終わっちゃいました・・・・・

                                       ドラマ「ピンクのリップスティック」について ネタバレあり なので視聴している方はスルーをお願いします



c0095847_13542628.jpg





                                       初回 去年の10月12日(かな?)から 149回 楽しみにぶたくさアレルギー 乾燥注意報 寒さ 年末年始 バレンタインデー←?
                                       などなど 毎年この時期は冬眠しているのが常の自分でしたが 毎日がドラマdayですっごく楽しめました!!
                                       カムサハムニダ GyaO!さん!!



c0095847_13434946.jpg





                                       人にすすめられるドラマではないけど 毎日観るってことは心が清々しくなるわね~と言うこともないけど張りはありました
                                       自分がこんなに続けられるなんて思わなくってね だいたいドラマ20話ぐらいでも飽きちゃうという欠陥人間だし


                                       それもこれも




c0095847_1421167.jpg






                                       ヨ班長の お・か・げっ 




                                       なわけないか・・・・・・・・・


                                       パクウネさんが出ているので観はじめましたが イケメンは全く出てこないという しかも内容的にも 何も共感を生まず
                                       キャラ全員に違和感を覚え 日韓の慣習の違いを改めて思い知らされ 毎日何が面白いのかっと自問自答しながらの149日




                                       オモッ それは このドラマを視聴している全員共通していることだったんだーーーーーーーーーー




                                       そう レビュー投稿と言うものをこんなに読んだドラマはありませんでした みなさん凄い見識をお持ちで 




                                       突っ込みどころのツボが一緒




                                       投稿内容にもそれがたくさん書かれていたので ほんと 皆で観れば怖くない どころか 面白味倍増


                                       みたいな 傍系ドラマだったんでしょうねえ






c0095847_14262066.jpg




                                       パク・クァンヒョンさん 初めてでしたが この方が酷評させてましてね ユーザーに で 少々かわいそうになっちゃいました







c0095847_1428161.jpg



                                       よく見かけるオンマ いつも通りの役どころ




                                       でも  



                                       終わっちゃったーーーーーーーーー

                                       つまらない毎日が始まる←いったいどんな生活してるねんっ




                                       149話で 現時点でのユーザーレビュー1805!!!!! いったいみなさん何に盛りあがったのでしょうか~~~~

                                       最終話レビューでの脱力感たっぷりな書きっぷりが また 心に残りものがありましたよ~~~~






                                       えと TVで初めて知ったんですが 画面右側の数字⑮ これって視聴年齢制限あり だったのね?
                                       モラリストがいっぱいな国?なのに ドラマの内容ったら・・・ふふふ ギャップあり過ぎです
                                       しかし 今になって知るなんて何年韓流やってるんだかあきれっ
[PR]
# by tanasukimaa | 2013-03-09 14:38 | 韓国ドラマ

LOOKA ドンウォンくん~♥

                                          きゃあ~~~~~~新しいフォトですよねっ???これ========33


c0095847_14331787.jpg
c0095847_14332796.jpg




                                          ♪ドンルーカがのみたいの~♪
                                          ♪強いコ~ヒ~もいいけど♪
                                          ♪やさしいミルクもステキなの♪
                                          でも
                                          ♪白黒つけないドンルーカ♪




                                          アニダッ






                                          白(善)黒(悪)ごっちゃのドンルーカ~~~~~♪






                                          なんのことだーーーーーーーーーーーーっっ結局白黒つけないしっ



                                          いえ わたしはただ ドンウォンくんの謎めいたところが好きだと・・・・・・白黒ついているようないないような・・・



                                          えーーーー!!!そうっ コピキュラ復活激しく望む!!!!!!!




                                          ですが こういう写真もいいなあ←優柔不断なやつ





c0095847_143918100.jpg
c0095847_14392781.jpg





                                          衣装が 白黒混じったカフェオレ色になっている配慮もうれしいね~~まったく 何着ても細いんだからっっ



                                          あたらしいCFはぜひぜひ 生丼←海鮮かっ オモッ ドンナレーションでおねがいしますっっっ





                                          サイトは LOOKA







                                          取り急ぎアップしますね~~~いやーーーーギャオの「ピンクの~~~」最終回明日なんですが 気ぜわしいったら←??

                                          レビュー半端ないんですよぅ 
[PR]
# by tanasukimaa | 2013-03-08 14:48 | ドンウォン君

2月の行動←ほとんどばかです~~

3月になってぐっと日差しが強まりあたたかくなってきましたね 風が強くて埃っぽいし花粉が ううう・・・・
1年中洗濯物は家干しするようになって花粉症も少しだけ軽くなった気がします わたしの場合は秋のぶたくさの方がひどいんですよ
でも 昨日今日みたいに強風吹き荒れると窓の外を見ているだけで目がかゆくなってきます

今日は2月に行列に並んだ時間の話を なので スルーしてくださいね~~

バカな話なので お許しを~~~~~~ 


c0095847_1312831.jpg



あっ あなたはどなた?




c0095847_1344035.jpg




こち亀です







なのです←なにがっ!だ?ですよね わたしこち亀って読んだこともアニメ見たことも慎吾ちゃんの実写版も見たことはないのですが
名前だけは知っている なので 通りがかった公園にこの方が鎮座ましましていたのを見た時はびっくししました
そう 葛飾区亀有って初めて訪れた場所なんです

住んでいるところからはかなり遠く感じられる地域 たぶんこの近辺の区域の方も 「武蔵野地区?え~~それって東京?」 と必ず疑う^^;





すんません ラーメンの話なんですぅぅ 食べ歩き歴 かなり長くてわりと知ってる方だと思うんですが 大勝軒系の名だたるお店が乱立する
この下町区域には遠くて来る気がしなかったんですが もうこうなりゃ麺食らわば皿までもって奮起して並んでまいりました

総時間数

3店で

6時間弱

バカでしょ~~~~~寒くって思わず体を損ねちゃいました~~~あはは

1日にすべて回ったわけじゃなく まず松戸にある「とみ田」を攻略しておかないと で 2時間15分


c0095847_13302839.jpg



2月の雨の日なんですよ ばかっばかばかばかーーーー





c0095847_13351573.jpg



こちらがこち亀さんのある「道」 2時間ぐらいでしたかねえ もーーばかなんだからぁ
商店街の真ん中ほどにあって 隣の隣がお惣菜屋さん その前に行列ができてるんで興味は否応なくわくの
お弁当200円とか焼き鳥焼きトン1本40円とか 唐揚げ1個15円とか ああめくるめく惣菜の魅惑 激安感 もちろん買ってしまいましたよいろいろね








c0095847_13472225.jpg


こちらは北区の「ほん田」 1時間弱ぐらいかな 若くイケメン店主がいるお店です







よくやるなあ って感じよね でもまだ課題があるんです 「麺屋 一燈」@葛飾区 
3月前に行こうねって言ってたんですが 2月あまりにも寒い日が続いちゃってもう3月 こうなると並ぶのに花粉が邪魔で
秋が深まる頃を狙うしかないなあ





 
[PR]
# by tanasukimaa | 2013-03-02 13:49 | その他

落ち着いてますねえ

                                      そこなにいさん・・・・・・・


                                      サスペンダーには



c0095847_1404087.jpg




                                      気をつけなはれや





                                      そう 危惧していた あれ サスペンダーラブ≒チョインソンそのまんま と言うわかりやすい構図がまかりまかること←?


                                      "チョ·インソンサスペンダー"流行予感に”アンデ”

                                      SBSドラマ"その冬、風が吹く"でチョ·インソンがお目見えしたサスペンダーファッションが話題だ。

                                      去る13日初放送が終わった後、ポータルサイトに'チョ·インソンサスペンダー"が検索に登場するなど、
                                      サスペンダーが流行の兆しを見せるSNSでは連日、"サスペンダー流行を阻止しなければならない "という冗談が広がって笑いをかもし出している。

                                      186cmの完璧な身体条件とルックスを持ったチョ·インソンは、国内で多少不慣れなサスペンダーのファッションを自然に消化したが、
                                      一般男性が猫も杓子もサスペンダーをして通う姿を見たくはないという意見に多くの人々が共感したのだ。

                                      ツイッターには"インスタグラムにそろそろサスペンダーファッションが登場している...(ため息)"、"サスペンダーパンツ、チョ·インソンだから消化している。
                                      まさか流行ではないだろう、そうでないよ"、"サスペンダーとチョ·インソンされることはありません" 、"人間的にサスペンダーは
                                      チョ·インソンがしましょう​​"などの文が上がってきている。

                                      これと関連したネチズン(branNU***)は"今のスーツにバックパック結ぶ男性が不慣れではないように、
                                      数年後にはサスペンダーファッションが自然に定着していないか"という意見を残した。







                                      落ち着いてます 自重してます でも こうした副産物的笑い ツボでうけました~~~~激しくどうでもいい記事なんですが
                                      ジェミンファッションでしっかり学習した成果でしょうか どうやってもインソンくんはインソンくん いくら呪文を唱えようが
                                      暗示にかけようが 長ーーーく映るように細工が施されたマヌカンマジックミラー←試着室での鏡のことか? でも
                                      どうにもならないってのが現実 ほっとしました ソウル中これじゃ もーわけわかんないし




                                      インソンくんのこのドラマ 6月にKNTVでオンエアされます わたしも毎回動画アップされたものを視聴してます

                                      どうです?

                                      やっぱだめ・・・・・・・・

                                      なんで?

                                      まあ 言わずもがなの・・・・・・なんですが

                                      どうしても・・・・・・

                                      どうしても?

                                      インソンくんのオ・スファッションが



                                      タンタン@タンタンの冒険 の タンタンにしか見えなくってぇぇぇーーーーーーーーーーー



                                      そう思い込んだら まともに見ることのできなくなっている自分に気が付いてしまった←いつだってまともじゃないくせにねっ



                                      そうなの~~インソンくん この世のものじゃないぐらいきれいですっ 人間じゃないの CGみたいなのっ まんまアニメ
                                      ヘギョさんもそう 麗しすぎるふたりが なんかなあ と スネ者は思うの もう少しリラックスしてもいいんじゃないのかな
                                      と ばか者は思ってしまう ベタ過ぎ って きゃーーーーーーーすんごい叱られそうだけど 




                                      これで来日は決定でしょう やっと作品とともに来日できますもんね ヘギョしとのツーショット記者会見もまあお楽しみって感じでしょうか







                                      CINE21の追加写真がありました うーーーーなんでこんなにきれいなんだ?


c0095847_14251475.jpg
c0095847_14253863.jpg
c0095847_14271123.jpg
c0095847_14272321.jpg





                                       





                                       今日で2月終わり 寒かったよね今年の2月 今日は一転して暑いぐらいで 花粉が

                                       飛んでますね

                                       みなさまも対策 十二分に 
[PR]
# by tanasukimaa | 2013-02-28 14:41 | インソンくん

"Hide&Seek(ハイドアンドシーク)"(仮題)がクランクイン

c0095847_14574364.jpg
c0095847_14422172.jpg


                                      カン·ドンウォン·シン·ミナ、キム·ジウン短編映画で恋人呼吸

                                      [マイデイリー=·ソニョン記者]キム·ジウン監督が演出して俳優カン·ドンウォン、シン·ミナ、
                                      このふたりが合流した"Hide&Seek(ハイドアンドシーク)"(仮題)がクランクインした。

                                      "Hide&Seek"は、"ラストスタンド"でハリウッドに進出したキム·ジウン監督の国内復帰作であり、
                                      俳優カン·ドンウォンの出演ですでに話題になった作品。また、4年ぶりにスクリーンに復帰する俳優シン·ミナが特別出演して、
                                      映画"青い塩"、ドラマ"ゴースト"などで印象深い演技を広げたモデル出身の俳優が綿合流した。

                                      本作品は、主人公Xが正体を知ることができない疑問のものを運搬する過程で起る息詰まる追撃戦を扱った短編映画だ。
                                      主人公X役には俳優カン·ドンウォンが、秘密を持ったXのガールフレンド迷子役には俳優シン·ミナが、
                                      そしてXの安全に責任を持つ要員ピンゴス役は俳優が綿引き受けた。

                                      "Hide&Seek"の最大の特徴は、CGVが2013年1月、世界で初めてローンチしたScreenXの革新的技術が適用された
                                      最初の作品ということ。 ScreenXはフレームをスクリーンに限定せず、上映館、空間全体に拡大してドームスクリーンのような
                                      視野角をプレゼントするマルチプロジェクション技術であり、特別館で、観客をめぐる左右の壁まで拡張される
                                      パノラマ映像を使って視覚的な没入感を極大化させる。

                                      CGVはScreenXで劇場のスクリーンの新しいパラダイムを提示しようと、
                                      キム·ジウン監督と一緒に作品を制作することになった明らかにした。

                                      "Hide&Seek"は、約1ヶ月間の撮影を経て、2013年春に公開される。










                                     まずはこの映画から新生カンドンウォンのスタートなのか?
                                     それにしても またもや シンミナしっ うーーん うますぎでしょう 相手の男優陣の歴々
                                     イケメンキラーなのかっ でも あの女優と違い わたしミナさん好きなので嫉妬はしませんっ
                                     タイトなスケジュールになっているでしょうからドンウォンくんの健康だけをお祈りしてます←早ジェラシーか?

                                     ドンウォンくん どんどん実験的かつ自己能力の限界探しのような作品選び この姿勢 大好きですっっっ












                                     なんだかものすごく寒い日が続きますよねえ 
                                     先日 初めて 食器用洗剤が白濁しているのを見ましたよ スポンジにつけようと思ってギュッと押しても出ない
                                     ヘンだなあと思ってまじまじ見たら固まりかけてまして 寒さったら何でも固めるのね
                                     オリーブオイルも白濁したし こわっ

                                     ああ はやくあったかくなって とは思うもの 花粉の飛散量半端じゃないみたいだし それも嫌なんですよねえ・・・









                                     ドンウォンくんのこれがなんとなく見たくなったので おまけです~~~~




                                        
[PR]
# by tanasukimaa | 2013-02-19 15:14 | ドンウォン君