよ 預かっておきますから」って(たぶん)言ってくれたんですけどね
                       はるばるイルボンからやって来たハルモニが哀れにも気の毒にも感じたのでしょう 儒教は廃れきってはいなかった

                       1日何時間にも及ぶDVD視聴の末に待ち構えていたもの 目痛・・・・・・痛いにもかかわらず観たいのよ
                       夫が朝 バナナをレンジで熱くしてクリーミーなほうのピーナツバターとブルーペリージャムをのせたものを
                       作ってくれたんです あっのろけじゃないですよ あんなジュンギから遠い顔のハラボジなど眼中外 桑田圭介似なんだもん
                       でも このお手軽なものが目によく効いたんです バナナ1本 するると食べられちゃう 目痛も軽減
                       頭もすっきり 砂糖果糖は効きますね 同じ症状の方 おためしあれ 気持ち悪そう?かもね





                       記事がたくさんあって困るなあ←ホントはうれしいくせに


                       イ・ジュンギ‘独立’イニシャル別の‘私であってカンパニー’で新しい出発

c0095847_1359447.jpg


                       イ・ジュンギが独立して,自身のイニシャルを別のマネージメント社‘JGカンパニー(JG COMPANY INC.)’
                       に新しい巣を作った。

                       イ・ジュンギは1月末メントエントテインモントゥと契約が満了して,最近新設独立マネージメント社の
                       JGカンパニーで去就を決めて新しい活動を始める。

                       JGカンパニーはイ・ジュンギ1人マネジメント体制の法人で,専門経営者の体系的で分離化された管理システムを
                       土台にイ・ジュンギの活動関連事業に集中投資,管理する先進化型専門マネジメント体制を構築する計画だ。

                       一緒に演芸マネージメント社ウニョンさんの各種バブルを減らし映画,ドラマなど作品活動に集中できる最適の
                       環境を支援して大型韓流スターとして世界市場を舞台で価値をより一層強固にたてるベースキャンプを用意する予定だ。

                       ‘JGカンパニー’関係者は“1人俳優がまもなく1人企業,国家資源になる時代だ。 1人俳優を分離管理,
                       集中支援するハリウッド形態のエージェント,マネジメントとともにイ・ジュンギ氏1人にだけ集中できる専門化されて
                       細分化されたマネジメント システムを構築するだろう。 また所属会社の概念を越えて,イ・ジュンギ氏もすべての
                       事業に参加して,意見を共有して信頼を土台にした共にする1人独立専門マネージメント社の新しい方向を提示すること”
                       と伝えた。

                       映画'王の男',ドラマ'犬とオオカミの時間','イルジメ','ヒーロー'など作品を通じて硬い演技力を積んで
                       名実共に演技派俳優で位置づけを固めているイ・ジュンギの新しい歩みに関心が集中する。









                       ジュンギくんが決定したことならわたしも従う し 応援←なにができると?うーーん 自宅で騒ぐだけかな?
                       したい ファンクラブはどうなるんだろう 入会して2ヶ月も経ってないのに HPにも何の音沙汰もない
                       まあ ジュンギちゃんスタイルをとくと拝見 待っていましょう 日本での活動も忘れないでーーー





                       つけたしみたいだけど インソンくん

                       チョ・インソン、ソン・シギョン…芸能兵総集合

                       2010/02/23(Tue) 08:59

c0095847_1443391.jpg


                       チョ・インソンとHOTトニー・アン、ソン・シギョンなど芸能兵が総出動する。
                       韓国ケーブルTV放送協会は3月5日午後7時から2時間の間高揚 KINTEXで開かれるケーブルTV展示博覧会
                       「2010 KCTAデジタルケーブルTVショー」の視聴者イベントで国軍放送特集公開放送を開く。

                       ブームとHOTキム・ジェウォン,チョ・インソンが司会をするこの日放送にはトニー・アン、UNキム・ジョンフン、
                       ダイナミック・デュオ、神話アンディ。エピックハイキム・ジョンシク、Jワークキム・ジェドク、チャン・スウォン、
                       ソン・シギョン、イ・ジョンなど歌手出身の芸能兵らが出演する予定だ。
                       またブームとコメディアンヤン・セヒョンを中心にオン・ジュワン、ジェヒ、イ・ドンウク、イ・ジヌクが
                       一緒にするトークショーも準備されている。 国軍放送広報大使であるグループ f(x)とカラも出てくる。

 







                       ちょこちょこお仕事記事があってインソンペンにはうれしいことです←偽善者めっ 本心ですわよっ                       
                       軍隊ミュージカル ジュンギくんでるのかなあ と またしても話をジュンギにしてしまうわたし 罪深いことです
                       インソンくん ドンウォンくんは坊主頭見てるからいいけど わたしの悩み 入隊時のジュンギくんの坊主頭
                       いっぱいいっぱい想像してみるけど 一番の恐怖ですーーーーーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2010-02-23 15:19 | イジュンギくん!

ヒーロー 日本初放送!


                      きゃーーーー知らなかったわわわわわ←どうしようもない奴

                      「ヒーロー」が4月1日から日本初放送なんですーーーーーーーーーーー

c0095847_14113639.jpg


                      先行放送もあるし こういうのって申し込みしたことないんだけどこれは加入即定!!!!

                      韓国ドラマ / イ・ジュンギ主演「ヒーロー」字幕ノーカット版


                      あーーーーーメッチャうれしいーーーーーー字幕ナシで 翻訳してくださった方のブログと交互に読み観して
                      こんなことって初めてだったんですが 最終16話まで視聴したイップンヒーローだもの
                      時差なしでもうすぐ観れるなんて 何てしあわせなんだーーーーーーーー
                      これの記念と誕生月というばっちしなタイミングで イベントとかしてくれないかなあ 会いたいよ~~~~

                      インタビュー読んでたら 今回あまりの寒さで苦しかったので次回作は暑い時期の撮影を選ぶ 
                      なんて 笑いをとるつもりなのか 本気なのかはわかりませんが だとすれば もうすぐを期待しても?
                      な 急いた気持ちにもなるのです この愛をどうしよう←勝手にやってろっ



                      イルジメ 最終話についてはいろんな解釈も不満もあるようですが 狂ってるわたしもないわけではありません
                      自称 生きてる派 ですが←誰も聞いてないし コンガルが注文した靴 あれが悩みなんですよ コンガルとヨンのもの
                      そう思えば簡単なんだけど サイズがものすごく違うでしょ 身長差を考えればそれはそれでアリかもしれないけど
                      あまりに違う なので ヨンとポンスンのものかな それとも 一番妥当にコンガルポンスン親子のもの
                      と考えるのがいいものなのか 想いをなかなか引きずらせるドラマです



                      まあこれはいいんですが わたしの一番の心残り

c0095847_14432178.jpg


                      キスシーン史に残る美しくて切ない場面 でも これをソンスンホンし←なぜ?あたりにされちゃうと
                      ぐっと犯罪性が高まりそう 人気絶頂のイミンホくんでもかなりきつい そう 眉毛の濃い人向きではないのです
                      何の確証もありませんがね わたしが思ってることはくだらないことばかりですから
                      そう ジュンギくんだから儚くピュアな想いが伝えられる これを他の俳優←エンドレスかっ

                      目隠しの行方がとーーーーーーーっても気になって気になって 初観のときも ずっと引っ掛かってて
                      今に出るぞ 今回こそきっと と こぶしを握って待ってたのに 全く登場しなかった
                      別に何の差し障りも生じないものなんですが キスシーンが花の乱舞でフェイドしておわり たぶんイルジメは
                      目隠しをしたままささっと掻き消えたに違いないんです 見られたくないから だからウンチェにとっては
                      唯一つ残された「イルジメ」の分身のはず だからどこかの回想シーンでこれを手にして欲しかった
                      ウンチェの部屋の小引き出しのなかにおかれてるのかも知れないけど ああもうっすっきりしないわっ




                      さて「ヒーロー」ですが ジュンギちゃん命になってからの視聴ですので当然贔屓や思い入れやなんだってジュンギ
                      状態ですので もちろん面白かった 不自然な視聴方法でもやっぱりジュンギくんの演じ方には引き込まれる
                      「グッバイソロ」で超ムカついたユンソイさんもジュンギ演じるドヒョクと似合っててよかったし こういうタイプを
                      最初のキャスティングでハンジミンさんにすることがなんかそぐわないなあ という印象を受けました

                      ペクユンシクしの天然なとこもいい なので 不名誉なドラマと決め付けるのはどうかなと思ってしまう
                      なりたてなので生意気なことは言えませんが 放送の時から酷評を受けてたんでしょ いまだにジュンギクロニクルは
                      2008年までで 最近までたどり着いてませんから詳しいことはわかりませんが ジュンギくんはへこまず
                      演じきりましたよね 投げちゃう人だっていると思うしなげやりになる人だっている ジュンギくんはふてたところが
                      全くなく ものすごくかわいい 早く観たいなあ と ここもインフィニティになってしまうんですよ~ペンなりたて



                      以前にもこの韓国の方のブログを ジフニの「キッチン」のときのせさせていただきましたが
                      「ヒーロー」についても語ってくれてましたので 翻訳載せます うんうんってなったわ熱い想いに



                      ‘ヒーロー’イ・ジュンギ,視聴率でさげすんではいけない真の俳優


c0095847_15363285.jpg


                      イ・ジュンギの反乱はひとまず失敗する雰囲気です。
                      18日初放送されたイ・ジュンギ主演の'ヒーロー'は5%台視聴率に終わりました。
                      視聴率30%を行き来する大作'アイリス'と正面対決するには力不足でした。
                      'アイリス'のようなブロックバスター話題作が弾力までまともに受けた状況でどんな作品が正面対決に出るとしても
                      結果は似ていたでしょう。 事実'アイリス'も'善徳女王'のチョガン傾向を避けるために
                      月火劇で樹木劇に移動したことがあります。

                      とにかくチームトップに近い主人公のイ・ジュンギには痛い結果と見られます。 もちろん不可抗力であることも
                      事実ですが。 かと言って明確に数字で提示された結果を避けることができないのも事実です。
                      視聴率5%台. 視聴者の反応がいくら良いといっても失敗作で分類するほかはないでしょう。
                      主人公イ・ジュンギにも少なくない影響を及ぼすでしょう。
                      イ・ジュンギは低調な視聴率に通貨切下げされなければならないでしょうか

                      題名ですでに言及したようにイ・ジュンギは'ヒーロー'の低調な視聴率でさげすんでは困難な俳優です。
                      'ヒーロー'に出演することになった過程から'ヒーロー'が'アイリス'と正面対決が決定されるまで,
                      また演技に臨む姿勢などすべての面で過分な点数を与えて拍手を送らなければなりませんね。

                      ひとまずイ・ジュンギが'ヒーロー'にキャスティングされた過程を先に探ってみなければなりません。
                      イ・ジュンギは多少いかにも強情そうな過程を経て'ヒーロー'に出演することになりましたよ。
                      以前所属会社で一方的な決定を経て,出演するようにした作品だと見ることができます。
                      キャスティングされたのはほとんど1年前のことでした。
                      編成可否も不透明だったし,誰が共にするかも知れない状況で突然出演することになりました。
                      当時の題名は'終わらなかった戦争'なのか何かそうだったことから記憶されます。

                      その上出演料の相当部分は以前所属会社で受けたと伝えられます。
                      会社事情が難しくなって,イ・ジュンギにまともに伝えられないと知らされています。
                      そのような状況で製作時期が延ばされることさえしました。 トップスター級のイ・ジュンギは足止めをくって,
                      他の良い作品出演提案を固辞しなければなりませんでした。 このような点のために相当数放送関係者たちが
                      'イ・ジュンギが何をしにその作品にしがみついているか'といぶかしがったりもしました。

                      イ・ジュンギは毅然と席を守りました。 たとえ色々な面で損をする商売であることが明らかだったが
                      その過程でも最善のことを勝ち取るという心がけを持ちました。 特にその間多少深刻で重い感じの習えとのイメージを
                      変えることができる機会と感じてキャラクター完成にも多くの努力を注いだと分かっています。
                      コミック演技という新しい分野を通じて,領域を拡大しようと思う努力でした。

                      その過程で'アイリス'と正面対決することになる不利な状況をむかえることになりました。
                      'アイリス'の'善徳女王'避ける戦略のために広がったことでしょう。
                      '鯨戦いに海老打撃を受けた'という比喩が適切なのか分かりません。
                      とにかくイ・ジュンギは'アイリス'という鯨のために打撃を受けた海老の境遇を避けにくかったです。
                      それでもイ・ジュンギは"心を無にすれば楽しんで演技することができる"と毅然とした姿を見せました。
                      内心がどうなのか分からないですが。

                      迂余曲折は続きました。 女主人公がハン・ジミンでキム・ミンジョンに変わると,キム・ミンジョンもまた負傷を
                      理由で自主的に下車してしまいました。 特にキム・ミンジョンはキャスティングされた以後1ヶ月近く
                      イ・ジュンギなど出演陣を虚しく歳月を送るようにしました。 イ・ジュンギは変わった女優らと呼吸問題に対しても
                      ずっと悩まなければならなかったし,自分の演技感覚を維持するのにも困りきるほかはない状態でした。

                      他の見方をすれば最も配役によく似合う習えということができるユン・ソイが終列車で合流して一息ついたりしたが,
                      差し迫るスケジュールは完成度に悪影響を及ぼすほかはなかったでしょう。
                      イ・ジュンギは数多くの悪材料を突き抜けて'ヒーロー'がスタートすることができるようにしました。
                      作品立場でイ・ジュンギは真のヒーローということもできるでしょう。

                      作品を見るとイ・ジュンギは本当に楽しく演技したらしくなりました。 難しい状況らが続いたが
                      演技自体で楽しみを感じているのがまざまざ見えました。 似合うこともよく似合いましたし。
                      ユン・ソイと呼吸も立派でした。 'ヒーロー'やはりwell madeドラマになることという期待を持つようにしました。
                      'アイリス'に分けた悲運の秀作ということができるでしょう。
                      低調な視聴率がイ・ジュンギの愉快で楽しい演技に悪影響を及ぼさなくなるのを望みます。





                      そうだっウリヒーロー イジュンギ ファイティン!

                      ↑↑↑↑↑↑これ ほんとに 「くろねこ」 か?答は YES!
[PR]
by tanasukimaa | 2010-02-18 16:40 | イジュンギくん!

温故知新


                       さくらんぼのようなくちびるに 真珠のような白い歯が魅力な男の子はだあれ~~~~
                       もちろん!ジュンギくんだねっ←去年と同一人物とは到底思えない発言だぞっ

                       ジュンギちゃんクロニクルに忙しくてPCはじめると時間の感覚がなくなります 当然眼が痛くって死にそう
                       でも 頑張る!←この意気込みを学生時代に発揮してたら人生違ってたろうに・・・

                       またNさんからの情報なんですが 本当にありがたいことです!!
                       この写真はドンペンなら超有名ですよね もちろんわたしも1枚だけですが
                       持ってます ですがっ あまりなアンチJUNのためスルーしていた ので 今となればメッチャかわいいーーー

                       古くてすんません 温故知新←言い訳かっ いえ心底そういう心境なのです

c0095847_1633346.jpg


                       ああっ 視線はドンちゃんではなく ジュンギちゃんに釘付けっ あの頃のわたしは何をみてたの??
                       さすがに若いって感じ 前のモデルの女の子より数段かわいい エヴァンゲリオンに出てくる子みたい
                       アニメキャラにしやすそう ジェジュンもこんな髪型してましたよね こういうのが似合うのがフィギュアタイプ

                       満員電車で通学中 みたいな いえっ こんな美形2人もいる満員電車ならむしろ喜んでもまれたいっ
                       ドンウォンくんは強面で長身過ぎるから間違いはないけど ジュンギくんは おっえらいかわいいのがいるじゃん
                       うしし この状況を活かして へへ 触っちゃおうかな←アンデッ 見るだけ 鑑賞するだけ オサワリ厳禁っ
                       となりそうなくらい女子度高すぎます 







c0095847_16154257.jpg

                       気が触れそうな光景です~~~~~~


                       「オッパ わたしの顔も見てよ~~~~」とカジマセヨな手でぐいぐい引き戻そうと空しく試みる女子
                       「シロッ 俺はジュンギがいいっ」と握った手にぐっと力を入れるドンちゃん 「俺のものだっ」
                       見かけによらず握力が強いので握られた腕が痛んだけど 「先輩だしなあ 怒ると怖いし・・」 じっと我慢のJUN
                       頭のかしげ具合 色違いのダッフルコート 目線といい 何かが生まれそうな雰囲気←妄想だっ

                       二人の目つきがたまりませんっ ジュンギくんもかなり退廃的雰囲気あるのね










c0095847_1629249.jpg

                       ドンウォンくん怖いっ 対照的に 何気にぼーーーーっとしてるジュンギくんの表情 ふふ 油断したわね
                       ドンウォンくん もうチョンウチスタイルな表情をしてる


                       後ろにアファがいる この写真って アメリカの映画政策に対する抗議集会でしたよね?確か 違う?
                       インソンくんも座り込みをしてたっけ この2ショットも見覚えはあるんだけどあの頃のわたしは・・・・・・

                       ドンウォンくん ハスキー犬みたい 般若とか きつい表情すると近寄れなくなる
                       気の抜けたサイダーみたいにゆるいジュンギくんと 戦闘モードなドンちゃん なにを聞いててこんなにも
                       ちぐはぐな表情を浮かべているのやら










c0095847_1635113.jpg
 
                       あっ撮られてるのにやっと気がついたのね アファ キミは割り込まないことっ
                       コガオの二人と比較されちゃう うーん 釜山のDNA?わたしには時々この二人 似ているように見えるんだけど
                       アンドェ?


                       それと この波打つモリスタイル アンソンギし?
[PR]
by tanasukimaa | 2010-02-17 16:58 | イジュンギくん!

新年


                      帰宅したヨンがご挨拶申し上げます←のっけからこれかいっ

c0095847_1555478.jpg



                      ちっちがうーーーーーーーーーー

                      ジュンギくんが13日に新年メッセージを送ってくれました こちら こちら こちら ミニHPジュンサはサイドバーにあります
c0095847_15302197.jpg


                      俳優イ・ジュンギが"多事多難だった昨年に応援したファンたちに感謝する"と明らかにした。

                      イ・ジュンギは去る13日自身のミニホームページに"庚寅年新年おめでとうございます"として
                      自筆で書いた新年ご挨拶メッセージをファンたちに伝えた。

                      イ・ジュンギは"新年おめでとうございます私たちの家族ら"としながら
                      "希望に満ちた庚寅年新年皆明るくなってくださいよ!。多事多難だった去る一年にも私の俳優考えに
                      眠れなくて応援を惜しまなかった私たちの家族らに心より感謝申し上げます"と書いた。

                      彼はファンたちがするすべてのことが順調になるのを始まるとし
                      "2010年皆さんと私にもう一つの大きい贈り物になることを祈ります"として
                      "私もより一層努力して素敵な俳優に新たに出る一年になるべく努力します"と伝えた。

                      イ・ジュンギは引き続き英語,中国語,日本語,タイ語で海外ファンたちに新年ご挨拶を伝えた。
                      彼は"タイ語はとても難しかった"と明らかにして目を引いた。





                      干支は同じなんですね ふふ 実はわたし寅年 今年嫌なことに年女なんです 
                      年がばれる~~永遠の高2でございますわよ~←高2は年女じゃないし

                      ジュンギくんはまめにHP更新してくれるみたいですね←まだ情報が薄くて
                      いつもファンと繋がっていてくれてる感じがとてもかわいい かわいいと言えば これこれ~~~

c0095847_15303696.jpg


                      タイ語はタイ人以外むずかしいだろう くくく なんか蕨みたいです 難しくって口を尖らせながら こうだ アニャ
                      こうか?なんてひとり書き書きしてる姿が浮かびます いろんなことしてくれてすっごくうれしい
                      カラフルで ジュンギくんってホント男の子って感じがしちゃう 気持ちがいっぱい入ってて元気にしてるんだけど
                      心の中では なんだか悲しい でも 新年を迎えたんだからさっさと忘れて カジャ!!!


                      コメントをいただいているNさんがジュンギくんの情報をメールしてくれまして カムサハムニダ!
                      これがすごく面白いブログなの
                      今は更新していないんですが ちっ 残念だわ お友達になれそうな内容
                      興味がある方は(ここのブログはインソン主体だろ?) メールをいただければお教えいたします 学ぶこと多いわ

                      そこに 2006年の初々しいジュンギくんがいます ちょうどメッセージ公開もあったことだし


                      「韓タメDX!」でのインタビューでの質問 らしい 「座右の銘は?」

c0095847_15501862.jpg


                      李 準 基

                      わかい ときの くろ ∨う は がってでも し  ろ !!



                      かわいいかわいいっかわいーーーーーーー


                      ああっ人生の上で失敗は数え切れないけど この2006年に知っていながらスルーしてた自分が許せないっ
                      ちなみにインソンくんの過去の座右の銘は「暖い心で強く生きよう」です インソン・・・・・遠くなってるわよ~~
                      わたしの座右の銘は 他人には唐辛子 自分には蜂蜜 銘になっていませんから~~~~


                      掲示板?カフェ?っていうのかな わたしそういうのに疎くて Daumとかgallとかありますよね
                      わたしはgallをみさせてもらってるんですが インソンドンウォンジュンギにビニたんとか
                      左端にある番号って投稿数ですよね?これもよくわかんないけど インソンくんドンウォンくんは5桁 ドンちゃんは
                      最近ものすごく多いしインソンくんは不在なので止まってます でねビニたん 驚いたことに一桁多い160000台
                      でもね もっと驚愕したのは 730000台のジュンギちゃん おお こわっ どうりで毎日多いわけだわ



c0095847_16485019.jpg
c0095847_16492022.jpg


                      2006年24歳のジュンギくん 一体なにがニガテの原因だったのか もうわかんないわ~~~
                      ただジュンギくんは 素とこういうキメの温度差が違いすぎる傾向にある
                      極端にきれいな時と 蒸かしたてのお饅頭みたいな時と そこらのあんちゃんな時や 近寄り難い神秘性の時
                      どっどれが本当の顔なの?と 疑りたくなります まあ それも過去の話
                      いまじゃ ほほほほ~~~~~どれでもいいのよ~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2010-02-16 17:24 | イジュンギくん!

サンファジョム


c0095847_1326430.jpg


                      ああ・・・・・・・・・インソンくんのお尻でも完治することはできなかった・・・・・・・・

                      インソンくんだけじゃない チョンミョンくんも今回ダメ ジェジュンとチャンミンでさえ心に響かない
                      5人でのダンスにだって今のところ気がのらないというまさかの狂気 真っ最中 


                      韓国時代劇映画歴代2位って もちろん1位は「王の男」ですよね?国民の4人にひとりが観たというメガヒット
                      「チョンウチ」はどこまで興行人数延ばせるのかしら 「サンファジョム」 400万人動員ってR指定だから
                      しかたがないけど なんかちょっとさみしい 映画館わりと空いてたし 女性客だけでした


                      あんなに楽しみだったドンウォンくんの映画を観てきても 帰ってきてすぐにまたイルジメが脳内支配
                      出かけていても脳指紋がばっちり記憶してるものだから早く帰りたくなる
                      それに比例してどんどんたまるジュンギくんモノ 新しいの出してくれないと買うものがないぞーーーー
                      もうどの角度からのジュンギくんでもまったくかわいくきれいに思えるんだからね しょうがないオンナです
                      でもやっぱり長い髪のイルジメが一番好きです 特に17話辺りからはなりきってる というか
                      憑依してるし 髪型も前半は 暑いせいか三つ編みにされたりリボンで飾られたりとそれはそれでキュート
                      なんですが 後半は髪が長くなっててものすごくゴージャス 前髪を払う仕草の回数もふえて見応え十分
                      って 何度も何を観てるんだろうか って叱りたくなります

                      「犬とオオカミの時間」もまた然り 狂ってます この2作品はDVD買ったのでいいんですが
                      まだ「マイガール」半分しか観てない やっぱドンウク君がどうしても馴染めないし イダヘちゃんはかわいいんだけど
                      なんだってこの二人の絡みをだらだら観続けなきゃならない?ジュンギ度が低いんです テンポがちと遅い

                      という理由だけではないんですけどね わたしの住むエリアに強力なジュンギくんペンが存在してるんです
                      いつ行っても「マイガール」が貸し出し中だし 「光州5・18」もレンタル中 「イルジメ」も「ケヌクシ」も5セットずつ
                      おいてあるんですが この間みてみたら 全部貸し出し中だった みんな観てるんだわ~~~~
                      こういうことでもうれしくなってしまう しかし「マイガール」のジュンギくん 化粧が濃すぎませんか
                      似合うからいいけど 所作も「王の男」の次の年だからかやや女性っぽくてそこが中性めいて今だからどきどき
                      はまる前はリタイアしてるんですからね 確実に印象を変えて見える こういうのをオールインというのかしら
                      どうしよう だれかこんなわたしに処方箋だしてくれませんか 舵取りができなくなってる 





c0095847_1358594.jpg


                      熟睡中 つつきたくなる



c0095847_13583226.jpg

                      寝返り 告白したいっ←なにをかしら?




                      こういう写真に萌えるタイプじゃないと信じてきたけど まったく違う趣味を持つようになってしまいましたっ
                      裏切り?そうかもしれない 変節漢?きっとそうなのね はっきり言えば 変質者になったってことかしら~~
                      韓国に住んでたらストーカーになってしまいそう



                      「犬とオオカミの時間」の5人格 優秀でマジメなスヒョン 烙印を押されたスヒョン アンダーカバーのケイ
                      記憶をなくしたケイ 記憶が戻ったケイとスヒョンの融合 すべてを終えた後のスヒョン
                      これだけ演じきれるのはすこいことだと思います 変わるたびにスイッチはいってますからね 声まで変えてる

                      でもキスシーンは3度なので 基本的には3人格なんでしょうね 

c0095847_1421424.jpg

                      撮影は楽しく アファの顔はでかく・・・・・・・





c0095847_1428625.jpg

                      「お前が好きだっ」 なんてことは言ってませんからーーーーーーーー



                      タイでの撮影ですが バンコクにチャオプラヤ川が流れてて ご存知のとおり水路が発達しているので
                      舟での移動が便利なんですが 最初に行った時ガイドさんが 
                      舳先で「波しぶきを飲んではいけません 注意してください おなかをこわします」って注意したくらいなんですよ
                      なので このシーンにはかなり驚き ええーーーーー大丈夫だったの?病気しなかった?すぐうがいしたよね
                      とものすごく心配しちゃいました 水中シーンは帰国しての撮影だっただろうけど あの 濁った悪臭もする川に
                      飛び込むには勇気が要る 役者魂ですね

                      何度か観直してるうちに 不思議なことにジウがイヤじゃなくなってきたわ かなりストレートにスヒョン命なんだもん
                      それにチョンギョンホ君 いい奴ですねえ ものすごく細いし ああ もう時間切れだわ 中毒者には薬が必要っ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-02-15 15:48 | イジュンギくん!

チョンウチ 義兄弟


                       久しぶりのPC作業 ドンウォンくんの舞台挨拶は釜山になってしまったけど 映画目的でソウルへ
                       って 今回そんな一途な脳細胞を引っさげて行けたものではなく こんなんでいいのかな????
                       な気持ちだったんです ビンゴ!そう 障りになっているのはご存知ジュンギちゃん
                       そのジュンギちゃんならでの悲劇 なんて ご大層なものではないのですが 海外旅行にありがちな紛失劇

                       もちろんドンウォンくんの映画が観たくてのソウル行きなんですが 出発前日まで字幕ナシの「ヒーロー」に
                       取り組んでまして その合間に「イルジメ」観たり 「ケヌクシ」←おほほ~専門用語も使えるようになってよ
                       「素顔のイジュンギ」を観たりしてのオーバーワーク
                       ああっもうっ こんなわたし スルーしちゃってください!!!ただの与太話ですからーーーーーーーー

                       ふだんあまり根性がないのでロケ地巡りもしないんですが ただ今回は南山には行きたかったんです
                       「犬とオオカミの時間」で チョン部長との密談に使われた場所 感慨深かったわ ここにいたのね・・・・・と

                       最終日 空港で思いがけなくもジュンギちゃんを見つけたのが始まり って本物じゃないですよ
                       ポスターと ジュンギ立看 年甲斐もなく きゃーーーーって走って 抱きつく←頭の中で 写真も撮る
                       ああ お見送りしてくれているのね と 小さく投げキッス←頭の中で 

                       もうすでに購入済みのお土産用BBクリームを15個追加 せこかったかしら?ジュンギちゃん?
                       でもね すでにVOVのBBクリームやローションをたくさん買ってあったのよ←いくら分だっ?

                       わたしってば インソンくんのラネージュ時代の時でもこんなに買わなかったんですよ 
                       と 思いがけない立て看板との遭遇に有頂天になって←お手軽なオンナです・・・ お店のきれいなオネエサンが
                       ポスターをくれたりしたので←もう持ってましたが ますます気もそぞろになっていたんです

                       もうおわかりですね デジカメをジュンギバックにすぽっといれて その後が記憶がない 別に酒を飲んだんでもなく
                       ないっ って気がついたのが飛行機の中 まわりがびっくりするぐらいの悲鳴を上げてしまった・・・・・・・ああ恥ずかしい
                       空港のカウンターに取りすがって連絡してもらったんだけど 落し物は届いていません との悲しい返事
                       出てきた時のために電話番号おいてきたんだけど 今になってもない・・・・あきらめるしかないのね

                       被害金額はたいしたこともないし デジカメ自体古いし安い それはあきらめられる なにが悔しいかって

                       アタシのジュンギちゃんの写真や 見る人にとってはどうでもいい場所とも言える 南山 の聖地や
                       ジュンギちゃん所属事務所の画面の数々が 心無い人に盗み見られ 且つ けっなんだよこれ
                       なんていわれながら消去されるだろう行為が許せないっ←自分が一番悪いくせにね

                       ええ?所属事務所?そう 実に自分らしくない行動に打って出た「わたし」は すでに以前の「わたし」ではない
                       何をしたかといえば 秘密ですーーーーーーーー2月と言えば?
                       今にして思えば なんでサイダスにも行かなかったかな?←もう・・ペンの資格ないと思う・・・

                       夫に帰りの電車の中で「今回何をしにいったの?」 と聞かれたほど 挙動不審なわたしでございました
                       皆さんも 大事なものは土産袋などに入れずに 必ずバッグにしまうことをおすすめします
                       だらしのない行為はあとで泣きをみることとなります デジカメ本体は空虚なものですが 取材をした後の
                       デジカメは宝ですからね 肝に銘じました カメラは海外でこれで4個なくしてます 肝に銘じても懲りるかなあ



                       というわけで ジュンギ熱をキープしての ドンウォン祭参入となりました




                       がっ



                       チョンウチはモッチョブローーー ←この辺りイルジメが抜けてない

                       (おせっかいな解説 「モッチョブロー」とは「かっちょエエ」という意味だそうです イルジメで出てくるの)




                       もちろんセリフなどわかりません わかったのは名乗りをあげるキメ場面だけ でも展開だけでも十分ついていけるし
                       セリフ自体がたぶん難しくないと思うので きっとこうだな とつなげられました

                       とにかくアクションが面白いし迫力あるし 流麗です 俳優としてのドンウォンくんの力量を認めはしますが
                       わたしはやはりずば抜けて整ったあの肢体から目を逸らすことはできない 飛んでても立っててもしゃがんでも
                       ドンウォンくんの持ってる美しさは どんなにコミカルであろうが ドスを聞かせようが 悪ガキぶろうが
                       少しも損なわれることはない ドンペンにこればかり目で追うな と言われてもねえ しょうがないです 追いかけます

                       3Dメガネなんてなくっても スピードを感じるカット割 編集が楽しい トルネード映画とでも言いたい
                       私的な感じなんですが 視聴前から思っていたこと マカロニウエスタンへのオマージュ
                       というか 「バックトゥーザフューチャー」の何話だったかな 西部時代へいく話 あれもクリントイーストウッドへの
                       リスペクトなんですが チョンウチもそんな感覚にさせられます あのスタイルなんかモロそうだし
                       監督の前作「タチャ」でも チョスンウが修行の一環でケンカの最後に 胸に板をしのばせてましたよね
                       「少しは頭を使え」 これはセルジオレオーネの「荒野の用心棒」のラストシーンです
                       その記憶もあってのことなので チョンウチ全体が何となくマカロニインスパイアなのかな なんて感じて

                       完璧な勧善懲悪かと思いきや 勧善のヒーローチョンウチは自分壊しにかかったドンウォンくんと一体化して
                       悪人面していたずらしてるし 何で俺がやんなきゃなんないの?ばっかり言ってるし 怠惰で新しいものに目がなくて
                       ずうずうしいし 手が早いしで なんとも魅力的なヒーローになってます かわいやらしい っていうのかしら?

                       やっぱりね チョレンがかわいかった~~~~~~ユヘジンしの個性なのか 前世が犬だからなのか
                       何言ってるのかわかんないし←自分の能力じゃそれは当たり前だっ
                       おどおどした表情が母性本能刺激します で キムヘス姐さんはやられたのかな

                       キムユンソクし きゃーーーーーーー やっぱり 太りに太った沢田研二にしか見えないーーーーーー
                       二人のコラボ 激望しますっ ってなにすりゃいいんだ?このコラボ

                       でねえ 困った人物 ペクユンシクし 直前まで「ヒーロー」観てたもんだからあの顔見ると・・あっどうでもいい?

                       イムスジョンさんもいいし とにかく韓国映画にはない楽しさがあります 早く日本上映が叶うといいな
                       だってこの映画 大画面のTVもってる方ならまだいいけれど フルスクリーン大音響でぜひ観たいものです
                       圧倒的な美しさで 表情だけじゃなく 全身が秘境に棲む猫科の生き物のようなしなやかさでアクションする
                       カンドンウォンを堪能したい 









                       義兄弟 メッチャ混んでましたーーーーーーーーーーーーーーー館内熱過ぎっ


                       同一人物?って思うくらい別人です 野外撮影が多いせいか画面的にはかなり美しい
                       室内撮影も自然光なので とてもリアルな世界になってます
                       わたしあまり 事前にどんな映画かよく調べなかったせいもあるんですが 最初はちときつかったですね
                       そのきつい反面 ドンちゃんのアップ バストショットなどが多くて 目の演技が楽しめたけど

                       最初はソンガンホしとドンウォンくんのスタイルの差が気になってたんですが ソンガンホし すごい・・・・・・
                       はじめて見たんですよガンホし 恥ずかしながら いや うまいっ これを他の俳優さんがやったら ドンウォンくん
                       浮いて見えると思う お互いの存在を吸収し 放流し 溝がなくなっていく こういうのを融合というのでしょうか
                       セリフがわからなくても引き込まれていく チョンウチが拡大していく世界なら こちらは内在に巻き込まれていく
                       表情だけで 困惑や悲劇や像をを味わう この二人の演技は怖いです


                       日常と非日常 二つの異なる映画を同時に上映するというドンウォンくんの 俳優としての挑戦状
                       わたしたちは どこまで受け取ったらいいものか 美への徹底抗戦 演技への確固とした自信
                       意味もわからず観終わった今のわたしが感じていること それは カンドンウォンとは空恐ろしい男だ 
[PR]
by tanasukimaa | 2010-02-10 16:11 | ドンウォン君

今日入隊


c0095847_14451412.jpg


                     チュ・ジフン,帰ってくる時はより一層元気な姿で!

                     2日午後京畿道(キョンギド),議政府(ウィジョンブ)306補充隊で入所俳優チュ・ジフンが入隊に先立ち
                     ファンたちと取材陣に挨拶している。 チュ・ジフンは5週間基礎軍事訓練を受けた後,常勤予備役で
                     2年間軍服務することになる。





                     ジフニ行ってしまいましたね
                     インソンくんもジフニも これからも続く寒さに打ち勝って 

                     ファイティン!
[PR]
by tanasukimaa | 2010-02-02 14:45 | チュジフンくん

チュッカエーーー


                    『田禹治』600万突破~~~~~~~~~オメデトーーーーーーーーーーー

c0095847_1423644.jpg


                    ユヘジンし効果ですって?そうか やはりチョレンかわいいのねっ

                    旧正月まではロングランするようなので 行ったら何度か観ましょう~~~と でも とてもこのままをキープしての
                    視聴では絶対支障をきたす このままじゃいけない と思って 確かあったよね と「タチャ」を観たんです
                    え?なんで?えとえと ドンフン監督の世界に慣れておかなきゃが1番で 共演者もチョンウチとかぶるので
                    そっちに錘がいくかと

                    買って何度観たかな チョンウチ決まって1度観て それっきり スンウしが少しだけ・・・でして
                    でもね 今回観たら思わぬ発見しちゃったんですーーーーーーーーー

                    そりゃ ゴニ役は 少年ぽさを持ちながらもセクシーなスンウくんで申し分ないです 「アンティーク」のジフニに
                    ちょい似 髪伸ばして 髭をはやかせば自ずとそうなるのか 
                    ユヘジンし ペクユンシクし キムサンホし キムユンソクし などのチームドンフンで想像 ウチ 絶対面白いね



                    わたし賭け事ってやらないし 好きな分野でもないから トランプもなんでもヘタ 途中でめんどくさくなる
                    マージャンに至っては 4人でゲームをしたことがない って普通か PCで遊んだこともあるけど
                    全敗だし お正月 夫との2人マージャン大会は恒例なんですけどね どうやるかって 2人で交互に
                    牌をつんで 捨てて って具合 役満がたくさん出来ると思うでしょ それが出来ないんですよね
                    まあそんなことはどうでもいいわね 「タチャ」は花札 花札もできないな 計算もできないし 
                    でもっ 今回 そんなことはどうでもいいのよっ 問題は 映画の中の花札をみて




c0095847_14521858.jpg

                    あっ・・・・・・・・







c0095847_14531099.jpg

                    イルジメぢゃんっ






                    となってしまうこと 頭の中のイルジメがどうしても出て行かないのーーーーーー

                    スンウくんのゴニと 師匠のユンシクしが語るシーンに


                    満開の花の下 歩く ゴニとピョン師匠 

                    師匠 「きれいだな」
                    ゴニ 「あ~ん」
                    師匠 「何に見える?」
                    ゴニ 「3テン」
                    師匠 「桜だ 花札ばか」






                    これをわたしに直すと

                    「きれいだな 何に見える?」
                    「イルジメーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
                    「梅だ このイルジメばかめっ」



                    というばかさですから しょうもない









                    そして 恐れ多いことには このゴニ役 ジュンギくんにぴったりじゃん などととんでもない妄想を働かせの
                    視聴 そう思ってしまえばしまうほど ジュンギくんにやらせたくなってくる

                    きっと凄まじいゴニになると思う ちょっと小ぶりだけど あのきれいな手で花札を切るんですよ
                    白い手に 赤地の札がなんて悩ましく映ること・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                    師匠に懇願する表情や 相手を見下す尊大な態度 しかもあの目でせせら笑ったりするものだから

                    相手 びびるし 色香に惑う 

                    いかさま師の目に野望と復讐と自信と勝気と そしてそんな感情とは別に  自分自身でも気がつかない
                    色気を漂わせ 妖しい賭場へと変貌 きゃーーーーー別な映画になっちゃいそうーーーーーーー
                    キムヘス姐さんの お稚児というか 男妾みたいなのもぴったり 

                    スンウくんもいいし ドラマでのチャンヒョクもいいだろうけど ジュンギくんならまた別次元のいかさま師の
                    世界を演じてくれそう 

                    とんでもないイジュンギ中毒だわ やはりこの映画では矯正できなかった

                    とくにペクユンシクし ただいま字幕ナシの「ヒーロー」視聴中なので 隣にジュンギくんが浮かんじゃう~~~
                    やばいっ こんなんで 韓国へ行ってドンウォンくんの映画を見ることができるのだろうか 危うしっ






                    わたしはジュンギペンなりたてで まだジュンギくんのことはよくわかっていないんですが
                    なにか意味深長な文章 

                    アップされた写真とのギャップが気になります



c0095847_15224213.jpg


                    ありがとうございます。  作成者イ・ジュンギ作成日2010.02.01 01:39

                    ふと 私たち皆が初めて会った日を考えることになりました...

                    あまりにも多くの日々を一緒にしてきましたよ,.

                    過ぎた映像等を見て どれくらいこの上なく大きい約束らをしてきたのか..

                    その信頼案で 自分だけの我執だけを育てたのはでないのか..

                    もう一度私自身を反省してみます。

                    長い間の時間応援した家族らにより一層恥ずかしくない俳優になるつもりだという心..

                    ごめんなさい

                    ありがとうございます。

                    常に成長する姿をお見せするべきなのに。

                    今日は なぜか とてもごめんなさい..

                    そしてあまりにも有難いです。。







                    ううう なにか悲しい わたしは一緒の時なんてないに等しいですけど 深夜にPCに向って
                    深刻な顔でこれを打つジュンギくんが見えるようです そんな ごめんなさいをいっぱい言わないで
                    「ヒーロー」の結果がこたえているのかな 

                    まだまだ途中だし セリフも全然わかんなくって 他の方のレビューで確認してる始末
                    でも 十分かわいいし 演技も体当たりだし ケンチャナなのにーーーーーーー

                    と 心の中で励まして 「ヒーロー」の続きを見よう 1日の時間が足りない あまりにひどい生活になっているので
                    夫にDVDを取り上げられそう ジュンギくんに狂ってからというもの ますますドライアイがひどくなって
                    視力も出ない・・・・・・・・・・・・・・・はっ これって 老眼?
[PR]
by tanasukimaa | 2010-02-01 16:03 | イジュンギくん!