人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョンデカードCF


                   「サンファジョム」のインソンくんが やっと動いてるーーーーーーーーー


ヒョンデカードCF_c0095847_13261526.jpg



                   現代カードCF


ヒョンデカードCF_c0095847_13292654.jpg
ヒョンデカードCF_c0095847_13294311.jpg
ヒョンデカードCF_c0095847_13295935.jpg
ヒョンデカードCF_c0095847_13301535.jpg
ヒョンデカードCF_c0095847_13303280.jpg

ヒョンデカードCF_c0095847_1331049.jpg
ヒョンデカードCF_c0095847_13311661.jpg



                   みっ・みえないのよ~イケメン親衛隊35人の顔が~~~

                   最初の感想がそれかいっっ しかし いきなりCFでお目見えするとは想像もしませんでした
                   最大のスポンサーなんでしょうね
                   インソンくん 確かLGカードのCMしてませんでしたっけ いつの間にか契約は切れていたのかな
                   LGといえばもうおひとりのチョインソンしが球団でご活躍ですよね 違った?同じ名前で出ています
                   なんて 変な歌のタイトルのもじりはやめなさいっ ミアネ~~~~~

                   CF内容に関係した記事です


                   こちら

                   記事内容抜粋
                   景気低迷にもかかわらず粘り強い成長の勢いを見せたカード会社らが本格的に実物経済危機を
                   迎える兆しが見えるや多様なイベントとカードを出して顧客獲得に没頭している。

                   現代カードは冬レジャースポーツ施設割引と顧客招請映画試写会イベント,プレミアム サービス利用権贈呈
                   などで構成された‘スーパーギフト コレクション’イベントを施行する。
                   待命ピバルディパクと現代ソンウリゾートで30~40%の現場割引を実施して,またフェニックスパークと
                   フェニックスパーク ブルーキャニオン,徳山(トクサン)スパーキャッスル チョン賎郷では入場料や
                   サービス利用金額の30%をMポイントで決済することができる。
                   会員たちを招請して,国内外大作映画を一番最初にお目見えする
                   レッドカーペット ショーケースでは12月‘サンファジョム’を上映する予定だ。




                   この映像で心に残ったこと それは王様のうれしげな表情とホンニムちゃんは苦悩の眉間しわ
                   が絶えなそうな予感 予感じゃなくきっと苦悩しっぱなしなんでしょうけどね だからこそ王様の満面の
                   笑みがせつないんだわ ジヒョっしは相変わらずちょい出でございました


ヒョンデカードCF_c0095847_135982.jpg


                   この何気なペアルック 特にヘアバンド?なんていうの?なんか同じじゃないですか やっぱラブラブなのね
                   ホンニムが夜なべしてちくちく運針して縫い上げて おうさまっソンムルっなんて差し上げると
                   愛いやつよのう←いつも同じじゃんっ そうよっ同語反復して強調してるのよっ なにを?
                   あ 失礼しました 愛い でしたね そちも同じの作ってお揃いにしようぜ なんていわれちゃうの
                   だから また部屋でちくちく運針してて でも警護の見回りにも行かなきゃならなくて行って帰ってくると
                   はっ誰がこんなことを・・・はちまきは ずったずたに切られて針もまげられているの 当然こんな落書きも
                   「ホンニムのかあさんでべそ」 うえーーーーーん オンマの悪口言うなんてえ
                   それを壁に身を隠しながらほくそえみ見ている黒い陰 はいーーーーーボク シムジホーーーーー
                   毎日 コ陰謀 たくらみっぱなしデス
                   ばかーーーーーーーサンファジョムの品位を下げてばかりでーーーーーーーーミアネですっ

                   乗馬のシーンはたくさんありそうですね インソンくんの衣装も何枚お着替えか気になる
                   当然 ふふふ はだか も うれしいやら怖いやらのサンファジョムですね~~~~~





                   こちらはもう大成功です

                   アンティーク',封切り初めての週全国50万観客動員

ヒョンデカードCF_c0095847_14174038.jpg


                   映画‘西洋骨董洋菓子店アンティーク’(以下アンティーク)が封切り初めての週全国50万観客を動員した。

                   オープニング スコア全国16万人を動員して開封日興行1位に気持ち良い出発を見せた‘アンティーク’は
                   週末二日の間全国約26万観客を動員して安定した興行に成功,全国累計50万を記録した。

                   'アンティーク’のこのような善戦は去る2004年全国240万観客を動員した
                   カン・ドンウォン主演の映画‘オオカミの誘惑’と類似の歩みで目を引く。

                   実際に週末の間成り立った主演俳優らの舞台挨拶はコンサート場を彷彿させるほど多くの女性ファン,
                   少女ファンたちが集まって,舞台挨拶進行が不可能な状況だった。,映画上映時携帯電話で画面をとったり
                   感嘆の声が流れ出て悲鳴をあげるなど‘オオカミの誘惑’封切り当時とあまりにも似るということが
                   劇場関係者たちの説明だ。

                   一方‘アンチーク’は各種ポータルサイト評点でも共に封切った競争作らの評点をふわりと跳び越えて
                   平均8.5以上の評点を維持するなど,男女観客皆に良いうわさが立っていて今後の興行も期待してみるべき程である。





                   わたし韓国で映画館入ったことないんですが ドラマでの映画館でのシーンや こうした記事で知る限り
                   あまりにも観客が幼稚なのでは?と思うんですが いけないわね 現状を知りもしないでの発言です
                   でも映画見ながらものを食べたりするのって嫌なんですよねって日本じゃ許されないことでしょ?
                   昔はそういう環境でしたが 今はねえ 映画は娯楽だ といわれればそれまでですが
                   がりがり隣でおせんべいかじってたり 後ろの席でコーラ一気飲みされてたんじゃうまく映画が見れませんっ
                   悲鳴を上げるって・・・・とても同調できません 公共の場はルールを一元化してマナーを守ってこそ
                   いい映画鑑賞ができるというものだと思うのですが 映画をもっと真剣に見てあげないとかわいそうです
                   ↑君に言われたくない? ミアネーーーーーーー






                        
by tanasukimaa | 2008-11-18 15:13 | 雙花店 サンファジョム
<< インソンくんの背中 美の真骨頂!!ホンニムーーーーー >>