人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インソンくんの背中


                   You Tube 貼り付けられるようになったんですね うれしいのでもう一回

                       趙寅成霜花店預告
                       



                   うっふっふ もう何回見たか知れませんけど ホント 愛いやつだわ~~~
                   で 昨日 うれしさを抑えつつ 封印しておいた インソンくんの露出ーーーーーーーーー

インソンくんの背中_c0095847_1423911.jpg



                   ああっもうっ ハングルが邪魔でよくみえないっ これインソンくんだよね?振り向いたらジヒョっし
                   だったなんて笑えませんからねーーーーーーーまあ一歩譲って王様でもいいんですが
                   けっこうたくましくなってる?色が白いーーーーーーこれで王様籠絡するんね


                   インソンくんはあまり脱がないほうですよね 「春の日」もシャワーシーンとかないし
                   「バリ出来」で プールでのザップン飛び込み上がれば黒パン透けの介 ということはありましたが
                   あまり体に自信がないのか 単にドラマ撮影が極寒だから重ね着してるだけなのか
                   「星を射る」では ランニングトランクスがあったわ じゃちょいちょい脱いでるんじゃないのよ
                   でもね ドンウォンくんなんか モデルで結構きわどい脱ぎかたしてるの多いじゃないですか
                   思い出しても あれもこれもそういえばあんなのもあったわ~~~なんて思い当たるのいっぱい
                   インソンくんは慎み深いのか けちなのか サイダスが出し惜しみしていただけなのか
                   でも でもっ あれがあったんですよねーーーーーーー


インソンくんの背中_c0095847_14351381.jpg


                   きゃーーーーー久しぶりに見ると なでなでしたくなっちゃう 

インソンくんの背中_c0095847_14371820.jpg


                   きゃーー安心できるゆるい体なんですーーー

                   インソンくんに筋肉は不要です でもーーードンウォンくんてあんな顔してて体は鋼みたいなんだから
                   不思議ですーーーーーーほんっと不思議キャラですドンウォンくん

                   インソンくん 結構筋肉ついたって自分で言ってたし ADENのスチールで 腕インソンくんじゃない
                   盛り上がりっぷりを見せていたので なんかドキドキです でも あんまり鍛えなくっていいのよ


                   じっくり読まなかったのが悔やまれるのですが この「サンファジョム」が20代最後の映画になる
                   ようなんです その先考えるのも恐ろしいんですが 兵役が3年の中に含まれているんですよね
                   映画に出てドラマ出演してから入隊の予定だと言ってましたが 来年早々に決めなきゃ遅いですよね
                   それにしても ビニたんの「彼らの住む世界」も放送決定だし 「アンティーク」もGW上映決定
                   あとソンスンホン←でしたっけ?ながらく脳内不在の方でしたのでわかんなくなっちゃった
                   の 作品も決定してるんですよね なのに「サンファジョム」はまだ決まらないのかっいつも遅いぞっ
                   なんかわけでもあるのかな





                   体といえばわたしは19歳のころから男の体を知ってるわ なんちゃってーーーー
                   着衣の男性は高校の頃から描いていますが 浪人時代 予備校で男性ヌードデッサンしたのがはじめて
                   最初は照れましたが なんてことはないんですよね これが 10分描いて15分休憩この繰り返しですっかり慣れ

                   大学に入ってからの話なんですが 3つアトリエがありましてどれを選んでもいいんですけど
                   たいていはグループができててそのまま居つくことになるんですわたしのいたアトリエは女子が多く
                   楽でしたね 男性モデルもいれば 女性もいる 大抵 裸婦夫 描いてました
 
                   その男子不足の中に留学生がきたんです 韓国から 「趙さん」といいました インソンと同じ~
                   今思えば 財閥かなんかのボンボンだったんじゃないかと だって ん十年も前の日本 しかも美大に留学
                   できるのは 当時よほど恵まれた環境じゃなきゃ無理じゃなかったかと 東大とかならおーーーアリでしょうけどね
                   これがまたムカつくほど保守的な人で 我がアトリエの女子は荒廃してましたから 
                   飲みに行くとさんざん説教をかますんです
                   いわく「酒をそんなに飲むな女だろ」 いわく「韓国ではオンナが煙草吸うなんて考えられない やめろ」
                   いわく「口答えするなんてオンナのくせに」 万事この調子で そんな男の描く絵がいいはずもないんです
                   保守的ーーーな 裸婦 描いてました しかも言うにこと欠いて「あなたのような女性は韓国では絶対結婚できない」
                   とわたしに言うんですーーーーーーーそうかもーーーーーーーー
                   今でこそいろんなモラルが破られた韓国でしょうけど その当時の 大和なでしこには
                   義憤しか感じられなかったでしょうね ミアネ 「趙(ちょう)」さん あなたの言うことを聞いてかしずいていれば
                   今頃韓国セレブになっていたかもしれないんだわーーーーーーーーーありえないって


                   もう一つ韓国の話 大学の友人に Yちゃんというのがいまして 血液型AB型で風変わりでアトリエの
                   ほとんどの人が敬遠するような 今で言う「自己チュー」な性格なんです でも皆で旅行とかは行きましたけど
                   浮くんですよ~~~ひとり なぜがわたしと仲がよくて ってわたしもそんなに好きでもなかったんですが
                   どういうわけか卒業後すぐにアトリエのMちゃんと3人でヨーロッパ旅行に行くことになっちゃったんです
                   でYちゃん パスポート取るにあたり自分が韓国人であることをはじめて知ったんです
                   その頃日本では赤いパスポートでしたが Yちゃんのは日本よりかなり小ぶりな緑色のパスポートを取得
                   外人だわーーーーと三人でしげしげパスポートながめました しかも読みが違うっ異国だわーー
                   フランスからスペインを中心にイタリアギリシャと回る予定にアフリカへ初上陸しようということになり
                   モロッコ大使館へビザの申請へ そこで不思議なことに駐在の大使館員といっしょに六本木で飲んだんですよ
                   何でそうなったのか Mちゃんというのがものすごくかわいくて しかも外国人がみなはっと振り向くほどの
                   顔なんです ギリシャではアディダスの汗止め←なんていうのかわからないわ~~~をつけて写真を
                   取らせてくれとせがまれてましたなので 彼女目当てでしょうね
                   でYちゃん わたしたちはビザ下りたんですが韓国とは国際的に友好状態じゃないらしくビザ下りなかったんです
                   これで1週間の別行動決定 初めて外国を意識した瞬間でした
by tanasukimaa | 2008-11-19 16:34
<< 海辺にて ヒョンデカードCF >>