人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚いた~~~


                       チョ・ハンソン、来年1月 9日に結婚

                       チョ・ハンソンが来年結婚することが分かった。所属事務所は30日、「長い間交際してきた一般人女性と
                       来年1月9日に結婚式を挙げることになった。チョ・ハンソンが29日にこのことを事務所に伝えてきた。
                       わたしたちもそのとき初めて知った」と明らかにした。


                       チョ・ハンソンは11月初めに記者会見を開き、結婚を発表するとともにこれまでの交際についても語るとのことだ。

                       チョ・ハンソンに近い関係者は「公にすることなく長い間交際してきた年下の一般人女性と聞いている。
                       チョ・ハンソンは兵役による入隊前の結婚を決心したようだ」と話している。
                       式場など詳しいことはまだ決まっていないとのこと。近く詳細を決め、記者会見する。

                       チョ・ハンソンは2001年、OBラガービールのCMでデビューし、その後もドラマ『ノンストップ』
                       『4月のキス』や映画『オオカミの誘惑』などに出演してきた。
                       また、カン・ドンウォンの親友としても知られ、「カン・ドンウォンと来年一緒に入隊したい」と言ってきた。
                       最近では映画『アタック・ザ・ガス・ステーション! 2』にキャスティングされ、
                       釜山で撮影を終えている。来年初め公開の予定だ。







                       きゃあーーびっくりさせないでよーーーーーーってわたしの早とちりなんですが チョハンソンの文字が

                       チョインソン

                       に読めちゃって 瞬間 うそっ;;; 生きる希望が消えかけたわよ

                       ってね よく間違えるんですよハンソンくんとインソンくん

                       そして 冷静になればなったで えーーー結婚なのーーーー





                       だってえ~~~
驚いた~~~_c0095847_12185225.jpg

                       こういう仲で





驚いた~~~_c0095847_1214722.jpg

                       あとは挙式を待つのみ でウェディングタキシード用意してたんじゃ?




                       などと ひとりで悔しがっていたり どうしようもないやつです
                       とにかく 一足お先のウエディング Congratulations!!!他は急がんでいいっんだ からねっ







                       関連も何ももないんですが やっぱ5人揃ってるとね 断然かわいい ユノーーーー恥ずかしいぞーーーーーー

                       




                       
by tanasukimaa | 2009-10-30 12:37 | ドンウォン君
<< 飛んでる〜 5年ぶり!! >>