人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美形3人


                    美形第1弾は いとしのドンウォンくん 今年初お目見え
                    やーーーーっと 見ることが出来ました 今年のドンウォンくんですよね?自信ないけど

美形3人_c0095847_15514861.jpg

美形3人_c0095847_15521998.jpg

美形3人_c0095847_15411161.jpg



                    2009 1 17ってなっているのでセンパの写真ですよね うーーん 相変わらず美形だわん
                    髪もそのままでいてくれたし クリスのモデルっぷりが楽しみ~~~~~~
                    ギターの弾き語りは知ってましたが なるほど~~~ボヘミアンそのものって感じ
                    ドンウォンくんの歌は 「1%の奇跡」「彼女を信じないでください」で聞いたことはありますが
                    上手?でも 様になっているのでしっかり上手なんだと妄想しておきます
                    インソンくんも歌ってくれたらなあ 下手って自分で断言していますので 会場ドン引き
                    という事態にもなりかねない ので やっぱり夢のまた夢?
                    情報によりますと ってコメント欄読めばわかっちゃうんですが サノモのセンパはおとなしいんですね
                    もうひとつプリティっていうの まだあるのかしら そっちはどうなのかな
                    ドンウォンくん情報は気骨が折れて かな~~~りミステリアスだと思いますよ ドンペン

 



                    美形第2弾
                    なんでっ?うれしいけどっ素直になれないっ
                    なことがっ

                    チュ・ジフン主演『キッチン』、日本で6月公開

美形3人_c0095847_1603192.jpg


                    なんですよーーーーーーーーーそのままのせちゃいます

                    チュ・ジフン、シン・ミナ、キム・テウのラブストーリー映画『キッチン』(ホン・ジヨン監督、秀フィルム制作)
                    が6月から日本全域で公開されることになった。


                    昨年11月、北米最大のフィルム・マーケット「アメリカン・フィルム・マーケット(AFM)」で日本に
                    輸出されることが決まった『キッチン』。いよいよ6月に日本で公開される。


                    普通、1作品に半年以上マーケティングを展開することで知られる日本の映画事情を考えると、
                    韓国映画が国内封切り4カ月にして日本で公開されるというのは異例。AFM出品時は完成版でなく
                    仮編集版だったものの輸出が決定、配給会社側は高い期待を込め、昨年末から公開に備えてきたそうだ。

                    さらに、『キッチン』は5日に開幕するベルリン国際映画祭でヨーロピアン・フィルム・マーケットでの
                    上映も確定、さらなる輸出契約の成立が期待されている。同映画の韓国公開は5日






                    イイイイイ インソンくんの映画はどうなってるの?「キッチン」なんて 韓国でもまだ上映前じゃない
                    GWの「アンティーク」上映に引き続き「キッチン」までもが上映される・・・・・・・・・・・・・・
                    なにか バックによほどの大物ジフニペンがいるとか ジニョクの魅力にまいったわい ふぉっふぉ
                    などのたまう社長とか じゃなきゃこんなのありえないよーーーーーーー
                    といいつつ ほくそえんでしまうけど インソンくんの手前 手放しじゃ喜べないわ


                    リニューアルされました 「アンティーク」公式HP 写真をクリックするとサイトにかわります

美形3人_c0095847_16143312.jpg


                    そしてメイキングDVDに続き なんと「アンティーク」オフィシャル写真集が発売されるとか・・・

                    この優遇はなんなんだろう 原作が日本だって言っても これほどすばやく公開したり
                    速攻DVD発売って いわゆる四天王あたりしかないと思うんですけどーーーーーはあはあ 息切れ
                    インソンくんなんて すべての作品を観るのに 長い月日がかかったわ 日本語版がなかったし
                    「バリ出来」 TBS放送版 カットしまくりので喜んでたくらいですからね そして 「卑劣な街」
                    これを上映するまでに何年かかったことか インソンくん不遇すぎーーーーーーー

                    インソンくんに比べたら ドンウォンくんなんていいほうですよね けっこう早く作品消化できたもん






                    さて美形第三弾は その不遇の悲しみの王子インソンくん
                    その裸の歴史は 結構古いんですね 脱いでるインソンくん特集~~~~こうして大人になった~~~


                    まずは「大望」の剣客イス 出産シーンでどぎまぎしているインソンくんがとっても初々しかった
                    けっこう筋肉ありますね
美形3人_c0095847_1630939.jpg




                    お次はジェミンちゃん 「バリ出来」1話の冒頭シーン 最初は何にも感じてなかったので
                    いきなりベッドでもOKだったし こんなでかい靴と携帯間違えねえだろっ 
                    などと浅はかにも突っ込んでおりました それがいまじゃ・・・・・・
美形3人_c0095847_16302331.jpg




                     ほーーーほほほほ 黒パン透の介 もしかしたらこのあたりからもうジェミン熱に
                     浮かされていたかも のめりこんだのは4話目でしたけどね~~~
美形3人_c0095847_16303716.jpg





                     そして ビョンドゥ この目線って 王妃と一緒の時のホンニムの目と共通する気が
                     悲しい目ですよね~~~ご本家ドンウォンヌンとはまた違った心の葛藤が染み出ている
                     ユハ監督はホント サド監督とでも言いたくなります インソンくんにこんなに悲しませて
美形3人_c0095847_16401324.jpg





                     そうなんだよ~~~~ぼくサド監督~~~~~試行錯誤の結果 こんなことになってしまった
                     そう インソンくんの裸行脚はまだまだ続く←ばかっ
美形3人_c0095847_16353489.jpg

美形3人_c0095847_16381772.jpg

by tanasukimaa | 2009-02-02 17:21 | インソン君 ドンウォン君
<< 美形4←こればっかり TRUGEN 2009 春カタログ >>