人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軍服インソンくん


軍服インソンくん_c0095847_1353761.jpg
軍服インソンくん_c0095847_1353268.jpg

軍服インソンくん_c0095847_1349513.jpg


                     空軍’チョ・インソン訓練所写真公開

                     去る4月6日慶南(キョンナム)晋州(チンジュ)空軍教育司令部に入所したチョ・インソンの最近近況が
                     21日空軍教育司令部ホームページに公開された。 この日公開された写真の中チョ・インソンは
                     F-15戦闘機の前でげんこつをぎゅっと握ったまま多少かたい表情でポーズを取っている。

                     現在入所3週差に入り込んだチョ・インソンが訓練所同期たちと共に親しくとった団体写真も目を引く。
                     かたい表情の個人史陣と違い微笑を浮かべているチョ・インソンの姿で一層安らかな感じ
                     一方戦友愛が感じられる。

                     一方チョ・インソンは入所日の去る6日から6週間基礎軍事訓練を受けた後,
                     空軍作戦司令部内軍楽隊軍楽公演チームで25ヶ月間軍服務する。








                     凛々しい姿 厳しい生活を送っているのでしょうけれど 美しいインソンくんは健在ですね
                     でも きれい過ぎて これは特攻隊の映画では?などと 不吉千万な思いもよぎります
                     迷彩服もよく似合ってて さすがです 





                     昨日 練馬石神井公園に住む母が 目黒のタケノコをたくさん頂いたので取りに来て
                     というので ランチを一緒にと思って行ってきました
                     目黒のタケノコは江戸時代からの名物で だからと言ってタケノコはタケノコなんですが まあいわばブランド
                     この季節になると 恵比寿やいろんなところで路上販売しています タケノコ売り
                     4本でかいの貰って 駅前にあるクイーンズ伊勢丹で買い物して 母を送ってさあ帰ろう
                     カーナビで吉祥寺通りが渋滞していたので 多少回り道になるのですが 環七で帰ることにして出発

                     空いてます 思わずスピードを出したところで 哀れ御用 練馬トンネルの引き込みのところに
                     にっくき白バイが潜んでいたのですよ 「えーと 18キロオーバーですね」 ってそんなんで捕まえないでよっ
                     だいたい この道で制限速度40キロで走行している車なんてないじゃんーーーーーーー
                     って思ったところで何にもなりません 警察はやると言ったらやる ってとこですからね
                     反則金12000円 えーーーーん この金額って定額給付金そのまんまじゃないのよーーーーーーー
                     というわけで 何を買おうかな と目論みも虚しく 景気のために使って欲しいとばら撒かれる12000円は
                     警察に没収され 自身は悔しさ虚しさ腹立たしさで帰途に着き やるせない思いで
                     タケノコの皮をむいたのでありました くやしいですっ



                     警察といえば犯罪 ふん 毎年冥加金の如く 差し上げていますよ 反則金 懲りないわ~~
                     数年前 4月に引越したんですが 家に戻ると夫が妙な顔をしているんです どしたの って聞くと
                     「警察がね」 来たらしいんです 2日後が引越しの日 何をかぎつけられたのだろう 心臓が騒ぐ
                     「自転車ね 出てきたんだけど」 夫の自転車がマンションの駐輪場で盗まれて 古いから
                     届出もしなかったのに なぜか警官が来てご丁寧に ありました と
                     なんでか・・・・・・・・

                     憶えてないかもしれませんが 4年ぐらい前に 川崎市のマンションから子供を抱き上げて投げ落としたという
                     殺人事件がありました 2度目は主婦に犯行をおよぼし 騒がれ逃げ去ったんですが その現場マンションの
                     これまた駐輪場の防犯カメラに映っていた犯人が逮捕 このとんでもない男が
                     盗まれた夫の自転車で現場から逃走したらしいんです 住所氏名など書いていなかったと思うのですが
                     やはり日本の警察は優秀です かすれていても 住所と名前の痕跡があったのですよ
                     町名の一文字と番地 姓の下だけで 夫を突き止めたのです すごい

                     で 確認のために 自転車と一緒に写真を撮らせてくれないかと訪ねられたのです
                     引越しの当日 忙しい っていまの引越しは みんなやってくれるので楽ですよね 尻目に 1階で
                     いろんなところを指さし かしゃかしゃ撮られて あげくに 「この自転車 引き取られますか?」
                     いらねえよーーーーーーそんな物騒なもの

                     マンションの場所は 多摩川を越えればすぐに神奈川県 対岸に川崎市が見えます
                     現場となったマンションも 対岸から見えたんですよ あそこだね~~なんて サイクリングロードから
                     見てしゃべっていたら なんと 関わってしまったという なんだか嫌な話でした


                     もう一つ 関わりはないのですが あまりにもむごい世田谷一家殺人事件 このお家は 仙川という
                     川のすぐそばに建っていて 取り壊されることもなくいまもあります
                     近所なので ここはよく通ったのですが 自宅でお絵描き教室をしていて 生徒の中の1人のおば様が
                     もう すごいご近所 事件当時は2度も3度も警察がやってきて 何かなかったか 不審者は見なかったか
                     と 血相変えて近隣を回ったそうです そりゃそうですよね あれだけの事件ですもの
                     でも悲しいことに いまだに犯人は捕まらず このままでは時効になってしまう そんなのって理不尽ですよね








                     話は変わりまして ジフニです 快進撃は止まらないようです

軍服インソンくん_c0095847_144859.jpg


                     チュ・ジフン,日封切り'アンチーク'興行で次世代韓流スター立証


                     俳優チュ・ジフンが日本での人気が空高い列知らずに沸き上がっている。

                     チュ・ジフンは映画‘アンチーク’と‘キッチン’の引き続いた日本封切りという異例なことで
                     大きい話題になったところである。

                     現在,前売り率やはり相当な好調を浮かんでいる状態で,シネカノン有楽町1丁目劇場では
                     クォン・サンウ主演の‘青春漫画’が持っていた記録を一気に破って予売券販売率が
                     歴代1位にのぼる気炎を吐き出した。

                     その他の映画‘黄色涙’,‘キサラズ キャッツアイ’が1,2位の大阪の梅田ガーデン シネマでも
                     歴代販売率3位であったイ・ビョンホン主演の‘バンジージャンプをする’を近い将来軽く追いついて
                     ‘アンチーク’が歴代販売率3位にのぼると予想していて‘キッチン’,‘アンチーク’連続封切りという
                     日厚意もう一度の異例的な封切り状況でチュ・ジフンの日本での堅固な位置づけを遺憾なく証明していた。

                     4人のイケメン新鋭俳優チュ・ジフン,キム・ジェウク ユアイン,チェ・ジホの調和がとれた演技と
                     原作漫画を完全に再現して,出したミン・キュドン監督の繊細な演出力で観客と評壇皆に好評を受けている
                     ‘アンチーク’の成功的な日本封切りで日本国内チュ・ジフンの限りない韓流追求が期待される。







                     すごいなあ と これで ファンミは絶対無理だろうと ふんぎる事ができました
                     もういいや イルボンタコあげたから あれで 運を使い果たした そう思えてきました
by tanasukimaa | 2009-04-22 15:02 | インソンくん ジフニ
<< 酒だっ すごーーーい >>