<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

イ・ジュンギ,<2010上海エキスポ>韓国広報大使委嘱


                 ジュンギくんって 若い頃からいろいろ任命されてる 
                 これって人格が高潔ってことの証明よね?←昨日を引きずっているらしい


                 オモッ もう式典は終わって ジュジュジュンギちゃんがーーーー今回はこういう髪型なのねっ


c0095847_15504250.jpg
c0095847_1551172.jpg










                 イ・ジュンギ,<2010上海エキスポ>韓国広報大使委嘱

c0095847_15312960.jpg


                 これって最近の写真?わたしまだまだ修行が足りなくって 中国かなんかのアパレルモデルだっけ?
                 なんか もうすぐ28歳になる男性の顔じゃない なんでこんなに時として幼くなるのかな
                 妖艶だったり 幼稚園みたいだったり 男だったり女だったり 振り回される~~~~~





                 イ・ジュンギが<2010上海エキスポ>で韓国広報大使に出る。

                 2010年中国,上海で開催される世界博覧会の<2010上海エキスポ>に韓流スターイ・ジュンギが
                 韓国館広報大使で委嘱されて,全世界に韓国を広く知らしめる代表の顔で活動することになる。

                 イ・ジュンギは31日午後KOTRA本社I K Pで広報大使ウィチョクペを授与受けて,
                 <2010上海エキスポ>韓国館広報大使として韓国の日行事をはじめとする各種国内外公式行事に
                 参加して韓国を代表する顔で活発な活動を広げる予定だ。

                 <2010上海エキスポ>韓国館参加を主管するKOTRA担当者は
                 “中国現地でイ・ジュンギ氏の人気が本当に驚くべきであるほど熱い。
                 中国で彼の影響力がすごいだけでなく台湾,香港など中華圏で最も脚光を浴びる代表韓流スターで
                 日本,タイ,シンガポールなどでも大きく愛されていて世界各国が参加する今回‘上海エキスポ’に
                 韓国を知らせる代表の顔で最も適合だと判断した.
                 またイ・ジュンギ氏は現在韓国観光公社名誉広報大使であり‘韓国語’知らせることにも先に立つなど
                 韓国の文化,観光などを世界的に広く知らしめるのに大きい影響力を及ぼしていて今回の広報大使での
                 役割この非常に期待される。 ”とイ・ジュンギの広報大使選定理由を明らかにした。

                 <2010上海エキスポ> ‘韓国館’はハングルを形象化したデザインと設計されて,
                 韓国が参加した歴代エキスポ中最も大きい規模で作られる予定であり,“Friendly City,Colorful Life”
                 という主題の下4ヶのテーマ館(Culture,Humanity,Nature,Technology)を通じて,
                 韓国都市の多様な人生,技術と文化を紹介するのはもちろんで,韓中友好協力を増進する内容を含んでいる。

                 一方イ・ジュンギは2009年から韓国観光公社名誉広報大使にも活動中にあって,
                 外国人らの韓国語学習のための教材<こんにちは韓国語>発刊にノーギャランティーで参加,
                 韓国語知らせることに先に立って真の韓流スターで歩みをお目見えして注目を集めている。











                 最新記事も同じような内容なので写真だけ たくさんあるーーー





c0095847_15525674.jpg
c0095847_15552683.jpg
c0095847_15555221.jpg
c0095847_1556935.jpg

c0095847_15584918.jpg
c0095847_1559733.jpg




                 かわいいのがこれ
c0095847_1654255.jpg

                 「ジュンギ ちょっと待って ここ直すから」

                 というスタイリストのヌナに言われ 息まで止めてるっぽいジュンギくんがかわいいーーーー
                 宙に浮いた揃えた手といい なんて初々しいんだろう
                 あーーできることなら ヘアメイクやスタイリストとしてジュンギくんに仕えたいーーーーー
                 もちろん 運転手でも なんだって構わない けど ジュンギくんに触れるほど接近できる
                 職種がいいに 絶対決まってるーーーーーーーーーああ 誰もが抱く願望だわね

                 そして なんでこんなにお肌きれいなのっ 嫉妬も羨望ももはやそんな段階じゃないわ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-03-31 16:13 | イジュンギくん!

お詫び


ちょっとだけ じゃないくらい私的に っていつもですが この場をお借りして

百想寒空出席 ごめんなさいーーーーーーー

もうっ ちゃんと謝らなきゃね 申し訳ありませんでした m(;_ _;)m

考えが回らなくってさみしい思いもさせちゃって ホント ごめんなさい 
元来一匹オオカミでやっているし 社会性のない性格なのでコーディネートするという概念がない
ので せっかくの韓国での遭遇をチャラにしちゃって ばかばか

連絡先とか事前に回すという簡単な事が ちょっと怖くて いいのかな こんなおせっかいいいの?
って思ってしまう性格なんです~~~~~文章でご存知ではないでしょうか 社交性皆無
こういう失敗って腹立たしいです みなさんをドンペンの環にできなくって

またもしこういう機会があるとして こんなわたしなので皆さんも協力してくれないと←責任逃れかっ
かも知れませんが なにかのイベント参加の方で誰かいないかなという場合サイドバーの「くろねこへメール」で
ご連絡いただければ 少しはお手伝いできると思うんです コメント欄頼みにしていた自分が愚かです
読んでくれてるよなあ と 今回は思ってしまいました 参加するなら何か言ってきてくれるはず
という甘さがありました ミアネッ 薄情者って思ったでしょうね 





皆さんのコメントには明日にでもご返事申し上げるとして ちょっといまロムるので目が痛くて

キムナムギルくんの事できゃあきゃあしていたわたしですが 事はそう単純じゃない
ということが徐々にわかってきて ってこの事例はわたしたち韓流ペンなら誰でも遭遇しうる事なので
奥が深いというか 反対に浅すぎる常識とでも置き換えるのが正しいのか
最近 ジュンサの書き込みや 準ゲルでの対hkペンへの攻撃なんかを目の当たりにしたので
感じ入るものがあります

そう オキラクにきゃあついたわたしへ読者さんがメールを下さって あるブログを読んでね~~
と 感想はわたし次第でいいって事なので

読めば読むほど えーーーー?はーーーーーー?げげーーーーーーーーーなことだらけなので
正直疲れましたが 知っている人にはこれほどの病巣が見えるのか 完治できないほどの深さで総身に周る
殺人バクテリアのような うーーん 表現がどぎつくなるなあ


韓流スターとそれを食い物にしている会社 わたしにはかなり衝撃的な事だらけで こんな状況に置かれたら
精神的に脆い打たれ弱い社会性のないわたしには耐えられないだろうな


といわれてもわかんないですよね まあ 一般的な韓国式ケンチャナ精神ここにありっ みたいな

たぶんこういう理不尽な目にあった方々って多いんだろうと思う わたしはカフェやゲルの主催とか
全くわからないお金でしかも日本でのファンミ参加しか経験がないので 韓国でのファンミがどのような
状況にあるのかなど想像もしたことがなくて したがって あまりケンチャナ精神に左右されたこともない
脳天気な韓流ファンで今に至っている 他のブログを読んだりすることもないのでそういう嫌な
体験をされたということもあまり知らないんです たまに やはり主催者側の不手際で予定していたことが
削られたとか 時間が短縮された席順が後ろに回されたなど 出席している時点ではかなり怒りモード
になるような話はちらほら読んでますが しかしそれはあくまで主催サイドへのブーイングです
恐ろしいのは ファンミの主役 韓流スターがとった態度があまりにも非道 とかは信じられないを通り越して
参加したペンたちの悲しみが伝わってくるようでとてもとても恐怖を感じます

わたしってそれだけ「いい子」ちゃんのファンミにしか参加してないってことなんですよね


4月17日 奇しくもジュンギくんの誕生日に ナムギルくんが 文京シビックホールでの
「日韓国交正常化45周年記念」にスペシャルゲストとして参加することになり なんなの~~~この
わたしのAprilラッキーさわっ なんて喜んでいたんですがね

ただおひとかたのブログを読んで全面的に信頼してどうする?という反論もありますが あまりにひどい 非常識な行為を
とっても理路整然と綴られていて ご自分の感情なども抑えるべきところは押さえ 他人には無理強いせず
糾弾すべきことは有言実行されているので すべて ビンゴ なのだと思う


何度も書かれている 「キムナムギルという俳優が好きだった」ことと「キムナムギル自身が選んだ」
わたし流解釈で申しわけないんだけど たぶん「スタイルの最悪さ」 が許せない
もちろんこのとおりだとしたら がまんの限度を拡大し 最後の最後まで追及した姿勢には脱帽です信じます 

彼は「チャリティー」参加者という虚偽の姿で日本には上陸すべきではない
真剣に「チャリティー」を実行しているジュンギくんが同じ枠に入れられるのが耐え難いです

俄かナムギルペンのくせに とお叱りを受けそうですが ここでストップできたことが嬉しい
情報をありがとうございました はあ~~人ってわからないものですね 見た目で判断するのがコワイ



このカフェとかって どういう存在なんだろうと思う 韓国人特有の基準←ジュンギごめん があるの?



日本人相手ならどんなスターでも金になるって気持ちはわかります 現にそうですし
ゆるい常識も 限度がありますよね 甘く見ないで欲しい 日本人だって韓国人と同じように
プライドはあるんだから それでもおとなしい感は否めないですよね わたしなんてその筆頭だし

こうして比較してみると インソンくんなんて恵まれた環境で天然を育ててもらえたんだなって感謝もしたくなる

ドンウォンくんはマイペースで こういう手垢に染められていないことが奇跡のようだし
ひとりで活動する意味が何となくわかってきました どうしようもない金への欲望を見せ付けられると
一緒の空気を吸っているだけでその毒に汚染されていくんだもの それに併走できる人間なら
わたしはペンでいたくないし その尻馬にも乗りたくない 潔さをありがとう



なんか愚痴ってる感じで って完全にグチなんですけど 自分にも毒が回ったかのような錯覚を覚えます

勝手に知っているつもりのインソンくんやドンウォンくんがどれほど清いものなのか改めて思い知りました
これから知ろうとしているジュンギくんはすでにお墨付きのいいこだと言うことなので
この毒を消していただきましょう


hkぺんと荒れてた頃の書き込みにこんなものがありました 韓国ペンなんですが


「”俳優イジュンギ”わたしたちには ”惜しくて惜しくて外に出したくもないほど真に大切な俳優なんです====」


究極の囲い込みですが お金に塗れさせたくない 穢れさせたくない という強い想いは伝わります
ですが こういうことをネット上で展開して非難しあう そういうことも言葉による毒だと思うのです
ジュンギくんはよく書き込みを読んでくれていることを承知の上でこういうことがいえるのなら
「ジュンギが読んだらかわいそう」などと真逆なことはできないと思うのはディベートが下手な国民性だからでしょうか
誤解されない発言 文章はないです 理路整然とものがいえる人 感情だけで発言する人 まあわたしですね後者は


まとまらないけれど 好きであるということの許容度ということを考えさせられました

ジュンギくんの「慈しみの樹」を作った深い考えがありがたくも悲しくもさせます

”僕ができることの全てで ありがとうを伝えたい” 


きゃあ 柄にもなくおセンチになっちゃいました


わたしが読んだナムギルくんへの想いが詰まったブログはここでは公表しませんので
サイドバーの「くろねこへメール」へご連絡していただければご返事いたします
ネットで検索すれば一発で出てくるので 隠すことでもないんですけどね~~あまり興味本位では出したくなかったので 
[PR]
by tanasukimaa | 2010-03-30 16:20 | その他

秘密のジュンコちゃん


                 新妻ジュンコの朝は忙しい 愛するダーリンのために日の出と共に起きるのが日課←鳥かっ

c0095847_14241357.jpg

                 んとんとぉ きゃ この炎どうにかならない?あーーーん うまくできないぃぃぃ



                 と 何をするにも初々しいジュンコ 家事はあまり得意じゃないのである が 
                 愛する小熊ちゃんのためならエーーンヤコーラ と 美輪センセの歌も歌えるのである





c0095847_14281084.jpg

                 ふふふ でもこのとおりテクマクマヤコンを使えばね ひみつのジュンコだから









c0095847_14303290.jpg

                 あっダーリン起きた?今日の朝ごはんはね~ 明石焼にたこ焼き それと今イカ焼を作ってんの
                 うーーーおたまでぐいぐい押し付ければ本場イカ焼のプレスに近くなると思う
                 あとはね ダーリンの好きなアサリのチヂミと 新しく仕入れたもんじゃ焼き これぐちゃぐちゃしてるわね
                 それと 難しかったわ~~~広島焼←なんなんだっこのメニューわっ 粉もん文化かっ











c0095847_14504831.jpg

                 ダーリンです へっへっへ うらやましいでしょ~~あんなきれいでかわいい妻を持つボク
                 粉もんばかり作る傾向があるんだけどそれがまたかわいくって
                 さっ早くハニーのところへいこ 








c0095847_14574097.jpg

                 これだけじゃ足りないかと思ってパンも レア?それともウェルダン?← 何をしてもかわいいから
                 それにまたしても粉だし こんなに食えないし






c0095847_1511312.jpg

                 うごご がぎぎびげる(何に見える)? アヒルかねえ・・・・でもなにをしても・・・







c0095847_1561188.jpg

                 ねっ?メッチャキュートだろ?でもね そんな最高のハニーになんだか隠し事があるようなんだ










c0095847_158306.jpg

                 僕が出かけた後 に 秘密の臭いが もしかして











c0095847_1511267.jpg

                 浮気???ーーーーーーーーーーーあっありえないーーーーーーーーーーー
                 新婚3ヶ月なんだよっ でも相手はチョンギョンホか うーーーん強敵だなあ 元カレだし
                 でも 違うよね?絶対違うよね?でも気になるギョンホの超開いた胸あたり・・・・











c0095847_15124314.jpg

                 バイト?着ぐるみの?なあーーーんだ 心配させないでよ~~~~









                 でもでも こんなんじゃない 妻がしきりにいう言葉

                 「アタシが洗面所に入ったときには絶対に 絶対にドアを開けたりしないでよっ」

                 これが結婚当初からのかたい約束事 これを言い渡されたときの妻の顔は忘れられない
                 いつになく真剣で とても色っぽかった・・・・・・・






                 「間違えて や うっかり や いたずら心で とか 脅かそう なんて気持ちで覗いて御覧なさい」






c0095847_15192669.jpg

                 「この ウツクシイ アタシヲ エイエン ニ ウシナウ ノヨッ」










c0095847_15232335.jpg

                 いっいっいっイヤですぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                 そっそんなコワイ事言わないでっ 絶対しませんっ約束するするーーーーーーーーー








                 こんな恐ろしい強迫はされたくないものですね 今回も1話完結を目指していたのですが
                 どうしようもないだらしのなさで またまた終わらなくなってしまいました~~~~~


                 ジュンコの秘密とは 二人の関係は維持できるのか インソンは約束を守る事が果たしてできるのか
                 昼メロのようなベタなオチにドキドキしますね←誰もしねえよっ ではっ To Be Continued… 
[PR]
by tanasukimaa | 2010-03-29 16:16 | イジュンギくん!

次に向かって


                はあ~~~ドハズレです カもドもかすんないじゃない ハジョンウしでしたね
                でも2年ぐらい前から知名度と演技力の評価が高くなっていた俳優さんですもんね 恨めしく思わず
                Congratulation!←興味のない人には寛大で鷹揚

                それにしてもドンウォンくん 残念だわーーーーそして 存じているだけでも3名の方が寒い中百想参加 お疲れですっ
                いつ出てくるんだーーーーーなんでいないんだーーーーーどうしてあっちのカエル顔ばっかり出てくる?
                手ごたえがなかったから というより あえてスタイルを貫き通した形になったのかな まあドンペンとしては
                こういった肩透かしは日常茶飯事 こういう方なの 見世物はヤなの 家にいてもTVなんてつけてなくて
                のこぎり持ってたりするの←知らない人が聞いたら猟奇的すぎっ 
                興行的に大成功したから万事快調 賞なんて2の次3の次という心境なのかもしれませんね
                なんで評論家たちなんかが勝手に自己解釈して評価を下したナントカ賞なんてものがどういう権威を持つ?
                自分で納得してやりきったものに観客が満足してくれればそれでいいだけ と実にCOOL←勝手な憶測です

                ペンとしては晴れやかな舞台で華麗な笑みを浮かべているドンちゃんを見たいと思う気持ちは強いですけど
                舞台挨拶でのアバンギャルドな衣装とは別に 正統派美青年が魅せる正統派ブラックフォーマルも
                かなりな期待だっただけに・・・と言ってもドンウォンくんは正統派を着た事があっただろうか?
                と もつれあう思考回路 ああっ さっさと出てくれりゃいろいろ妄想せずにすむのに

                あっでも 「義兄弟」監督賞とシナリオ賞受賞はチュッカエ~~ 主な受賞内容はこちら


                しょうがない わたし的には 第46回百想芸術大賞の思い出に ナムギルくんをアップ 
                彼の魅力にも スーーーどぼんっ アップアップ なんですよね~~~~~~ダイスキッす


c0095847_13452770.jpg

c0095847_141126.jpg


                彼もある意味アンチから入ったんですが 払拭した作品は「後悔なんてしない」
                けだるく退廃的な魅力を燐粉を撒き散らすような演技と 切ない視線にすっかり泥沼 いい映画ですよ~
                でもっナムギルくんにはひとつだけ不安要素がっそれはっ 近年中にはえぎわが後退しやしないか
                しやしや じゃない ひやひやですっでもそうなったナムギルくんは渋くてステキかも~~







                あっという間に終わってしまうけど

                 


                26日ソウル貿易展示場(SETEC)で開かれた第20回'2010 F/Wソウルファッションウィーク'で進行された
                'general idea by bumsuk' (チェ・ポムソク デザイナー)ショーに参加した。





c0095847_1421576.jpg
c0095847_14221914.jpg


                赤い飲み物と言えばっもちろん 美女はザクロがお好き~~~~~ですよねっっ
                違うんだろうけど きれいな色 ボトルを弄んでいるわ
                ジュンギくんって本当にいろいろな顔で登場するからねえ
                安全祈願の時は前髪おろして妙にいい人 なんだけど こうやってあげちゃうと ジゴロにしか見えない
                もちろん 不幸なお金のない老婆なんて相手にしないのよねっ←自虐かっ





                夫は何気に韓流をわりと知ってます ちゃんと見たことはないんだけど はまった最初の「冬ソナ」
                あれ吹替えだったので 夫が仕事しながら耳で入っちゃって 「サンヒョクってミニョンに勝てるわけない」
                とかまあいろいろな事を言うわけです 吹替えじゃないのはもちろん内容なんかわかんないわけですが
                曲は覚える覚える かなり口笛で吹けます まあ音楽というものはこうなって当たり前なんですけどね
                最近狂ってた「イルジメ」もテーマから他のものもOK そしてついに最近では

                I want you right now I want you to want me right now I need you right now
                I need you to need somehow
                I love you for now So you too can love me on down It's emotionless passing by,whoa

                のところを 耳だけでちゃんと会得 それだけジュンギくんの発音が正確って事なのかしら

                もともとロック分野ファンなので 英語は馴染みやすいせいもあるでしょうが あいつ 風呂で

                Or is it just a Game that you play とか What's a love with no soul What's a love without toll

                なんてうたってんの~~~~他のところ 判然としないところがあってモヤモヤするって言ってたので
                もったいぶって尊大に 歌詞カードを貸してあげましたっ 勉強しなさいっ
                東方神起もかなり聴いてたんですが こんなふうにはならなかった 恐るべしイジュンギ って感じかしらね

                タバコによる 伏流煙の問題は早々に解決しなきゃならないことがらですが 夫にとってのはた迷惑
                伏流曲はジュンギくんによって解禁させられたわけです 
                FIERY EYES すごいお気に入りみたい 歌いやすいしね~いま ラップのところを猛練習中
                歌声はまったくまったくまったく違うので なんか嫌なんだけど 多目に見てあげましょう

                横浜アリーナまであと1ヶ月っ こんなに歌ってるなら申し込みに誘ってあげた時行くって言えばよかったのに





                 
[PR]
by tanasukimaa | 2010-03-28 15:47 | イジュンギくん!

「グランプリ」安全祈願式典


                落馬したり 噛まれたり 蹴られたり 落雷にあったり もちろん テヒヌナとアブナイ事になったりしないように
                映画の安全と成功と一番はジュンギくんの健康 ステキかわいいカッコいい演技に 祈願!

                4月からクランクインですもんね~~~~~~でも なんでかチャテヒョンヒョンまでもが騎手モノ?
                流行なのか? 下の2枚はジュンサのFan's PICから 
                韓国ではみんないろんな合成←死語?で楽しんでますね いや 台湾の方も

                髪が全体に伸びてますね やはり後半期の時代劇に向けての準備なのかしら 

c0095847_14224671.jpg

c0095847_1425272.jpg






                さて 本腰に祈願必勝~~~~~~~

c0095847_14293757.jpg

                「ちがうわっ こうしてこうもつのよ わかった?」
                などとヌナに指導されているような気がしないでもないシーンではあります
                ジュンギくんも映画慣れはしているでしょうが ヌナの言う事は絶対命令 微笑ましいこってす 「はあい」なんて

                テヒさんのような優秀な頭を持つお姉さんは頼りがいがありそう 大体テヒさん 弟イワン君がいるから
                年下の扱いがなれてそうだし 


c0095847_14345571.jpg





c0095847_14331883.jpg

                真ん中のおじさま 監督じゃないんだけど 競馬界の会長?それともスポンサーなのかなあ

                普通 立ち位置は3人いたら 初対面とかあんまり知り合ってない仲だったりすると 自然距離感覚が
                平等になりますよね ですがっ なぜか このアジョッシ ジュンギ側にガッツリ偏っている
                まあ女優さんだし きれいな方なのでアジョシもあがって緊張しちゃっての こんな傾きなのかもしれないけど
                なんだかそれだけじゃないような意図も作為も感じられますっ アジョシの胸中は 

                やっぱイジュンギって噂にたたがわず・・・・・・・・・・・・・・・・・この中に入るセリフは想像にお任せします







                DATVからのお知らせメールで もちろんっ 鼻息も荒く申し込みしました
                加入者のみの申し込みなのですが3月31日までに申し込みを済ませれば大丈夫 みたいですよ

                「ヒーロー」初放送記念企画!記者会見にご招待!



                インソンくん ジフニと こういう記者会見招待企画に申し込んで自慢じゃないけど 当たったためしがない





                さて あと3時間後に催される百想芸術大賞 最優秀演技賞演技賞の栄冠は 誰にっ
                そして あの方は 歩いてくれるかレッドカーペット
[PR]
by tanasukimaa | 2010-03-26 15:14 | イジュンギくん!

さ・・寒い・・・・


                 なんなんだーーーーーこの寒さはっ でもまあ花粉症の症状が沈静化するので受け入れられるか

                 今日から週末にかけて韓国へ行く日本人はたくさんいるだろうね 百想芸術大賞とユノマイケル
                 お出かけの方は あっ もう行っちゃった方もいるかな どうぞ暖かいお召し物で寒さ対策をして
                 楽しんできてくださいね~~~~~

                 百想といえば 最優秀演技賞下馬評としてはドンウォンくんとウォンビンの一騎打ちなのかな
                 どちらも演技賞をもらうのははじめて 年功序列になるのか 尊敬する先輩に先駆けてのドンちゃんなのか
                 釜山出身としての美のDNA争い 気になりますっ ドンウォンくんのレッドカーペットありか がまた一つの
                 焦点でもありますもんね 最後はひょっとして5年前?つれないお方ね

                 そして ジュンギくんは出席するのか まあこれが最大の関心事かな<ードあほう 


                 ええと いつまでアップされているかわかりませんが ヒーロー字幕付第1話 やはりありましたね~~~
                 貼り付けしませんので 下のドヒョクをクリックしてYouTubeへ行ってください かわいいですっ
                 チャーチャラチャーチャラチャチャチャチャ ンハッンハッンッハ のテーマ曲がホント コミカル


c0095847_1618372.jpg



                 んにゃにゃ???うまくリンクできない なので 開かれたページの「検索」のところに

                 이준기(Lee Joongi) "히어로" 일본어

                 をコピベしてクリックしてみてください たぶんうまくいくと思いますけど
                 字幕があるとかわいさも演技の確かさも倍増ーーーーーーー
                 これで インソンくんが軍隊歌謡ショーで恥らっていた お尻踊り のカラが観れます
                 うーーーん この現代でこのぐらいな事になぜあそこまでパニックになっていたのか さすがインソンしー
                 って感じです



                 それと あの 垂涎の教材 ”あんにょん韓国語” どうやら来月には発売されるようですねーー
                 値段とか発売日とかはまだ発表されていませんが うれしいなあ







                 今日はばらばらなネタばかりでミアネーーーー やはり気になるあのナムジャ

c0095847_16514938.jpg


                 チョン・ジョンミョン「キム・ヨナ選手が好きだった」

                 除隊から4年ぶりにお茶の間に復帰する俳優チョン・ジョンミョンが、
                 「フィギュアの女王」キム・ヨナ選手について語った。


                 24日、インペリアルパレスホテル(ソウル市江南区ノンヒョン洞)で行われた
                 新水木ドラマ『シンデレラのお姉さん』(KBS第2)の制作発表会に出席したチョン・ジョンミョンは、
                 「軍隊にいた頃、キム・ヨナ選手が好きだった」と告白。


                 彼は「国防日報にキム・ヨナ選手の写真が掲載されたが、それを切り抜いてロッカーに貼っておき、
                 毎日見ていた」とキム・ヨナ選手に対する好感を示した。
                 そして「機会があれば(キム・ヨナ選手に)会ってみたい」とコメントした。


                 またキム・ジョンミョンはドラマ『キツネちゃん、何しているの?』以来、久しぶりのドラマに出演で
                 感じている緊張感や幸福感についても話した。彼は「撮影現場に行くたびに、遊びに行くような気分だ。
                 まだ撮影現場ではぎこちないが、今までで一番早く適応しているので、上手くできそうだ」と伝えた。






                 ほーーーーーチョンミョンくんもね インソンくんもヨナちゃんに会いたいって言ってたし
                 でも当然ですよね かわいくてスタイルが完璧で 可憐かと思えば妖艶まで踊りこなす
                 なんといってもフィギュアではじめて韓国に金メダルをもたらしたんですもの 
                 国民の素晴しい妹 ですよね わたしも大好き なのでどのお気に入りナムジャがこの発言をしようと
                 まったく気にならないわ~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2010-03-25 17:39 | イジュンギくん!

燕ちゃんの悲劇


                  さてさて 以前 部下ナムギルにも 意中の意であるコンギルにも逃げられ 朝鮮中の物笑いの種
                  となった 燕ちゃん 最近ではもっぱら自宅 というか宮殿に引きこもりがち まあ心配する臣下なんて
                  いなんですが みおょうな噂を聞きつけたので ちょっと行ってみましょう



                  燕ちゃ~~~~~~~~~~~~ん


c0095847_14581957.jpg

                  「ふぉっふぉっふぉっ 相変わらず美しいのう ささ ちこう参れ おや?しかしなんだな
                  ずいぶんと小さくなったではないか きれいな顔のくせに背が大きいところが好みじゃったに」




                  オモッ やはりイカレているという情報は本当だったんですね 人間と人形のの区別もつかないほど







c0095847_1575094.jpg

                  「何を申すっ 狂っても王 じゃない 腐っても王 違うーーーー余には・・・
                  よっしゃ 決めたっ」











c0095847_1510873.jpg

                  「皆のもの 余は 花婿募集中じゃーーーーーこの宴会場に 見目良い者を連れてきたら褒美に」










c0095847_1513072.jpg

                  「余が 太鼓をたたいて進ぜよう ドンドンッ」<ーいらねえしっ









                  いらないけど 国中やはり大騒ぎ きれいな子探しにみんなが熱中










c0095847_15194532.jpg

                  まずは 男子校からスタート 飾り気一切なし 制服と坊主頭で真っ向勝負っ
                  隠された美貌がきらりと光るのは だ・あ・れ? うーーん 好みが・・・・











c0095847_15324548.jpg

                  大学のキャンパスで イケメンはどこだっいるにはいるけど彼もすでに王の男だし 










c0095847_15452242.jpg

                  もしくは サンファジョム自称イケメン隊 ど?みんなフリーよ ダメ?











c0095847_15464181.jpg

                  じゃ 脱ぐ? 



                  むやみに脱がないでくださいっ









c0095847_15484653.jpg

                  「近頃の若者はすぐ脱ぎたがる もっと慎み深いものは居らんのか・・・・・・・・・・・」










                  その時 王の頭をよぎった映像がこれ ワン ツー スリー













c0095847_1551447.jpg

                  イヤ~~~~~~ン

                  燕の スケベッ 





                  コンギル唇噛み締めてますねえ エロい王さまにかかるとこれだから・・・・・・・
                  探索は中止にしましょ?











                  チャッカンッ














c0095847_162597.jpg

                  「狙った獲物は逃がさない 地球の果てまで追いかける ヨンドク日報 チンドヒョク記者参上っ」


                  イルジメかと思いましたが いまが旬のドヒョクちゃんだったのね







                  最近の取材で浮上する うわさの人物










c0095847_16294972.jpg

                  こうして つきまとい











c0095847_16305382.jpg

                  さらには 聞き耳 壁に耳あり

















c0095847_16314466.jpg

                  ブラインドに 目あり 











c0095847_16323779.jpg

                  という 血と涙と根性のすえの大スクープ 燕ちゃん好みはこれだっ いい?いくよ















c0095847_16374557.jpg

                  オソゥセヨ~~~



                  かわいそうな燕ちゃん 人妻になっちゃってたんじゃ分捕れませんっ


                  毎度 オチがなくってミアネヨーーーーーーこの最後のジュンギくんをどうしても使いたくて
                  時間を浪費してしまったわ~~~~~~恐ろしいばかりのかわいさです もはや新妻
[PR]
by tanasukimaa | 2010-03-24 16:59 | イジュンギくん!

顧みれば


               DATVで配信されているドラマはほとんど観ているんですが「1%の奇跡」が かっぱえびせん状態
               そう やめられないとまらないイジェイン こうなるのわかってるから近づかないでおこう
               って思ってたんだけど やはりね よって件の如し ですわ 何度観たやら


c0095847_15355269.jpg
c0095847_1536895.jpg


               なぜか同じ立ち位置 やたら初々しいドンウォンくんの演技
               いやーーーー7年の月日というものは 演技もそうだけど 顔つきまで変えてしまうんですね

               わたしはこのドンウォンくん大好きなんだけど 本人はきっと観たくもない過去のものなんだろうな



               朝ドラだったんで健全も健全です そこがまたいいんですけど
               で 字幕なしの2作品を観た後に遡ってみると 変わっていないのは走り方ぐらいかな
               独特なんですよねドン走り 
               そして クールな演技はこのドラマでもあるけど「マジック」なんかは超クール 
               「義兄弟」もなかなかシリアスですけど 時にある笑いがものすごくキュートで は いいんですが
               顔の筋肉を使う芸風がもっのすごく広くなってる 笑いにも怒りにも後ろ姿にも もちろんワイヤー演技も

               以前に「しなやかな猫科の生き物」って書いたんですが もうぐにゃぐにゃ って表現悪いんだけど
               まさに 天を舞う感じでしたもん デュエリストは地をする演技だったけど 今度は違う
               3次元を自由に使いまわって それが全くの不自然じゃない はやく字幕つきで観たいっ

               過去の演技って本人には耐えられないような事もあるでしょうが ペンの心理としては
               成長の過程がまざまざと感じられて こうなったんだ~~~って誇らしくなる瞬間 頑張ったんだもんね
               勉強したんだもんね 本を読んだり 自身への悪評を謙虚に受け止め どうしたら克服できるのか
               とても研鑽した結果がここにある これを見せ付けられとき 賛辞を送らないペンはどこにもいません





c0095847_1603845.jpg

c0095847_155875.jpg

c0095847_161976.jpg





               衣装が違っているから比較できないかもしれませんが この表情のを自分の中でシャッフルしていると
               思わず わあ~~~って胸が熱くなってきたり 本当に2つのカンドンウォンが如実に感じられる

               陰と陽の演技なら誰でも容易く分けられる という意見もあるでしょう 確かにね 
               でも 全くの別人になるって事は結構難しいんじゃないかしら 今回のこの意欲的なそして挑戦的な
               2作品ほとんど同時公開に踏み切ったのは野心があるからと思います これを観たら違う角度のドンウォンが
               また観たくなる というような いま実際にそういう事がしてみたい という欲求があります
               ぐるぐる回って 最後はバターになっちゃう みたいな

               ジュンギくんに狂いながらも こうしてドンウォンくんの面影が消えない 欲張りなのねイケメンに


               大体において韓流スターに溺れる時 ドラマが多いですよね 16時間から上限はつけられませんが
               よほど面白くないドラマだったら話にならないけど 10何時間もぶっ続けでお気に入りの主人公を
               観たら堕ちます でも 映画はせいぜい3時間 でも 3時間に至るまでの道のりは膨大です
               3時間の中に1年2年が凝縮されている この動きの影には何度も転んだり うまく演じられずに泣いたり
               反省したり 笑ったりが映っています すべての作品がそうとはいえませんけどね
               わたし自身低予算映画のファンですし 


               「チョンウチ」はいうまでもなくメガな映画です 面白いしヒットもした でもこれに比べて
               「義兄弟」はタイトなスケジュールとたぶん予算的にも潤沢ではないと思われるのですが
               見比べて遜色のない出来映えというのはどういうことなのか 興行収益としたら「義兄弟」のほうが
               たぶん潤ったと思います 

               趣向が違うのでどちらが好みかと問われれば どちらともいえない 違うドンウォンくんだから
               どちらが作品として上か といわれても答えられない なぜなら どちらもカンドンウォンであって
               カンドンウォンではないから 
               不思議な気持ちになります あの2作品が自分の中では融合し始めている これは冒涜なのかわかりません
               全く違っていながら 一つになってしまう俳優とは わたしが穿ったミカタヲしているだけなのかもしれませんが
               いま 永遠の謎をかけられている気持ちです
[PR]
by tanasukimaa | 2010-03-23 16:46 | ドンウォン君

ヒーロー!!!


                ♪字幕があるって~~ステキなことね~~と すぐに天地真理が出てくるあたりロートルなんだわ~
                しかし 若い人が 天地真理 って目にしたら ん?なんの新興宗教?ってな感じのものすごいネーミング
                てん と ちの しんの ことわり ですよっ 彼女自身が教祖なのね~~まあ 人気アイドルでしたものね

                ぢゃなくってっ 昨日のステキな時間

                ヒーロー第1話先行試写 チュッカエ~そして コマオ~

c0095847_15195851.jpg



                以前の記事ですが
                崩れても素敵なイ・ジュンギ(1)
                イ・ジュンギ、ユン・ソイと芸術的リンボーダンス(2)





                チンドヒョク参上ーーーーーーーーこんなにもわかりやすくなってるなんて言葉って偉大っ
                これを克服するためには ジュンギセンセが絶対的に必要なんだとっ
                耳元でセンセをしてくれる あの教材がまったくもって欲しくなってきたわーー日本語さえも不自由なのに?

                ぜんぜん面白さが違ってくる 色のメッチャ白いドヒョク きゃわええーーーーーーーー

                つか いいんだけどね DAさんっ こうしてこんなふうに先行放送はもちろんいいよっ
                でもねっ ジュンギに狂った頭にははなはだ迷惑っ なんでって
                先が見たくて先が見たくて先が ずーーーーッとその先が15時間もあるのにっ
                ここでチョン あとは待っててねーーーーーその間お友達も誘って加入させてよん?

                結局 その気にさせといて ポイ捨て なんですかいっっっ

                アタシの気性を知らないのねっ こう思ったらがまんなんかがきかなくって ぐるぐるぐるーーーー
                って唸りだしたらもう手がつけられないのよっ あああーーーーその先を早くーーー精神の危機なのです

                結局こういうのって自分の思うようには行かないのね 4月10日までいったいあと何日あると思ってんのよっ
                禁断症状が治まらないっ こういうときはイルジメを視るんだっ って観てみてもアンドェなものは
                アンドェーーーーーなんですーーーーーわたし気が長い方だったんだけど 事ジュンギくんに関しては
                支配欲丸出しの短気なせっかちな欲望という名のオンナそのものになってるみたいだわ~~~




                こういう禁断症状を見越してなのか 勘の鋭い先読みの早い嬉しがらせがなんともうまいナムジャ
                ジュンギくんがボードに 長文のメッセージ053.gif053.gif053.gif<ー自分ぢゃないわ~~



                お~ひさしぶり~~にごあいさつします~~ ^^
                作成者イ・ジュンギ作成日2010.03.21 14:48スクラップ257


                こんにちはジュンギです。 新しい作品らのラインナップを決定して今や家族皆さんにごあいさつしますね^^

                記事で見たようにグランプリと,神医という作品の出演が決定されました。
                できる限りいかなる活動らがもっとあるかは分からないだろうがひとまず最も最善を尽くさなければ
                ならない大きな目標ができた事を直接お伝えします^^グランプリではメイン タイトルロールを
                引き受けたテヒ先輩の強固な助力者で,暖かい感情らを分けるキャラクターの隅石でお目見えして
                差し上げることになったんですって。 観客方々に夢と希望をプレゼントすることができる
                作品に生まれるのを希望してみます~~

                神医の出演前ギリギリな日程になりそうなのですが。最善を尽くさなければなりません。
                苦難と逆境を勝ち抜いて高麗時代神医になったある熱血青年(?) ^^;熱血医生? ^^のスペクタクル!!
                ^^ファンタジーメディカル ドラマ(はっと..はっと..はっと。)
                神医のメイン タイトルロール カンチャン役を引き受けました。
                監督様が大きい欲と抱負を持っておられる作品であるからやはり緊張のひもをさらに
                引き締めなければなりません。 ^^

                多くの部分で解かなければならない難しい課題らが多いと思いますね^^もう少し多様な部分で多いものなどを
                習うことができるすべての一年になることと考えます。真正性を見せることができるキャラクターらを
                お見せできるように謙虚で努力します。期待たくさんして下さいますね^^ -
                (コメントがとてもつまらない--;ふふふふ)たくさんして下さい~ (--;)_ただ見て下さい...(so coooool ^^v)

                決めたことをお知らせして申告差し上げます~ ^^その間はやくお知らせしたかったが。
                すべての仕事には順序と手続きと場合の数らがあるので~~非常にむずむず^^
                のために今や直接申し上げます~~ ^^最近いくつかのイベントらのために多くの話らがあったので分かります。

                特に海外割った方々が多くの不便さがあることを知ることになりました。 海外各国で大きい支持を送って
                下さる方らの物足りなさは多かったことと考えます。 新しいシステムを作って,共に仕事をしている家族ら皆
                小さいこと一つのがして行かないように最善を尽くしているけれど。 どうしてもまだ不備なようです。

                だが最も重要視して疎かにしないように刻印させているすべての部分が国内をはじめとする海外各国の
                家族らに対する考えらです。 すべての活動にはもう少し,もう少し配慮を考えるがいかなる部分でも
                物足りなさが残りましたよ.. ^^;特に今年から海外活動においてはより一層几帳面にチェックして,
                国内家族皆さんをはじめとする海外家族らの被害が無いようにしなければなりません。

                今は少し惜しい部分があっても良くなる姿が見られることとか了解お願いします。
                (毎度不便を差し上げて,物足りなさを差し上げて

                すべての家族の共有を表明することができます会社ホームページもそのうち構築されるようです^ ^
                国内家族も ~ ~ イベントは海外のみにするのではありませんよ ㅜ ㅜ 誤解しないでください ~ ~

                常に満足度のすべてを得られないかもしれませんが虚しさが残るようにはしませんね。
                私 ^ ^ 私も何より 上手にならないと ㅜ ㅜ

                久しぶりのインターネットの挨拶が長すぎますだった さらに別の文章を書きますね。
                目標が新しくできた分、怠けないで走っていきますね。

                期待をたくさんいただいて、にもかかわらず大事なのはあなたの健康であるわけではありませんか? ^ ^
                不当なダイエットしないで ~ 低脂肪、タンパク質のおいしい食事療法がよいようで
                健康と ~ 怪我しないで ~

                私は常に最高のポートを感謝しています。 国内家族海外の船外家族申し訳ありませんが、
                ありがとうと愛しています。
                頻繁に記事上げます 見て ~

                あんにょん






                なんてかわいいのーーーーーーーーーなんという殺し文句の羅列なのーーーーーーーーーーー
                惚れてまうがなーーーーーのパターンやっっっもうそうなってるけど

                so coooool ^^v)


                なんというなんという ファン想いな人なんでしょう 日本のイベントがセンパの告知よりの先だったので
                一時 ボードがおかしげな感じになっちゃったことがありましたよね すぐに治まったけど
                そういうことも含めいっぱいいっぱいみんなに話したい事があった って思いがすごく伝わる
                こんなにあたたかな細やかな 純粋な男性って 絶滅危惧種ですよーーーーーーーーー
                種のために 人類のために そしてアジュマたちの希望のために 保存しなきゃっっっ


                己一人の欲望を満たそうがためにせっかくの先行放送してくれたDATVさんにイチャモンつけた自分が
                超あさはかで ジュンギちゃんに対して申しわけないっ ミアネーーこれから瀧に打たれてきますっ
                そして煩悩の塊になって帰ってくるわっ<ーそれって人類に対して諸悪の根源じゃ?
                オモッ やはり日本語の使用法が誤ってるのね だからジュンギセンセのテキストが・・・・・・・

                いつもの堂々巡りになりそうです
[PR]
by tanasukimaa | 2010-03-22 17:51 | イジュンギくん!

ノーギャラとは!!


                ジュンサのボードにセンパの文字が その10日後には会えると思うとなんか落ち着かない


                PG先行 3月20日から販売開始 今日からですね 詳しくは下のジュンギちゃんをクリックしてください

c0095847_14211791.jpg




                思うんですけど ジュンギくんのチケット 安くないですか?
                このイベント代 最初目にしたとき うそっ って思いましたもん こんなに安いの?って
                他に参加されてて オモッもっと安いのよっという方はお知らせください 当店より1円でも安いご提示価格
                の場合は 返金いたしま<ーゆめのジャパネットかっ ドンウォンくんなどはファン会費もなく
                去年は無料ファンミをしてくれましたが ありがたや ん?公表しちゃダメだったかな

                ともかくわたしの中のイメージでは ファンミ=10000円 が相場 事実 ジュンギくんの翌日の
                ヒョンビンくんのチケットは 会場も同じなのに10500円です この違いはなに?

                過去参加したインソンくん絡みは1万円~1万5千円 チャンヒョクしも同じ レポは書いてませんが
                東方神起もそんなかな でもトンの場合はライブそのものがプロですからあたりまえですよねファンミじゃないし

                なので この他店よりもお安い<ー違うだろっ ジュンギくんの心なのかな とも思えてくるんです

                その心はいろんなことで表れているんですね みんなに知ってもらいことですよね



                イ・ジュンギ,外国人のため韓国語教材発刊参加

c0095847_1501749.jpg
c0095847_1503513.jpg

                ああジュンギくん~~~~~~ラップを歌ってるときとは顔つきが違うんだわ<ー当たり前だろっ



                俳優イ・ジュンギが'韓国語知らせること'伝令士に出て真の韓流スターの面目をお目見えして,
                話題を集めている。 イ・ジュンギが外国人らの韓国語学習のための教材'こんにちは韓国語'
                (製作マリブックス)発刊に参加,韓国語知らせることに先に立つこと。

                イ・ジュンギ側は"韓流などの影響で国内外で韓国語を習おうとする外国人らが急激に,
                増えることにより外国人らが一人でも難なく勉強できる韓国語教材を作ろうとの趣旨に共感して,
                快く参加することになった"と意図を明らかにした。

                また今回の図書を企画したマリブックス側はイ・ジュンギが韓国語の最大熱風紙の中国,台湾,香港など
                中華圏とタイ,フィリピン,シンガポールなど東南アジア圏,日本などをあまねく合わせることができる
                韓流スターで最も適合して,提案することになったと明らかにしたし,特に去る2007年から何と3年にかけて,
                企画団界からイ・ジュンギとともに準備してきたと分かって注目を集める。

                とりわけイ・ジュンギは今回の図書発刊にノーギャランティーで参加して温かさを加える。
                本文の中実際キャラクターで登場して,声優らと声録音にも直接参加したし,
                多様なアイディアを絶えず提案して韓国語だけでなく韓国人らの美しい文化と情緒を知らせるために
                積極的に参加し注目を浴びている。

                さらに'ハングル'が最近インドネシア チアチアジョクの公式文字に採択されたのと一緒に
                国家ブランド委員会推進10代ブランドの中の一つであり,韓国語が文化体育観光部の
                グローバルコンテンツ海外進出拡大戦略事業の中の一つで重要視されているだけに,イ・ジュンギの
                今回の韓国語知らせること参加は韓国語海外普及拡大に大きい影響力を発揮すると期待される。

                これと関連してイ・ジュンギは"海外ファンミーティングやプロモーションなどを通ってみるならば
                海外で関わった方々が韓国語を習ってきて,一緒に対話をやり取りする時ごとにどれくらい
                感動らしいかわからない"として"韓国語を習おうと思う外国方々がもう少しやさしくておもしろく
                韓国語に接近できれば良いし,私の小さい努力が私たちの韓国と韓国語を知らせるのに役に立つならば
                本当に良いだろう"という意を伝えて,真の韓流スターとしての面目を見せた。

                'こんにちは韓国語'は韓国語の基礎慈母(子母音)で高級文章まで体系的に習うことができる
                韓国語テキストであり韓国人らが実際に多く使う生活韓国語で構成された実用韓国語教材. 韓国語版,
                中国語版,日本語版,英文版総4ヶ言語で発刊されて,自身につりあった言語を選択して勉強できるし,
                目にぐいっと入ってくるイラスト編集と何より韓流スターイ・ジュンギの声録音で韓国語を勉強する
                面白みを増したのが特徴で,2010年4月発刊される予定だ。






                なんという剛毅な なんという博愛精神 そしてエンターテイメントなナムジャなんでしょうっかっ
                知れば知るほど 懐の深さがとんでもなく深くて広くて 毎日どうやったらみんながしあわせで
                思い出すと心が温かくなるような そんなことばかり考えているジュンギくん ディープにサラへーー
                といいたいわ~~~~

                4月が近くなったらこのテキストの予約とかも始まるんだろうね あっもう近いか
                あの甘い声で これはもっちろんっ臨場感を出すためにヘッドフォン イヤフォンどっちでもいいけど
                耳元で聞くわよっ 大音量になんかしないわっ あくまで 「ふたりきり」という設定ですっ
                そう 甘い声で耳元でささやかれて きゃーーーーーーーーー誰も集中なんかできっこないじゃん!
                ああ これも入手困難なハメになるんだろうか 

                それにしても いつでもボランティア精神の塊のようなジュンギくんって もう表現の仕様がないっ




                わたしのいま欲しいもの 「サワッティカー」の写真集 ジュンギサジンを集めれば集めるほどに
                欲求が高まってくる


c0095847_15351873.jpg


                このシリーズってそうなんですよね?アニャ?ものすごくツボで欲しくて欲しくてたまらないっ

                わたし頭の髄まで壊れちゃったんだわ~~こんなことなかったんだもの
                ネットオークションしかないかな でも参加したことないんですよね あれって履歴みたいのがないと
                売ってもらえなかったりするんですよね 手に入れてぱらぱらめくってしあわせになりたーーーいっ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-03-20 16:05 | イジュンギくん!