人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイン会


                   2月21日(土)午後3時 トレジュールサイン会

サイン会_c0095847_14292633.jpg


                   地下鉄3号線チョンパルサン(鼎鉢山)駅下車 日産ラフェスタのトレジュール

                   時間は1時間ほどですって ここはショッピングモールですよね 「イルマーレ」がある
                   この場所といったら「春の日」 いいなあ ウンソビ縁の地ですよ しかし 行けないっ

                   インソンくんはこのサイン会というか「手を握られるもしかしたらハグも有りかというめったにない機会」とでも
                   と 韓国でのファンミと日本でのファンミ以外は予定を入れず 残った時間は家族とゆっくり過ごすんだそうです
                   イルホ あっ初代イルホはお亡くなりになったんでしたっけ 珍島犬の世話 もちろん高級外車値段の栗毛
                   とのスキンシップ チングとの爆飲もしなきゃならないし のんびりだけど忙しいわね

                   して そうこうしているうちに CFとかとって代わられたりするわけですよ しかたないけど

                   ビニたん ミジャンセン なんと あの シンミナしとまたまた一緒なのーーーーーーーー

                   チョ・インソン引継ぎミジャンセン モデルに'シン・ミナ・ヒョン・ビン'選定



                   シンミナし なぜわたしのお気に入りを次から次へ狙うわけ?がまんにも限度があるんだからねっ
                   ノートPCのCFに飽き足らずのこの選定 インソンくん ジフニ ビニとおいしい渡り歩き 次にドンウォンくん
                   なんてことになったら あなたは全世界のヨジャを敵にまわすってことよっよろしくって?




                   インソンくんを3年近く待つから代打←あほうっ が必要だから というわけでもないのですが このところ
                   気になるなあ な キムナムギルくん 昔はイハンで出てました←ばかっ ちょっと小作りな顔なんですが
                   整っていて さみしげで 影が薄くて←褒め言葉じゃないじゃんっ 繊細で 知的で 高尚で 色気がある
                   という 好みになかなか当てはまるお方なんです


サイン会_c0095847_15121799.jpg


                   「後悔なんてしない」で 傷ついた心をもてあまして 虚ろな表情で運転したりするのって
                   ちょっとジェミン@バリ出来 ばり しかも同性愛なんて 超優れもの

サイン会_c0095847_1514948.jpg


                   寝ポーズもこんなに色っぽいんです←状況と違う褒め方してますので ご注意

                   なので「美人図」も観たいんですよね~こちらはあまり衝撃を受けずにすみそうだし ナムギルくんの裸は
                   結構見てるしね 露出なんて後悔しない という感じでしょうか ああ 見て後悔するのは よそう・・・

                   「モダンボーイ」も観たいーーーーーーーーキムヘスし 結構好きだし ナムギルくんが またまた

サイン会_c0095847_1518015.jpg


                   こんな 額の後退が気になる ちっがうーーーーー苦手な方は そっと後じさりそうな 見ようによっては
                   こすっからい ここがまたいいんですよね~~~いでたちが 無理やりヒゲをつけた少年みたいな
                   いろんな見方のできるナムジャなんです 日本人の検事役なのだそうです 





                    韓国最高のドラマ、圧倒的1位は?


                    「砂時計」・・・・・・・観ていません すごいって言う話はインソンくんから聞いてますけどね ってインタビューで
                    「コヒョンジョン先輩は<砂時計>で尊敬してます」 といってましたものね そうか 観なきゃいけないかなあ
                    でも もう古いのは気力ないし 
                    2位は「チャングム」 そうなんだ 面白かったですもんね チェ一族の野望が砕け散った時はすっきりしたというより
                    なんだか悲しかった 悲しいといえばかっこよかったジョンホ様 最終回なんて
                    あれじゃまるでお笑いですよ チャングムの尻に叱れて うれしさいっぱい いいんですけどね 望みどおりなんだし

                    3位4位も未視聴 韓ドラ歴史を語る資格がないわ で5位にいきなり「冬ソナ」?
                    わたしも上位に「冬ソナ」はランクインします なんたってここに至るまでの原点ですからね 

                    以前に高校生20代が選んだドラマ1位が「天国の階段」だって読んで 驚きでした へっ?あれがかいっ?
                    チョンソーーーーーお兄ちゃんがついてるぞーーーーーーオッパーーーー連呼のドラマですよ
                    キムテヒちゃんが可愛いからがまんし←ペンの方ミアネーーーながらも無事最終回までたどり着けたけど
                    べったべたの虜になるんでしょうか わたしはサンウしがよく言われる「今田」激似なのでどうしても

                    30代は「キムサムスン」でした これはねえ もうビニたんにはまるしかないですからねっ

                    わたしの中の1位はなんだろう って決まってるんですけどね 「新貴公子」なんです これが
                    チェジウしだし あまりいけてないキムスンウしなんだけど 話が可愛くって これのチェジウしが大好き
                    映画を撮っているという設定も気が利いてるし 何より「パク秘書」 チェランしが面白い この方 いろんなところで
                    勘違いしまくってますよね パクエジャと監督と撮影監督の3人がもうおばかでかわいい
                    スジンの叔父のジャン社長もかっこいいし チビアボジもチャーミングなの 風景もきれいだし テンポもよくて
                    なにより スジンのキムヨンナムに対する真っ向勝負が気持ちいいんです
                    韓ドラ初心者向けドラマなんでしょうけど わたしこれ観るたんびに 幸せな気分に浸れるし 爽やかで好きなんですよ
                    つらいドラマもいいんですが 年のせいかあんまり考えずに素直に観れるの 最近はいいなあ
                    泣くと花粉症もあいまって 鼻水とまらないし 目ははれてくるしで いいことがない

                    ところでファンミまであと2週間にせまりましたね そろそろチケット発送される頃ですよね
                    応募は締め切りになったようなので 近日中には届くでしょう どこまで席がうまったか ちょっと心配
by tanasukimaa | 2009-02-18 16:56
<< ADEN チームサンファジョム >>