<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

LOOKAラジオ版 ドン声

                                      なまあったかくって ほこりっぽくて ドンウォンくんはいまだ啓蟄前のようにこの世に出てこなくって・・・

                                      って思ってたら 


                                      ナ カンドンウォン


                                      おーーーーほっほっほ←ばか



                                                      






                                      ラジオ版だそうです なんでもいいっ 声さえ聞ければっ アニ!!!! 姿を拝みたいーーーーーーーーー


                                      gellに懐かしい姿があったので 早速お借りしてきました~~~~~~

                                      こう言っちゃなんだけど・・・・・・・・ソンガンホさんがどうしても北野武に見えるーーーーーーーーーーっ

                                      ドンウォンくんに比べ 表情の硬さがなかなかうけるっ 映画じゃくるくる変化するけど 慣れてるはずのスチールも妙に初々しいのよ






c0095847_15363959.jpg

                                      アウトレイジかっっっ







c0095847_15374064.jpg

                                      KITANO監督ニム ぜひ 僕を出演させてくださいっ 共演は・・・・・やっぱ大杉漣か?








c0095847_1539374.jpg

                                      ちょーーーーーっと まったっ 一人で殴り込みに行こうなんざ ニョンニムは許さないんだからねっ








c0095847_15404333.jpg

                                      じゃ ふたりで! 営業用の写真を こうやって・・・・・・・・・・・・・・・・








c0095847_15412857.jpg

                                      こうやって 内向き顔寄せ ふっ いいじゃん









c0095847_15422743.jpg

                                      こんなふうにしゃがんで密なのも・・・あやしーーーーーーーーーーーー











                                       ドンウォンくんも10周年 アニバーサリーはしてくれないの?←普通 ペンがするんじゃ?
                                       プリティとサノモでことほいだみたいですね 寄付で俳優を表に出すことってあまり日本じゃ見かけませんが
                                       とっても素敵ですよね ペン愛が強いのってわたしの少ない知識では ジフニとジュンギ(イ)がすごいなあ と感じてます
[PR]
by tanasukimaa | 2013-03-18 15:52 | ドンウォン君

HIGH CUT 97号

                                      えとえと・・・・・・・・超かっこええんだけど かっこいいのだけ・・・インソンくんのだけアップしますミアネヨ~~




c0095847_16172577.jpg


                                      この表情と雰囲気 まるで黄金時代のハリウッドスターみたい ますますアジアン離れしているとしか思えないっつ





c0095847_16173187.jpg


                                      冬ソナかっ! と 寒いツッコミをしてしまいました~~~~~スタイルがよろしくって おほほほほ←意味不明





                                      もっと写真ありますのよ~~~~狭い心がこうさせるんだわ~~~



                                      HIGH CUT 97号
[PR]
by tanasukimaa | 2013-03-10 16:22 | インソンくん

終わっちゃいました・・・・・

                                       ドラマ「ピンクのリップスティック」について ネタバレあり なので視聴している方はスルーをお願いします



c0095847_13542628.jpg





                                       初回 去年の10月12日(かな?)から 149回 楽しみにぶたくさアレルギー 乾燥注意報 寒さ 年末年始 バレンタインデー←?
                                       などなど 毎年この時期は冬眠しているのが常の自分でしたが 毎日がドラマdayですっごく楽しめました!!
                                       カムサハムニダ GyaO!さん!!



c0095847_13434946.jpg





                                       人にすすめられるドラマではないけど 毎日観るってことは心が清々しくなるわね~と言うこともないけど張りはありました
                                       自分がこんなに続けられるなんて思わなくってね だいたいドラマ20話ぐらいでも飽きちゃうという欠陥人間だし


                                       それもこれも




c0095847_1421167.jpg






                                       ヨ班長の お・か・げっ 




                                       なわけないか・・・・・・・・・


                                       パクウネさんが出ているので観はじめましたが イケメンは全く出てこないという しかも内容的にも 何も共感を生まず
                                       キャラ全員に違和感を覚え 日韓の慣習の違いを改めて思い知らされ 毎日何が面白いのかっと自問自答しながらの149日




                                       オモッ それは このドラマを視聴している全員共通していることだったんだーーーーーーーーーー




                                       そう レビュー投稿と言うものをこんなに読んだドラマはありませんでした みなさん凄い見識をお持ちで 




                                       突っ込みどころのツボが一緒




                                       投稿内容にもそれがたくさん書かれていたので ほんと 皆で観れば怖くない どころか 面白味倍増


                                       みたいな 傍系ドラマだったんでしょうねえ






c0095847_14262066.jpg




                                       パク・クァンヒョンさん 初めてでしたが この方が酷評させてましてね ユーザーに で 少々かわいそうになっちゃいました







c0095847_1428161.jpg



                                       よく見かけるオンマ いつも通りの役どころ




                                       でも  



                                       終わっちゃったーーーーーーーーー

                                       つまらない毎日が始まる←いったいどんな生活してるねんっ




                                       149話で 現時点でのユーザーレビュー1805!!!!! いったいみなさん何に盛りあがったのでしょうか~~~~

                                       最終話レビューでの脱力感たっぷりな書きっぷりが また 心に残りものがありましたよ~~~~






                                       えと TVで初めて知ったんですが 画面右側の数字⑮ これって視聴年齢制限あり だったのね?
                                       モラリストがいっぱいな国?なのに ドラマの内容ったら・・・ふふふ ギャップあり過ぎです
                                       しかし 今になって知るなんて何年韓流やってるんだかあきれっ
[PR]
by tanasukimaa | 2013-03-09 14:38 | 韓国ドラマ

LOOKA ドンウォンくん~♥

                                          きゃあ~~~~~~新しいフォトですよねっ???これ========33


c0095847_14331787.jpg
c0095847_14332796.jpg




                                          ♪ドンルーカがのみたいの~♪
                                          ♪強いコ~ヒ~もいいけど♪
                                          ♪やさしいミルクもステキなの♪
                                          でも
                                          ♪白黒つけないドンルーカ♪




                                          アニダッ






                                          白(善)黒(悪)ごっちゃのドンルーカ~~~~~♪






                                          なんのことだーーーーーーーーーーーーっっ結局白黒つけないしっ



                                          いえ わたしはただ ドンウォンくんの謎めいたところが好きだと・・・・・・白黒ついているようないないような・・・



                                          えーーーー!!!そうっ コピキュラ復活激しく望む!!!!!!!




                                          ですが こういう写真もいいなあ←優柔不断なやつ





c0095847_143918100.jpg
c0095847_14392781.jpg





                                          衣装が 白黒混じったカフェオレ色になっている配慮もうれしいね~~まったく 何着ても細いんだからっっ



                                          あたらしいCFはぜひぜひ 生丼←海鮮かっ オモッ ドンナレーションでおねがいしますっっっ





                                          サイトは LOOKA







                                          取り急ぎアップしますね~~~いやーーーーギャオの「ピンクの~~~」最終回明日なんですが 気ぜわしいったら←??

                                          レビュー半端ないんですよぅ 
[PR]
by tanasukimaa | 2013-03-08 14:48 | ドンウォン君

2月の行動←ほとんどばかです~~

3月になってぐっと日差しが強まりあたたかくなってきましたね 風が強くて埃っぽいし花粉が ううう・・・・
1年中洗濯物は家干しするようになって花粉症も少しだけ軽くなった気がします わたしの場合は秋のぶたくさの方がひどいんですよ
でも 昨日今日みたいに強風吹き荒れると窓の外を見ているだけで目がかゆくなってきます

今日は2月に行列に並んだ時間の話を なので スルーしてくださいね~~

バカな話なので お許しを~~~~~~ 


c0095847_1312831.jpg



あっ あなたはどなた?




c0095847_1344035.jpg




こち亀です







なのです←なにがっ!だ?ですよね わたしこち亀って読んだこともアニメ見たことも慎吾ちゃんの実写版も見たことはないのですが
名前だけは知っている なので 通りがかった公園にこの方が鎮座ましましていたのを見た時はびっくししました
そう 葛飾区亀有って初めて訪れた場所なんです

住んでいるところからはかなり遠く感じられる地域 たぶんこの近辺の区域の方も 「武蔵野地区?え~~それって東京?」 と必ず疑う^^;





すんません ラーメンの話なんですぅぅ 食べ歩き歴 かなり長くてわりと知ってる方だと思うんですが 大勝軒系の名だたるお店が乱立する
この下町区域には遠くて来る気がしなかったんですが もうこうなりゃ麺食らわば皿までもって奮起して並んでまいりました

総時間数

3店で

6時間弱

バカでしょ~~~~~寒くって思わず体を損ねちゃいました~~~あはは

1日にすべて回ったわけじゃなく まず松戸にある「とみ田」を攻略しておかないと で 2時間15分


c0095847_13302839.jpg



2月の雨の日なんですよ ばかっばかばかばかーーーー





c0095847_13351573.jpg



こちらがこち亀さんのある「道」 2時間ぐらいでしたかねえ もーーばかなんだからぁ
商店街の真ん中ほどにあって 隣の隣がお惣菜屋さん その前に行列ができてるんで興味は否応なくわくの
お弁当200円とか焼き鳥焼きトン1本40円とか 唐揚げ1個15円とか ああめくるめく惣菜の魅惑 激安感 もちろん買ってしまいましたよいろいろね








c0095847_13472225.jpg


こちらは北区の「ほん田」 1時間弱ぐらいかな 若くイケメン店主がいるお店です







よくやるなあ って感じよね でもまだ課題があるんです 「麺屋 一燈」@葛飾区 
3月前に行こうねって言ってたんですが 2月あまりにも寒い日が続いちゃってもう3月 こうなると並ぶのに花粉が邪魔で
秋が深まる頃を狙うしかないなあ





 
[PR]
by tanasukimaa | 2013-03-02 13:49 | その他