<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

左ショット


c0095847_1393579.jpg



                 顔の角度って大事ですよね その昔のハリウッドの女優さんはフェイスラインが崩れるので
                 食事で噛むことを厳禁されていた という なにやら纏足(てんそく)のような苦行を強いられた時代
                 もあったとかないとか でもわかりますよね 完璧を求められた末の歪んだ考えです


                 ドンウォンくん 昔読んだ記事で どっちだったかなあ ひだり?みぎ?の片方から撮られるのがイヤだ
                 って言うのがあったと記憶してますが どうもこのところも多い写真軍の中では 左 が圧倒的
                 なので たぶん キメ はこっち側なのね









c0095847_13191498.jpg


                 などといいながら ほとんど正面の写真を選んじゃって ふふふ もちろん最高なのは全身よ
                 それにもう一つ
                 ドンウォンくんは 酒ビンとのツーショットが多いと思う
                 ドンちゃん七不思議のひとつだね←そんなのあるか?単に 酒好き?バッカスか?












c0095847_13263017.jpg
c0095847_13311773.jpg


                 斜め下からでも 左ならOK

                 ドンウォンくんは卓抜したモデル能力の持ち主なので 時として 衣装とのコラボで
                 性別を超える そう 今回は髪型のせいで おばさまっぽいとこもあるが それは言わないでおこう
                 いってるじゃんっっ
                 いえいえ こんなマダムがいたら それはもう魔女にしか見えない












c0095847_13492859.jpg

                 ほら こんなに可愛くなるんだから やっぱり魔女だ これで30歳ですよ~~

















                 次は左ハード系

c0095847_1351334.jpg
c0095847_13515725.jpg
c0095847_13524511.jpg

 






                 そして・・・・・・・・・・・・・・・





                 ドンウォンくんの期せずしてなるカエル顔 ファンはいっぱい 自身は満々←ミアネッ


c0095847_13543338.jpg
c0095847_13563195.jpg
c0095847_13574588.jpg
c0095847_1412567.jpg

                 なぜこうなるのか

                 きっと照れくさいのでは?

                 と 思うんですけど ポーズとりながら オレ なにやってんのかな?なんてね






                 でも でも

                 どんなドンウォンくんもきれいでキュートで大好きだけど














c0095847_144199.jpg

                 こんな 顔や





c0095847_1443146.jpg

                 完璧を通り越した 不完全なる完璧全身ショット
                 これが醍醐味ですっ ハイパースタイルッ














                 左ばっかり飽きた?正面も付け加えたって言うのに贅沢な方ね


c0095847_1491312.jpg
c0095847_14313188.jpg

                 どお?












                 最後に今日の記事です


                 1170万俳優カン・ドンウォン、注目相手超能力者|記事入力2010-10-31 11:55

                 【ソウル=ニューシス】チン・ヒョンチョル記者=
                  カン・ドンウォン(29)がつけて通う色々な修飾語中‘モデル出身’という話は引き離しても良い。
                  どんな配役でも自分だけの魅力で完ぺきに滞貨やり遂げる完全な映画俳優になったためだ。

                  新しい映画‘超能力者’に出演したカン・ドンウォンは演技が熟したという評価に対して
                  “前作よりもう少し良くなると考えます”として“着実に引き続き良くなっていることですね”
                  という模範答案を出した。

                  また、周囲の人々から‘演技が前より発展した’、‘キャラクターよく消化した’程度の称賛だけ
                  聞けば満足するとし謙虚に言った。 今回の演技も
                  “‘義兄弟’の松脂院よりキャラクターを表わすとみられる演技技術面で表現がもう少し多様化したことのようです”
                  という返事がすべてだ。

                  ‘戦友分’と‘義兄弟’おかげで彼には興行保証小切手という修飾語がもう一つついた。
                  “頭を‘かんと’と殴る瞬間の作品がある”という彼はマネージメント社を置かないで作品が良くても
                  悪くても100%自身の判断により映画を選ぶ。

                  今回の‘超能力者’もカン・ドンウォンの頭を殴った映画だ。 そのためか佳篇家本道見ることができなかったが、
                  自信だけは一杯になって溢れる。 “惜しいのはないです。 する程つくしたし満足しましたよ。
                  もちろん今回の映画を見れば反省することも見えるでしょう。
                  だが、今まではないです。 与えられた時間内に全てのものをしました。”

                  ‘義兄弟’は最近ウォンビン(33)が主演した‘おじさん’に今年韓国映画最高興行記録を譲り渡したりしたが、
                  546万人が彼の演技を見た。 前作‘戦友分’まで含めば‘1000万観客’俳優になった。
                  カン・ドンウォンは“1170万”と訂正する。 ‘オオカミの誘惑’、‘私たちの幸せな時間’等の
                  興行スコアもぞろぞろ他や自身を刻印させた。

                  以前にはインタビューを感服できながって消極的だった。 “映画‘刑事’時から自信がついたようです。
                  数多くの人々が見守るのに‘私の演技が変ならばどうするだろう’といえば演技するのが難しいでしょう。
                  さっと怒鳴ってこそよく出てくるようだよ。 少しでも発展するのを見れば自信もさらにつくんだから。”

                  充満した自信はキム・ミンソク(33)監督に対する信頼のためでもある。 ポン・ジュノ(41)・キム・ジウン(46)等
                  国内最高の監督らの下で経験を積んだ演出家だ。 カン・ドンウォンは“紋だけ新人監督”としながら
                  “内面空白は絶対そうではない”と強調する。 “ポン・ジュノ監督様が固辞過ごす時来られたが
                  ‘天才監督、口ボンおめでとう’でしました。 実際に一緒にしてみると本当にベテラン同じでした。
                  私が惜しくてさらにとろうというほど判断がものすごくはやい方ですね。”

                  劇中相手俳優コス(32)との呼吸も最高であった。 “性格がとても違うがよく合いました。
                  現場で気力の戦いよりはキャラクターどうしあたる状況で演技で火花散ることは対決をしましたよ。 ハハ。”

                  数多く聞いた優れた容貌と身長に対する称賛を負担になることもない。 “容貌的な称賛が負担になったり
                  良くなかったりしはしないです。 称賛すれば良いことでしょう。 そして違うという方も明確にあるからです。”
                  いつも指摘対象だったなまり発音も過去には直さなければなければならないとことが不便だったが、
                  今は楽になったとし移る。

                  “私に対してまだたくさん分からないと考えます。 それでも今は私の存在自体を知らせたりしたくはありません。
                  私の作品が積もって積もって観客らがそれを見て調べてみてくれることができるならば良いです。
                  私が出演した映画一本を見れば私に対して知ることが出来ることにならないでしょうか。”

                  全てのものをしてみたい20代を仕事に追われて生きた。
                  “本当に20代の時ほとんどことの外にしませんでした。 友人らとバックパック旅行も行ってみられないで
                  色々行くことができなかったが、楽しく仕事をして後悔はないです。
                  もちろん四十才ぐらいなって後悔はするかも知れませんが。 それでも今はとても幸せです。 ”

                  30代に入り込むカン・ドンウォンは国家の招請を受けて約2年間芸能界を浮かび上がる。
                  自動車が始動をつけて速度を高めようとするならアクセラレーターのほかブレーキを踏まなければならないが
                  全く関係しない。
                  “いいえ。 私はもう出発できるように始動をしておいた状態です。
                  軍服務を終えてまた戻って疾走しなければならないですね。”








                  ああ いつ聞いても(読んでも)カンドンウォンは刃のようです




                  ドンウォンくんの 声ッたら!!!!!!!!!まるで水琴窟ですーーーーーーー


               
[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-31 14:33 | ドンウォン君

ヘガン



c0095847_139981.jpg
c0095847_1394630.jpg
c0095847_139591.jpg
c0095847_1310124.jpg




                    綺麗なヘガン って みんなきれいなんだけど 
                    色々ある写真ですがわたしにも選ぶ一線があるので
                    全部 使うことはないんですよ これでもえり好み激しいんです

                    上の3枚はすっごくジュンギくんの色気が出てて好きです UOHさんは言わずとしれた^^

                    ヘガンはこんなにお色気じゃないと思うけど しのぶれど色に出にけりわが本性←あほたれっ

                    圧縮してありますので お好きなサイズにて保存ください



                    それにしても髪伸びましたよね 帽子をとると 鈴カステラ←ミアネヨーーーーーーーーー

                    いよいよ明日は最終日 風邪は結構ひいてたみたいですけど あの大怪我以外何事もなく
                    ここまでこれて 参加した全員の心の糧になったであろうことは疑いの余地もないはずです

                    さあ グランドフィナーレ どんなハプニングがおこるのか 楽しみですねえ












                    ヘガン チョイ前 というより チョイ後?


c0095847_1315763.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-30 13:10 | イジュンギくん!

チング ギバン君


                     26日のインソンくんの写真がきれいなんで

c0095847_13155049.jpg



                     憂い顔も新たな発見 

                     ファンデがくちびるに侵入しても気にしないのか はたまた くちびるがあれているのか

                     インソンくんはもうすぐ髪の毛伸ばしてもいい時期になりますよね
                     でも 杞憂として きっと坊主のままじゃないか
                     なんて ロンゲをこよなく愛するわたしとしては少々心配になります
                     まあ お仕事はたくさん待ち構えてて サイダスでは猛烈にチョイスしているはずですので
                     伸ばせ と命が下れば なんなく従うでしょうけど
                     インソンしーーーー伸ばしてね~~~~~







c0095847_1320338.jpg
c0095847_13205718.jpg








                     何か毎日忙しくて なぜかというと ジフニ堕ちマダムたちが情報を求めてメールが来るんです
                     とりあえず 「アンティーク」を貸し出して                      「
                     「魔王」と「宮」は近所のツタヤでもギャオでも
                     ネット配信でも良いから観ててね~~ 少しは解放してくれーーーーー
                     と宿題を与えておいたのでちょっとは静かになるのじゃないかと


                     そうそう 今日7時半から いよいよファイナルスタートですね「生命の後悔」
                     ジュンギの有終の美 ジフニのピカレスク どんな終わりが来るのか楽しみです












                     インソンくんの親友 ギバン君 チキン屋さんオープンなのかな



c0095847_13262461.jpg
c0095847_13264091.jpg



                     ギャラリーなのか お客さんなのか 妙におこちゃまが多いのが嬉しいやら悲劇やら

                     しかし・・・・・・・・

                     おいおい ギバンよ 天使のわっか・・・・かよ?

                     趣味悪くないか?チキンお陀仏・・・・

                     じゃなく

                     チキン供養?










                     この写真のコメントです インゲルから 翻訳機のままなので意味不明ですが
                     わたしもたいがい意味不明ですので なんとなく理解が




                     ”インソンヌニムの漬かる打ったキバン様私たちの町にチキンジビョショッタ!!! 〓〓〓〓〓〓
                     ヨングァンイムニだ




                     ウール性格様の熱いファンならばアルゲッチマンギムギバンニムがビウプリウルの友人じゃない???
                     ふふふ

                     〓〓〓〓〓〓〓〓グンデネが一昨日完全ショッキング見物をヘッタヌンゴアニヤ

                     友人にカメラ借りたこと与えようと少しの間ナガンヌンデチキンジプが完全騒々しく
                     オープン行事を行っているの

                     なんだ?? こうやってさっと・ヌンデホロロホロッキバンニムふふふふふふふ

                     なぜここにチキン店チャリションニャミョふふふふや友人カメラ突きつけてマクチゴッチャノ
                     ふふふ完全花微笑にこっとにこっと飛ばして良いこと
                     あのトゥグルドゥグラン小学生無理見えて???
                     チョトゥムに私が挟まってとってきた...ふふふふ

                     そして私に無料試食チキンもくれたが大当たり
                     マシソグレソ一つ級ポジャンヘガッチロン
                     ホームチキン初めて聞いてみたがサイダスで支援するチェインジョミンガバふふとにかく
                     ここに私たちのインソン様がいつ立ち寄るのかモルラメイリョムタマルコヤ ヘヘッうらやましいだろう??
                     ふふふ











                     その予言どおり インソンくんが除隊したら 必ず 絶対 立ち寄りますっ
                     ただで売り子になったりもしそうだし
                     その日をゲットできる彼女たちがうらやましいーーーーーー

                     しかも サイダスが支援?つことは???ギバン君 俳優生命が危ぶまれているということなの??
                     サイダスと吉本興業 かぶってきます←多角経営かっ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-29 13:46 | インソンくん

10月26日護国音楽会&サイン会


                  帰ったら検索しなきゃと思ってました インソンくんのお仕事



c0095847_13583579.jpg
c0095847_13585255.jpg
c0095847_1359463.jpg
c0095847_13591665.jpg





                  空軍兵長チョ・インソンまもなく転役します

                  有名俳優出身で空軍軍楽隊で軍服務中であるチョ・インソン兵長が26日午後江原(カンウォン)、
                  江陵市(カンヌンシ)、江陵(カンヌン)室内総合体育館で開かれた護国音楽会で明るい表情をつくっている。

                  護国音楽会は6・25韓国動乱(朝鮮戦争)60周年を記念して空軍が用意した。









                  なにげなく 近い場所近い日にちに韓国へお邪魔していたというのに 

                  サインは基本的に誰のもあまり欲しいとは思わないのですが だってすぐ紛失したりするし←ダラシナイ
                  でも 手は握りてーーーーーーーーーーーー誰のでも ってイケメンに限りますが






c0095847_1475754.jpg
c0095847_1481544.jpg



                  わたしはインソンくんの手も好きっ 細くて長いんだもん











                  26日付のインソンくんのメッセージが空軍ブログにアップされていました






                  チョ・インソンが伝える'軍隊の価値' (7)スポークスマン室2010.10.26 340



                  <チョ・インソンが伝える、しばらく~愛を分かち合ってくださいよ!>




                  こんにちは。
                  兵務庁広報大使空軍兵長チョ・インソンです。



                  短い頭、ぎこちなかった訓練兵時代がオックジェ同じだが、すでに来年春.. 除隊を控えています。

                  軍服を脱ぐ時は前三十になります。



                  私を良くなって下さった両親がいらっしゃったとすれば、軍隊は育てられたまた他のご両親です。

                  共に生きる方法、犠牲の価値に目を開くようにしたからです。



                  国を考えながら三十になったし、おとなになりました。

                  軍隊は意味のある人生のために経なければならない大切な舞台です。







                  日曜日は'軍隊の価値'というテーマで

                  若者たちに軍隊という、意味のある人生のために経なければならない大切な舞台であることを
                  チョ・インソンの感性的な声でMBC FM4U<しばらく>キャンペーンを通じて聴取できます。










                  感性的な声・・・・・・・ふふふ インソンくんのしゃべるクセはあいかわらずですね
                  え?わかんない?そうですよね~~~

                  違うお仕事日のインソンくんの写真なんですが 声をアップしてみました 
                  聞いてみてみて~~~






           








                  カフェでのインソンくん
                  隠し撮りみたいのは好きではないので あまりのせませんが 
                  今日の気持ちはのせちゃう←一貫性のないヤツっ


                  誰と会ってるんだろうね



c0095847_1429465.jpg

c0095847_14301949.jpg

c0095847_1430321.jpg
c0095847_14304327.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-27 14:49 | インソンくん

深秋 


                  終わりました ツアコンデビュー 

                  ミュージカルは 盛夏にはじまり もうすぐ千秋楽を迎えようとしています

                  お出でになる方がいらっしゃいますので 詳しい内容は 前回同様控えさせていただきますが

                  ジフニの石蹴り

                  ジフニのくしゃみ

                  そして かねてから おーーーーーーいに 望んでいたこと おわかりですか?
                  そんなの この迷い事の多い女のことなどだれも頓着はいたしませんでしょう それはね

                  ジュンギくんのコートの前を開けること

                  きゃーーーーーーーそこで 「何このヘンタイッ」って赤面している方は 間違ってますっ
                  かねがね ジュンギくん そんなにきっちりコートの基本みたいな着方はやめて欲しいなあ
                  と 思ってました 細い体がより露わになるし まあ 真面目なヘガンっていう表現でもあるんだろうけど
                  ハンフリーボガートそのまんま は如何なものかと そしたら 今回は 全開←やっぱヘンタイめいてる?
                  ふふふふ いやーーこれでなきゃジフニとの勝負にはなりませんって

                  グランドファイナルが終わり次第 少し内容を書きたいと思います

                  それにしても毎回遊びが入るカーテンコール 
                  最終日にはなにが飛び出すか ものすごく期待しちゃいますよね
                  ジフニとジュンギのディープキス・・・・・・・・・・・・・・・ああーーーーミアネーーー本性出たり






                  はじめは全州公演に母とふたりで行くはずだったのですが 母が携帯を持つようになり 当然のことながら
                  お友達にメアドを送りました 友達はこのことにかけては先輩ですのでさっそく家に遊びに来て色々レクチャー
                  なぜ急に気を変えて携帯なんぞを?が発端で 韓国はまだ行ったことがないのでわたしも わたしも
                  とふたり増えました それからわたしの絵の教室で韓流は少しかじっているおば様ふたりが

                  春川?

                  に食いつかれてしまった←言葉が悪くてミアネヨーーー


                  わたしを除く全員が70歳前後 でも 人生を謳歌している心は好奇心一杯の皆さんです
                  なので・・・・・・
                  苦労が見えてます



                  まず 今回 わたしは まったくお金がかかりませんでした でも タダより怖いものはない
                  そんなことは年の功でわかってます でも みなさん海外旅行経験者なので安心はしてました
                  そうそう いままで出ずっぱりだった夫ですが 全州のときは参加だったのですが週末展覧会があってやむなく・・・
                  通訳がいるだけで心丈夫になるのに わたしはハングルはもちろん 英語は・・・ああ 慎吾ちゃんに教わりてえ~

                  成田に三々五々集合して わたしが手続きに行こうと母のパスポートを持ったのが運のつき

                  「あら 奥さんも娘にしてもらったら?」
                  「いいのかしら そうしていただくと嬉しいわ」

                  といえば じゃわたしもわたしも になるじゃんっ で この時すでに運命は決定されたのですよ

                  ツアコンといえば パスポートお預かり必至

                  そうなんです このツアー わたしの自由時間なんか寝るときとバスタイムしかありゃしない
                  自分のぶんだって 旅券にお財布 携帯にカメラとわずらわしいのに

                  他 5人分の重み


                  ずっしり・・・・・・・・・



                  ひどいでしょ でも みんなツアーでしか旅行してないものだから 貴重品に対する依頼心が強いの
                  バス降りて 観光して 買い物 食事 
                  どのシーンも 気楽が信条

                  なので わたしだけが必死の面持ちでパスポートが入った しかもそれだけじゃない

                  共有財布

                  みなさん2万円ずつお出しになったわたしへの配慮金も兼ねた 食事代
                  そう どこでもわたしが会計をする;;;;;

                  わたしはっきりいって 数学は算数時代からまるでダメなんですよ そんなのは母百も承知のはずなのに
                  みんなの手前 かっこつけて
                  「面倒は若いのにまかせて わたしたちは観光を満喫しましょ」
                  かーーーーーーーーっ だからイヤなんだよねーーーーーーーーーって わたしも生徒さんを連れてきていますので
                  威厳も尊厳も ないんですけど普段は でも兼ね備えてなきゃ自分を鼓舞しなきゃ ストレスで泣けそう




                  ああ 愚痴り大会でミアネーーーーーーーー終わったらすっかり疲れてしまったんです

                  旅行会社で全部コーディネイトしていただいていたので 宿泊移動などはすべてスムーズだったのが幸い
                  列車や高速バスでの移動も一応考えてもらいましたが 旅行会社のお兄さんが指摘の

                  スムーズ 快適 買えるものは買う

                  が 高齢者向けのキャッチコピーとかで とにかく楽に移動するのがコツだとか
                  なのでほとんどタクシー利用です 高くつくのかどうなのかわたしにはわかりませんが 交通手段まで
                  わたしの肩にかかっていたら たぶん 暴れて報道沙汰になってたかも 


                  錦秋の春川←なんかヘン ツアコンにされた娘 自由を与えろっ 顧客の老人たちに乱暴狼藉
                  金に縛られた2泊3日の全貌


                  とかね










                  初日はソウルを一応観光 もちろんわたしは カメラマンです

                  5台分のカメラを渡されたことも それぞれのSightseeing


c0095847_14344166.jpg


                  まあ いいんですけどね わたしは映さなくても








c0095847_14391238.jpg


                  最近 新羅ホテルばかりです 今回もお願いしました











                  翌日は朝からタクシーで春川 公演までは 当然冬ソナツアーでしょう
                  わたしはみなさんの専属カメラマン でも綺麗なところですね さすが映像の魔術師ユンソクホ監督が
                  選ぶだけあります 


                  アートセンターでの3時からの公演を見るのは4人 絵画教室のお二方は7時からので合流です
                  この夜は眠るためだけに世宗ホテルへ泊まるのですが このふたり お芝居は見るけどミュージカルは観なくて
                  はじめはどうしようって言ってたんですけど なんせ終わるの9時ごろになっちゃうので しぶしぶ参加
                  ああ こういう場面でもわたしの胃は痛くなるのですよ










c0095847_14471712.jpg
c0095847_14473385.jpg

                  春川は 昔っぽい街並みがところどころで楽しめました 









                  で ミュージカルです ジュンギくんもすっかりその気になってるし カーテンコールの時のみんなも
                  すっごく慣れて とっても楽しい雰囲気なんです
                  ジュンギくんペンも多くて わたしはまたまたジフニサイドなので 当然ジフニペンが多い

                  イーーージュンギ イーーージュンギ ってコールがかかると負けじと

                  チューージッフン チューージッフン で応戦 母はなにやら涙ぐんでます



                  トークショーも初めての経験で もうなにをしゃべっているのかわからないんだけど 最初に書きました


                  ジフニのくしゃみ


                  これがまわりでみんな 日本人がおおかった いっせいに かっわいーーーーーーーーーー


                  ホント かわいかった
                  風邪がまだ治りきってなかったのかな でも 声は朗々としていました
                  ジュンギも声量がありありで これが終わるの淋しいだろうな って感じです


                  これ 書くのどうかと思うんですけど 

                  母の友達は「ずるずる参加」 わたしの生徒さんは「しぶしぶ参加」のミュージカル
                  夜公演が終了して 母とわたしは死ぬほど興奮してるんです でも他の4人は会場の外に出るまで無言
                  まあわたしたちのテンションが上がりすぎですからね 母はプレゼントもお願いできて超ハッピーだし
                  彼女たちには悪いな とも思いましたがそもそもはこれが目的ですからね 騒いで当然

                  そしたら やおら 生徒さんの1人が


                  「あの 背の高い悪役の人 なんていうのか教えてくださいっ」

                  すごい勢いで聞くんです 母がすかさずっ

                  「チュジフンよっ」

                  「すっごいかっこいい~~~~~」

                  「あっあたしもそう思いました」

                  「わたしもーーーーー」

                  「きゃあ ですよねーーー」







                  ここに チュジフンシンドローム発症 即4人堕ち

                  そのあと 食事している間 どうやって観察していたやら 出るわ出るわ チョンミンへの賛辞
                  まあ 役どころの妙というものが今回のジフニについてはいえます 絶対おいしい役どころだもん
                  憎憎しいまでの尊大な態度 あれには やはり魔王が潜んでるってことね

                  母の してやったり顔が小憎らしいですが 幸せそうなのでよかったかな



                  ジフニの感染力の恐ろしさを実感しました ごめんね ジュンギ みんなあっちにもってかれちゃった
                  これが逆のキャスティングだったら と考えないわけにはいきませんでした


                  それにしても チョスンウくん 唐突でごめんなさい 除隊してすぐにミュージカルですか
                  どうしてもこの舞台を嫌ったわけはここにあるのかな
[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-26 16:23 | その他

カン・ドンウォン+チャン・フン‘義兄弟’、演技賞・監督賞‘英平常2冠王’


                  ドンウォンくん!念願が叶ったねーーーーーーー

                  カン・ドンウォン+チャン・フン‘義兄弟’、演技賞・監督賞‘英平常2冠王’


c0095847_1365033.jpg



                  俳優カン・ドンウォンが主演したチャン・フン監督の映画‘義兄弟’が
                  第30回韓国映画評論家協会上(以下英平常)で男優演技賞と監督賞で2冠王を達成することになった。

                  21日韓国映画評論家協会によれば来月8日開かれる英平常授賞式で
                  カン・ドンウォンとチャン・フン監督は各々男優演技賞と監督賞を受賞する。

                  今年2月4日封切りした‘義兄弟’は2008年‘映画は映画だ’で演出力を認められたチャン・フン監督の作品だ。
                  捨てられた南へ派遣(南派)工作員駅のカン・ドンウォンと前職国家情報院要員のソン・ガンホの
                  演技呼吸がユーモアあふれながらも人間的に描かれた。

                  546万人の累積観客を記録した‘義兄弟’は今年封切り映画中現在のボックスオフィス4位に
                  名前をあげた状態だ。 興行に成功した‘義兄弟’は今年英平常受賞でカン・ドンウォンの演技力と
                  チャン・フン監督の演出力まで認められることになった。

                  また、俳優ソ・ヨンヒは第63回カンヌ国際映画祭批評家主幹に招請された‘キム・ポンナム殺人事件の転末’
                  でキツネ演技賞を、‘キム・ポンナム殺人事件の転末’を演出したチャン・チョルス監督は
                  新人監督賞を受賞する。 今年カンヌ映画祭脚本賞に光るイ・チャンドン監督の‘市(詩)’が
                  作品賞と脚本賞、忠武路(チュンムロ)のブルーチップで急浮上したソング明け方は‘
                  気まま前’で新人男優賞に選ばれた。









                  おおおおーーーーー

                  前評判は高かったけど こうして具体的に明かされると なんか信じられないような気にもなる
                  怒涛の カンドンウォン年 ですもんね 年末から
                  一報を聞いてのドンウォンくんが


                  ぐぅふふふふふふふ~~~~~~


                  と ビブラートの激しい笑い声を上げているのが想像されます


                  いえ それとも



                  当然だね 俺は カンドンウォンだぜ やるときゃやるっ有言実行の男だ



                  とひと言言い放ち で トイレで泣く?


                  なんにせよ 我らが若旦那 念願の賞を獲得したことは間違いないんですよね?????




                  Congratulation!






                  コス君との「超能力者」制作報告会の写真もたっぷりあって選ぶのが大変

                  かっこいいドンウォンくんから 気を抜きまくりのドンウォンくんまで 



c0095847_13272987.jpg



                  もーーーーーーーーーーーーこの めくるめく体感 眩いばかりの黄金比 いっそ


                  バランス 悪すぎじゃね?ひょろひょろしすぎてよぉ


                  と 言っちゃってくださいーーーーーーーーーーーーすんごい長い手足 はあ・・・・・


                  それに




c0095847_13311897.jpg

                  今回の この モリスタイルーーーーーーーーーーーーー









                  右を
c0095847_1332413.jpg

                  向いても












                  左を
c0095847_13332846.jpg

                  見ても














c0095847_1335694.jpg

                  どの角度からでも メッチャ可愛いんですーーーーーーーーーーーーーーーー


                  数日前の フロドヘア 別名 おばさんくるくるヘアですが あれよりまったくもって よしっ!
                  いちだんと かわゆく 幼く お坊ちゃん化して見えます













c0095847_13412166.jpg

                  はいーーーーーーこっちこっち こっち向いてくださいーーーーーー
                  コスし ドンウォン ミンソクカントクニムーーーーーーーーーー

                  さっと 全員カメラ目線










                  こっちです こっちですってば もうっ こっちにもサービスショット願いますよーーーー
                  で

                  ざっ
c0095847_13462639.jpg

                  すばやいチェンジ 全員 イケメン目線


                  当たり前だっ 俳優だもん しかし キムミンソク監督 気合十分なファッションで勝負 


                  気持ちは


                  カンドンウォンには負けるかもしれない いや 100%負けるだろう しかし


                  コスには勝てるかもしれない


                  勝てないよーーーーーーーーーーーーーーーー


                  でもさ 背も高いですよね ドンウォンくんと並んでこんなだもん 若いんだよねえ











                  制作報告会恒例 カンドンウォン 「これでも 僕は 集中してますっ」

c0095847_13523539.jpg

                  記者会見も なんかエキサイトしないんだよね 特にクランクアップ直後だと




c0095847_13525639.jpg

                  ああ オーロラが見える←大丈夫かっドンちゃんっ




c0095847_13532047.jpg

                  ケンチャナケンチャナ こうしてれば・・・・・カエル顔





c0095847_13534255.jpg

                  ん?でもちょっと・・・





c0095847_1354265.jpg

                  ドンちゃんの妄想とは関係なくっ

                  この手 チェゴーーーーー↑ドンちゃんの手は芸術作品だと思う
                  今回のベストショットでございますーーーーーーわたしのね






c0095847_13541834.jpg

                  ああっ目をつぶっても可愛いーーーーーーーーーー

                  しかしっ 集中は保たれているのだろうかっ






c0095847_13544047.jpg

                  ああ そうだ そういえば




c0095847_13552324.jpg

                  出たっ 両手 テーブル乗せっ 別名 おあづけっ←なにを?





c0095847_13593243.jpg

                  このマイクは時として インソンの声を運んできたりするんだよね・・・
                  ドンウォン はやくこいよーーーー







c0095847_1414413.jpg

                  なんちゃって ぷぷぷ あるわきゃないじゃん あったら・・・






c0095847_1423131.jpg

                  イカレテル・・・・・・






c0095847_1424830.jpg

                  つまんないなあ




                  あーーーあ 最後は コースアウトしちゃったよ

                  ドンウォンくん 集中が切れるたんびに 面白いんだよね






             





                  かっこおもろいドンウォンくん

                  最後に ”カンドンウォン語録 第・・・・・”


                  私は決して平凡になりたくありません 
                  有名なだけ不便なことは甘受しなくてはね
                  得れば得ただけ失うものがあるはずですね
                  熱心に生きます



                  カンドンウォンという 非凡を愛する孤高な男
                  果たしてこの手の男がメールで使う絵文字とは?



                  055.gif
                  インソンだけど~~~男優賞 モッチョブロ~~~~ 071.gif066.gif
                  空軍より愛をこめて





                  ⇒055.gif
                  010.gif051.gif061.gif060.gif070.gif
                  今度068.gif068.gif 053.gif DW 012.gif016.gif



                  なわけないだろっっ訳分かんないしっ

                  ミアネヨーーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-21 14:48 | ドンウォン君

出る出るジュンギーーーー


                   もっ どーーーにでも妖しげでいてっ←日本語か?


c0095847_13401263.jpg



                   この写真群は10月16日のトークタイムの時のでしょうか 日付がないのですが
                   ジュンサに 19日 20日にわたってアップされていたので 全州のときのだと思います

                   ああ こうやってジュンギくんがたくさん出てくるのは嬉しいことです








c0095847_13465547.jpg



                   なにが面白かったんだろう 顔をくしゃくしゃ しわだらけにして笑うジュンギくんが好きっ
                   もっとも若いからできることです わたしのようなものは このようにした後
                   指でしわを伸ばさなくては気がすまなくなるのです←どーでもいいしっ


                   そうでしたね










c0095847_13585451.jpg

c0095847_13591296.jpg
c0095847_13592960.jpg




                   オーダーメイドなんだけど ダメージ衣装 公演が終わるとクリーニングしてもらえるんですよね

                   勝手なんですけど このところの笑顔のジュンギくんがとっても安心できます











c0095847_145624.jpg

c0095847_1461384.jpg



                   このウォーキングのなめやかさもさることながら 顔の表情のなんと妖艶なこと
                   さすが UOHさん 目のつけどころが違うと思うんですよね
                   ジュンギくんのどういうところが みなさん のツボにはまるか
                   まっ ひいては UOHさん自身が一番好きで ジュンギくんが一番輝いて見えるシーンを
                   感性でとらえられるということなのでしょうか 野生の証明ね←ばかっ


















                   ジュンギくんの最大の武器 なやましまなざし を 追ってみました

c0095847_14101044.jpg
c0095847_141114.jpg
c0095847_14112696.jpg
c0095847_1412591.jpg
c0095847_14124044.jpg
c0095847_14125752.jpg
c0095847_14131131.jpg
 



                   最後の 決めニヤッ あなたはどう受けとめましたか?





                   やっぱ 鑑賞に値するわ~~~~~

                   トークタイムの動画を見るたびに そうなの ジフニサイドが多いので どうしてもどうしてか


                   ジュンギ ばっさり斬りーーーーーーーーーーーーーー



                   イジュンギイムニダっっっ



                   と 声が聞けども姿ナシ ああっ ジフニペン情け容赦のない撮り方してるの
                   そういうものなのよね ファンって 自分信奉者以外は どんなに有名人であろうが 切るっ
                   そっけないものです っで いつもの立ち居地が決まっているので フニペンは当然右側
                   キムしはフレームにしっかりおさまり ジフニがいて あと女優さんが真ん中なのではっきり言って



                   邪魔・・・・・・



                   きゃーきゃーきゃーーーーーーそんなこと思ってないですからーーーー仕方ないことだし
                   ジュンギペンだって ジフニをそういう切り方するんだから もうこれは弱肉強食の世界













c0095847_14245039.jpg



                   ほとんどメイクしてないようになりましたね これも結構嬉しかったりする
                   これで十分だもん でも 舞台栄えしない ってことはあるのかな こうしてアップでは活きてても






                   わたしは他のブログをほとんど見ないので状況をつかむのが遅くてしかも理解できないことが多いです
                   たまに その道のプロさんたちのブログは見たりします リアルタイムはどうなっているのかな
                   と 確認の意味で
                   ジュンギくんブログはたぶん皆さんも承知の絶大なるサイトを3つぐらい見たりしてました
                   でもあれ以後はどうでもよくなっちゃって

                   なので こうしてミュージカルのテーマってはなはだ不謹慎みたいに自分で思ったりするんですが
                   こうして生き生きとしたきれいなジュンギくんを見たりすると 緘口令がしかれていたりするのが
                   なんだかな と思えてきます 言い過ぎかもしれないけど一部のペンは絶対そうでしょ
                   でも 堰を切ったかのようにジュンギへガンが流出してきて 開ければ見れる状況にあるのに
                   断食宣言したから食べないって 目の前に好物置かれて心が苦しくない人っていないと思う
                   だから 決め付けは出来ないけど こっそり見て いいにゃあ なんて蕩けているはずです


                   わたしは多情なオンナなので そんな勝手な言い分を書いちゃって真のペンさんたちを愚弄している
                   と とらえられてもしかたがないような無責任なヤツです
                   でもね 「体に悪いよ」と言ってあげたくって
                   でもね 「あの騒ぎの責任を取ってるんだね」っても皮肉ってもいたり



                   Posted on October 18, 2010by JGshock





                   To a great finish ..
                   All actors are trying to work hard and enjoy.

                   Thank you a lot of support.!!!!



                   このメッセージをみて 心騒がないジュンギペンはいるのかな

                   そう思ってへんてこな感想を書いてしまいました 不愉快になったら ミアネ 
                   謝って済むことじゃないですね








                   あ また 母の話で恐縮ですが なんかね


                   KT001の ジンギスカンインソン&ゴリ のCFを魅せたら



                   「すんごいかわいい子ねっっっ」



                   と 自分のPCにお持ち帰り
                   今までインソンくんかなり見せてきたのに無視だったんですよ
                   人はなにが気に入るか まったくわからないという証明のような あはは・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-20 15:26 | イジュンギくん!

全州1017ジュンギくん


                     きゃーーーーーーーーージュンギくんよーーーーーーーーーー

                     準 じゃなかった 順不同であげますけど 堪能してねーーーーーーー
                     圧縮してありますので 大きさは どぞ ご自由に保存してください


c0095847_13315151.jpg
c0095847_13341340.jpg
c0095847_13344331.jpg
c0095847_1335162.jpg
c0095847_13352620.jpg
c0095847_13353841.jpg
c0095847_1336971.jpg
c0095847_13362596.jpg
c0095847_13364070.jpg
c0095847_13372351.jpg

c0095847_1337580.jpg






                     最後は 卒倒しないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


c0095847_13381290.jpg

                     投げポッポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



                     誰がもらったのよ~~~~~~~~



                     アタシだよっっっ



                     ああ 久しぶりのジュンギくん
                     わたしの今日の仕事はここまでございますーーーーーーーーーーーーーージュンギーーーーーーー


                     あっまた髪伸びましたね なんか お坊ちゃんみたい










                     おまけ



c0095847_1424816.jpg


c0095847_1452824.jpg


                     ああ 名前度忘れした 彼が ダウンタウン松本人志にしか見えないのはいけないこと?





                     で ジュンサ スキン変わってました マメなんだからもうっ



c0095847_148110.jpg











                     追加です




c0095847_1701179.jpg
c0095847_1702855.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-18 17:00 | イジュンギくん!

200切り


                      インソンくん空軍除隊まで残り 199 日!

                      きゃーーーー200日切ったんですよ~~~~~


c0095847_1414877.jpg

c0095847_14233412.jpg




                      こういう姿も あーーなつかしいな と思える日もすぐ来ます


                      なんだかんだで 早いものです この調子だとジュンギくんもジフニもあっという間に除隊ですね
                      あ?気が早かった?

                      ジュンギくん 残り 487日
                      ジフニ 残り 400日 きゃ こちらも明日からは300代になるんですね



                      最近 王子兵士をたくさんアップで見ることが多いですけど 
                      インソンくんは ピアスをしない少数派
                      そういうところは我が強いというか 信条があるというか 親に叱られるとか 痛いのががまんできない
                      とか? まあ わたしは基本的にはあまり男性のアクセサリーが好きではないので
                      いいこいいこ と褒めてあげましょう

                      インソンくんは自分自身で「保守的」と断言しているので 演技で傷を受けても
                      自分では傷をつけたくないのかもしれませんね
                      でも ユハ監督に 
                      「はい 除隊プレゼント 今度は絶世の美オカマ役でのラブコメでタイで撮影だから」
                      と 突然ピアスを強要されたら もちろん否応なしに従うでしょうけどね←勝手に作るなっ











                      今日久しぶりに 本当に久しぶりに 少なくとも2ヶ月はジュンサを覗いていませんでした
                      以前は毎日通ってたんですけど なんとなく気が重くなって遠のいてしまった 公式もみてないなあ

                      なのでスキンの変わり具合とかまったく知らないで来ちゃいました 何度か更新されたんですよね


                      今日のこの時間は

c0095847_14341710.jpg






                      で Fan's PIC を見てたら 大好きなUOHさんの写真がありました


c0095847_14455864.jpg



                      10月16日のジュンギくん なんだかまたいちだんと艶やかな目つきで 困ってしまう
                      もっとアップして欲しいものですが やはりハードルが高いのかな





c0095847_14475230.jpg


                      こちらも 17日付でアップされてたんですが いつのかな わからないんですが
                      このミュージカルでは ジュンギくんの写真があまりないので貴重です

                      ジュンギくんは風邪をひいているようですね ジフニはジュンギくんにうつしたから治ったみたい
                      どうやってうつしたかというと・・・きゃーーそんなん言えませんーーーポッポ?←すみません願望です











                      すみません あまり私生活は公開しちゃいけないとの信念はあるんですが 母のあまりのばかっぷりに
                      なんかテンションが上がっているような気がします





                      Paul Smith うさちゃん


c0095847_14592960.jpg



                      母が ジフニにプレゼントを買いたい←どへーーーーーマジっすか?????

                      なんですよ・・・・なので金曜日に買い物をしに ポールスミスがいいというのでショップへ行きました
                      まあ 誰でも合うわけじゃない どころか 奇天烈さに 失笑を買うようなアイテム満載の
                      ポールスミスですが 相手はきら星ジフニですから 
                      で このうさちゃん 気に入って購入 いえ これは包まないで


                      ジフニーーーーーーーーって叫んで投げる


                      ええええええ???????


                      ちょっとちょっと やめてよーーーーーーーーですっ その昔の宝塚やウエスタンカーニバルの
                      時代じゃないんだからねっっっ とアフタヌーンティで説教しちゃいました ったくもうっ
                      ゲルでのカキコ主役にならないでよっ ああ このツアコン とっても大変だわ~~
                      出発が羽田じゃないのも不満のようだし だって取れないんだからしょうがないでしょ
                      と言っても 「新しくなったのに」 とこの母はのたまう
                      あまり関心なかったんですけど21日スタートなんですね 成田でよかった 22日出発なんですが
                      すごく混みそうですもん






                      それで プレゼントは


c0095847_15164780.jpg

                      ラッピングしてあるのでHPからお借りしました





                      イヤッッーーーーーーーーこのセンスっっ

                      でもね これ見た瞬間 ジフニの顔そっくりだって言うんですよ そのものだって
                      ミュージカルのチョンミンそのものだって 


                      そういわれれば なんとなく 似ているような気がしないでもなくなってきた わ・・・・

                      まあTシャツならどうにでもなりますもんね え?わたしですか?
                      おーーほほほほ スポンサーは母で わたしも同じシャツをジュンギくんに差し入れしようかと
                      買ってしまいました いえ 買って貰った ですね うさちゃんはナシです 
[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-17 15:48 | インソンくん ジュンギくん

一夜の夢 釜山国際映画祭101015


                    ドンウォンくんのレッドカーペットなんて何年ぶり?


c0095847_1394055.jpg



                    改めていうまでもない事実なんだけどっ



                    頭 小さっ 体 細っ





                    誰とコンタクトをとっているのかなあ 





                    ドンウォンくんは もちろん顔が好き でも やっぱりこの誰にもまねのできない

                    黄金率

                    を持つ強み ギリシャの神々にも寵愛されると思う全身美を堪能したい





c0095847_1314615.jpg
c0095847_13144289.jpg
c0095847_1315611.jpg
c0095847_1315396.jpg
c0095847_1316087.jpg
c0095847_13161561.jpg
c0095847_13165520.jpg







                    いやはや・・・・・・・・神様は不公平だと思う でも ドンウォンくんのような稀有な姿態を
                    この世に送り出してくれた奇跡を感謝すべきか


                    ドンウォンくんを美しいと感じない人もたくさんいると思うし こんなひょろひょろどこがいい?
                    と悩む人もいるでしょう
                    過去 わたしもアンチカンドンウォンだった時期があるのでよくわかります

                    俳優はその演技を観てみなきゃ語れません どんなにマスコミやペンたちが騒いで崇めて絶賛しようと
                    写真だけでは推し量れないどころか逆に反感さえ買うこともある

                    どこが?
                    どれが?
                    どうして?

                    わからない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                    それを払拭できるのが 演技
                    ミュージシャンなら 歌 ですよね







                    カンドンウォン都市伝説



                    暗闇が好き

                    たまに血が吸いたくなる

                    血を吸っても血色はよくならない

                    見た目ほどやせっぽちではない

                    どころか 鋼のような筋肉の持つ主だ

                    それって きもい?

                    それって 最高?

                    闇を走ること風の如し

                    髪を洗っても ブローなんかしない そんなの凡人がすることだから

                    寝るときは もちろん裸

                    自分の顔が及ぼす作用を斟酌しない そんなの並みの人間が気にすることだから







                    ドンウォンくんを語る時 わたしはどうしても人間性を取っ払い どうしても高飛車に描きたくなります
                    なぜなら そこまで崇高な 旧い言葉だけど 高等遊民 という特殊な形容がぴったりだから

                    本人はどのような性格であるとか 予想に反して 外見ばかりにきかけているとか

                    そんな瑣末的なことは わたしにとって関係ないのです

                    これほど完璧な肉体の持ち主には出合ったことがない

                    これだけで十分

                    鑑賞に値する 手に入れることのありえない存在

                    として ただ君臨していて欲しい






                    オモオモッ 過度に礼賛してしまったかしら でもね ドンウォンくんはそんな存在なんです









c0095847_13323335.jpg










                 






                   ご存知でしょうけど ↓↓↓の下のバーにある HD または FULL をボチると画面大きくなります

                    
[PR]
by tanasukimaa | 2010-10-16 14:15 | ドンウォン君