人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョンウチ 解説2


チョンウチ 解説2_c0095847_1435952.jpg

                      孤高な高尚な人で悪の無理の首長で戦友分のライバル導師,花潭

                      "誰でも心の中には獣一匹が生きていないですか?"孤高なことで人望高い朝鮮時代導師だが善良な姿の後に
                      邪悪な欲を隠している二重的なキャラクター. 病気にかかった者らを直して遂行に努めて朝鮮最高の導師で
                      尊敬受けた花潭に,ぶらぶら通りやならず者行動を日常行いながらも優れた道術実力を持った戦友分は邪魔な人であり
                      彼の内在した悪を呼び起こす存在だ。 そして最高の刀刃だけが持つことができるという伝説の笛'万波食積'は
                      花潭の欲望をより一層そそのかす。 結局朝鮮時代には戦友分を謀略して,掛け軸に封印して,
                      現代では'万波食積'の主人席を置いて最後まで戦友分と対決する。

                      特徴:医学に造詣が深い。 朝鮮最高の導師だっただけに道術実力が優れて,'火'を利用した道術に最も強い。




チョンウチ 解説2_c0095847_14353646.jpg

                      純粋な容貌の後熱い欲望俳優を夢見るコーディネイター,ソイン頃

                      "私の中に変なものあるでしょう? 悪いこと..!"弱々しくて優秀幼い容貌裏面に挑発的な浮気心を隠しているソイン頃は,
                      俳優を夢見るコーディネイターだ。 今は女優のコーディネイターで仕事をしているけれどいつかは自身も必ず女優に
                      なるという欲望を抱いており,その夢を絶対にあきらめない。 静かに見えるが本人のしたい話はつくす大胆さを持った
                      彼女は,偶然にも朝鮮時代戦友分がポッサムして一目ぼれした女性をそっくり似た容貌を持って,戦友分の心を揺さぶる。




                      戦友分の'犬'であり'友人'天下壮士犬人間,チョレン

                      "私が犬とどのように分かった? ウ・千夜私の人でして! はやく!"戦友分の友人であり助力者のチョレンイは,
                      時間と空間を超越した冒険を一緒にする戦友分の唯一の旅仲間だ。 事実彼は戦友分が道術を使って,人間に
                      変身させた'個人間'. 名前のようにぴちゃぴちゃ音を立てていざこざの多いおしゃべり屋さんに,街灯を選んで,
                      武器で振り回すことができる程力がものすごく強くて'天下壮士チョレンが'と呼ばれる。 人間になることが夢のチョレンイは
                      見た姿の犬に帰るのを死ぬほど嫌いで,もしかして犬で戻してしまうかいつも戦友分顔色を見るのに忙しい。

                      特徴:導師でない個人間であるから特別に働かせることができる道術はないが,力一つは天下壮士








チョンウチ 解説2_c0095847_1436075.jpg

                      朝鮮最高の導師戦友分の師匠,チョン・クァンデ社

                      "戦友分こいつ,心を無にして遂行をすべきだ!"花潭と共に朝鮮最高の導師に名が知られたチョン・クァンデ社は,
                      朝鮮時代戦友分の師匠だ。 道術実力が優れた弟子戦友分を誰より惜しむが,統制不可能なムチャクチャならず者と
                      より一層厳しく教えて厳しく促す。 戦友分には師匠様である以前に,お父さんとも同じ存在ということができる。
                      だがチョン・クァンデ社は疑問分からない死にいたって,戦友分は師匠を殺害した破廉恥犯に集まることになる。
                      結局,戦友分が500年間掛け軸に封印されるのに決定的な原因を提供する人物だ。

                      特徴:花潭劣らない道術実力を自慢して,'借金'で利用して,道術を働かせる。




チョンウチ 解説2_c0095847_14301720.jpg

                      ソイン頃のライバル傍若無人ぶりっ子トップスター,女優"や分かるでしょう? 映画俳優! サインしましょうか?"
                      ソイン頃がコーディネイターを受け持っているトップスター女優. "私の顔中どこが一番美しいの?"という質問を
                      周辺人らに一日三食ご飯食べるようにするほど,容貌に無限自信があふれるぶりっ子だ。 いつも女主人公を引き受けるが,
                      舌足らずがトレードマーク一なぐらいで演技をあまりできない。 かわいらしい容貌のコーディネイターソイン頃が
                      それとなく障って,ささいなけちをつけて困らせたりするが,それでも嫌うことはできない可愛い程度浮気心を持った。
                      俳優を夢見るソイン頃にはいつも憧憬の対象であり心の中のライバル.




チョンウチ 解説2_c0095847_14305449.jpg

                      中,巫女,新婦の姿で隠遁生活中戦友分の見張り役であり助力者,三シーンでは"前愚痴様! 妖怪を捉えれば封印から
                      解放される事もでき,名前も飛ばせて…万遍なく良いです! "宇宙の初めに妖怪を守ったつまらない微官末職神仙たち.
                      3千日の一日を間違って計算するミスで妖怪をみなのがしてしまった後,人間世の中に降りてきて,人々の中に
                      混ざって,生きる妖怪らを探して通う。 妖怪を捜し出して封印する方法はアナ,本来捉える方法は分からない戦友分の
                      助けが必要だ。 結局戦友分を掛け軸で呼び出して,甘言利説で誘って,妖怪捕まえる仕事を請けることだが,
                      ならず者のように事故ばかり引き起こすなかで頭を痛める。 妖怪を捉えるためには戦友分を助けるべきである
                      助力者であり,片方では戦友分を監視しなければならない任務を持った者ら. 不死の体で現世には中,巫女,
                      新婦役割をしながら潜伏中だ。

                      ソン・ヨンチャン新鮮一行の隊長. 古ダヌキのように戦友分をそそのかす追従が水準級だ。
                      ならず者導師だが,道術実力が良い戦友分を利用しても,妖怪を封印する任務だけ遂行すれば万事通過だと考える。

                      巫女|チュ・ジンモ気難しい性格の二番目. 妖怪捉えることが急だとこちんこちん隠れてしまった花潭の
                      代わりに戦友分を呼び出した重科新婦を正しいと思わない。 始終一貫ぶつぶつ言う。

                      神父|キム・サンホ新鮮一行の末っ子. 兄らに比べて,多少うぶで賢くないが,新鮮三つの中戦友分を最も
                      暖かく対して信じる優しい心を持った。

                      特徴:妖怪を捜し出して注文を覚えて,封印する。 しかし捉える方法は分からない導師らの助けを必要とする。









                      お疲れ様でした よりいっそう楽しみになるような監督のコンセプト キャラ解説でしたね

                      それにしても

                      名前のようにぴちゃぴちゃ音を立てていざこざの多いおしゃべり屋さん

チョンウチ 解説2_c0095847_14312882.jpg

                      チョレン

                      くわえてますっ お使いしてますっ 犬走ってますっ 顔がもうワンコそのものですっ


                      あなたにもう首っ丈よーーーーーーー


                      たまらんキャラクターだわ~~~~~~~~~~だからビール あんな飲み方だったのね
by tanasukimaa | 2009-12-08 14:36 | ドンウォン君
<< チョンウチ 解説 1 吊り広告 >>