人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチネタです


                  非公開のまま出かけてしまって たった今気がつきました ファンミ情報ぺけ
                  首尾よく申し込み出来ましたでしょうか←あくまで遅いやつです わたし



                  今日見てみたら「サンファジョム」 とうとうトップの座を明け渡してしまいましたね「遺憾な都市」に
                  「過速スキャンダル 」にも奪われ現在3位 でも 

                  ‘サンファジョム’,‘王の男’に続き歴代韓国史劇映画2位

                  全国365万人を突破した2009年初めての興行代作(大作)‘サンファジョム’が今週末を基点に
                  韓国史劇映画歴代2位に上がる見通しだ。

                  2008年18才観覧可映画最高オープニング スコア(全国20万 5千人),封切り4日ぶりに100万,
                  11日ぶりに200万,19日ぶりに300万を突破する快挙を成し遂げた映画‘サンファジョム’.
                  歴代韓国史劇映画3位の‘スキャンダル-朝鮮男女相悦之詞’(352万)を抜いたのに続き,
                  今週末‘神機箭’(372万)記録を突破してTOP 2位の席を占めるものと見られる。

                  ‘サンファジョム’は18才以上観覧可等級と長い上映時間に従ったことは回送というハンディキャップにも
                  ‘敵壁大田2’,‘作戦名つけるだろう’等そうそうたる封切り作らの中で粘り強い観客追求に成功している。
                  封切り5週差であるのにかかわらず,今週末にも約280ヶのスクリーンで上映されて
                  折れない健在な興行勢いを見せると期待されている。

                  ‘サンファジョム’はスクリーンで一度も扱わなかった恭愍王素材の興味深いフィクション,
                  主演俳優チョ・インソン,チュ・ジンモ,ソン・ジヒョのこん身の働きをした熱演,忠武路の卓越した
                  話屋ユハ監督が作り出したドラマチックなストーリーで持続的に話題を産んだ。 また‘サンファジョム’と
                  関連したパロディ物とUCCが放送関係者と来た,オフラインを熱い雰囲気にしていて,熱狂ファンらを
                  中心に再観覧熱風が吹いていて‘サンファジョム’の興行ロングランをより一層明らかにしている。





                  チョインソン効果というかサンファジョム効果というのか
                  過去のドラマもTV放送されて なんかすごい人気らしいですよ パロディとかもバシバシ
                  ページが長くて 写真も多くて なんだかフィルモグラフィーみたいです

                  チョ・インソン,劇場街引き続きテレビ劇場まで占領!


                  2009年初めての興行大作<サンファジョム>の人気がテレビ劇場まで占領した。 <サンファジョム>の
                  演出者ユハ監督と主演俳優チョ・インソンの前作らが特集で編成されて,色々なパロディ物がTVで洪水になっている。

                  テレビ劇場を侵食したチョ・インソンの驚くべき人気!<ニューノンストップ>から
                  <卑劣な街>までチョ・インソンの全てのものに会う!

                  チョ・インソンをスターダムに上がるようにした青春シチュエーションコメディ<ニューノンストップ>が
                  ケーブルTV Eチャンネルで水曜日~土曜日まで毎日2時間ずつ放映されていて,
                  カンヌの女王チョン・ドヨンとのロマンスで話題を集めた<星を射る>もFOXライフ チャンネルで
                  1月17日初めて電波に乗って土曜日,日曜日昼間に放送されている。 だけでなく映画専門チャンネルCGVでは
                  <サンファジョム>特集プログラムを用意,ユハ監督の演出作の<マルジュク通り残酷史>から
                  <卑劣な街>を光を当てて劇場街とのシナジー効果を正確に発揮した。
                  このような特別編成は青春スターでトップスターで,そして真の演技者に成長したチョ・インソンの
                  まぶしい足跡らをひと目で鑑賞できて,ファンたちを楽しいようにしている。

                  チョ・インソンの無限挑戦出演に対する答礼で<サンファジョム>言論示唆当日花輪まで送った無限挑戦.
                  チョ・インソンと格別の縁を結んだこのプログラムが<サンファジョム>を特有の才覚でパロディにして,
                  視聴者たちの注目をひきつけた。 去る1月24日放映されたボブスレー競技訓練場面で
                  パク・ミョンス,ノ・ホンチョル,前進など出演陣3人がからだを幾重にも積んでいたずらをする場面を
                  演出して映画<サンファジョム>でパロディをしたこと。 特にこの場面で映画<サンファジョム>のコピーの
                  ‘激情の考慮,禁止の記録’を‘激情の雪原,誘致の記録’という字幕に変貌して,爆笑を誘発させた。

                  ネチズンらは無限挑戦のパロディ手並みにもう一度感心すると同時に
                  <サンファジョム>の人気を実感したという話だ。







                  ファンミ情報もでてましたよ

                  チョ・インソン,入隊前日本で'最後のファンミーティング'

                  来る3月空軍軍楽隊入隊を控えている彼は3月3日と5日. 二度にかけて,日本ファンたちに会う計画だ。
                  3月3日には日本,大阪. 5日には東京でファンミーティングが進行される予定だ。 入隊前最後の
                  公式行事なので国内外ファンたちの関心が大きい。 特に今回の行事は入隊問題で失敗に終わる
                  危機に置かれて最近紆余曲折の末確定したことなのでファンたちをより一層うれしいようにしている。

                  当初1月に予定された入隊日程を映画‘サンファジョム’の広報を理由で3月に先送りして,入隊日決定が遅
                  滞したせいで海外出国可否が不透明だった。 しかも日本ファン ミーティングは場所を物色して,戴冠を
                  申請して広報するなど事前準備作業が多くて,行事開催を確定するまで困難が多かった。

                  チョ・インソンは昨年3月にも大阪. 東京で3700人余りの日本ファンと会ったことがある。
                  入隊前最後の出演作の‘サンファジョム’は全国360万観客を突破して興行街道を走っている。





                  結構な数のインソンくん情報が出ています 中にはホンニムの衣装がオークションで5万ウォンぐらいにしか
                  落札されなかったとか この値段はわたしでも落札可能だわ ちっ

                  ところで同じ3月にチソンくんのファンミあるっていいましたよね そしたら3月6日
                  パシフィコ横浜・国立大ホールでファンミーティングを開催するのはご存知韓国一の男伊達←任侠じゃないって
                  チャンドンゴンしーですよ 2年ぶりのファンミらしいですね 定員はThanks a Million と同じ5000人
                  でもこのビッグネームで料金なんと7500円だとか チャンドンゴンともあろうお方が と 普通に料金
                  取ることに対して嘆き派と やっぱスポンサー任せだとよくない ちゃんと取るべき派 など悲喜こもごも
                  みたいですね わたしとしては いつでも料金を請求されるイベントにしか参加できませんので
                  無料の味は想像できません で この方は全然興味はないのですが キムジュヒョクし
                  3月11日メルパルク東京でファンミ 3月に入ってどんどん行なわれる予定
                  1週間のうちに大御所様方 首都圏にて交流合流はあるのかっ特に同じ会場のチソンくん ほぼ同時期
                  開催のチャンドンゴンし 所はやはり六本木?集まってごにょごにょ~~~~なんて姿が目撃されたらっ
                  きゃーー事件ですっインソンくんは甘え上手だから 絶対にドンゴンしには062.gif連絡するに決まってる
                  それが筋だーーーーーー←だから渡世モノじゃないってばっ 「ヒョ~~ン 1日早いけどセンイル
                  チュカエ~~~」 ドンゴン兄貴は3月7日誕生日です これ以上のつき入る手段はないとみる
                  僕もうすぐ酒飲めなくなるしな ヒョンにたかって←チガウッミアネッ 入隊前最後の日本で飲むのは
                  悪くない どころかヒョンに伝手をつけておけばなにかといいじゃん なんてことに おっそういえば
                  チソンヒョンも 明日ファンミじゃん ふふじゃさっそく062.gif 「ヒョ~~ン 僕 ファンミ
                  今日終わったんですけどぉ」 みなまで言わずに誘いをかけるインソンくん そこは男気たっぷりで
                  韓国でも人気のチソンくん 少しならいいよん なんて おいおい 明日に触るのでは?
                  なんて インソンくんはもう考えない だって入隊前だしぃ←それって免罪符か?
                  こうして 花美男3人組は どうどうと 夜の街を謳歌するのであった~~~~~~

                  どうしましょ 気がふれそうだわ~~~~~~え?キムジェヒョクし?彼は花美男に入れませんーーー
                  ペンの方ミアネーーーーー「プラハの恋人」リタイアです~~~~





                  わたしもすこしパロッちゃおうかな

プチネタです_c0095847_16245813.jpg


                 それは数世紀を経た物語の続き 長い歴史は争いに次ぐ争いの繰り返しと言ってもいい
                 そしてそんな過去に生きた男たち 翻弄され愛を知り育み 憎しみ裏切り露と消えた儚い夢

                 「人間は死ぬとどうなるのですか 王さま」 幼い日 無邪気に尋ねた 「それはわたしにもわからない
                 だが 愛し合うものは来世で必ず再開できると聞く わたしとお前 そうでならねばならない ちがうか」
                 頬を染めうなずく少年 そこにはなんの不安もない 信頼と愛のみ存在した

                 時は現代 所はソウル 狎鴎亭洞にある「東洋骨董店アンティーク」 ケーキ屋ではない ちょっとした
                 目利き所 主人がまた果てしなくいい男ときているから 来客は引きも切らない ウハウハである
                 そこへ持ち込まれた一幅の掛け軸 「うーん 年代モノだな では 拝見」 でも持ち込み主がどうみても
                 うさんくさい 盗品?しかし 立派な箱に収められ 表具も手が込んでいそうだ 見る価値はある
                 ままよ とばかりに開いてみれば 「なんと・・・・」 一匹の犬の絵 しかも落款が 「『王』・・・・なんと不思議な」
                 しかし なんとも構図が悪い 左に偏りすぎ 素人が描いたとしてももう少しうまい だが何か品がある 犬に
                 「でしょう?あっしもこりゃヘンだと思ったんすけどね 案外 モノホン←死語?で 結構な値がつきゃしないかと」
                 「よろしい では きっかり3万ウォン」
                 「ひえっ ぼりすぎじゃ もっとあげてくださいよう いい男なんだから」 いいおとこ・・・
                 「じゃ5万1千ウォン これ以上は鼻血もでない」 まあいいでしょうよ とうさんくさいやつは退散

                 その夜 床に掛けておいた軸から パオ~~ンと音がする なにかと思い 覗いてみると
                 「窮屈なのじゃ窮屈なのじゃ はよう ここから出してくれ」  腰を抜かさんばかりとはこのこと
                 しゃべるか?絵が犬が 「早く後を追いかけなきゃならんのだ おい 手伝え」 命令口調である
                 さすがにジフニはむっとして 「その言い方はないでしょう」 「うるさいっ一刻を争うのじゃ」
                 声も表情も確かに切羽詰っている 哀れももよおし「ではどうすればいいのでしょう」
                 「それはわたしにもわからない」 「そんなあ 無理じゃないですか」  「だがおぬしこのままでいいのか?」
                 「というと?」 「日本には生きたままTシャツに張り付き人語を解するカエルがいるとか聞く」
                 「ふんふん ピョン吉とかいうやつですね」 「このままだと ど根性わんこ ということになる」 「で?」
                 「結婚は出来まい 一日中吼えてやる」 「脅迫?」 「しているのだ」

                 犬がいうには傍らにもう一匹存在したという それがなぜかあるときから消えた いなくなった
                 犬は大事な使命を仰いでいる それを何百年もこうして待っている ある人物に会いあるものを渡す
                 それが出来ねば こうして薄っ気味の悪いままでこの先も往生できずに生きていかなくてはならない
                 魂魄この世に留まりて 未練だ 

                 そんな日々が粛々と流れる 夜には晩酌を所望する絵犬 しかたがない 付き合う なんでも探してもらいたい
                 人間がいるとか 「それはもう花のように美しく 夢のようにたおやかで 長身白皙 非のつけどころがない
                 ナムジャでな」 「僕のことですか?」 うぬぼれも強いジフニ そんな男僕以外いないだろう
                 「はじめはそう思っとったが違う残念ながら」 「名前は?」 「王が来世で と 誓った名前そのものに
                 なっていれば」 「さあ早く言って」 「王が送ったその名は」 「くどいっ」とイラッと来たジフニ 乱暴にも
                 焼酎のビンを投げつけた 「なにをするっ」 焼酎がかかり 濡れ鼠 じゃない 濡れ絵の犬 
                 とその時 ぽにょにょ~~ん 「おおっこんな簡単なことだったのかコマオヨ~」
                 その犬が見る見る一通の封筒に変わっていく 声も幽玄の世界からのように細々してきた
                 「ありがとう~~~これで晴れて王様に会える 長い年月お待たせいたしましたなあ いざいざ」
                 「おい 名前を言ってくれ~~~~」 「確かにお願いした そのものの名前は~~~~」声が細る
                 「チョ・・・・・・・ン・・・・・・・・・ン~~~~~~~お頼み~~~~~~~~」

                 必死で推理をめぐらし判明したそのナムジャは 「なーーーんだ インソンじゃん」

                 さっそく翌朝 釜山からの帰りの便を待って古ぼけた一通の手紙を持ち 現れるのを待つ

                 「インソン~~~おおーーーい」 「おっわざわざ出迎えに来てくれたの?」 「それもあるけど これ」
                 「やだーーーー僕にラブレター?困るなあ ドンウォンに叱られちゃう」 
                 「いろいろあって 頼まれた とっても不思議な手紙みたいだ 早く読んでやれ」
                 んーーーーーと訳もわからず開封して読むインソン その顔はみるみる火鉢の灰のよう
                 「ケンチャナ?」
                 はらはらと涙を落す 水晶のようだ 

プチネタです_c0095847_151673.jpg
 

                 「王さま・・・・・くちづけを 受け取ってください わたしは幸せです」

                 その厳粛な雰囲気にみな息を呑む 心の底から溢れ出す貴重な玉のような涙が心を打つ
                 インソンが目を上げると そこには花のように香り立つ空気が生まれた

                 「インソン インソン インソン そう呼べる日がいつになるのか わたしにはわからない
                 だが わたしにはそなたしか見えない そなたしか愛でられない そなたしか存在しない
                 この手紙を託したものがはたしてそなたに渡せるのもかどうか 死に逝くいま 想いを封じ籠める
                 そして呪文を 最後の命令だ 

                 これを 

                 これを読んだら・・・・・・」


                 はらり


                 王が連れて行ってしまった インソンがいた場所には 手紙だけが それも昇天していく 灰は灰に






                 じゃじゃーーーーーん 見事脱出成功!北ウイングにインソン出現!←ばかっイリュージョンかっ



                 毎度ミアネーーーーーお疲れーーーーえっ?こんな馬鹿話ここまで読んでない?それもそうですね
by tanasukimaa | 2009-01-30 16:52
<< TRUGEN 2009 春カタログ ファンミ情報 >>