<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

黒でキメたチュジフン

                             かええってきたぞっかええってきたぞ~~~チュジフン~~~~~~~

c0095847_13505041.jpg



                             そうですっ正しい我らが「チュジフン」になって戻ってきてくれましたっ今回の一番はこのショット
                             なんか決意が感じられるし 監督とのツーショットもいい感じで 何よりこのプロフィール!!!!!!

                             すっきりフェイスライン ああ 見て楽しい男子のなんと稀有なことよ←いっぱいいるじゃん
                             ふっでも 完璧なジフニはかなりヤバめですからね 30日午後ロッテシネマでの試写会のジフニはそのものズバリ
                             どれをとっても安心です がっ



c0095847_1403262.jpg



                             どうもこのフォトタイムでのポーズが苦手らしい←と思っているのはわたしだけ?






                             偏見だよな






c0095847_1433323.jpg



                             きゃーーーーーーミッミアネヨ~~~~~~ジフニっすねて退場しないでぇぇぇ

                             アキレス腱までもが 大変美しゅう 見応えおおあり でございますっっ 他王子たちでもあんまり見かけない
                             ので 後姿フェチのわたしには大うけな収穫でございます~~~~~








c0095847_145577.jpg
c0095847_1464161.jpg
c0095847_1465224.jpg
c0095847_1471782.jpg


                             ふぅ~~~~~危ぶんでいた 首の太さ もどうやら解消された模様^^






                             んで お決まりのうっふん系も


                             チュジフンさん ダイエット 五本の指効果とでも申しましょうか ずいぶんタイトになりましたね

c0095847_14133271.jpg

                             え~~~そお?






                             それに あちこちで恋花が咲いているような





c0095847_14154146.jpg

                             主演男優と監督の密かな囁きがあったり







c0095847_14162882.jpg

                             共に生きよう 老いらくの激しい恋真っ盛り 「手が震えているね」






                             とか?







                             アンデ アンドェーーーーーーーーーーーーーな わけないだろっ





                             ですよねえ







c0095847_1418362.jpg
c0095847_141914.jpg


                             この2枚も大好きです






                             それにこれも~~~~~~


c0095847_14242263.jpg







                             最後は コメディ顔が残る可愛い目つきのジフニです

c0095847_14263656.jpg








c0095847_14265170.jpg


                              「私は王である」 絶対ヒット間違いなしっ
[PR]
by tanasukimaa | 2012-07-31 14:31 | チュジフンくん

インソンくん センイルチュッカエ 一日遅れの

                            昨日7月28日はインソンくんのお誕生日でした オモーーーー忘れてたわけじゃないんですが つい


                            생일 축하 합니다~


                            32歳か・・・・日本だと31歳ですけど ですけどって!!!!


                            まだ 十分若いっ わたしなどから見れば 子供っ青二才っ なんていってる自分が恨めしいですぅぅぅ



c0095847_147745.jpg


                            ああ このふたりの恋路の果てには何が待っているんだろうか・・・・・・




                            センイルなのにこの写真かっ というあきれたアジュマなんですが うまくできてますよねえ
                            とわたし向けのソンムルのような

                            もう一枚










c0095847_1492317.jpg


                           てめえ ウリドンウォンの肌に触るんじゃねえよっ





                           で でもでも~~~~~~



                           診察なんですけど






                           担当だろうが タンニンだろうが 許せるこっちゃねえ!!!!!!!!!







c0095847_14161564.jpg

                          あの・・・・・・・・ドンちゃんの担当は 誰でしたっけ?









c0095847_14193426.jpg

                          見つけたっ イバヨッ








c0095847_14195177.jpg

                          背後から忍び寄り・・・・・・・・・・・











c0095847_14242873.jpg

                         耳に息を吹きかけたら・・・・・・・









c0095847_14201928.jpg

                         こんなになったぜぇ~~ワイルドだろぉ~~~~~











                         ばかっばかばかばかっこんなのお誕生日企画じゃないっっっ


                         ミアネヨ~~~~つい暑さでおかしくなって←いつもだろっ


                         インソンくん 何してるんだろうなあ ファンミからもう1年 はやくこんなふうなかわいいかっこいいおもしろい演技がみたいよ




                         わたしの韓流元年はインソンくんによって開けられたので禁断症状が出ちゃいますよっ
                         2004年年末 TBSの放送でのバリ出来 あの年の年越しほど恨めしいことはなかった はやく続きが見たくてね
                         平等院展のコマーシャルとかも今となっては懐かしい



c0095847_14321756.jpg


                         1話は顔がぱっつり これからどんどん好みの顔に変貌していくんだから韓ドラの第1話は侮れません
[PR]
by tanasukimaa | 2012-07-29 14:43 | インソンくん

「五本の指」の予告映像

                             しのごのいわせぬ

                             「五本の指」の予告映像ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                             あの日のっっっ

                             アンドェーーーーーーーーーーーーーーーー

                             の悲鳴から

                             チェゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~

                             の歓声 変わり身の早さたるは火の如しーーーーーーーーーまっ毎度の変説漢ではありますーーーーーーー

c0095847_13184333.jpg



                  





                             あっは!!!!!!お見事クールダウン!!!←意味不明

                             こうでなくっちゃジフニ もやもやとした画像から 醸し出されるCOOLな色気 そう ドライアイスのようなものでしょうか

                             冷たいけどやけどしちゃう


                             取扱注意


                             あーーーもうもうっはっきり見えないからこそ妄想が膨らむんだわっ

                             ひょっとして全貌が明らかにできないほど まだまだ 太っている? ミアネ―ーーーーー






c0095847_13101368.jpg




                             ドラマ冒頭でもこなしてくれる はだしーーーーーーーーーの青春?オモッなにか狂いつつあるのかしら?←いつも!






                             20日に起こった出来事に多少のショック いえ 多大なるショック←どうせ 髪型 とか 衣装 といった些末的なことなんだろっ
                             に囚われていたわたしは これでもう立ち直れそうですっっっ

                             なので

                             どっぷり浸らせていただきますので 今日はもうなーーーーーーーんもっ作業をせずGUNG7さんに借りっぱなしで
                             立ち去るのでした~~~~~って いつもパクってるくせにねっ





c0095847_13153953.jpg
c0095847_13154663.jpg
c0095847_1316121.jpg
c0095847_131653.jpg
c0095847_13162012.jpg
c0095847_13162318.jpg
c0095847_13163746.jpg
c0095847_13164222.jpg
c0095847_13165568.jpg





                             チョワッ




                             はやく はやくはやく 観たいですねえ ぶっ壊れるジフニがっ←魔王と勘違いしてる?






                             ところで


c0095847_1325345.jpg

                             タックヤーーーーーーー アニミド



                             となってしまうのはわたしだけ?チョンミソンし
[PR]
by tanasukimaa | 2012-07-23 13:33 | チュジフンくん

ジフニインタビュー

                            いろいろ というか 内容は同じですが ジフニの豪胆さが改めてわかってすごくうれしいです

                             「五指」ポスター撮り あったのかな?


c0095847_1330437.jpg






                            なぜか最近ジフニを見る場合 顔→白シャツ→足元 をしっかり見るようになってしまったわ 答えは そう 


c0095847_13341858.jpg



                            ずっとソックスを履かないのだ


                            そして


c0095847_13312485.jpg



                            ずっと同じ シロシャツ アニャアニャ 白しゃつなのだっっっ
                            前を絞めたりはだけたり
                            この髪型のほうが かなりいいのになあ







                            元記事は 赤チェック王子なんですよぅぅぅ




                            '復帰'チュ・ジフン"一生嘘をつきたくなかった"

                            チュ・ジフンは一時忠武路(チュンムロ)と放送関係者で全部うらやましがった俳優であった。
                            笑っていても陰になるとみられる顔と鋭い身振りは彼を危険な青春の表象で作った。

                            だが、彼は2009年大麻草を吸った疑惑を認めた後軍隊に入隊して人々の目で遠ざかった。
                            その間チュ・ジフンの席を埋めた後輩が雨後の筍のように生じた。

                            チュ・ジフンが帰ってきた。 復帰作でチャン・キュソン監督の'私は王である'を選んだ。
                            '私は王である'という世宗大王(セジョンデワン)が職位直前自身と似ていた賎民を王子に座らせて市廛を歩き回ることを描いたコメディ映画だ。
                            チュ・ジフンがコメディをする? それも史劇で?

                            危険な選択である事もあって、安全な選択でもある。
                            似た設定である'鉱害、王になった男'と比較を避けることはできない。 チュ・ジフンはどう思うだろうか?

                            -大麻草事件当時音声に出てきたのに疑惑を認めた。
                            最後まで言い逃れても見つけられないこともあったし、そうしたとすればより多くの活動をすることもできたのに。

                            ▲別に嘘をついて暮らしてみたことがなくて。
                            お父さんがいつも20才を越えれば人のせいする必要がないといわれた。
                            上手にしても私のせいで、できなくても私のせいだとおっしゃった。
                            万一、その時嘘をついたとすれば死ぬ時まで嘘をつかなければならなかっただろう。
                            金玉の友人にまで嘘、後ほど私の家族にも嘘をつかなければならなかっただろう。

                            -前所属会社はちょっと閉鎖的であったのに、除隊する頃キーイーストで所属会社を定めた。
                            それはチュ・ジフンがこれからもう少し大衆と疎通する方式で生きるという覚悟のように感じられたのに。

                            ▲悩みをたくさんした。 一人でするか考えもしたし。 ところで今所属のヨンジュン氏が何度も訪ねてきて下さった。
                            初めには断ったがある瞬間誠意が感じられたよ。 同じ系統にある先輩で同僚として聞くことも多かったし。
                            はるかに良い条件を前に出した所もあったが人性格は変わらないようだ。 そのまま私が好む人々としたかったよ。

                            -'私は王である'というおもしろい話だがイム・ウォニ、キム・スロ、ペク・ユンシク、ピョン・ヒボン、パク・ヨンギュなど
                            おもしろい俳優がとても多くもある。 チュ・ジフンが話を導く中心が捕えられるべきなのに。

                            ▲私も心配です。 それでも散漫になるがシナリオがあまりにもおもしろかった。
                            また、監督様と俳優を信じられたし。 チャン・キュソン監督様はアドリブを俳優に任せるようだけど全くそうではない。
                            全部計算されたのだ。 俳優もそれをよく分かる方々で。 かえって今まで作品中最も心配がなかった。

                            -逆にいえばカムバック作で良い選択でもある。 上手にする俳優に付いて行く事もできるし。

                            ▲人々は普通平面的な話をするのではないか。 実際には立替で生きていながら。 この話(言葉)はその質問をひっくり返したと
                            必ずそうではないという意だ。 そのように一面的なのではないという意で。 そういうのを計算して生きたとすれば一人で会社を整えただろう。

                            -コメディに史劇なのに。

                            ▲私が笑わせなければならないコメディならばさらに悩んだだろう。
                            だが、この映画は状況がおもしろくてその流れの中でコメディが出てくる。

                            -王子と賎民、1人2役をしなければならなかったが。 完全に違った人物で演技したか。

                            ▲最初から他の人だと接近した。 歩き方と声、習慣まで他の設定をした。
                            人々には賎民で演技する時を報告既存チュ・ジフン イメージに比べて科すると感じることもできる。
                            色々な設定をしたがチャン・キュソン監督様はそれこそ'王様'というキャラクターを希望されたよ。

                            -久しぶりに再びカメラ前に立ったが興味があるか。

                            ▲思ったより震えることがなかった。 考えてみると作品をとる時は家前に出る時から覚悟をするのではないか。
                            かえってテスト撮影の時どしんとして震えたよ。 そのまま容易な気持ちで行けば。
                            ア、私が久しぶりにカメラ前に立つク・ナラン気がしたよ。 カメラもフィルムでなくデジタルに変わっていたよ。

                            -男は軍隊を行ってくればおじさんとなる。 以前のように手を付ければこわれそうな繊細鋭利なイメージは消えたようなんだけど。

                            ▲が映画を撮りながら肉を6㎏太らせた。 そうなると歩き方も変わる。
                            だが、そんなことを離れて感じが以前のようにかみそりのようではないようだったよ。
                            青春が集中したそんなことは消えたようだ。 もう少し余裕ができたというだろうか。

                            -実際にそのような余裕が感じられる。

                            ▲良い先輩たち、人々のためであるようだ。 以前にある美容室でチャ・スンウォン先輩にお目にかかって挨拶をしたが
                            "オ、君今上手にしていて。 'アンティーク'上手にしていて。 今のように上手にしなさいね"と激励をしてくれたよ。
                            本当に感動した。 それと共に習った。 先に近付いて挨拶して心より考えなければならないということを。

                            -キーイーストは俳優に演技以外に自身の関心事を配慮すると提案をしたりするが。 どんなビジョンを共有しようというか。

                            ▲事業アイテムを三つ程度出した。(笑い)ひとまず今バンドをしているとそれも上手になりたい。

                            -どんなバンドをしているか。

                            ▲チェストズというバンドだ。 ピエロという意味だ。 軍隊で会った友人らと一緒にしている。
                            その他とボーカルを受け持っている。 作詞、作曲もしていて。 キム・ジェウクがしているウォルロスと一緒にしている。

                            -演技もしてバンドもして。 インスピレーションに従っていく生活を送りたいのか。 そのような覚悟の瞬間があったか。

                            ▲おもしろいことを探して生きたい。 だが、その面白味だというのが単純に'ファニー'を意味しはしない。
                            集中と満足がなければならないというだろうか。 好む仕事をして生きる人々が素晴らしく見えたようだ。

                            -'鉱害:王になった男'のイ・ビョンホンと比較をせざるを得ないはずなのに。

                            ▲そうだな、映画を見ればご存知なようだ。 全く違う映画だから。
                            同じコーヒーショップでカモミールとアメリカノをさせると二を比較しはしないのではないか。
                            また、イ・ビョンホン先輩をあまりにも尊敬する。 比較自体をできない。

                            -SBS '五指'を次期作で選択したが。

                            ▲ナ・ムニ先生、チェ・シラ先輩など出演される方々がものすごい。
                            TVは'無限挑戦'程度だけ見てよく見ないのにある日ハム・ウンジョンが演技するのを見たことがある。
                            私が点数が塩辛い方なのにとても上手にしたよ。

                            -映画が撮影が終わってとてもはやく封切り(8月9日)という件ではないのか。

                            ▲それで俳優らとスタッフが苦労を多くした。
                            私も左の足が裂けて縫ったがすぐに裸足で歩く場面をずっととって病院に行くことはできなかった。 結局糸屑を山の頂上で私がツメ切りで選んだ。












                            もともと本を読むのが好きだというジフニならではの語彙の深さを感じられる こんな翻訳機のでもね 内容でした
                            もちろん消し去ることはできない事実だし そのインパクトの強さは当時の人気絶頂期だから とても甘くは見てはいけない
                            認めない方々はいるでしょう こうして俳優やっていることも 話していることも 夢を語ることも 全否定する方もいるだろう
                            それはどんな選択も可能 だけど 真剣に向き合って過去に許しを請うこともなく奮然と果敢に真摯に生きていこうとする
                            精神をわたしは美しいと思います 無欠だったジフニが 無謀で顧みなかった若さを乗り越えて いっそその瑕疵を研磨し 
                            玻璃のごとく磨き上げていこうとする決意が感じられて 人間はやっぱり無傷な完璧者より
                            苦しむことにあえいだことのある人の方が 幅を広げていけるんだ と ジフニは言ってるんだよね




                            解釈は言葉の数倍もあるから わたしは大甘なことばかり言っちゃいますけどね










                            それにしても



                            なんと言っていってもこのanswerーーーーーーーーーーーーーーーー



                            太く ちょいでかく!!!!



                            チェストズというバンドだ。 ピエロという意味だ。 軍隊で会った友人らと一緒にしている。
                            その他とボーカルを受け持っている。 作詞、作曲もしていて。
                            キム・ジェウクがしているウォルロスと一緒にしている。  




                            全部じゃんっ




                            踊れて 歌えて ライターして 




                            そのうえ!!!!!




                            ピアノ弾き





                            なんでもありかーーーーーーーーーーなんでもいいよーーーーーーーーーー





                            ジフニ やりたい放題っっっ←じゃねえよっ 才能満艦飾←??????






                            はやくジェウクくんも戻ってくるといいのにーーーーーーーーーーーーっ







c0095847_14212248.jpg

                            ほーーーほほほほ はやくセッションしちゃいましょうようぅぅ~~~~~




                            と 言わんばかりのショットなんですが いま日本は空前のオネエ文化花盛りですが 韓国も?
                            なんだかインソンくん ジフニと 悩ましげなポーズ多いんですけど




                            しかし 華々しいですね~~~~~~CDデビューならぬ 自身が演じるMVデビューもありってことでしょうか
                            作詞作曲・・・・・・・・・
                            古いわたしのアイドルは も――ダントツ デヴィッドボウイなんですけどね
                            作詞作曲ギター弾き語りもちろんピアノも その上美形で踊れて演技も完璧 なんだもん

                            王にちなんだ歌もあるしね




                            僕は王になるだろう
                            キミは女王になるだろう
                            ヤツらを追い払えなかったとしても
                            僕達はヤツらを倒せるよ、一日だけ
                            僕達はヒーローになれる、一日だけ

                            そして、キミは卑怯にもなれる
                            そして、僕はいつも酔っ払うだろう
                            だって僕達は恋人だから
                            ……確かに
                            そう、僕達は恋人だから
                            ……本当にそうなんだ
                            たとえ僕達が一緒にいられなくなっても
                            僕達は時間を盗めるだろう、一日だけ
                            僕達はヒーローになれる、永遠に

                            ……キミは何を想うんだ?



                            僕はキミが泳げたらって思う
                            そう、イルカが泳ぐように
                            たとえ僕達が一緒にいられなくなっても
                            僕達はヤツらを倒せるだろう、永遠に
                            僕達はヒーローになれる、一日だけ







                            いいにゃあ~~~これは恋愛ものみたいなんですが実は革命の詩

                            just for one day

                            は いわゆる「1日」というだけじゃなく もっと強く 一瞬 瞬間出会う の方がたとえが言いそうです


                            あとこんなふうなとか


                            宇宙開発の夢が崩れ 相変わらずの大国の国益優先を嘆き
                            宇宙に行っても無駄だった不条理感を
                            メジャートムを再び登場させ 彼を責めては駄目だと謳う


                            とか ああどんな歌をつくっているんだろうね
                            そういえば ダムドとかクラッシュとかのパンクにハマっていたころ そのまんまjust for one day的に
                            原田真二がポスターのセンター独占したっけ



                            僕は愛に背中むける
                            伏し目がちのジェームズディーンまねながら
                            それが僕のぶるーす




                            おおおおおーーーーーーーー思い出せるわ~~~~せいしゅんってうつくしーーーーーーーーーー


                            破壊か ガラスの青春か なんでもいいけどジフニ コミックバンドにはならないでね~~
                            って 結構好きだったりする分野ですけどね
[PR]
by tanasukimaa | 2012-07-19 15:16 | チュジフンくん

ジフニ映画つけたし

                            パンフレットもできたようで 着々とその日を迎える準備が整いつつありますね
                            そうだ ナムギルくん除隊したんだ きっと髪の毛が←またその話かっ そうよっロンゲ王子だもん そのモリが
                            生え揃うまで御姿は現さないと思うわ~~~


c0095847_13134924.jpg



                             いやーーーーお茶目ジフニ 全編めっちゃ可愛いんだろうねえ


                             少し違う視点の予告動画が10日 アップされてました~~と言ってもこれどおりの映画だとは限りませんが
                             これはきっとはずさないと思われる


                             というのは



c0095847_13311032.jpg



                             なんと!まあまあ!!ほそっこい チュジフンの裸



                             VS



c0095847_13365769.jpg



                             オモオモオモ!な 美白が自慢 ペクユンシク的はだか




                             の対決が見どころであります!!!!!!!



                             この どあほーーーーーーーーーーなわけないじゃんっっっ


                             でもさ ナニゲに脱いじゃってるあたり 競争心が感じられ このアジョッシたちの元気さがまたハツラツ←ばか



                   





                              きれいな画像も出てました 



c0095847_13384744.jpg
c0095847_1339581.jpg
c0095847_13392169.jpg
c0095847_13393759.jpg
c0095847_13394828.jpg
c0095847_13401467.jpg
c0095847_13402993.jpg
c0095847_13404169.jpg
c0095847_13405865.jpg





                              とにかく楽しみでありますっ

                              が

                              わたしはいつ観れるのだろう・・・・・・・・・か?

                              はやく買いに走っていただきたいものです 配給元
[PR]
by tanasukimaa | 2012-07-16 13:46 | チュジフンくん

HERA HOMME Making Film

                            ・・・・・・ドゥグ?
c0095847_13253920.jpg

                            ドゥグセヨ?


c0095847_13254949.jpg
c0095847_1326181.jpg
c0095847_13261097.jpg




                             って インソンくんに決まってるんでしたーーーーーーーーーーー

                             メイキングが出ていたようで なんか なんかなんかっ!未使用なところがたまらなくもったいないっっっ
                             なんだろね?このスタッフ愛は カメラマン愛 アニャ eye? もーーーーーインソンってばぁ という声が聞こえる

                             もーーーインソンってばさ どっから見ても可愛いんだから やんなるよなっおっこっち向いた ふっだれにも渡さねえ!

                             と 決めた様子←ちがうっ







                      








c0095847_133427100.jpg

                             これなど ノワールでよい感じ





c0095847_13352463.jpg
c0095847_13353763.jpg
c0095847_13355221.jpg

                             これらは あのコラボお仕事っぽいですねえ このヘアスタイル インソンくんに似合ってる




                             そして 




c0095847_1339080.jpg

                             こんなスーツ おてのもんさ こうして・・・・・・・・・・



                             あ・・・・れ?なんだっけ?






c0095847_13465290.jpg

                             クレンシア?アニャ ちがうちがう とっくに卒業したし あれは カジュアルブランド・・・・・・




                             じゃ?






c0095847_1348641.jpg

                             TRUGENか? な? いやいやいやいや








c0095847_13491320.jpg

                             今は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







c0095847_1350472.jpg

                             PARKLAND そだっ パークランド 今はPARKLANDでしたっ キメのポーズはこれでどうだ








c0095847_13521063.jpg

                             え?違う?






                             じゃーーーーーーーなんなんだよっこの撮影はっ







c0095847_13525556.jpg

                             このあからさまなシチュエーション そだっっっこの手の〆ときたら







                             リゲイン?








                             ちがうーーーーーーーーーー




                             こんなふうだとインソンくんは









c0095847_13555012.jpg

                             幽体離脱をしてしまいますっっっ







                             きゃーーーーーどっちか欲しいーーーーーーーーーー
                             インソンくん 倍増 大賛成ーーーーーーーーーーーー←久しぶりなのにおおばかっっ








                             インソンくんは かっこいいのに楽しめますっっ


                             このスキンケア 売れるに決まってますよね~~~~





                             わたしもパックしながら書いてます 夏休み前のお安い時期に旅行 が我家であります
                             お暇でしたら↓↓↓

韓流ではありませんが 続きあります くだらないよ~
[PR]
by tanasukimaa | 2012-07-15 15:20 | インソンくん

HERA HOMME CF動画

                            ありがとうーーーーーーーーーー七夕さま~~~~~~~~~←そういうもの?
                            短冊にそっとたくした希望宿願無理難題 ちらっと叶え 喜び多し 大雨ですけど

                            インソンくん CFでもいいわ~~~~~

                            本当は毎日パソコン開ける時 今日こそは『チョインソン復帰作決まった』との文字が大乱舞しているさまを
                            超期待してるんですけどね 


                            ってさ ぷははは インソンくんったら 面白かっこええーーーーーーーー





c0095847_1331160.jpg



                             スケキヨではありませんよーーーーーーーーーーーー



                             インソンくんです!!!!!!



                             どう?このオピニオンリーダーっぷりわっ 男子パックなんてインソンくん以外やる?
                             絶対に自信がついて おれも われも わっしも あたいもーーーーーーーって男子やるよね



c0095847_1335468.jpg




                              洗顔して パックして 真ん中のいいオトコができあがり~~~~~湯上りたまご肌~~~~

                              お肌についてお悩みのあなた 84パーほどですか?もちろんっチョインソンになれるという保証は絶対しませんが
                              現在よりは美しさにニアヒアできまっすっ


                              時間よっ止まれっ


                              もしくは 留まれる が今回のコンセプトでしょうか SKⅡみたいですね~~~~



                              2バージョンあるようですね

                                  





c0095847_1340141.jpg
c0095847_13403050.jpg
c0095847_13404848.jpg
c0095847_13405810.jpg
c0095847_1341828.jpg





                              うっとりするのはヨジャだけじゃない このシリーズを使えば 



                              鏡よ鏡よ鏡さん この世で一番美しいナムジャはだあれ?





c0095847_1342135.jpg
c0095847_13415459.jpg

                              ふっ






                              になるのですが インソンくんだからに決まってますっ






c0095847_13443781.jpg
c0095847_13441643.jpg
c0095847_134532.jpg
c0095847_13444463.jpg








                              忍









                              たっぷり忍してますともーーーーーーーーー強いられてますからーーーーーーーーー




                              ああ 俳優インソン 演技をたっぷり切望してますのでーーーーーーーーーーーーー

                              ところでナムギルくん 14日に除隊ですねーーーーーーーーー

                              王子がどんどん返還されてくるーーーーーーーーー


                              時間よ とまれ


                              って・・・・・・えーーーーーんっっっ インソンくんの美は止めたいけど 演技を止めてるやつはだれなんだーーー
                              ナムギルくんにも




c0095847_13544879.jpg


                              こんなふうに 追い越されてしまうーーーーーーーーー





                              ナムギルくんのロンゲ はやくみたいっですっ←節操のない奴
[PR]
by tanasukimaa | 2012-07-07 14:05 | インソンくん

ジフニたくさん出てる~~~

                              インソンくーーーーん    どこで何してるのぉぉぉぉ


c0095847_14282465.jpg




                              映画『ヨンガシ』VIP試写会出席




                              ん?ジフニじゃん?まだインソンくんったら雲隠れしてる!チョワッ




                              ジフニでも全然かまわないっっ




c0095847_1432234.jpg





                             ああ ジフニ フェイスラインがすっきりしてきたんだ~~




c0095847_14335084.jpg




                             ファイティ~~・・・・・ん ん?なんか なんかヘンだぞ?








                            なにが・・・・???なにかが・・・・・?




c0095847_14391053.jpg




                            じふにだけどじふにだけどじふに なんだけどーーーーーーーーーーー


c0095847_14365353.jpg





                            なんだか認めたくない気分





                            ミアネヨ――――――っっ






                            どこをどうってこともないんだけど・・・・・なんだか オヤジくさいんだもん 光沢とか 足もととか


                            いえっ!!!!顔はきれいだよっ好きだよっほくろもちゃんとあるし ジフニだよっ正真正銘 モノホンッ←死語


                            だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・


                            上中下 松竹梅 GOOD BETTER BEST などジフニ度で言えば 物足りない かなり手抜き



                            きゃーーーーーーーーこんなこと言ってるわたしを叱ってーーーーーーーーーー



                            でも あの方達をはなっから信じているわけでも 基準が正しいって思っているわけでもないけど


                            「本当にそれ VIP試写会用なわけぇ?なーーんか場外馬券売り場にいるOjisanにしか見えないんだけど」@うの&里佳子



                            と指摘されれば 内心自分でも「気張ったフット後藤さんみたいやねん」と思っていてもっ



                            むかっ


                            とくるのがペンの心情というものです なのでくろねこにこんなことを言われたら ムッカムラムラ になるに決まってますので
                            ごめんなさいーーーーーーーなんて謝るくらいなら 書かなきゃいいのにーーーーと思うのですが
                            才能ある者には苦言が必要←無名なクセに うの&里佳子以上に何様だっ









c0095847_15184738.jpg
c0095847_1519113.jpg


                            3日 チュジフンのドラマ復帰作となる「五本指」の台本読み現場が公開された






                            この 白シャツの胸のはだけっぷり←着眼はそこかっ は爽やかで 断然よろしい!!!!


                            わたしは「白シャツ」信奉者ではないので←赤シャツか? 無視 あまり簡単な服装は支持していない方なのですが
                            さらりと着こなす王子たちには時として目を覚まさせていただく時があります こりゃ回りにゃいないわって

                            だから 台本読みのようなジフニのスタイルにこれからも期待して わたし ま~~~つわっいつまでも ま~~つわっ

                            な気分です しかし なんですかジフニ 映画のプレサービスなのか 本心気に入っているのか
                            それともなにがしかのカムフラージュ作戦なのか イ・ハヌィさんと仲良すぎじゃないかしらね
                            除隊して 演技に夢中だろうから勘ぐり過ぎでしょうが この時点で交際宣言とかしちゃうとアンデ!!っすよ~~ 










                             「私は王である」メイキング ちと長いですが 梅雨しのぎに



                             
[PR]
by tanasukimaa | 2012-07-05 15:39

動画について

お知らせします~~~


ドンちゃん動画 何回か試してみてください~~~

わたしは今(16:25)には自分のブログ内で視聴できました 画面を立ち上げたり落としたりしてみてくださいね
って なんちゅう動画なんだって感じですが



わたしも何度か見れなくって・・・・・・

どうしてもダメな場合 ってこっちも観れない不具合多いんですが


こちら

一番下までスクロールしてくださいね 観れること祈ります 

また違うサイトでの動画をおしりなら教えてくださいね


(赤魚さん~~お返事はもう少し待ってくださいね~~友人が来ちゃったの~~)
[PR]
by tanasukimaa | 2012-07-03 16:30 | ドンウォン君

ドンウォンくん in Tokyo

                            ほらほら なんかさ売ってるらしいよ~~~~~

                            ドンウォン for SALE

                            まじっすか!!!!!!!!!!!


c0095847_15263711.jpg
c0095847_15311272.jpg
 


                            ぎゃーーー9800円???
              

                            しかも 本革ーーーーーー


                            買うべーーーーーーーー←多摩弁まるだし 



                            しかし まだ この先恐るべき事実が






                            この美しさで このハイクオリティで このでかさでっっっ






c0095847_15324786.jpg






                            値下げしましたっお値段なんとっよんせんきゅうひゃくえん



                            べすとにもなります!!




                            買うべーーーーーーーー10個 買うべぇぇぇぇーーーーーーーーーー




                            袋に入りません~~~~~~~~~









                            ミアネヨーーーーーーーーーーー


                            わたしねえ こんなにドンウォンくんに飢えてるとは自覚がなかったっ検索があだとなり昨日っから頭の中

                            ドンウォンだらけ

                            になってしまった いろんな方のご親切により の 動画を片っ端から見て とち狂ってるーーーーーー

                            ああ いまさらながらに  ドンウォンくんの恐ろしさを実感してますっつ





c0095847_15394883.jpg


                            東銀座に始まり







c0095847_15402931.jpg
c0095847_15404561.jpg
 


                            ああ なんなのぉおおおおおおおおおこのめつきわわわわわ←察してください






                            そんでねえ ドリンクフェチにはもうお宝 アーク プレシャス 言葉は もっ なんの意味もないーーーーーー


c0095847_15441569.jpg
c0095847_15442296.jpg
c0095847_15444374.jpg





                            ぎゃーーーーー死ねと言うなら死にますーーーーーーーー


                            でも 一人じゃいやだっっせめてドンウォンくんの・・・・・・・・・何が欲しいの?



                            いりませんなにもっ



                            死んじゃドンウォンくん見れないからシロッ しかし このサングラスの決めようは神業だね



                            それに この画質の粗さがたまらないっ なんか実験映画 そう初期のヴェンダースみたいだわ
                            こういうのって大好きですっっ





                            はやく見せろ?ウイウイウイウイウイ←おフランスかぶれかっ

                            わたし今までこれ知ってはいたけど ブログにはアップしてなかった はず だよね?え?知らなねえ?
                            自己責任ですよねえ


                            ではっどうじょ~~~~~知らないよ どうなっても




                              







                            あなたの心臓はケンチャナでしたか?そして何が残りましたか?


                            わたしはっ


                            怒りっっ


                            ですーーーーーーーーーーーー

                            
                            原宿の黒豹と化して 成敗したいーーーーーーーーーー


                            何に怒ったかというとっ!!!!!!



                            巷にあふれてるイルボン男子の汚さにっですーーーーーーーーーー←また自分は棚上げか?





                            こうして並べてみるとよーーーくわかる ドンウォンくんがいかに 稀有な存在なのかが





                            もう何もする気もないでしょう 粗い アートともいえるドンちゃんキャプチャしときました

                            アタシももうドン光線にやられて へとへとですぅ~~~~~~~





c0095847_1555029.jpg
c0095847_15551490.jpg
c0095847_1557325.jpg

                            ラブフォーセールみたい♥♥♥





c0095847_1556952.jpg
c0095847_15562561.jpg
c0095847_15562957.jpg
c0095847_15564697.jpg
c0095847_15565422.jpg
c0095847_15572369.jpg
c0095847_1558377.jpg
c0095847_1621833.jpg


                           スタバでおしまい お疲れ様~~~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2012-07-03 16:22 | ドンウォン君