人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーをする美青年


                  うひゃっうひゃっ~~こんなの似合うのドンウォンくんだけよね
                  自らつぶしにかかって 平たくなったお顔がなんとも かわいい と思うのはドンペンだけ?

サッカーをする美青年_c0095847_12561798.jpg


                  と思っていたら

サッカーをする美青年_c0095847_1352436.jpg

                  なぜか このような先生もいらっしゃるようで ねずみ男の次は ドラエ洋なの?

                  どちらがかわいいかって 言わずもがな ですよね



                  カン・ドンウォン会いにファンたち映画撮影会場こっそりと急襲推進


                  '静かな男'カン・ドンウォンに会うためにファンたちが映画撮影会場急襲イベントを推進中だ。

                  7日カン・ドンウォン側近によればカン・ドンウォンのファンたちは映画'義兄弟'撮影会場を訪問するために
                  十匙一飯で同意を集めている。 カン・ドンウォンが蒸し暑い天気に'義兄弟'撮影に真っ最中だから
                  力を加えるためにおやつイベントを企画していること。

                  今回のイベントは一部トップスターらがファンたちの撮影会場訪問を旅行商品と連係させることとは違って
                  ファンたちが自発的に企画したことで眼に触れる。

                  この側近はファンたちが'義兄弟'撮影を邪魔しないでスタッフらまで応援するために額を突き合わせている
                  と説明した。 無愛想で愛情表現が少ないことでに噂になったカン・ドンウォンはファンたちにも
                  特別な愛情表現が上手でないことで有名だ。
                  だから常にファンたちに有り難みを持っているというのがこの側近の説明だ。

                  一方カン・ドンウォンは'映画は映画だ'張勳監督の次期作'義兄弟'で北朝鮮スパイで出演,玉の汗を流している。
                  カン・ドンウォンはソン・ガンホとともに呼吸を合わせたこの映画を最後に入隊をすると発表されて
                  より一層愛情を注いでいるという話だ。






                  「若旦那は甘いものが嫌いよ」ペンk
                  「なにを言ってるの?ヴァローナなら好きなのよっ」←不明です ペンH
                  「質より良ならタイヤキよ」ペンB

                  と「おやつ差し入れ推進会」部室は今日も今日とて議論が白熱 一体どうすれば自分がおいしい・・・
                  違いますっドンウォン若旦那 ドン若ボンがにっこりしてくれるか ペンたちは必死です 試食あり?

                  「ちょっとさ~~アタシ脂のっちゃって 若旦那も脂のらないといいんだけどね」ペンS
                  「うふっ若旦那 脂のったらうまそう~~~」←話はとかくそれるもの

                  「マジでなにがいいかなあ 餅菓子じゃインソンオンマのパクリみたいだしさ」ペンK
                  「悩むよね~正直彼氏にだってこんなに頭ひねらないよ もうっわかんないやっ」ペンD
                  「はっ そうだっあれがいいっあれにしようよーーーー」ペンB
                  全員 「なになになに?????」
                  「若ボンといえば なにを連想する?言ってみ?」ぺンB
                  「んーーかっこいい 儚い 美形 声が震えてる・・・・・・・」
                  「ちっがっうーーーーーーそんな形容詞じゃないのよっ若旦那といえば即トンカツでしょうがっ」ペンB
                  全員 「そうかな~~でもそうかもーーーー」
                  「そうなのよっ 味噌カツ以外になにがあるって言うの?」ペンB
                  「迂闊ねーーーーーそうよそうよーーーーー矢場とんに決定ーーーーーーーー」

                  あの 回し者じゃありませんからね「矢場とん」の ただ 頭にこびりついて離れないエピソードなわけで

                  それにしても

                  入隊か・・・・・・・・・しょうがないとはいえ インソンくんも旅立ち ジフ二も今のところ失っているのに
                  追い討ちをかけるような ドンウォンくんの入隊迫るっ説 説 じゃなくって現実ですものね~~~

                  しかし 「おやつ差し入れ推進会」いいですね こんなんで悩むの楽しそう~~~~





                  えっと~~~これって やばいのかな?とは思いながらも・・・・・・・・・・・・・・・


                  ホント 汗かいてそうですが 立ち居振る舞いはとっても涼やかドンウォンくん
                  役者って 一声 二顔 三姿 っていうけれど ドンウォンくんは全てが完璧

                  撮影会場で子供と遊ぶカン・ドンウォン

サッカーをする美青年_c0095847_1323208.jpg
サッカーをする美青年_c0095847_13235973.jpg
サッカーをする美青年_c0095847_13244128.jpg
サッカーをする美青年_c0095847_13252675.jpg
サッカーをする美青年_c0095847_13255414.jpg




                  衣装と呼べるほどではないヨレシャツ姿ですが 「義兄弟」の
サッカーをする美青年_c0095847_13412439.jpg

                  これっぽいですよね 無愛想でも 子供には弱いのか 背中がすっごく楽しそう~~~
by tanasukimaa | 2009-07-08 14:23 | ドンウォン君
<< 共演者 公式ということは >>