人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェレポ


                     気にしてませんでした「韓流フォーカード」 今日だったんですね イビョンホンニムがあのように騒がれていなかったら
                     朝のワイドショーで知ることもなかった 真相?どうでもいいわね 

                     この4人のうち2人が嫌い なので ビッグイベントということはわかりますが 気持ちは動かない
                     ウォンビンは見たい気もしますが 3人揃っての大名ウォークの時の ウォンビンの暗い表情が印象的
                     やはりわたしが行って励まさなけりゃ笑顔が浮かばなかったのね←究極のばか


                     カフェでF君なる方のレポがアップされていたので 今日はそれを サボってる?まあ 忙しいもので

                     途中 防御壁を取っ払ったかのような 無防備なドンウォンくんのあほ顔が登場してます
                     これもユンソクしの作戦なのかしら 1度ならともかく あはは って笑っちゃいますよん

                     翻訳のままのせますので 難解^ ^ なところは イメージを膨らませましょう~~~~わたしもわかんないわ


                     http://cafe.naver.com/jeonwoochi.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=2284



                     <戦友分>言論最初試写会R君の現場スケッチ! | R君の戦友分取材文!

                     R君は昨日<戦友分>マスコミ試写会,すなわち最初試写会を行ってきました。
                     多い方々が戦友分どうだったかを先に待たれるだろうがハイライトは後ほど。
                     R君の戦友分ファイナル チュィジェデイをそのままホトゥで渡すことにはなりません。
                     多くの期待の中緊張した<戦友分>のその初めての上映. 生き生きした画報とともにポスティングします。

                     あまりにも一度取材をすればいくつかのポスティングでウルグォモンヌンR君取材特性総勢3方で分けてあげます。

                     一つは監督様と俳優方々の舞台挨拶および記者懇談会現場スケッチと仕上げ要人を中心にポスティング,

                     二番目は記者懇談会にあった質問と返事を動画で編集してあげる"<戦友分>記者懇談会Q/A",

                     最後ではすでに叫び声音がここまで聞こえてくるように,俳優カン・ドンウォン兄をはじめ主演俳優方々の
                     フォトタイムに上げます。

                     それではチョッパタで記者懇談会であった色々なエピソードなどを集めてあげる現場スケッチ アップデート

                     <戦友分>の記者試写会は14日午後2時往十里(ワンシムニ)CGVで起きました。
                     2009下半期最高話題作らしく多くの記者方々が集まって,映画の威力を実感したんですけれど久々に震える気持ちで映画館に入りました
                     [出処] <戦友分>言論最初試写会R君の現場スケッチ! (韓国型ヒーロー無比'戦友分') |作成者R君


カフェレポ_c0095847_14113238.jpg

                     ▲その映画の人気度を見ようとするなら試写会に参加した記者数を見れば分かるというこちら業界の話があります。

                     それだけ<戦友分>に対する関心は。〓〓〓〓〓〓〓〓

                     皆が待つ映画を最初に見る人感激は,<戦友分>おかげで2009年最後の感動で人をようですね。
                     もちろん映画が良くなければならないだろうが

                     感動の初めての示唆が終わった午後4時30分. 待望の<戦友分>初めての示唆を終えてチェ・ドンフン監督様を
                     はじめ,カン・ドンウォン,イム・スジョン,キム・ユンソク,ユ・ヘジン氏が参加した記者懇談会が本格的に始まりました。


カフェレポ_c0095847_14141091.jpg

                     ▲カン・ドンウォン君のそばには座らないだろう![座れば比較されるじゃないT.T]

                     すでに席の争いが激しいキム・ユンソクとカン・ドンウォン.ふふふ

                     カン・ドンウォン兄はすべての人々に最もそばでとりたくない人1位ふふふ

                     どうしますか? 優れるように生まれたのがつかむだろう。キウク

                     やがて監督様と俳優方々の所感. 動画で鑑賞しましょう!

                     待たれる方々に一言.



カフェレポ_c0095847_14423150.jpg

                     ▲監督様に最初の質問を始め本格的なインタビューが進行されました。

                     ところで写真,あたかも監督様が歌一曲歌うようなポーズですが?キウク



カフェレポ_c0095847_14434282.jpg

                     ▲残り四人方ら,歌[?]聞き入れないという反応. 特にキム・ユンソク氏は--;

                     [ところでこれとてもチャンナンスシャッカタソ.ふふふ餓鬼が話します。

                     "R君,君は初戦からいたずらか!"

                     ...ジョークはこの程度にして本当に生き生き真剣に--;



カフェレポ_c0095847_14454082.jpg

                     ▲映画では互いにうなる愚痴と花潭. しかしここでは皆が友人[?]

                     二人で何の話をすることだね? して考える私たちのチョレンがユ・ヘジン氏.




カフェレポ_c0095847_1447722.jpg

                     ▲カン・ドンウォン兄,キム・ユンソク氏の話を聞いて

                     "アハ~~"

                     果たして何か話をしたこと行きましょうか

                     "私にもちょっと言って!"

                     素早く銀取って行ってなったユ・ヘジン氏の胸痛い眺めること




カフェレポ_c0095847_14482928.jpg

                     ▲記者会見開始から素早く反抗モードに雑談モードに入ったキム・ユンソク氏
                     結局パンさく烈してしまいます。一同皆笑い!!

                     しかし私たちの氷の女王イム・スジョン氏はただとうとうたる微笑だけ。



カフェレポ_c0095847_1450199.jpg

                     ▲パンさく烈したキム・ユンソク氏,ついに爆弾宣言まで!!

                     映画上にイム・スジョン氏と何と2回も[?]キスシーンがあるのに所感がオ焚いたという質問に

                     "幸せでした。あのメローすることができそうです!"

                     ところでそばにお二人様反応が天と地の差

                     当事者イム・スジョン氏-材なんだ恐ろしい!

                     カン・ドンウォン-ああ兄..チョッケッスだ.

                     ところでカン・ドンウォン,とてもあどけなく笑わないですか?!!!



カフェレポ_c0095847_14512427.jpg

                     ▲その暴風は記者会見ずっと消えないでついに監督様まできゃっきゃっと笑う..

                     ところでイム・スジョン氏表情,相変らず良くないですが?T.T



カフェレポ_c0095847_1453367.jpg

                     ▲ついに長い間の沈黙を破って答えるイム・スジョン氏!二つの返事が思い出します。

                     この映画に出演した理由は? 近づいてチェ・ドンフン!

                     カン・ドンウォン,キム・ユンソク氏とキスしたが誰がより良かったか?

                     二人とも良かった。[しかし率直にこしゃく.ふふ]

                     ともかくカン・ドンウォン-イム・スジョン ライン! お二人様みな目つきが..

                     映画上にこうするといって買っていって出ます

                     "君の目(雪)に海が見える!"

                     [これかなり重要な大使である。 スポイラーではないが]

                     なぜ監督様はお二人様にこういう大使を与えたのか理解すること同じだ。



カフェレポ_c0095847_14544011.jpg

                     ▲全面に出てきて返事をするカン・ドンウォン兄!

                     このりりしい姿!

                     あなたが最高の導師ですT.T


カフェレポ_c0095847_1455461.jpg

                     ▲それでサービスショットで映画上に出てきた道術ショー一勝負!

                     記者方々カメラ フラッシュ オーケストラになって,

                     キム・ユンソク氏そばで珍しいように見つめて。


カフェレポ_c0095847_14564255.jpg

                     ▲監督様そばで"ウワー上手にする"拍手して!

                     カン・ドンウォン兄"何をこの程度だ。ふふふ"

                     ところで相変らずイム・スジョン目(雪)する氷の女王のように冷たくて,

                     私に最後の願いがあるならば

                     修正目(雪)下衣修正のような[?]微笑を見て死ぬことですT.T


カフェレポ_c0095847_1458951.jpg

                     ▲記者方々の質問は続いて,

                     傾聴を越えたことの没入水準の三人.



カフェレポ_c0095847_14593347.jpg

                     ▲ともかく私たちのチョレンが,とても出てこなかったでしょう?

                     申し訳ない心に本当にぴかぴか光る[?]単独ショット一つ認証!

                     個人的に記者会見を最も和気あいあいにさせられる方はユ・ヘジン氏.

                     タイミング チュィギは自虐ギャグで[?]いつも笑いが離れません。

                     ところで,ユ・ヘジン氏. これ以上自虐しないで下さい!

                     あの兄ファン(パン)です。T.T好むスターの自虐の姿[?]ウッキギナジマン時々は残念です!

                     胸を張って下さい! ユ・ヘジン兄はそうされてもかまわないでしょうT.T!



                     以後数多くの質問と返事が行き来して30分余り記者懇談会はここで終わりました。

                     フィニッシュで,すべての出演陣らの覚悟と<戦友分>待たれる方々に一言.
by tanasukimaa | 2009-12-17 15:00 | ドンウォン君
<< チョンウチ&義兄弟 チョンウチ試写会 >>