<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ここちよい声

                           今日も天気は不安定ですね 「天災」という怖さをさまざま思い至らされます

                           地震雷火事親父 という言葉がありますが 一つだけわからない 「親父」というワード
                           きっとすべての意のままにならない森羅の恐ろしいことがここに入るようになっているのかもしれません
          


                           さて 怖いこと打ち震えること 心騒ぐこと に この方の「声」が・・・・・・・・・・・・・・・

                           ミアネヨーーーーーー真面目ぶってて 災害にあわれた方にとっては不謹慎極まりないのですよね

                           でもーーーーーやっぱりびりびり振動するようなこのビブラートヴォイス のっけからたまりませんっっ



c0095847_15444870.jpg
c0095847_15445983.jpg
c0095847_154597.jpg
c0095847_15451855.jpg




                           イ・スンギとカン・ドンウォンが会えば? <王と奴>

                           北朝鮮工作員カン・ドンウォン、
                           大韓民国国王イ・スンギの心臓を狙う!






                               






                           うっふっふ イスンギくんはわからないからおいといて やっぱりドンウォンくん チェゴーーーーーーー








                           わたしごとで申し訳ないんですが もっ 落ち込んじゃって

                           いえね メンタリティ云々じゃなく 現実的なことなんですが 


c0095847_1556026.jpg



                           これねえ 1週間前に買った麻のスカートなんですよ いつも比較的長い丈のスカートをはくんですが
                           最近ミニに押されてあまり見かけない もちろんすけすけのロング 若女子向きのはありますが あれはねえ
                           オバサンには不向きだし で やっと きゃ 気に入った~~~~って買って


                           土曜日 ランチしに友人と待ち合わせ場所に行こうと自転車に乗って駅の駐輪場に止めたはいいけど
                           降りた瞬間

                           びりっ

                           ワイルドだぜぇぇ

                           と 一瞬よぎるのは スギちゃんがあまりにも蔓延しているためでしょうか
                           こっちは全くワイルドじゃありましぇん~~~~~~


                           そう 心が避けるように 麻の生地が縦にさける きーーーゃーー自転車のどこかに挟まって切れちゃいましたーーー

                           もう時間もないし そのままスカートをたくし上げるような不自然なかっこで電車に乗り込み吉祥寺へ
                           100円ショップでホチキスを買って間に合わせにボチボチしましたよ
                           オモ===こういう時ロングのたっぷりフレアースカートは便利よねえ~~~~~


                           なんて思いませんっっっ


                           でねえ それから毎日ため息ついてスカートを見るの ああ 過去に戻れるならって←小さい奴っ

                           思いきれなくって こうしてつぎはぎしました 友人に訊いたら継をするのってとっても高いんだってね
                           で やってみてスカートはいてみたらっ

                           やだっ 破れ目 見えないじゃん

                           そうそう こんなオバサン誰も観ないし フレアーたっぷりのおかげで隠れるかくれる~~

                           え?あまり情けないことしてくれるなですって?はい・・・夫にも言われましたが 未練が残るんですよ~~~

                           もちろん このスカート 今後も ありっっ です←情けなや・・・・・
[PR]
by tanasukimaa | 2012-05-29 16:13 | ドンウォン君

ヒョンジョンヌナとドンセンたち

                              オモナッ このオークショーインソンくんだけじゃなくって チョンミョンくんも出演しているんじゃあありませんか~←トロいっ
                              キムスミオンマといい ヒョンジョンヌナといい 大物っていいわね~~


c0095847_13574686.jpg
c0095847_1358287.jpg





                              でねえ 検索してみたんですが4月6日オンエア 予告はあ るんですが どうも本編イルボンじゃ見れないようで
                              さすがにBIGBANGの回は かな~~り出てますが






                                






                              きゃーーーーかわいいーーーーーーチョンミョンくんっ ←こいつっ



                              しかたがないんですよぅ~~チョンミョンくんもツボなもので
                              軍隊でも一緒に活躍してたし ヌナを介してチングなんですよね 


                              金曜日に検索してたんですが どこかのサイトで内容を紹介してて お気に入りに入れたつもりだったんだけど


                              ないっっっ


                              どこへいったやら 同じく検索しても出てこないんですーーーー面白かったのに

                              うろ覚えですが 少々書いてみますね まあ インソンくんがしゃべるんだから面白くないわきゃないんですよ





c0095847_14144286.jpg




                              それにしてもインソンくんの 星を射る的カジュアルと チョンミョンくんの神妙なスタイルの違いは・・・・
                              コヒョンジョンリスペクトの幅の違いってことかしらね

                              チョンミョンくん→尊敬憧れ
                              インソンくん→甘えてる ただの姐さん






                              こんな流れで 写真が出てました

c0095847_14182863.jpg
c0095847_14183748.jpg
c0095847_14185418.jpg
c0095847_1419924.jpg
c0095847_14192244.jpg
c0095847_14193283.jpg
c0095847_14194375.jpg
c0095847_14205156.jpg
c0095847_14195988.jpg




                              ふっチョンミョンくんのセクシーダンス・・・・・・・・・




                              えー本当にうろ覚えで申し訳ない 当たり障りのないことを 書き散らしておきます~~~←いつものことだろっ


                              今回の公開トーク番組 GO SHOW第1回のテーマは「悪い男全盛時代」とか きぁあ ここにピダム@キムナムギル
                              がいないのが残念だわーーーーーーーコヒョンジョンさんたらいい男とばっかり共演してっといってもピダムじゃ
                              オンマ
                              なんですけどね~~で それぞれ「悪い男」にキャスティングされていくという流れ だそうです



                             で 我らがインソンくんですが 「春の日」の暴露を

                             キスシーンがあるので クソンテ@星を射る みたいなんですが マウスウォッシュでうがいをして撮影現場に戻ったら
                             現場に石油ストーブがあって その上に栗とスルメがいい匂いで焼かれており ヒョンジョンヌナがインソンくんに

                             「スルメを食べてから撮影しようっ!」

                             というから驚きですーーーーーーー一同大笑い 

                             「覚えてますか?」

                             とだめ押しすると にらんだ^^V~~~~~~




c0095847_14503955.jpg

                             このシーンだよ~~~~イカくさい スルメキッスーーーーーーーー


                             なんだかすっごくこのふたりに合ってる気がしちゃうのーーーーーコヒョンジョンさん この役のジョンウンは嫌いだけど


                             好きだっ




                             で 方やチョンミョンくんですがご存じかわいい恋物語 年上の心を鷲掴みにした「キツネちゃん何してるの」
                             のキスシーンは ヌナが大好きだったので大変緊張した でももうその時は完全にチョルスに没入していたので
                             嬉しかった し ヌナがリードしてくれたのでやりやすかった そうな

                             バスの中でキスシーン スキャンダル報道まで飛び出したあのシーンです あれが流れてみんながいいシーンだと思ってると

                             「わたしたち度が過ぎた・・・」

                             爆笑だよーーーーーーーー




                             キスシーンに対してのふたりのスタンスも大違いで

                             女優さんとのキスは 夢のようだと かわいいこというチョンミョンくんに対し インソンくんは

                             「何も感じない」←だーーーーーーーーーっいいこだーーーーーーーっ


                             「サンファジョム」が一番多くて大変だった けど 「ただ演技でするだけ」@インソン語録

                             「役になりきり愛に囚われてこそ 演技が完成するんですか?」 という 陳腐な問い←おいおいっ に対しては

                             「僕は カット が聞こえれば 抜け出せます」


                             おーーーーーほっほっほっ~~~~~~~~さすがインソンくんだわーーーーーーーー


                             「僕は カット が聞こえれば 抜け出せます」@インソン語録 最優秀決定~~~~~~~




                             あとは 理想の女性は のQには 二人ともキムヨナちゃんの名を

c0095847_14533528.jpg


                             まあ このあたりは全世界の男性の心の声なのででしょうか うんうんと頷ける・・・・・・わよね?ヌナ?


                             こんなところかな コヒョンジョンさんの頭の回転のよさがわかるような・・・うろ覚えトークショーでした



                             そうそう インソンくんは除隊後CF出演だけで 50億ウォンの収入あり~~~~~~
                             すごいですねえ 金額もそうだけど インソンくんのすべてがウケがいいことにとってもうれしさを感じます
                             はやく 演技ができるといいなあ~~~~~~

                             こんなヒョンジョンヌナといっしょの事務所 すっごくおもしろそうじゃないですかっ
                             と 思いつつも 今年のファンミはどうなるのだろうかと 期待と不安がないまぜに あってもいいしなくてもいい
                             ファンミより 演技だーーーーーーーー


                             ファンミ開催のおり コヒョンジョンヌナが一緒だったりすると盛り上がりそう あっ ギャランティが追い付かない?





                             えっと 写真をもう少し



c0095847_1512938.jpg
c0095847_1514013.jpg
c0095847_1514943.jpg
c0095847_152387.jpg
c0095847_1535413.jpg





                             チョンミョンくんもかっわいいんだからっっ

c0095847_152585.jpg
c0095847_1531912.jpg
c0095847_1534128.jpg



                             最後に チョンミョンくん 俳優をやめたいと悩んでいる時に親身になって相談に乗ってくれたのがヒョンジョンヌナだったんだって
                             すごくありがたくて 母親みたい←それでいいのだ

                             軍隊の時も いろんな人に電話した中で コレクトコールでもすっごくいい気持ちで応じてくれたのもヌナだそうよ

                             やっぱり頼れる上司NO1でしょうか チョンミョンくんもそんなヌナを頼って一緒の事務所に入ってしまえっ

                             はっ 本音が出ちゃった しかし コヒョンジョンさん かっこいいわね~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2012-05-28 15:16 | インソンくん チョンミョンくん

baba making Outback CF その他

                             これでだいたいおさらいはできたはず なのでっ

                             次は早く 演技者チョインソン としての活躍を待つのみなんですよーーーーーーーーー







c0095847_1423177.jpg
c0095847_142483.jpg
c0095847_1425724.jpg
c0095847_1432162.jpg
c0095847_1433550.jpg
c0095847_144547.jpg
c0095847_1442074.jpg
c0095847_1443546.jpg
c0095847_1444412.jpg
c0095847_1445299.jpg







                            






                            コーヒーがおいしいんだか インソンくんが甘いんだか 
                            コピキュラドンウォンくんのCOOLもいいけど あっドンウォンくんもなんかドラえもんぽいのやってたか
                            ブラック派か加糖ミルク入り派か みたいなところも垣間見えたりするコーヒーCFの世界




c0095847_1483258.jpg

                            わたしは手フェチなもので 最初のシーンには目が釘付けです









                            さて これは去年のCF 年末特別メニューだとか?



c0095847_1410659.jpg
c0095847_14101081.jpg
c0095847_14102278.jpg
c0095847_14102598.jpg
c0095847_1410372.jpg
c0095847_14104068.jpg
c0095847_14105263.jpg





                             






                             おいしそっ また 「インソンくんが」っかっ?

                             まあ当たらずとも遠からずってとこね その後 いまだに新しいのが出ていないのかな?










PARK LANDのHPにあったんですが なんだか出演者?が興味深かったので
だって インソンくん ビニたん ジュンギくんなんですもん~~~~~~~~


男性皮膚管理 花美男は肌から


c0095847_15134935.jpg



"石鹸だけで洗顔してローション

程度は軽く飛び越えるタフさが

男性を象徴した時期は以前に過ぎ去った。

その間先送りしてきた皮膚管理の浄水(整数)を習おう。

初めには面倒でも、これそれとなく中毒性ある。"



c0095847_15143654.jpg



洗顔は皮膚管理の正しい開始だ。

洗顔は勉強とすれば毎日下は予習、復習でも同じだ。

朝夕で洗顔だけ正しくしても皮膚管理効果は満点だ。

もう私たちも石鹸で洗顔するのは止めよう!

石鹸にはバブルを作り出す界面活性剤が入っている。

台所用洗剤でも使われる界面活性剤はバブルも出して油汚れもはがすまさにその成分だ。

それで石鹸で洗ったら台所用洗剤で磨いた鍋のようにオルグリポドゥクポドゥケジンダ.

だが、そのような感じは必要以上で皮膚の油分と水分が除去されたとのことを意味する。



間皮膚で生きようとするなら若干ミクドンゴリであまり洗わなかったような感じで洗顔をしなければならない。

クレンジング製品を選ぶ時も本当に激しい知性皮膚でなければ

あえてディップ クレンジング製品を選ぶ必要がない。

クレンジング製品を減らして手でバブルを出した後、洗顔しよう。

一日に洗顔は二回程度が適当だ。

皮膚が乾燥した状態ならば朝洗顔は水でだけしても充分だ。

c0095847_15164348.jpg



髭そりは皮膚にする刃物の使い方だ。

女が一月に一度魔法にかかるならば、男たちは一日に一回ずつ魔法にかかる。

すぐにひげの話だ。

いくら打って出しても死なないで毎朝首を差し出す。

それで毎朝しなければならないのが髭そりだ。

ところで髭そりが皮膚に及ぼす影響が少なくない。

ひげだけ削れば良いが刃が皮膚の外皮層にも一部傷をつけるはずだ。

最大限皮膚損傷を減らすための指針を伝達する。


日カミソリよりは電気カミソリが皮膚損傷が少ない。

日カミソリがひげをもう少しきれいに整理するのは合うが、それだけ外皮層の

損傷も激しい。 できるだけ電気カミソリを使うことが

皮膚管理に有利だ。

シェービング潤滑剤を使おう。 皮膚に潤滑剤を十分に塗ってこそかみそりに

よった外皮層損傷を最小化することができる。

この頃には電気カミソリ用潤滑剤もたくさん発売されている。

もちろん防水(放水)される電気カミソリを使わなければならない。防水(放水)されるカミソリは簡単に

洗浄できる長所もある。

カミソリもまた、使用後管理に気を遣おう。

日カミソリでも電気カミソリでも使った後にあらまし放置したら

細菌の温床になる関の山だ。最も基本的な管理要領は使った後

水気をよくはたいてよく乾燥される所に保管することだ。




c0095847_14522697.jpg


補習に最善を尽くせば皮膚ハンサムに新たに出ることができる。

皮膚管理は最初も補習、二番目も補習だ。 洗顔後には最大限

はやく保湿剤を塗るのが重要だ。

元気な皮膚は20~30%の水分量と70~80%の遺品量を維持しなければならない。

ところで洗顔した後30秒程度過ぎれば皮膚が早く乾燥され始める。

すでに皮膚がみな乾いてしまった後にローションを塗るのは牛失って外野間直すようなもので、

国失って愛国歌作るようなものだ。水分が飛んで行く前に保湿剤を

塗ってこそ最大効果をみることができるという点を記憶しよう。





こうして美男が増殖中!!!!
[PR]
by tanasukimaa | 2012-05-25 15:24 | インソンくん

PARK LAND SPRING & SUMMER

                              やっとここまで たどりついた道がある←違うか アニャアニャ まだまだステーキハウスとかも残っているんですよ
                              サボると危険な暴走インソンくんでございますからね ブランクはきびしっ

                              ヒマラヤには登ったので インソンくんのもう一つの頂点アパレル はやくみたいな~~と思っていましたが
                              なんとなぁ~~く毛色が違うような気がしていました けど いや よかったですよーーーーーーー

                              いっぱいあって どれから って迷ってしまう


c0095847_14343299.jpg


                              まずはこれかな 普通なんだけど普通じゃおさまらないところがインソンくんのスーツだから
                              コサージュ(って男性も言うの?)が超高ポイント








                              次はね きゃーーーこれ見た時 ぎゃっって叫んじゃいましたーーーーーーーW叫び
                              こういう風に撮影してくれるのってすきっ




c0095847_14441962.jpg
c0095847_14443351.jpg


                              あああ なんて完璧なの~~~~左右シンメトリー乱れがまるでないっっ





c0095847_14535598.jpg

                              これは インソンくんらしいポーズだね





c0095847_14562226.jpg

                              これなんかもそう







                              もう 夏なんで やはり爽やか色に目が奪われます 慣れてはいませんがPARK LAND
                              インソンくんインスパイアになりつつの撮影になったのでしょうか 春より一層遊び心が加わっていそうな気配




c0095847_1501588.jpg

                              これなど わたしのような先端恐怖症がある人には 


                              ・・・その先・・・爆ぜないで~~~~←言葉は正しくっ!


                              と 先端 こわいこわい






                              夏は当然海ね バカンスの定番中の定番

c0095847_153376.jpg

                              ひゃっほーーーーーーー釣りだ釣りだーーーーーーーーまーつりだまつりだ←何も考えないでください・・・








c0095847_1534850.jpg

                              あのさ・・・・・人間だから・・・・・リリースしてくんない?




                              やですっっっこんな大物釣ったら家に引きずり込み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                              というような妄想をさせる写真満載なのですよ~~~~~


                              余談ですが 釣りの写真の足元 サンダル 普段からサンダル愛用者を自認しているインソンくんだけど
                              なんだか珍しくって 似合ってる?









                                


                              クールな男チョインソンと クールなブランドPARKLAND



                              撮影後日談がのっています COOLなインソンくんがいっぱい~~~~~

                              その中でも好きなのは



c0095847_152898.jpg
c0095847_15281183.jpg
c0095847_15284415.jpg
c0095847_15283637.jpg


                              もうもうもうっっ可愛いですーーーーーーーーーー

                              Tシャツにもぐったりするシーンは ADEN彷彿ねっ







                              夏もいいんだけど 春バージョン 見逃せませんっ

                              いやいや お貴族様かっ インソンくんはこういうの似合うからね~~~~~~~
                              YouTubeよりこちらの方が動画がきれいでしたので こっちをアップします




c0095847_1542489.jpg
c0095847_15423161.jpg
c0095847_15422070.jpg
c0095847_15424878.jpg
c0095847_15423974.jpg
c0095847_1543644.jpg
c0095847_15425759.jpg
c0095847_15432432.jpg
c0095847_15431364.jpg
c0095847_15434025.jpg
c0095847_15432977.jpg
c0095847_15435661.jpg
c0095847_15434510.jpg
c0095847_15441461.jpg
c0095847_1544392.jpg








                                        




                              おつかれさま~~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2012-05-24 15:51 | インソンくん

'LGフィセン良い風ショー'

                            あああ~~~~~~~やっぱりインソンくんは楽しいなあ~~~~~~

                            今を生きる喜びに打ち震えますっっぅ


c0095847_142151.jpg


 
                            元記事はこちら

                             SSTV lコ・テヒョン記者]俳優チョ・インソンが21日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)マリーナ クラブ&ヨットで開かれた
                             'LGフィセン良い風ショー'行事キャンペーンに参加してポーズを取っている。


                             この日LG電子はフィセン エアコンの広告モデルであるチョ・インソン、
                             MBC気象キャスターチョン・ヘギョンと共に風の名所を紹介する'LGフィセン良い風ショー'席を用意した。


                             '風の名所お気に入り'キャンペーンの一環である今回の行事はエアコンの本質である'風'を感性的に知らせようと用意された。
                             チョ・インソンはこの日行事場所に招請された顧客がキャンペーン サイト(www.no1whisen.com)にあげた
                             良い風名所を紹介する'風キャスター'にびっくり変身する予定だ。
                             また、コメディアン新紫の社会でチョ・インソンとチョン・ヘギョンがトークショー形式を通じて自分だけの
                             夏蒸し暑さ避暑法、好む旅行名所などを紹介する。








                             久しぶりにリアル検索したわ~~~~~ふっ と言っても日付は昨日なんですよ~~遅いわね~~
                             同じ内容だけどきらきら万華鏡のインソンくんがいっぱいっっ
                             おなかいっぱいになんかならなくてよっ←インソン系女子

                             さて ネガチョワ~~と歌にのって わたし好みのインソンくんを好きなだけのせちゃうんだからっ
                             いいの 誰がなんと言おうとインソンくんの魅力はインフィニティ~~~~~星を射るの「深淵」ってやつでしょう←ばか



                             やっぱ なんと言っても全身でしょうね これほど恵まれているんだからもったいない


                             インソナ~~~~~振り向いてぇ~~~~~~




c0095847_14151915.jpg

                             ん?ボクをよんだ?





c0095847_14162680.jpg

                             気のせいか・・・・でも でも でもーーーー何かやることがあったような 





                             そうだっ!







c0095847_14193943.jpg

                             選挙じゃん 投票しなきゃ








c0095847_14205185.jpg

                             え?これ 投票箱じゃないの?なんで?ちがう?








c0095847_14232456.jpg

                             ちがうのかなあ・・・・・・・←不信








c0095847_14394812.jpg

                             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








c0095847_1424435.jpg

                             やだっ ちがうじゃんっ







c0095847_14262755.jpg

                             オモオモオモ~~~~こっぱずかしいったらないわっっ退散退散 君子危うきに近寄らずね










                             ぢがうーーーーーーー







                             さてお次は ふふふ どの王子もこのようなシーンは大好きです 水飲みフェチとはわたしのこと


c0095847_1431336.jpg

                             きゃーーーーーーーーなんて いい風いい窓辺が似合うの????????




c0095847_14315248.jpg
c0095847_14322281.jpg
c0095847_14325165.jpg
c0095847_1433451.jpg


                             なぜか・・・すべて・・・上目使い・・・






c0095847_14343213.jpg

                             あーーちょっと 軟水飽きたから硬水にしてほしいんだけど






c0095847_14374226.jpg

                             うめえ








                             ごれも ぢがうーーーーーー



                             ごめんなさいーーーーーーーーーー聖なるインソン系女子のみなさま わたしが間違っていることは重々わかってますっ

                             けど

                             けどね



                             インソンくんが悪いのよ~~~~~~インソンくんのきれいな顔を見てると



                             ついつい いじりたくなってしまうのがイケないところです









                             妄想 インソンくんの第〇〇番目の顔 付 役者魂!←困った子だなあ・・・・・





c0095847_14503240.jpg

                             え?なんですって?





c0095847_14534250.jpg

                             「ますます美しさに磨きがかかってきましたね」ですって?






c0095847_14542198.jpg

                             やーねっっお世辞がお上手っ 本気にするわよ






                             ほんとですよう~~~~~~~女装もしちゃってくださいよぅ~~~







c0095847_1457334.jpg

                             もうっっぶつわよっ









c0095847_14591862.jpg

                             サービスポーズ 必殺 てれかくし~~~~~~~~~~









                             ミアネ;;;






                             許してやってつかあさい これが老いたあっしのただひとつの楽しみなんでさ


                             と 非常に罪深いことをしでかしているわけなんですが うれしっ たのしっ

                             これに 「ワンカロリー」と続けてしまう方は ふふ わたしと同世代ってことね
                             あっそれが免罪符になるわけじゃないのですけど ほんとに楽しいのインソンくんを見て妄想することが


                             生きていて よかった今日は インソン日和








                               


                               






                             最後に 手フェチでもあるわたしどっきどきのこのおとっとき写真↓↓


c0095847_1573631.jpg






                             そして そして



c0095847_15103671.jpg

                             インソンくんは集中が切れて飽きてくると こうなるの図

                             つま先ピーン




                             おつかれさまでした~~~~~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2012-05-22 15:27 | インソンくん

BLACK YAK YAKMENTARY

                             ブラックヤク ワンシーズンとばしてもこのギャラリーがアップされたのは一か月も前のこと
                             なんだか何やっているんだかわからなくなるような毎日ですが インソンくんのお姿を眺められる楽しみが無力感を相殺してくれてます

                             それにしてもさっっ あとから除隊したジュンギくんもドラマのお仕事してるし ジフニもそうそうたるキャストの映画だし
                             くーーーーーーーなんで?と ハンカチの縁をかみしめるのであった ん?そういえばわたしの小さい頃って←いつの頃?
                             まあ 何十年も前ですよ ひと頃マンガとか 実写版でもあったかな?悔しいとき きーーーーーーって ハンカチの角
                             噛んで引っ張る そう スルメとかかじるときみたいに そんな表現ありましたっけねえ 今は死語ならぬ死リアクションでしょうか


c0095847_13552484.jpg

                             これなんか3月のものだし でもかわいいから スタイルいいから~~~~~~






c0095847_1413461.jpg

                             パートナーは ハンヒョジュさん わたしヒョジュさん好きなんですよ なので全くシロ感なし

                             トンイも可愛かったし 華麗なる遺産もよかったし なんたってイルジメでヒョジュさんじゃなかったら絶対ハマらなかったと思う
                             と 断定できるくらいなんか好きだなあ 
                             インソンくんとは マックスウェルコーヒーの 一部オカルトっぽいとの評判だったCFで共演していたから
                             人見知りしないで楽しくトレッキング アニャ 撮影できたことでしょう





                             YAKMENTARY GALLERY


c0095847_14113474.jpg
c0095847_14115224.jpg
c0095847_14123393.jpg
c0095847_14123760.jpg
c0095847_14125958.jpg
c0095847_14211920.jpg



                             カトマンズか・・・・確か インドの首都 でしたよねえ^^ あっ このことはステラボールだけの秘密でした 失礼
                             そうそう じゃないと 「僕たちの学力が疑われる」ってインソンくんが言ってたんだったわ~~~







c0095847_14205850.jpg
c0095847_14222566.jpg





                             


                             マ二車まわしてますね 

                             ええと どうでもいい話なんですが わたしデビュー時から坂田靖子さんのファンで かなり影響受けました
                             それ以前も 「異文化の知識」 というものはマンガで あっわたしの漫画というのは少女漫画です ’70~’80年代の
                             坂田靖子さんはイギリスからアジアまで範囲が広く 絵柄もすきで とっても ためになったね~←もう中かっ

                             で マ二車なんですが 1988年出版かな いまごそごそと押入れを探して「塔にふる雪」を見つけて読んでみたんですが
                             あった 赤ちゃんがマ二車で遊んでいるシーン でもねえ もっと深く悲しいようなチベット寺院の物語があったなあと思うのですが
                             「ヤカンとクシ」の方に入っているのかなあ あああミアネーーーーー興味ないですよね 
                             でも わたし かなりマンガは持ってます←威張りかっ 「りぼん」「少コミ」→「花とゆめ」→「LaLa」「ASUKA」あたりくらいまでは
                             チベットのことなど何も知らなかったわたしに 坂田靖子著ものは かなりおもしろく吸収させてもらいました
                             なので 首都の名前も←知らなかったんじゃ?はは かもね





                             そうだ こんなに陽が高くなっては朝のことなんか忘れがち え?そんなことはない?そうですよね
                             今朝と言えば 日本列島 でもおもに太平洋側なのかな 金環日蝕でしたね 7時半ぐらいには妙な暗さに
                             勘違いしてましたが 真っ暗になるのは皆既日食でしたね 真っ暗にならないのでへんだなと←ばか

                             ソウルオリンピックの頃かしら お昼にだんだん暗くなってきて近所の犬がわんわん騒いでて なんだろ?って思ってたら
                             日蝕でした ああ また低能な思い出話 
                             日蝕って言えば 即 ミシルさまーーーーーーーと思うのは韓流ペンならありがちだと思う











c0095847_15144021.jpg
c0095847_15145298.jpg



                             メイキング動画です やっぱヘリを使うんですね インソンくんこのCF撮りだして何回のったんだろうね
                             いつも安全祈願しています





                             
[PR]
by tanasukimaa | 2012-05-21 15:29 | インソンくん

〝LOVE”MV と baba CF

                          メッセージ性の高い とても素敵なMVです 

            

                         




                          いかがでしたか?インソンくんの心 これまでの人生が凝縮されているような映像でした 



                          元記事です 
 

                          あっわたし初知りですから偉そうなことは言えませんけど 断じて きむ兄 じゃありませんよーーー


                          『キムCのミュージックビデオにチョ・インソンが出演する。
                          キムC が1年半のドイツ生活後出した単独アルバム<プリオリティ>(Priority)ミュージックビデオにチョ・インソンが自身に愛に対する率直な返事を出す。


                          チョ・インソンキムCがアイディアを出して総監督する‘LOVE’のミュージックビデオはキムCがチョ・インソンを直接インタビューする方式で成り立った。
                          “言論とのインタビューでは出来なかった極めて個人的な質問と返事”が行き来するこのミュージックビデオで不幸にもその質問と返事の内容を
                          ‘話’では分からない。 固定されたカメラ後からキムCはスケッチブックに使って尋ねてカメラの前のチョ・インソンは表情だけで答える形式であるためだ。

                          撮影は総1時間30分程度、愛に対する個人的な質問だと見るとチョ・インソンの感情に邪魔にならない最小限の人員だけ参加した
                          状態で成り立った。 “セリフがある演技でない、表現しにくい形式繋いだのにとてもよくした。 二回はできないことだった。
                          からだを脱ぐのでなく心を脱ぐこと、率直になってこそ可能な撮影だった”と現場を共にしたキムCは伝える

                          〝私はその友人(チョ・インソン)を知っている人できわめて個人的な感情を理解しているから
                          どんな具体的な答えたかも分かるが見る人々はただ感じで類推してみることができることだ”
                          4分ほどのミュージックビデオはひたすらチョ・インソンの表情と自然の風景がインサートで交差する形式で製作される。
                          キムCがアートディレクターで総指揮した‘LOVE’のミュージックビデオは映画<春の日の熊が好きです>の、ヨンイ監督が編集担当』




c0095847_143594.jpg
c0095847_144996.jpg
c0095847_1441934.jpg
c0095847_1442933.jpg
c0095847_1444136.jpg
c0095847_1445069.jpg
c0095847_145031.jpg
c0095847_1451129.jpg
c0095847_1452080.jpg
c0095847_145344.jpg
c0095847_1454378.jpg
c0095847_1455234.jpg
c0095847_146132.jpg





                          鼓動を想起させるリズムから始まるこのMV 解釈でも何でもないんですが わたしすごく感じたのは

                          自信

                          でした 「愛」の歌だから 当然普通の男女間のことでもあるのでしょうが これまでのインソンくんの歩いてきた道で
                          お父さんお母さん弟 イルホ などに詰まる家族の愛 これらは無欠で穢れなくインソンくんのすべてを育んできたもので
                          これからも欠くことはできないものとしての愛の核たるものです そしてそこに色づけされる思い出の数々
                          ふっとよぎらせるだけで 思わず微笑んでしまうもの 思い出すだけで悔しいこと 思うだけで心騒ぎ疼くこと
                          水面のきらめきや 雨上がり 蝉しぐれ 油を塗ったような葉の光沢 初めて手にした氷の冷たさ雪の儚さ 繁茂 鳥が揺らす梢
                          ときめき 懊悩 涙 遠い日 本を読み 甦る味の記憶時間 友 届かなかった手紙

                          それらの幅がすべて表現されて 単なる恋愛だけにとどまらない深い思いが沸き立ち そして蓋をするかのような両極な心象風景
                          それでも 僕は歩き続ける それしかないから そうしたいから これから行くところに何があってもたじろがない
                          僕は愛に包まれているから それを感じ それを返していきたいから 



                          そんな風に感じられるのです


                          はは 少し乙女すぎる見方でしょうかね でもね インソンくんを想う時必ずこの言葉が出てくるんです

                          「いい大人になりたい」

                          恵まれて見えるインソンくんをして出させるこのフレーズ 容易い言葉だけど 難しい生き方を選択しているとしか思えないの



                          ともかく こんなインソンくんの決意表明←そうなの? いえ 私が勝手にそう決めただけですが

                          ばやぐべんぎぼざぜでーーー

                          正しくは 「早く演技をさせてくれーーーーーー」ってことです 何をしてるんじゃ!!!!!

                          まあ 事務所が変わったので すんなりいくことも難しいこともあるんでしょうけどね

                          そだ その事務所のHPなんですが なんとイルボン語表記に わかりやすいわ~~~~




c0095847_1434077.jpg

                          変な切り方ね^^;








                          それから babaのCFも新しいのが と言っても5月のはじめの頃オンエアされたんです



                          背中からはじめるという わたし好みの出だしです
c0095847_1444223.jpg
c0095847_14452573.jpg
c0095847_14453367.jpg
c0095847_14454138.jpg
c0095847_14455042.jpg
c0095847_1446729.jpg
c0095847_14461665.jpg







                         
[PR]
by tanasukimaa | 2012-05-20 14:53 | インソンくん

おとっとき

                                    このインソンくんは


                                    単独!!!!!!ものですからーーーーーーーーーー


c0095847_22265372.jpg




                                    昨日 出し惜しみです
[PR]
by tanasukimaa | 2012-05-19 10:25 | インソンくん

多面性の中の黒と白(GvsW)

                              インソンくんと言えば 多角的超高度の視覚美を持つ優秀な映り手ですよね
                              このブランクを←しつこい カバーすべくインソン道をアーカイブ中なのですが 

                              走るの早っっっまってぇーーーーーーーーーーーーーーーー





c0095847_14281772.jpg

                              バグジーマローンが大人になってもここまでいいオトコになっただろうか

                              あっミアネ なんとなく映画を思い出しまして 
 





                              と 耽美で退廃のノアールしてるかと思えば







c0095847_14304965.jpg

                              にかっっと笑う




                              そう 髪型ちがえば表情も違う 

                              オールバックのポマード←今そんなものつけてるやつはいねえっ ってかなり限定されますよね
                              そう お相撲さんでもない限り 苦手分野 なんだけどぉーーーーー

                              インソンくんは好きだっ

                              これまた古典映画ですが「ゴッドファーザー」のマイケル・コルレオーネだけはしびれましたね ちょっとキッチュなところでは 
                              いやこっちが正統派か ビィスコンティに出てるヘルムート・バーガーも心の心張棒でしょう←なんだそれ?










c0095847_1452036.jpg

                              宇宙から堕ちてきた花美男 




                              謎めいている とろりとした衣服の感覚がマニエリスム
                              そして・・・・・・ははは インソンくんにしては珍しい 胸のあたりがぁぁぁぁーーーーーーてれるっ!!!!








                              変わって健全なポーズ



c0095847_14545269.jpg

                              うーーーん いい風 サンタモニカからね


                              なわけはないですが オモッ 最近このタイタニックめいたポーズを見ましたよ












c0095847_15181031.jpg

                              あきるんだよっ 


                              きゃーー悪いインソンくんーーーーーーーーー
                              ギュッと上を向いた先っぽのとんがった靴に目が行くのはどうしてかしら はっ 靴フェチ?









c0095847_1524073.jpg

                             まあまあ お兄さん こんな怖い顔しないで はい キムチぃ~~~



                             と 恫喝から一挙に 和み へと場を変えるムードメーカー

                             ああ いい子だ













c0095847_15252928.jpg

                             お お お 俺の話を聞けっっ俺だっていい奴なんだ よ


                             なんて言い訳は インソンくんはしませんねえ もとがいい子だし

                             悪びれたって 顔がよけりゃ←何をしてもいいと?


                             とは申しませんが しかし これも何とも色っぽいじゃないですか なんとなく中性的だし 靴の先ピーンだし









c0095847_15295632.jpg

                             いやぁ~~~ん 見つめちゃ 


                             LGの写真の中で唯一の黒を着用のインソンくんなのですが 悪 まったくなしっ むじゃきそのもの
                             こうした笑顔くんでもばっちりきめられるんだから さすが

                             007シリーズが期待されたSKテレシスを懐かしむのはわたしだけだろうか まだHPはあるんですよね










c0095847_15361619.jpg

                             カ・ン・ペ・キ


                             見事ですっっっ なんちゅうお顔の持ち主なんでしょうねえ






                             そして 優等生の白インソンは





c0095847_15375798.jpg


                             こうきたかっっっ


                             参りましたーーーーーーーーーーー






                             二つのインソンくんを比較してみましたが どってでもいいっって審査結果に終わりましたーーーーーーー


                             は?物言いがついた?じゃさ あなたはどっちがいいっていうのさ 決められるっての?←逆切れ



                             インソンくんは何色でもきれいでかわいいのだ←結局そこか





                             LG WHISENのCFです ノワールもいいけどインソンくんは 白とブルーが似合いますね 一服の清涼剤にどうぞ



                                  
[PR]
by tanasukimaa | 2012-05-18 15:58 | インソンくん

真正神聖新生インソンくん

                             オモーーーーーーーーっっっ
                             5か月間のブランクですっかり

                              チョインソンくん初心者マーク

                              と なり果て

                              このブランクを埋めるべくして検索してたら

                              新たなるインソン堕者

                              を 実感しちゃいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまあまあ 何とも恐ろしいナムジャよ
  

c0095847_1347653.jpg



                              なんなんだーーーーーーーーーーっっっ




                              何ものにも囚われはしない 我は我 自転公転構うものか

                              しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これが

                              IRON MAIDEN なのだろうか




                              なんてことは コンセプトじゃありませんからね





c0095847_13511798.jpg




                             あぶないっ 危険につき 近寄ってはいけませんっ触れればヨロメキ 昏倒すること確実


                             インソンくんが時としてお披露目してくれる 最もDangerousでフェロモン満載の姿
                             どこでどうやって学習したのか 照れるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


                             しかし この柄合わせの妙ったら ふふふ インソンくんだからバッチリなんだけど
                             なんか 韓国映画で出てくる 島で暮らしてて働かなくて そんで 賭け花札とかやってる人物
                             が着てそうでもある


                             わたし このポージングすきっ インソンくんの手の美しさが十分引き出されてて かなりツボです







c0095847_13545893.jpg



                             羽衣か・・・・・・・・・・・・・・・・・


                             いえ インソンくんが ソウル天使の詩 なのですよ←意味不明







c0095847_13585828.jpg


                             だめだだめだだめだだめだーーーーーーーーーーーっっ


                             いきもの?


                             と 思わず問わず語りに入ってしまう いやはや こういう子←どういう子? だとは知ってましたが

                             アンチエイジングなうえに 美を兼ね 色気まで取得し 人心を惑わす

                             そう いけないルージュマジック←古っ とでも申しましょうか 坂本龍一の過去化粧はバロック感もありましたが
                             インソンくんにそういう歪みは微塵もなしっっっ








                             息切れがしてきましたーーーーーーーーーっ ←ばか








                             山頂はもうすぐ オモッ これはBLACK YAKじゃないんだったわ~~~でも ブラックヤクも黄金伝説なんですよーーー
                             ああ いっぱいあって頭こんがらがるーーーーインソンくんで手いっぱいだっ←普通は王子は一人だよっ







c0095847_149137.jpg



                             コロン替えました ムスク系から ちょっとだけシトラス寄りに ほんのちょっとね





                             以前でしたらここで倒れてるところですが そこはそれ百戦錬磨のインソンペンですので はっ 今はBeginnerに落ちぶれてたんだった くーーーーーー





                             インソンくん サイダスから移籍したんですよね~どうしてかな 理由はこれから知ることができるけど
                             義理堅いインソンくんが 新人の頃からの事務所やめるには まあ いろいろあるんだろうね
                             わたしたちペンは憑いて←生霊かっ いくだけだけど






                             この写真は NEWS on CAST からです 翻訳のまま載せますね(3月の記事ですが)


                             チョ・インソン、いよいよベールを脱ぐ!
                             チョ・インソン、グロテスクながらも男性的な被写体に変身!

                             俳優チョ・インソンがコ・ヒョンジョンと同じ所属会社家族になった。
                             去る2日所属会社アイオケイコムポニは“チョ・インソン氏と専属契約を締結した”と伝えた。
                             チョ・インソンは去る2月末所属会社サイダスHQとの契約が満了しながらFA市長に出てきた。
                             多くのマネージメント社がチョ・インソンにラブコールを送ったがチョ・インソンは懇意な先輩であるコヒョン氏の所属会社を選択した。
                             これに対し来る4月放送予定のSBSトークショー‘コ・ヒョンジョンショー’の初代お客さんでチョ・インソンが出演するのかどうかに関心が集中している。

                             軍除隊後映画<拳法>を準備中の俳優チョ・インソンが<ポストゥルク>を通じて風変わりな容貌を表わした。
                             演技以外の媒体にはよく出演をしない彼が今回の機会を通じて大衆と近く接することで決心したこと。
                             チョ・インソンは画報で強烈ながらもグロテスクある目つきとポーズで男性美を発散した。
                             特に針金を上体にぐるぐる巻いたまま渇望する目つきを送るカットは、ステップに“やはりチョ・インソン!”という(のは)賛辞を受けた。
                             チョ・インソンはファッションモデル劣らないプロポーションにすべての衣装を立派に消化して男性美が何か見せている。

                             彼はインタビューを通じて去る2年余りの間最もたくさんしたことで読書を挙げた。
                             <大学> <論語> <孟子(猛者)> <重用>の司書を読破して三更の開始である<市警>まで渉猟したこと。
                             彼と友情をわかちあっているプログラム<無限挑戦>に対してソは“本来<無限挑戦>ファンです。 本当に熱心ヒースをするでしょう。
                             芸能から公益まで抱くことができるということ、それはすごいと見ます。
                             もし<拳法>がこのように遅れるのかあらかじめ知ったならば調整競技に参加したでしょう。”
                             と明らかにした。

                             チョ・インソンの率直なインタビューと男性的な画報は3月1日発行される<1st LOOKポストゥルク>を通じて会える。

                             (文、写真提供= 1st Look)







                             コヒョンジョンヌナ 男前ですもんね 頭も切れるし かなり年上何で安心してますけど
                             「春の日」は何であの役でカムバックしたのか不思議なほどだめだったけど 「キツネちゃん」以降の快進撃はかっこいいーーーー
                             素敵なカンパニーで育ってほしいものです


c0095847_14313385.jpg
  







                             さて こっちがパート1なのかな?そして インソンは続く





c0095847_14332181.jpg
c0095847_14334118.jpg
c0095847_1433515.jpg
c0095847_143496.jpg




                             うはははは~~~~~~こうして脳内占拠されるわけ インソン=ドーパミンってことなのねっっ








c0095847_14394878.jpg


                             いまごろぉ~~~~~~~?049.gif




                             こういうヤンキーなインソンくんも だっっっっぃっっっすきだーーーーーーーーーーー



                             もう どうにでもしちゃって って感じよ
[PR]
by tanasukimaa | 2012-05-17 14:54 | インソンくん