<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

"...... 時間は行きます。 "

                 今日は冬至ですね なのでインソンくんの話題←冬至との関連性は?ないんだろ?はい・・

                 しかし この 年末とは思えないほどのあったかさ
                 夕べは雷がなってました 太平洋側ではあまりないことなのでは?稲光が走った瞬間 はっと気付いた
                 あの予言は?

                 昨日は埼玉県新座市へらーめん道を精進しに伺いました 先客がタンクトップ姿 おじさんです
                 カウンターでお一人様 食べ終わって別に注文した海苔を食べてました 背中が毛むくじゃらなのが
                 気になりました 偏見があると取らないでもらいたいんですけど少し知的障害を見受けられます
                 それでも楽しく食事をしててお店の常連さんみたいなの 会計の時お店の方に話しかけます

                 コンヤノロイヲカケルカラネ

                 え?

                 変換すると 今夜呪をかける ですか?それにしては楽しそうにカミングアウト もう一度念を押すように
                 体を揺らしながら声高に

                 コンヤノロイヲカケルヨ ミテテ 5ジハンゴロ ノロイヲカケル ツキヲマッカニオオカゼフカセ

                 やたら怖いじゃないですか 耳には漢字変換じゃなく平坦にカナで言っているように聞こえるから
                 もっと不気味なんです 夫と すごいな・・・とドキドキしたんですが・・・・・

                 今夜呪をかけるよ 見てて 五時半ごろ 呪をかける 月を真っ赤に大風吹かせ

                 そしたら夕方から大荒れじゃないですか あれは絶対あの人の呪がかかったんですよーーとわたしは思う











                 チョ・インソン兵長が二等兵にしたい話! by空軍共感(4)




                 空軍罹病が使う空軍の話! - 3編 -


c0095847_14595660.jpg



                 こちらは軍楽隊が主に練習をする空間の‘合奏室’です。
                 このように近くで軍楽隊を初めて見た私は、素敵な制服とりりしい彼らの姿を映像で表わすのに
                 考える余裕もなかったです。

                 すぐにその時、私後に聞こえてくる顔なじみである(?) 声があったので…





                 “カメラよく扱うことができる?”



c0095847_1511858.jpg




                 アッ、見慣れないところで聞こえる顔なじみである声? 振り返るとチョ・インソン兵長が
                 私の肩を素早くたたいていましたね。
                 常に専門家たちと共に撮影して私が撮影するのを見ると多少心配になったようです。
                 私もチョ・インソン兵長を見る瞬間二回驚きました。 一つはTVだけで見た人を実際に見たためで、
                 また、一つは私よりはるかに優れた容貌遺伝子を持っているという事実のためでした。





c0095847_1525888.jpg





                 チョ・インソン兵長は今年の一年兵務広報大使に選ばれて多くの広報活動を広げたし、
                 軍楽隊院としても誠実に活動してきたといいます。
                 また、共感ブログでも‘必勝! チョ・インソン上等兵(兵長)です!’というコーナーを通じて
                 皆さんとずっと疎通できたといいますね。
                 今日共感チームが訪ねて行った理由は今年のすべての活動を終えるチョ・インソン兵長の
                 所感と一緒に新年確約を聞くためにでした。







c0095847_1542033.jpg



                 チョ・インソン兵長が入隊するという便りを演芸ニュースで見たものが数日前のようだが
                 すでに兵長というものが信じられませんでした。 だが、ふと
                 ‘芸能人だから一般兵士たちより軍生活を気楽にしたことではないだろうか?’
                 という疑い(!)この問い聞きましたよ。


                 “そのような事があるんですか! 私も一般兵士たちと同じように生活しています。”


                 身柄時代には後任が遅く入ってきたことだし生活観とお手洗い清掃をとりわけも永らくしていたと
                 冗談反本当の話半分で愚痴るチョ・インソン兵長.
                 軍楽隊院らが受ける訓練に参加しながらも軍楽隊行事と兵務広報大使活動に粗雑にしないために
                 全国を忙しく歩き回るというチョ兵長を見ながら、
                 大変だが誠実な軍生活をしていたことを感じることができました。





c0095847_156635.jpg
c0095847_1511246.jpg




                 私もこの日軍楽隊撮影と記事作成で目が回るほど忙しい時間を送りました。
                 だが、今していることが本当に私がしたかったことなので、
                 たとえからだは疲れても気持ち良く最後まで終わらせることができました。
                 今チョ・インソン兵長もそういう心だろうと考えられます。
                 軍服務と私の専攻が互いにWIN-WINできる空軍. チョ・インソン兵長の姿を見ると
                 このような考えがより一層確かになりました。







c0095847_15115355.jpg




                 2011年5月ならばまた俳優に帰るチョ・インソン兵長.
                 今この時点に、二等兵の私の姿を見ればどんな話をしてあげたかったのか尋ねました。
                 意外に短い返事をしてくれたのです!



                  "...... 時間は行きます。 "












                 きゃあああーーーーーーーーーかっこいいーーーーーーーーーー

                 わたしの好きな言葉 というか 好きな映画のタイトルが「そして人生はつづく」とおんなじだわっ
                 なんつうかインソンくんも大人になって無常観を心に刻み込んだのかもしれませんね

                 そして最後 ふふ こういうのを真のTo Be Continuedというのよね








                 軍楽隊院と兵務広報大使としてすごした一年を振り返ってみる対話の時間、
                 そして空軍'共感'を愛するネチズン皆さんにチョ・インソン兵長が差し上げる感謝メッセージまで。
                 これらすべてのものが期待されられるならば、クリスマスイブと12月30日を待って下さい!









                 お待ちさせていただきますっ←ヘンな日本語











                 インソンくんが除隊の日まであと 今日で133日です が 大丈夫だよね?


                 チョ・インソン兵長、延坪島(ヨンピョンド)挑発で除隊晩年苛酷な軍生活中



                 [演芸チーム]最近兵長をただ俳優チョ・インソンが軍服務中最も苛酷な時期を送っている。

                 11月23日北朝鮮の延坪島(ヨンピョンド)砲撃挑発に続き12月20日延坪島(ヨンピョンド)
                 海上射撃訓練まで。 今南北はみなぎる緊張感中に鋭意注視している。

                 これに軍服務中である芸能人らも予定された休暇も返却したまま状況を見守っている。

                 現在の軍服務中である芸能人は約30人余り.
                 この中最近兵長をになった俳優チョ・インソン、イ・ジヌクUNキム・ジョンフンなどは
                 除隊を3~4ヶ月余り控えて苛酷な晩年を送っている。

                 ある演芸関係者は“当初年末に晩年休暇を長く受けることができると予想したが
                 状況が状況であるから休暇は意欲も出せなくなっている”としながら
                 “事実休暇の話を取り出すことも用心深い。 無事に除隊することだけを待っている”と伝えた。








                 その30余人のなかにお気に入り王子が4人もいるという不安 
                 みんな何事もなく終えて欲しい ああっこういったことでは言いたいことたっくさんあるっ
                 最近手放しで韓流謳歌しているのは母だけのような気がする うらやましい
[PR]
by tanasukimaa | 2010-12-22 16:10 | インソンくん

初出勤

                   カン・ドンウォン、公益要員初めての出勤…
                   所属会社"静かに勤めることを願って"17日ソウル保健環境研究院で開始

                   入力:2010-12-18 17:56:00編集:2010-12-18 17:56:44

                   俳優カン・ドンウォンが公益勤務要員で初めての出勤をした。

                   マネーツディ スターニュースは
                   "カン・ドンウォンが去る16日4週間の軍志気初め訓練を終えて17日
                   公益勤務要員で初めての出勤をした"と報道した。

                   媒体によればカン・ドンウォンはソウル、
                   良才洞(ヤンジェドン)のソウル保健環境研究院で2年間勤務をする。

                   ソウル保健環境研究院側は
                   "カン・ドンウォンが正常出勤して午前10時招集申告式以後勤務を始めた"と伝えた。

                   カン・ドンウォンは先月18日忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)訓練所に入所した。

                   静かに入所したいという意向を明らかにしてきたカン・ドンウォンは
                   取材陣とファンを避けて秘密裏に入所して話題を集めた。

                   一方カン・ドンウォンの公益勤務処が言論を通じて知らされた後所属会社側は
                   "カン・ドンウォンは静かに公益勤務を終えることを願う。
                   周辺の人々が被害を受けるかと思って心配する"として憂慮を現わした。










c0095847_16245713.jpg










                   なんかドンウォンくんは変わんないですねえ やっぱ化け物?
                   今まで見てきた中でドンウォンくんほど外見が変わらない人はいないと思います
                   坊主頭が非常に違和感ありすぎ とか 行軍がきついためと日常生活からかけ離れた環境の違いから
                   ストレスなんかで食を失って痩せてしまうのが普通ですよね

                   しかし・・・・・・・・・・

                   なんだろ?坊主頭も「わたじか」なんかですっかりおなじみでまったくヘンじゃないし
                   どうして?と首をかしげるほど平静を達観したまったくしごきに左右させられない
                   まあ 見た目だけじゃわからないですけど 本当は「4キロ痩せちゃってさ」なのかもしれないけど


                   かわらない・・・・・ほとんど・・・・・


                   小隊長の責務もストレスにならなかったのか?


                   それとも・・・・・・・


                   信奉者が多すぎて 


                   居心地がよかった・・・・・・・


                   まるで ハーレム?

                   カンドンウォンニムのためなら「何でもやります隊 何でもさせてください隊」発足




                   なんてことはありませんが いやもうびっくり この自己管理の凄さに感服するばかりです











                   カレンダーをみてみたら1週間もサボってました でもあっという間に去ってしまった時間です

                   昨日は アジュマ飲み会の疲れ というか二日酔いで何していたかわかんない日曜日だった
                   ああっもうっいつまでも若いふりして飲んでんじゃねえっ っと叱ってみるもの一旦飲んじゃうと
                   飲んじゃうんですよね 意志が弱い




                   「腰が痛くてね・・・・」
                   とメールが うちの母です こうしたときはまず 「来い」との意
                   腰が痛いけどどうしても有楽町西武のファイナルバーゲンへは行きたい ので古語ですが
                   「アッシー」になり西武へ
                   でも閉めちゃうなんて想像もしませんでしたよ バブル真っ最中に開店でしたからね







                   一番の収穫 ワンピース 腰の部分ですが

c0095847_16453268.jpg


                   ご提示価格 9万8千円のところ 2万円切り
                   こんな派手なのどうしようか迷ったんですけど 着ていくところもないし
                   一旦は手放して また来て買われてなかったら買おうと思ってたら やはり誰も買わなかった
                   まあ 一目ぼれなんでいいか 

                   母は

                   「ファンミに着ていけばいいじゃない」

                   ありがたいお言葉ですこと ファンミによこしまな憧憬を抱いている母


                   ジフニ狂いはそのまんまで 「ジフニの真の姿←ってなんだろうね? を一目見るまでは死なないっ」
                   発言してますからね 元気でいてくれるのは嬉しいことです

                   その母 わたし次の日は映画に行く予定だったんです「義兄弟」
                   そしたらなんと一緒に行くって・・・・だって ドンちゃん見せても関心なくて ふん みたいだったのよ
                   でも 
                   「何年も もしかしたら何十年も映画を見ていないかもしれない」
                   っていうんですよ そうかも だから
                   「アタシは映画の観かたを忘れている これじゃジフニに申し訳が立たない」
                   ああ そうですかい 結句そこに行き着くんでげすね どうやら「アンティーク」を観て
                   最初よくわかんなかったらしいの
                   映画ってどんなものでもきちんと理解するのって難しいと思います 母は愕然としたんですよ~~
                   自分の理解能力のなさに わたしにいえばまた叱られると思って何度も何度もDVD観返して
                   やっといろんなシナプス繋げて やった~~~ってなったようですけど

                   で 一緒に行きました 観ました 出ました 


                   「カンドンウォンって 凄いっ」


                   っていうんですよーーーーーーーーーーーげ?って思って 「どこが?」って聞いたら


                   「あの目が生きている こんなに優雅に演技するなんて思ってなかったわ」

                   そう?

                   「手のしなやかさは天性のものね 踊りを見ているようだった」

                   踊り・・・・舞踊といってほしい 母が言うと濃厚に 盆踊り っぽい発想が感じられてね


                   気に入っていただいてよかったです なんたって最優秀男優賞に輝いているんですからね

                   でもやはりマジックのもとは 劇場 でしょうか
                   迫力が違いますものね アンティーク 映画館でみせたいな と 親不孝娘はしみじみ思いました
                   季節がらジニョクはサンタのカッコしてますしね



c0095847_175026.jpg
c0095847_17192842.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2010-12-20 17:47 | ドンウォン君

早いものです。。。

                カン・ドンウォン16日訓練所出所

c0095847_16232835.jpg



                映画俳優カン・ドンウォンが16日忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)訓練所で出所する。

                先月18日忠南(チュンナム)論山(ノンサン)訓練所に入所したカン・ドンウォンは
                12月16日出所して公益勤務要員で勤める。

                カン・ドンウォンは習慣性肩脱臼で4級判定を受けたし、訓練所出所後住所地近くの
                公共機関で軍服務を代えることになる。

                カン・ドンウォンは入所後写真を撮影しなくて多少論議に包まれたが最近りりしい軍服写真と
                インタビューを公開してファンたちの心を安堵させた。

                一方この日カン・ドンウォンと共に入所したタレント コ・ジュウォン、
                VOSチェ・ヒョンジュンも共に出所する。

                 (写真=
                陸軍ブログ'フンナムストーリー'キム・サンフン江原(カンウォン)大教授/陸軍訓練所ホームページ)









                陸軍ブログ'フンナムストーリー'キム・サンフン江原大教授/陸軍訓練所ホームページ


                凛々しいドンウォンくんがいます
                メッセージも直筆でありますので 翻訳してみてくださいね
                著作権問題があるのでそのまま転載できないのよ~








                しかし 早いもので4週間訓練が終わるんですね 
                最後の2日間はわりと自由だと聞いていますので今頃疲れを癒している時でしょうか
                仲良く そしてヒョンとして慕われたようなので安心安心 崇められたが妥当かな 



                なんとなく思ったんですが 訓練所に芸能人がいるって最初はびっくりしますよね
                インソンくんやジフニ ジュンギくん そのほかのイケメンくんが隣にいるって想像しただけでも
                ドッキドキ
                事前情報で 「俺の入所するところにさ 〇〇がいるみたいだぜ」とか 「一緒になっちゃってさビビるぅ」
                みたいなこともありますよね 今回のドンウォンくんは秘中の秘 極秘入所でしたので
                緊張しながら列に並んだら おっ隣のヤツばかにでかい・・・え・・ええ・・?ひええええ~~

                うそっマジ カンドンウォン・・・・・???

                って衝撃は相当だったと思う だってつい2日前まで舞台挨拶やらインタビューしてたのが 急に

                髪を切ってのカンドンウォン

                になってそこにいるんですよっ ゲゲッってなるのも当然です


                キレイなうえに


                筋肉・・・・ステキ・・・


                「ヒョン・・・・・触ってもいいですか・・・・?」


                などとどれだけの男の子たちが切望したかしれやしない




                いままでお気に入りの迷彩服姿を見てきましたが ドンウォンくんほど安価な使い捨てもはなはだしい
                軍隊服が高級に見えたことはありませんでした 縫いとりの粗雑さ 生地の粗悪さ
                それらを払拭するドンウォンくんの着こなしたるや・・・・・わたしは暫時ため息をついておりましたよ
                何ものをも凌駕するドンウォンくんの凄さを見せ付けられて

                ここまでモンスターなのかっ てね

                いろんな役を演じきる役者はこういうリミットな場所でもその魅力は損なわれずかえって存在を発現する

                あな おそろしや 2年後は・・・・













c0095847_175827.jpg



                と 畏怖させときながら 今 巷でこんな顔 ドンゲルからお借りしました

                公益勤務しながら こうやって街角に 幼顔で出現するのね まったくぅ
                COWON本社なのかな?ここは
[PR]
by tanasukimaa | 2010-12-14 17:14 | ドンウォン君

French Cafe - CafeMix


                  ただしい美男の戦い方 


                  敵を撃つのに銃はいらぬ 目と手があればそれでいい





                  実践編



c0095847_16251197.jpg


                  ばあ~~~~~ん






c0095847_16264837.jpg


                  ふっ






c0095847_16272662.jpg


                  一発千中 負傷者累々 ふん これが実力よ









                  きゃーーーーーー撃たれちゃった撃たれちゃった撃たれちゃったのよ~~~~~~

                  キムヨナちゃんのボンドガールに世の男性諸君は打ち抜かれ
                  今年は小塚君が鉄砲打ちへと変身 きゃあきゃあと倒れてます


                  しかしっ


                  この破壊力 もはやキムタク演じる古代君の波動砲なんかよりも威力は強いというもの
                  美形として生まれたからには安易な武器などつかわず このような美たるものの有効活用をして
                  ハートを焦して欲しいものです これぞ地球平和 エコ 無駄使いなし いいとこどりです

                  美男を共有 みなしあわせ おっ変な新興宗教になってしまう?







            












c0095847_16451341.jpg


                  今回のドンウォンくんはまるでダンサーみたいね

                  きゃーーーレオタード姿のドンちゃんなんかはずかしっ 
                  絶対 やだっ って拒否しそう レオタード









c0095847_16462446.jpg
c0095847_1648658.jpg
c0095847_1649198.jpg


                  なんだかんだいっても 黒がお似合いカンドンウォン
                  ただのコーヒーのCMに止まることのない ロバートメイプルソープが撮った画のようです
                  なんてきれいなんだっ
[PR]
by tanasukimaa | 2010-12-11 17:10 | ドンウォン君

-

c0095847_12551759.jpg


最近冷え込んできましたね

Twitter風に言うなら ジブリなう(^_^)v

ランチをしに吉祥寺へ行く途中です

以前この子の写メした時は確かジュンギくんファンミの前で
着ていくのを買いに出かけたんだったわ
月日が経つのって早い(ToT)
[PR]
by tanasukimaa | 2010-12-10 12:55

国軍放送「Friends FM」初日

               気がつけばまあご無沙汰もご無沙汰ジュンギくん
               DJの話は漏れ聞いておりましたが 本日6時からですね~~~


c0095847_13183273.jpg
c0095847_13281461.jpg



               http://kookbang.dema.mil.kr/"


               翻訳のままのせます



               ときめくDJ初めての経験将兵の身近な友なりますね今日から国軍放送フレンズFM '主気持ち'
               進行広報支援隊員イ・ジュンギ一等兵/ 2010.12.06

               イ・ホング記者





               国防部勤務支援団広報支援対で軍服務をする俳優イ・ジュンギ一等兵がタレント キム・ジェウォン兵長と
               イ・ドンウク上等兵のバトンを受け継いで6日からフレンズFM ‘与えたい心聞きたい話’進行者に出る。

               “ジュンギは‘与えたい心聞きたい話(以下主気持ち)’が好きで~.”去る6月国防部勤務支援団広報支援の
               とおり配置受けて演芸兵士で軍服務中であるイ・ジュンギ(28)一等兵. そのような彼が6日から
               国軍放送フレンズFM看板プログラム‘主気持ち’で生涯初めてのラジオDJで聴取者などと会う。

               特に彼は軍隊にきてミュージカル・キュレーター・DJ・芸能まで新しい挑戦で多様な領域を広めていっている。
               それで先月30日国防広報院開かれた部屋でイ一等兵に会って初めてのDJに挑戦した所感と思い出の
               1ページを残した訓練所エピソード、社会的イシューの芸能界兵役など個性あふれて率直な話を聞いてみた。


               “社会で経験できなかった仕事を軍隊にきて全部できて非常に新しくてときめきます。
               今回の機会を通じて疎通をモットーでもう少し身近で正しい情報を伝達しようと努力するでしょう。”

               軍創作ミュージカル‘生命の航海’以後3ヶ月ぶりに会ったイ一等兵は八色鳥魅力を持った韓流スターらしく
               明るい微笑で整った所感を明らかにした。 タレント キム・ジェウォン兵長とイ・ドンウク上等兵の
               バトンを受け継いで進行することになるフレンズFM ‘主気持ち’を引き受けたイ一等兵は
               毎日(月~金)午後6時から8時まで多様な便りを曜日別コーナーで用意して軍靴とゴム靴の
               愛のメッセンジャー役割をすることになる。

               “二つの先輩の名声に迷惑をかけないように全力をつくして聴取者などに愛されるプログラムで作る”
               と明るい微笑を浮かべる彼は“最大限多様でおもしろいコーナーをたくさん準備して将兵には士気を高めて、
               ファンたちにはなじんだ軍人イ・ジュンギの姿を見せてあげたい”としっかりしている覚悟を固めた。

               入隊して7ヶ月なったイ一等兵. 彼は広報支援隊員で忙しい毎日を送っているけれど、とりわけこの頃
               社会的イシューになる延坪島(ヨンピョンド)砲撃挑発と芸能界兵役に関連してどう思うのか気になった。

               “心が痛んで残念です。 国ために命を捧げた将兵らの冥福を祈ります”
               と遺憾を伝えられ“ぜひ良いところに行って楽になるように願う”と弔意を表わした。


               引き続き芸能界兵役に対して彼は“真実可否はよく分からないが国防の義務は国民の義務の中の一つと
               知っている”として“これは男ならば当然守らなければならない義務です。 大韓民国男ならば誰でも
               守らなければならない国防の義務を守らないとする心をなくして皆が男らしく
               素敵な2年の軍生活をする時がくればという風”と用心深く内心を表わした。

               そうだ。 彼の小さい風のように公認の模範的な軍服務が肯定的な入隊希望を産むだろう。
               また重い雰囲気を切り替えて彼にいて大切な時間だった訓練所話を聞いてみた。

               特に彼は基礎軍事訓練期間中芸能人身分を離れて熱心に訓練に臨んだことはもちろん訓練の雰囲気を
               和気あいあいに導いてタに模範になって出所式の時‘陸軍訓練所杖傷’を受賞した。

               だからだろうか。 入隊の時から出所する日まで全体が思い出すと話した彼は
               “個人的に技量を磨きあげたPT体操と各個戦闘、戦友愛が感じられる行軍まで全体がみな思い出す”
               と当時を思い出させながら
               “5週間の訓練だったが戦友愛と同僚の愛を同時に感じることができる本当大切な時間だった”
               と彼だけの思い出を話した。

               このように優秀な結果で訓練所を修了した彼は広報支援隊員に抜擢されながら
               国軍放送TV・フレンズFM・国防部対内外行事など目が回るほど忙しかったんだ。

               それで今年6・25韓国動乱(朝鮮戦争)60周年を記念して国防部と韓国ミュージカル協会が製作した
               軍創作大型ミュージカル‘生命の航海’と写真展‘境界で’を盛況裡に払った。

               軍にきて意味あることをすることになり個人的に大きい幸運だったと話した彼は
               “自大配置受けて体力的に大変で経験してみることができなかった分野だったのでその当時は心理的に
               負担が大きかったこと事実”と苦衷を打ち明けて
               “結果的にミュージカルと写真展を無事によく終えて満たされてうれしい”と話した。

               彼はまた“除隊後演劇舞台に立ちたかったが軍隊にきて風変わりな経験と
               現役軍のチュ・ジフン(陸軍特戦司令部)・キム・ダヒョン(陸軍50師団)上等兵の二つのミュージカル俳優に
               会うことができて大きい所得だった”として“写真展はキュレーターの正しい情報方法と
               6・25韓国動乱(朝鮮戦争)知識を共有できる大切な時間だった”とその当時の記憶を想いうかべた。

               軍にきてミュージカル・キュレーター・ラジオ・芸能まで、もう何でもすることができるという
               自信を得たという彼は新しい挑戦を楽しむためのフレンズFM ‘主気持ち’DJが待たれるのだ。

               入隊する前まで映画とドラマ・歌手等を通して韓流スターとして万人の愛を受けてきたイ・ジュンギ.
               やはり韓流スターらしかった。 始終一貫‘水に浸る魚’のように豊かな微笑みを作りながら味私は話を
               聞こうと与えた彼がプロ精神を精一杯発揮するように将兵とファンたちに意味深長なメッセージを
               残しながら挨拶を交わした。

               “ラジオDJは初めてだがフレンズFM ‘主気持ち’を素敵な放送・暖かい放送・身近な放送で作りたいです。
               将兵はもちろんファンたちとイ・ジュンギのモットーの無限の疎通を分けようと思う聴取者吹いても、
               火のようなサポート(Support)お願いします。 一緒に聴取率の新しい改革を作りたいです。
               たくさん愛して下さい。”(笑い)







               なんかちょと安心 国内外での軍事演習が始まっているなか ジュンギくんのこうしたメッセージ
               とくに

               たくさん愛してください (笑い

               が直球に響いて こっちまで笑ってしまう
[PR]
by tanasukimaa | 2010-12-06 14:13 | イジュンギくん!

あんど ウソンし~

                  毎度同じパターンでミアネですが 週末にこんなのはいかが?

                  出会いは 中年男の白昼夢とでも申しましょうか



             











                  相手が違うとがらっと変わるものなんですねえ・・・・・「私の頭の中の消しゴム」


                  ウソンしが相手だとなんかお稚児のようです あはは
                  それにしても あの出会いには笑っちゃいませんでしたか?わたしはかなり壊れました~~~~
                  ものすごく現実味を帯びてきちゃうんですよねウソンしだけ なので夢でもみてるんじゃないの?
                  みたいな








                  やっぱりこっちのキャスティングのほうがうけます わたしはね
                  一ヶ月前にアップされてました



             





                  ジンモっしのとろけるようないやらしさが^^ なかなか場を盛り立てるというものではありませんか
                  なんか先があるような感じですよね














                  こちらは新たなる組み合わせなんですが予告っぽいので期待してもいいのかな

                  読み取りがでていても下のスタートボタンを押すと再生すると思うのですが 重いのでご注意を






           








                  




                  しかし・・・・・・









c0095847_16302241.jpg






                  このポッポマークシーンには笑っちゃったけど













c0095847_16401833.jpg



                  こういうのもいいなあ













                  こんなのも あり だと思います ああなつかしやビニたん



c0095847_16454432.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2010-12-03 17:23 | インソン君 ドンウォン君

コウォンシステム HP

                  わーーーーーよくわかんないけど新しいCMがあるんですかぁ
                  かなり嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


c0095847_1351383.jpg




                  きゃあ~~~なんて初々しいんだっ こういう素っぽいドンウォンくんのフォトって大好きです
                  透明で清潔そのもの 彼こそMr.アンチエイジングでしょう
                  髪の毛なんてさらっさらでツヤッツヤッ シャンプーのCMのオファーが来ないのが悔しいですっ



                  COWON HP



                  ページを開いてみると・・・・・・・・・



c0095847_13591168.jpg




                  なんの会社なのよ~~ダンキンドーナツ?地元トレジュール?ミスド?いや チュロスの店よ
                  なんて甘系ブランドを真っ先に思い浮かべてしまうような おーーーー甘なドンウォンくん



                  しかし



c0095847_14103238.jpg


                  このようなiPhoneみたいなの?ミアネ=わたしこういうの全く苦手でわからないのですよ





c0095847_14142134.jpg


                  ”コウォンシステムがソ・ジソプに続きカン・ドンウォンを新しい広告モデルで起用することになったと29日明らかにした。

                  コウォンは去る9月カン・ドンウォンをモデルで指名して広告準備を終えて12月から紙面、
                  インターネット、屋外など多様な媒体で広告をリリースする予定だ。
                  また、2011年からTV,劇場、ケーブルTVなどでも広告を実施する計画だ。

                  カン・ドンウォンが一緒にする広告動画は最先端超高速カメラが動員されて映像美を極大化したと分かった。

                  パク・ナムギュ コワン社長は
                  “カン・ドンウォンの感覚的ながらも高級なイメージがコワンのブランドとよく符合して
                  専属モデルで起用することになった”として
                  “積極的なマーケティングと多様な製品群をリリースしてMP3、PMP,tablet PC市場を主導する”と明らかにした。”









                  と 最先端な←なんだよね? CM起用というわけなんですね
                  ペンにとっては 失ってしまったものが輝きを増して現れる ということで楽しみな限りです

                  こうしたことがあるからドンウォンくんの 淋しすぎるつれなさすぎる入所となったのかしら

                  帰ってきてからいろいろ調べてみると いろんなことを言われたようですが 
                  どうでもいいことです そのうち誰もいわなくなるしね





                  しかし しばらく留守にしていた間になんとも嫌な事態になっていたのですね
                  除隊を前にしてなくなられた若い兵士や民間の方など どこまでやりたい放題すれば気が済むのか
                  軍事演習中は無事に過ごしたようですが 真っ先にジフニを想ってしまいました
                  特殊部隊ってこういうときに駆けつける部隊でしょ?アメリカ海軍も沖縄駐屯の特殊部隊の長が来たようだし
                  でもでも のさばらせておくのはどうかとも思うけど やはり戦争なんてある意味無意味中の無意味な
                  事態は避けたいですよ












                  フレンチカフェも新しいのがあるんですって?




              





                  ああっいけずっっ チラリズムで何度もリピートさせようって魂胆なのねっ
                  まんまと思惑に嵌ったわっ 何度みたって途中切れよっ

c0095847_14272085.jpg




                  しかしこういう不思議空間もまたいいですねえ~~細身で美形だから為し得る妙技です
                  これが少しぽっちゃりしててごらんなさいよ 3点で支えているバランスがまったく狂ってNGだしまくり
                  そして期待中の期待の顔 それが・・・・・・・だったりしたらっ
                  このコンセプトは計画段階でぽしゃるだけなのです ドンウォンくんならではの軽い小宇宙






                  でも フレンチカフェはコピキュラもよかったよね

c0095847_15232652.jpg


              


              










                   11月は結婚記念日がある月なんです 今年は驚くほどきりのいい何十周年記念日にあたり 
                   陽に焼けたくない気持ちでいっぱいですが若い頃楽しんでいたシュノーケルもこれで人生最後

 
                   衛星TVはあるんですが 初日少しつけてみて 濃い顔ばかりが画面に映るし文字もわからないので
                   その後まったく世の中と隔絶して生活を送ってしまいました
                   数多あるリゾートの中でここを選んだのはあまり日本人がいなくて もちろんハネムーナーも少ない
                   派手じゃなくものすごく地味 設備も最小限です 
 






c0095847_15263022.jpg


                    暗いんですよね 写真 あまりのハレーションで露出を間違えてる
                    「アメリカの夜」みたいなことになってしまった
 





c0095847_1529717.jpg

                    スピードボートでマーレから各々のリゾートまで移動します
                    遠くにモルディブの首都マーレ 海抜2メートルなので不思議な光景です







c0095847_15281960.jpg

                    船着場








c0095847_15313647.jpg

                    部屋は水上コテージ 他に陸にあるスーペリアルがあるんですが 日本人はほとんど取れません
                    スーペリアルといってもコテージより格安料金でヨーロッパ圏の人たちが長期滞在しています

                    これはサモサとなんだろ?中身はツナです 三角のほうがツナとえんどう豆 丸はツナとジャガイモ
                    マーレで買いました 全部で50円ぐらいかな


                    1度はツアコンつきの観光をしなけりゃなりません それは買い物をさせるため
                    成田から一緒のツアーの方は65歳と55歳のご夫婦 別々な店に連れて行かれて帰りがけに

                    「あの 何かお買い物されました?」

                    と青い顔で聞くので そうだと答えると

                    「おいくらほど?」

                    そうなんです かなりぼったくられるのです 他のツアーはどうかわかりませんが
                    貝殻を買っただけなのに 「50万円」といわれわたしゃ激怒して値切って7千円になりました
                    この格差はなんなんだろ 高いって言うと 「レアルシェル」だって そりゃそうなんだけどね
                    ご夫婦たちはおとなしく何十万円かの買い物をされたようで そりゃ青いですよラグーンよりも










c0095847_15423229.jpg

                    食事はここで朝昼晩食べます テーブル付のボーイさんは24歳 なんだけど とても見えないの老けてる
                    遠い島に家族を残して働いているそうです チップは重要な生活源 
                    ここでは平均寿命が40歳足らずなんですって 綺麗だけど過酷なんですよね










c0095847_154331.jpg
c0095847_1546970.jpg

                    朝はコンチネンタルスタイルに少し色がつくもの さすがに飽きます
                    昼と夜はカレーが主 飽きる でも最後の夜はカツオの刺身が出ました 
                    山葵は・・・ニンニクでいただいたほうが
                    デザートはうれしい

                    イスラム文化なのでアルコールはご法度ですがそんなことを言っていては
                    リゾートの運営は立ち行かない
                    でもね バーのボーイさん コテージを何軒か受け持つんですがわたしたちの部屋の彼は

                    「ラッキー」くん

                    ジャパニーズ?だと聞かれそうだと言うと 「アイライクジャパニーズ」とにやにや
                    なんで?と聞くと「ボディ」なんじゃそりゃーーーーーーといぶかしんでいると
                    バーの後ろに回って持ってきたものフィギュア 誰のかわかんないんですがアキバ系
                    さすが日本って思った瞬間でした でもねラッキー そんな子はどこを捜してもいないのよ
                    あっ でもサトエリさんなんかはそうなのかな


                    そんな若い彼は毎晩赤ワインのボトルを何本も注文する日本人が信じられないらしく

                    「そんなに飲むといけない 教えに反する」とその都度注意します

                    言われても・・・・バーに出入りするのはわたし達日本人3組だけです 夜は部屋で飲みますけどね
                    ラッキーくんは日本の女の子は好きだけど オバサンは嫌いになったと思う ゴメンナサイ~~






c0095847_15581145.jpg








c0095847_15584712.jpg

                    コテージの下にエイ
                    ちょうどお水をもって来てくれたラッキーくんに指さすと

                    「プアゾン」

                    と言って顔をしかめる 手振りで 尾っぽみたいにながーーーく伸ばして 「プアゾン」
                    どうやら刺されたことがあるらしい










c0095847_163297.jpg
c0095847_1645528.jpg

c0095847_1675655.jpg


                    枝珊瑚が多かったです

                    グラズボートがあるというので案内されていって見ると 炎天下のボートの中からニョキっと人が信じられません 
                    この灼熱の太陽の下で寝て待つとは まあ気を取り直し出発
                    潜らないでサンゴを見るのもいいものです 楽しんでいるとそこにいるあのお姿は・・・・・

                    あっ伊勢海老だっ

                    って思わず叫んだら その瞬間

                    ドップーーーン

                    グラスボートの彼が飛び込んだのです そして潜水して素手で伊勢エビ漁状態に
                    クラスに映る格闘 一度浮かび上がっては息を吸い込み 潜る・・・・・素手で岩間に

                    「獲ったドーーーーーーーーーーーーッ」

                    とはなりませんでした

                    息詰まるような数分が経ち彼は手を血だらけにして浮上 なにやら笑っているのがコワイ
                    その後 方向変換すべくボートを動かすんだけど浅瀬に乗り上げちゃって枝サンゴが壊れる

                    ぼきごき

                    という無残な響が・・・・貴重な枝サンゴがダイバーたちのフィンで壊されていることへの
                    憤慨を彼からレクチャーされたばかりだと言うのに本人がそれをやっちゃあね・・・・

                    彼は一体なにがしたかったのか 
                    わたしたちに見せようとしたのか 伊勢海老の解禁は12月です まだなのに・・・・
                    取っても食べられないのに タフな姿を見せたかったのか その話題で夜のワインはすすむのでした











c0095847_16232968.jpg



                    楽園 というにはあまりにも身勝手な言い分ですが 文字通りそんな気分にさせてくれるところでした
                    でも 普通の生活水準を保つ そうですね 飲み水 お風呂 トイレ 食事 趣向品 などなど
                    これが満足にない島が多いといいます 海水に近い水を飲み 野菜なんて食べることもできず
                    毎日魚だけを獲って食べ そして眠る
                    想像すればまるで海の王者のようにも思えるけれどおとぎ話では済まされない過酷な毎日
                    それでも 青い海にできた首飾りは美しい 
                    でもその白い砂をすくってみればサラサラ流れ落ちるそれは
                    サンゴの死骸でなんだか悲しくもあります 自然の摂理なんですが
                    地球の変化がキリバスなどを襲い 早晩海に呑まれてしまうのかと思うと痛みが走ります
                    全面のビーチはこれ見よがしに自然美を誇りますが 
                    裏へまわると囲いがありそこに真水や汚水がプールされている
                    快適なリゾートほどそれは凄まじいでしょう 
                    美しさには悲しみがある 太宰治だったかな そんなことが心に残る休日でした 
                    結局 脳天気だわね
[PR]
by tanasukimaa | 2010-12-02 17:53 | ドンウォン君