人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョンウチ組全員集合


チョンウチ組全員集合_c0095847_1303022.jpg


                        ドンちゃん どこだーーーーー

                        ってすーーぐわかっちゃいますよね~~~~~なんでこんなにたくさんの人がいるのに
                        ドンウォンくんだけ特別なのかしら←当たり前だろっ 頭が小さいよーーーーーーーーー

                        撮影が長かったからスタッフたちとも親しくなれたんでしょうね うらやましい
                        ファンミでの 「俳優は天職」発言はドンウォンくんじゃないような気がしましたが 
                        こうして絶大なるオーラを持つ
                        彼だからこそ 映画を何本も撮ってきた自信があるからこそ 胸を張っていえた答なんでしょうね

                        今回のQ&Aは わたしのドンウォン像を変えてくれた イレギュラー気味の答の連発でした
                        これこそが ドンウォン流天然 ということなのね
by tanasukimaa | 2009-10-24 13:09 | ドンウォン君
<< アンティーク再燃! & 空軍創... ドンファンミから1週間 >>