<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

夏末雑記


                   雨上がりは空気も空も緑もきれいですね さわやかな日です
                   こうなるとあの猛暑はなんだったの?とものすごく昔のことに感じられるのよね



c0095847_1243650.jpg



                   ペットブログかっ

                   いえ この夏義母義妹その娘の双子が泊りがけで遊びに来たんですが 来る前のメールで

                   「ワイン←犬の名前 は絶対吠えません 毛も抜けません ものすごくおりこうです!」

                   と まるでこちらの躊躇する心がわかったかのように犬の賢さをアピール
                   ダメだなんていえませんよね 無茶かわいがりなんだから まあ 1日だし 犬毛アレルギーはないし

                   で 待ち合わせの場所で初対面の挨拶 をしようかなあと思った矢先に あっ 吠えた 吠えまくってる
                   鼻にしわ寄せてるし 「えーー普段はこんなじゃないのにぃ」@義妹 でも吠えてるよね^^

                   車中の疲れを近所の公園で癒してもらおうと散歩に行ったんですが ぐいぐい先んじてリードがきかない
                   確か しつけ教室に通ってて優秀で ほかのワンちゃんのお手本的存在だって言ってたな
                   でも主人なんかそっちのけで腹ばいになるくらい先を行こうと身を乗り出してるの
                   完全に上位に立っている

                   その後 家の中を探索 後は比較的おとなしかったんだけど 夫が庭でトマトを摘んでいると

                   「あれダレ?こいつダレ?やばいよ 早く追い出そうよ ドロボー」

                   ってな感じで 緊張しまくり吠えまくり ねえ 吠えないんだったよね まあ いいけど


                   翌早朝 暑いんでドアを細く開けといたんです習慣で そしたら 

                   カチカチカチカチカチッ カッチカッチカッチ

                   ぺろ




                   そうなの~なめてるの~わたしの顔 かわいいじゃん~~~

                   犬の足音ってこんなに響くんですね なんせ犬といっしょに寝起きしたの初めてなので
                   足音 つか つめ音?がするのは知ってたけど ひとつ屋根の下だと如実にわかる うーん こりゃ
                   溺愛するかも


                   写真何枚かとったんだけど動物は難しい 尻だけ写ってたり目が不気味に赤かったり
                   この携帯でとったのが一番まともでした お気づきでしょうか 義妹ご自慢のハートのマーク
                   ここまでするのに4ヶ月かかったんですって そうそうワイン君 トイプードルの範疇ではMAXの
                   6kgなんだって それでも結構でかいです 絵画教室に来てる生徒さんもトイプードル飼ってて
                   時々連れてくるんだけど もっ ネコみたいに小さいの おとなしくって寝てばかり

                   今回良いとこなしってがっかりしてる義妹のリベンジは果たしてあるのか

                   それにしても ペットがいると大変ね すべてがお犬様中心に考えなきゃならないのよ











                   関係ないんですが ”江原道に「ソ・ジソプの道」ができる” って記事があって
                   そうだよね 江原道って韓国だよね と前々からの疑問が それはファンデーションなんです
                   ジフニさま大好きとなった母は通販も好き 以前からコスメ関係はよく送ってくれます 3年ぐらい前から
                   これをよく送ってくれるんですよ どうやら四季ごとに激安売りの1dayショッピングがあるらしい




c0095847_13214516.jpg
c0095847_13222966.jpg





                   koh Gen Do カンウォンド ですよね 創始者が韓国出身の方なのかな

                   使い心地はというと 結構良いかな?わたし化粧品とかあまり関心なくて 食品アレルギーはあるけど
                   化粧かぶれとかはしたことがないので どんなものでもOKです 今は100円のだって品質悪くないですもんね















                   8月はじめだったかな 韓流じゃないわたしのライフワーク「らーめん道」に千葉県と茨城県の境にある
                   お店に行く途中 言問橋を渡って6号に出る予定で走ってたら 全く予想もしない

                   言問橋 真正面 スカイツリー でかい・・・・・

                   に遭遇 写真撮ろう とカメラや携帯探しているうちに渡りきっちゃって左折 どんどん遠くなる
                   普段見ませんからね スカイツリー 東京タワーでさえ遠いという居住エリア

 


c0095847_13402015.jpg





                   なかで これはまともに写せた1枚 そういえば遊びに来た時義母が「おとうさんが週4ぐらい通ってる」
                   って言ってたな 義父はカメラ老年です


                   で R6を走っていたら 







c0095847_1349447.jpg
c0095847_1350121.jpg






                   わかります?オードリー春日とバナナマン日村です 
                   何の番組かわかりませんが 走って走って走りまくってました


                   なぜ イケメンに出会わず 「ボクがイケメンでしょぉ」と春日は言うかもしれないけど違うからねっ
                   わたしの住んでいるエリアでは韓流スターは1%の奇跡でもなきゃ遭遇することはないでしょう
                   かといって あてもなく ギロッポ←死語だろっ や 表参道をうろつくには若くないのですよ
                   でも ジフニが除隊して来日したら母はうろつきたがるかも知れない

                   人生とはなにがあるかわからないものです



                   きゃーー今日は普段ない日常を垣間見せてしまいました ミアネーーーーーーー
                   モロッコの旅行も 「生命の航海」観劇もなんだか遠いところに行ってしまって この秋の空のように
[PR]
by tanasukimaa | 2010-09-29 14:28 | チュジフンくん

大鐘賞映画祭 部隊イベント


                  大鐘賞映画祭 部隊イベントの一環 ソウル修復60周年前夜軍楽祭
                  の司会に抜擢のインソンくん 映画祭なんて本来なら アクターとして出席するのにね
                  インソンくん 次々司会の仕事が決まってて 味を占めたら・・・・

                  来年 除隊後「僕が引き続きMCやりますっ 忠 誠!」 いや 来年は俳優やってね



c0095847_14151497.jpg

c0095847_14171244.jpg
c0095847_14174014.jpg



                  これは はじまる前の記事です
 



                  チョ・インソン、'ソウル修復前夜軍楽制' MCでファンたちと会うということ
                  イ・ジェフン記者/記事入力:2010-09-27 14:02:41



                  軍服務中であるスターチョ・インソンがソウル真ん中に浮かび上がる。
                  去る25日派手に開幕した大鐘賞映画祭は今日(27日)ソウル修復60周年前夜軍楽制を進行する。
                  この行事にチョ・インソンが司会者に出ること。

                  27日ソウル修復60周年記念行事'太極旗を上げろ'に続きソウル修復前夜軍楽制がある予定だ。
                  軍楽制は朝鮮戦争60年をむかえて6.25参戦国軍楽隊を招請、朝鮮戦争を通じて連帯と結束の意味を
                  再確認する和合と交流の平和念願するために用意した行事だ。
                  大韓民国陸海空軍、海兵隊軍楽隊と英国、カナダ、フランスなど8ヶ国海外軍楽チームが共にする。
                  この行事に現在の空軍で公務中の俳優チョ・インソンが司会者で参加して、ファンと市民らの前に出る予定だ。

                  この日行事には最近人気の下に放映終了されたKBSドラマ'戦友'で国軍分隊長イ・ヒョンジュンの役割で
                  熱演して関心得た俳優チェ・スジョンが参加して舞台挨拶をする予定だ。
                  チェ・スジョンは参加に先立ち"大鐘賞映画祭と歴史的な記念行事に参加することになってうれしい。
                  その日多くの方々が共にする席だったら良いだろう"という所感を伝えることもした。
                  ソウル修復60周年記念行事は今日ソウル、市庁前広場で午後6時30分に、
                  ソウル修復前夜軍楽隊は同じ場所で午後7時に進行される。










c0095847_14273095.jpg
c0095847_14274778.jpg


                  こわっ ガンをとばすMCチョインソン









                  これからも予定はタイト


                  29日(水)徳成(トクソン)女子大学

                  国軍の日記念軍服ファッションショー(16:00~17:00ヨングンの場所野外芝生)

                  KT軍広報サイン会(18:00~19:00 1階光化門Olleh square)

                  チョ・インソン上等兵をはじめとして他の芸能兵士も参加






                  誰だろうね~~それから






                  軍服務中のスター勢ぞろい 軍文化祭来月開催
                  2010年9月26日11時57分配信 (C)YONHAP NEWS


                  来月1日から5日間、忠清南道・鶏竜台(陸海空三軍統合本部)と鶏竜市内で開催される
                  「2010鶏竜軍文化祭」に軍服務中の芸能人18人が参加する。
 
                  陸軍本部と鶏竜市が24日に明らかにしたところによると、文化祭では空軍作戦司令部軍楽兵として
                  服務中の俳優チョ・インソンが開幕式の司会を担当。
                  また、国防広報院の芸能兵士として服務している俳優のキム・ジェウォンとイ・ジヌク、
                  歌手のJohn-Hoon(ジョンフン)、イ・ジェウォン、グループ<SHINHWA>のアンディ
                  もサイン会や公演などを行う。








                  この日程だとジュンギくんとジフニはないよね 水道で舞台ですから









c0095847_14421985.jpg

                 「9.28ソウル収復」60周年記念行事「太極旗を揚げろ」が27日ソウル市庁広場で開かれた
                 行事に参加した俳優がソウル奪還後に市庁庁舎に太極旗を掲揚する場面を再現している









                 こういう 時代によっては言葉が悪いけど「嫌悪するような」シーンも 平気になっている
                 大体 一番 極にあるような場所で 現在その存在を限定されている「スター」たちを見つめているのだから
                 ありえないよなあ なんて思ったりします ことに最近不穏だし

                 今年はとりわけ記念年となっているので 入隊した芸能人たちが それこそ入隊前よりも
                 高い頻度で露出しているという ほとんど軍事目的投入と言えるけど その恩恵もまた感じる

                 日本の国旗が焼かれていたりするのに 軍を応援したり まあ 軍隊そのものというよりは
                 その本人に興味が尽きないわけで そのことと軍隊を差別なく見ているわたしたち韓流ペンは
                 平和ボケしていると言われようがその実一番平和運動に邁進しているともいえなくもないリベラルです
                 多分 本国韓国でもこうしたわたしたちのような動きって感情的に受け入れられないことも多いとは思うけど
                 そのぶん不気味で底が知れなくてうらやましいがられてるかも と勝手に思ってます
                 かなり自由だよね 国境に縛られず ルール無用の愛だけに突き進むなんて なんというロマンチックな
                 間抜けな行為なんだろう ってすごく好きです

                 みんなが入隊してしまった後 写真を見たりするのがとても嫌な時期があったけど
                 慣れてしまえば イケメンの元 に出会える楽しみが増したわけでそう思えばどんな姿になろうとも
                 愛していける力が漲るというもの

                 そんなんで 最近とっても気が楽です←自己肯定かっ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-09-28 15:17 | インソンくん

大邱公演


                   このところ ジフニの検索に追われているのでなんだか不思議な気分なんです
                   そうなんですっ 親に引きずられてるっ


                   いろいろ動画が上がってますが どれもジフニペンなのでジュンギくんが削られてて ちっくしょ!
                   なんですが これはまあ公平に映っています

                   もう ふたりのアドリブ合戦がヒートアップしてて 今回はどうやってくれるんだーーーーのお楽しみ


                   さてさて 観た方も多いとは思いますがーーーーーーーーーーーーーーーー最後の最後





                   きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


                   って 倒れないようにっ 倒れっこない?そりゃそうですね 





              











                   ちょっとかわいすぎるジュンギくんをキャプしてみましたーーーーーーーー
                   そうそう 動画をみせてたらねうちの親 この子ってなんでこんなに顔が小さいの?
                   ってジフニと比較してました
                   気になるところって誰もが皆 おんなじなのね

                   そして ふふふふ 気になるってことはもう気になってるってことなのよ~~~~~
                   堕ちるのも時間の問題だわね 
                   血が同じってことは性癖もおんなじ 最後の奈落はジュンギくんなんだからね~ ママ←公私混同














c0095847_14325158.gif


                   ぐーーるぐるお手手をぐーーーるぐるっ ジュンギくんってばやることなす事キュートなんだから

                   なんだか小首をかしげっぱなし 気に入らない出来だったのかな?









                   対してジフニ













                   なんでも 投げる癖がついちゃってーーーーー










                   キスして





                   のち







c0095847_14434529.gif







                   とぉぅぅぅぅりゃぁぁぁぁぁ








                   シルエットなんだけど かっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーー


                   なんでか あの ばたばたする マントみたいのに弱いわたし

















                   ちょっと古いんですが サイン会 ジュンギくんがとってもかわいいの

                   あの 「ジュンギ人形」と対面してるところが 超照れてる~~~~~



c0095847_1514308.jpg





               





                   ジュンギくん お肌 つやつやですね 安心するわ~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2010-09-27 15:24 | ジュンギくんジフンくん

チケット探し付母親話


                   わたしにも 母 がいたんだ と もし長年このブログを読んでくださっている方がいらっしゃるなら
                   そう思うことでしょう それほど「母親」ネタをしたことがありません
                   なぜなら

                   反面教師 ならぬ 反面親子←意味不明だしっ

                   そう 似すぎてて憎しみを感じてしまう って間柄 いえ これは子のわたしが思うことであって
                   母親はそうじゃないでしょうねきっと 



c0095847_1416178.jpg



                   水曜日からずっとチケット探しをしてます 正直疲れた

                   その前に 上のジフニ/スンハ で壁紙にしてあげて 宿題を与えてきました それは










                   おーーーほっほっほ 










c0095847_1482166.jpg



                   ミッション名は 「ジニョク」

                   そう わたしがこよなく愛する「アンティーク」のDVDを貸し与えて差し上げたのよっ

                   なにを考えッとるんじゃいっ このむすねわっ なんですが スンハ→ジニョクに堕ちなかったら
                   親子の縁を切る←そこまで?

                   そしたらねっ もーーーーーーーーー信じられないぐらい はまってんの 母親ってばっ

                   わたしが家に帰る間に観終ったらしく 話したくてうずうずしてる のを がまんしてる っぽい
                   電話が帰るなりきてね もうっ興奮してるの ステキの連呼
                   さすが わたしの親です ツボはいっしょね

                   あのアンニュイな感じが好きなんですって いかにもお坊ちゃんみたいなところが好きなんですって
                   で 「生命の航海」になぜ誘わなかったか 非難ごうごう 



                   次の日 いっしょに「アンティーク」 ふたりで観ちゃいましたよ リビングで
                   でね ばか親子 おんなじところで「ここよねっ」ってきゃあきゃあ

                   ああ 年はいくつだと思います?わたしと母親 いやになるくらいなんだけど 韓流は年齢のボーダーを
                   レスします いいものはいいっそれのなにが悪いっ 死ぬ前にジフニに出会ってくれてありがとう~~




                   でね「チャプチェ」を食べてみたいってうから次の日材料持参で作ってあげると

                   「そうなの こういうものなのね・・・・・」

                   ってじっとお皿見て DVDであの場面をつけて TVの画面の前におくのよ なんとなくわかったけど

                   「ねえ それってお供え?」って聞くと

                   「違うわよ いっしょに食べてるのよ ジフニと」






                   きゃーーーーーーーーーさぞかし不気味だと思うわーーーーーーーーーーーー70代も70代なのよっ




                   というわけで トチ狂った親子の「生命の航海」巡礼 はじまりです シャンパンでも飲まなきゃ

                   最終公演の大田はないのはわかってるけど一応調べてもらって すっごい後ろならまだあるみたいです
                   どうせなら って期待しちゃうグランドフィナーレ あるわけない

                   まだあるのは全州公演なんですが 少し遠いでしょ ソウルから でも全州ビビンパはきれいだし
                   母親が唯一食べられるメニューなのでいいかなと
 
                   自分としては韓屋に泊まりたいけど絶対嫌がるからホテルでしょ
                   でも もうホテルfullなんですよ 韓国って宿泊施設少ないですよね 特に地方は







                   今日 兄といっしょに携帯の契約をしてくるはず ツアーでシンガポールやヨーロッパ 父といっしょに
                   旅行していた時は必要なかったけど 今回携帯ナシじゃ旅行のOKが出ません 兄の
                   事実上は自立しているはずですが 老いては子にならえ わたしにはいろいろ言うことができますが
                   兄にはぐうの音も出ないの でも 携帯のレッスンをするのはわたしなんですよ めんどくさっ 



                   でも ジフニの力はすごいと思いました
                   父が亡くなってだいぶ経ちますが 無気力とまでは行かないまでも つまんない日々を
                   通販で過ごしていたんですから 

                   母は通販狂 自分にも買いますが コスメフェチで娘のわたしにほとんど化粧品を送ってきます
                   おかげで助かってはいますが 送られてくるコスメ 食品 アクセサリー 洋品など届くたび
                   母の気持ちの空虚さがその箱につまっているような気がして 少し憂鬱でした
                   それでも 気が済むならそれはそれでいいかな わたしにはマイナスじゃないし←計算高っ
                   と思っていたところ


                   なんとジフニにはまってくれてたなんて 早く言ってよーーーーーですよっ
                   そしたらもっともっと時間を有効にして上げられたのに 秘密主義なのも問題です わたしも母も


                   これで兄にもわたしの韓流もばれ 母の参戦もわかってしまいました 兄は「おふくろが笑うのひさしぶりだよね」
                   って言ってくれて 無下にばかにしないでくれたのが嬉しかった 兄は兄なりに同居を拒む
                   母の気持ちも それは もうどうしようもないこと 「わたしのことはいいから早く結婚なさい」
                   いっしょにいたら来る者も来ないと思っている・・・のは正しいし この母と同居するなんて
                   とわたしですら同情しちゃうもの


                   この先 どれくらいジフニに専念できるか 新しい王子を次々紹介してあげるのがわたしの親孝行
                   だと思って 少しくらいのイラつきは 「ハナトゥルセッ」と堪え せいぜいやさしくするつもりです
                   母親だって「ジフニのためなら」って 頑張ることでしょう

                   携帯を嫌っていても ジフニの舞台を遠目でもみれるなら持つ 
                   PC初心者でも壁紙のジフニに会いたいから電源を入れる そしてもっと検索してみよう
                   ってひとりで立ち向かえるようになれば そう遠くはないと思います
                   学習心に芽生えてるもん 簡単でしょ?少し苦労すればジフニが見つかるんだもの

                   ほんとうに 感謝です 「魔王」のスンハに

                   こんなに古色蒼然とした「おばあさん」を「女性」として生き返られてくれた
                   わたしも 本当に久しぶりに 「ママ 生き生きしてきたじゃないの」って心から思えるんだもの





c0095847_15295126.gif





                   強力な 投げポッポを受け取るぞーーーーーーーーーーーーーーー

                   おーーーーーーーーーーーーーーっ


                   しかしっ これ 親が読んでたらどおしよ?・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2010-09-25 15:51 | チュジフンくん

100918 サイン会 ジフニ


                    きゃーーーーーーーーーーーーー陳腐な表現だけどっ

c0095847_1336463.jpg



                    まるで映画のワンシーンなのよーーーーーーーーーー






c0095847_13384854.jpg
c0095847_13391156.jpg











c0095847_13411681.jpg


                    ああ・・・負けそう・・・って すでに悩殺されてますからっ

                    陸軍特典司令部の制服とベレー帽がこんなに似合うのって他いませんっ 
                    まだ ついこの間一等兵に進級したばかりですが すでに貫禄充分 自信たっぷりなジフニのペンですっ






                    伝え聞くところによりますと ユンウネさんのジャパンファンミでビデオレターで登場したとか
                    それがっ 


                    「俺ナシで東京に来て面白いのか」 いやーーーーーーーーーーーっっいっしょに来たことある?

                    そしてっ

                    「なんでミュージカル観に来ないんだよっ」 シロヨーーーーーーーーーーーーーッッ

                    なんて倣岸な態度←そこが魅力中の魅力 で 言いっぱなしで楽屋を出たり入ったりの

                    想像するに あまりにもおいしいビデオだったみたいなんですぅぅぅぅぅ はあはあ・・・



                    これに対して 居もしないのに←はっわたしったら嫉妬が炎上かしら~~ほーーーほっほ 仕方ないのよ~
                    シロヨジャさんに入ってますからーーーーーああ ジフニにうんと嫌われそうだわ わたし



                    そうそう ウネさん 「観にいくって 春川の 観にいくって言ったじゃない~~~~~」

                    と あのかわいい顔で かわいい声で うろたえたんですとさ←冷たい 








                    ジフニはかっこいいのはもちろんだけど こんなのもかなり胸に堪えます




                    アンニョンハセヨ~~エギちゃん~~~わたしがアボジ~~~じゃねえよっ

                    でも 蕩けそうな顔してる・・・



c0095847_140921.jpg
c0095847_1402785.jpg
c0095847_1404227.jpg
c0095847_141079.jpg


                    最後の顔 きっと赤ちゃん きゃっきゃって笑っただろうね










c0095847_14121971.jpg

c0095847_1461926.jpg
c0095847_1465631.jpg


                    こちらは 端麗すぎる横顔

                    でも ジフニ 肌荒れしてますね 大変な毎日なんですもんね
                    この間の舞台のとき ずっと腫れていた右目が治ってて安心しました
                    ジュンギくんの怪我はものすごく心配ですが ジフニのあの目の腫れもかなりはらはらしちゃった












                    サインに書き添えるんでしょうか 自分の軍番号を確認するジフニ

c0095847_14202350.gif









                    その奥で ハグしてるジュンギくんーーーーーーーー

c0095847_1414278.gif











                    そのもとは↓↓↓↓↓ これも期間限定なので急いでみてね



                 










                  先週の金曜日 母の引越しを手伝いました 都内から都内の超近なので楽でしたが
                  アート引越しセンターに頼んだと聞いて えっ?あの引越しやさんは 机とテレビしか運ばないんじゃ?
                  と これはCMの見すぎですが

                  兄の下の部屋に一人暮らし 同居はイヤだといって 兄も独身なんで嫁姑のごたつきはないのに わがまま

                  空き家は傷むといいますが 仕方ないですね 近所も空家多いんですよ ご多分に漏れず高齢化町

                  週末母のところに泊まって PC設置してもらったのでさっそく愚娘が指導 でも この指導者も
                  かなりオンチなんでめちゃくちゃです 夜ご飯作ってもらってるときに 勝手にお気に入りを入れて
                  見てたんです そしたら母が後ろに立ってて 

                  「この人知ってるわ」

                  ん?どの人?って開いてあるページには チュジフン君がっっ

                  「ドラマにでてる人でしょ?『魔王』」

                  きゃーーーーなんとっうちの母も韓ドラ観てたんですーーーーー


                  わたしは自分のブログ 母にも言ってないのでわたしからの受け売りではないのは確か
                  なんで観たの?って聞いたら ケーブルTVで放送してて いい男 って思って観出したら
                  かっこいい上に上手で こりゃこりゃ って憶え目出度きことに

                  で 週末 いろんなジフニの写真を見せてふたりで盛り上がっちゃいました でも なんか照れますね
                  自分の親といい男談義をするって ちなみにインソンくん ドンウォンくん ジュンギくんを見せたところ

                  「ジフンくんがいいっ」

                  と断定されちゃいました 身長も教えてあげたら やっぱり ってなにがやっぱりなんだか不明だけどね

                  ミュージカル 大いにその気になっててね チケットが取れたら行くってはしゃいでます
                  はたして取れるかな まあ 生涯1度の親孝行でもするか
 
                  でもねえ 韓国料理はイヤだって言う人なんですよ それに わたしに輪をかけてわがままだし
                  気があわないんですよ~~そういう親子っていますよね それなのよ

                  親孝行って言ってもどうせ金主になって あれやだこれやだっていうに決まってるので嬉しいような
                  気が重いような

                  でも ジフニのファンになってくれるなんて これは超嬉しいこと
                  ミュージカル観せて ジュンギくんのファンにもさせようって魂胆でいます
[PR]
by tanasukimaa | 2010-09-21 15:04 | チュジフンくん

100918 サイン会 ジュンギくん


                    サイン会 ツーショットーーーーーーひとりずつでもかわいいのに
                    二人いっしょでどうするのよーーーーーーーーーーーーーー



c0095847_15142129.jpg





                    期間限定動画ですのでお早めに

            



                    ジフニサイドの動画ですが ジュンギくんがばっちり映ってて しかもしかも

                    ジフニとの時間感覚がまーーーーったく違うという面白いものです ゆったりしたジフニと
                    奥でせっせとサインを書きまくる まるで 小リスちゃんみたいなジュンギくん
                    いやはや 違うものですね~~~~と笑ってしまった









c0095847_15211374.jpg




                    それにっっっ よーーーやく やっと ジュンギくんが安心して見れる範囲にもどってきた
                    ほっぺもつるピカほっこり よくここまで回復してくれた ありがとーーーーーーーー

                    って いつだってジュンギくんはかわいいんだよっ と叱られるかもしれませんが でもわたし
                    今日 これがかなり久しぶりに素のジュンギ写真アップしたと思うんです ミュージカルは別にして
                    トスントゥの時も もう 見るのいやになってたし 6月のサイン会のときも痛々しくって
                    ブログにのせるのが ためらわれて 

                    ジュンギペンたちはどんなジュンギくんもステキでかわいくてカッコイイでしょうが わたしは
                    どの王子たちでもすべてが許せるわけじゃないという愚か者です
                    髪型だったり 着ているものだったりが ヘンって思っちゃうとそこでアウトなんです 勝手ですね



                    でも 今回とってもかわいい もう安心ね 





                    ジュンギくんの目線の先には子供がいるのね ものすごく愛しい って表情です うらやましいぞっ

                    なんせ こちとら敬老の日に限りなく近く ジュンギくんに接したら必ずや

                    「愛しい」と遠くはなれて 「大丈夫ですかあ 足は痛くありませんか」

                    などと労わりの声をかけられるに違いないのです 
 



c0095847_15291282.jpg
c0095847_15304020.jpg
c0095847_1531289.jpg
c0095847_1531243.jpg







                    どの写真も 元気でかわいいジュンギくんですが わたしのお気に入りはこれっ












                    おもわず



c0095847_15363951.jpg




                    落ち着けっ




                    って言いたくなっちゃう なんか がぼっ っていう音まで聞こえてきそう

                     










                    それにしてもジュンギくん 髪のびましたね 
                    いつもの帽子姿 絶対とれない帽子 一体化してる帽子 その下のながいながい傷はどうしたのかな
                    この笑顔につい惑わされて 怪我したことなんか忘れそうだけど 傷跡はまだあるんですよね
                    まだまだ続くミュージカル 本当に怪我もしないでごはんもたくさん食べて遣り通して欲しい














                    ジュンギペンはもうご存知ですよね これ





c0095847_1548916.jpg



                    ジュンギ人形にサインをしているジュンギくん お人形はリアルです こちらで鑑賞してね










c0095847_15019.gif




                    で サインをする前に 「ジュンギめっ こうだっ」ってお尻をぽんっ








                    下で観られないようでしたら Daum TV



                   






                    わたしもやっと観たんですよ Daumって重くてホント 使いにくいったらないわっ


                    明日はジフニッ これまたかっこいいったらないんですよーーーーーーーーーーーサラへーーーー



                    ああっ毎度節操のない終わりでミアネヨ でも マジ モッチョブロ~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2010-09-20 16:10 | イジュンギくん!

ドンちゃ~~ん


                 昨日 わたし「カメリア」と「超能力者」をごっちゃにしてしまいましたーーーーーミアネーー

                 妄想が激しいと時々 みんな一緒くたにしてしまうのです 
                 夜 お酒飲んで酔ってる時気がついて
                 急いで消したんですが このばかっ って感じですよねっ


c0095847_1322933.jpg


                 公式の時のお洋服ですよね でねでね でねーーーーーーーーーーっっっ





c0095847_13231825.jpg


                 ジャケット 脱いだんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



                 脱いだんですか----------------------




                 腕 萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







                 なんか 妙に 悶絶するような腕なんですけどっ 急に真っ白い腕が黒い会場に
                 突然浮かび上がってくるのですよ その白さといったらなまこ餅がふたあつ うでうでと動いて
                 艶かしいやら こわいような←会談かっ



                 いやーーーーーこの腕 たまりませんっ 1回目の時もこうしてサービスしてくれればよかったのにぃ
                 と 根がヘンタイなアジュマの願望は底を抜けているのでした








                 名古屋の司会の方のブログがあります


                 こちら~~~


                 名古屋は1回だけでしたよね うーーんドンウォンくん レザーから生腕まで←しつこいっ
                 ファッションはquatre saisons思いのままね













c0095847_1454190.gif



                 きゃーーー できたわっ って簡単なことなのでしょうが 初めてGIFを作ってみました

                 これから もう少し勉強してきます~~~~~これってたった3枚なんだもん

















c0095847_14172353.gif


                 うまくつながってないけど これソウル初日のジュンギくん
                 怪我の次の日 痛みを抑えて無事初日をクリアして 安心したのか 舌をぺろっ
                 っとだしたのがかわいくて 
[PR]
by tanasukimaa | 2010-09-16 14:22 | ドンウォン君

目力対決~って過去にこんなタイトルあったような;;



c0095847_1351538.jpg



                  今日で『義兄弟 SECRETREUNION』ジャパン・プレミア  大阪でおわりです
                  5回とも衣装換えしてるよね ドンウォンくんだもん 他はどんな私服だったのかな

                  大阪はわからないけど 東京はぐっと冷え込んでます きゅりあんに行った日を境に秋めいて
                  ドンウォンくんの初秋の装いが 蒸し蒸し暑かった空気を払ってくれたのね~って 陰陽師かっ
                  いえ 導師でしたね チガウッ 超能力者じゃっ





             




c0095847_1491990.jpg
c0095847_1493654.jpg
c0095847_1410835.jpg
c0095847_14102561.jpg
c0095847_14105939.jpg






                  ほーーーほっほっほ そんなふうに目で遠隔操作をして わたしを使役させてもいいのよ~~
                  ん?文字通りの使役だと 家畜並みってことかしら チョワッ いいでしょ なりましょう
                  アナタノタメなら 








                  「目」がキーワードなんでしょうか 






c0095847_1405575.jpg





                  見えるものと見えざるもの コス君演じる青年の心が読めないんだったわよね

                  勝手な想像だけど とりわけよく見える 利き目 を奪われてしまうのかな

                  「地球に堕ちてきた男」では 地球上の人間ではないボウイが研究所に囚われて 見える目 を
                  奪われ 普通の地球人になって終わるんですが やはり「目」が重要でしたから これって
                  その映画を連想しちゃいます


                  憧れたけど子供の頃エスパーに なんでも見えれば楽だし先んじることも出来る って漫画の読みすぎですが
                  でも『日出処の天子』の厩戸王子があまりに悲しくって それ以後そんな夢みたいな能力 欲しくなくなった
                  おぼえがあります 




                  あの細さ 切れるような眼差し ドンウォンくんに演じて欲しい日本少女漫画の傑作だわ~~
                  だってキャスティングがすんなり そう ドンウォンくんが厩戸王子なら 蘇我毛人はもちろんっ
                  インソンくんだねっ ドンウォンくんが身長が高すぎるので淡水役はむずかしーーーーー
                  チャスンウォンさんぐらいしかわたしには思い浮かばない ので 気難しく演じて欲しい
                  あっ ジフニでもクールさいいかも でも年下なんだよねえ・・・
                  狂気の泊瀬部王子はぜひチャンヒョクしにやってもらいたいなあ 美形過ぎか?
                  調子麻呂はユンゲサンでいいか←ひどいっ












                  目力対決は コス君かと思いきや


c0095847_14495269.jpg

c0095847_14514991.jpg


                  チョ・インソンのお茶目な写真公開中~~~


                  me2DAY


                  サイダスで運営してるんですね 







                  わたしが もーーーーかわいくってしかたがない お茶目インソナは


c0095847_14503494.jpg



                  マイクに添えた手といい マイクがくちびるにばっちり触れているところといい
                  上目遣いのインソンくんが わたし 大好きなのでありますッ 忠・誠! 団・結!
[PR]
by tanasukimaa | 2010-09-15 15:05 | インソン君 ドンウォン君

『義兄弟 SECRET REUNION』 舞台挨拶 & 『超能力者』 スチール


c0095847_13455260.jpg



                  コピキュラになったり 超能力者になったり 導師になったり スパイになったり

                  ドンウォンくんの映画世界での(コピキュラは別)活躍は八面六臂の勢いです

                  そのたびいろんな味付けを楽しませてくれます 


                  リアルタイムでの舞台挨拶ではないし 今まさに「超能力者」のクランクアップを終え
                  そのスチール撮りもあるし 大変だったから役がまだ抜け切れていない との記事もありました
                  昨日13日 品川きゅりあんでの1回目舞台挨拶 MCの古屋さん(FM横浜の方?いろんな韓流スターの
                  司会をされてる方でしょうか?もしかしてジュンギくんのときも?かな?かな?
                  あれってほとんど思い出したくないので いまのところまっさらです~~~~)

                  が、レジェンドの開幕(異口同音に捉えてね~)だとのたまったドンウォンくんの舞台挨拶1回目
                  髪は 予想していたこういうウエーブヘア きっと色濃く「エスパー」の役が残ってそうな それも楽しげ
                  なドンちゃんに会えました チョンウチの時にはジウォンが残り 追う立場でしかないわけで それでもありがたいんですけど
                  「義兄弟」はもうドンウォンくんには軌跡としての作品で どんどん先へ走って逃げてしまう 
                  ほら 追いついてきてごらんよ この先にいる僕はもっともっとファンタジーなんだから



                  そんな扇情的なドンウォンくんも垣間見えるような やたらかわいくお茶目な20分間でした









                  カン・ドンウォン『義兄弟 SECRET REUNION』来日記者会見

                  カン・ドンウォン、演技は感じるままに

c0095847_1494779.jpg


c0095847_1414312.jpg









                  公式インタビューではこんなお洋服だったんですね
                  個人的には自分が見た方が好き 
                  グレーのシャツONグレーの地模様があるシャツより濃い目のグレーのカーディガン
                  股下がルーズ←なんていっていいのかわかんないわ~~~とにかく 
                  足が短かったら絶対はけないような黒いパンツ
                  両サイドにポッケがついてるんでカーゴパンツっぽくもあるのかな?それで 裾がまた難しくって
                  くるぶしより上でカットされてるもんだから 黒いブーツとの間から見える足が


                  超 細っ


                  なんですーーーーーーー


                  くるくる頭に 黒ぶちのメガネであらわれたドンウォンくんは わたしの大好きな 


                  清潔な大学院生 風


                  だったんですぅーーーーーメッチャ細いっ好みだーーーーーー











c0095847_14275142.jpg



                  「義兄弟」の上映が終わって すぐに始まります すでに述べたとおり しかも周知の事実
                  舞台に手を振って表れたるウリ(将軍様 となったら大変ーーーー)カンドンウォンニムは

                  激 激 激 細いのでありますっ




                  「去年一部のファンの皆さんと小さなイベントでお会いしました それから一杯仕事をして
                  こうしてまた皆さんとお会いすることができて とても嬉しいです」

                  と 自分が喋っている間中 空いている方の手 小指と人差し指で耳をつくってみたり
                  通訳してるあいだは 足をくねらせたり でかい靴だから目立つのに 足の側面で
                  脚がOの字を描いてしまうような立ち方したり 頬を膨らませたり くちびるを突き出したり

                  なんで 我らが王子たちはこのように ぐにゃぐにゃなネコ のような姿になるのか

                  もっぱら研究中でありますっ 全員が 軟体動物へと変化する時 そこは衆目が集まる舞台上である

                  ふんふん 何かの因果 関係がありそうですね



                  MC「ファンからの質問で{わたしは落ち込んだりしたとき(違う表現かも)ドンウォンさんの作品を観たりして
                  楽しませていただいてますが ドンウォンさんはそういう嫌な気分の時 なにをしますか}」

                  DG「僕はそういう時 あえて気分転換はしません そのままの気分でいたり 酒を飲んだり」
                  MC「つまみは?」
                  DG「・・・つまみは あまり食べません 太るので」




                  きゃーーーーーーーーここまで細いのにーーーーーーーーーーー

                  と この答えは予想できるようでいて ドンちゃんの口からじかに聞くと やっぱり

                  ため息がもれる

                  ん ですよね 会場内 ざわーーーーーーっとしました なんでぇ の声も

                  「ワインにチーズ とか 選びますが 太るので」

                  と「太る」のダメだしーーーーーそんなの わたし どうしりゃイイのよーーーーー

                  ドンウォンくんって 細いけど筋肉質でしょ やっぱり自制心をもって 律しているのね

                  そう思うと・・・・・・・・そんなのできないっ って 自堕落な自分が自分を許す あまやかな世界の住人
                  でもいいやっ 





                  海辺でのソンガンホさんとのやりとり「人間性」 のところで ドンウォンくんは
                  役のやり応えというか 出来 みたいのを感じたそうです 仕事の手ごたえ? 面白いですもんねそこ








                  入隊問題には触れず 時計を見たら予定通り18:10で終了しました 次回もあるしね


                  1000人収容会場の わたしは最終列 端から2番目だったんですが 思ったよりよく見えて
                  ドンウォンくんをストラップにして持ち帰りたかったわ~~~って やっぱり小さい?

                  でも やっぱり双眼鏡のお世話になりました かわいかった 




                  出口付近で偶然にも たぬきさん にお会いしました 運命かしら うふふ
                  わたしはこれで終わりですが たぬきさんは2回目みて きっと名古屋?行きなんでしょうね
                  そうそう 本当に立見席 は存在しました
                  わたし一番後ろでしたから その後ろに 何十人も立ってましたからね ご苦労様です~~~



                  なんか散漫ね レポともいえない
                  だって ドンウォンくんはステキで でもねその前に観てはいましたが「義兄弟」
                  やはり字幕つきスクリーンで観ると違う 何か最後胸に迫ってきたものがあって そのドンウォンくんを
                  生で見て いろんな感情が逆めいてしまって なんとなく感情のコントロールができなくて
                  記憶もあやふやになってしまった 最近こういうケースが多いわ 時間関係なく忘れるってことは
                  老いも佳境ってことなのかしら

                  匂いたつような花の盛りに老いを思う

                  若く美しいものに触れるとそれだけで涙してしまうということなのよね  
[PR]
by tanasukimaa | 2010-09-14 15:19 | ドンウォン君

いよいよ明日~& 10日の動画


                   ドンウォンくんは 土曜日の午後羽田に着いたみたいですね 表参道とかぶらついたんだろうか
                   というか 今頃ぶらついているんだろうか かな?いやお仕事でしょう~



                   ドンウォンくんのどこがいちばん好きかって言うと やんちゃなところもいいんだけど
                   ドンウォンくんにしかできない芸当 それは


                   人間性の希薄さ


                   ドロついたところとか 妬む気持ちとか 卑下したり そんな感情が排他されたところ

                   ひたすら美しく それは傲慢すら感じる でも 本人はそんなところにはいないんです
                   自分ありき そのまま清い流れのような生き様をドンウォンくんは見せてくれている

                   と 勝手に思ってます 本人のことは本人しかわからないので 信奉する心がそうさせます




c0095847_1319315.jpg



                   古いのを今さらなんなんだっ なんですが ドンウォンくん信奉歴史上 一生愛し続けるだろう
                   クリスクリスティモデルドンちゃん 久しぶりだよーーーーーーー 

                   正直 初見 のけぞりました 見慣れたドンウォンくんでも なんでこんなにきれいに
                   透明になっちゃうのって このシリーズは永遠不滅です なくなったのが悔やまれるっ









c0095847_13235127.jpg


                   「義兄弟」では 目で殺されます 

                   明日 いちばん遠いドンちゃんだけど 空気吸ってくるわっ ドンちゃんクロレッツね←あほ












                   「あいつの頭って おかしいよね」

                   となるくらい イケメンに関しては変り身の早さが身上です
                   おーーーほほほ わたしって多重人格者かしら~~~~~






c0095847_1333434.jpg



                   誰を探しているのかな~~~~~








            






                   これは10日公演

            




                   ジュンギくん 頭の傷はどうなったんだろう 痛みがないといいんだけど

                   みたところ 包帯はとれてる?

                   ジュンギくんしっかりカメラ目線で 照れてるやら 手を振るやらで なんてかわいいのーーーーー



            







                   これは制作発表の動画ですが 字幕がついてて

                   やっぱり面白かった~~~~~一等兵VSなりたて二等兵~~~~~

                   「こんな日に階級章つけてこなくたって 憂鬱です」
                   「ジュンギが一番下の階級だけど」

                   仲良きことはうくしき哉

            








            
[PR]
by tanasukimaa | 2010-09-12 15:24 | ドンウォン君