<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ジュンギくんは休養中なんでしょうね



                最初のハグ部分のみお楽しみください いえ 最後まででも何ら構わないんですけど



                そこにハグがある限り



           



           



           





                ジフニの ジュンギくんの肩に 頭かっくん背中ぱたぱた が とってもかわいい

                ああ 誰か 達者な人が このハグ部分のみ編集してくれないかなあ 毎回の変化が比較できてとっても・・・
                妄想できそう←それが目的かっ それ以外なにが必要なんで?








                この動画は千秋楽8月29日のもの これは最後まで観てみましょう~~~~
                ジュンギくん ジフニのダブル投げポッポが 息もぴったりーーーーーーーー
                きっと 今日で最後だから いっしょにしようぜい なんて打ち合わせしたに違いない




           









                しかし みなさん上手に撮影するものです わたしもデジカメでですが撮ってみたんだけど
                写真も動画も 振る手が 叫ぶ頭が そして拙いわたしの腕が で全滅に近いほどぶれている
                まあ 最初からどうせきれいな動画も写真もアップされるんだろうから と丸投げ状態でしたけどね
                叫ぶに徹したいし 








                レセプションの画像 1枚ずつ

c0095847_1411882.jpg


c0095847_14121488.jpg










                そして やっと 


c0095847_14163211.jpg
c0095847_14165881.jpg




                UOHさんの写真がゲルにでてきたのねーーーーーーー
                やっぱかわいい 



                憶測で申しわけないけど ジュンギくんUOHさん撮ってくれるの待ってたと思うんだけど
                UOHさんの撮るジュンギくんが一番きれいでかわいくってあどけなくて自然だもん
                ああっやっときてくれた って感じですよね もう前からある?ミアネーーわたしあんまり検索してなかったんで
                今日見つけてうれしかったの
[PR]
by tanasukimaa | 2010-08-31 14:58 | ジュンギくんジフンくん

2大LOVE



                  カーテンコール

                  きっとそこには魔性が潜んでいるのね 裁きを受ける ということに通じるかもしれない

                  是か否か

                  この答えは己が一番知るところ 恐ろしさに慄くか 歓喜を共有できるのか




                  26日 一本目 終わるそばから観客は総立ちでした カーテンコールが待ち遠しくて






                  これだけでも どれほど心を揺さぶられた2時間余だったかがわかるというものです
                  歌と踊りというものが持つパワーの底知れなさ ミュージカル門外漢であるわたし しかもことばの壁が
                  あるというのに 否応なしに身も心ももっていかれてしまう 演者と観客が一体化できる

                  舞台という魔物に俳優たちが取り付かれ 離れられなくなる瞬間でしょうね



                  ジュンギくんは思っていたよりかなり出番が多かったです ヘガンが中心でしたから

                  観終っての感想なんですが
                  あんなに執着した意味がわかります もちろん誰がやってもその役はその俳優という刷り込みはあります
                  でもこのへガンは ジュンギくんが生涯失わないであろう純粋性を遺憾なく発揮されていて驚くべき舞台人と
                  なっていました 専門家が見れば 素人の2人主役 というかもしれませんが それはお任せします

                  たった20日間の練習であれだけのオーラを放つ人格を演じられるのだから 惜しいのはやはり時間だったかな
                  いえ 見劣りするということじゃ絶対ありません 音程も安定しているし声量も申し分ない
                  心配していた傷は・・・・観ているうちに忘れてしまいました
                  ね?どれほど引き込む術を弄しているか ウリジュンギは大したジゴロです





                  ジフニは1幕目 洞窟でのシーンしかなかったんですが こちらもまあ なんというか
                  天性の 誑し術をもつ男です 出てくると舞台上のフォーカス独り占め 締まるんです ジフニがいると
                  いろんな説明が1幕目でなされ そして 怒涛の二幕目










                  チョンミンとヘガンの見解の葛藤の場面は もう息もできないくらいの迫力です 言葉がわかればいいんだけど
                  ヘガンがチョンミンに憎悪の目 というより 信じていたものに裏切られ傷つきつばを吐きかけるという
                  目と目の 存在と存在 オーラとオーラのせめぎあいが 言葉のわからないわたしには気高くも
                  危うくも そしてなにより 燃えるような愛がそこに見えてしまって ってこんな不埒な観劇の仕方をしているのは
                  わたしだけですからね でもね ものすごい色気合戦なの 純粋無垢なる聖なる色気と
                  純粋だからこそいつくもの道を選べることの中で敢えて 他からみれば悪となされる選択をしてしまう
                  そこにはある種の諦観と それでも望みが見えてくる 迷うような色気
                  ものすごい濃い想いが表現されていて どんな観方の選択も可能であるようでいながら ストレートに伝わるのは
                  生命への絶対的な神性 スペイン帰りだからこんな思いに耽ってしまうのか どうしても演者の身振り目つきが
                  エルグレコの絵画に見えてきてよけいに願い乞う生命への賛歌になってしまう

                  という点でも←わたしだけですよ こんな感想は 聖者と裏切り者 キリストとユダの関係としてもありかなと



                  雪のシーンも ものすごい効果音での銃撃シーンも 思い出すと震えます
                  もっと きちんと瞬間を追ってお伝えしたかったんですが 感情が先走り あの2人の熱い演技を反芻するばかりです



c0095847_14215975.jpg






                  そして 浸透する全員での挙手敬礼 これがもうヤバイ これが見たくてまたチケット買いました ぎりぎりセーフ
                  夜の部 それは2階のかなり奥の席 東京で予約しておいた席は 舞台に向かい右側の20列以内
                  というかなりよく見える席でしたが 音響と 戦闘のシーンでは激しすぎてハレーションを起こしそうなほど
                  後先 拙くて申しわけないのですが ジュンギくん 自分も傷を忘れてヘガンになりきってて
                  その刹那はわたしも怪我は忘れてしまっているので 体当たりで演じるヘガンがすごいーーーーー
                  って素直に思って観ましたが じっさい あんなに動いて大丈夫なんだろうか と我に帰ってぞっとしたり

                  で2階なんですが よかったですよ 俯瞰図という妙でしょうか 俳優たちの舞台での動きがあんなにスムーズ
                  とは この位置からでしか味わえないかも もちろんジュンギもジフニも顔は見えないけど
                  そのぶん 気 オーラ ごめん おんなじような語彙しか使えなくて キムダヒョンしの気合声や
                  子役の上手なこと そのほかって大変申し訳のない言い条なのですが まとめるしかできないので
                  全員が 一丸となって それぞれにシンパ シンクロしながら築き上げたこの舞台に ありがとうと



                  生命は流れる


                  歴史の波で


                  暴風雨で光るあの虹のように光るだろう


                  生命は流れて


                  また歴史で流れて


                  奇蹟のように浮び上がるあの虹のように光るだろう


                  生命の歴史流れて行く



                  チュ・ジフンで大同団結~忠誠!!!!!







                  ああ 願わくば ジフニのようにジュンギくんも投げキッスをいっぱいいっぱいして欲しかった

                  ジフニとジュンギくんは戦友となったことでしょう この絆を切らないで欲しい
                  アンコールの時の 誇らしげなジフニ 初日の動画よりは清々堂々としたジュンギが初々しい
                  このいつまでも処女性 ってヘンな言い方だけど ジュンギくんのたまらない魅力ですよね
                  ジフニが時折ジュンギへ視線を移すんだけど そこには名前のもじりじゃないけど 慈父に似た気遣いが


                  ジフニの尊大な 憎たらしいほどの存在感はきっとジュンギくんを大きく刺激したと思います
                  慣れ というのもがあるなら やはりひとつ ジフニが勝ってしまう でもね 何度も言うけど
                  それに負けないジュンギくんの 谷間の百合のような美しさが光ってもくるんです
                  いいコンビだと思うんですよ 再公演があるんですよね 地方で 









                  昨日は絵画教室で 帰国してからPC作業が今日になってしまったけれど 謎が解けた
                  ロビーの花輪? になんだか茶色い大きな袋がかさねてあるんです あれって寄付のお米だったのね
                  知らなかったから 何かとっても不思議な気持ちになりました


                  それと ジュンサでのメッセージ さっき読みました 気持ちが痛いほど伝わる


                  いろんな物議も騒動もかもした今回のミュージカルですが わたし観て来てすっきりしました
                  騒動勃発以降 鬱々として 本当に楽しめませんでした ジュンギをいじって遊んでいた頃にはもう戻れない
                  と思いました 痩せたジュンギもつらいし いろんな思惑に翻弄されて 自分を失っている自分も嫌だった
                  知りたくもない情報を探す自分も嫌だったし それによってまた変節していく自分を許せなくなりそうだった
                  ミュージカルに行く ということは絶対変わらない使命のようなものでしたが 初日直前での50針も縫う大怪我
                  をしたジュンギくんを 初めて恨みました ここまでしてこのミュージカルにはでたくないのねって
                  反対運動をされた側の気持ちで言えば それみたこと です 成るべくしての結果がこの大怪我だ と

                  初日のジュンギくんとジフニのカーテンコール映像を観て この初日だけのレジェンドでもいいじゃないか
                  ともう諦めちゃった というよりは やっぱり心配が先にたって ここまで痛めつけられたら休養させない
                  わけにもいかないし ジュンギはでなくても ほら わたしってずるいからジフニもね サラへだし



                  でもジュンギくんは「有終の美を飾りたい」と言ってくれたんだよね そして有言実行してくれている

                  これを観た人は ジュンギくんが命令でイヤイヤ演じている なんてこれっぽっちも思わないはずです
                  なりきって なりきって 歌が嬉しくて 演じることが楽しくて なにより連帯感がジュンギくんを捕まえている
                  と思うんです カーテンコールの誇らしさ 衒いもなく演じきった自分への惜しみない歓声
                  楽しませることの大好きな人ですよね 今度の回のヘガンはどうだった?まだまだだよね 僕はもっとできる
                  って 思っているに違いありません 晴れ晴れとした顔で ジフニ ダヒョンし オーケストラ指揮者
                  そしてかわいい子役ちゃんに拍手をする彼の顔に どんな作為が隠されているというのでしょうか



                  最後まで出演を渋った理由はわかりませんが わたしはこの舞台 素晴しいのひと言ではすまない
                  紆余曲折したからこそ辿り着いた そして与えてもらったものがたくさんあるように思います
                  ジュンギにも わたしたちペンにも 



                  で 超すっきりしましたーーーーーーー以前のばかに戻れる ってもともとばかなんですが
                  インソン×ジュンギで妄想できる そして 新たな創作意欲の源になったこのふたり ジフニ×ジュンギ
                  も なんかできるぞーーーーーーーーーって やはり根がヘンタイ でも 戻ってきたのよ ヘンタイ道に
                  ああ 生命の営みについて深く感じ入ったかと思ったら そんなのはわたしには豚に真珠だったようね
                  でもね ほんとうに 息が 深呼吸ができるような晴れ晴れとした気持ちになれました
                  ありがとう イジュンギヘガン~~~~~チュジフンチョンミン~~~






                  帰ってきてから読んだジュンサのメッセージでは 自分が楽しくて出ている だからみんなも安心して
                  そして 久しぶりの僕の舞台を観に来てよ と言っているように思えるんですが
                  こんなに素晴しい舞台を観ないで悔しくはないでしょうか やり遂げたジュンギくんを観たくないの?

                  ジフニとジュンギ お互いの目を呑み込むような壮絶で妖艶な演技 今日千秋楽ですね
                  素直に寿ぐことができないのなら わたしはもうそんな人はしりませんっ ブラボー!!みんな!!






                  そうそう 2階だとね 帽子が邪魔なの でもそれを考慮してあるのか 必ずとるシーンがあるの
                  きめ細かいなと思いました






                  足の毒虫傷は回復してます ご心配ありがとうございました
                  この年になって思い至ること ジュンギが糖尿病じゃなくてよかったーーー
                  だって 糖尿病って傷の治りが遅いんですよね 膿みやすいって言うし まあ ジュンギがそんな
                  厄介な病気のはずないもんね


                  空港でチェックが入ったんですが モロッコ帰りで期間も経たないうちに韓国へ行くので 
                  少々時間をとられました でね 持ってきたバッグが厄介者で

                  マラケシュのグランバザールで一目ぼれした羊の皮の巾着型の手提げなんです ビーズとかたっぷりあしらって
                  かわいいんです ヨーロッパで手作りの革製品を買ったことのある人ならわかると思うんですが
                  あっちでかわいくても こちら高温多湿な日本でそれは 単なる「臭いもの」に化けはてる

                  空港で 検査官が 「これ」と持ち上げに丹念にチェック きゃーーーーわたしゃ運び屋かっ


                  劇場で持つにはちょうどいいと思って下げていったんです 臭う・・・・・
                  夫が言うには このバッグ 隣の人には迷惑かもよ~~というぐらい 臭い・・・・・


                  やはり暑さは変わらないんですが まあ東京よりは・・・でも同じか
                  公園 なんていう名前かわかりませんが突っ切って 木陰で少し休んで 熱いんですよ風も
                  でも 足が痛いのでしばし休もうとして ベンチに腰かけたんです 夫が飲み物買ってくる間 ほんの少しですよ
                  なんかね 妙な音がするんですよ ずっずっ って ふと横を見たら・・・・

                  ネコが2匹 わたしの巾着をくわえて引きずっている・・・・・・・

                  ええ?って呆然と眺めていると 舐めはじめ あげく 噛んでいるじゃないですか

                  そうなの~~その巾着 生臭いのーーーーーネコが誤解するの当然かも

                  もうしょうがないので 明洞で安い手提げ買って それ 捨ててもらいました こころなしか自分も生臭い・・


                  革製品を買う時は くれぐれも注意が必要ですよ~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2010-08-29 16:08 | ジュンギくんジフンくん

羽田にて



羽田空港にいます

普段なら携帯使わないんだけど


(^。^;)


出国検査でサーモに38度の体温がばっちり引っかかって(-o-;)

大丈夫だと思うんだけど・・

判定待ちの恐ろしさ(゜∀゜;ノ)ノ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-08-25 14:16

生命の航海



                  ジュンギくんの 痛々しい画像はさんざん見てらっしゃるだろうから 1枚だけ


c0095847_1639246.jpg



                  ジフニの視線の先にジュンギくんがいるような気がして 多分 すごく心配してるんだと思う







                  なんだか アンチだったわたしが ジュンギくんを好きになってからというもの



                  不幸が続く・・・・・・



                  嘘ですよーーーーーーーーーーそんな 影響力があるわけないしっ





                  50針って ただ事ではないですよね 以前 新宿のエスカレーターで転んだ川島なお美さんが
                  120針?脚を縫ったことがありましたよね その時 女優なので丁寧に縫合していただいた
                  といっていた記憶が もちろん足の怪我なので車椅子でしたが このジュンギくんの頭の怪我は
                  常識で考えても車椅子に乗って移動しなきゃならないと思うのですが


                  額の傷で思い出すのはウォンビンくん 剃り上げた頭にくっきりとまるで鎌で切ったみたいに白々とした傷跡が
                  ジュンギくんの傷 どのあたりなんでしょうね 髪の毛で隠せるといいんだけど







                  突然のことで しかもジュンギくんが怪我したことも旅先で知らなかったのかもしれませんが



                  イ・ジュンギ50針縫う負傷で公演パンク

                  軍服務中である俳優イ・ジュンギが去る21日国防部と韓国ミュージカル協会が主催するミュージカル
                  ‘生命の航海’練習をして額をひどくケガして22日公演舞台に上がることができなかった。

                  イ・ジュンギは21日開幕を控えて国立劇場ヘオルム劇場で最終リハーサルをしている間貨物船セットの
                  鉄構造物に頭がぶつかりながら額が横で10㎝ほど裂けた。 直ちにソウル大病院に移されて傷を50針縫う
                  縫合手術を受けたイ・ジュンギはこの日夕方包帯を巻いたまま初演舞台に上がった。

                  だが、22日には痛みが激しくなりながら午後2時公演と6時30分公演に立つことができなかった。
                  製作会社関係者は“イ・ジュンギ氏が暗転
                  (暗転・演劇で幕を下ろさないで暗くした状態で次の場面に移すこと)
                  中である舞台で移動して構造物をそこまで避けることができないようだ”としながら
                  “十分な休息を取った後24日公演からは出演できるものと見られる”と明らかにした。

                  イ・ジュンギが公演できないという公示が遅れて抗議する観客もあった。
                  いくつかの日本イン観光客はイ・ジュンギが出演しないという便りに公演会場に入らないでロビーで
                  そわそわする姿も観察された。
                  製作会社は“イ・ジュンギが出演するという意志が強くて決定が遅れた”としながら
                  “夕方観客にはSMSに便りを伝えて返済が可能なように措置した”と明らかにした。
                  (後略)







                  24日の公演は必ず出演 の理由は日本のツアーが観劇するから って本当なのかな
                  わたしは情報を収集するのが得意ではないので こういうのわからないんだけど
                  それに22日の公演では ジュンギくんが出ないとわかると帰ってしまった人もいるらしいですね
                  またこういうマナー違犯の人がいるとは

                  わたしはジフニのファンでもあるのでジュンギ一筋の気持ちがわからないのかもしれません
                  が あからさまな 本人たちは怒りの抗議かなんだかわからないけど 嫌がらせみたいな行為をして
                  それでペンだと言えるのかな こういう人たちがいるからジュンギくんの心が騒ぐんじゃないの
                  自分のために来てくれたのは痛いほどわかっているジュンギくんだよね 
                  いっしょに練習をつんだ仲間たちですよ
                  生命の尊さをテーマにした舞台でしょ それをジュンギが出ないからといって一蹴しちゃって
                  空いた席を想像するジュンギくんを想像できないのかな 自分がでないために出た穴ですよ
                  だから 反対を押し切ってまで出演しようと思ってしまうんじゃないの

                  どうしてこうも連想力が欠けるんだろう そして払い戻しをしてもらうんだろうか
                  いいでしょう いろんな気持ちのファンがいて当然でしょうから



                  本心を言えば ジュンギくんにはでて欲しくありません でも くろねこはジフニのペンだからいいだろ?
                  って言われちゃえばそれまでだけど 

                  プロ根性は好きです でもね スポコンはいらないの

                  「巨人の星」のヒュウマのように 親指の爪が剥がれてまで投げ続けてほしくないし
                  骨折してまで踊って欲しくない これらは虚構なんだし



                  軍が出演を強制しているとかも聞きますが わたしはジュンギくんの意向が少しだけ強いような気がする
                  まず 最初から拒んだ舞台 結局出演不可能になることって嫌だと考える
                  そして 一番の危惧 ペンたちの空ける座席 これって すごく失礼だし 申し訳がない
                  ミュージカルをはじめてみて 好きになったかもしれないし自分に合うこともわかったかもしれない

                  それに 新参者のわたしが言うのもおこがましいけど インタビューで

                  イルジメのアクションを怪我をしながらも代役を使わなかったのはどうして?の質問に

                  自分ができることをやれないでいるのはがまんできない 夜眠れなくなる 失敗してもやらないよりはマシ

                  って言ってました 

                  自分が痛いより他人が痛いほうを嫌がるジュンギくんですよね そんな男に言っても聞くんだろうか




                  とは わたしの全くの憶測です ほんとは本人休みたいのに無理強いさせられているのが真実に近いのかも
                  でも イジュンギくんは マジでスポコン実践してる極めて漫画に近い実写版ヒーローみたいだからね



                  なので 本音中の本音は おとなしく入院していて欲しい です


                  でもこう考えるそばから 箱根駅伝の選手たちが頭に浮かぶ どんなにブレーキがかかろうと
                  決してあきらめず 意識が朦朧となりながらもたすきを渡す ただそれだけを思う
                  そして 監督の手が選手の体に触れる それを拒む 身をよじりながら でももう終わり
                  その時の選手の号泣は ものすごく切なくて でも仕方なくて
                  そんな想いがいましてます


                  たすきはまた違う機会につなげればいい そのチャンスがまだまだ無限大にあるのだから


                  そうこんなところで書いていても なんにもならないもどかしさは 皆さんいっしょでしょうね






付記


毒虫 病院で診てもらいました
いい年をして慎重さがない とお叱りを
毒で膿んだ脛をキラレテしましました わたしも4針縫いました
おばさんなので 傷跡はどうでもいいんだけど これでも痛いです 足なのに
頭はどれほど痛むかと思うと・・・・・・・・熱は絶対でてる わたしも現在治療中です
韓国に行くといったら まあ 大事無いでしょ と また呆れられてしまいました
[PR]
by tanasukimaa | 2010-08-23 17:48 | イジュンギくん!

ええ??



本日3度目なんですが

ええーーーーーー?ジュンギくん 休むといった2時の舞台にでてるんですか????


ああ こういうとき ツイッターとやらが 情報源になるんでしょうね


いくら 代役がいないからといって

いくら 根性があるからといって

いくら 責任感の塊だからといって



泣けるようなことはしないでぇーーーーーーー

みんな ジュンギくんの体のことを 怪我のことばかり考えてるんだから


ああ なんだか心配 すごく心配 絶対熱がでるんだからねっ こんな無茶すると


ジュンギくんが 打たれても打たれても 倒れない 孤高なボクサーに見えてくる


自分を 許すことも 時には必要なんだよ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-08-22 15:17 | イジュンギくん!

ゆっくり休養してね



ジュンギくん 本日2時の舞台不参加になりました というか ずっと無理だよね

本人がいくらそのつもりでも 50針縫う大怪我じゃ無理ですよ 立つのも苦しいだろうに

歌なんて 考えられない


5月の入隊から 今日まで なんだかものすごい環境の変化や 公務の激務さ

最初からこのミュージカルには縁がなかったんだな と思わざるをえません

でも 初日だけでもステキなカーテンコールの姿を見られただけでも嬉しかった 本当にありがとう

美術館のお仕事や サイン会など ずっと忙しかったからゆっくり休んで 怪我の療養に専念してくださいね

そして お願いだから もっと太ってくれーーーーーーーーー

今後は 少しゆっくりできるんでしょうね










話は違うんですが 毒虫にさされたことってありますか わたし はじめてなんだけど
移動の時 コンパートメントの中だと思うのですが スネにチクっと違和感が
その時は何でもなかったんですが 次の朝右スネが腫れあがっちゃって でも 場所がマラケシュなんです
何となく医者に行きたくない・・・・持ってきたクロロマイセチン軟膏ぬって帰国したんですが
まだ治らない 腫れが引いたり また腫れたり しかも痛いの~~~

明日医者に診てもらおうと思っているんですが 変な病気だったらどおしよう・・・・・・
熱もあるし・・・・
渡航する時熱があるとやばいんですよねえ・・・・

ああ なんの虫だったんだろうか クモかなあ・・・・・と 何となく憂鬱です
[PR]
by tanasukimaa | 2010-08-22 14:33 | イジュンギくん!

生命の航海 初日



                    ジュンギくん 最終リハーサルでセットに頭を打って怪我をしていたんですね
                    顔なので50針という丁寧な縫合を処したとのことですが 心配だ


                    そんな中 やはりファンのためを思い すべてのことを考慮して初日をやり遂げたジュンギくんに
                    わたしは賛辞を送ります


                    プロ精神を発揮しているジュンギくんがいます

                    いろんな見解があるだろうけど 出航した船の仲間です この日の栄光はないはずがない

                    ジフニペンの皆さんは すべてに感謝を送っています 特に「負傷した俳優様にも深い感謝を」と




c0095847_1395157.jpg


                    帽子の下に テーピングが痛々しい・・・・もう ジュンギくんってば
                    体力も気力もなくなって 集中が途切れちゃったのかな きれいな顔なんだから気をつけて欲しい・・






c0095847_13115863.jpg



                    カーテンコールは とても短い時間だったようです きっと怪我を押して出演に踏み切った
                    ジュンギくんのことを考えてのことでしょう

                    もちろん そうしてほしいですが






                    動いているジュンギくんを見れば さすがだな と思わずにいられません

                    ジフニは・・・・・・ううう かっこいーーーーーーーーーーーー震えてしまう・・・

         



                                        
              




              






c0095847_13402445.jpg
c0095847_1340506.jpg
c0095847_1341789.jpg



                    威風堂々なジフニであります
[PR]
by tanasukimaa | 2010-08-22 13:36 | イジュンギくん!

今日初日!



                チュッカエ~~~~~ 「生命の航海」スタートです
                ジュンギくんサイドでは物議をかもしだしたミュージカルですが 9日間の船旅に祝福を


                ジュゲルのヌナたちは素直にこの日を一日千秋の想いで待っていました



c0095847_1649675.jpg



                でもね やっぱりジフニ すごく調子が悪いようです リハーサルの時も声が出なくて


                「かっこよくなかった」


                と 言われてましたよ という話ですが






c0095847_16273232.jpg



                「ドンファン」の時の手製レッドカーペット 今回もこういうの用意 できるのかな?
                軍人として のスタンスを強調しているので あからさまなペン目線の応援は・・・しちゃうか?










c0095847_16375553.jpg
c0095847_16381324.jpg


                からりと…タンタン… ‘6・25実際銃’舞台上がる


                2010-08-19 03:00 2010-08-19 03:00女性|男性ミュージカル
                ‘生命の航海’で初めて登場空砲弾撃って当時戦闘生き生き再現

                6・25韓国動乱(朝鮮戦争)当時長津湖(チャンジンホ)戦闘と興南(フンナム)撤収作戦を
                描いたミュージカル‘生命の航海’舞台デザイン. このミュージカルではM1小銃など実際銃器45丁が
                舞台に上がる。 写真提供韓国ミュージカル協会6・25韓国動乱(朝鮮戦争)当時国軍と
                北朝鮮軍が使った実際銃器らがミュージカル舞台に上がる。

                21日ソウル、中区(チュング)、獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で開幕する
                ミュージカル‘生命の航海’で出演者らは一回公演に100発を越える空砲弾を撃って激しかった戦場
                の姿を再現する。 国内公演舞台に実際使った銃器が上がって空砲弾まで撃つことは初めてだ。

                今まで公演の中銃撃場面は輸入したり自らの製作した模型銃に火薬をさく烈させて効果を出したが
                国防部と韓国ミュージカル協会が6・25 60周年をむかえて製作した今回の公演では国防部が
                一肌脱いで舞台に銃器が上がることができるようになった。

                ‘生命の航海’は1950年12月米軍と中国共産軍が血戦を繰り広げた長津湖(チャンジンホ)戦闘と
                北朝鮮住民1万4000人を船に乗せて救出した興南(フンナム)撤収作戦を描いたミュージカル.
                イ・ジュンギ二等兵とチュ・ジフン一等兵など演芸活動をして入隊した軍人らが主役を演じた。
                プロデューサーを引き受けたイ・ヨンノ中佐は“軍が参加しただけ既存には見るのが
                難しかった戦闘場面を見る面白味が大きいだろう”と話した。


                舞台に上がる銃器は6・25当時国軍が使ったM1ケロンドゥ小銃(5丁),M1カービン小銃(10丁),
                北朝鮮軍と中国共産軍が使った機関銃PPSH41(10丁),PPSH43(20丁)等45丁. 国防部はM1用空砲弾
                2000発を支援したし一回当たり(総14回) 140余発の空砲弾を撃って長津湖(チャンジンホ)戦闘などを
                再現する予定だ。 舞台底には高圧空気装置16個を設置して煙とともに爆弾がさく烈する姿を
                毎回50余回ごと広げて砲身が帰るソ連製T-34タンク模型図作って戦闘場面の事実感を高めた。
                1万人を越える北朝鮮住民を救出した米国貨物船‘メロディスビクトリホ’は
                長さ18m、高さ6mのセットで再現した。 29日まで. 3万3000~6万6000ウォン. 1544-1555











                迫力ある舞台になりそうですね

                でも・・・・・・・煙がすごそうなので 咽喉を痛めているジフニ 痛めているし喉弱いんでしょジュンギくん
                回を増すごとに 咽喉が痛え・・・・となりそうで心配
                でも 焼肉の国韓国 強力な換気を設置し 瞬時に煙を吸ってくれそうでもある
                とにかく 毎日 うがいなどで気をつけてもらいたいものです















                わたしぴあの会員じゃないので応募できないの~~~~
                ペンの皆さん 着々と応募してるんでしょうね しかし 抽選 というのが気になる

                チケぴあって 毎回こういう段階踏ませるんだけど どうしてかなあ
                「M」の時の舞台挨拶 100余席 というきつい現実の元 ぴあを買わせて応募はがきで抽選する
                このやり方はまだ存在しているようで 今回もある
                瞬時に決着がついてしまう ネット予約というのも心臓にはなはだよろしくないんだけど
                どうにもこのやり方には毎回違和感を覚えるわ なんかいいことあるんだろうか

                といいながらも チケットが欲しいーーーーーーーーーーードンウォンくん 待っててーーー




c0095847_16581581.jpg



                シネマート新宿(かな?)の義兄弟ロード 盛り上げてくれてます









                 定期的に観たくなるインソン×ドンウォンものの原点
                 この間のインソンドンウォンナムギルよりゆったりしている でも趣旨はしっかり
                 この原点的な作品があればこそ いろいろなメニューが生まれたのかも そんな色濃い想いが詰ってる
                 しかし お国ボーダーレスで この「バリ出来」と「マジック」の二人は 「こういう関係」を
                 ばっちり 想像させてくれる なにか が漂っているのでしょうね

                 わたしのブログで何度使わせていただいたことでしょう でも 大好きっ

                 全体に気だるくて そして 最後のインソンくんのにんまりがたまらない
                 「恋は成就した」って そう思ってる?




                      
[PR]
by tanasukimaa | 2010-08-21 17:37 | チュジフンくん

イケメンだらけの韓国軍隊



                  今日はどのイケメンにしようかな と なかなか嬉しい悩みです
                  え?このくそ暑いのにふざけてるんじゃねえ? いよいよ明日初日←反省してない

                  と その前に なんだかドキドキの浜辺ですっ 

                  見詰め合うその二人のパッションが今年の異常気象の元なのかっ くろねこ異常予報士の歪んだ目線でした~

                  ふふふ 人生ははじけるさくらんぼ を 軍隊へ行っても実践してるわね ああ わたしときめいたわ




c0095847_14273121.jpg

                  なあインソン こんな海はじめてみるよ
                  冗談だろ いまどき海なんてどこにでもある←そう?
                  だって お前といっしょに見る初めての海だもん(照)






c0095847_14274392.jpg

                  気持ちいいなあ 水も滴るいい男になってるぞーーーインソナ
                  同じ釜の飯を食う仲 じゃなくって 同じ海に入った仲か 絆だな
                  インソーーーーーーン(身悶)






c0095847_14295822.jpg

                  お前なんかこうしてこうだっ
                  きゃーーーーやめてーーーーーーー
                  なんでこんなに軽いんだっ(羨)







c0095847_14275664.jpg

                  僕をつかまえてみろよ~~~
                  よーーーしっ つかまえたらなにしてくれる?
                  ふふ お・し・え・な・い
                  ・・・・・・・・・;;(妄)







c0095847_142878.jpg

                  その胸 誰にも見せるなっ俺のものだっ(決!)






                  なんなんだーーーこのふたりのBLっぷりわっ ←青春と呼んでいただきたい




               





                  どうです 通してみれば健全でも カットしてみれば妄想がふくらむ妖しげな浜辺でしたねえ

                  特にインソンくんは なぜか 初恋の人を追うかのごとき そう 相手はキムギバン激似のナムジャ
                  心の拠り所にしているんでしょうか 高校からいっしょですから 未だに心は一つ
                  許せギバンっ でも お前に似ているやつを選んだ俺のこの心がわかるか?わかっているよな?


                  などということにはなっていませんっ
                  しかしこの動画を見たギバン君が 懐かしさに心揺さぶられてる様子が想像できて;;
                  待ってて 除隊まであと257日だよーーーーーーーーーー













                  現在、軍隊で兵役の義務を果たしているイ・ジュンギが、今月20日から9月5日まで、
                  無料写真展を開催する。
                  この写真展は、イ・ジュンギの所属事務所があるJGカンパニー(ソウル市江南区ノンヒョン洞)
                  1階で、「GOOD & BYE, BOY」というタイトルで開催される予定だ



c0095847_150521.jpg





                  いやよーーーーーーーーーーさよならなんて言葉 聞きたくないわーーーーーーーーーーーーー
                  ずっとずっと キュートなハニーでいてよーーーーーーー←ん?それはキューティーハニーでは?


                  兵役は良くも悪くも大人になる ってよく聞きますが 素のかわいいところはなくならないわっ
                  ジュンギくんはいつまでもオシリダンスの似合うかわいい男の子でいるはず



                  しかし この写真展 見事にストレートドストライクゾーンな日程ですね 韓国来たら
                  僕を見てって~~~と誘惑するのね










c0095847_1561825.jpg
c0095847_156415.jpg



                  なんでこの2枚が並んでいるの~~~~なんですが 前々から気になってて ジュンギくんとジフニ
                  おんなじ場所にホクロがあるんですよね~~~左の頬 ジフニのほうが薄いけど

                  だからなんだってことなんですが 興味深いじゃありませんか なにがって?ええと・・・・・・
                  そうだ 見分けやすいじゃない←双子じゃないし よけいわかんないし










                  いよいよ明日 開演初日ですね もう韓国へ行ってる方もいらっしゃるでしょうね
                  ジフニとジュンギくんの調子はどうなんでしょう 喉とか大丈夫なのかな
                  9日間の長丁場 どうか無事乗り切って 人生の糧にして欲しいものです

                  そういえば 日曜日だったかな NHKで堂本光一くんの「SHOCK」のメイキングをみて ジュンギくんに
                  かぶっちゃった もとはシャギーだからじゃないよ なんとなくきれいで負けず嫌いなところが
                  似てるかな と 前に勤めていたところのオンニの友人が 今考えるとわたしぐらいの年だったんだわ
                  この「SHOCK」にはまってて その頃は自分韓流もジャニも興味なかったから そうなの?って
                  多少軽蔑←えらそうーーー そうですね いい年して なんて思ってました
                  でも あの番組見て 俄然変わった ジュンギくんのこともあり 厳しくってつらくって妥協しない
                  ステキな精神が舞台には込められているんだ と いい番組でした 見直しちゃった








                  で 長いけど 翻訳のまま [テイルリアン文化=イ・ハンチョル記者]


                  ミュージカル<生命の航海>ははやい展開と派手な見どころ、
                  雄壮な音楽と感動的ヒューマニズムが加味された作品で耳目を集中させている。

                  軍服務中であるイ・ジュンギ、チュ・ヨンフン(チュ・ジフン),キム・セヒョン(キム・ダヒョン)が
                  主演に抜擢されて話題を集めているミュージカル<生命の航海>がいよいよベールを脱ぐ。

                  ミュージカル<生命の航海>は国防部と韓国ミュージカル協会の共同製作で
                  ‘メロディスビクトリー’好意実話を土台に作った作品だ。
                  はやい展開と派手な見どころ、雄壮な音楽と感動的ヒューマニズムが加味されて期待を集めている。

                  何より小道具はどの公演より特別だ。 45袋の銃器類、無線機、鉄兜、軍装、乗ったボックスなどは
                  製作された小道具でない国防部で支援した実際軍装備で作品をより一層実感できるようにさせる要素.
                  これに伴い、舞台の上銃撃神恩それこそ実際銃が発射されるような実感できる場面が見えられる予定だ。

                  ミュージカル<明成(ミョンソン)皇后> <英雄>等で有名な舞台デザイナーパク・ドンウ監督が
                  合流したという点も関心を集める大きな課題.‘メロディスビクトリー号’という
                  カパン6mの横18mの大きさにカパンと歌い始め二つの場面が舞台に現れる予定だ。
            
                  戦闘場面の舞台もまた、お多福風邪の中の一つで中国共産軍との戦闘場面のバンカーとタンクは
                  実際をほうふつさせる程の場面で再演される。
                  また、公演中胸を最も冷えるようにさせる配意乗船と出港する場面の舞台は涙ぐましい吹雪で
                  感動をより一層倍加させる計画だ。

                  特に国内公演界のミダスの手に通じる特殊効果の代価パク・グァンナム監督は
                  戦闘場面のために国内はもちろん海外でも試みられたことない新しい技術を準備する。

                  パク・グァンナム監督は“公演人生50年の間国内はもちろん海外でも試みられなかった爆破場面を作った。
                  今回の技術は砲撃を使わないで空気を利用して物体を爆破することによってポヤク効果を出すことで、
                  テスト結果非常に成功的だった”として期待感をより一層増幅させた。

                  また“シル総が使用される舞台に空砲弾を使った射撃場面とタンクの発布(発砲)場面も
                  新しい見どころになるだろう”と耳打ちした。

                  一方、6?25戦争中最も凄惨だった‘長津湖(チャンジンホ)戦闘’を背景に
                  貨物船‘メロディスビクトリー号’が避難民14000人の生命を救い出した実話を描いた
                  ミュージカル<生命の航海>は21日から29日まで国立劇場ヘオルム劇場で繰り広げられる。













                  最後に ほーーほっほっほ わたしのブログってなんて一貫性がないの って思ってたら
                  あるじゃないですか 軍隊フェチ

                  そうなるべくして なっているのね~~~これでドンウォンくんが入隊すれば完璧だわっ




c0095847_1529362.jpg



                  ジュンギくんがいないのが残念だけど しかし ドンゴンくん 細いですね
                  やはり あの訓練から復調するには時間が必要なのかな ホント 顔 ちっちゃ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-08-20 15:49 | インソン君 ドンウォン君

『義兄弟 SECRET REUNION』ジャパン・プレミア



                 『義兄弟 SECRET REUNION』ジャパン・プレミア 開催決定


                 きゃーーーーーーーーーーーーーーー


c0095847_1346142.jpg




                 Cinem@rt






                 きゃーーーきゃーーーー入隊前のドンウォンくんが来日だーーーーーーーーー
                 うれしーーーーーーーーーーー

                 
                 しかもしかも 


                 何たる商業的な登場なのーーーーーーーーーーーー

                 席数が楽とはいえませんが 3箇所での公演だし 東京会場は


                 きゅりあん 大ホール



                 なんと 1000人×2規模ーーーーーーーーーーードンウォンくんには考えられないことだっ


                 シネマートでの上演は決定されていたので ああ またもやあの100席をめぐって熾烈な
                 争奪戦を・・・・・100席なんて奇跡でも起きなきゃゲットできっこないよっ
                 くぐらなきゃならないと思ってたけど 20倍枠用意してくれてうれしーーーーーーーーー
                 ドンウォンくん 入隊して2年間会えないから そんなことも配慮して
                 来日舞台挨拶してくれるんでしょうね


                 わたしですか??生きたいっ←映画のキャッチコピーかっ 
                 じゃなかった わたしは今生きている~~~なんて南沙織を連想する
                 アナタ 昭和です あっ違うーーーー絶対行きたいーーーーーーーーーー
                 2000人どうなんだろうかっ

                 しかもねっ 泣ける事に 料金2300円というドンウォン価格にてのご提供ーーーー
                 

                 今回ぴあでの発売で わたし会員じゃないから遅いスタートになるので こんなぬか喜びしてても
                 取れなかった場合を考えると それは悲惨だなあ・・・・・・・・・





                 こちらも見て見て~~~~~ご苦労されたんですねーーーコマスミダーーーーーー


                 http://cinemart.buzzlog.jp/e158942.html

                 ブログでも書かれてますが ドンウォンくんの代表作に違いありませんっ わたしはウチも観たいよ~





c0095847_1453636.jpg
c0095847_146266.jpg
c0095847_1462056.jpg
c0095847_1463651.jpg



                 こんな美しいドンウォンくんが満載の映画です←演技派といいなさい



                 はいっ 端正すぎる 蒼いドンちゃんが素晴しい演技で圧巻してます でも わたし 素直に


                 ドンウォンくんの 美に襲われたいのーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2010-08-19 14:19 | ドンウォン君