<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フレンチカフェCF

                                 ドンウォンくん除隊の日まであと1か月をきりましたねえ 11月12日でしたっけ?
                                 いろんな除隊日を待ち続け 王子たちの帰還を目にしてきましたが わたし的には最後の大物~~~
                                 つか 待ちに待ったご本尊さまは なぜかいまだに藪の中←ミアネよ―――――

                                 このタイミングで 入隊後のフレンチカフェpart2(ごめんなさい~~~何本目だったかわかんなくなった)のお披露目
                                 正しくは10月5日か6日にアップされたようですが 久しぶりに動画を出すとなると胸がドキつき 指が震える~←うそ
         







                                               




c0095847_151568.jpg
c0095847_1515963.jpg





                                 新たなるドンウォンくんをはやくみたいですっっ








                                 ところで 藪の中のインソンくんは暗闇にも潜んでました 
                                 キムCさんのツイッターにアップされてた






c0095847_1554288.jpg




                                 仔犬とインソンくんのポッポシーン

                                 やたら可愛いワンちゃんで そうそう こういう子とそういうことはしてなさい と齢31のナムジャは
                                 泣くしかないという厳しい命令←聞こえてないし
[PR]
by tanasukimaa | 2012-10-17 15:11 | ドンウォン君

”十月、チュ・ジフン...風が吹く”10/06 リハーサル

                                     超超好みっすーーーーーー

                                     ヘアスタイルもサングラスもセーターも 後姿も横顔も

                                     ぜーーーーんぶっ 



c0095847_1532772.jpg
c0095847_15322672.jpg
c0095847_15324265.jpg
c0095847_15325254.jpg
c0095847_1533823.jpg
c0095847_15331147.jpg
c0095847_15332575.jpg
c0095847_15333328.jpg
c0095847_15334945.jpg
c0095847_15335469.jpg
c0095847_15341057.jpg
c0095847_15341347.jpg
c0095847_15342889.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2012-10-14 14:12 | チュジフンくん

PARKLAND EPISODE3

                                 きゃあ~~~←いつものワンパターンスタート だってだってだって やっぱりかっこええのじゃ

                                 もっ 順不同 お気に入りは絶対これっ!


c0095847_1343668.jpg


                                 秋らしくアンニュイな面持ちで 長く細いボディラインを強調←?

                                 いえね インソンくんのモデルっぷりほどわたしを狂おしくさせるものはない あっドンちゃんも同じだ
                                 ということは 節操がないってことの証明だわね ほほ 常識なんて近所の沼に沈めてきたわよ

                                 しかし この表情 しみじみ虫の音がしみいるくらい 大人になったなあ と思う いい顔になってますってもともといいんだけど
                                 前は インソンくん最大の武器 憂い顔 がもっともっととんがってたけど まろやかな渋みが増してきた

                                 丸くなった?←牛嶋神社の牛のようにファンが撫ですぎたため←っなことあるわきゃねえだろっ

                                 いーーえ 熟成してきたんですよ~~~~と思えば








c0095847_13544952.jpg



                                 いつもどおりだよん 

                                 とばかりのキュートさも










c0095847_13564247.jpg


                                 この薄ウィンクに 手持ちオールインっっっ


                                 ギャンブラーかっ きゃあ こんな顔でみられちゃったらわたしの天性の賭け事の感が狂うわ←やったことも勝ったこともないくせに






c0095847_1401472.jpg
c0095847_1359572.jpg


                                 今頃撮影しているんですかねえ
                                 こんな笑顔のインソンくんを・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                 はっマイナー思考はやめようと決意したのに 







                                 PARKLAND EPISODE3 の訳をのせときますね



                                 いそいそとどこへいくのかインソンくん


c0095847_1433032.jpg


                                 蒸し暑い日に秋の写真撮影。アイスクリームを買ってくれたチョインソンさま


                                 まぶしい太陽の気持ちの良い朝だ。

                                 今日、私は彼に会いに行く。

                                 私の男のブランド、パーク・ランド。

                                 パーク・ランドととてもよく似合う、ミューズ、チョインソン。



                                 パーク・ランド、2012年の秋の写真撮影、彼はどんな様子でしょうか?

                                 どきどきワクワクしてくる気持ち良い予感。

                                 パーク・ランド & チョインソンの撮影現場の話だ。

                                 それが開始された。

                                 月初め、ある夏のピークに至るまで、より多くの人々は、それぞれの休日を離れて行く山と海を探して旅の道に乗り出すときである。

                                 毎シーズン、パークランド新商品を待つ時は、これらのために公園のスタッフは、暑い太陽の下で日焼けを写真撮影の여념이を持っていない。

                                 我々のモデルのチョインソンは熱波をものともせずに、ビームのジャンパーを着てカメラに向かって愛きょうのある表情が見られています。

                                 表現の中で I'm fine ~ を言っているようだ。

                                 現場の雰囲気を照らす彼の機知と知恵が暑さを忘れさせてくれるようです。



                                 屋外撮影場以外の秋の写真を撮影。

                                 彼の彫刻の顔には火炎と海は、太陽の光に目は素晴らしいわ。

                                 カメラを凝視することは困難な状況下、따끔거리는太陽アジャラミップマップに感じられる。

                                 眉をひそめる表情写真に담길ことができない彼は手のひらで太陽の光をさえぎり、ポーズを取る。

                                 豊かな未来を眺めるのは甘い男の表情!

                                 ポーズのカットのコンセプトを話す彼はプロのように賢明なウィットに撮影現場の雰囲気をもたらすに出掛けた。



                                 爽やかなオレンジ色のパッド入りのジャンパーを着た彼の表情は、オレンジ色のと同じくらい火社である。

                                 トレンディなカケスする・スタイルや、洗練された都会人を代表する結合性。彼によく似合うジェイハスブロのファッション。

                                 この秋、ジェイハース写真で彼に会うことができるということは、楽しく、期待されている。



                                 余裕と笑顔で繋いでいる写真の撮影ですが、夏にジャンパーはどうしても無理ですか?

                                 長い間続く撮影にスタッフも徐々に着けられている気分だった。

                                 撮影中、深呼吸をし、力を入れるのと同じように溺れていく表現にエネルギーを与えると思われる。





                                 屋外撮影の最後のカット。

                                 長い脚をまっすぐに突き出し思考に沈痛な彼の表情。

                                 さらに疲れているのだろうか?

                                 ブレーキ時がある者は、彼が長い橋で徒歩で分類しています。

                                 どこに行くのですか?




                                 彼が行ったところでは、屋外のカフェ。

                                 屋外撮影に苦労した、スタッフのために!

                                 暑さと喉の渇きを解消している冷たいアイスクリーム!

                                 とてもより冷静に撃ち新チョインソン様!

                                 彼の思いやりのある心のアイスクリーム、感じられる。

                                 そんなスウィートな心で次のチャプターに移動する撮影した。











                                 さすが気遣い俳優陣でもNO1のインソンくん こういうエピソードがたまらないっ
[PR]
by tanasukimaa | 2012-10-13 14:23 | インソンくん

「アジュマ」と「アジュマ」

(注・「僕の妻はスーパーウーマン」「レディプレジデント」これから観ようかなっ という方はネタバレありなのでスルーしてくださいね)




                                   夏 暇なときにドラマ鑑賞ぼちぼちしてたんですが 内容はさておき ちょい気になった俳優さん
                                   2009年制作と古いんですがこの方のおかげで いっつも途中で見飽きてしまうドラマが多いのですが一気呵成観

 
                                   さっ キミの名は?


                                   テボンしーーーーーーーーーーーーーーー

c0095847_12545240.jpg




                                   テボンしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

c0095847_12545961.jpg







                                   っテボン テボンテボンし―――ーーーーーーーー

c0095847_12551498.jpg






                                   だからあぁぁぁぁっっっ








                                   デボン゛じーーーーーーー


c0095847_132052.jpg







                                   はいまたおおばかこいてますが「僕の妻はスーパーウーマン」のユンサンヒョンさん テボン@テジュン役
                                   またまた韓ドラの鉄則「1~3話までは我慢」なんですけど
                                   整形美女のキムナムジュさんもなかなか威勢がよく〇になったし 

                                   トンビに唐揚げ 覆水皿に返らず 人生万事塞翁がクマ

                                   などなど 楽しいセリフ満載
                     



                                   あまり得意分野の顔ではないオジホさん 最初はどうしても岡田@ますだおかだに見えて困ってしまいましたが〇 
                                   8話ぐらいからドラマのノリがひずんできて 意地悪する方される方もすべておバカ路線に
                                   ファインチューニングされたりで最後まで面白く見られました オジホさんって オムジョンファさんとの「彼女がラブハンター」も
                                   気の弱いダメンズしてましたが それハマりどころなのかな あまりのマッチョなんで 


                                   なんかこのドラマ「バリ出来」をコミカルにした感じに思えて ボンボンで望まない結婚して寝室別だし 妻は自社ギャラリー通いだし 
                                   そうジェミンがつぶやく「犬でも飼うか?」を実践してるしで なんかかわいかったんですよ 子犬の目をしたナムジャに弱いわたし



                                   ユンサンヒョン目当てで こちらもシロヨジャランクトップにいるユンウネしの「お嬢様をお願い」観てみたら


                                   ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・だめだ。。。。。。。。。。



                                   で 「シークレットガーデン」観はじめたんですけどぉ 最後まで観られるかなあ 面白いしビニたんも出てるし
                                   なのに きゃあぁぁぁわたしハジウォンさんも結構苦手なんですぅーーーーー演技が好きになれなくって
                                   ということは ソンへギ○さんとのインソンツーショット 我慢できるかが最重要事項ね 





                                    「サイン」@パクシニャンしは あの独特のスピーディ演技で圧倒され終了 


                                   あとコヒョンジョンさんの「レディプレジデント」を観たんですが やっぱりすごく演技が上手で こちらは苦手の男優さん
                                   やっぱりどうしても今田耕司さんに似て見えてしょうがないクォンサンウし また高校生役からかいっ って先行きを危ぶみましたが
                                   どうしてどうして 踏ん張りましたよ なぜか





                                   アジュマ~~~VSアジュマーーーーー




                                   そう テボンの「アジュマ」呼び ドヤの「アジュマ」呼び どちらも相手をアジュマと呼ぶそのトーンの心地よさ


                                   はっ もしかしてわたし????


                                   と錯覚を覚える 年下酔いとでも申せましょうか 





                                   だけではなく なんかねえこの方が面白くて





                                   scene 1


c0095847_1453437.jpg

                                   ドンベク「あっいくらアタシが美しいからって・・・・・・・・・・・」








c0095847_1462290.jpg

                                   ドンベク「カラダだけが目的なのねっダメッダメダメダメッッ アタシにだって相手をえらぶ権利が・・・・・」
                                   ハ・ドヤ「だーーーーーーダレに言ってんだよっ」
  







                                   scene 2


c0095847_1413463.jpg

                                   ドンベク「電話は ヨイフロ(4126)よ」
                                   ハ・ドヤ「あっドンベク」









                                    scene 3

c0095847_1414789.jpg




c0095847_14165540.jpg



c0095847_14174529.jpg



c0095847_14182698.jpg

                                   ドンベク「アタシのこの目 男殺し っていうやつかしら うふっ惚れられて当然なのね」
                                   ハドヤ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」









                                   scene 4


c0095847_1427354.jpg





c0095847_14275757.jpg

                                   ドンベク「うふ よく見りゃいいオ・ト・コ」





                                   ドンベクの心「・・・・・・・・すなわち」






c0095847_14285689.jpg

                                   ドンベク「やっぱり決めた ハドヤに決めた♪♪」










c0095847_14374720.jpg

                                   ハドヤ「伊東に行くならかっ どあほっ一人で行けっ」
                                   ドンベク「いっやーーーーーーーーーーーーーーーーやさしくしてぇ~~~~」








                                   うそですっこんなシーンありませんからーーーーーーーーーーーー
                                   陳腐ですねえ~~~ハドヤ≒ハトヤ はは










                                   ドンベク@チョドクヒョンさんという方らしいのですが なぜか魔性の目つきのヤクザさん←お前だけだろ見えるのは
                                   ですよねぇ でもどうしてもアイメイクしてるんじゃないかと疑ってしまうわたし
                                   しかしクォンサンウさんはいつまでたっても美白を保つモムチャンですねえ
[PR]
by tanasukimaa | 2012-10-12 15:21 | 韓国ドラマ

ドラマは確定?

ノ·ヒギョン新作 "その冬"、チョ·インソン、ソン·ヘギョ·ボム "幻想のラインナップ"
12-10-09 14:08


c0095847_14405834.jpg






[マイデイリー=イ·ウンジ記者]ノ·ヒギョン作家の新作 'その冬、風が吹く "(仮題)が派手なラインナップで注目を集めている。

"その冬、風が吹く"は、 "彼らが住む世の中 ''パダムパダム...彼と彼女の心臓の鼓動の音"など、視聴者の胸に響く
シナリオで多くの愛を受けたノ·ヒギョン作家と感覚的な演出が引き立つキム·ギュテPDが意気一致した作品である。

この作品に最初乗船したスターはチョ·インソンだ。昨年除隊したチョ·インソンは次期作選定に慎重をへた中ノ·ヒギョン作家の新作を選んだ。
2005年ドラマ "春の日"以後7年ぶりにブラウン管に復帰することで多くの話題を集めた。

続いて俳優ソン·ヘギョが合流した。ソン·ヘギョは2008年、ノ·ヒギョン作家の '彼らが生きる世の中'に出演した以後
4年ぶりにテレビ劇場に復帰することになった。テレビ劇場復帰も関心を集めているが、ソン·ヘギョが表示視覚障害の
演技もまた注目を浴びている。

これと共に俳優キム·ボムも "その冬"に合流する。キム·ボムは、ノ·ヒギョン作家の前作 "パダムパダム彼と彼女の心臓の鼓動の音"で
結んだ縁で、今回の作品に合流することになった。また、ケーブルチャンネルtvN "応答せよ1997"で
演技申告式を払ったこのピンクジョンウンジが出演提議を受けて苦心中だ。

"その冬"は俳優たちのキャスティング前からノ·ヒギョン作家とキム·ギュテPDが意気投合しているという事実だけでも
多くの話題を集めた。ここにチョ·インソン、ソン·ヘギョ、キム·ボムなどの派手なラインナップが加わり、より一層大きい関心を受けている。

"その冬"は幼少時代、親から捨てられて初恋さえ送った後、意味のない人生を生きる清潭洞最高ギャンブラーと
視覚障害のある大手相続人が会って希望と愛を訪ねて行く正統メロードラマだ。現在、KBSと編成議論中である。










チョ·インソン11年前の姿は?


チョ·インソンは、最高のトップスターだ。軍除隊後、次期作がどのようなものになるのかが焦眉の関心事に浮び上がった中、
最近チョ·インソンが、ノ·ヒギョン作家のドラマ "その冬の風が吹く"出演を決めた後、撮影に突入した。
来年上半期に放送される "その冬の風が吹く"は、チョ·インソンが '春の日'以後7年ぶりのドラマ復帰作として早くから注目を集めている。

その後、チョ·インソンの11年前の姿はどうだろうか。なぜ11年前の2001年のチョ·インソンが重要だろうか。
1990年代後半、2000年代前半には、モデル、歌手、新人たちがシチュエーションコメディに顔を知らせた後、
ドラマや映画演技者として本格的な活動を開始することが一般的な俳優活動タイプだった。
チョ·インソンも1998年ジオジアモデルとして芸能界に第一歩を踏んだ後、 "ジャンプ"、 "ニューノンストップ"などシチュエーションコメディを通じて
芸能人として存在感を知らせた。


c0095847_1541275.jpg


そしてチョ·インソンを演技者として視聴者たちに認められるようにしてくれて正極演技者としての本格的な出発点がまさに
2001年SBS "ピアノ"だった。父のすべてを犠牲にした愛と腹違いの姉弟の運命的な愛を感動的に解いた 'ピアノ'で
チョ·インソンは、新しい父に反抗的息子役を引き受けた。 2001年11月〜2002年1月放送された "ピアノ"で
チョ·インソンは主演ではなかった。チョ·ジェヒョン、キム·ハヌル、コ·スが主演で出た助演格キャラクターを消化したチョ·インソンは
シチュエーションコメディで見せてくれた粗雑な演技にないため、感情を生かす演技力を見せて強烈な演技的な
存在感を植えてくれて視聴者の目を引く開始した。

2001年釜山(プサン)乙淑島撮影現場で会ったチョ·インソンは、恥ずかしさと照れるしぐさが多い上に、言葉数が少なく
インタビューするのに多くの苦労した。インタビューする時、多くの話をしない短文で答えているスタイルは、歳月が流れてもあまり変わっていない。
"頑張ります"という言葉を唯一たくさんいた2001年の "ピアノ"の撮影現場で見せたチョ·インソンの演技者としての初心と姿は
トップスターに浮上した2012年の今日の原動力となった。

劇中で新しい父オクグァン(チョ·ジェヒョン)は、 "デイアイ·ラブ·ユー"という言葉を後にして跳びながら涙を盗んたチョ·インソンの
演技場面は多くの人の胸を熱くし、彼の新鋭スターとして浮上した。
スターにそびえ立った演技者たちには転換点となる作品が存在する。
チョ·インソンに2001年の "ピアノ"は、彼の最も飛躍させてくれた意味のある作品であることに間違いない。
"その冬の風が吹く"で7年ぶりにドラマに復帰したチョ·インソンの姿はどんな姿だろうか。すでに関心が高い。











放送元が決まってないけど 撮影突入 なんですかね ノヒギョン作家ものなら絶対自信があるということなのかな
こういうケンチャナ精神で撮影が始まるっていうのはいいことなのだろうか わからない


ああ・・・・・決まったか・・・・インソンくんってその「ピアノ」をはじめベタな役が多い 監督や作家から見るインソンくんのイメージは
反抗とか死とかそういう若い蒼さゆえのダークなものなのかな ヤクザやったり 薄幸の美青年やったり 自殺したり
  
まっ決まったなら文句なく素晴らしい作品に仕上がるに決まってる
なのでファイティン!!!!!!!

とは言え トホホ感否めませんーーーーーーーーーーーーーっ ヘギョしかぁぁぁ・・・・




愛の群像 もう14話ぐらいだけど観られるようです 今をトキメク キムヘス姐とペヨンジュンし ユンソナちゃんのどろっどろの三つ巴
その昔東京MXで放送されてた時に観たことがあるだけでうろ覚えだけど ヨン様目当てで観た割にはきつかったわね
その後この作家さんのはチョンジョンミョンくんLOVE目線で「グッバイソロ」を観たのですが チョンミョンくんがいくら可愛くってもっっ
これもつらかったわ~~~~キムナムギルくんも昔の名前で出ています こいつがもーーーーーーっしょうもない奴でして
ビニたんのは ヘギョさんが障害となり2話ぐらいでリタイア

でも最近作ではインソンくんが尊敬するチョンウソンヒョンがドラマ復帰だし 「グッバイソロ」の時はキムミニさんがどうしても役をやりたくて
日参したとかいうぐらい 俳優にとっては羨望の作家さんみたいですもんね あまりドラマに通じていないわたしでもノヒギョン作品に出た
役者さんたちが超メジャー インソンくんなどはもうド級な存在ですがね に育ってるし きっと日本なら橋田壽賀子さんのような
存在なのかも え?違うって?ほほ ミアネ

アタシに シロヘギョ シロノヒギョン越えを可能にする インソンくん除隊復帰作になることを切望して待ってますっっっ
[PR]
by tanasukimaa | 2012-10-11 16:04 | インソンくん

釜山ライブ ロッカーのハナコサン←違うだろっジフニだ

                              猛暑も終わりやっと気持ちのいい季節になりましたね

                              ずーーーっとずっとインソンくんの復帰作を切望してまいりましたが どういうことになるのやら先が見えない
                              正直この企画 わたしは×××?×なんです~~~~なんたってシロヨジャランキング断トツ首位のソ〇ヘギョしだし
                              絶大なる支持を得ている脚本家のノギヒョンさん作品 今まで何作か見てるけどわたし 好みじゃなくって
                              日本のリメイクだっていうし この時期じゃなくても流れてもいいんじゃない?ってペンらしからぬ思いを持ってます

                              「卑劣」「春の日」「サンファジョム」とずっと重苦しい作品ばかりなんで 復帰作ははじけちゃってーーーーーと望みもあって
                              そんな気持ちでいたらなんとチャテヒョン兄が「チョンウチ」ドラマ版に出るとか えーーーじゃそのウチ役インソンくんにしてくれればよかったのにぃ
                              ドンウォンくんとの「チョンウチ」対決も楽しめたじゃんーーーーーーってすごく思ったわ



                              けど←なんで「けど」? ジフニ 絶好調ですね~~~~~
                              インソンくんも9月 寅成君子ファンミあんどコンサートしちゃったばかり また腕を いえ歌声を上げたらしいですよん
                              ジフニですけど なんかやたらハデになってて いいわ~~~~と思う←なんか否定的?

                              いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえっ

                              このお姿が目に入らんかーーーーーーーーーーーーーーーーー



c0095847_1436185.jpg



                              長すぎてわたしのPC画面に入りきれないーーーーーーーーーーーーーー





                              はいーーーーーーーじゃ左回り45度 ターンしてみてぇ~~~~~~~~~~~




c0095847_1438794.jpg


                              ふりむくな そのままいてよ←逆光線@Charかっそれに「そのまま行けよ」だし

                              ああ あなたは

                              気絶するほど悩ましい←だからっなんでCharなのさっ





c0095847_1448471.jpg
c0095847_14482668.jpg
c0095847_1448393.jpg



                              ぢゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー←C“har?
                              ノッてるナムジャほど美しいものはないですわね~~





                              動画お借りしてきました 興味のある方はご覧くださいませ~~~~




                                          



                              なんの曲かわかんないけど出だし ロンドンコーリング@ザ・クラッシュ に似てる


                              シャウトする姿がかわいい このバンド ジェウクくんとやってるってインタビューで答えてましたよね
                              ユニセックスなジェウクくんとダブルヴォーカルで舞台に立ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                              どうなるんだろーーーーーーーだれかおせーーーーーーーてくださいーーーーーーーーーー 








                             問題をそのままにブログもできないので呟いてみました が しょーもないまとまりもないので
                             スルーしてくださいね うまく書けない もとになる知識がない 思考能力が欠けてることの立証だわ
自分への反省も兼ねて

More
[PR]
by tanasukimaa | 2012-10-09 16:01 | チュジフンくん