人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョンウチーーーーーーー


                  ドンウォンくんサイトは チョンウチ 一色ですね~~~わたしもっ

                  カン・ドンウォン,映画'戦友分'で5kg減量して'アクション闘魂'発揮

チョンウチーーーーーーー_c0095847_10251436.jpg


                   IN WINTER 2009 っすよ~~~


                   映画'田禹治'(監督チェ・ドンフン,製作映画会社家)が去る18日フィリピン,ボラカイ撮影を終わりに
                   すべての撮影を終えた。

                   ''田禹治という寃罪をこうむって絵掛け軸に閉じ込められた朝鮮時代導師田禹治が500年後の現代に
                   封印から解放されて,世の中を惑わす妖怪らに相対して戦う活躍像を描いた映画.

                   ''犯罪の再構成'タチャ いかさま師'のチェ・ドンフン監督が演出を引き受けてカン・ドンウォン,
                   キム・ユンソク,イム・スジョン,ユ・ヘジンなどスクリーン トップスターらが総出動した
                   100億ウォン大規模プロジェクトで今年の下半期最高期待作と指折り数えられる。

                   ''田禹治という昨年9月撮影を始めて,長々8ヶ月の間ソウル,釜山(プサン),大邱(テグ),鉄原(チョルウォン),
                   前週,益山(イクサン)など全国を縫ってフィリピン海外撮影をするなど大規模ロケーションを消化した。

                   特に都心のビルディングの森を横切るワイアーアクションと車両追撃など映画の中主要場面らを
                   清渓川(チョンゲチョン),江南大路(カンナムデロ),明洞(ミョンドン),仁寺洞(インサドン)など撮影許可が
                   難しいソウル都心まん中で撮影を敢行して目を引く。

                   ''田禹治がハリウッド スーパーヒーロー物の牙城に挑戦する'大韓民国スーパーヒーロー映画'を
                   標榜しただけ首都ソウルを代表する空間を生き生きと入れたかった製作陣の強い意志が感じられる。

                   また''田禹治というカン・ドンウォン,キム・ユンソク,イム・スジョン,ユ・ヘジンなど主演俳優らが皆ワイアー撮影を
                   進行した程アクションの比重が大きい映画で俳優らの肉体的苦労が並大抵でなかったことから伝えられる。

                   田禹治役のカン・ドンウォンは撮影前からソウルアクションスクールでワイアー,剣術,激闘訓練など
                   つらい訓練を受けた。 撮影分量の半分以上がワイアーアクションだと体重が5kg以上が減って全身に
                   アザが日々絶えなかったなかったという後日談。

                   国内最高の武術監督で呼ばれるチョン・ドゥホン監督が"これ以上教えることがないほどアクションに才能が優れる。
                   こういう俳優は初めて見た。 オリンピックにワイアー部門があるならばカン・ドンウォンが金メダルの価だ"と
                   絶賛するほど大部分の高難易度アクションを代役なしで直接消化した。

                   8ヶ月間の撮影大長征を終えた'田禹治'という劇中派手なアクションと視空間を行き来する膨大なスケールの
                   道術ファンタジーを実感できるように具現するために約6ヶ月にかけて,後半作業を進行する予定だ








                   500年前の朝鮮時代 現代ソウル そしてフィリピンはボラカイまでいきましたか~~~~
                   またラストシーンは パラダイスなのかしら
                   それにしてもあのほそっこい体のどこを絞れば5キロも減量できるんだろう 顔とかかなり小さくなっただろうね
                   インソンくんも8キロ減量で頬があんなにこけたし ふっふっふ ドンウォンくんは見かけによらず
                   腹筋が亀の甲羅のように割れていますからね~~~~って なにを期待しているんだか

                   ワイヤーアクション見ものですね 金メダル級の大絶賛は知っていましたが こうしてポスターで
                   飛んでくれていると 期待に胸が高まりますっ とくに キムユンソクしが 魔道役なんでしたっけ?
                   「チェイサー」でのあの怖い彼が 魔道となってひょうきんに←そうかな? キモノの裾ビラビラさせながら
                   あるときはお決まりの背広姿なんかで 意表をついてパジャマ姿なんかで びゅんびゅん飛び跳ねる
                   なんて妙に見たいじゃないですか~~~~

                   全身にアザを作りながらの撮影 本当にご苦労様です 今は大丈夫なのかな
                   でも 引き続き次の映画に入ってしまうんですよね こっちもタイトルからするとなんだかアザが絶えなさそう




チョンウチーーーーーーー_c0095847_10451488.jpg


                   これも スチールの一枚なのかしら 「都会の夕暮れは蒼い」って言葉がありますが 暁も蒼いですね

                   編集作業に6ヶ月もかけられるなんてこれも十分な手ごたえが期待できます
                   編集が映画の命ともいえますからね 下手な人だとどんなに演技がよくても台無しです
                   逆に編集さえ冴えがあれば ベタな演技でも 命を吹き込むことが出来る チェドンフン監督作は
                   2作品観ましたが 若く軽やかで洒脱なのでとっても好きです
                   そして 2作品とも様々な映画賞にノミネートされ 監督賞や俳優たちに大賞をもたらしているという確かさ
                   ドンウォンくん念願の 興行的成功と今度こその最優秀男優賞を受賞して欲しい

                   「M」なんですが 改めてDVD観ても なぜ難解だといわれるのかがわかりません
                   以前「M」鑑賞後の感想をちらっと書きましたが 今回は そっか 殴る蹴るがないから?なんて
                   突然トンチンカンなことを思ったりして というか 編集の偏執的なところがシロッなのかなあ
                   わたしは「デュエリスト」に引き続き大好きですけれど ハリウッドの全編クライマックスなサービス精神
                   旺盛な映画はよくて 心象風景を表したものは苦手なんでしょうか うーーん わからない






                   「ボムボム」 また新バージョンポスター 題して「お注ぎしますわ」←あほうっ

チョンウチーーーーーーー_c0095847_1284518.jpg


                   ある日の新婚家庭 夕食編

                   おかえりなさ~~~い ア・ナ・タ 疲れたでしょ 先にお風呂にする?お食事にする?

                   (思うんですが この新婚につきももののこの常套句 使ったことがある人っているのだろうか)
                   (あたしは毎日使ってるよっ オモーーーーーーミアネーーーーーーー)

                   うふっ 夕食はあなたの好きなトンカツよ←自分の好物じゃ?
                   ほらっ「春春」 用意したの ささっ 

チョンウチーーーーーーー_c0095847_12151785.jpg
 
                   もうっ こんなに注いじゃってぇ 女房酔わせてどうするの←ドンウォンくんが女房かっ しかも 古っ


                   そんなのもいいなあ 旦那はチョハンソン君だろうか←ばかーーーーー

                   ポスター不評もなんのその どんどん作っちゃってください~~~~わたしには全然不評じゃないですからっ
                   でも欲を言えば もうちょっと 美の探究もできるのじゃないかとも思うんだけど







                   昨日からわかっていたことなんですが 避けて通れることでもないですし

                   検察、チュ・ジフンを在宅起訴

                   在宅起訴とは





                   ジフニペンの方がバースディにあわせて MVを作っていました
                   曲が東方神起の「Rainbow」 正直 見ながら泣きました 今も 涙腺が故障中です


                     Have a happy birthday!! Ju Ji Hoon 2009.05.16
                     




                   歌詞ものっていたので 
                   読んでいるうち MV観ているうちに もうどうしようもなく胸が痛くて
                   こんなに輝いていたのに って でも トンの歌声に癒されます このMVを作った方も
                   あれこれ選択して この曲に至ったのでは そう思います トンの曲は全部知っていても
                   これには”Rainbow”しかないっ ってばっちりの選曲 いつまでもつながっているのよーーーー忘れないでーーーー



                   東方神起:Rainbow

                   Seven colors make much happiness
                   with you,and me

                   darling 会いたくて love 会えない時
                   Always 空を見つめ
                   calling you baby baby
                   心はいつも ねえ ずっとそばにいるよ
                   胸の奥で少し雨が降っていても
                   君の言葉が光を連れて
                   届いたら晴れるから
                   そう ふたりをつなぐRainbow
                   離れてても say i love you
                   君の声は my Rainbow
                   空を越えてjust 届く

                   広い世界でdarling ただひとり
                   you're listening to my heart
                   どんな時でも感じてる君をbaby
                   How do you feel me?
                   雨上がりにみんな笑顔で
                   虹を見てる
                   時が止まったそんな瞬間をbaby
                   伝えたくて
                   そう 願を乗せたRainbow
                   輝けもっとsmile, oh my girl
                   僕の夢はyour Rainbow
                   君のためにjust 歌う

                   from good morning to good night
                   信じ続けて
                   oh 切ない夜 in the moonlight
                   愛を包むよ uh
                   そう ふたりをつなぐRainbow
                   離れててもyes I'm with you
                   君の声はmy Rainbow
                   空を越えて
                   just 届く
                   そう 願を乗せたRainbow
                   輝けもっとsmile, oh my girl
                   僕の夢はyour Rainbow
                   伝えてもっとsay I love you
by tanasukimaa | 2009-05-20 13:31 | ドンウォン君
<< 彼らは 好みだわ~~~ >>