<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『カメリア』

                         ぎょみぇんにゃざいーーーーーーーー ← 頭使用不可に?ごめんなさいって言ってる?

c0095847_14175490.jpg



                         疾走するドンウォンくん アニャ J ジェイーーーーーーJ はジャパンのJ J は


                         Jab


                         のJ 


                         で すっかりJに突かれてしまいましたーーーーーーーーーーーーーーーノックアウト



                         はあはあ 置き土産がこんなにすごい時限爆弾だったとは 内容はさておき ドンウォンくんはドンウォンくんが

                         ドンウォンくん あなた本当に人間?

                         と 問いたくなりました あまりに非現実的な姿なので 見慣れているようでもわたしったら実はドンウォン初級者だったんじゃね?
                         と これも自問自答しました ついていけない変幻 追随を許さない 美を黒く塗りつぶすほどに輝きを増す事の異端さ




                               






                         何時でもそうだけどなんでこんなに破壊者なのかねえ 

                         わたしカメリアあえて封印してきたんです もちろんその理由は明確 ソンヘギョさんが好きじゃないことこのうえない
                         ベビーフェイスで色白でそのうえ巨乳でと なんだかいいんですが どうしてもダメなものはダメでして
                         だからドンウォンくんが相手であろうともきっと無理 だと思ってスルーしてきましたが
                         22日に公開して なんだかネタ拾いしているうちに へギョさんに負けてこれを観なくていいのかっ!
                         シロヘギョ力は チョワドン力よりも勝るのかっ そんな弱腰でカンドンウォンを好きだなんて言っていいのかっ

                         チケットもPCで簡単に取れちゃったので昨日の朝一で 久しぶりに通勤通学ラッシュにもまれ行って観たら・・・・


                         世捨て人になってしまった 


                         明るい明るい果てなく青い秋空の下 季節を全く無視した服装の初老のオンナがひとり なんだか笑っているのはたまた泣いているのか

                         この世は 真実?それとも バーチャル?わたしの存在あなたの存在 秋天高く馬肥ゆる・・わたしも肥えた なので馬?

                         あそこのテレビジョンでは日本髪のオンナが「強力ワカモト」と言って錠剤を呑んでいて・・・ああ気持ちが不安定・・


                         青い空の下新宿の人ごみの中で
   
                         虚無ってしまいました~~~~~~~~~

                         あはは~~~アタシってばなんてお手軽なんでしょう たった1200円で虚無僧に←ばか 





c0095847_1521387.jpg



                         いや~~~ん ヌンじゃないのよ~~~ と思ってはいけません ジェイです




                         この映画館 新宿バルト9 映像も音響も素晴らしくクリアなデジタル
                         古い人間のわたしには レコードかCDか みたいな世界になってますけど 映画館の一番の魅力は振動するような音響ですよね




                         行定監督はひたすら真面目って作品で 日本人の情緒たっぷり わたしは「カモメ」←おいおい歌うんじゃないぞっ
                         わかってるわっ 「カモメ」って即ジャンリュックゴダールを連想しちゃうけど クロサワオマージュなんですね

                         タイの監督作品は 実はひじょーーーーーーーーーにわたしにはツボな内容でした なんせわたし「アタックナンバーハーフ」の大ファンで
                         こういう展開は大好き でも今タイ 大変ですよねえ わたし今年8月アユタヤに旅行したばかりで
                         その時はスコールが上がったりまた降ったりで でもそういう国なんだものねと気にはしてませんでした
                         しっかり晴れてもいましたし でも ニュースで見る限りじゃ本当に彼の地は「微笑みの国」なんだなあと思います
                         大変なのに平気そうでけなげです 



                         で ドンウォンくんですが ネタバレしようがしまいがとにかく映像ありきな映画なので説明不要
                         「トータルリコール」とか「マトリックス」とか「ブレードランナー」とか
                         ある意味オンマに記憶を寧曲げられたかわいそうなミニョンさん@「冬ソナ」←あほうっ
                         なんかにも共通する 意識の抜き取りもの
                         その なにか もやもやする 手から滑り落ちる確信の持てなさ 反して その確固たる形の朧な手応えに
                         翻弄され逆上しますます我を失ってバイオレンスになり 愛を手にする瞬間までの形而下形而上的釜山の細道
                         って感じでしょうか← まじめにやれっ ミアネヨ





                         とにかくドンウォンくんが美しい 伝説の「新木場」サイン会 わたし実体は知りませんが その当時ドンちゃんにハマった方は
                         ド級でこのジェイに心を奪われること間違いなし オモッ?そんなこと言われたくない?ですよねえ

                         ところでヘギョさんは?ああ やはりどうでもよかった ドンウォンくんがあのメイクなら彼女の負けは当たり前でしょう~

                         失礼な発言満載でミアネヨ~~~~なんせ今 頭が異次元になっちゃってますからーーー







                         ああ ドンウォンくんも手放せないアレキサンドライトだわ~~~~~~~
                         Jellでこんなの載ってました 翻訳のまま全文のせますね


053.gif    053.gif

サカグチ・サユリ氏とフリーランサー映画記者なのに日本プロモーションの時坊ちゃん取材したことも何度かあるようです。
カメリア日本パンフレットにのせられた文がとてもおもしろくて紹介します。
解釈はいつもそのように私が熱心にしますふふふ

-------------------------------------------------------------------------文の題名は[キム・ミンジュン、ソル・キョング、カン・ドンウォン-愛に陥ってしまう程魅惑的な3人の韓流スターら]

-興奮することになったのは3番目映画関係者'ラブ フォーセール'が始まった時だ。
まだ2番目映画関係者'カモ担いで'の余韻に沈んでいた私は突然聞こえてきた男のナレーションに思い切り反応してしまった。
"オ? マア? これひょっとしてカン・ドンウォン声なの?"今年7月封切りした'戦友分施工図社'以後ではしばらくカン・ドンウォンの姿をスクリーンで見ることができないと思っていたが'カメリア'での彼の登場はうれしい誤算だった。

事実韓流スター中で私が最も好む人がすぐにカン・ドンウォンだ。
ハンサム韓流スターが多いが彼が作り出す雰囲気には独特さがある。
実際に会った時、横に遠い先を見る目に黒い瞳で日眺めれば... どしんと!!! 死直前.

容貌は抜群で、話しながら釜山(プサン)なまりを隠そうとしない自然だ。
それにもかかわらず照れるその姿もまた、女心を刺激する。
その上誠実さ、丁重だ。 部屋を出て行く時まで丁重に礼を尽くしたその姿を忘れることはできない。

カン・ドンウォンの出演作はもう完全に映画が中心だ。 '義兄弟'のプロモーションでインタビューした時も"ドラマはメロー要素が入っている韓、しないことのようです"と話した。
だが、女性たち(私含む)が見るにはその美しい姿をやはりメロー物でも見たいだろう。
そのようなファンたちは必ず'ラブ フォーセール'を見るのを。
ただし私が女主人公でない、美しい青年(=動員)との愛のためにその記憶を買おうとするおばさんに重なった時は内心複雑だったが...

動員のベスト シーンは愛する人との思い出を振り返ってみて彼が涙を流す場面だ。
良い男のために泣くことになれば胸が詰まって感じでよく聞こえなくなる。

----------------------------------------------------

^^良い文ありがとうございます。

日本記者たち取材後期でも坊ちゃん本当に優しくて礼儀正しいという話終始一貫していますね。
この方がその方なのか? 前にオオカミの誘惑日本プロモーションの時後期思い出して一緒に上げます。
本当に...坊ちゃんは〓〓〓〓





-----------------------------------------------------スタッフのために椅子を確保~

'オオカミの誘惑'で日本にきた時、取材前日要人&出会いがイソンヌンデボクトにものすごく背高くてほっそりしている男が...その人がカン・ドンウォンだった。

私たちに頭を下げて"こちらにきて下さい"とその自らが部屋に案内した。
かなり多くの人員の出会いであって椅子が不足して広報プロデューサーと私は立って話をしようとしたところ、カン・ドンウォンがなくなった。

何と、私たちの椅子を探しに行ってきたことだった。
心臓がさく烈してしまった。


054.gif   054.gif   054.gif







わたしも 炸裂しちゃってます~~~~~ 誰か助けてぇぇ~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2011-10-28 16:26 | ドンウォン君

ステーキハウスCFメイキング

                        わたしのかわいいかわいいナムジャ インソンくんは
 

c0095847_13574493.jpg


                        頭頂部まで完璧なんですぅぅぅ~~~~~



                        ああ いつまでもこの髪量でいてほしい 心配なあのナムジャは・・・・・・・←偏愛しているのでは?


                        でも そういうことが気になるたちで 発見してしまうと・・・・・・・・←いまはどうでもいいからっ











                        おいしそうなナムジャでもある インソンくんは




c0095847_1402735.jpg

                              

c0095847_1404317.jpg

                              

c0095847_1405658.jpg

                              

c0095847_1413034.jpg

                              

c0095847_1414578.jpg

                              ヂャーーーーーーーーーーーーーー


                        失敗した「ヘン」顔 までもが マシタニカ なんですぅぅぅぅ~~~~~



                        「失敗すると眉毛が下がっちゃうんだよねえ」









                        真面目な美青年 インソンくんは


c0095847_144229.jpg
c0095847_1441682.jpg
c0095847_1442821.jpg



                        うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ エンドレス


                        爆爆爆笑したら だれにも止められないんですよぉぉぉぉ~~~~~



                        「タガがはずれやすいんだよね」









                        タガが外れやすいたちでも インソンくんは


c0095847_1495226.jpg
c0095847_1410176.jpg
c0095847_14103045.jpg
c0095847_14104443.jpg
c0095847_14105948.jpg



                        ぎゅいぎゅいぎゅいぎゅい!!!!!


                        かわいすぎるんですよぉーーーーーーーーー若だんなっ←それはドンウォンくんをさす用語では?




                        要するに




                        手放せないおもちゃってことかしらね 飽きないんだも~~~ン








                                     










                        さて←もう次に行くのかいっなんて余韻の無さ そうですねえ こういう変質をパラダイムシフトというのじゃ?←違うよっ


                        さて←聞いてないし わたしが気になるこのふたり 恋の行方もさることながら絶対不安要因


                        前髪の交代 アニャ 後退


                        ふたりとも似た毛質みたいだし ああっ気になるっ


                        とは言え このふたりの気だるい雰囲気 これも手放せない美のアイテムですねえ
                        アンニュイをさせたら超える人がいないのでは?なーーーんてね 他の王子たちも十分すぎる倦怠感を具現できる力量を持ってます





                                   
[PR]
by tanasukimaa | 2011-10-26 14:38 | インソンくん

売上№1

c0095847_15334987.jpg



                            いないのに 沈黙なのに 置き土産 当然ながら この結果



                            と つまんない五七五ですが 不在の1年は見事悪漢の存在力をアピールしましたね
                            来年 除隊後のオファーが うほうほ←ばか なことがこれでわかっちゃう



                            興行保証小切手1位は'カン・ドンウォン'

                            映画俳優カン・ドンウォンが昨年以後国内映画俳優の中で最も良い興行成績を記録したと調査された。
                            女優中で(から)は'クィク'などで主役を演じたカン・イェウォンが興行保証小切手で急浮上した。

                            21日財閥ドットコムによれば映画振興委員会が集計した2010年1月から今年9月30日まで封切り映画の
                            観客数および売上額内訳を調査した結果2回以上主演で出演した映画俳優中カン・ドンウォンが1位を占めた。

                            彼は昨年2月封切りした'義兄弟'が542万人、今年'超能力者'が213万人の観客を各々記録しながら一編あたり
                            377万人の観客(一編あたり売り上げ277億ウォン)を動員して最高成績を現わした。

                            ソン・ガンホは'義兄弟'など2編に出演して一編あたり275万人(一編あたり203億ウォン)で4位に上がって健在を誇示した。

                            (中略)

                            ナ・ムニ、キム・スミなど元老級女優らの活躍も目立った。

                            今年70才のナ・ムニは319万人の'ハーモニー'など2編に出演して展開するという216万人(152億ウォン)で9位、
                            キム・スミは260万人を記録した'危険な挨拶'など一編あたり190万人(139億ウォン)で13位であった。

                            (中略)

                            一方、昨年調査(2009~2010年)で一編あたり480万人の観客を動員したことが明らかになって1位を
                            占めたウォンビンは'おじさん'以後封切り作がなくて今回の順位に含まれなかった。

                            (後略)







                            キムスミさんも頑張ってるし
                            映画人としてこういう結果を出せたことはうれしいですよね みんなファイティ~~ン!!

                            特に「義兄弟」はソンガンホさんも「稼げる俳優」を維持して ダブルランクイン ヒットしてないはずないもんね




c0095847_15412384.jpg


                            「義兄弟」の舞台挨拶の時言ってた




                            「ニワトリが臭くて」




                            のシーン おとなしく抱いてるけど うううこの子はなんて くっさ なんだったんだろうね


                            そしてこの後





c0095847_15434151.jpg




                            こんなになっちゃいました~~~~~~~設定ではね










                            それにしても・・・・・・わたしってばか は わかってたけど
                            ジュンギくんファンミ申し込みって今日だったんじゃないですかーーーーーーーーーーーー
                            全くのんびり構えてたら だって まだ先のことだし 来年申込みじゃんね 

                            なんて勝手に思ってて

                            会員先行なんだけど切れちゃってて 再申込みしなきゃいけないことにさっき気が付いたんですよ
                            ばかばかばかーーーーーーーー

                            なので 明日申し込み まずは会員登録から・・・ううう

                            それとも会員登録なしで二次募集にかけるか ああ 迷うところだわ~~~~
                            だってチケットなくなる可能性大なのよね



                            ジフニも11月21日除隊日まで1か月を切ってるし
                            この気の多さが多情で薄情なのねっ






                            ナムギル恋しさにこんなものものせちゃうし
                            ナムギルくんは「イ・ハン」時代からのシーンてんこ盛り 「後悔なんてしない」がうまく使われてる
                            ジェウクくんも「アンティーク」コクりシーンがすっごくあってると思います





                                             
                                     
[PR]
by tanasukimaa | 2011-10-24 16:18 | ドンウォン君

KAA Awards 授賞式動画&ジュンギ(イ)くんファンミ予定日発表

                         話し方が大人っぽくなった?

c0095847_14433170.jpg




                                    









                         それと ものすごい過去情報でなんですが 10月9日の汝矣島(ヨイド)文化の広場の前で開かれ た'2011ピンクリボン愛マラソン
                         のインソンくん 入隊前にも参加されてましたが やはりお声がかりね



c0095847_14493552.jpg

c0095847_14532168.jpg

c0095847_1454229.jpg

c0095847_14553828.jpg

                         アモーレパシフィックで一緒にモデルをしているシンミナさんと一緒に参加
                         ふたりともスタイルがよすぎる~~~~


                         でっ




c0095847_14591142.jpg


                         きょんげーーーーーーーーーーーーー



                         な シーンなんですが あんまりミナちゃんだと不思議と嫌じゃないの 
                         ふっ わたしもオトナになったってことかしら?← ばか

                         ミナちゃんとインソンくんの付き合いは10代の頃からだものねえ 長いです ミナちゃんの方がキャリア先輩だしね
                         だからって「結婚しまうす~~」なんてことになったら・・・・・・・・うーーん それでも嫉妬がわかないのは何でだろ
                         やはり大人に・・← 死んでもらいましょうっ







                         さてさて 重大な発表がありましたねえ~発表の前ふりがあったので早い段階で行われるのかな
                         と思ってましたが速攻直球できましたね
                         さぞかしジュンギ(イ)← 素直に書けよっ はは そうですよね 最近ジュンギと言えば(ソン)だったから
                         ペンさん 大騒ぎだね


                         イ・ジュンギの除隊後初のファンイベント、日本3都市で開催  

                         現在兵役中で、来年2 月16 日に除隊を控えたイ・ジュンギが、来年3月に日本3都市でファンイベントを開催することを発表した。

                         20日夜、2月17 日に韓国で除隊記念イベントを開催することを発表し、仮申込が開始されると1晩で約20 カ国、
                         2000 名を超えるファンからの申込が殺到し、あらためてその人気の高さを証明したイ・ジュンギ。
                         世界各国に熱狂的なファンを持つイ・ジュンギだが、大きな人気を誇る日本のファンのために、早くもイベントを開催することが決まった。

                         「イ・ジュンギファンミーティング2012 Coming Back!」(主催:インタラクティブメディアミックス)を
                         2012年3月16日に 名古屋国際会議場センチュリーホール、
                         3月18日に横浜パシフィコ横浜国立大ホール、
                         3 月19 日に大阪 大阪国際会議場グランキューブ大阪の3都市で開催する。

                         今回のイベントでは、待ち続けてくれていたファンへのメッセージをはじめ、
                         歌の披露やトークなど、入隊中の2年間の空白を埋めるかのような、スペシャルな内容となる予定だ。






                         一応 横浜会場だけ

                         パシフィコ横浜 国立大ホール


                         本当にこれで最後です みんな気をつけて帰ってね ボクの夢をみてね
c0095847_15253184.jpg





                         あの歓喜から奈落まで を経験させてくれた日のリベンジなるのか

                         ジュンギくんペンの皆さんはもう爆走中でしょうね その日に向けて
                         広い会場なのだけれど はたして参加はできるのだろうか アニャ!参加する資格があるのかないのか
                         よこしまなわたしにその資格を問われそうです~~~~~~



                         本当にこれでおしまい(悪夢は) いい夢を見ましょうね~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2011-10-22 15:34 | インソンくん ジュンギくん

秋たけなわ インソン収穫祭 4 よいモデル賞

                         おおおーーーーーーーーーーっっ

c0095847_13404859.jpg



                         この 人をキルような強い目線っっ すんごい好みなインソンくんですーーーーー
                         いえっ『インソンさま』と呼ばなくては 「はったおすぞ」とにらまれそう~~~
                         睨まれたいーーーーーーーーーーあごが割れてるくせに←ザキヤマさんと違うし~~~~~~






c0095847_13453253.jpg


                         「いいオトコ とおりま~~~~す」



                         ああ まわりの目線を独り占め いいオトコ チョインソンを見つめるおぢさまたちのとろけそうなことといったら


                         「はあ~~~おなじ男でありながら・・・・・」
                         「同じ国籍を持つ身ながら・・・・・・」
                         「なんで・・・・・」
                         「なんで?きょげーーー」
                         「しかし」
                         「ふむ」
                         「いかにも」
                         「なぜか嫉妬を感じない のはなんで?」
                         「次元が違いすぎりゃ神と同じだ」




                         なあるほどねえ



                         しかし この髪型 珍しくもないインソンくんですが やはり男っぷりが上がる




c0095847_13531615.jpg



                         この日 白Tシャツジーンズスニーカーと普段通りですが マットでタイトなジャケが
                         シックであり華やかでもあり「良いモデル賞」にふさわしい 自然なスタイルだと思います







                         チョ・インソン、受賞とてもうれしい!

c0095847_1424411.jpg


                         俳優チョ・インソンが20日午後ソウル、小公洞(ソゴンドン)朝鮮ホテルで開かれた広告主の夜
                         'KAA Awards授賞式'で広告主が選んだ良いモデル賞を受賞した後韓国広告主協会チョン・ビョンチョル会長とポーズを取っている。





c0095847_1464296.jpg
c0095847_1474146.jpg
c0095847_1483440.jpg


                         こうして受賞するときは 鋭いまなざしを消して「いい息子」風にふるまったりするんだから
                         このくるくる変化するコウイカのようなインソンくんが好きだっ




                         そう こんな彼を愛してやまない方が ふふふ

c0095847_14315265.jpg

                         こちら♡♡♡

                         翻訳抜粋

                         シックなチョ・インソン側が恋人のように心が傾くというキム・スミ氏
                         ふふ軍隊に服務する時も自らキムチとゲジャンなどを取りまとめて送ったそうだ~
                         チョ・インソン氏を心よりかわいがる心が感じられますね

                         放送でも何回もチョ・インソンに対する曲げられた(?) 愛情を告白したキム・スミ氏!

                         最近ではチョ・インソンのストーカー役割をしてみたいといって話題になりましたねふふふ
                         “インソン氏一度だけ抱いてくれてウン? ならない?”
                         このような種類の台詞を言いたくてですねふふ一緒にチョ・インソンと共にCFをとりたいという欲も明らかにしたんですけれど

                         今回いよいよその願いを成し遂げることになりましたね!!






                         思いは皆同じーーーーーーってことでしょうか

                         そういえば コヒョンジョンさんにもいぢられてましたよねえ

                         「私たち結婚しましょう」とかなんとか言われてて インソンくんに「そんな軽はずみを言う女性は嫌いだ」
                         と返されたとか コヒョンジョンさんがうれしそうに言ってましたっけ






                         おまけ

                         以前にものせたことがあったのですが 「赤と黒」を見終えたあとではまた違ってきて
                         ドンウォンくんとインソンくんはかなり若いままだけどナムギルくんが・・・・・

                         たまりましぇん~~~~~~~





                                       
[PR]
by tanasukimaa | 2011-10-21 15:01 | インソンくん

秋たけなわ インソン収穫祭3 写真いろいろ

c0095847_13192160.jpg


                         きゃーーーーなんてかわいいのっ

                         まるで

                         「よしっよくやった もう一つ上げる ご褒美だ」

                         「ありがとう~わんわん」

                         みたいな顔してるし




c0095847_13231481.jpg


                         可愛がられているなあ と とっても思います





c0095847_13244841.jpg
c0095847_1324594.jpg
c0095847_13255122.jpg


                         レモヌルチャコ~・・・あ れ?うまくまわんない

                         というような 鼻の下が長くなってる ところもかわいいんだから ああ若返っているわ~



                         元記事です 他の写真も~チョ・インソンの奥ゆかしい目つき、ロブスターになりたかった







                         明日 授賞式があるようです まさかいつも通りの格好じゃないわよね?おめかししてくれるのよね? 
                         現場復帰して五か月でこういう賞ももらっちゃうんだからさすがインソンくんです
                         これで演技をしだしたらどうなっちゃう?





c0095847_13593531.jpg


                         チョ・インソン-アイユ、広告主が選んだ今年の良いモデル

                         俳優チョ・インソン 2011 '広告主が選んだ良いモデル'に選ばれた。

                         20日ソウル朝鮮ホテルで開かれる'2011韓国広告主大会KAA Awards授賞式'で受賞する。
 
                         去る5月で除隊したチョ・インソンは女心を揺さぶる完ぺきなマスクとすらりとするスタイルで
                         アモーレパシフィック ヘラオム、熊津(ウンジン)食品babaコーヒー、カスビール、ウィニアマン ディムチェ、
                         アウトドアブランド ブラックヤクなどのモデルで活躍してCFキング席を横取りした。
                         MBC'無限挑戦'に出演して身近な魅力を誇示することもした。
 
                         アモーレパシフィック関係者は"チョ・インソンは広告撮影それだけでなくその他プロモーションにも誠実に参加して
                         ミジャンセン、ヘラオムなどアモーレパシフィック代表ブランドのモデルで粘り強く活動している"と明らかにした。
  
                         '広告主が選んだ良いモデル賞'は企業の製品販売およびイメージ向上に寄与したモデル、
                         消費者呼応陶瓦親和力が高いながらプロ精神が透徹したモデル、
                         広告外敵の面でも他の模範になるモデルを対象に韓国広告主協会会員会社をはじめとする200代広告主の投票で
                         総3次の審査を経て選ばれる。 昨年にはイ・スンギとシン・ミナが受賞した。(抜粋)










                         BLACK YAKの画像も出てました 



c0095847_14121114.jpg
c0095847_14124434.jpg
c0095847_14131243.jpg



                        アウトバックの時は「食べる幸せ」顔 ブラックヤクの時は「健康の幸せ」顔
                        と さまざまに変化を見せてくれるインソンくん やっぱ得難い存在だわ
 




                        おまけです

                        きゃあタイヘン~~~~今回は ヨリムが悪いおぢさんに買われちゃう~~~~~
                        助けてーーーーーーゴローーーーーーーー


c0095847_15304886.jpg



                        と まあ ご丁寧なことにうつくしいポスターまで作られて 
                        タイトルなんか なんとなんとっっ
   

                        「朝鮮の最後の男妓生<ヨリムギセンデョン>」

                        ま あの美しさなら目をつけられてもしょうがないわね


                                       
[PR]
by tanasukimaa | 2011-10-19 15:40 | インソンくん

秋たけなわ インソン収穫祭2 デイムチェ

                         キム・スミ願い成就、チョ・インソンとキムチ冷蔵庫CF撮影記事入力2011-10-13 09:34:51

                         俳優キム・スミが願い成就をした。

                         キム・スミは最近チョ・インソンが出演中であるW社キムチ冷蔵庫広告モデルで合流した。
                         キム・スミは普段放送を通じてチョ・インソンに対する無限愛情を表わした。

                         SBS TV 'バリでの出来事'(キム・キホ脚本、チェ・ムンソク演出)でチョ・インソンと母子設定で出演したキム・スミは
                         各種トークショーなど芸能プログラムでチョ・インソンを'息子'と呼んだ。
                         キム・スミは"チョ・インソンには私の全てのものを与えても惜しくない"として'インソン病'重症を立証したことがある。

                         これにキム・スミは広告撮影現場で"どのようにしてインソンが広告まで追いかけてきた。 願いをかなえた"として
                         直接漬けたキムチをスタッフらに食べさせてくれて"この味でチョ・インソンを誘惑する"と冗談を言った。

                         キム・スミはチョ・インソンと共にキムチ冷蔵庫紙面広告とカタログ オンライン広告などで活動する。




c0095847_1442172.jpg

                         あっ・・・・・来てくれたんだ うっ そ そのあの・・・話したいことがあって







c0095847_14494325.jpg






c0095847_14512234.jpg

                         まあ そうなんだが スミナー・・・・・・





c0095847_14533479.jpg

                         ひょっとしてあのオンナのこと?






c0095847_14563654.jpg

                         いやあのオンナは関係ない そうじゃない あなたの事だ





c0095847_1457475.jpg

                         わたしのギャラリーを利用してたのねっ 






c0095847_14595114.jpg





c0095847_1505281.jpg

                         あなたにっ






c0095847_153568.jpg

                         へ?






c0095847_155218.jpg





c0095847_1510056.jpg



c0095847_15135990.jpg





c0095847_1515238.jpg

                         もうこの腕を離さない 






                         (うれしいけど・・・・・)
                         (独り占めしたいけど・・・・)







c0095847_15171855.jpg

                         わたしったらあなたより30歳も年上なのよ~~~~~~~~←悲っ






c0095847_15221474.jpg

                         でも僕には18歳の少女のように見えるが←ハウルの動く城かっ










                         ミアネヨーーーーーーーーでもこのシーン スジョン抜きで見るとこんな風なわたしのように年を取った
                         オンナにもうれしいバージョンにもなり得ます キムスミさんじゃなくてもインソンペンは皆『インソン病』
                         という業病に日々侵されているわけですので 妄想だけはしても・・・・ダメ?
                         まあ アドゥルにオンマですからね あまりしっくりは来ないか






c0095847_15351535.jpg



                         バリ出来オンマ当時よりはるかに若く美しくなっているキムミスさん
                         はたしてCFの狙いは設定は オンマでいくか それとも恋人路線でいくのか 興味津々
                         まあ 唐突なことには絶対なるわけないか 共演が楽しみです

                         それにしてもバリ出来余波は案外続くものですね 悲恋に終わったのを惜しんでミジャンセンでのハジウォンしとの共演もあったし
                         今回念願のスミさんといい わたしといい^^; ジェミンは長持ちするなあ 
[PR]
by tanasukimaa | 2011-10-18 15:47 | インソンくん

秋たけなわ インソン収穫祭1 ステーキハウス新CF

                          きょげーーーーーーーーーーーーーーーっ

                          きゅげーーーーーーーーーーーーーーーっ

                          ぎゅいぎゅい ぎゅいぎゅわーーーーーーーーーー

                          ひょっとして いや 完全に 歌うことに 抵抗なし?それどころか はまってる?

                          インソンくんっ

                          いやいや 季節の移ろいが早いったら 昨日真夏日だったっていうのにもうねえインソンくんったらセーター着こんで



                          シャンシャンシャンシャン
c0095847_1425732.jpg
c0095847_142679.jpg

                          クリスマスン トゥルン ロブスタ オッテヨ?←合ってる?






c0095847_14342567.jpg

                          ポクルドゥリョ レモヌルチャコ  






c0095847_1437686.jpg

c0095847_14394087.jpg

                          チジュワトンブ ロブスタルモッチョ






c0095847_14402345.jpg

                          マシタ!!!







                          フォーク回してレモンを絞りチーズと一緒に


                          インソンくんを食べよう


                          ちがう 違うーーーーーーーーーー


                          ロブスターっをクリスマスにどうぞ ですっっ






                          かわいさ倍増 前回のブルーベリーブルーチーズ編よりインソン度ぐっとアップしてキュートな仕上がり
                          軍隊の名残りも消え去って安心なインソン印に戻ってうれしい

                          わたしのブログはインソンペンだけじゃなく(かえってインソンペンさんはほとんどいないのである)他に王子を温存されている
                          方もいらっしゃるので「初・インソン歌声」となるかもしれませんね
                          少々舌足らずで甘えっぷり満載な「誘い上手」な出来になっていますので 『下手ねえ』なんて言わないでぇ~~~






                                      








                          前回の「マシタニカッ」 おいしいんだってばっ も可愛かったけど 今回のとろけるような目つきもなかなかです




c0095847_14581667.jpg

                          「ど?僕の歌声 ふふふ 予想以上に・・・・・・・」





                          如何でした?みなさんの知ってらっしゃる歌が上手な王子たちと遜色ないでしょ?ん?素人芸の域にすぎない?
                          オモオモ そんな塩辛いことおっしゃっちゃねえ インソンくんはますますボイストレーニングに励んでCDデビューしちゃうから









                          3日に受けた霰粒腫(さんりゅうしゅ)の治療ですが その後も恐れていた化膿もせず無事に終わりました
                          額に打った注射がびりっと これが一番痛かったかな 10分以内で終了です でも瞼だからやっぱり少し怖かったわ

                          考えてみればわたし 眼帯 を初めてしたように思います 朝9時の治療から翌11時の診察まで丸1日眼帯
                          辛いものですね 頭が痛くなるし 左目に眼帯だから慣れないうちは左肩を何度壁や柱 ドアに打ち付けたことか←老化だっ
                          その日は顔を洗えないし洗髪もダメ わたしは肌疾患は多いものの至って頑健な体の持ち主 かわいくないぐらいね
                          なので病気の辛さをあまり知らないという 友としてわろきもの@徒然草 に当てはまる嫌な奴


                          友とするにわろきもの七つあり
                          一つには高くやんごとなき人 二つには若き人 三つには病なく強き人 四つには酒を好む人 五つには猛く勇める兵 六つには虚言する人 七つには欲深き人


                          オモナ~~~~大変っ 三つ目 四つ目 六つ目 七つ目 こんなに当てはまるなんてぇ~~末は地獄行きってことかしら・・



                          病を得ている方には申し訳ないことですが わたしの子供の頃は 憧れでしたよねえ 松葉杖に眼帯 あとあれはなんていうのかな
                          腕を骨折してつるすの クラスにめったにいないし 学校単位で考えてみても一人か二人ぐらいですよね そんな大怪我するなんて
                          でも朝礼とかで 「何々は クラスに戻って休息しているように」なんて教頭あたりが壇上で言い渡すと 皆の視線が

                          ざっっっ

                          と 音を立てるように彼のものに向かうの そこには 憧れの包帯姿がいたりする
              
                          「いいなあ」「かっこいいよね」「あたしも入院してみたい」

                          などと ほとんどふとどきなほどの会話が小声でなされる けがをしている本人の気持ちなどわからないからほぼうっとりとした目になっているのです
                          けしからんことですね ゆゆしき事態です でも 子供世界では アニメでヒーローヒロインは必ずや こんな姿になる
                          から 憧れるんですよね なんて時代だっ


                          人生五十年 下天のうちに比ぶれば夢幻 のごとくなり ひとたびこの世に生を受け滅せぬもののあるべきか


                          と舞わねばならないほどの年になって初の眼帯で初めて自分ヒロインになれた← このどあほうっ

                          いえ つらいことを知ったという経験でした

                          みなさまも体にはくれぐれもご注意のほどを 得てしまったら早めに診療を受けましょうね
 

                          そうそう 眼帯は終わったけれど 視力が^^; もうマジで老眼のめがね買わなきゃならないかもしれない
                          針の穴に糸が通せないのは 愕然とします~~~

 
[PR]
by tanasukimaa | 2011-10-17 16:13 | インソンくん

面白いの 『パスタ』

                        ブログ開いたら・・・えええ???27日の記事公開するの忘れてるっっばかばか
                        ああ こういう事って 水道出しっぱなしとかガスつけっぱなしの危険行為をしでかす予兆なのか・・

                        インソンくんの「物持ちの良さ」をせっかく披露しようとしたのに・・・・ねえ



                        ところで今まだ途中なんですが寸暇を惜しんで視聴中~~~『パスタ』
                        今頃?はい わたしはいつだってなんでも遅いオンナなののですよ
                        しかし ツンデレものは何でこんなに面白い?


                        ネタバレはしないと思いますが 画像バレはしちゃいますからご注意を



                        イ・ソンギュンさん ドクター役も好きだったし コピプリもよかったけど苦手な主演ヨジャであまりはまれなかった 
                        ソフトなイメージで韓国の俳優さんにいないタイプだなと思ってましたが なんと しっかりツンデレしてくれたら
                        あっという間に堕ちちゃった はは お手軽なやつです
                        で コンヒョジンさん 過去あんなに嫌いだったのはどうしてーーーーt思わせるほど今は大好き←いい加減も大概にしろよっ
                        可愛いの かわいいカップルなの わくわくするしどきどきするし なんといっても うまそう



c0095847_1343574.jpg
c0095847_1344835.jpg



                        しぇぇぇぇぇふぅぅぅぅ~ ←「いやですぅ~」の意


                        ああ 癖になるこのソユギョン@コンヒョジン の「しぇふ~~」 かわいい高飛車とついていきます置いてかないでっ
                        お料理もおいしそうだし それに何より じゅるっ←げっ何の音?下品


                        よくわかりません 検索してません 知っている名前も少数 でもでも 




                        厨房は恐ろしいところです 火炎 油 刃物に人を呑み込む冷蔵庫←ホラーなの?



                        だから!!!!!!!!!





                        きゃあ
c0095847_13535627.jpg





                        ころびかければ 





c0095847_13552777.jpg

                        「ヒールはダメよ」



                        と 支えて諭してくれるイケメンが出没 ああ 肝試しね 心を奪う美妖がでるんだとさ




                        ピョン・ジョンスさんは『星を射る』でも見事なスタイルで印象的でした 今回もモデルモードで演技
                        で 気になるこのロンゲ 誰なんでしょうねえ ドラマの中でドラムを叩きまくったり バイクに乗ったりしてかっこええんですよ






c0095847_1434792.jpg


                         このドラマ グループ分けが面白くて ツートップ 3 5 とかでサッカーみたい




c0095847_1451559.jpg

                         ちょっとオバサンお姉さんのようにキャプされちゃって残念なロンゲフィリップ
                         そして なんなんじゃーーーーーこのベビーフェイスのエンジェルヘアの子わっ



                         シェフが真ん中で この3人組のいる側はまあ安心できる面々なのに対し キャプする気にもならない←ミアネ~ 対岸のナムジャ
                         いろんな顔がいるものですよね






c0095847_141114100.jpg

                         このふたりも面白い





                         狭い車内で密会してるかと思えば





c0095847_14122717.jpg

                         手を握ってコクってるし




                         違いますっ この社長役の方もお初なのですが なかなかいい役どころです いまのところはね
                         育ちの良さがガンガンでてて嫌味じゃない自然体 思慮深くかわいいところもあるの
                         元社長の方は・・・・まあ薬味だからいいか






c0095847_141618.jpg

                         いいなあ こういうシーンは


                         イソンギュンさんのもモデルウォークがたまりませんっっ
                         それに声が何とも凄味がある 素敵な人ですねえ




c0095847_1419846.jpg

                         マストアイテム ラーメンだらりもあります 




                         ナムギルはどうしたって?ほーーーおほほ 食い散らかすことニワトリの如きのようなオンナのわたしに
                         何を言っても馬耳東風 豚の耳に念仏でございます でも忘れてはいないわっ

                         好きなものは好き 嫌いなものはどうでもいい 現実人生ではあり得ないことができる楽しみが
                         韓流イケメン紀行
                         今ひとり勝ちのような嵐を巻き起こしているチャンの軍足ちゃんはわたしどうしてもダメだわ~~
                         お好きな方 ミアネ~~~でも小憎らしいくらいもてはやされてるわね




                         わたし明日 霰粒腫の手術なんです 最初ものもらいだといわれて 目薬の治療を受けてたんですけど
                         発病したのが5月なんですよ 治らない 痛くもかゆくも異物感もないんですが鏡を見るのが何とも憂鬱でして
                         アイラインなどひくにひけない インソンくんファンミの時友人に会うのでそれまでは と思ってたけど結局ダメで
                         手術が決まったのが先月 予約がいっぱいで40日待ち そのうち何だか小さくなってきたようですが でも まだ あるんだよねえ しつこい

                         ネットで検索したら「老人には似たような症状で癌もある」とか書かれてあって うっ老人・・の域かな
                         と少し恐ろしい 目のところを切るのも何だかいやだなあ
[PR]
by tanasukimaa | 2011-10-02 14:47 | 韓国ドラマ

結婚式動画

                       ヒョジュンくんの式の映像が出てました 


c0095847_1423733.jpg

c0095847_13405894.jpg




                                     






                       もうひとつ
                       これは ちと フリーズが多いかも 式の様子はは 4:00 ごろから始まりますよスルーを 


                                        







                       あらためて congratulation でございます でも インソンくんは まだダメだからねっ

                       わたし全く気が付いてなかったんですがgellにでててびっくりーーーーーーー




c0095847_1355652.jpg


c0095847_1471576.jpg




                       この間のインソンくんじゃん・・・・ん?よおく見ると 上 オモッ髪が長い 下 やや?今様インソナ

                       そうなんです~~~~またまた細部を見ますと後ろにはピヨラン『卑劣な街』のポスターが
                       インソンくんが思案投げ首の様子で待ちをしているのは どうやら大阪御堂筋会館(ミアネ~~わたし大阪のことまったくわからないの)
                       だと思うんですが 舞台挨拶なんですよ で じゃさ 何年前なの?入隊前だよね サンファジョム以前???

                       そうなんです~~~とここでもまた ふふふなインソンくん 

                       2007年 2007年の夏 ですよ 

                       一体何年着まわすんだっ


                       ここがインソンくんの貴重なところですよ 一度人前にさらした私服をまた観衆の目が光る場所にも平気で着てくる
                       これが普通で考えられる トップスター というカテゴリに入るか と問われれば答えは否 でしょ?


                       あれこれ考える時間が面倒 このトップにはインはこれでボトムは と がさごそ あっあったあった
                       こうしてひとまとめにしておくとなんて楽なんだろうね

                       と ひとりほくそえむインソンくんの姿が目に浮かぶようです 

                       しかも 

                       ピヨラン共演者だったヒョジュンくんと会うのにね


                       「おおっインソン その服懐かしいなあ よく着てくれた じゃない来てくれたな~~」
                       「ふふ なんかね←なにが「なんかね」だっ」
                       「しかし ひいふうみい かれこれ4年前のだよね」
                       「そう うふふふ うらやましい?」
                       「うん すっごくうらやまっ僕なんて今サイズが4ランクも上になっちゃってさ タキシードMAXだよ」
                       「だからぁ 時々こうして過去を振り返るのも大切だよ」
                       むっとしたヒョジュンくんは知っている インソンはただ服を選ぶのが不精なことを



                       きゃーーーーーーーーー事実相反することで・・・・・・も なさそうだ
             
                       けど こんなさりげない芸能人 ファンミでの「素のスタイルを見てほしい」という強烈な願望がこうして現実としてのインソンくん
                       を発現させているのだから ファンとしてはたまらないところでもあります

                       全くの一般人である自分は友人と会うとき「これは未使用」を選ぶ俗物です
                       だけどインソンくんはそんなことにこだわらない 大好きだ^^^^^^^^--------

                       威風堂々なインソンくんなのです


                       そろそろ『拳法』の噂 ちらっとでもほしいよん








 
[PR]
by tanasukimaa | 2011-10-02 13:24 | インソンくん