人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き


                          いやーーーーーーんっっ なにやってんのーーーーーかわいいんですけどっ

続き_c0095847_13311042.jpg



                屋外編のインソンくん 頑張ってましたけど 屋内編もかわいさ全開なんです


続き_c0095847_1334496.jpg
続き_c0095847_1335420.jpg
続き_c0095847_13353214.jpg
続き_c0095847_13354359.jpg
続き_c0095847_13355752.jpg
続き_c0095847_13362560.jpg
続き_c0095847_13363867.jpg
続き_c0095847_13365052.jpg
続き_c0095847_1337340.jpg


                こんなコメントがついてました 翻訳のまま


                ”今日済州(チェジュ)で国際館悪制をするのに空軍で公演をきたが.......!!!!!!!!!!!!!!!!!

                チョ・インソンが司会者をマダンヌンデ〓〓〓〓

                そのそばにある通訳者は英語で・と・と当てていて!!!!インソンイオパはそれ聞こうと
                可愛い表情をつくってニョジャドゥルマムみな揺さぶるだけで!!!!”



                なんかよくわかんないけど かわいい ってことだけは伝わりますね




                これでほっとしたわ~~~~~行けなかった恨みはあるけど インソンくんの取材をしたかった渇望は
                残ってしまったけど ギャルの写真アップで救われました~~~~~コマオ~~~~~~~
                こんなに遅れてのブログもないでしょうけどね しかし わたしの自己満足ということで いいのだ・・・・



                こんな写真も


続き_c0095847_13424054.jpg
続き_c0095847_13425667.jpg


                きゃーーーーーーーなんてお茶目なのーーーーーーーーーーー
                この流し目大好きっっ こんなふうに見られたら 倒れるのがまんして がばっって抱きついちゃいそう
                え?迷惑?そりゃそうですね たぶんSPに羽交い絞めにされるだけだわ




                さっき福袋ドンウォン編 昨日見残しておいた後半みたら デュエリストの試写会に
                インソンくんが来てたんですね 一際高いきゃあきゃあを浴びてたわ まだ若いし
                あと チョンジョンミョンくんも 歓声のシャワー受けてたわ~~~なんか麗しい試写会場じゃないですか
                ウォンビンも後ろ姿だけなのにきゃわつかれてた

                そして こうして時系列的にドンウォンくんを一挙に見てみると
                成長の過程がよくわかりますよね まだまだ素朴だったし 美青年だけど 完成までに後一歩
                髪型なんかも荒々しくて はねてんのもういういしい 
                こうなると 次の映画がホント楽しみです どれだけきれいか どれだけ堂々としているのか
                どれだけチャーミングなのか アクションシーンが華麗なのか 
                今回も徹底的に秘密主義で制作してますね これも話題つくりなのよね 気を持たせるわ~~~
by tanasukimaa | 2009-09-02 14:23 | インソンくん
<< 済州での出来事 お知らせ >>