<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

えええ??


あの・・・・わたしずいぶん不謹慎でした?

10日間ほど PCはおろか情報の届かないところにいたのでこの数時間で驚愕してます

って あまりに遅すぎなんですが

モルディブの島へ行っていたので韓国事情の激変がわからなかった・・・・・

大丈夫 なんですよね?
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-30 19:51 | ドンウォン君

美しき訓練兵~~~~~

徴兵:カン・ドンウォン、訓練中の写真公開


c0095847_17392360.jpg




今月18日に入隊した俳優カン・ドンウォンが訓練を受けている姿が初めて公開された。


陸軍訓練所の公式ブログは30日、カン・ドンウォンが小隊長として訓練を受けている写真を初公開した。射撃の命中率を高めるために眼鏡をかけたカン・ドンウォンが、射撃を終えた後、「小銃異常なし」と叫んでいる様子を収めたものだ。


同ブログで訓練所の関係者は、「カン・ドンウォン訓練兵は、小隊長を選ぶ投票で1位になった。何でも率先して行い、軍事教育にも積極的な態度で臨むなど、すべての面で優秀だったため小隊長に選ばれた」と説明した。


同ブログによると、現在カン・ドンウォンは第1次軍事教育の「警戒」「小銃射撃」などの訓練を終え、部隊内でも「指導員に劣らぬほど正確な銃撃をする訓練兵として評判」だという。








c0095847_1740153.jpg
c0095847_17402152.jpg
c0095847_17403531.jpg
c0095847_17405062.jpg









どわーーーーーーーーー美兵士 あらわる~~~~~~~~~~~

さすがドンウォンくんですっっっ 












ご無沙汰をしてしまいました PC開けるの何日振りでしょうか
ちと 浦島ハナコ状態になっていまして 開けてびっくらカンドンウォン てなことになってて
どぼじよう~~~~~


コメントもいただいていたのにほったらかしでミアネヨ~~~~~
必ずご返事差し上げますので えっと・・・・・・・明後日には!
ひとまず 取り急ぎのドンちゃんの勇姿麗士でした~~~~ああうれしっ!
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-30 17:45 | ドンウォン君

いつか来る日ですが。。。。

えーー18日入隊説は否定してたんじゃ?

行ってしまったのかどうなのかは今は確認できていないようなんですけど
一応Innolife.netでの記事です 




カン・ドンウォン軍入隊、誰も知らない?
2010/11/18(Thu) 11:21

カン・ドンウォンの入隊が再び話題になっている。

カン・ドンウォンは最近まで映画『超能力者』の公開のため、舞台あいさつなど忙しく活動中だったが、11月18日に彼が入隊するというニュースが伝えられながら、映画関係者やファンたちは残念さを隠すことができなかった。

しかし入隊するという日を目の前に、カン・ドンウォン側と兵務庁が軍入隊日を公開せずに疑惑がふくらんでいる。また、韓国内外の報道機関も取材方向を定めることができなくて当惑している雰囲気だ。

カン・ドンウォンが入隊日を公開しない理由は「静かに入隊したい」という本人の意志のためだと思われる。現役でもなく公益勤務なので、本人の性格上ガヤガヤ騒ぐ雰囲気は避けたいということだ。 また、最近になって盛んに行われている旅行会社の「スター軍入隊現場」ツアーなどが蔓延しているのも避けたい理由の中の一つであるようだ。

だが、最後の姿を見たがるファンたちの立場を考えるなら、なぜこうまでして「秘密入隊」をしなければならないかとの意見も出てきている。
一方、カン・ドンウォンが入所するという今日18日には、俳優コ・ジュウォン、V.O.Sのチェ・ヒョンジュンが忠南・論山陸軍訓練所へ入所する。







カン・ドンウォン、007入隊..訓練所裏口で静かに入所

トップスターカン・ドンウォンが18日ひっそりと入所した。

カン・ドンウォンはこの日午後1時忠南(チュンナム)論議訓練所に入所して4週間基礎軍事訓練を受ける。 以後公益勤務要員で代替服務する予定だ。 カン・ドンウォンはこの日入隊計画を秘密にしてきた。

私生活公開を敬遠してするところに現役ではないが遅れた年齢に公益勤務要員を始めるという事実を負担になったためだ。 ちょうどこの日論山(ノンサン)訓練所にコ・ジュウォンとグループV.O.Sチェ・ヒョンジュンが入所したことだし取材陣が集まったがカン・ドンウォンは訓練所側にあらかじめお願いして特殊車両で訓練所に入所、裏口にあらかじめ入った程秘密維持に気を遣った。

カン・ドンウォンは17日ご両親と挨拶を交わしてこの日知人一人だけ同行したまま午前早く訓練所で出発、訓練所に入ったと伝えられた。

カン・ドンウォンは入隊前まで主役を演じた映画'超能力者'舞台挨拶に参加する程映画広報に最善を尽くした。 '超能力者'はカン・ドンウォンのこういう努力せいで封切り一週間ぶりに120万人を越えて巡航している。

カン・ドンウォンは入隊前スターニュースとのインタビューで"特別なことではないが特別に見られるのが嫌いだ"としながら"他の人々に知らせないで静かに行ってくるつもり"と話した。 彼は"入隊前最後という(のは)意味で映画を撮ったことでないだけ2年余り空白も影響を与えはしないようだ"とした。

カン・ドンウォンは'戦友分'と'義兄弟'の引き続いた興行で1170万観客を呼んで集めて2010年を最高の一年に送った。 英平常主演男優賞に'超能力者'も興行街道を走るだけに2年余り空白は彼の話のままに大きい影響を及ぼさない展望だ。








マジで行っちゃった?ああもうっしょうがねえっ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-18 13:04 | ドンウォン君

「超能力者」週末の興行成績で初登場1位


                  11月14日までの通算観客動員数92万3423人

c0095847_13542959.jpg




                   『田禹治(チョン・ウチ)』(610万人)
                   『義兄弟 SECRET REUNION』(564万人)

                   ハットトリック達成か~~~~~~~



                   猛進してますねえ 我らがお坊ちゃん






c0095847_1431775.jpg
c0095847_1441075.jpg
c0095847_1454336.jpg
c0095847_146347.jpg



                   マイクを両手で持つなんてかわいいったらありませんっ
                   それにこのメガネ おしゃれでとっても似合ってますよね
                   ざっくりした黒いセーターと細身のパンツ わたしが1番好きなドンちゃんスタイルです
                   シンプルなのがいいっ

                   11月13日 海雲台(ヘウンデ)メガボックス舞台挨拶 釜山ですよね?違う?











c0095847_14103820.jpg
c0095847_14131435.jpg



                   14日 これはどこかな?




                   んん?これわっ




                   わたしの頭の中の着まわし説










c0095847_14195924.jpg

                   インソンくんも着てたな と思ったんですが まったく違ってました~~~~
                   当たり前よね 一昨年のだもん ファッションに精通しているドンウォンくんがなにが悲しくて




                   「インソナ 空軍音楽隊MC楽しそうだね ところでさ あの舞台挨拶んとき着てたヤツ貸してくんね?」
                   「いいけどぉ 他ならぬドンウォンの頼みなら けどさ なんで?金 ないの?」
                   「違うよっ お前のぬくもりが懐かしくってさ ふん 皆まで言わすな」
                   「ドンウォ~~ン~~」
                   「部屋の暗証番号は変わってないよね」あやしい関係かっ


                   ふっふっふ これでタンスを作る分の木材費浮いた~~衣装代はばかにならない



                   ちがうよーーーーーーーーーーーーーーーーー




                   まあ 襟元がちょっと似てたっていう記憶でございました











                   さてさて 時は遡り11日のこと




                   押すな押すな


c0095847_14361126.jpg
 
                   なんか近いんだけど・・・・・足元 踏ん張ってるし










c0095847_14374366.jpg

                   そうだよ~~~人前ではこのぐらい距離を保たないと ね?














c0095847_14384171.jpg

                   えええ~~?またこんなに密着しちゃって~~~~やだな 監督ってばアグレッシブで













c0095847_14401318.jpg

                   ほらっほら つんつん みんな見てるんだからほどほどにしてよ~~と嬉しい?
















c0095847_14412717.jpg

                   しょうがないなあ 















                   唯一無二な存在]. カン・ドンウォンを見る時ごとに感じることだが本当に鳥肌が立つ

                   あんな人間がありえるようなほど... (東洋人の限界を飛び越えたように..)

                   もちろん、知人中でカン・ドンウォンだけにスペックになる人がぴったり1人いるが、
                   容貌で比較自体にならなくて..

                   考えてみれば、カン・ドンウォンは演技力論議もなかったし、スキャンダルもなかったし、
                   デビュー後いくらも行かなくてすぐにトップスター登板+ナムシン イメージを固めるようだ。。

                   もしかしたら、カン・ドンウォンのように超特急新人を待ったかけることも..

                   結論は!

                   本当に口が開いて塞がらない... 本当に本当に男が見ても素晴らしい。byドンゲルつぶやき












                   ちょと引用させていただきましたが カントクニムの心の思いの丈と共通するのではないでしょうか
                   もちろん わたしたちも同感で 時々 あまりの美貌に口が開いてたりしませんか?










                   最後に







                   またまた若旦那がっ






                   あのゼスチャーをっ






                   見せてくれました~~~~~~






                   「ああもうっ眠いんだよねっ」





c0095847_14479100.jpg





                   こんな仕草!!!!!!
                   アラサーーナムジャでしてもいいのはドンウォンくんだけっ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-15 15:29 | ドンウォン君

インソン×ドンウォン プチプチシアター


                 週末 お暇でしたらこんな動画はいかが?

                 以前 アップした動画 [チョ・インソンXカン・ドンウォン]愛(死んでも忘れない名前).flv
                 驚いたことに続きがあったんですよ この動画は一番下におさらいで貼っておきました

                 しかし・・・どうやったらこんな編集ができるのやら 憧れちゃいます

                 そしてそしてっ ふたりの出会い編もあったので 出会い編と呼べるかどうか ははは・・
                 サプライズで初観 気が動転するやら 爆笑するやらで 悲恋なのにね ソジソプしがっっっ^^;
                 それにタイトルが噴飯モノですーーーーーーーーーーー

                 「バリ出来」も「マジック」も「オオカミの誘惑」も「春の日」も観てなくても楽しめると思うのですが
                 観てるともっと楽しいですわよっ
                 特にドンペンなら賛否両論 結末は如何や の最後 どうなるのかっオモ興奮してるのわたしだけね



                 進化し続けるカンドンウォンの原点 ここに登場 どうじょう~~←とんでもないばか






           [チョ・インソンXカン・ドンウォン]愛2 (後続編).flv
           







           
           [チョ・インソンXカン・ドンウォン]ドロ沼(バリで起きたことにカン・ドンウォンが入るならば?).flv 
           









           [チョ・インソンXカン・ドンウォン]愛(死んでも忘れない名前).flv
           










                  おまけです これはもうわたしの定番中の定番 気だるさがすべて 
                  つか 殿堂入りですっ 素晴しいっ!何度もアップしてくどい?ミアネーーー



                    
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-13 14:33 | インソン君 ドンウォン君

カン・ドンウォン+コス‘超能力者’、平日観客13万↑…‘美男効果’


                   11日の舞台挨拶です ドンウォンくんはもちろん気になる

c0095847_16113145.jpg

c0095847_14431912.jpg







                   が






                   キム監督がもっと気になってたり どうしたのかしら 恋?









                   これは 10日初日の舞台挨拶ですが・・・・・・・・・・・・・・・・



c0095847_14471589.jpg









c0095847_14541338.jpg

                   コス君 泣いて悲しんでます 











                   そんなこと平気の平左で笑いあい・・・・・・・いっしょに苦労したのに・・・・・









                   ヒョンすっごくカッコイイねって いつもキラキラした目で絶賛してたじゃないか








                   なのに・・・・・・・・・・・・・・・・











                   なんだいっなんだいっっ











c0095847_14581125.jpg

                   僕だけ暗くて見えないじゃないかっ












                   ふ ふたりだけでさっ 僕だけのけ者にしてさっ










                   いっしょになってさっ 揃ってさっ












c0095847_14503613.jpg

                   足元を光らせてるっっっーーーーーーーーーー









                   ひどいっ








                   しかもっ








c0095847_1616929.jpg
c0095847_16164589.jpg


                   10日 11日と似たようなジャケ 着ちゃってさーーーーーーーーぷんぷんっ












                   ヒドイ話ですねえ わたしもコス君に同情を禁じえません←妄想がひどくなっている
                   しかも はじめ 着回ししてるかと思っちゃいました~~~~~~さすがにそれは自粛するわね←なんで?












                  ‘美男俳優’カン・ドンウォンと上手がツートップ呼吸を合わせた映画‘超能力者’
                   (監督キム・ミンソク)が国内ボックスオフィスを掌握した。

                  12日午前映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば
                  ‘超能力者’は11日一日の間全国観客13万340人を集めた。 これで‘超能力者’は去る10日封切り以後
                  ただ二日で24万人以上の観客を動員した。


                  ‘コビドゥ’という愛称で呼ばれるコスと‘美男’の代名詞カン・ドンウォンが主役を演じたこの映画は
                  今年‘最も美しいキャスティング1順位’で挙げられたことがある。
                  特に封切り直前前売り占有率が80%(栄進委基準)に肉迫するなど女性観客らの熱い関心を受けて
                  興行を予告した。ソウル新聞NTN










c0095847_15101629.jpg

                  この日もドンウォンくんコーディネイトでキメたんでしょうか←そればっかり















                  10日のドンウォンくん
c0095847_15141174.jpg






                  脱ぐと





c0095847_1515304.jpg

                  オオコノハズクのポポちゃんのように細くなるんですねえ











c0095847_15171933.jpg
c0095847_15173414.jpg

                 「ねじ式」を想起するのは・・・・・わたしだけでしょうっ←なにを興奮しているやら













            













                 ちょと私的でミアネです

                 あゆみさん あろうさん コマスミダ~~~~

                 ドゥカティ DUCATI SportClassic GT-1000 なんですね 
                 って教えていただいてもわかんないわたしで申しわけないんですが




                 きゃあ ホントだ~~~~テソン 乗ってました

c0095847_1547613.jpg









c0095847_1631175.jpg

                  こっちもーーーーーーーーーー





                  DUCATI 憶えましたわよ~~~~~コマオーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-12 17:04 | ドンウォン君

HIGH CUT making & A Happy Chance 動画 & モデルドンウォン


                 きゃーーーーーまたまたドンウォンくんがっ 新しい境地の開拓よ

c0095847_13331312.jpg



                 レトロな映画のようなワンシーン んーーーートリュフォーとか もーーーわかんないけどっ
                 なんでこんなになりきれるの ドンウォンくんしかいないっ 真のメトロセクシャル具現者ですっ
                 ドンウォンくんなら絶対似合うっとふんでいた スカート男子 これほどとはねっ
                 スタイルがよくって顔も小さいからもうヘプバーンよりすごいっ

                 というか 掘られた穴が怖いのでサスペンスでしょうかねえ
                 「日曜日が待ち遠しい」がわたしのベストなんです このシーンとは関係ないけど


                 こんなポスター世界中に貼って そしたらいろんな監督がどよめきたって

                 このモデルはどこの子だ?インフィニティを感じるーーーーーーー

                 とかで オファー殺到 素の顔を見て二度びっくり

                 男子?



                 そこでまた インスパイア地獄に堕ちるのよ~~~~~~~罪作りねっドンウォンくん










c0095847_13393986.jpg



                 これなんか ソフィアローレン「島の女」ばりじゃないでしょうか
                 日本人ならこのスタイルは「君の名は」マチコ巻きになるでしょうが
                 しかし 化けも化けたり ですよね

                 ミケランジェロにみせたら さらわれちゃうかも~~~
                 一枚の絵画ですこれは 手の表情といい 目線の危さといい マグダラのマリアです←妖艶だから


                 これはドンゲルでお借りしたんですが なんとPOPEYE なんですってよ なんでもキムタクもいっしょ?
                 ?とか 書いてありましたが
                 婦人画報といいPOPEYEといい なんか暇なくて買い物にも行ってなくて 書店も覗けません
                 一体今の雑誌の書架はどうなっているのか 行ってみなきゃ~~~
















                 このHIGH CUT のメイキングが息を飲むほど可愛くて ドンウォンくん キメをつくりながら
                 こんなに笑うんだなあ と なんだかヘンなところで感心したり
                 でもまあ この完璧さはどこをどうやっても非の打ち所がないんだから 人間じゃありません

                 授賞式でのドンウォンくんは多少人間ぽさが垣間見えたけど モデルのドンウォンくんは
                 はっきりいって 未来系精巧アンドロイド そう ドンウォンくんはSFです




c0095847_13594276.jpg

c0095847_1412498.jpg
c0095847_142280.jpg
c0095847_1434829.jpg
c0095847_1453989.jpg




            



c0095847_15382673.jpg


                 やはり これが ドンペン全員の心を鷲掴みーーーーーーーーーーーー














                 これもまた ため息モノなんですよね~~~どこまで走るのかウリドンウォン
                 おばさんはもう息が上がっちゃいました・・・・・・・追いつけません 追いつけたと思ったら・・
                 入隊なんだろうなあ


            




                 あーーーーわたしも拾いたいっっ 

                 教えていただいたんですがこのフィルム カンドンウォン自身としての役なんですって
                 なので 途中で拾った高級猫ロシアンブルーでさえ幸運であるのに そのネコがカンドンウォンなので
                 よりA Happy Chanceなんですねえ 
                 でも わたしだったらドンウォンくんを横に居眠りなんかしないっ もったいないっ
                 あれこれ聞いちゃう~~~というところがアジュマなのでしょう 飴あげたりしてね
                 こんなに細いんだから もっと食べなさいとか かりんと 与えたり










c0095847_14453141.jpg


                 バイク 背の高いドンウォンくんがのっていてあの大きさだから さぞかし排気量の大きなものだと
                 思ってました そしたら こちらも教えていただきまして

                 それにしても 皆さんどこから得てこられるのか情報量がすごすぎです~~ありがとうございますっ

                 コメントをいただく 名前だしちゃってミアネ あゆみさんから

                 イタリアのバイクでドカティというそうです
                 正式には、DUKATI Sport Class GT-1000 

                 バイクって乗ったことないけど 原付は免許取った時さわったぐらい 自分で起こせないとダメなんですよね?
                 ドンウォンくんのあの筋肉だもん 細くても軽々~~~~なんだろうね
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-10 15:32 | ドンウォン君

第30回韓国映画評論家協会賞 主演男優賞カン・ドンウォン


                チュッカエ~~^.^~~


               カン・ドンウォンは8日午後、ソウルプレスセンターでアン・ソンギとペ・ヒョンジンアナウンサーの司会で
               行われた第30回韓国映画評論家協会賞授賞式で、『義兄弟』で男優演技賞を受賞した。
               カン・ドンウォンが映画授賞式で主演男優賞を受賞するのは今回が初めて。(Innolife.net抜粋)


c0095847_1343417.jpg



               ご高齢の方々に囲まれ まるで孫自慢みたい ドンウォンくん 晴れ晴れとして
               若々しく そして 賑々しく 緊張をもって座ってるみたいですねえ
               「デュエリスト」で共演のアンソンギしの司会というのもなんとなく嬉しい









                ははは このコサージュどうやってつけろって?なんかもうちょっとない?ひねりがさ
                アニャアニャ 今日はめでたい僕の日 おとなしくつけよっと

c0095847_13103489.jpg


c0095847_13123768.jpg

                どうなのよぅぅぅ鼻筋の美しさっ ←泣くほどか?

                長い睫毛も そして 生唾モノの・・・・・くちびるがキュートですーーーーーーー










c0095847_1311487.jpg

                どうよっ この チョイ鼻先の美しさっわっ ←すんまへん 興奮してますっ
                手もっ手もっっ見てぇぇぇ←手フェチを泣かす美しさ










c0095847_13165437.jpg

                できた・・・・・どお?似合ってる?




                似合いますともーーーーーーーーーーーーーできればもっと大輪の牡丹みたいのでもよかったわ
                こぼれ落ちそうなでかいカトレアとかでもね
                はにかんでるところがまた可愛いのです












c0095847_1322714.jpg


                今日のスタイル とっても好きです 可愛いしドンウォンくんらしいタイトなライン
                インのシャツ ツモリチサトで買ったのと似てるんです~~~なんか嬉しいーーーー
                でもわたしが着るとこういうシルエットにはならない事実は悲しすぎるんですけどね;;;;;









c0095847_132557100.jpg
c0095847_1328850.jpg

                なんか この2枚 幼くないですか?30男なんですよ メチャ可愛い 











                ゲルでの授賞式に参加された方の書き込み ふたつのせます 翻訳機のままですから多少^^

                     
               ……………………………………………………………………………………

                受賞所感でおっしゃるのを、(やはり完ぺきに記憶することができないが;)

                最も欲しい上で最も受けたい賞だったと.... 果たして私が受けることができるだろうか?
                こういう考え継続しておられたと。
                専門家の方らが選定する上だと前にどのようにしていかなければならないかと思う考えまでも入ると。



                やはり権威出るよ!!!!!!!!! 俳優方々が最もうらやましがる上の中の一つではないだろうかヒウッヒウッヒウッ
                今日功労賞受けられたシン・ヨンギュン先生も英平常男優演技賞受けたいといわれてヒウッヒウッ



                とても満たされる┬┬そのような上をお坊ちゃん(若旦那)が受けるとは~シン・ヨンギュン先生も
                お祝い申し上げて美しいソ・ヨンヒ様もお祝い申し上げます!
                もちろんお坊ちゃん(若旦那)最高お祝い差し上げます〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




                まずこのように大きい賞くれて深く感謝申し上げて..
                さっき招請をしましたがパスポートがなくて.. (一同爆笑)後ほど...

                あの個人的には本当に演技しながら一番大変だったキャラクターだったんですって、オ、
                演技者としての欲を出せば出すほどキャラクターが崩れる感じを受けたので
                とても大変だったキャラクターだったがこのように賞を与えてアイロニーしたりもして..感謝申し上げたり.

                監督様とソン・ガンホ先輩のおかげではい! そうなったようです。
                ありがとうございます。




                ……………………………………………………………………


                招請は記事にも出てきたのに、韓日次世代文化交流祭りが英平常と連結されているのでその祭り関係者方々
                (日本おじいさんらヒウッヒウッ)がお坊ちゃん(若旦那)とチャン・フン監督様、ソ・ヨンヒ氏、
                シン・ヨンギュン様を来年2月別府に招くと招待状をくれたがふふふお坊ちゃん(若旦那)には事情上;
                来年に来られないのではないのかだけそれでも招待状差し上げると〓〓〓〓グゲお坊ちゃん(若旦那)
                受賞直前だとお坊ちゃん(若旦那)が旅券ないと答えられたこと┬┬┬┬┬ヒウッヒウッヒウッヒウッ

                その別府おじいさんら.. 日本女子大生らのお坊ちゃん(若旦那)に向かったメッセージ減らしているか..
                そんなことまでゴマ粒のように見せてヒウッヒウッ後日にお坊ちゃん(若旦那)と
                記念写真までとられるということ~~~ふふふふ



                今日驚いたが団体写真を取る時イチャンドン監督様がお坊ちゃん(若旦那)を呼んで監督様のそばに
                セウ心ヒウッヒウッヒウッお二人様本来顔見知りなのか...
                監督様がキメ細かく対されたよ...
                出たイチャンドン監督様かなり恐ろしいと思ったがオ翁その他元老映画関係者方々、
                評論家様までチックタックとこのデジカメ、カメラ携帯電話等で熱心にお坊ちゃん(若旦那)写真を取る姿に
                パンさく烈してヒウッヒウッヒウッそして熱心に要人受けて挨拶するのに忙しかったお坊ちゃん(若旦那)..
                今日感じたのはお坊ちゃん(若旦那)はレアを忠武路(チュンムロ)クィヨムドゥンイグナ!!!!!!!!!!




                ………………………………………………………………




                別府に招待されたのか それをサラリと受け流すところが若旦那ですよねえ
                でも 兵役という事実がひたひたと後ろから攻寄っているということが含まれているので複雑な気分
                まあ しょうがないわっ ここまで手持ちの王子たちを召し上げてこき使っている韓国軍隊ニム
                のことですから オモッ 徴兵慣れ?











                それに やっぱり嬉しいんだよね~~~~~
                まだ動画を見ていないので 繋がりがちぐはぐかもしれないけど この一連のドンちゃん
                呼ばれる前のような気がしますが 興奮しているのが口元でわかるというもの


c0095847_13472565.jpg
c0095847_1347482.jpg
c0095847_13481584.jpg









                いよっ!華美男!

                あゆみさんのコメントに 日本の女性が花束を渡す予定 って書かれてましたが
                この中の一つがそうなのかな いっぱいもらって感無量だろうね

c0095847_13424297.jpg
c0095847_13431491.jpg
c0095847_13435714.jpg

c0095847_14274532.jpg

c0095847_13453024.jpg










c0095847_13502947.jpg
c0095847_13511128.jpg

                書き込みでもありましたが 作品賞「詩」のイチャンドン監督 迫力ありますね~~
                除隊したらの いの一番にドンウォンくんを使いたいって言う取り決めでもしたいのかな
                検索したら以前にも評論家賞を受賞されています 作品の質においては最高クラスなのでしょうね
                ああ 除隊後がまた楽しみになりました







c0095847_1352359.jpg

                オモナーーーーーーーー奥にいらっしゃるのはイミョンセカントクニムではありませんか~~
                愛弟子を追いかけて?いえ 深い意味はございません
                ファイルには チャンドン監督と ドンウォンくんの写真が乗ってますよね?ううーん 暗示か啓示か








           
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-09 15:14 | ドンウォン君

「超能力者」有料試写会の・・・・・・・・・


                   うーーーーーーふふふ ほーーーーーほほほ

                   と これを見たら にまにまが止まらなくなってしまいました~~~~~~~
                   どえりゃかっこいいーーーーーーーーーーつか・・・・・・・

                   ドンウォンくんって ロシアンブルーみたい 高級ネコね 欲しい・・


c0095847_145467.jpg
c0095847_1452674.jpg
c0095847_1453882.jpg


                   鮮度ばっちり あああーーーーもったいないっ韓国だけじゃもったいなさすぎるのよーーーーー

                   ぜひ 世界輸出を検討しましょう~~~~あっ世界中のイケナイお兄さんに目をつけられちゃうかしら?

                   この写真って「婦人公論」か「CREA」?とかって書いてありましたが 書店へいって見ねばね
                   あれば 買いますっ








                   つぎっ









c0095847_14424332.jpg
c0095847_144375.jpg













                   ああ 目の毒 じゃない 目の保養だった けど 目力 すごすぎるんですけど

                   だいぶ前から気になってたんですが あのCM 目かシャキ
                   あの俳優さん 少し怖い・・・・・・・・・

c0095847_14503766.jpg



                   これも 目力の証明なんですよねえ ああっミアネーーードンちゃんと比べるなんてっ
                   目の強い人は好きだけど 彼の場合は・・・・・どうだろ?
     







                   ええと 昨日のDaumTVなんですが 観れなかったそうでミアネです。。。。
                   よければ 

                   http://www.exblog.jp/myblog/entry/edit/?eid=c0095847&srl=15416842


                   で「成均館スキャンダル」ものがサイドバーに表示されているものを含め 3本かな?観れると思います














                   「超能力者」の有料試写会でのドンウォンくん





                   はあ? ←ミッミアネーーーーーーーーー



                   時々やってくれるよね 上部モデルドンちゃんと同一人物でありながらも なぜか・・・・・



                   はあ?の次には うーーーーーーーーん・・・・・・・・



                   いえ・・・・いいんですよ きっとキムミンソク監督が「これがいいんじゃない?おおっキュートキュート」
                   なんて ふたりでイチャイチャしながらクローゼットに座り込んで決めたんだろうから←ちがうっ







c0095847_14561633.jpg



                   で こうなる


c0095847_14563941.jpg

                   イリュージョンかっ


                   こういうサジンがでていたんですよぅ~~~~~きっとスナフキンドンちゃんに抗議して←ばかっ











c0095847_151744.jpg
c0095847_1514836.jpg
c0095847_153371.jpg

                   やはり このカエルは外せないらしい











c0095847_1544149.jpg

                   見慣れれば 何でも可愛いドンちゃんなのでした





                   明日からアディダスのフルCFがでるし 第30回「韓国映画評論家協会賞」授賞式にも出席の予定で
                   これまでにも増してドンちゃんの活躍が こういうのを八面六臂というのでしょうか

                   ・・・・・そうか!だから8日に出発なんですねっ と 個人的なことで申しわけないです
                   そうかそうか なるほど~~^がんばってドンちゃんに食いついてきてくださいねーーーーー







              






                   アップしようと思っていましたが 遅くなってしまった
                   久しぶりのドンちゃんCFなのに 彼もなかなかこういう形でペンに姿を現さない一人なんですよね


              







c0095847_1516927.jpg

                   こういうのを見ると ドンウォンペンなら誰しもが



c0095847_1523448.jpg

                   テソンに想いを馳せちゃいますよね~~~あの頃は可愛かった いや 今でも可愛いーーーー




                   俳優は演技の上でいろんなものにトライさせられますよね
                   はたっと思いついたんですが ドンちゃんはバイクに乗ってる 当然車も 馬には乗っただろうか
                   いえ インソンくんとの比較なんですけどね 馬・・・どうだろ あるようなないような
                   で インソンくんなんですが 馬 持ってますからね~飼っているというか
                   そんで バイクには乗ったの見たことないんです けど








c0095847_15274452.jpg

                   漁船には乗っているっ ふっ 勝ったわね←何かが違う・・
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-07 16:51 | ドンウォン君

デュエリスト×サンファジョム


                     前世でも出会ってしまった・・・・・なのに・・・王さまのイケズ

                     美しいものが美しいものに魅かれていくのはこの世の道理
                     いつになったらこのふたり 恋が成就するのかしらね

                     また新しいのがアップされていました よければ どうじょ~~~~~~~
                     



            










                     ああ ついに怖れていたことが
c0095847_12554238.jpg


                     天使の羽が生えちゃったよ~~~~~~~~神様 ご寵愛ね















                     こんなのもあります うふふふ ドキドキしますね アイン君
                     重いので 一度 ばーーっと流しちゃってから観るといいかも です




              
[PR]
by tanasukimaa | 2010-11-06 14:05 | インソン君 ドンウォン君