<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ジュンギくんの日


本当にこれで最後です みんな気をつけて帰ってね ボクの夢をみてね

c0095847_14141127.jpg


どんな思いで最後にこのメッセージをわたしたちに送ってくれたのか 



正直 いま この時の この気持ちで更新なんか出来ない んですが ソンムルをいっぱいいっぱい
もらったペンとして そして ジュンギくんによこしまな懸想をしてそれを発信していた張本人としては
悲しみの激流をまえに 敵前逃亡なんてしちゃいけない そうなんだよね?

でも 長くは書けません どうしてって みなさんと涙腺が同じ状況だからですよ 



20100428Wed.19:00

この日は永遠に忘れられない日となるのはわかってましたが 感動という絶対なる喜びに 絶望という付加価値
がつこうとは想像も出来なかった


ファンミレポをしたかったのですが 全くその状況ではありませんでした 泣かないでいるのが精一杯で

そして このことはわたしの席がいつもと違い「花道」のジュンギくんにかなり近かったため ということが相乗効果としてあります
近くて 笑顔がはっきりわかって 横斜め30度ぐらいの普段はあまりみれないジュンギくんが いた 

 

開演3分前ぐらいかな 席の周りの方々が泣いていて 伝言ゲームのようにジュンギ5月3日入隊
ということが現実になる ということがわかったのです 瞬間 理解できなくて そしてすぐに開演
バックダンサーにかこまれたジュンギくんがJ-STYLEを・・・・・・・・上の画像の上に黒いジャケット姿でした

この先は かなり曖昧です みんなで泣かないで行こう って励ましあうんだけど
そんなの無理 でも ジュンギくんが動揺する っていわれたら 頑張らなきゃならないでしょ
かなり気張って踏ん張って 絶対笑顔でいようと 思うんだけど 時としてままならなくなるのは心底ただ悲しいから
気がつくと涙がボロボロでちゃってて 号泣するんじゃないんですよ ただ こぼれ落ちるだけ


ああ ごめんなさい わたしは自分に囚われやすいたちなのでこの悲しみに陶酔しているだけなんですよ
ジュンギくんを失うのが嫌さの自己中涙 ジュンギくんの心中なんておこがましくって推し量れないから 自分を浸らせてる

ジュンギくん自身 当日に知ったことなので当然困惑もするし悲しいし ファンを前にして事実となったことを告げられない
ジュンギくんとしては「不実」みたいな感情が
あったかも知れないと憶測できますが 言い換えれば ショックを梃子に余裕が そして踏ん切りがついて
いっそすっきりしたんじゃないかとも思えるんです ファンミの時はつらかっただろうけど
だから 決定したあとは 出演料の返却や 謝罪 そうして 目前の韓国成人男子としての誇りを胸に抱いて端座しているのではないかと



ああ こういう憶測ばかりで時を過ごしているんです ジュンギくんに対して無礼じゃない?と 思うんだけどエンドレス


「ボクをずっと愛してくれますか」


「ボクが富豪だったら皆さんにたくさんあげられるのに」



その時は悲しくて目がかすんだけど いまとっても嬉しいのは ジュンギくんが「慈しみの樹」を歌う前に振りの合同練習をしてくれましたよね

「むずかしいですか?徹夜で練習しましょうか でも それにはとてもお金がかかります」
「できなかったら 似たようなふりをするだけでいいですよ~~」

なんていいながら ♪いちばん しあわせに いてほしくて

の手の振り あれ歌ってまねてます すると不思議に 悲しいジュンギくんだったのが とっても温かくなってきて
心に広がってくるような気がするの ああそうなんだ こうして思い出してね いつでも傍にいるからね って
ジュンギくんがきっと考えてくれたんだな って


また泣けちゃう 


こんなファンミは一生 それから何度もいろんなイベントに参加してもないでしょう
清浄な高潔な慈愛に満ちて そして悲しい そこにはジュンギくんの大きな人間愛が馥郁と香っていて満ちていて 体中に浸透するような
侵し難いプレースがあった と思います 純粋にイジュンギを感じられた場所
そこに参加できたことを喜びとしなきゃ


まともに書けなくてごめんさい 感情に振り回されてばかりでゴメンナサイ

ジュンギくんにいっぱいありがとうと ささやかだけど愛と申し訳のないさびしさと 
そして ずっと待っていますと その契約書に ペンとして 遅ればせながらのサインを添えて送りたい 







P.S.
コメントを下さってるMISAさん ありがとう ジュンギTシャツ大切にしますね 
Keiさん 夕べありがとうございました こうして書けたのも話せたおかげだと思います 勝手に泣き喚いたりしてゴメンナサイ 恥ずかしい・・・


そしてやっぱり検索するとジュンギくんのきれいな顔ばかりが出てきて もうまともに考えられなくなります
こんなにつらくてどうなるんだろう 時間を追うごとにジュンギくんへは「いってらっしゃい 体に気をつけて」と力強く思う反面
心の中では自分では手をつけられないような憤怒や恨みの感情が逆巻きます 自分なりに決着をつけなきゃならないのよね

インソンくんやドンウォンくんや 気がつけば他のイケメンに気をとられてばかりいた報いなのかな 変節ばかししていたから 皆さんを裏切ってばかりいたから

ジュンギくんのあけた穴をどうやって埋められるのかわかりませんが なんかもう イヤでたまりません
韓国が嫌い こんな権力の行使が許されるなんて お国事情はわからないけれど 生活のすべてを短期間で剥奪するようなことってテロじゃない
ジュンギくんは犯罪者じゃないじゃないですか あまりにくやしい やってく意味ないですよね こう思いだしたら
ジュンギくんは心で応援し続けるけど 美名のもとにあんまりな仕打ち 追いたくなくなりました彼の国を 
まだまだ熱い心を持っている皆さんには申し訳のない言い条ですが 悔しさと悲しさがいっぺんで醒めさせてしまいました

また何かありましたら ご一緒にきゃあきゃあしたいです よいゴールデンウィークを





p.s.p.s.
いままでかわいがってくださったみなさま ありがとうございました 感謝!してますっ 
[PR]
by tanasukimaa | 2010-04-30 15:34 | イジュンギくん!

ジュンギくん無事来日~~


                   今日 お昼頃羽田入りしたようです ジュンギくん これからがまたタイトなスケジュールが
                   待ってるんでしょうね

                   ジュンサ FAN'S PIC に到着の画像が出てます~~ この世のものとは思えないほどのかわいさっ

c0095847_16403388.jpg







                   朝から冷たい雨 ジュンギくんの体調が心配になります イルボンって氷河期?
                   なんて思わないでね 


c0095847_15352097.jpg

                 
                   こういうことを いけないほど期待しまくって 明日に望みたいと思いますっ

                   投げ出された サイズの大きそうな靴底が とっても気になるっ 舞台裏ってやつよね



                   最悪 チケットと携帯があればよしっ 何を忘れてもこの二つは死守するぞ









                   こんな多忙なのにジュンサ更新です

                   생각을 비우고 한가로워진다는거..
                   나른한 오후에 오랜만에 느껴보는 여유.

                   考えを空けてひまになるということ..
                   けだるい午後に久しぶりに感じる余裕.



                   ああっ なんてかわいいのーーーーーーー






c0095847_15401343.jpg
c0095847_15405194.jpg


                   なんかこれ 見た瞬間 すごくうけちゃったんですけど
                   特に下の さざなみ立ててるところが妙にツボ 子供っぽいんだもん 黄金伝説かっ
                   いえ きっと蛸でも釣っているのでしょう 何にでも吸い付く蛸 白磁にもトサニムにも←イルジメ?

                   ジュンギくんはホントサービス精神が旺盛です 


c0095847_16212010.jpg
c0095847_1622272.jpg







                   オモッ今回は入り待ちも考えに浮かばなかった
                   なんでだろ?寒いせいね←不精なだけだと思う 
                   ファンミレポするつもりです 誰も読まなくとも自分のためっ生涯覚えておきたいもん
                   では 行ってきますね~~~~~~~~





ジュンギくん「ヒーロー」記者会見 翻訳機のままです


c0095847_16571839.jpg

c0095847_16525714.jpg



韓国俳優のイ・ジュンギ,ユン・小異が27日,道内で主演韓国ドラマ「ヒーロー」の日本最初放送記念会見に集まって,出席した。

ユンとの共同出演シーンを振り返ってみたこれは「共に踊るシーンは楽しかったが,遺憾ながらキス シーンがなかった」と未練十分に。

ユンが,作中に出てくる新聞内の写真用で「したか?」と突進するのも

いや,あれは正しくなされたキス シーンではありませんでした」と食い下がって笑いを薦めた。


マスコミを舞台に,現代の社会の問題点をコミッコラで,一層さらに人間紋を食い込んで描く社会派エンターテイメント作.

これは「個人の重要さ,本当の重要さを伝えたい。今の社会では忘れるのが常であることに」と,

会見に抽選で集まった100人のファン(パン)にメッセージ.過去の作品では「現実にはあまりないキャラクターも延期(演技)した」

だが,三流週刊誌の熱血記者というのかの上に「20代の若い時に,今まで他のキャラクターを見せたかった。

この駅は新鮮な気持ちと受け入れられた」と白い歯を流した。


人がキス シーンに未練があったのが発覚したのを受けて,ユンは一層さらに「最初に会うシーンで,イ・ジュンギ氏の“重要な部分”を殴るシーンがあった。

あれは申し訳ありませんでした」と肩をすぼめて,陳謝.

単にこれは「一番楽しいようだったこの違うの? どうせすごいシーンならば,強く殴っても大丈夫だと話せば,何度も合うことになったし」(この)とつむじ曲がりに邪魔して,ユンを真っ赤な顔させていた。


韓国ドラマ「ヒーロー」とは,DATV(スカイ パーフェクト コミュニケーション!Ch.750)で毎週土曜日午後3時から放送中.
[PR]
by tanasukimaa | 2010-04-27 16:46 | イジュンギくん!

公式発表じゃないけど


                   ああもうっ 入隊の記事っていっつも錯綜するんですよね インソンくんのとき どんだけ一喜一憂
                   したことか ジュンギくんはまだ初のお声ががりなんですよね?
                   なのでたいていの場合は延期をしてもらえるんだと思うんですけど
                   だいたい 上海万博の韓国広報大使とかやってもらってるんだから←関係ない? せこいこといわないのっ
                   「神医」で最高の演技をして ペンにもその他の人にも忘れられない置き土産をほしいものです

                   公式発表ではなく信憑性はどのくらいかわからないのですが わたしはたぶん大丈夫だと信じてます


                   イ・ジュンギ,漢方医学ドラマ'神の'主人公確定

c0095847_1431361.jpg


                   あっ なんなのっ?この写真わっ 

                   いえ 時代劇関係で適当なものが見つからなかったもので・・・しかも意味ない




                   ”パク・ジェヨン記者] 映画'王の男',ドラマ'イルジメ'を通じて,史劇ジャンルで
                   最高の主演俳優に位置しているのはもちろん,'犬とオオカミの時間','ヒーロー'などを通じて
                   硬い演技力を認められているイ・ジュンギが2010年下半期最大期待作のキム・ジョンハク監督の
                   SBS超大型ファンタジー漢方医学ドラマ'神医'に主人公で確定した。
                   '神医'は高麗時代医官らの話で,主人公の青年医生が高麗時代伝説的な‘神医’になっていく過程を
                   興味深いストーリーとアクション,最新技術のCG効果はもちろん大規模製作費が投入される超大型史劇.

                   特に'太王四神記'キム・ジョンハク監督の3年ぶりの演出作であり,対韓漢方医師協会,
                   韓国観光公社など名分ある機関らが製作を支援する名実共に大韓民国代表漢方医学ドラマで,
                   もう一つの韓流ドラマ神話誕生という期待を一身に受けている作品だ。

                   これに2007年センセーションを起こした'太王四神記>'ペ・ヨンジュンに続き
                   韓国ドラマの地位を高めてくれる韓流スターイ・ジュンギとキム・ジョンハク監督の出会いに
                   関心が集中していること。

                   キム・ジョンハク監督はイ・ジュンギの安定した演技と,韓流俳優としてのアジア圏認知度など
                   韓流ドラマで国内だけでなく世界市場を狙った今回のプロジェクトに最適の習えと
                   キャスティング理由を伝えた。

                   劇中イ・ジュンギは持って生まれた天才だが,弱点だらけのバカ議員で高麗時代伝説的な
                   ‘神医’になる‘カンチャン’役を担って,考慮民間医療機関の曠世院で国民らに厚い信望を貰って
                   新しい生命と希望をプレゼントする人物を愉快ながらも,感動的に描き出す予定だ。

                   ドラマ界の巨匠キム・ジョンハク監督とイ・ジュンギの出会い,
                   大規模製作投資で今年最大期待作に選ばれるSBS '神医'は2010年下半期放映予定だ。













                   ジュンギくんとしても心底この役を演じたいはずでしょう そして それを絶対観たいっ
                   キャスティングも迷走しがちな韓国ですが 御大自ら指名されての役ですから 固いと思うんですがね
                   逃したくないでしょう こんなに豪華なんだし キャラがきっとぴったりなはず







                   逃したくなかったといえば ペクソンヒョンくん コンギル役やりたかっただろうね
                   「海神」だいぶ前に観たことありますが 幼いわりに色気があるな と記憶してます


c0095847_150266.jpg



                   彼はちょっと遅く生まれたんだわ コンギルやるには子供すぎたのよ
                   でも演技は監督も褒めて 残った4人中一番上手だったと言ってましたね 確かに存在感抜群
                   チェオクでも上手だったし 雰囲気が全然違う二人 ジュンギくんより7歳も下だから
                   コンギルの老成したようにもとらえられる中性的な頽廃美を演じるには青かったはず
                   いまはいいナムジャに成長してますよね







                   そしてもうひとかた 逃したくなかったチャンセン役 そう チャンヒョク兄いです


c0095847_157173.jpg



                   入隊偽装問題で涙をのんで降りたんですよね ってそうしかないんだけど
                   ファンミではじめて本人から告白された←オモッ なんだか違うことを妄想しちゃいそう~~
                   カムウソンさんの役は実は自分に決定されていたって 驚きでした 

                   作品は出来上がってしまえばそのキャスティング以外あり得ないって思うから まさかヒョギ兄いが
                   あの口を半開きにしっぱなしで芸人やって コンギルに懸想して きっと自慢の筋肉むきむきさせる
                   袖なんかちぎっちゃった衣装で飛んだりする・・・・・・・・・・・ああ どちらがロンゲ似合うかな
                   って 違う問題だろっ コンギルはジュンギ チャンセンは甘い声のカムウソン
                   そう もうこれ以上の選択肢はない

                   それでも と 想像しないわけにはいかない この二人での「王の男」
                   なんとなくスケールが小さくなる気がするのはわたしだけかな
   








c0095847_15155455.jpg


                   オシリダンスのKARAに挨拶するジュンギくん きっと


                   きゃあああ オッパァ~~~


                   なんていわれてんのよねっ ふんっ




                   明後日に迫ったファンミですが「ヒーロー」観たりないっ DVDがでればさっと観れちゃうのに
                   明日はリハーサルですよね DATVのリハ見学抽選は見事ハズレ ちっ
                   もう日本に来てるのかな 

                   ジュンギくんのファンミの翌日ってヒョンビンのファンミがあるんだけど
                   彼はいつ リハーサルをするんだろうか 舞台の設営と同時?それともぶっつけ本番とか
                   スケジュールがタイトすぎる ザックコーポレーション
[PR]
by tanasukimaa | 2010-04-26 15:33 | イジュンギくん!

ドアップドンちゃん


                  きゃーーーーーーーー←またこれかいっ だって こんなに近くてでいいんか?
                  わたしは耐えられませんーーーーーーーーーーーーーーーーー今年1月の画像なんですが
                  これをあげなきゃドンウォンペンとはいえないっ←そう言い切る資格がはたしてあるのか
                  時期を逃してしまったが お蔵入りには絶対できないーーーーーーーで この時期?

c0095847_16185537.jpg
c0095847_16192465.jpg
c0095847_16194716.jpg
c0095847_16203288.jpg


                  この角度の集中攻撃 自信を持っておすすめのボク?やたら 気恥ずかしいんですけどっ

                  ドンウォンくん もろアラサーですよっ30っ そんなナムジャがこんなきれいな肌をしてて
                  いいものなんでしょうかっ ハイビジョン対応ですよっ 滑らかな美肌っ
                  ああもうっ こんなドンウォンくんのキスシーンとか手を繋いでるとかそのほか諸々の
                  何とかシーンなんかみたくないっ ひとりで佇んでてぇ~~~~って それもかわいそう?


                  ジュンギくんも只今 入隊延期申請中だし ドンウォンくんに至ってはもうタイムリミット
                  ドンウォンくんはなんだっけ?あーーーわかんないや 
                  インソンくんとかみたいな入隊志願じゃないんでしたよね?内勤?まあいいや

                  いま インソンくんを空軍にとられていますが わりと記事がでてるほうかな
                  こうして他に気をとられて1年が経った あと376日で除隊です
                  来年のことを考えると あの子もあの子もいなくなるんだわ と ネガティブになりがちですが
                  入隊してても そして人生は続く なのです でもジュンギくんの軍隊刈りが
                  非常に ひっじょーーーーーーーーーーにっ 怖いんですけどーーーーーーーーーーーーー











c0095847_164019100.jpg
c0095847_16443039.jpg


                  最近よく食べるサプリメント野菜 上がグラパラリーフ中南米原産の多肉植物だそうです
                  5センチほどの長さ 食べるとちょっと酸っぱいの ハーブのソレルって葉っぱに
                  ちょっと似てます これ4枚ぐらいで牛乳グラス1杯分のカルシウムが摂れるんだって

                  下が アイスプラント これも仄かに酸っぱい 塩気があるって説明があるんだけどどうかな?


                  わたしこの年で好き嫌いが激しくて そしてこの年だからか 頑迷で食べようとしないんです
                  いろんなもの なのでこうした少ない量でいろんな栄養価が得られるのはうれしいことです




                  もうすぐジュンギファンミだけど 2年ぐらい前なら少しは 何のためかはどうでもいいんだけど
                  ダイエットとかしようって思ってたけど 今回はもうそんな発想もありませんでした
                  ジュンギちゃんなら何もかも許してくれる←ばか いつまでも寒いせいもあるんだけど
                  なにもやる気がなくって なので 見苦しいのよ 
                  ご一緒できる方々にはそこのところお含みおきくださいませね 
                  明日は気休めでもエステを予約したので それでイイや って態度 ジュンギくんに失礼?
                  いいえ ジュンギくんだけきれいなら それでいいんだわ~~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2010-04-23 17:09 | ドンウォン君

どうする?


                  きゃーーーーーー今日は違うネタ やろうと思ってたのにっセンパから離れられないっ

                  わたしを くるわせたいのねっ そうなのねっ

c0095847_1550188.jpg
c0095847_15504072.jpg
c0095847_15513461.jpg


                  この くねりぐあいったら
                  この 手の開きっぷりのかわいさったらっ



                  はっきり言って 犯罪行為ですっ やばいぞっ ジュンギッ







                  三枚目の ”DC ” ってサインの方って 絶妙な写真ばかりで 今回のシリーズ
                  かなり使わせていただいてます どれも あごがあんぐりしちゃうぐらいツボ的ショット

c0095847_15594026.jpg

                  これも いやーーーーーーーーーーんっ 






c0095847_164361.jpg

                  なんだか 面白いんだわ~~~~








                  ああ もうっ 果てしなくなりそう 

                  FIERY EYES 最後の♪I want you right now のところからジュンギくんマイクをペンの方に
                  向けてましたよね きっとファンミでもこれと「慈しみの樹」は歌ってくれるよね?
                  と 信じ 夫じゃないけどこの部分だけはマスターすることに
                  あまり難しくないので わたしでもいけそう~~~~~って 歌える人がほとんどか?


                  以前のせたけど 字幕が出てるので練習にはうってつけ ジュンギくんばかり見ちゃうけどね 


                  



                  I want you right now I want you to want me ringht now I need you right now
                  I need you to need somehow
                  I love you for now So you too can love me on down
                  It's emoionless passing by whoa
                  I want you right now I want you to want me right now
                  I need you right now I need youto need somehow
                  I love you for now So you too can love me on down
                  It's emtionless passing by,whoa





                  Come on!Come on!Come on!~~~~

                  んーーー間違ってないよね?間違いがあったらミアネーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2010-04-22 16:34 | イジュンギくん!

多忙 イジュンギ


                  根がヘンタイなので 乱れたジュンギくんが好きだっ 例えば

c0095847_14432831.jpg

                  踊った後の魅惑にあふれた乱れ髪 ああ わたしの理想の美青年そのもの



                  だったり もしくは



c0095847_14464633.jpg

                  こんなだったり



                  今回のセンパ ジュンギくんの新たなる魅力に触れた感 おーーーいにしてます





c0095847_14502479.jpg

                  妙にけだるげだったりもするし

                  虚ろな目つきと 半開きのくちびるがっ きゃーーーーーーー






c0095847_14531984.jpg

                  なになになに?♪ passing by,whoa?←いえ・・口の形がね・・







c0095847_145412.jpg

                  ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






c0095847_14551050.jpg

                  とっても暑いわねえ 汗かいちゃった






                  と







c0095847_14563530.jpg
c0095847_14565578.jpg
c0095847_1457837.jpg

                  「ああ いい お湯だこと」

                  水戸黄門超名物 かげろうお銀の入浴シーンも真っ青なタオル使いをこなしたりもする












c0095847_1553539.jpg

                  あれ?新妻ジュンコ?????


                  なわけないんですよね~~~~でも この写真を見た瞬間
                  ピンク色のバッグをさげているんだとばっかり思っちゃいまして ミアネミアネッ




                  イ・ジュンイク監督の新作映画VIP試写会に出席したんですね

c0095847_15105173.jpg
c0095847_15114593.jpg
c0095847_15123254.jpg


                  こうしてみると センパの時の印象とは違ってやっぱりかなり痩せちゃってるんだな
                  きれいで なんだか悲しくなるような凄艶さがありますが ちょっと心配
                  「グランプリ」のスチールも痩せてるしね これからどんどん体重が少なくなっていくんだろうか






                  さぼるから ジュンギくんに追いつくのが大変です めちゃくちゃな内容ですが映像もアップ
                  FIERY EYES モッチョブローーーーーーーーーーー気が狂いそうです~~~~~~~


                  


                  

c0095847_15194723.jpg
c0095847_1520373.jpg
c0095847_15201998.jpg
c0095847_15203086.jpg
c0095847_15204952.jpg
c0095847_1521230.jpg



                  また子供が活躍するんだろうか 
                  「ヒーロー」終わってのインタビューで 「早く子供が欲しい」って言ってたよね ジュンギくん
                  こんなんじゃ ますますその想いが募っちゃいそう やだーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2010-04-21 15:41 | イジュンギくん!

センパinソウル


                 きゃーーーーーーーーーーーきっとみんな悶絶してるわねっ なんてかわいいのーーーーー

c0095847_1455921.jpg
c0095847_15115227.jpg
c0095847_14555436.jpg
c0095847_152331100.jpg



                 ものすごい数の画像があって どれもこれもがかわいいんです
                 ジュンギくんのセンイルなんだけど 楽しんでる笑顔の乱舞でこっちがソンムルをもらっているよう
                 ジュンギくんはかわいくって 時に可憐ででも垣間見せるエロスがすごい
                 笑ってくれると一緒ににやついて 流し目されると老いた心臓がやばいくらい早鐘を打ちます





c0095847_1512596.jpg
c0095847_152536.jpg
c0095847_1555474.jpg

                 これが「わさびクッキー」なのかな?何事にも男気のジュンギくん 一口であむっ
                 わかるわよ~~~いまどんな苦しみが脳天を直撃しているのか






c0095847_1575534.jpg
c0095847_1592738.jpg
c0095847_15101899.jpg
c0095847_15173191.jpg
c0095847_15182091.jpg
c0095847_15202878.jpg
c0095847_15205198.jpg
c0095847_15221517.jpg
c0095847_152928.jpg
c0095847_1523797.jpg
 




                 本当に楽しそう センパってこんなに画像があっていいものなの?って思ってるんですけど
                 フレンドリーでオープンな雰囲気 参加したくなるーーーーーーーージュンギが近いっ




                 動画もあるんだけど いいの?こんなんでいいの?ってくらい愛があふれてる





                 

                 


                 

                 


                 
[PR]
by tanasukimaa | 2010-04-18 15:39 | イジュンギくん!

ジュンギくん誕生日


                  センイル チュッカエ~~~~067.gif067.gif067.gif

                  28年前の奇跡が今現在へと文字通りの軌跡を描いて魅了している 
                  ジュンギくん あなたは みんなにとって どんな賛辞をつけても足りないぐらいの one's precious son



                  なんて 去年のこの時期のわたしじゃないような変貌振り インソンくんの入隊お見送りに行って
                  かなり落ち込んで でもジフニに狂ってた時期です しかも月末にはとんでもないことが起って・・・・
                  2009年4月は 忘れられない BLACK APRIL として記憶に残るでしょう

                  でも今年はちがうもんね~~~4月はおめでたい月だーーーーーーー

                  しかし 寒すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・変だよね



c0095847_16331759.jpg






                  わたしはアンチイジュンギでした どうしても馴染めず でも話題作が多いので観てはみるものの
                  すべて最後までたどり着けない聳え立つ山脈の頂のようなものでした

                  でもっ ジュンギくん!「イルジメ」を演じてくれてありがとうっ
                  「イルジメ」でわたしを堕としてくれてカムサハムニダッ

                  これを観なかったら ものすごく人生の瑕疵を悔やんで死んでいったことでしょう←そう?
                  そうですっ イルジメがなかったらわたしにおいての「フライダディ」はありえなく
                  「王の男」も琴線に触れない映画として捨て置かれたでしょう 
                  ましてや「犬とオオカミの時間」はどんなに出来がよかったとしても たぶん 近づかない作品
                  そう オールマイティの元 イルジメさまがいなければ いまの悦楽とは無縁にいたはず
                  文字通り 鍵を開けられちゃったんですっ コマオヨーーーーーーーー






c0095847_16452411.jpg

                  まだまだ自分探しをしているヨン 学堂に行く意味さえわからない



c0095847_1646439.jpg

                  なんとまあかわいい表情だことっ 後半はもちろん大好きだけど 前半のしどけないヨンも好きだっ



c0095847_16494149.jpg

                  覗き見するシーンてわりと多いよね 



c0095847_1650507.jpg

                  ダメッ そんな顔でみつめちゃっ 相手が99,9%誤解するっ



c0095847_16515618.jpg

                  俺の魅力に スー ドボン アップアップ 溺れちゃうはず
 
                  はいっ そうさせていただいてますっ 底なし沼です 蟻地獄ですっ 



c0095847_16531783.jpg

                  おっ?





                  これ 何度も何度も観たシーン メッチャかわいいんだもんっ写真はネコになってる~似合うのーー

c0095847_16545213.jpg

                  うーーーふふふ ふーーーーふふふ 愛しのタニってば 月の精でも浴びたの?








                  「イルジメ」スタッフってジュンギくんの個性というか いっぱいいっぱいかわいいを見せてやるっ
                  っていう気合にあふれてますよね きれいだったし もちろん超が何個もつくほどモッチョブロ~~
c0095847_16582933.jpg

                  360度 かわいい









c0095847_172522.jpg

                  第1話ですでに陥落してました ジュンギのイルジメ しかしチョンイル君はアンドゥエだわ


                  ジュンギイルジメッ チェゴーーーーーーー←毎回同じパターン うんざり 
[PR]
by tanasukimaa | 2010-04-17 09:21 | イジュンギくん!

ジュンサ更新


c0095847_14541110.jpg


                  ジュンギくんーーーーーーーーーー寝る暇もないほど忙しいんだから更新なんかしないで
                  そのぶん睡眠にまわしてよーーーーーーーーーーーー

                  写真はもちろんジュンサFan’s PIC すっごく心配 だって痩せちゃってるんだもん
                  見た時どっきんとしました ケンチャナ??????


c0095847_14434153.jpg

                  あっ 見つかっちゃった~~~~~~~わかった?みたいな感じ?



c0095847_14444493.jpg

                  しょうがないなあ パーカーに隠しててもすぐばれちゃう




c0095847_14473753.jpg

                  ああ 注目されてるし・・・・・・・・ 




c0095847_14481972.jpg

                  早く立ち去ろう 周りの方々に迷惑になっちゃったら大変だもん しかしいつまでも寒い・・・




c0095847_1450527.jpg
c0095847_14512793.jpg
c0095847_14514482.jpg
c0095847_14521758.jpg
c0095847_14523358.jpg


                  飲み物を持った後の一連の仕草がかわいくって
                  微笑みの国の本家タイでは騒動が起っていて大変ですが ジュンギくんはホント
                  「万国微笑み大使」を地でやってますよね

                  ボードでも 済州島がものすごく寒くて 応援に行ったら風邪をひいてしまったぐらい
                  とかの心配メッセージがたくさんありました 今年はなんか異常ですよね 

                  ヒーロー終わった時のインタビューで「寒すぎたから今度は暖かい時の撮影がしたい」
                  っていってましたよね なによりこうして応援に駆けつけてくれるファンたちの姿が
                  さむくてすごく心配だったから って 天候めっ 早くあったかくなるんだーーーーーあっ余計逆鱗?






                  PCの接続が今までになく調子が悪くて 昨日なんか何もできない状態
                  今日もあれこれやって やっと文字入力ができるようになったんですけど 消えちゃうの・・・
                  一行ずつ送信していかないと なぜか文字紛失 ああもうめんどくせえーーーーー

                  韓国のあれはなんなんだろう がーーーーってPCがうなりだすと すべての作業がフリーズしてしまう
                  長い時は5分間ぐらいそういう状態が続いて 画面上にものすごい速さでシャッフルして
                  どんどんページが勝手に重なっていき・・・・・・・・・・・・・なにもできないーーーーーーー

                  ってうまく状況を説明できないんですけど この一連の韓国のバナーが回線を独占してる
                  動画もメールもまるでダメ 今日はおとなしくしてくれてるんで助かってますけど
                  文字を読めないと対処もできない 教育って大切だわ~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2010-04-15 15:15 | イジュンギくん!

秘密のジュンコちゃん3


                  な・・・・・な なんですってぇーーーーーーー
c0095847_15355253.jpg

                  インソンが アタシの機織部屋 アニャ アタシのお化粧場を覗いたっていうの?
                  いつ?いつのこと?あんなに約束したのにっアタシを失うってまで念押ししたのにっ
                  チョワッ そんならこっちにも考えがあってよっ いまにみてなさいっ 覚えてろっ←イジュンギ?
                  どこにいるのかわかる?えっ衝撃でホームレスみたいに道路に転がってるって?ふん お似合いだわ










c0095847_16214955.jpg

                  こちら いまだ虚脱ホームレス状態のインソンであります と そこへ着メロが



                  ちゃ~~~ららら~~~ちゃらら~~~ちゃらら~~~~~一応イルジメのテーマ曲のつもり




c0095847_15451242.jpg

                  「よ ぼ せ よ?」
                  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
                  「よぼせよ?よぼせよ よぼせよ?????」
                  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
                  「ジュンコだよね?わかってる ごめん 好奇心に勝てなくて きれいな製造現場を見たくて つい」











c0095847_15504986.jpg

                  「つい?いい?最初に警告したよね?”いたずら心” それがどういう結果に繋がるか
                   アタシの警告文 復唱しなさいっ今すぐっ さっさと 一言一句間違いなくっ5秒でっ 
                   誓約書も書いたよね?今目の前にあるんだから ひと言でも違ったら アンタは即死よっ」












                   追い詰められたインソン どうするのかーーーーーーーーーーーーーーー












c0095847_16115555.jpg

                   隣に横たわるホームレス仲間をじっと見詰め精神統一←なぜそんな必要が?

                   「間違えて や うっかり や いたずら心で とか 脅かそう なんて気持ちで覗いて御覧なさい」

                   「つぎは?」

                   「えとえとえと ああなんだっけ~~~~」

                   「死ねっ」
















c0095847_16211735.jpg

                   「ああーーーお前のせいで切られちゃったじゃないかよーーーばかーーーー」←八つ当たりです




 










c0095847_16283095.jpg

                   あんな短い誓約書も覚えられないなんて 愛してない証拠よ どうしてやろう ちっくしょ~~














c0095847_1631187.jpg

                   もう何日も帰ってこない 新妻ジュンコ 携帯も繋がらない
                   インソンにできるのは これだけっしょ 自棄酒 すっかり部屋も荒れてるもよう
                   愛犬プリン@バリ出来 も心配してる?でも夫婦喧嘩は犬も食わないって言うよね?













                   新妻ジュンコは いま どこで 何のために なにをしてる?


















c0095847_16354971.jpg

                   うぉぉぉぉりゃゃゃゃぁぁぁぁぁ
















c0095847_16382343.jpg

                   忘れるわっ 忘れてやるっ この美しいアタシにふさわしい相手は星の数ほどいるのよっ
















c0095847_16395414.jpg

                   アーータタタタタタタッタ




                   それにしても恐ろしいほどの鍛えっぷりである 













c0095847_16411090.jpg

                   ふんっ なによ インソンなんか・・・・・・









                   えーーーーーー???新妻ったら ジュンコったら あんなインソンに未練があるの????

                   先の読めない二人の心 春に霞んでぎっちらこ 小船はどこに流れていくのか
                   先を読めないオンナが作る物語は主体も観念もすべていい加減だーーーーーーーー

                   また 半端になっちゃった ミアネ~~~~~To Be Continued… 
[PR]
by tanasukimaa | 2010-04-13 17:02 | イジュンギくん!