人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好物!ドンウォン インソン チョンミョン


                    カン・ドンウォン日で無料ファンミーティング

                    チェ・ドンフン監督の新作映画'戦友分'で果敢なアクション演技を挑戦した
                    美男俳優カン・ドンウォンがファンたちのために度量が大きい行事を準備している。

                    カン・ドンウォンは日本ファンクラブを通じて,来月16日東京で一日二度の無料ファンミーティングを開いて,
                    毎回990人の会員を招く。

                    今回の無料ファンミーティングはカン・ドンウォンが直接主催して進行を引き受ける予定で
                    具体的な場所は先着順募集で選ばれた会員たちにだけ知らせる計画だ。




                    でましたね~~~~~しかし これに対しての地元韓国ペンはやっぱり複雑な気持ちになりそう
                    だって 日本だったら(詳しくないのよ) さしずめウエンツ アニャアニャ 妻夫木 聡クンあたりが日本を差し置いて
                    「無料です ドリンクサービスはありませんが シークレットタイムはありますっ」←なんのこっちゃ?
                    ってな感じじゃない?アタシの趣味としては GACKTなんかが非常に気になります おコメ8年も食べてないんだって
                    美容も含めそのあたりのトーク期待できそう んで ギャラリーにこんなカキコミが 翻訳そのまま


                    ”日本で無料ファンミーティングすると聯合ニュースに記事が載りましたね。
                    動員様の深くて深い意味はアルチマンソドゥ...
                    記事の最後の週を.. 直接主催して.. 進行までするとは..
                    イゴンムォ...
                    完全うらやましいのですが。。
                    特にあの同じチバンペニン場合にはより一層..
                    ウワン..
                    ネネ.. 動員様は対人(代印)杯(倍)だが..
                    こういう記事に腹が痛くて泣く私は姑息な人です。
                    いつ頃動員様をついて行きましょうか..┬┬”





                    痛いほどわかります ほぼ空気読みでさえ伝わる なんでえ~~~アタシたちが先に見る権利おーありじゃん

                    って ほとんど潜伏状態でペンのドン渇望は コピキュラ並 うぐっ もっと ドンを は国を問わずです



                    ところで昨日は華々しく行なわれたんですね~アニメ冬ソナイベント 4万5千人か やっぱすごいとしか言いようがないな
                    ワイドショーでみて なんだか負けちゃいられねえモードになりません?いえ ジャンルが違うので比較対照
                    できませんが 楽しそうだし みんな若々しくって幸せそう そう このしあわせを与えてくれる彼らはもはや
                    わたしたちにとっては神域の存在なんですよね 美の楽園韓国堂←アテネの学堂のパクリにもなっていないし


                    無料の心意気 もっのすごくノムノムカムサハムニダ←使い方めちゃくちゃ でもそんな気持ちでいっぱいです
                    プレゼントって受け取ってもらえるんですよね?目をつけているものがあるんですよ~~
                    ドンウォンくん趣味がいいからあげようとする気持ちがドッキドキ なんでもドキドキなナムジャさんです

                    インソンくんって今まであげたプレゼント まともなのもあるけど セカンドにつまらないもの入れたりする
                    笑ってくれたら うけてくれたらいいなあって ドンウォンくんも それあり?









大好物!ドンウォン インソン チョンミョン_c0095847_13431642.jpg


                   きゃーーーーーーーーーーーーーー




大好物!ドンウォン インソン チョンミョン_c0095847_13441588.jpg


                   きゃーーーーーーーーーーーー



大好物!ドンウォン インソン チョンミョン_c0095847_1345976.jpg

                   _______________←叫びすぎで声が出ない





                   チョ・インソンら芸能人兵士4人が公演



                   やっと正式な名前がわかったわ インソンチョンミョンのほか 歌手イ・ジョン お笑い芸人コ・ジョンファン
                   黒ぶちメガネがイジョンしーかしら

                   明日10月1日に行なわれる「国軍の日」の最終リハーサル 規律正しい軍隊ですのでチェックも厳しそう



大好物!ドンウォン インソン チョンミョン_c0095847_1415795.jpg

                   行進 歌いながら 列が少しぐずぐずだぞ



大好物!ドンウォン インソン チョンミョン_c0095847_1433862.jpg

                   止まれっ すかさず歌うっ 感情こめろーーーー こらっ インソン余所見するなっ


大好物!ドンウォン インソン チョンミョン_c0095847_1445086.jpg

                   足開くっ まだまだ歌うっ チョンミョン特別兵 なんかヘンだドーーーーーー




大好物!ドンウォン インソン チョンミョン_c0095847_1494071.jpg

大好物!ドンウォン インソン チョンミョン_c0095847_1491327.jpg

                   なにかが・・・なにかが・・・・おかしい 冒涜発言 お笑いユニットかっ←←←←ビアネビアネーーーーーー






大好物!ドンウォン インソン チョンミョン_c0095847_1412141.jpg

                   いいなあ~~ってなにが?趣味的に インソンくんに海軍の誇り セーラームーン じゃないっ
                   セーラー服を着て欲しいなあ かもめの水兵さん ならんだ水兵さん セーラー服ってかわいいんだもん
                   絶対似合う 



                   明日が本番 きっと写真またいっぱい出るわね~~~~オモッ なんか聞こえてきたわ・・・・

                   ちょっと ちょっとあんたのその頭の構造 さっぱわかんないっ

                   言いたいことは・・・・・・・・ドンウォンくんとの二股ってやつですね あっ今日は三股か まあ化け猫ということで 
                   こんなやつです 許してつかあさい





                   動画もあるでよ←古っ



                  



                   インソンくん 変わっていくなあ
by tanasukimaa | 2009-09-30 15:16 | インソン君 ドンウォン君
<< あのポスター みなさん おつかれさま! >>