人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRUGEN 巡礼


                   『花より男子』のイ・ミノ、チョ・インソンに続きTRUGENのモデルに抜擢

                  最高のイケメンスターだったチョ・インソンの軍入隊で、空いた席を『花より男子』のスターイ・ミノが予約した。

                  キャラクター男性ブランドTRUGEN(トルゼン)は、軍入隊を前にしているチョ・インソンに続き、
                  KBSドラマ『花より男子』のヒーローイ・ミノを専属モデルに指名した。韓国国内最高の男性俳優を
                  専属モデルとして起用しているTRUGENは、イ・ビョンホン、ソン・スンホン、チョ・インソンに続き、
                  最近広告界で最高の注目株として脚光を浴びているイ・ミノを次期モデルとして選択したことで、
                  トレンドを先取るブランドのイメージを固めると同時に、若い顧客層にさらにアピールするものと期待されている。

                  これまで5年間専属モデルとして活動してきたチョ・インソンのバトンを引き継いだイ・ミノは、秋シーズンの
                  広告撮影を皮切りに、TRUGEN専属モデルとして活動をスタートする予定で、ファンサイン会やCMなどを
                  通じ、本格的にTRUGENの顔として乗り出す。“スタイリッシュライン”の発売で人気を集めている
                  TRUGENは、現代的な洗練美と差別化された人体工学的なシルエットで、趣とスタイルを同時に
                  満足させるブランドイメージを得ており、次期モデルのイ・ミノを通じ、さらに若い感覚に変身するものとみられる。






                  「最高のイケメンスターだった」って 聞き捨てならないわよっ


                  ミジャンセンのビニたんには動じなかったわたしですが これはねえ いまや 飛ぶ鳥落す 昇り龍の
                  如くなミノくんですが 人気の点では インソンくんの後継者ともいえますが 
                  5年前ならミノくんの役はインソンくんが投票1位
                  な つながりがあるから それは認めますが どうしてもどうしてもどうしてもっ 彼の顔が

TRUGEN 巡礼_c0095847_15235627.jpg


                  線を強めて 横に広くさせた 要潤 に見えてしまうのです ファンの方ミアネーーーーーーーー

                  あああーーーーーこの偏った見方 偏りすぎな好みをどうにか克服しなきゃならないんですが 無理
                  TRUGENはもうインソンワールドとインプットされてますので 極度な拒否感があってどうしようもないんです

                  だって


TRUGEN 巡礼_c0095847_1422138.jpg


                  こうですよーーーーーーー多少C3POを連想させる 目の彫りですが そこがまたいいっ

                  しかも 


TRUGEN 巡礼_c0095847_14251223.jpg


                  こーーーんなに 髪の毛で隠しちゃって インソンファン以外は 誰だかわかんなくて←んなわけないだろっ
                  混乱させようという目論み←あほっ でもあんまりきれいなんで オモーーーーーー誰かしらーーーーー

                  若き日の ペヨンジュンさん?←悪態の的確な語彙がみつけられませんっ

                  なんて 知らなくてもきれいなので マイピクチャに入れちゃうかも という恐ろしさもはらむ


                  かと思えば


TRUGEN 巡礼_c0095847_14294648.jpg


                  少年漫画化に目がすぐさまいくヘアスタイルですが そんなことにはお構い無しの 強い強い目力に
                  すぐに惹きつけられてしまうのです 何を見てるんだーーーーーーーー


                  その先には


TRUGEN 巡礼_c0095847_1432117.jpg

                  やはり 先をじっと見つめちゃって 鏡を見るわたしがいる鏡を見るわたしが 状態でしょうか
                  インソンエンドレス それとも尾行してる?


                  意味不明をつぶやく人はほおっておいて 


TRUGEN 巡礼_c0095847_14375424.jpg

                  哲学的な崇高さを持つ大学院生風に変身したり 

                  同じバージョンで


TRUGEN 巡礼_c0095847_14392180.jpg

                  初々しい女子大生にもなりきってしまう←かばっ

                  いえ 美少年でしょうか ずいぶん若く見えるのよね~~~~~~あどけないったらないわ



                  そうやって安心させておいて

TRUGEN 巡礼_c0095847_14441368.jpg

                  誘い目インソン 誘惑者にもなれる



                  なれる
TRUGEN 巡礼_c0095847_14455796.jpg

                  ’80年代アイドルの必須アイテムだった 「上目」使い を インソンくんなら こう表現
                  どちらがすごいかは一目瞭然ですね ヨジャの目なんて足元にも及ばない強さがありますっ




TRUGEN 巡礼_c0095847_14483254.jpg

                  サイン会定番の棒付飴も ノワール風に使います おんどりゃやたらに目をあわすと 
                  ひゅっ 棒飴が飛ぶぞ くださいっ



                  そして 物語が生まれます

                  「きみ 僕はなにもかも捨てるつもりだったけれど 妻が くくく・・・・・・」
                  と 男はむせび泣く どうやら不倫の決着をつけるようだ 「妻が くくく・・・・」のあとにはなにが続く?
                  お決まりのあれでしょうか これでしょうか

                  「泣かないで わかってるわ あなたがどんなに苦悩していたか わたしにはわかるの」
                  握った拳がふるふると震える でかい手の持ち主なのだ 不倫の相手のヨジャは
                  「えっ?わかるわけがないよ こんなのこと誰にもわからない 世の中のすべてを信じられなくなるような」
                  「いいえ だからこそわかるのよ」
                  「きみ・・・・・・・」
                  「でも心配することはないわ どこにでもある ありがちな話だから」
                  「ええーーーー?こんなことが どこにでもあるっていうのか?」
                  「もちろんよ だからありのままを受け止めてほしい 奥さんだって きっとそう望んでいると思うわ」
                  「でも・・・・でも・・・・こんなことって・・・・・」
                  「さあ わたしをよく見るのよっ 駆け落ちは後日ねっ」

TRUGEN 巡礼_c0095847_1535771.jpg


                  「きっきみーーーーーーーーーー」
                  「ふっふっふ わかった?」
                  「きみも男だったのかーーーーーーーー」
                  「蛇の道は蛇よ 見てすぐに 彼女は男だったってわかったわよん~~~~」

                  男ばかりの三角関係はじまりはじまり~~~~~~~男にばかり好かれる彼とは?

 

                  男装でも女性に見えるテクニックはしなやかな指先にありますっ

                  ばかーーーーーーーー




                  失礼したしました いえね インソンくんはこのように中性的だといいたいのです
                  TRUGENの過去モデルにイビョンホンしやソンスンホンしがいたなどとは 今日の今日まで知りませんでしたが
                  インソンくんを起用した時点でがらりと変わったでしょうね コンセプト自体が
                  男っぽさがぷんぷん匂う←あっ嫌な表現っ ダンディなスタイルから 子供っぽさからセクシーさ
                  はては 女と見まごうばかりの中性さまで 幅の広い表現を繰り広げるインソンくん
                  ポージング自体がもうフォトアートですからね

                  イミノくんは ほとんどよくわからないですが インソンくんがかえってくるまでがんばってもらいましょう
                  TRUGENのサイトも もっともっと若いヨジャたちが殺到しそうですね
                  お手並み拝見です インソンくんは超えられないでしょう わたしはそう確信します
                  インソンくんを超える または 並ぶモデルは カンドンウォンくんしか存在しないわーーーーーーーー
by tanasukimaa | 2009-03-15 15:56
<< いまさらですが はじまってます >>