<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

CASS CF 30秒バージョン

                            福山様のようなギター使い←なんで?のあとにくつろいでいるインソンくんを中心としたのん兵衛たち←ひどいっ
                            に 力を込めてCASSビールの説明にいそしむ姿が入ります ビールのCFにつきものの

                            ぷはあ~~~~~~~~

                            がやはり福山様←どーーしてだよっ じゃ 向井くん?誰でもないっ インソンくんだろっ






                                        






                            またまたインソンくん目力で栓を開けちゃって~~~~~~~


c0095847_16225880.jpg
c0095847_1623656.jpg
c0095847_16231794.jpg






                            ではなかったですね

                            でも インソンくんといえばあの伝説の 目開け 






c0095847_1634575.gif





                            若くて鋭いまなざしでなんでもござれ~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2011-06-26 16:38 | インソンくん

BABAコーヒー再び

c0095847_1418399.jpg



                           いやいや・・・・・・またまた馬場 ちゃう BABAコーヒーなんですよ~~~~




c0095847_1424337.jpg





                           フォトギャラリー




                           コーヒーとミルクの2色インソンくん 今回も眉間に額に目が行く





c0095847_14305557.jpg
c0095847_1431823.jpg
c0095847_1431183.jpg





                           どうしたら好みの色になるんだろうか




                           なんて悩んではいませんね



                           サイダスからもアップされていて数が多いのでスライドにしました 






                                        



















                           ところで今日からジフニHPで除隊までのカウントダウンが始まりました


c0095847_14335499.jpg



                          あと 150日 ここまでくればもうすぐだなあという気持ちになりますね



                          だがっ!!!!!



                          あのスレンダーだった スレンダーの権化だった だっただったと過去形になってしまうのか




c0095847_14375993.jpg
c0095847_14384541.jpg



                          Tシャツのなす トリックなのか 本当なのか 

                          ああーーーーーキミハホントウニチュジフンナノダロウカーーーーーーー


                          うーーん規則正しい男だけの空間で楽しい時間を過ごしているのね
[PR]
by tanasukimaa | 2011-06-25 15:01 | インソンくん

babaコーヒーCF

                         おおおーーーーーーどんどん増してる「インソン度」← 当たり前だっ本人だもの
                         これはもう96,222%ぐらい入隊前のインソン度を取り戻しているわっ

                         なんとなーーーーく 同じコーヒーだからか はたまたメガネ装着のせいかmaximを思いだすわね


c0095847_13522546.jpg
c0095847_1354987.jpg
c0095847_13542524.jpg
c0095847_13543625.jpg
c0095847_13545155.jpg
c0095847_135508.jpg
c0095847_1355969.jpg





                                        














                         インソンくんのCFはいろんな彼が見れるから大好き
                         ゴリちゃんとの001も面白いけど 2007年のミジャンセン パワースイングワックスのハリウッド的七変化がまた楽しめちゃう
                         古いので画質が悪いけど ははは やっぱり笑ってしまうの~~~~~





c0095847_14544658.jpg
c0095847_14545518.jpg

c0095847_1542495.jpg

c0095847_155050.jpg
c0095847_1551372.jpg

c0095847_14553737.jpg
c0095847_14554698.jpg
c0095847_14555754.jpg






                                        



                         誰?「マトリックス」を オモッ ミスターマリックだわ~~なんて言ってるのわっ!
                         しかし 似てるかも~~~~~~似てねえよっ
[PR]
by tanasukimaa | 2011-06-21 15:09 | インソンくん

情報が遅いですが

                           GyaO で 「善徳女王」やってます


                           こちら
                          

                           すでに観た方も多いですよね でも長いから途中でリタイアって方もいると思います わたしもそう
                           でも月~金曜日1話更新なので早いかも

                           コヒョンジョンさんが圧巻の演技でミシルになりきる 



c0095847_15481991.jpg




                           以前にも言いましたが ピダム@キムナムギル が出てくるまではおじさんに耐えなければいけないけど
                           ミシルがあまりにも素敵なので堪えられます あっあとオムテウンさんもいいからなあ
                           でね 途中「花郎」のアルチョンって出てくるんですが あまり美形じゃないじゃんぅて半ばつまんなく見てたんですよ
                           でも 死を決しての化粧をするところがあるんですが それがっっなかなかっっっいけるのよーーーー
                           化粧映えするのね のっぺりした顔って←それってひどくね?



                           そして



                           王様 暫定です おいしくないのですぐ捨てられちゃうの







c0095847_15521948.jpg



                           チャングムの王様であり 1%の奇跡の美術のせんせ ねちっこい演技で定評←そうか?品があるっていうぞ















                           さて いよいよ明日正午からファンミ申し込み受付ですね
                           下の写真をクリックするとフラウのHPへいきます


c0095847_160423.jpg




                           ※6月20日正午から受付ボタンよりお申込みが可能となります。
                           ※お申込みはフラウ・インターナショナルのホームページからの受付となります。
                            フラウ・インターナショナルホームページにご登録いただいているフラウ会員の方は
                            フラウ会員のログインIDとPWでログインしてからお申込みください。 
                            フラウ会員でない方は、フラウ会員にご登録いただくか、「登録せずに申し込む」ボタンよりお進みください。

                           <ご注意>
                           ※重複でのお申込はお控えください。







                           予行練習でメールアドレスとパスワードでログインしてみるといいかもしれませんね
                           抽選だということですが こういう場合とかく焦りがち 落ち着いて入力しましょう←自分に言い聞かせか?

                           あとは 会員番号 まだ会員番号のない方は備考にメールアドレスを記入 ということになっているようですよ











                           では 残り少ないシ週末のひと時を「成均館的男人們 」でお楽しみあれ~~~~

                           ソンジュンギくんっめっちゃ好きだっ←ああ また節操もないことを;;


c0095847_16475169.jpg


                           緑鬢紅顔 とはジュンギくんのことだ~~~~~

                           ああ ヨインがいない成均館はまさにパラダイス 考えることは世界同一なのねっ







                                        



                                        




                                        




                                        
[PR]
by tanasukimaa | 2011-06-19 16:35 | 韓国ドラマ

『超能力者』 観た後

                            昨日は新大久保の東日本大震災復興チャリティーマダンに行ったんです
                            がっ
                            めちゃめちゃ町中が歩道が混んでいて もちろん人があふれかえっていて ヨジャだらけ
                            途中で帰ってきちゃいました あれじゃお茶も飲めない わたし年とともに人ごみが苦手 今日雨だけどどうなってるんだろ?
                            インソンくんのTシャツ いくらで落札されたんかな

    
                            で午後帰宅後ドンウォンくんの『超能力者』DVD観ました 感想は・・・・・・・


                            すごいっ!




c0095847_1562111.jpg




                            字幕が英語なんでところどころ変なんですが そんなことはどうでもいい
                            あらすじは追っていませんが 最後だけネタバレしているので未視聴の方はスルーお願いします




                            ストーリーなどもどうでもいいことです 単にシンプル 超能力者なんていうタイトルなのでどんな内容なのか気にはなっていましたが
                            若い監督だけにゲーム仕立てと言えるでしょう 過去にとらわれずすっきりと端的 からっとした仕上がりがいい

                            まずコス君のキャスティングがものすごく的を射ていると思います
                            他の見方もあるでしょうが 一番簡単な捉え方は ダークとエンジェル さあゲームが始まります

                            全能の神的存在の超能力者 名などない とっくに捨てた 阻むものは即排除できる 道徳概念金銭感覚もちろん情に流されるなどありえない
                            対する人道的代表者ギュナム グローバルでヒューマン 人としての在り方を絆や愛に基する

                            一人勝ちでゲームオーバー さて結末は



                            コス君が もともとそんな役柄が多かったせいか また?なんだけど すごくマッチしている 未来少年コナンみたいです

                            そして

                            ドンウォンくん ドンウォンくんを知らない人がこれ見たら 間違いなく


                            怖い・・・・・・


                            という印象だけになるでしょう もう美青年じゃないの いえ ドンウォンくんのこの完璧な肢体なくしては始まらないわけですが
                            比類なき美現者だからこそ壊れた悪が似合う ドンウォンくんだけが非現実的なんです
                            コス君は現実そのもの なんだけど わたしはこの「ギュナム」も超能力者だと思うのです 使命者でしょうか
                            天を真っ向から否定する者を排斥しにくる未来からの使者 ターミネーターかっ ですね^^

                            なので死なない だから痛くない 堕天使超能力者をことごとく否定できる稀有な存在としてあります






c0095847_15332618.jpg



                            そして「目チカラ」勝負な映画でもあります

                            カレイドスコープのような眼を持つ者 苦痛に耐え血の通う人間らしく血走る眼をした者
                            この点でも両者は違います 冷と温
                            ダークは対人に死しか与えず エンジェルは人を生かそう温めようとする







c0095847_1540692.jpg




                            結末は


                            ひどい私見で申し訳ないですが


                            死というツールで再生する


                            というのがわたしの見方です 二人でともに落ちながら最終的にはギュナムが車の中から
                            新たなる使命を帯びて産み落とされた感じがしてならない


                            「俺だってこんな異常な感覚を持ちたくて生まれたくなかった お前みたいに正しく生きたかった」
 

                            そんな悲痛な叫びが聞こえてきそうです そして

                            「やっと死ねた」

                            と感謝すら




                            異能を身につけるものは往々にして体のどこかを損なっている場合が多いです 超能力者もそうです
                            そして生き残ったギュナムも初めて体を損ないます
                            でも 死ぬその前に超能力者との融合に成功した彼は持ち前の正義を糧に復活を遂げます
                            超能力者が残した置き土産を具現化して





                            凄惨なドンウォンくんの演技が輝いています
                            美男カンドンウォン とだけ言えないものすごい負のアグレッシブ演技
                            ただ単に すごいなあ と体が戦慄きました 美を隠して美を見せつけたとでも言いましょうか

                            「義兄弟」での演技も素晴らしかったですが わたしはこちらが断然好きです ストーリーが広がります視聴の後で
                            説明的になっていないぶん 超能力者の過去とか現在とか ギュナムに対して恐れと憧れ 羨望さえも透けて見えるようです
 
                            超能力者の見る夢はどんなものなんだろう 比類なく悲惨で絶望的なまでに美しい それを見た瞬間から忘れ去り目の前に広がるのは薄蒼い世界だけ

                            あとからじんわり悲しみや鎮魂の念が生まれてくる そんな余韻のある でもからっと乾いた素晴らしい映画です
                            機会があればぜひ 
                            ドンウォンくん嫌いだからなあ という方 既存の「カンドンウォン」はどこにもいませんから
                            名もなきダークエンジェルを演じきったすごい俳優「カンドンウォン」をご賞味あれ





                         

                            「カーーーーット」
                            って入るとすぐさま力を抜くドンウォンくんがかわいくって


c0095847_16162166.gif




                            のけぞってます~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2011-06-18 16:31 | ドンウォン君

CM各種取り揃え 

                          あーーーやっとアップロードできた~~~~~何度やっても2分超の長さなのにたった1秒しか映っていないという情けなさ
                          昨日はこれの失敗の連続で 夕方の晩酌のビールの苦いことといったら><、
                          なんたって元の画像が再生しないのよ~~~~へそ曲がりかっ

                          元の動画はこちら↓ ↓ ↓

                          Smart Life with W


                          インソンくんのWYNNのメイキングです どうじょぉ~~~~~~~





                                        






                          ふふっ すべてはスマートフォンに帰すって感じなのかしら CFにはなかったインソンくんの




                           Bang

                           Bang

                           Bang




                          って3回叫ぶところがまたかわいい~~~~~~





                          かわいいのはね これもなのだっ





c0095847_155448.jpg

                          光り輝くその陰には人知れぬ苦労があるのが人気稼業

                          いろんなスタッフの言うこと聞いて 走ったり転んだり威嚇したりされたり

                          本番にはさぞや磨き抜かれたことと存じ奉りますその御姿 いざ いざいざいざ ずずいっと










c0095847_158062.jpg

                          指紋だらけ汗だらけ いたいけな真なる主役スマートフォンさま







                          ドラマなんかでも気が抜けているところが発見できる韓国の忙しい事情



                          でもっ



                          こんなインソンまみれ←なんじゃそりゃ?のスマートフォンだったら ドほしいーーーーーーーーっ










c0095847_1520308.jpg

                          ドヤ顔も~~~~~~~














                          ステーキハウスのこれもメイキング画像



c0095847_1524676.jpg

                          「おあずけっ」



                          へ?






                          ではありませんね~~~髪型が取りざたされているのもインソンくんらしいですが まあねえ
                          除隊して一か月ちょいでしょ 頭頂部だけエクステ←ちっがうーーーー 最初から伸ばしてましたもんね
                          なんか 往年のジェミンヘアスタイル彷彿しちゃいましたよ











c0095847_15282998.jpg

                          何味?グァバ?桃とマンゴー合わせたやつ?飲んでもいいの?ダメ?

                          え?撮影用だから・・・・・・だからってさあ 絵具とかさなくってもいいじゃん・・ね?
 















c0095847_15315758.jpg

                          モゴスタイル追求中 


                          ああ インソンくんって椅子の座り方が全く変わらない 











c0095847_153426.jpg
c0095847_15342376.jpg
c0095847_15343833.jpg
c0095847_15345529.jpg




                          スマートフォンのボンドインソンとは全く違う けど インソンくんなんだよね
                          巧みに速やかにサブリミナル効果のように変幻自在に役をこなす 

                          次は アモーレパシフィックラネージュオムだーーーーーーーー


                          ラネージュオムだったっけ?契約したの なんか怒涛のCF嵐荒らしで覚えるの大変なんですけど








c0095847_15401294.jpg



                          不思議だが・・・・・・・・文句は言わせねえ のがチョインソン だろ?













                          ブラックヤクのメイキング映像もあるのよ~~~~~~~~
                          CMのデパートとなりつつあるインソンくんです


                                        
[PR]
by tanasukimaa | 2011-06-16 15:57 | インソンくん

ファンミ開催日決定!!

                          いんそんくーーーーーんっっ


c0095847_13402331.jpg




                          チョ・インソン除隊後初来日ファンミーティング “Reunion~再会” インフォメーション



                          チョ・インソン ファンクラブ会員の先行申込受付期間
                          2011年6月20日(月)正午より22日(水)正午まで受付(抽選)






                          東京の会場は



c0095847_134938.jpg


                          ステラボール



                          東京/2011年8月6日(土) 
                          【昼公演】13:00開場、14:00開演予定、16:00終了予定
                          【夜公演】17:30開場、18:30開演予定、20:30終了予定







                          インソンくんやってきます~~~~~~うれしーーーーーーー

                          ファンクラブ先行の話で申し訳ありませんが やっててよかった2年間 ですもん


                          それに会場がずいぶんスタイリッシュじゃあありませんか
                          わたし行ったことないです でも席を見てみるとライブが念頭にある会場なので密着度ある感じ

                          それだけにっ

                          チケットは果たしてとれるのだろうかっっっ

                          ああーーー抽選はずれたらまたつらい争奪が始まるのね




                          と ネガティブは置いといて

                          ギバン君は一緒に来てくれるのかな

                          それに

                          ミニライブを予定・・・・・・・・・

                          だーーーーーーーーーーっっ カスフレッシュで見せたギター演奏があるのかーーーーーー


                          空軍軍隊で鍛えたMC度 それに歌って演奏もできる俳優に成長したのねっ←かな?




                                        




                          なぜか 福山さま@アサヒスーパードライ CFを連想しそれに囚われてしまうわたしであった


                          インソンペンーーーーーーーファイティーーーン~~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2011-06-14 14:13 | インソンくん

現在進行形 CF王への道

                          夏はビールよね で スタミナ補給に欠かせないのはもちろんお肉 で しめはコーヒー

                          ほーーーほっほっ 一人ですべてをこなす男 それがインソンくんです

                          当分 おひとりさま してなさいね チングと騒ぐのはもちろんいいけど





c0095847_1550441.jpg

                          飲んで CASS FRESH







c0095847_15342454.jpg

                          騒いで










c0095847_153574.jpg

                          たっぷり食って OUTBACK STEAK HOUSE








c0095847_15463880.jpg

                          エスプレッソマシンで 自分のための コーヒーを楽しむ baba coffee








                          いやーーーーーー独身をエンジョイしてるわねっ インソンくん









                          これからどれほど増えるんだろうか 恐るべしCF帝王インソン 















                          わたし自分を愚かしいやつ と思ってましたがこれほどとは・・・ということがあったんですよぅ

                          明日土曜日 友人の結婚式があるんです ふふふ 50歳で初婚 お相手は年下だと思っていたら
                          同い年 彼も初めての結婚なので初々しい二人なのですよ~~なんかうらやましいなあ

                          で 招待されている友人とプレゼントの最終確認を兼ねてランチをしてたんです 水曜日家で
                          まあ それはすぐに終わってたわいもないおしゃべりをしてて のどが渇いたので冷やしたルイボスティーをとりに行って
                          そうだ ライチもあったんだった と
                          冷蔵庫の取っ手を引っ張ったら 次の瞬間には床に尻もち
                          なんで?って思うでしょ?わたしだって最初は???でした なんでかなあ^^

                          野菜室が2段目なんですが その引き出しを開けようとして わりと思いっきりだったんでしょうね 覚えてないけど
                          屈んで 引き出すつもりの取っ手が 上の観音開きのドアのものだったから 弾かれた というわけです
                          うう わかりにくいわね 引き出しだと思って引っ張ったらそれはドアだった もろに額に扉の角が当たった
                          そうだ こう書けばいいのね

                          イテテ ってマジ痛いわけです なんか変って思ったら血がどんどん滴ってくるのよ 額が割れたの
                          頭にバスタオルあててタクシー呼んでもらって 一緒についてきてもらって
                          この年で3針額を縫う羽目になろうとは なんだか恥ずかしい

                          家庭内での事故がいちばん多いっていうのが実感できました 慣れてると不用意になりますもんね
                          みなさんもくれぐれもお気を付けくださいね~^^; 
 


                          3針でも昨日は頭ずきずきで多くの時間横になってました でも 血液の循環がよくなってそれはそれで痛い
                          ジュンギくん 去年80針縫ったよね 舞台にも出てどれほど痛かったか

                          それにしても これほどバカだとは とほっって感じです







                          このシリーズ ドツボにはまってとっっぴんしゃん~~~~
                          おもしれえーーーーーー


                                        
[PR]
by tanasukimaa | 2011-06-10 16:42 | インソンくん

必然性があるのなら・・・・

                          堪えます しかしっ

                          なんでっっっやねんっ



                          ここで写真確認をお願いします

c0095847_143781.jpg




                          俳優チョ・インソンが浜辺で妙令の‘ビキニ女性’と手を握っている姿が捉えられた。

                          7日次のテルチョンでID wjdwh****を使うインターネットユーザーは
                          ‘海雲台(ヘウンデ)チョ・インソン職びりっと’という題名で写真を掲載した。
                          写真の中にはチョ・インソンとビキニを着た女性が手を握って浜辺のほとりを通っていた。

                          チョ・インソンはだいだい色シャツと象牙色ズボンを履いたすっきりしている姿であったし
                          チョ・インソンと一緒にいる女性は黒い色ビキニを着て魅力的なスタイルを誇っていた。

                          また他の写真にはチョ・インソンとその女性が抱擁をしているような姿も捉えられて目を引いている。

                          インターネットユーザーはチョ・インソンが釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)海辺である主流広告をとっていたと伝えた。

                          この写真を見たインターネットユーザーは“チョ・インソンは相変らずハンサムだったというコメントを残すこともした。










                          いったいなんのCF撮りだ?すでに撮影を済ませたと発表したコーヒー会社だろうか

                          色としては以前もキャラを務めた OBビールに近いものを感じますが いずれにしろ


                          なんで ヨジャだけ 水着 しかも ビキニ・・・・・なんだ?


                          そんなのインソンペンは見たくないっ 見たくないんだっ 見たいのは 心底見たいのはっ



                          インソンくんの黒ビキニ姿



                          は



                          さほど見たいわけではありませんーーーーーーーーーー







c0095847_1543989.jpg

                          インソンくんの下くちびるよりも






c0095847_155123.jpg

                          わんこの 問いかける口元と物語る眼差し に くぎ付けのカスライトビールCF





                                        







                          全然ビキニ女の 「色」なんか感じないじゃないかーーーーーーーーーー

                          いえ その 強いて言えば 男性として生きている喜び をモチーフとしたとでも

                          まあいいわ 仕上げをごろうじろ 楽しみに検閲させていただくことにするから←何様だ?







                          わたしが最も好きなもの それはインソンくんとドンウォンくんの綾なす妖しげな妄想を楽しむこと
                          しかし このふたりでも全く構わない だってチョンミョンくんも大好きなんだもん~~~




                                        





                         どうでしょう あなたのハートには何が残りましたか?


                         わたしはこれ



c0095847_1653423.jpg

                         にゃはははははーーーーーーーーーーーこうだもんね~~~~~~~~~



                         もとは



c0095847_166959.jpg

                         もうっっ誰でもいいわ~~~~~←破壊された

                         でも インソンくんとの絡みが見慣れているからいいかな?












                         明日からこのシリーズを
                         わたし 本編より好きですっ このふたり あうあうあうあうあうーーーーーーーーーーーー




                                        
[PR]
by tanasukimaa | 2011-06-07 16:06 | インソンくん

原点回帰

                         インソンくんの日本での起点といえばもちろん文句なく「バリでの出来事」でしょう
                         それはソジソプしにも当てはまりますけどね ふたりの金字塔

                         大門グラス合戦のお二人の勇士満載 GyaOで無料配信です 日曜日2話づつ更新


                         GyaO バリでの出来事


                         ああーーーーーーやばい曲だわーーーーーーー惚れなおしてまうがなーーーーーーーーー

                         あの深夜を思い出す 気だるげなオープニング
                         未視聴の方 リタイアした方 オモオモ~~~一度そうなると投げ出すのが癖になっちゃって何度見てものれないんですよね
                         あの顔のどこがいい?とか つまんねーーー展開 とか あのチビアボジだけはかわいいんだけどインソンっていうのがねえ
                         と 理由は多々あります わたしも人気ドラマなのになぜか見られないのがいっぱいあるし

                         現にわたし自身3話までは全く面白味を感じませんでしたからね イケメンなんてうそだろ?って上から目線
                         でも まあ ただなんでご紹介を インソン推進委員会所属だしね



                         のっけからジェミン@インソンが



c0095847_15101567.jpg


                         よぼせよ~~~~


                         って そんなでかい携帯いまどき存在するかっ ばかこくんでねえっと突っ込みたくなります 









c0095847_15123163.jpg


                         はたして 黒パン が一番良かったのか
                         赤は?緑は?紫の透け具合はどうだったんだーーーーーーーーー

                         と 余裕の構えも当時ならでは 今じゃ

                         インソンくんには 黒パンしかありえないっっ

                         などの見解へと移行しております 柄パンだったらどうなる?ミッキーマウスの模様とか











                         週末 チケット争奪戦参入してまして にわかに思い立ったことなので敗れても悔いはないわ
                         な わけはないけど 所詮はペン度薄いしね
                         キムジェウクくんのミュージカル「ヘドウィグ」ががぜん見たくなって自分じゃとれなくて つか もうfull状態

                         なんでそんな気になったかというとインソンチングさんからメールで「メリは外泊中」のイベント8月日本武道館であって
                         ジェウクくんも出演予定だというのでこれはもうチケット取るの壮絶だと思ってましたがうちの母が

                         ジェウクくんが来るんなら~053.gif

                         で 二人でその気に

                         その二日後に あれですよ~~韓国恒例 入隊決定 

                         ミュージカル「ヘドウィグ」途中降板 イベント不参加




                         こんなにかわいいのにーーーーーーーーーーー



c0095847_15331677.jpg
c0095847_15332639.jpg




                         仕方がないんですけどね 最優先事項ですし

                         こうしていろんな契約の途中で断固寸断させるという最高国家権力の行使をして威厳を与えるのも国益としてはありかな
                         と 先の震災での事後処理の在り方をみているとそう思ったりします
                         何か日本はこうなりつつもどこか脇が甘い そして忘れっぽい
                         自分なりに被災地へ週末訪れたりして入るけれど だんだん慣れるっていうのかな 悲壮感は今のほうがずっしりあるのに
                         わたし自身が軽くなってきていることに気が付いて驚愕しちゃいました 政治家だけを責めることはできないわ




                         残念だけどジェウクくん またの機会に





                                     


                                     





                         ああっ一目遭遇したかったっっ

                         わたし ジェウクくんの 坊主頭 直視できるかしらーーーーーーーーーロンゲでならした数々のナムジャの
                         なかでもジェウクくんは筆頭でしょ あの妖艶さはどうなるのか
                         いまから その時を想像して心臓バクバクです



                         しかし「歌って踊れる」要員は軍が最も欲するところ
                         ジュンギくんに続いて ジェウクくん なんかにおうなあ^^ 
                         こうしてカツラをかぶって女装したら・・・・・・・きゃーーー坊主頭もなんのそのっ
                         いつだって役になりきれて その上 慰問先では兵士大喜びっってことになるかしら?

                         大喜びは・・・・・・・・

                         ジフニ あと残り少ない軍生活ですが ジフニとジェウクくんをミュージカルでコラボしたらぅぅぅぅ
                         うちの母はソウルに住んでしまいそうです
[PR]
by tanasukimaa | 2011-06-06 16:10 | インソンくん