<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

怖い? or 美しい?

インソンくん空軍除隊まであと 6日!


                  ドンペンには周知の事実ですが また騒がれていたのね
                  ボムボムの頃だったかな 


                  カン・ドンウォン成績表公開'話題'…IQ 137,

c0095847_1401328.jpg


                  去る21日放送されたSBS '一夜のTV演芸'はカン・ドンウォンをはじめとする
                  俳優ソ・ジソプ、チョ・インソンなどの学生時代の姿を紹介した。

                  最も目を引いたことは芸能界代表‘厳親’カン・ドンウォンの学生時代で彼の生活記録部には
                  優秀な学業成績とIQ 137を記録した知能検査結果他にも'明るくて快活で学校活動に積極的である'
                  という評価も記されていて目を引いた。

                  高い知能検査結果他にも格別な運動神経で学生時代ずっとサッカー部員で活躍したという点と
                  今と変わりない優れていた容貌と8頭身体形を自慢した過去写真なども
                  '厳親カン・ドンウォン'として耳目を集中させた。

                  現在のカン・ドンウォンは昨年11月入隊して公益勤務要員で服務中だ。

                  放送を見たネチズンは"できないのがなんだ" "頭良くて、容貌良くて、みな良い"
                   "分かってみれば厳親のせたよ" "厳親終結者登板"等の反応を見せた。

                  一方この日放送ではカン・ドンウォン他にも水泳選手出身のソ・ジソプが高等学校3学年の時
                  水泳部主張で実際大会にも出場して銅メダルを首にかけた事実と
                  チョ・インソンはテコンドー公認4段で高等学校2学年の時まで選手生活をした
                  学生時代が公開されて視線を集めた。












                  そうか それで10年前のインソンくんの話題が持ち上がっていたのね


                  確かに険しいんですよ~~~~~



                  ほらっ気軽に声をかけられない雰囲気


c0095847_13414681.jpg



                  でも イケメンには違いありませんっ 後ろの「えなり」くんと比較すれば一目瞭然
                  かな~~り 危険な男の子です











                  これなんかもう何の職業かわからないっ



c0095847_13525742.jpg


                  タンベにきつい目

                  こわっ 足怪我してるんですよね














                  でね 全然この話題とリンクしないんですが うちの母情報



                  気絶する人はそのような方 まーーーったく気にならない方はそういう方
                  わたしですか?うーーーん あまり体の美の追求をしないので 大体筋肉好きじゃないし
                  あっでもぶよぶよ軟弱男子はいやだなあ





c0095847_14154860.jpg

                  2003年度完成品チュジフン








                  困るわ~~~~~日焼けサロンのCMにもなりそうです もちろんメンズエステも兼ねて







                  同時期こんなバージョンも









c0095847_14174977.jpg







               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







                  なにを考えてんじゃいっ うちの親はっ











                 でも この 南の島遭難バージョン は かのドンウォンくんもあるっ




                 何度も登場させてミアネヨーーーーー













c0095847_14233860.jpg









                 ああっやはり筋肉があるほうが美しいのだろうかっ

                 かねてより何度も書いてますが インソンくんはこうしたショットが全くないの~~
                 映画ではありですが モデルとしての裸はないと思う それでいいんだけどね 安心だし






                 明日からちとお休みします なんだか息苦しいような毎日ですが
                 リフレッシュしてくださいね 来週にはインソンくんを見れるんだーーーーーーーーー 
[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-28 14:38 | インソン君 ドンウォン君

幸せな日

インソンくん空軍除隊まであと 7日! つことは1週間だよ~~


                 わたしよく憶えてる あの日あの時 どんなに心が浮ついていたか どれほど嬉しかったか

                 でもね とってもとっても遠い気もします 去年の4月27日 


c0095847_13582361.jpg



                 っらっしゃいっ!

                 welcome ようこそ日本へ~~~きみがいまここにいること~
                 とびきりのうんめいに こころからありがとう
                 きょうも きみがきみらしく あおぞらのしたでかがやいてる
                 uu きれいだね きみこそわがほこり Dear Junki 





                 と インソンくんそっちのけでっ 舞い上がっておりましたねえ・・・








c0095847_1416352.jpg

                 後ろ姿に 萌え・・・・・・・













c0095847_14175959.jpg

                 この しおらしいかわいさに 萌え・・・・・・・













c0095847_1425346.jpg

                 わさびクッキーの悶絶に 萌え・・・・・・・・














c0095847_14265249.jpg

                 この のけぞり のきれいさにわたしのほうこそ卒倒する始末















                 さあ これからだっ





                 と 翌日の横アリ 2010 LEE JUN KI FAN EVENT 『HERO IN JAPAN』へと突入したのでありますっ


                 直前まで出演予定だったジュンギくん主演の時代劇「神医」はどうなったんだろう
                 ジュンギくん除隊復帰作に待っててくれるんだったらうれしいよね













                 25日の記事です 気のない方は削除しちゃいましたが


c0095847_14425582.jpg


                 (左側の上から)チョ・インソン、イ・ドンウク、キム・レウォン、チュ・ジフン



                 俳優チョ・インソンの除隊が9日先に迫った。



                 チョ・インソンはあるインターネット アンケート調査で除隊が待たれるスター1位を獲得、
                 除隊を控えて‘挑戦ゴールデンベル’に出演したりもして5月4日除隊後彼の活動に期待感を産んでいる。

                 また、俳優イ・ドンウクは来る6月除隊予定ですでに放送関係者のラブコールが続いていて
                 現在数十編のシノプシスとシナリオを検討中だと伝えてきた。


                 俳優キム・レウォンは8月転役する予定で最近某史劇ドラマ出演提案が入ってきたがこれを拒絶、
                 相次いでブロックバスター映画、CFなど出演提案が続いている。

                 引き続き俳優チュ・ジフンは今年の下半期の11月全域予定だ。


                 女心を揺さぶるフン男スターらの除隊の便りに放送界はすでに迎える支度に出た。









                 ジフニが除隊したらうちの母はどうなってしまうのか わたしよりしんぱい~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-27 15:08 | インソンくん ジュンギくん

この世のものとも思えない蒼い世界「超能力者」

インソンくん空軍除隊まであと 8日!


                わっわたしっっ息ができないほどでありますーーーーーーーーー

                美的狂人 これは凄いーーーーーーーーーー

c0095847_1436516.jpg



                     gallからひっさらってきましたっ もうっ狂っちゃいそう
                     日本語版じゃないDVDは買わないんですけど 注文しちゃいましたっ
                     これほどのドンウォンくんを見せ付けられて「超能力者」観なきゃ本当に死んでしまうわ~~

                     凄いの凄すぎるのなんの 以前ポスターとか見たときも感じましたがこれほどとはね
                     だって何枚あるかな この写真だけでも全部目の演技が違う どれも狂気を帯びて
                     どれも孤独感あふれてて どれも傲慢
                     バストショットがこんなに多くて 目で射殺されそうです

                     美形が演じる狂気の世界が好きです
                     「太陽がいっぱい」のアランドロンや 「地獄に堕ちた勇者ども」「ルードウィヒ神々の黄昏」
                     のヘルムートバーガー 「81/2」のマルチェロマストロヤンニ マルコムマクダウェル
                     デビッドボウイ などなど狂気を演じていいのは美形のみといえるでしょう

                     こんな美強面演技を残しての入隊 引き続き演技に埋没したかったろうに
                     いえ 少し充電期間が欲しかったかな


                     わたしのブログ画像が大きく入れられないのが残念 





c0095847_14463131.jpg
c0095847_14465584.jpg
c0095847_144714100.jpg
c0095847_14473468.jpg
c0095847_14475474.jpg
c0095847_14481213.jpg
c0095847_14482971.jpg
c0095847_14484610.jpg

c0095847_1459898.jpg
c0095847_14592512.jpg
c0095847_150331.jpg
c0095847_1501976.jpg
c0095847_1513660.jpg
c0095847_1515166.jpg
c0095847_1521341.jpg
c0095847_1523485.jpg
c0095847_152509.jpg
c0095847_153779.jpg
c0095847_1532449.jpg
c0095847_1534834.jpg
c0095847_15518.jpg
c0095847_1552556.jpg
c0095847_1554553.jpg
c0095847_1561083.jpg
c0095847_156284.jpg
c0095847_1564795.jpg
c0095847_1571154.jpg
c0095847_1572932.jpg
c0095847_1574753.jpg
c0095847_158422.jpg
c0095847_1582351.jpg
c0095847_1584236.jpg
c0095847_159148.jpg
c0095847_1592373.jpg
c0095847_1594492.jpg
c0095847_1510073.jpg
c0095847_15102571.jpg




                生きてますかーーーーーーーーーーーーーーー?
[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-26 15:12 | ドンウォン君

フレンチカフェ新CF 

インソンくん空軍除隊まであと9日!

                  不在を忘れさせるおとこ

                  きゃーーーーーーーーー

c0095847_13234910.jpg
c0095847_1324175.jpg
c0095847_13244450.jpg


                  ああーーーーーーースカ男よーーーーーースカート男子っ
                  スカ男が踊ってる~~~~自分に見惚れてる~~~~~

                  おいしいところをついてますっ かわいいったらないっっっ

                  



               







c0095847_1351120.jpg
c0095847_135127100.jpg



                  この目が憎いっ 惑わされちゃうじゃん~~魅入られちゃうじゃんーーーーーーー

                  ドンウォンくんには年齢なんか不要だね いつでも23歳のまま←何で23?うーーんわかんない








c0095847_13575667.jpg
c0095847_13582241.jpg


                  ふっ オレさまに惚れるなよ←鏡の中の自分に言うなーーーーーーーー









c0095847_14018100.jpg

                  だからあ オレに惚れるなって 辛いだけだからさあ←カップに語りかけるなーーーーー








c0095847_141468.jpg

                  ああ 色男はつらい と 空を見上げる






                  またおんなじオチかっ ワンパターンヨジャめっ

                  仕方ないんです ドンウォンくんのきれいさが超ド級なもので
                  他の存在の入る余地がなくってこうなっちゃう







                  これも新しいのかな?細いよ~~~~~長いよ~~~~~


c0095847_1443829.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-25 13:11 | ドンウォン君

細くて長いの集めてみました サラへ~~

インソンくん空軍除隊まで あと10日!!


               『チョン・ウチ 時空導士』公開&前売券発売決定!!

               前売り券が順次代わるという商売上手さっ さあ すべてをGETするにはいくらかかるのかなあ^^

               まずはこの図柄の2バージョン

               4月29日(祝・金)より第1弾前売券発売開始

c0095847_1525100.jpg
c0095847_1521518.jpg




               5月21日(土)より第2弾前売券発売開始!!
               前売特典⇒ミニポスター(限定数)
               ※前売券の絵柄は bとcが追加(絵柄は後日発表いたします!この時点で選べる絵柄が4種)

               6月18日(土)より第3弾前売券発売開始!!
               前売特典⇒予告篇DVD(限定数)
               ※前売券の絵柄は eが追加(絵柄は後日発表いたします!この時点で選べる絵柄が5種)

               【公開日程】
               シネマート新宿にて7月2日(土)公開
               シネマート心斎橋にて7月9日(土)公開


               Cinem@rt









               さてわたしは誰でしょう

               声が聞こえなくても 顔さえ見えなくてもっ
               このゴージャスな雰囲気 隠しきれない色気 何より長身 誰より細身 

               そうわたしは


c0095847_15203785.jpg



               チュジフン~~~~~~~~~~




               と先日ジフニ狂いのウリオンマが興奮の極致で送って むろん強制的にです
               メールで添付してきました 思えばそんなことができるまでになったのだと娘は感慨深いです・・・


               お稚児狂い←きゃあミアネーーーしかし母の年だと自ずとそうなるのだ のおかげで
               ジフニの情報はある程度持てていました PCは開けてなかったので携帯のメールで時々ね
               おかげでちょい太りのジフニ←ああっミアネミアネーーーーーのご尊顔も
               しかしジュンギくんあのままなんだね あの細さが気に入ってしまったのだろうか
               太りやすい体質って聞いてたから今までの中で嬉しいベストウェイトになっているのでしょうか
               ジュンギくんに限って言えばわたしの好みはもう少しあと5キロほどついて頬のラインがやわらかなのが
               いいんだけどなあ でも元気なのが1番








               お気に入りの名前が凝縮された記事 ってどうってことはないのですが 韓国のモデル業界
               なんだか怖そうですね なにかで欧米人の女性の自殺率ってとっても低くて 日本は女性の自殺者が
               多いと読んだことがあります でも韓国も芸能人たち驚くほど自分で命を絶っていますよね
               繁栄の狭間で絶望に追いやられるって言うのはなんだか悲しいです


               モデル出身芸能人<男スター便⑤チュ・ジフン>

               モデル キム・ユリが18日、20才の若い年齢で突然死亡して多くの人々に衝撃を与えている。

               特に1次解剖検査にもかかわらず死亡サインが正確に明らかにならなくてより一層遺憾をかもし出している。

               彼女は去る2007年スーパーモデル選抜大会でデビューしてソウルコレクションと大邱(テグ)コレクションなど
               優秀のファッションショー舞台に上がって活動した嘱望されるモデルだった。

               だが、その間彼女だけでなくキム・ジフ、キム・ダウルなど嘱望されたファッション専門モデルが
               20代の若くして自ら命を絶って多くの人々に衝撃を抱かれた。
               派手に見えるがその中に隠されたモデル社会の劣悪な環境と激しい競争のためであろうか。

               実際去る2月5日国税庁が明らかにした芸能人年平均収入によればモデルの平均収入は
               1千万ウォンに過ぎないがタレント、俳優などの一年平均収入は3千3百万ウォンと
               モデル社会の劣悪な環境をそっくり見せたことがある。

               このような理由のためなのかファッションモデルでデビューしたが芸能人で活動方向を転向したスターが多い。
               特にこれらは大きい身長と完ぺきなスタイル比率などビジュアル的な面ですでに立証されていて
               芸能界に入門することさらにやさしいという利点がある。

               先にモデル出身芸能人の代表的人物は俳優カン・ドンウォンだ。
               186cmの大きい身長を自慢する彼はブラウン管とスクリーンを縦横無尽縫って多くの作品に出演
               女性たちの全面的な支持を得ている俳優だ。

               また完ぺきなスタイルとティオナンファッション感覚まで整えた演技派俳優ソ・ジソプも
               モデル出身の芸能人であり、最近軍隊団体写真の中で優れたスタイルで話題を集めた
               俳優チョ・インソンもモデル出身のスターだ。

               この他に芸能界デビューとともにスターになった幸運南人チュ・ジフンと
               女性たちの永遠のロマンのヒョン・ビン、最近新しい新郎になったイ・チョンヒもモデル出身の芸能人であり
               チャ・スンウォン、キム・ジェウク、キム・ミンジュン等もファッションモデルでデビューしたスターらだ。





               女性たちの永遠のロマンのヒョン・ビン^^



               そうなの?わたしもかつてはイカレてましたが そういえばビニたんの入隊 NHKの夜7時のニュースで
               報道していて すごっ とは思いました 配属先は募兵広報兵だそうですね
               それにドンちゃん身長188cmでは?


               それにしても この「キッチン」舞台挨拶時のジフニ

c0095847_1552068.jpg


               ほそくてながーーーーーーーいっ




               記事にも載ってますが細くて長いの筆頭 ドンちゃんは黙っていませんっ






c0095847_1613438.jpg

               まあさぁこんなかっこしてるけど 誰もがこうなるとは限らないんだよねえ
               言ってみれば「選ばれし者」 ふっ 究極的には素材そのものがすでに人間離れ←ミアネヨ^^;
               ってことよ ジフニ?はあ?皇太子の役やった人でしょ?そんなものは誰でもなれるっ
               チョンウチは天下無敵だーーーーーーーみんな五枚集めてね







               なんていってないーーーーーーーーーーー!!!!







c0095847_15572265.jpg



               細いーーーーーーーーーーー長いーーーーーーーーーーーーー

               懐かしいのでアップしてみました ドンウォンくんってかわんないよね








               さて もう一人の第一人者 除隊直前のインソンくん



c0095847_16253318.jpg

               ん?いまネットで取沙汰されている「チョインソン 10年前は別人?」
               なんだよそれ オレは自慢じゃないけどこの花のカンバセ 天然ものよ
               え?この写真 別人だし職業もなんか・・・・・おいっやくざ風って言いたいわけ?







               そうじゃないけれど・・・・・・こんなかっこでサイン会してるし・・・・










c0095847_16305439.jpg

               「チャカ持ってきた?ない?じゃあサインあげない」






               なんていってないシーーーーーーーーーーーーーーーーー










c0095847_16325973.jpg

               「おう お前さんもモデル出身だってな 少し身長たんないんじゃない?」
               「わたしは年上 ヒョンといいなさい」
               「わりいな オレ 育ちが育ちだからよぉ」









               ちがうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








               インソンくんの素は












c0095847_161740100.jpg






               かっこええです・・・・・・・・・・細くて長いお体であります




               もうすぐこんなインソンくんが見れる 待ってるよーーーーーーーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-24 16:45 | インソン君 ドンウォン君

センイルメッセージ0418

インソンくん空軍除隊まであと11日!


                久しぶりにジュンギくんの検索をしました そしたら公式ファンサイトの運営が変わっていた
                改めて登録しなきゃならないのね 
                ジュンサも超お久しぶり 凛々しいジュンギくんが出迎えてくれました



c0095847_1541037.jpg




                ベレー帽がよく似合っているわね 




                ☆変わりない応援と愛に感謝申し上げます~キウク
                |作成者イ・ジュンギ作成日2011.04.18 00:01スクラップ268


                こんにちは~ 5月進級を控えている一等兵イ・ジュンギです~忠・誠!

                ふふふ良く過ごされましたね? とっても久しぶりに一等兵最後の休暇を送っています~キウク

                久しぶりに世の中に出てきてみると適応できません。.. 世の中はよく帰っていたのですヒウッヒウッ

                ラジオを通じて皆さんと常に共にしていることを感じるのかと。

                軍にイスミョンソドヨロブンのビョン分しない愛と応援に大きな力になっています。
                はい、今日は私の誕生日繋ぎましたよ.. 軍人身分なので皆さんに何をするがまともにお見せすること
                ができなくて。

                受けることほどの誕生日だったのでごめん一つの心が大きいとのことです。

                たとえ私が共にすることはできなかったが。 皆さん共に集まって映像会見祝いイベントで今年誕生日を

                祝って下さいましたよ~一年も取り除かないで心を込めて祝って下さったこと~とても感謝申し上げます~

                今日映像会を共にすることができなくされたが。 全国各地~世界方々曲曲~数多くの私たちの家族らの

                誕生日祝い有難く受けました~皆さんの愛の祝いメッセージでより一層力を得て残った軍生活も忠実に任務完遂します。

                海外家族方々にも一々手紙でも書きたい心です~ ^^;国内家族方々が要手紙面白くなるように通訳して

                必ず伝えられるように願う要ふふふ涙が出るようにありがとうございます私の家族ら!!

                私は29だと言い張って皆さんは30代の序幕が開かれるということを祝賀して下さることに。

                新しい時間を迎えることになる今の胸のときめき、感動、情熱到底話すことはできないですね。

                30代にはまた、いかなる喜びと歓喜またはピガドェで肉になる小さい困難が近づくのか~だが、心配を

                大きくないです。。 このように私のそばで常に大きい俳優にソンジャンハドロキミドェオジュでつっかい棒に

                なる皆さんがいるということを常に感じるからです。足りないのは満たすために地団駄を踏むことで

                あふれるのは取り出す方法分かる! 謙そんの美徳を忘れない!人間イ・ジュンギ ジュンギ!

                皆さんの俳優イ・ジュンギになります。 ! 皆が苦しがる軍服務の中まで皆さんの愛の力を防ぐことは

                できなかったんですよ~ ^^今俳優イ・ジュンギを応援して愛する皆さんは共に国家の自由を守護する

                神聖な義務を共に分けて実践しているのです!! ^^そうですね常に共に挑戦しましょう~

                心より愛しています~!! ^^いつも共にすることができることに光栄です。

                ! p.s皆さんの単冠の姿私はチキョボゴイソットァ!ふふふ







                ところどころ意味不明なのは翻訳機のせい ジュンギくんのせいではありません














                これだけ原発で苦しみを与えられているのに東京は推進派の石原を知事に再選した
                東京人て本当に自己中で程度が低い



                と怒りを綴ったブログをみました 当たり前と言っては当たり前です
                連日計画避難の報道を見て心が痛まない人はいるでしょうか でも でもそれでも差別するんですよね人間って
                仕事だからと愚直に福島からやってきた人を線量検査するお役人
                放射能がうつると逃げる子供
                いただきません だって被爆しているでしょ?と平気でTVで発言してしまうオバサマ

                いいかげん 鈍感になるなよ 心無いその行為と言葉でどれほど毒を撒き散らしているか
                と ここで遠吠えするわたしだってその加担者です

                まだまだ避難所で苦しい生活を続けられている皆さんの心は壊れないかすごく心配です
                でも 何でも揃っているところからこうして書いていても無意味なこともわかっています
                できることは被災地のものを購入するぐらい でもやらないよりはいい と 信じてる


                信じる


                って大切なことだと思うけど その「信じる」に翻弄させられることも確かです
                倒幕 度重なる戦争の国策 そして安全神話の代表だった原子力発電
                国を信じてそして裏切られる 今回の原発において福島の方々は天災よりも甚大な被害を受けていらっしゃいます

                開発によって栄えたではないか それもあります 特に地元は一緒に生まれて育ってきた
                その莫大な費用によって町も活性化たでしょう だから地元出身の方たちは悪く言いません
                それがまた悲しい気持ちにさせられます

                東電のトップの方々に 当然のこととして浴びせられる罵声 平身低頭し謝罪の言葉を続ける姿
                それも悲しい
                現場で必死で作業をしている社員関係者たちが 休暇で避難所へ帰るとその避難所の中からも罵声を浴びせられている
                という事実に 心がまた曇る

                なにが悪いんだろう どうしてこうなったんだろう そういう答えの見つからない問いが身を苛ませる
                繁栄と瓦解の構図が痛いです なんてオキラクなことを言っているんじゃねえ
                と叱られると思う けど 津波によって破壊されつくした町を見 見捨てられた町に犬や馬が彷徨っているのを見
                避難所で劣悪な環境に身をおかなければならない人々を見て どこもかしこもが苦しくてたまりません
                東電の電力を使いながら・・・・
            
                考えてみたらこのダブルスタンダードはなんなんでしょうか
                「安心」を押しつけ 金さえ払えばいいんだろうとばかりに他県に自分たちが享受する電力現場を設置する
                それを不思議に思わないできた罪深さ 驕り 拝金主義
                風評被害に踊り福島といえば穢れた存在とばかりに貶めるわたしたち一都7県
                恥を知らない人ばかりのような気がする もちろん自分自身もね

                上野から北上する国道6号線は「広野町」以北は通行止めです それがどんなに異常なことか
                普通の生活を奪われることの怖さ無念さ その元凶は一都七県にあるのです
                その中には被災されたところもあります 
                原発のために二次災害にあわれ生活の建て直しに苦しんでいる方もおられるでしょう
                が 電力のために せいで 町を追われる苦しさはわかって欲しいと思います

                憎みあわないで欲しい 罵りあわないで欲しい そうするのは当然なのだろうけれど
                土下座する姿を見たくない 

                甘いですね考えが 

                わたしがとても不思議に思うのは原発を誘致した議員 自民党なんだろうけど 全くの我関せずぶり
                問題を摩り替えるようですがずっと自民党の時代だったんですよ 少しは前に出て欲しいと思うのはおかしいかな






                滞在中 ACの広告と同じくらい流れていた応援歌です
                知らなかったけれどサンボマスターというグループから会津若松市出身の山口さんという方が呼びかけて
                結成されたという”猪苗代湖ズ”

                いろんなバージョンでアップされていますが福島の美しい風景を紹介しているこの動画が1番好きです

                無理強いはしません 気に入ったら Tokyo FM information

                で携帯サイトでチャリティ配信を実施しています 収益はそれぞれ、義援金として寄付されます

                ケーキひとつ分の代金です 重ねて言いますが 無理強いはしません でも気に入ったら 気になったら

                ぜひ!




                まずは視聴してみてね


 

              
[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-23 17:20 | イジュンギくん!

除隊目前チョ・インソンの集合写真と0222「共感」インタビュー

インソンくん空軍除隊の日まであと 14日!


c0095847_1485529.jpg

c0095847_1444927.jpg



               あと2週間です わたしったら昨日更新した記事公開しないでボケてる

               この制服ともあとわずかでお別れ ほぼ一ヶ月前のインタビューですがそろそろインソン軍隊生活総括ですので
               翻訳のままのせますね 表紙はイドンゴンくんとドンウクくん?オモ わからないわっ







c0095847_14151520.jpg



               全域を控えたチョ・インソン兵長インタビュー



               軍入隊後第7代兵務広報大使で活発な活動をした

               空軍チョ・インソン兵長に関する空軍ブログ「共感」のインタビュー内容です。

               空軍軍楽隊兵士で、兵務広報大使で

               堂々とした兵役履行の模範になったチョ・インソン兵長に心より感謝の気持ちを伝えて

               空軍ブログ「共感」のインタビュー内容を紹介します。





               -チョ・インソン兵長のし終えることができなかった話は空軍ブログ「共感」-



               やや暖かい春の日の日差しが映る午後、部隊正門に入った。 突然2年前が浮び上がった。

               去る2009年4月6日、人気絶頂の俳優であったチョ・インソンは世間の注目を受けて空軍教育司令部に入隊して

               空軍兵士として軍服務を始めた。

               空軍軍楽隊の一員で多様な軍関連行事にMCを見て空軍を国民に知らせる役割を

               誠実に履行してきたチョ・インソン兵長に、軍生活を22ヶ月程度終えた通常の兵士とともに、

               ある重ねて軍服務を美しく終えながら社会適応を準備する時点が近づいたのだ。



               去る1月27日、チョ・インソン兵長は兵務庁から感謝盃を受けた。

               兵務広報大使として兵役が誇らしい社会を作るために努力したし、

               特に有名芸能人として兵役を積極的に履行して私たちの社会に大きい手本になることはもちろん

               兵役義務者の自発的な兵役履行風土拡散にも大きく寄与した功労を認められたためだ。

               彼にいて近づく5月4日は軍服務を始めて正確に24ヶ月29日が経過した日だ。

               “勤務日数一日差で恋歌を一日さらに受けることができなくて絶望感と背信を感じた”という(笑い)

               チョ・インソン兵長にその日は空軍として服務する最後の日でもある。

               チョ・インソン兵長に会って空軍軍楽隊院で服務してきた軍生活の話と

               スターと空軍が美しく同行するところに対して聞いてみた。







               Q. 除隊がどれくらい残ったのか

               A. 今日付で(2月22日基準)約71日残りました。 除隊をすることになればまた俳優に帰って俳優としての

               存在感とアイデンティティをまた行かれることができることを期待します。



               Q. 今兵長5号俸ならば以前に比べ月給も大きく上がったはずなのに月給を主にどこに活用するのか

               A. 十万ウォンが少し越えます。 月給が愛国カードにすぐに入金されるから

               通帳残高がいくらなのかはよく分かりません。 ところが入隊後決して家でお金を貰って使ったことはありません。

               純粋に私の月給を持って生活をしましたよ。

               あまりにも感謝するように割った方々が色々なおやつを送って下さって軍楽隊院らと共によく分け合って食べています。

               この機会を借りて、割った方々に心より感謝申し上げます。



               Q. BXで最も好む主戦クチバシは何か

               A. 先立って言及したように、割った方々が食べ物を豊かに送って下さってBXをしばしば行く方ではないが

               蒸し暑さの中で練習後で同僚らと共にアイスクリームを楽しんだし冬には暖かいコーヒーが記憶に残ります。

               同僚らとこのようにわずかだが大切な思い出を作りました。

               初めて入隊した時、最善であることがスナックバーを連れて行って頑張れと応援したのがまだ記憶に残ります。



               Q. 軍生活の中で最も活躍素になったものをグループがあったとすれば

               A. 社会にある時かけるグループに対して関心が多いほうではありませんでした。

               どうしても軍にいるならばかけるグループ関連質問をたくさん受けることになります。

               私もやはりかけるグループを好きではないのではないのですが、同じ質問を引き続き受けるならば

               誰が好きでなければならなそうだという強迫観念ができたりもします。

               事実特定したことをグループが好きだというより、野外で同僚らと汗流して運動するのを大好きです。

               勤務地に米軍基地が一緒にいて見たら、サッカーやソフトボールができる条件がとても良いです。

               良い環境で勤務できて本当にありがたく思っています。





               Q. 二等兵に会えば、一番最初にする話は何か

               A. 私が現在の軍楽隊で序列No. 3です。 だが、実権者であった時期はすでに過ぎました。

               二等兵に最大限言葉を慎もうとします。

               どうしてもその時は初めてで見慣れない環境で緊張をたくさんするほかはないが、

               選任が話しかけることさえもストレスであることもあるという気がしました。

               代わりに新しく来た二等兵に一人でなく私たちというものを感じるようにしようと行動で見せてくれるために

               努力します。



               Q. 月刊「空軍」とブログ「共感」をしばしば見るのか

               A. 月刊「空軍」は空軍ある部隊を行っても見ることができてしばしば接したし、

               「共感」は党職を立つ時たくさん見ることになります。

               記憶に残る記事は月刊「空軍」 2010年4月号にのせられた空中給油期に関する記事でした。

               空中給油期が韓国にはまだ導入されなかったと聞きました。 私もやはり空軍人です。

               どうしても航空機に対する関心が多くならざるをえません。

               2011年1月号にのせられたステルス戦闘機に関する記事もおもしろく読みました。

               次期FX事業で良い結果を結べばという風が起こります。




c0095847_14271059.jpg




               Q. 自身をどんな選任、どうだった後である、どんな動機と考えるのか

               A. 申し訳ない感情が先んじます。 選任らには私が年上だから、どうしても負担になる面があるでしょう。

               同期たちには私の不足するということを満たしてくれるのにもう少し多くの汗を流さなければならなかったでしょう。

               後任らにはさらに理解してあげることができなくてすみません。

               私もやはり単に軍楽隊の一員なのに、時々本意と違って公演後斉家さらに注目されることになる場合が発生して

               同僚らに申し訳ない気がしたことも多かったです。



               Q. 最近芸能人らの自発的な軍入隊が続いている。 これに対するチョ・インソン兵長の考えは

               A. 芸能人が自発的に軍入隊することが特別なことでなく当然のことだと考えます。

               いくつかの芸能人らのかんばしくない仕事のために国民が多い憂慮を持っているということをよく知っています。

               だが、そのように誤解されられなかったら良いです。 大部分の芸能人はそのように考えていません。

               忌避や回避する人々はごく少数なのに、どうしても職業的特性上多くの注目をあびて見たら、

               トゥドゥラジゲ映るのではないか考えます。

               用心深く申し上げるが、‘性急な一般化の誤り’ではないか考えます。

               芸能人という職業的特性上軍入隊時期に多くの考慮事項があります。

               所属会社との既存契約関係もその考慮事項の中の一つです。

               そして軍に行く前何か成し遂げておいて行かなければならないという圧迫感のために時期が遅れることだけで、

               決して回避するのではありません。



               Q. 入隊予定芸能人らに軍先輩としてしたい話があるならば

               A. 関心ない人々を捕まえてあえて話したくはありません。

               空軍に関心がある人々に私の話が伝えられたらと思います。

               どうしても軍生活が選択でない義務だから大変な部分があります。

               補償心理も多く入るでしょう。

               だが、国民の一人としてで今この時でなければ、

               国のために何かができる機会がないと考えます。



               Q. 空軍で対国民広報のために積極的に芸能人を募兵するならば、それに対してはどう思うのか

               A. 率直に国防広報院と比較してみれば空軍が競争力が落ちる部分があります。

               服務期間の蹴られる絶対無視することはできない部分です。

               ある者は3ヶ月という時間が全体人生でとても小さい一部分だと話すこともできます。

               だが、芸能人らには物理的な3ヶ月、それ以上の意味を持ちます。

               業界の特性上、その時間ならば地図が変わります。 契約条件が変わって、編成が変わります。

               そのような部分で空軍がさらに新しい色で誘引策をよくたてなければならないと考えます。

               スターマーケティングは‘0 or 100’である部分があります。

               かえって国民に拒否感を与えることができる部分もあります。 重要なことは商品が良くなければなりません。

               一方的な広報は限界があります。 芸能人が軍隊にきてできるのは単にプラスアルファです。

               スターが主となってはいけないと考えます。

               多数の芸能人らを募集するのも良いが他方で視線をそらして

               多様な広報コンテンツらを開発すれば良いという考えです。

               色々な才能ある人々を募兵して、一種の文化使節団を作るのです。

               空軍軍楽隊で生活しながら文化芸術分野に才能ある多くの同僚らに会いました。

               文化芸術系統は軍免除恩恵がとてもごく少数にだけ与えられると聞きました。

               残りはそうでないです。 からだを使う運動選手や楽器を演奏する音楽家らに2年というのは時間は

               難しい時期になるでしょう。

               そのような美術、音楽、舞踊など良い才能を持った友人らを空軍で募兵して協業(Collaboration)を通じて

               空軍だけの色が入れられたコンテンツを引き出すことができる環境を造成できるならばこれよりさらに持続可能で

               効果的な広報手段はないと考えます。

               また、私たちの社会一定部分に大きい寄付になることができると考えます。

               公演の力は21世紀にも決して無視できません。

               こういう文化使節団をよく運営して軍将兵および軍家族たちのためにミュージカル、オペラ、各種文化公演をするならば

               志気の盛り上げはもちろん一種の文化的な寄付になることができることと考えます。

               こういう好循環構造を引き出すならば自然にうわさが生で、

               空軍に対する国民の信頼と自負心がより一層高まるだろうという考えです。





c0095847_14285518.jpg





               Q. 空軍軍楽病をしながら最もやりがいがあった瞬間をいくつ取り出すならば

               A. 空軍軍楽隊が将兵らの士気高揚に助けになるために隔奧地巡回演奏をする時、

               空軍人として大きい自負心を感じました。 いろいろな所を歩き回りながら

               あまりにも美しい所らをたくさん見ることができました。

               黄柄山(ファンビョンサン)で眺めた夜景は映画でも見るのが難しいほど素敵な姿でした。

               また、俳優として活動した時期より、割った方々とさらに頻繁な呼吸ができて良かったです。

               映画作業に没頭することになれば作品が終わって2~3週ぐらい割った方々を訪ねるが、

               今は平均一月に一度、多ければ二回までファンたちと会う機会が多いです。

               ファンたちの愛を直接体験できてうれしいです。

               もちろん、俳優としての姿を見せることを望むファン方たちもいますが、

               今姿をより好きな割った方々も多くて私もやはりうれしいです。

               そして軍楽隊公演フィナーレ後観客の拍手を受ける時、その喜びを忘れることができません。

               どうしても映画俳優は現場を感じるのが大変です。

               時々映画試写会時は観客らを訪ねるが、

               結果だけ持って関係者たちと観客らに評価を受けることになります。

               だが、空軍軍楽隊ではライブの感動、そのすべての過程らを直接みな体で感じることができます。

               実際にその舞台に立って直接聞いてみなければその感動を言葉で表現することは難しいのではないか考えます。



               Q. 除隊後、空軍での2年の間の軍服務を周辺知人たちにどのように話すだろうか

               A. 私が現在着ている空軍略服の満たされるということは着てみた人だけが分かるでしょう。

               本当に着ることを上手にしたと考えます。 これは自分の意志の問題と考えます。

               着たがる人が本当にその制服を着たらと思います。

               北朝鮮の不法な延坪島(ヨンピョンド)砲撃が発生した時F-15Kが延坪島(ヨンピョンド)上空に浮いていました。

               空軍でなければF-15Kの威力をよく分からないこともあります。 だが、空軍人ならば誰でも分かるでしょう。

               その時空軍が大韓民国領空にあったとのこと、

               それ自体が私には大きい安定感と空軍人という自負心を感じるようにしました。

               2009年ADEX行事と2010年江陵(カンヌン)作戦行事再演の時実際にF-15Kを見たことがあるのに

               その感動は本当に到底話せなかったです。

               空軍があって本当に大韓民国の領空が強固だという考えをたくさんすることになります。



               Q. 今後の夢と計画は何か

               A. 良い人になるのが夢です。 良い人から良い演技が出てくると考えます。

               事実良い人というものに対して質問されるならばよく分かりません。

               軍入隊は私にあってそれを探す時間でないのか考えます。

               個人的にレオナルド・ディカプリオが好きです。 言葉で表現するのが難しいが、演技が非常に柔軟です。

               目つきが良いです。 はやり言葉で上手な俳優であるようです。 除隊後一番最初に旅行に出発したいです。

               空軍軍楽隊院として全国各地を回って新しい経験をたくさんしたが

               軍人の身分で生活して見たら入隊前より視野が狭くなったのは仕方ないという考えです。

               良い公演と本をあまねく渉猟して俳優としての素養を育てるために多くの時間を過ごしたいです。

               いつある作品と役割が入ってきても常に準備されている俳優になりたいです。

               カヌンハミョンバで作品を始めようとします。 時期はいつがよいかは分かりません。

               何の作品を引き受けるかにより変わらないだろうか考えます。

               ドラマならばもう少しはやく大衆に近付くことができることで、映画ならば少し遅れるでしょう。



               Q. 最後に現役空軍将兵らに一言を残すならば

               A. 明哲保身するように願います。

               ‘道理に明るくて分別力があって適切な行動で自身をよく保全する’という意です。

               たとえ5月ならば空軍を離れることになるがどんな状況でも自分が引き受けた役割に

               最善を尽くす空軍将兵皆さんの姿を除隊後にも期待します。



               約1時間の間チョ・インソン兵長は時にはウィットとユーモアで、時には熱弁を吐く真剣なことでインタビューに応じてくれた。

               席を終えて不意に投げた“結婚はいつ頃するつもりです”という質問に彼は

               しばらく慌てる姿を見せた。

               すぐ、“俳優としての使命の演技に負担にならない時期に結婚をしたい”とし、

               演技に対する欲をよどみなく表わす天上俳優の姿を見せてくれた。

               入隊後今までチョ・インソン兵長が見せた模範的な軍生活の姿は他の芸能人らにも

               示唆するところが非常に大きいだろう。

               空軍とスターとの美しい同行は終止符でないまた他の開始に向かって走って行っているように見える。




c0095847_14303898.jpg







               明哲保身


               道理に明るくて分別力があって適切な行動で自身をよく保全する


               考えさせられる言葉です・・・・・・


               


                それから・・・・・・・・・






                デュカプリオさまを好きになりますっ ええ ええ!必ずなってみせますともっ←こういうのが一番性質が悪い
[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-20 15:31 | インソンくん

ふふふ なら安心~~

インソンくん空軍除隊の日まであと 15日!


                 チョ・インソン復帰作確定…女パートナーまさかキム・スミ?

                 オンマァ~~~~


c0095847_1529247.jpg



                俳優チョ・インソンが除隊した以後復帰作の女主人公が迷惑をかけるのか焦眉の関心事に浮び上がった。

                あるトップ女優の所属会社関係者は“チョ・インソンが映画‘拳法’にキャスティングになったという
                事実を聞いて女主人公の役割がどの程度なのか調べてみている。 除隊後初めての作品であるだけに
                慎重に選択したことで、復帰作で開始から多くの話題を集めることができるだけに作品だけ
                硬いならば出演を拒む理由がない”と明らかにした。

                また他の忠武路(チュンムロ)ある関係者は“新人女優と既存のトップ女優を全部網羅して
                製作スタッフで女主人公のキャスティングに心血を注いでいる”と話した。

                チョ・インソンは軍入隊前スター性だけでなく忠武路(チュンムロ)でも演技力を認められた
                ホット アイコンだ。 映画‘卑劣な通り(距離)’ ‘サンファジョム’等に出演して爛熟した演技力をリリースした。

                2009年4月空軍に志願入隊したチョ・インソンが来る5月4日除隊する予定だ。
                ‘除隊後復帰が最も期待される俳優1位’で選ばれたチョ・インソンは復帰作で映画‘拳法’を選択した。

                ‘拳法’は‘ウェルカム トゥ トンマクゴル’パク・クァンヒョン監督のSFファンタジー映画だ。
                不正を見れば怪力ができる主人公拳法が偶然に愛に陥ることになった女が生きている村を
                危機から救うという内容だ。 チョ・インソンは主人公拳法で出演する。

                チョ・インソンの除隊後復帰作に誰が初めての女主人公で呼吸を合わせるのか
                忠武路(チュンムロ)内外の関心が集められている。









                キムスミしっていったらジェミンオンマ@バリでの出来事 で毎回すごいド派手 そうアドゥルジェミン
                にしてこの母あり この母のセンスなくしてはジェミンはいない ということを現実感をもって示してくれた
                素敵な女優さんでしたね 

                インソンくんはお気に入りの他の王子たちに比べるとやたらポッポシーンは濃厚だし
                オシリも見せちゃうしベッドシーンもしてしまったし で ちょっともうちょっと何もしないでいてーーー
                と叫びたくなっちゃうこともありました まあジフニはおいといて
                ドンウォンくんなんかポッポシーン大嫌いで「威風堂々な彼女」や「1%の奇跡」なんかのあの

                お笑いポッポ

                はなんなんだーーーーーーー と にやついてしまうしね

                キムスミしのような御大芸達者がいてくれるなら映画もぐっと引き締まるしスケールも大きくなるというもの
                これであの 小さっアボジが出演したら なんか楽しい~~~~












                今
[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-19 16:55 | インソンくん

COWON CF

インソンくん空軍除隊の日まであと 16日!



                COWONのCFがなんと2月の末に出回っていたとはっ時期を逸してズレ感ありすぎですがそんなこと
                ちっともかまわない 遅れをとるなんてことはしょっちゅうだし わたしの眼には新鮮だしね
                ああ いとしのドンちゃん~~~~~



             




                うーーん どうしてもナルシストに見えてくるのはしかたがない
                別バージョン カンドンウォンひとり惚れ 






c0095847_15242731.jpg

                ほーーーーーーーやっぱね だと思ってたけどここまでとはねえ


                後ろ姿でさえも美しい男 でも自分じゃあんまり確認できないよね











c0095847_15301643.jpg

                ある日天から降りてきたもの



                「はあい~わたしはイケメン選び隊のラモンです 見事おめがねにかなったあなたオメデトございます
                つきましてはそのしるしにもれなく鏡をプレゼント中 ラッキーでしたねっ
                覗いてびっくり見てドッキリ おおっと自分に自分で岡惚れしちゃあならねえぜ←時代劇出身かっ
                合言葉はご存知”テクマクマヤコン”じゃあね~~~~~」



                こうして天上美レベルに認定されたドンちゃん









c0095847_15383289.jpg

                メガネをかけてじっくり自己観察中 うほほ こりゃほっとけないぜっ






                そう あんまりきれいなんでギャルソン見惚れて









c0095847_15424233.jpg

                大失態 コーヒーどっぼどぼ



                「お客様~~~ミアネヨ~~~~~」










c0095847_15441677.jpg

                その時のことを(自分の顔を見つめながら)思い出し笑い


                ふっしょうがないよな この美貌だもん
                そうだ あんときコーヒーで汚れたシャツのクリーニング代もらっときゃよかった←ヤクザかっ









c0095847_15474838.jpg

                ああ しかし なんて美しい男なんだカンドンウォン←えー自分でぇ?










c0095847_15485690.jpg

                無敵だねっ










                なんてドンちゃんは思ってないからーーーーーーーミアネヨーーーーーーー
                でもべらぼうに美しいナムジャなのは事実ですよね







                昨日 4月17日はジュンギくんのセンイルだったんじゃああありませんかあああ
                なんかすっかりボケてる・・・・・・チュッカエ~~~~
                思えば去年の今頃は狂いに狂っていた幸せな時期だった センパの時のジュンギくんがすんごくかわいくて
                
                明日はジュンギくんの旅に出かけようっと なんかいっぱいありそう
                全く検索してませんからね ジュンサもみてないし では今日はこれにて御免
[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-18 17:31 | ドンウォン君

インソンくんのお仕事

インソンくん空軍除隊の日まであと 17日!



                ローテクなことこの上ない もしかしたら貼れることができるのかもしれませんが
                エキサイトは規制が多くカウントダウンパーツが貼り付けできませんっ 毎日手動 毎日自己更新 忠誠!


                4月のいつだったのかな?「冠岳・フェスティバル公演」のMCインソンくん 
                とーーーっても寒い日だったようですよ

c0095847_1533446.jpg
c0095847_15333273.jpg
c0095847_15335727.jpg
c0095847_15342079.jpg


                ”寒かった早く家に帰りました.後悔.

                死ぬ前に見ることができると

                閉会式で線の中継で席に座って切換え器に見ることができなかった。還元世眠いであるとしても

                ガム、帰って行った閉会の30分前に戻るだけで出てきた.ㅜㅜ。

                実物はもっと驚くほどハンサムだった結合性 .....”




                元ページはこちらです 




                実物はもっと驚くほどハンサムだった

                ってよっくわかりますねえ

                わたしだったら

                現実はもっと驚くほど S字ラインだった

                きゃあーーーーわからないですってぇぇぇ???そりゃそうですよね S字といったらイヒョリさんだし
                でも現実には←しつこい ナムジャでこれほど体のラインがS字になっちゃう方はいませんからね
                そうっドンウォンくんが「M」で勝負ならインソンくんは「S」で迎え撃つっ

                はっ 二つあわせたら・・・・・違うーーーーーーーけど エスとエムだね←意味不明は続く








                さてさて 5月に除隊のインソンくん 待ち望まれるのは「復帰作」ですよね
                サイダスではいっぱいある中からえりすぐりの奴選びに選びまくっているんだろうなあ


                チョインソン 軍除隊後復帰作にファンたち関心 パク・クァンヒョン監督の'拳法'有力

                ‘ハンサムスター’チョ・インソンの復帰が秒読みに入った。


                チョ・インソンは来る5月4日空軍満期除隊する。 チョ・インソンの除隊を控えて映画とドラマ関係者たちの
                足取りがせわしくなっている。 現在のチョ・インソンの所属会社のサイダスHQには映画と
                ドラマ製作会社関係者たちの訪問が相次いでいる。 チョ・インソンの入隊後次期作でない
                次期作でも先行獲得するためにシナリオとドラマ シノプシスを渡している。


                現在のチョ・インソンの入隊後復帰作で最も有力な作品で議論される映画は
                パク・クァンヒョン監督のSFファンタジー物‘拳法’だ。
                100億ウォンの製作費が入るこの映画でチョ・インソンは未来都市を背景に不正を見れば
                怪力ができる高校生を演技する展望だ。


                1日‘拳法’出演が確定したという報道が出てきたが所属会社のサイダスHQの関係者は
                ティブイデイルリとの電話通話で“出演提案受けた作品で最も肯定的に見ているのは合うが
                まだ契約をしなかった。 もう少し検討する作品が多いので確定したのではない”と伝えた。


                チョ・インソンが映画でないドラマ出演を先にするといううわさも生い茂る。
                ドラマ出演作の中最も有力な作品は所属会社のサイダスHQで製作する‘四季’と‘地雷原’が議論されている。
                ‘四季’は‘サンドゥ学校に行こう’ ‘クリスマスに雪が降りましょうか?’の
                イ・ギョンヒ作家が執筆するドラマだ。 ‘地雷前’は日本漫画を原作にした作品だ。


                チョ・インソンの所属会社関係者は“除隊後直ちに撮影に入りはしないようだし旅行してきて
                休息を取る予定なので作品選択を急いでしないだろう”と伝えた。


                チョ・インソンの復帰所属にファンたちの興奮と期待感を表わしている。
                ファンたちは"はやくオ・メイチン一キロクチと顔を見たい
                " '2年の間死んでいた細胞が生き返る感じがする"等の反応を見せている







                ほほう~~そうくるか ”SFファンタジー物”「チョンウチ」みたいなのかな
                オモッそういえば「チョンウチ」7月下旬に日本公開ーーーーーーーーーパチパチパチ~~~

                ここ ”ぴあ”で チョンウチ 時空道士 うふふ まあなんとでも






                しっかしっ 高校生ですよっ高校生っわたしを殺す気なのねっ制服フェチにとっては
                イケメンに限り「永遠の男子高校生」は ありありの世界なのですっ
                空軍の制服の次は学生服を着るのね はあ←想像しすぎだっ
                まだ30歳なんだから充分いけるって 過去にはチャンドンゴンしもスゴ恐の制服着てたし
                同じtv版じゃキムミンジュンしも平気で制服姿披露してるもん
                とにかく思いっきりはじけてもらいたいです 以前からインソンくんは3枚目路線が似合うと踏んでいるのですが

                シンハギュンさんのファンなので「トンマッコルへようこそ」 を観てます
                いい監督だと思いますよ インソンくんはこのあたりの年齢の監督に縁があるようですね

                ドラマの候補の”地雷原”はかなり前に候補に挙がってたものですね その後映画になってしまいましたが
                いままで残っているところをみるといいシナリオでインソンくんにとっても似合う役柄なんじゃないでしょうか
[PR]
by tanasukimaa | 2011-04-17 15:07 | インソンくん