人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センイルチュッカエ~~~


                    お誕生日おめでと~(*^▽^)/°・:*:・..*:・.

センイルチュッカエ~~~_c0095847_12175360.jpg
センイルチュッカエ~~~_c0095847_12181840.jpg

センイルチュッカエ~~~_c0095847_15563724.jpg
センイルチュッカエ~~~_c0095847_15565823.jpg
センイルチュッカエ~~~_c0095847_15571443.jpg



                  そのわりに不機嫌そうなジェミンちゃんですが そう 2004年深夜の出来事に遭遇しなければ
                  いまのわたしは存在しません 自己というにはおこがましいですが われ思うゆえにわれあり
                  を 気づかせてくれた大恩人ともいえるチョンジェミン チョインソンくんとの出会い

                  そしてなんという輝ける1981年 ドンウォンくんが誕生し その半年後の今日 インソンくんが生まれた
                  ありがとう~~~~~~チュッカエ~~~~~~カムサハムニダ 1981年



                  軍隊での誕生日はどうなんだろ やっぱワカメスープとか出してくれるのかな 甘い見解?
                  インソンくんのことだから 同僚には 「ヒョン!チュッカエ~」ハグ なんてされたり
                  コンユくんからはテレパシーで 「オメデト インソナ お前もアラサーだな くすっ」 なんて届いてたり
                  とにもかくにも 元気で 怪我なんてしないで 息災に穏やかにそしてにこやかに1年を過ごしてください
                  と 遠くから祈ることしか出来ませんっ






センイルチュッカエ~~~_c0095847_12502285.jpg


                           사랑해요~~~~~!!!!!
                           조인성씨~~~~!!!!!




                  ファンクラブからみんなのメッセージカードは届いたことでしょう わたしのハングルが判読できなくても
                  インソンくんーーーーーー気持ちだけは受け取ってねーーーーーーー勉強するわーーーー


                  事務所からの情報で どうやらインソンくん 司会のために週一回専門家の練習を受けているんですって
                  ほっとする情報です 歌もあれだけ上達したし これは期待充分ですね
                  その済州国際管楽祭 日程の変更があったんですよ どうなることやら







                  そうそう お詫びをm(_ _;)m

                  昨日15:45~16:45頃 ブログをご覧になった方 申し訳ありませんでしたーーーーーーーー
                  初めて辿り着いた方はもう二度とこのブログは見ないこととなったでしょう そして 読んでくださっている方は
                  「くろねこ・・・・ここまできてしまったか・・・」 と 哀れんでくれたかどうかは不明ですが
                  その時間帯 改行システムがエキサイトの方でトラブったようで 自分で見ても イカレテルゥ~~~
                  な 画面となっておりました べたーーーーっと だらだらと 文字が続く・・・・・・・その上内容が「せんぱ~い」だし
                  焦りましたよ 自分のPCがばかになったと思って 無事復旧してよかった~~ミアネ~~~









                  ドンヌナのお店情報が スタイリッシュな建物ですね~~店内も素敵です

センイルチュッカエ~~~_c0095847_1314083.jpg
センイルチュッカエ~~~_c0095847_132248.jpg
センイルチュッカエ~~~_c0095847_132205.jpg
センイルチュッカエ~~~_c0095847_1323555.jpg



                  詳しくは  外観   ソファ   チェア
                  照明   インテリア   セッティング



                  大いに行って見たいスポットであります それにしても風光明媚な立地だわ~~~
                  レポによれば 「スイカジュース」 なるものが美味しかったんですって わたしスイカ好きだけど
                  ジュースにして飲んだことはないなあ 








センイルチュッカエ~~~_c0095847_13153022.jpg

                 「ぃらっしゃ~~~~~~~~~」

                 なんてことになったら どうします?????? おーーーーほほほほ
by tanasukimaa | 2009-07-28 14:12 | インソンくん
<< オンエアー 更新争い >>