人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式ということは


                  チョ・インソン,入隊後初めての公式舞台

公式ということは_c0095847_12423145.jpg


                 映画俳優チョ・インソン(28)が空軍入隊後初めての公式舞台に立つ。

                 チョ・インソンは空軍軍楽隊の司会として来る8月開かれる済州(チェジュ)国際館悪制舞台でマイクを捉える。
                 空軍関係者によればチョ・インソンは来る8月12日開幕する14回済州(チェジュ)国際館悪制に
                 空軍軍楽隊一員で参加する予定だ。

                 行事は20日まで9日間開かれて済州市(チェジュシ),済州(チェジュ)浜辺公演会場と文芸会館大劇場,
                 ハルラアートホール,西帰浦市(ソギポシ),西帰浦(ソギポ)天地淵(チョンジヨン)滝野外公演会場,
                 オルレギルウォーキングなどの地で公演が計画された。 済州(チェジュ)国際館悪制のすべてのプログラムは
                 一般に無料公開される。 チョ・インソンが司会を担当することになる公演の日および場所,
                 行事の細部日程はまだ確定することはなかった。

                 済州(チェジュ)国際館悪制には中国,日本,台湾,マレーシア,香港,ドイツ,オランダ,ハンガリーなど海外の
                 アジア,ヨーロッパ9ヶ国で33ヶチームが招請されたし,国内では陸・海・空3軍の軍楽隊と
                 各大学,高校など19ヶチームが舞台に立つ。

                 空軍関係者は“チョ・インソンは現在‘空軍化’教育を終えた状態でいつでも行事や作戦に投入されることが
                 できるがひとまず‘大型舞台’でデビューさせるのが良いと軍で判断した”として“一般に公開される行事の
                 済州道(チェジュド)国際館悪制が空軍としてチョ・インソンの初めての公式舞台になるだろう”と明らかにした。

                 チョ・インソンは去る4月6日慶南(キョンナム)晋州(チンジュ)空軍教育司令部に軍楽特技兵で入隊した。
                 去る5月15日まで6週間基礎軍事訓練を修了した後,同じ月18日から
                 京畿道(キョンギド)誤算空軍作戦司令部軍楽隊で服務中だ。






                 ”映画俳優チョ・インソン” じーーーんときますーーーーー


                 しかしっ


                 ひょえーーーーーーーーこういっちゃなんだけど できるのかな 司会なんて しかも大規模そうだし
                 でも 鍛錬の結果 ”現在‘空軍化’教育を終えた状態”なので 油を飲んだようにノリノリの司会が
                 できるようになっているのだろうか 正直 ヌナの気持ちとしては ファンミでのインソンくんのままならば
                 胃潰瘍になって胃痙攣になって吐いちゃって涙目になって も がんばるわね~~~~
                 ド根性のインソンくんだもの それに 「公式」ってなっているんだから記事になって
                 久しぶりのインソンくんの姿が見れるのよね きっと

                 そんなインソンくんもいいけど やっぱり天然ぶりを忘れないで欲しいなあ
                 キョトったり 焦ったり 集中切れしてあらぬ方を見たり マイクぐるぐる回したり←これって最近やらない
                 大人になったのね~~やっぱり 体あちこち触ったり←これも影を潜めたわね 足ぶらぶらさせたり
                 きゃーーーこんなことやってる司会者なんていないわーーーーーー本当に大丈夫なのかっインソンっ




                 とその前にセンイルがあるんですが メッセージカード思うように行かないのよ
                 小物は一針一針思いを込めて 成就するよう 丑三つ時を選んで縫い上げましたのよ←気色悪っ
                 そしてテーマは 「時空を超えて愛を叫ぶ」←なんちゅうセンスだっ


公式ということは_c0095847_13221611.jpg


                 なので くろねこが人間の姿を借り魔法の絨毯にのって さらへーーーーー と わめく
                 というイメージなんですが ハングルがうまく書けないーーーーーーー日本語だったら 「箸」を「端」とか
                 「雨」を「天」とかの間違いをしていそう~~~~~でもくじけないでめげないで がんばってるインソンくん宛に
                 応援 多くは「サラへーーーー」が含まれるカードを届けようと目論んでおりますっ






                 ドンウォンくんも 妖しい応援をしています←違うだろっ
                 「バリ出来」と「マジック」を観てると いっそう楽しいですよ~~~ってインソンペンで「バリ出来」ドンペンで
                 「マジック」観てない人なんていないでしょけどね このシチュエーションが髣髴され 思わず 笑っちゃう
                 真剣で悩んでいるのに何だかコミカル 二人の会い逢い哀曖哀愛コンタクトが絶妙です

                 Daumってすごく重いので あまり使わないんですが 優等生You Tubeにはあまりこういうのがアップされていない
                 んです 時間が倍ぐらいかかってしまうかもしれませんが お暇なら ど~~~~~じょ~~~~~



                       조인성 강동원 'episode 3 '
                       



                 こーーーんな会社があったなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毎日がパラダイスだわ~~~~~~~~
                 就活 ハードルが高そう




                 オモッ

                 ヒョンビン、CMソングで歌手顔負けの歌唱力

公式ということは_c0095847_13464420.jpg


                人気俳優ヒョンビンがダイナミックデュオとCMソングを収録した。


                ヒョンビンが広告モデルを務めるブランドのイメージソングをダイナミックデュオが作曲。
                ヒョンビンは歌手顔負けの歌唱力を披露した。


                歌が大好きなヒョンビンはオファーを快諾。ドラマ収録の合い間に楽譜を入念にチェックし、
                レコーディング作業に臨んだ。ダイナミックデュオをはじめ、レコーディングに立ち会った関係者らは、
                ヒョンビンの歌唱力に舌を巻いたという。






                ビニたんも入隊先は軍楽特技兵かしら
by tanasukimaa | 2009-07-07 14:09 | インソンくん
<< サッカーをする美青年 じめじめしますね >>