人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます←いまさら・・・


                     え”

おめでとうございます←いまさら・・・_c0095847_14111962.jpg


                    ぢょっど ジフニっ

おめでとうございます←いまさら・・・_c0095847_14113936.jpg


                    まぢがっでるどーーー

                    ここここの髪型は・・・・・ありですか?おおあり名古屋の味噌カツサンド?
                    わたしには 言ってはいけない 林家ぺーにしか見えなくなってるよーーーーーー

おめでとうございます←いまさら・・・_c0095847_14145529.jpg


                    ずいぶんと改造した林家ぺーだこと←このかばっ
                    7日に「キッチン」の制作報告会があったんですね 


                        


                    なんか びみょーだわ なぜ?なぜジニョクをこてんぱんに捨てた?あなたは誰?後ろのドゥレでも
                    かまわないから これは無しにして☆ーーーーーーーーー時々血迷うんだよな ジフニ←偉そうに
                    2009 初めの記事なのに 不平不満たらたらで ミアネーーーーーーーーーー





                    というわけで となにが というわけなんだか 言葉のあやで
                    寒中お見舞い申し上げます ここのところすっごく寒いですよね お風邪など召さないように

                    ずいぶん怠けてしまって すっかり情報に乗り遅れています 10日分はもう拾えません
                    今日今年初めてのPC作業です 手順も忘れ果て 調子が出ないところにジフニがあれでしょ
                    かなり驚きで手が震えちゃう あのかっこいいジニョク堕ちしての年越しだったのに

                    チュ・ジフン主演『アンティーク』メイキングDVD発売決定

                    これは うれしいっ予約しちゃいました ジフニ目線なのよね?他もいいけど ジフニでいっぱいにして~~






                    インソンくんですが カウントダウンの時も右肩?痛そうだったという話を読みましたが
                    もう「サンファジョム」観た方もたくさんいらっしゃるんでしょうね ええにゃあ~ 
                    公開11日目で観客200万人を動員したという快挙
                    週末にはまた舞台挨拶を行なうというから またまた動員数激増でしょう
                    KBSのニュースにもでたとか 反響がすごいんでしょうね 年末行ったときも ソウルがインソン化
                    してましたからね 公開された今となっては 街の角々で 

                    「ねえねえ ねえちょっとぉ」
                    「何か用か 九日 十日」←すげえばか
                    「なにそれ じゃ なにか用?水曜 木曜」←もはやわからない

                    ちょっと 底冷えがするんですけど

                    「冗談はさておき 観た?裸」←そうじゃなくって
                    「もちろんっ 観たわよ 裸」←ちがうーーーーーーーーー
                    「誰がよかった?」
                    「うーんとねえ やっぱ シムジホかな あっ」 ただいま かまいたち仕置き中


                    街中 賞賛の嵐でしょう で苦悩するインソンくんのなんという美しさよ

おめでとうございます←いまさら・・・_c0095847_15103396.jpg


                    ”サンファジョム” チョインソン

                    早く観たいよーーーーーーーーー「キッチン」は2月5日公開予定だから いっしょに観たいっ
                    これだけの話題作だからロングラン有りですよね 絶対 と 新年早々 ジフニがつきまとうのでした







                    みなさんは お休み どうお過ごしでしたか 穏やかに過ごされたでしょうか
                    わたしは 年末に愚痴りに愚痴ったとおりのさえない3が日でした 特に2日は江戸時代にタイムスリップ
                    したような錯覚が あんなにお皿を洗って 番町皿屋敷ですよ 食器洗い機なんて役に立たない
                    大根刻んだり 酒屋に走ったり 「ちょっとおくろ なにしてんだい この皿はとっくの昔に空いてるんだよ」
                    「はいっ旦那様 ただいま」 なーーーんて夢想でもしなきゃ やってられませんよ

                    なので リバウンドとでも申しましょうか 4日以降はだらーーーーーりとなって 読みたい本が
                    たまっていましたので 読書三昧をしてしまったら PCさまが遠くなって 忘却してしまったのです
                    それに拍車をかけたのがBS2で放送中の「みんなロックで大人になった」
                    懐かしくって レコード レコードですよ 引きずり出してきて ロック聴きまくり と 歴史の確認
                    特に昨夜の「巨大スタジアムと儲け主義」←勝手に命名 は面白かったです そして
                    「ポリス」の裏切り者~~~~~「ポリス」って高校時代のアイドルでした それが ムーブメントと共に
                    作り上げられたバンドだったとは ちっ でもまあ今となっては そんなことに驚くお嬢ちゃんでもなし
                    でも 懐かしいなあ ブームタウンラッツとか U2 はあまり好きじゃないけど これまたおなつかしや
                    制作者の好みでしょうか ザ・フーがたくさんでてきて ロジャーダルトリーのとんでもなくイカレタ
                    金髪碧眼がくせになりそうです 




おめでとうございます←いまさら・・・_c0095847_15452240.jpg
おめでとうございます←いまさら・・・_c0095847_15455251.jpg
おめでとうございます←いまさら・・・_c0095847_15464336.jpg



                    なんか まじめそうですね って インソンくんは真面目な好青年ですが KBSのニュース出演



                    今年予定されていることを 思い出すと苦しくなる1年になりそうですが この大当たり「サンファジョム」
                    早く日本公開も決まって ちゃんと内容の把握ができるといいですよね
                    ひとつ気になってるんですが こちら これからもっと延びていくと思いますが
                    「追撃者」 これとっても観たいんですよね~低予算映画でのメガヒット しかも「チョンウチ」がらみの
                    キムユンソクし 「いかさま師」といい「楽しい人生」といい 彼が出る映画ってヒット間違いなし
                    ということは「チョンウチ」 メガヒットなり~~~~~ということですもんね




                        "The Chaser (2008)" Trailer 
                        



                    今年もよろしくお願いします 暴言失言多々あるわたしですが がまんができるところまで
                    お許しくださいね~~~~
by tanasukimaa | 2009-01-10 17:16 | チュジフンくん
<< 王子たち よいお年を >>