人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンミ情報


あれーーーーー?昨日の朝 更新したはずだったのにーーーーー
なぜか非公開になってしまっていたわーーーーーーーもう 申し込まれましたよねえ


チョ・インソンファンミーティング  Thanks a Million インフォメーション

●お申込方法
①一般受付は2009年1月29日(木)正午より受付開始いたします。
②お申込はお1人様、代表者+同行者3名様 計4名様までお申込みできます。
③申込み受付開始時刻に “参加希望”ボタンをクリックして下さい。東京、大阪公演を選択して内容をご確認の上、送信してください。

・(注):申込み開始時に “参加希望”ボタンがクリックできない場合はページを更新してください。
・(注):フラウインターナショナル会員の方は、お申込前にログイン状況(可能かどうか)をお確かめいただけますようお願いいたします。
・(注):重複でのお申込は一切受け付けません。重複申し込みの場合には、ご入金を頂きましてもお取消しさせて頂きます。その際の返金手数料などはお客様負担とさせて頂きますのでご了承ください。
・(注):お申込受付は先着順となりますが、お座席つきましては主催者側による厳選なる抽選にて決めさせて頂きます。
・ (注):決済方法はクレジットカード、コンビニ、ATMの中より選択できます。(※決済後の取り消しはできません)
 ※決済会社のシステムメンテナンスにより1月28日(水)AM0:00~7:00までの間、クレジットカード、コンビニ決済のお申込が一時停止される予 定となっております。誠に恐れ入りますが、クレジットカード、コンビニでの決済をご希望の際には、上記時間外にお申し込みくださいますよう お願い致します。
・ (注):定員に達し次第、販売は終了とさせていただきます。
・ (注):ファンクラブ先行販売の受付は終了いたしました。一般販売にてお申し込みくださいませ。
by tanasukimaa | 2009-01-29 09:09
<< プチネタです 最後の舞台挨拶 >>