人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直に素敵っ


                     ジフニーーーーーーーー たまに気に入らないと突っ込みしてしまうわたしですが
                     このジフニは 見られなかったことが悔やまれますっ Simple is Beautiful!

素直に素敵っ_c0095847_1324736.jpg
素直に素敵っ_c0095847_13242222.jpg


                     先行予約の時点で10倍 すごい幸運というかものすごく努力された方々だけが参加できたんですね
                     強運の持ち主たちだわ~~~~~ マジ うらやましいっす


                     公式ブログ レポート

                     エンタメコリア

                     写真とレポート 毎日Jp


                     インタビュー:チュ・ジフン「苦労知らずだなんて…」(上)

                     インタビュー:チュ・ジフン「苦労知らずだなんて…」(下)






素直に素敵っ_c0095847_13361145.jpg


                     女性司会者はわかりませんが 通約が根本理恵さんだったそうですね 
                     ドラマや映画でお世話になっています それと 現実実在天才パティシエ鎧塚さんて
                     川島なおみさんのご主人ですよね?

                     監督が原作に出会ったのは8年も前なんですって ジフニに出会うまで映画化されなかったのね
                     フォトセッションの時に あまりのフラッシュの多さに
                     「まぶしいので目が痛いです もう終わりにしていただけますか」
                     みたいなことを言ったようです すごかったのね~~~こういう自然な態度もジフニの魅力
                     ウリインソンだったら ものすごくがまんして ニコッと笑い続けて 手も振って
                     目の痛みなんか体の奥に仕舞い込んじゃうだろうから そこがウリインソンの魅力
                     どちらがいいかって そんなのどちらもいいに決まってます 個性考え方とらえ方 そこに
                     個々の魅力があるのだから

                     6時半ごろはじまって 1時間ぐらいの舞台挨拶だったようです その後休憩を挟んで本編上映
                     わたしも早く 字幕付で観たいーーーーーーーーーまったくセリフ理解できてないんですもん
                     それは「サンファジョム」も同じなんですがねえ こちらはいつ上映になるのかしら


                     それにしてもこんなジフニが肉体労働のアルバイトをしていたなんて 考えられないっ
                     両親が共働きなんて普通のことですが インソンくんも朝食は近くの食堂の焼き飯 とか言ってるし
                     かなりなフルタイムでお仕事されてたんでしょうね 食事もあまり一緒に取れないのは


                     知ってはいましたが ジフニも兄弟ふたり インソンドンセンはメジャーになりましたが
                     こちらはどうなんでしょう やはり兄をしのぐことはできないかな

                     シンミナしは こうして否定するんですが ユンウネしと付き合ってるとか聞くし
                     ミナしはカモフラージュだという説もあるし 恋愛回数3回 最後の恋は?内緒 って
                     継続中ってことなのかーーーーーーーーーーー
by tanasukimaa | 2009-03-31 14:16 | チュジフンくん
<< 4月です いいなあ >>