人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらですが


                 無料配信GyaOで ジフニの「魔王」やってたので みちゃいました とうとう最終回まで

いまさらですが_c0095847_152288.jpg


                 このドラマでジフニにはまらせていただいたのですが 「バリ出来」同様 ラストがあまりにも悲しいので
                 鬼門となってました やっぱりつらかった
                 つらすぎるので 観ながら うっうっ って力を込めて耐えるスンハの泣き方 いつの間にか真似してたり

                 視聴者のレビューがすごいことになっていて 皆さんものすごくよく観る目をもっているんだなあ 
                 文章が回を追うごとに長文化してて 関心の高さを実感させられました ふっふっふ ジフニ堕ちしたかた
                 いっぱいいるみたいで うれしい
                 インソンくんも「耐え泣き」すごいけど ジフニも狂おしいまでに自分を押し込めた「堪え泣き」 観ていて
                 心が痛くなります 後半は ヘインも泣いてばかりだし こんなに復讐に走りながらも 愛されるキャラは
                 さっすがジフニ 何度 なんで兄と母が死んだ直後にこうして手を差し伸べて 愛してやらなかったんだよーー
                 と思ったことか オムテウンしは 監督から カンオス オスンハ どちらを選んでもいいよ って
                 言われてたんですね 脚本読んでやりたい役は「ヨンチョル」だったそうです うん それも有りかも
                 ヨンチョルが確執の生みの親ですからね 役の作り甲斐あるわね でもチョジェワンしが圧巻だった

                 観終わってすぐなので あの♪サラヘヨ~~~~サラヘヨ~~~~って曲が頭の中グルグルです
                 ジフニ 最後のシーンは憑依してました スンハが あの狂気を帯びた 混乱し錯綜する思考
                 アイデンティティの崩壊した人は あのようなうつろな目をしてしまうのでしょうか 
                 死にたい 生きてもいたい 憎悪 許容 愛したい 許されない するすると進んできた道は無限地獄となって
                 破滅を待つのみ それは想定内だったに違いないけれど こんなにも愛に触れ こんなに惑乱する自分は
                 想像できなかった ゆえに揺れ惑う 最後は確かに悲しいけれど
                 死の静謐が訪れ すべてから解放された瞬間 幸福ともいえないことはないですよね
                 あっまた うるうるしてきちゃった 




                 しつこいようですが プレミアムイベント これでますます行く気満々になってるんですが
                 会員じゃないので 25日決戦ですっ


                 「アンティーク」ジャパンプレミア チケット詳細

                 3/30(月)に東京厚生年金会館で行われる、ジャパンプレミアのチケット販売スケジュールを
                 お知らせします。
                 すべて、チケットぴあでの販売となります。受付期間をよくご確認の上、お申し込み下さいませ!

                 『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』ジャパンプレミア
                 ~チュ・ジフンと過ごすスイーツ・ナイト~
                 日時:3月30日(月) 東京厚生年金会館(東京都新宿区新宿5-3-1) 地図
                 17:45開場/18:30開演
                 ゲスト:チュ・ジフン、ミン・ギュドン監督(予定) 【トークショーゲスト】鎧塚俊彦
                 全席指定:3200円  Pコード555‐147

                 【チケット販売方法】※チケットぴあでの販売となります。
                 ◆先行プレリザーブ 3月20日(金)11:00~3月23日(月)11:00
                 ※抽選結果発表:3月24日(火)
                 ⇒電子チケットぴあでのインターネット先行抽選受付です。
                 詳細はこちら
                 申し込み数が予定枚数を超えた場合は、抽選とさせていただきます。

                 ◆一般発売 3月25日(水)10:00~
                 ・電話予約:0570-02-9999
                 ・店頭直接購入:チケットぴあ店舗/ファミリーマート/サークルK・サンクス
                 (発売初日のみコンビニでの発売は11:00からになります。)
                 ・インターネット購入 @電子チケットぴあ  
                 【チケットに関する問合せ】 0570‐02‐9111

                 ※なお、いち早プレリザーブ(3月15日(日)~3月18日(水)に実施)は、
                 ぴあ会員のみの先行抽選販売です。予めご了承下さい。







                 3200円って信じられない値段ですよねっ 2階席の後ろでもいいっ ジフニが周遊してくれるから←希望的観測すぎっ
                 ジフニってなんでいつも「スイーツ」なんだろう ファンミも「スイーツキャッスル」だったし
                 やっぱ菓子店だから?





いまさらですが_c0095847_1634183.jpg

                 ジフニなら こんなおばかも許せますっ イヤミかっ
                 ああーーーージニョクならなんでも素敵に見える自分が怖いっ こうして突っ走っているのに
                 頭の中は あの王子 あの殿 あっちの旗本 こっちの王さま などとあらぬことを考えてる
                 この気の多さは 韓流やってる人には ありがちよねっ←完璧開き直り

                 その証拠に 地元でもこんな記事がでています 


                 '美男'浮かび上がってこそドラマもヒット! ←そうそう

いまさらですが_c0095847_1614390.jpg


                 '花より美男?'

                 '美男'が4人も出演するドラマ'花より男'(KBS2)が去る1月放映以来平均24.2%,自らの最高視聴率
                 32.9%を記録して熱風を起こしている。 しばらく停滞した'美男ドラマ'市場に活力を吹き込んでいるという
                 評価だ。 このように美男主演ドラマが注目をあびて,歴代美男俳優らの活躍にも関心が集められている。


                 12日AGBニールセンメディアリサーチは1990年代から2000年代後半までの美男俳優出演作視聴率を
                 分析して,公開した。 その結果ヒョン・ビンの'私の名前はキム・サムスン'(37.4%)が最も高い視聴率を
                 記録したと調査されたし,ソン・スンホンとウォンビンの'秋の童話'(33.3%),クォン・サンウの'天国の階段'(32.2%),
                 チョ・インソンの'春の日'(27.3%),チョ・インソンとソ・ジソプの'バリでの出来事',ペ・ヨンジュンの
                 '太王四神記'(以上27.0%)がその後に続いた。


                 時代別視聴率を調べれば1990年代後半代表美男俳優ペ・ヨンジュン-ソン・スンホン-ウォンビンの
                 出演作が平均23.4%を記録,最も良い視聴率を見せた。


                 ペ・ヨンジュンは'ホテリアー'(21.3%),'冬のソナタ'(23.1%),'太王四神記'で平均20%を越える安定した
                 活躍を広げた。 ソン・スンホンの場合ウォンビンと共に出演した'秋の童話'(33.3%)で視聴率が最も
                 高かったし,除隊後復帰作の'エデンの東'(24.7%)でまた愛された。
                 ウォンビンやはりソン・スンホンと共に登場した'秋の童話'の視聴率が最も高かった。


                 2000年代初期に話題を起こしたクォン・サンウ-ソ・ジソプ-チョ・インソンやはり平均20.4%で大きい人気を得た。


                 クォン・サンウは'天国の階段'(32.2%)が自身の最高ヒット作であったし,
                 チョ・インソンは'ピアノ' '星を射る' 'バリでの出来事' '春の日'などで平均20%を越える安全性を見せた。
                 ソ・ジソプの場合チョ・インソンと共に出演した'バリでおきたこと'の視聴率が最も高かった。


                 だが2000年代後半の美男カン・ドンウォン-イ・ジュンギ-ヒョン・ビンは平均15.8%で’型様'らに比べて,
                 成績が低調だった。


                 カン・ドンウォンは'威風堂堂彼女'(17.7%)が最高ヒット作であったし,イ・ジュンギは'日チメ'(21.5%)で
                 比較的ファインプレーした。 ヒョン・ビンは症候群を起こした'私の名前はキム・サムスン'を保有しているけれど
                 '雪の女王'(8.2%),'彼らが生きる世界'(6.1%)等で不安定な姿を共に見えることもした。






                 わたしの推奨する王子たちが勢ぞろいねっ でも ドンウォンくん ビニたんは ちょっとーーーーーーーーー
                 って 突込みを入れたくなりますっ  

                 この時代はイジャンス監督モノが大人気ね インソンくんの「星を射る」 サンウしの「天国の階段」
                 ヒーローヒロインがサンウしとチェジウになったとたんに 同じ飛行機走りが突然別物に見えたのはわたしだけでしょうか
                 爽やかさ 微塵もなしっ
                 吹替えで見たので ひどかった よくがまんして観終えたわね 特にニガテなのがシン・ヒョンジュンさん
                 まったくダメですっ サンウしもかなりだめな方だけど 彼は取り付く島外ですっ
                 子供時代も えーーーー気持ち悪いじゃんーーーー
                 が先走り チョンソとソンジュの濃密さが チョンソとテファのいやらしさが←そこまで言うかっ
                 なんか勘違いしてるんじゃない?イジャンス監督 とかなり思ってみてました まあ ジウさんがもっともニガテ
                 なだけかもしれませんが


                 「1%の奇跡」って あんなに面白いのに視聴率語る上では除外なのね わたしのドン堕ちはチェインなのに
                 韓国では朝ドラだったと聞くし ダメだったんかいな
                 「雪の女王」はボクサーだし 女の人って別にボクサー好きじゃないですよね 設定が悪かったかっ
                 あのまま天才数学者の道ってのにしとけばよかったのに あっ共演のイムジュファンくん 表参道のカフェで
                 300人のファンミ大成功らしいですね~~~~イムジュファンくんはかわいいけれどどこか影が薄いと思うわ



                 ヒゲのロンゲ 突然ですが この方が インソンくんにとって変わる←なわけないだろっ?
                 ですが かなり気になるナムジャでございます

いまさらですが_c0095847_1629868.jpg
いまさらですが_c0095847_16291830.jpg


                 ああーーーー悩ましいその表情がわたしを悩ませるっ

                 でも 一番気になるのは

                 額の後退をぜひとも阻止してくださいっ

                 「魔王」見た直後なので どうしてもこういう額が キムスンギ@オヨンさんに通じて仕方がないっミアネーーーー


                 それでも この色気には かなり はまってます 「美人図」生生しいらしいですっ
                 今年に入って インソンくん ジフニと わたしのカワイコちゃんが次々と 「単なる清純」をご卒業あそばし
                 わたしに断りもなく 脱ぎまくり ポッポしまくりで 脆弱なわたしの砦は荒廃気味なんですーーーーーーーー
                 安心して観られるものに出演を切望しますっ ので キムナムギルくんのかなりな露出に 耐えられそうもないっ
                 変な顔の人は←ひどいっ どんどん前に進んでなんでもやっちゃってくれてもかまいませんっ 
                 でも 王子たちはもう少しだけ無垢でいて欲しいのよーーーーーーービニたんもすっかり脱いじゃったし
                 あっいつも脱いでるか 


                 残された王子はドンウォンくんのみ 「チョンウチ」は危うい気配がないので 安心してお待ちしてます

                 「M」のメイキングがあったので 久しぶりのドンウォンくん 
                 なんか 監督のこと見向きもしないで 無視してるような生意気ドンウォンくんが笑えます どーじょ~~





                  Gangdongwon 「M」メーキング
                  
by tanasukimaa | 2009-03-16 17:46 | チュジフンくん
<< 公式行事最後 TRUGEN 巡礼 >>