人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう


                    来日してらっしゃるはずですよね~~~明日は大阪で可憐キュートな天然をふりまいてくれるでしょう

                    しかし 花粉がひどいっ くしゃみ鼻水鼻づまりにくわえ 目が目ががゆいっ 上に 充血
                    春は1年のうちで最も鬼門です メイク剥がれまくり ってメイクのし甲斐のない顔だから・・・・・
                    いいってわけにもいかないじゃあないですかっ ああ かゆい


                    ところで 

                    神が下した9頭身

                    って もうおわかりですよねーーーーー

とうとう_c0095847_16383760.jpg

                    どうだいっ といわんばかりのポーズです 写真古っ


                    スキニーボディートレンド,男スターの身体部位別ベストは?


                    1990年代序盤以後に西欧的な容貌によく鍛えられたスタイルを持ったイ・ジョンジェ,チョン・ウソン,
                    チャン・ドンゴンが人気を呼んで,男たちの間でナイスバディ風が吹いた。
                    男性らは筋肉質のスタイルを作るためにフィットネス クラブに駆せ参じた。
                    しかしもう気をつけ姿勢がぎこちない負担になる筋肉質スタイルの時代は移った。

                    2000年代以後カン・ドンウォン,チョ・インソンのような美男が大勢になって,筋肉質のナイスバディは
                    瓜限スタイルになった。 さらに最近では180cmがふわりと越える大きい身長に30インチの腰を持った
                    イミンホのようにスキニーピッが負担にならないスキニーボディーが浮き上がる。
                    スキニーボディーを単純にスキニーがよく似合うやせた体形だと考えるならば,誤算だ。
                    一寸見ただけでは乾くとみられるが脱げば小筋肉が生きていて,スタイルが生きる体形がまさに
                    スキニーボディーだ。 またスキニーボディーの条件が無条件大きい身長ではない。

                    (中略)

                    からだを作るのは長時間と努力が必要だ。 だが持って生まれた身体条件のために鶏肉だけ食べて汗を
                    流してもクォン・サンウ腹筋が作られない場合もある。 だから女性らがテヒ目,へギョ唇のために手術台に
                    上がるように男たちも自身が願うワナビーをモデルみなして,脂肪吸入はもちろんチョコレート筋肉,
                    ヒップアップなどの手術を敢行したりもするのに,男たちが願うイッ ボディーを持った
                    身体部位別ベスト男スターは果たして誰かな?



                    ◆自体発光腹筋-クォン・サンウ

                    ヌード集を発刊,結婚後にも相変らず素敵なスタイルを自慢するクォン・サンウ. ナイスバディ スターをいう時,
                    彼を取り除いては話できないほどクォン・サンウのスタイルは卓越する。 クォン・サンウのボディー中光る部位は
                    まさに腹筋. クォン・サンウの腹筋は一定の割合で目立っている配意筋肉が鮮やかな王者を描く。
                    妻帯者の彼の人気が冷めないものはヌード集で見せてくれた各捕えられた腹筋のためではないかという
                    気がするほど彼の腹筋は相変らず最高だ。



                    そうなんですか そうなんだ~
                    自体発光腹筋 これが人気の秘訣なのねーーー
                    わたしには わからないけれど そういう世界もなんだかいいかも←なにそれ?いい加減な奴

                    続いて ◆女のように美しい鎖骨-ピ ◆硬いMライン-ソン・スンホン
                    となるんですが わたしこの記者とは話があいそうだわーーーーーーコメントのつけ方がすっごくいいっ
                    「硬いMライン」 きゃーーーーードンウォンくんの「M」とは真逆をいくのねーーーーーー
                    確かに言えてるっ 




                    われらがインソンくんも 鍛えただけあって あの あの あのーーーーーーーーーーーーーーっっっ
                    美尻がーーーーーーーーーーーーーーなんだか照れるわ



                    ◆ヒップアップ-チョ・インソン

                    サンファジョムの成功要因は? 断然,美男俳優チョ・インソンだ。
                    30~40代の主婦らがチョ・インソンのお尻を見るために劇場に集まっていったという

                    ちっと失礼 それってわたしのことでしょうか←消えなさい

                    記事が脱税メインを飾った程に彼の露出シーンは多くの女性らを好奇心を刺激させた。
                    普段画報で見られる彼のヒップラインは服身なりをより一層引き立って見えるようにするほど弾力あるように
                    見える。 特にヒップ上層部線と下船が完ぺきな曲線を成し遂げて彼の長い脚をより一層長く見えるように
                    させるチョ・インソンのヒップラインは男スターら中断然一等だ。


                    同意しますっ激しく同意させてくださいーーーーーーーーーーーーそして そう 神々の領域
                    天からの使者 この世ならぬ肢体の持ち主 美しいのに何か邪悪さも 清らかさも同時に持つという
                    まさに 奇跡




                    ◆神が下した9頭身-カン・ドンウォン

                    小さい顔イ・ナヨンと比べても負けないほど小さい顔の所有者カン・ドンウォン.
                    モデル出身の彼は9頭身の身体比率を自慢する。 長い腕,長い脚に小さい顔で最上の身体比率所有した
                    カン・ドンウォンは常にペショニスタで指折り数えられるほど。
                    男も小さい顔を持たなければならないという基準を作ったカン・ドンウォンはどんな服を着せておいても
                    無難に消化できる神が下した比率を所有している。



                    うまいっ!座布団転げ落ちるほど差し上げますっ 
                    他に ウエストサイズ30インチもないというっないというーーーーなんですってよーーーーーー
                    うらやましい うらやましいをとおりこして スルーしちゃって もっどーーーでもいいわ の心境です
                    ◆スリムな腰-イミンホ 旬ですからね~でも ちょっと顔が大きいと思うんだけどなあ←お前に言う資格なし
                    ◆セクシーなトンライン-ソ・ジソプ 相変らず彼の後ろ姿は百ハグの衝動を起こすほどセクシーだ。そうです






                    どうでもいいことなんですが 日本アカデミー賞の授賞式での広末さんの衣装
                    韓流 特にジフニペンではちょっとだけ話題
                    まず先に広末さんが


とうとう_c0095847_1727870.jpg


                    このように着用 


とうとう_c0095847_17274654.jpg

                    後ろ姿




                    のち 27日に ユンウネしが 着用 色は同じなのかしら ライトのせいかな

とうとう_c0095847_1729482.jpg




                    どちらが似合いかは どっちかな?わたし ウネし ニガテなので しかし 広末さんも同じく なので
                    どっちでもいいでしょう~~~結構大胆な衣装だわ~~~~




                    ファンミ目前にインソンくんのことそっちのけで くだらない記事を追いかけているわたしです
                    だって なんだか気が急いてしまって 集中が切れてますっ っていつものことか
by tanasukimaa | 2009-03-02 17:55 | インソン君 ドンウォン君
<< いやーーかわいかった 公開日決定 >>