人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加速する恋心~~~


                    3と8のつく数字でバカになります~~~~じゅうに きゃーーーーー じゅうなな ぎゃーーーーー

                    こういうオンナとかけて 煮すぎた雑煮ととく そのこころは すくいがたい お粗末でしたーーーーー

                    13と18が何で壊れるかというと 「犬とオオカミ」のツボが13話で 「イルジメ」が18話でかなりやばくなるんです

                    相変わらず狂いっぱなし 日本ファンクラブにも入会してしまいましたーーーーーーそしたら 15日から17日
                    ちょうどドンちゃんのセンパ時期に ジュンギくんのプレミアムイベントがあったんですよーーーーーーーーーー
                    ああーーーー目の毒だわっ見なきゃよかったチケットがないのならっっ

                    というわけで←どういうわけだ?憂さ晴らしと心の平静さを得るべく 過去のように普段しているドンウォンウォッチング

                    「チョンウチ」は快調のようですね~~~~~~その言い方 なにか空々しくはないか?

加速する恋心~~~_c0095847_1522851.jpg
加速する恋心~~~_c0095847_15231643.jpg
加速する恋心~~~_c0095847_15234596.jpg
加速する恋心~~~_c0095847_15241372.jpg
加速する恋心~~~_c0095847_15243478.jpg
加速する恋心~~~_c0095847_1527580.jpg
加速する恋心~~~_c0095847_15281239.jpg
加速する恋心~~~_c0095847_15291754.jpg
加速する恋心~~~_c0095847_15293923.jpg
加速する恋心~~~_c0095847_15301233.jpg
加速する恋心~~~_c0095847_15303767.jpg
加速する恋心~~~_c0095847_1531816.jpg



                    ああ やっぱドンウォンくんは全身安心して鑑賞することができる稀有な存在だったわ~~~~~
                    顔がいいのはたくさんいるけど ここまで完璧な10頭身を見せてくれるのは稀少です
                    だってねウリジュンギはね 頭も大きくて身長も足りなくって そして走るときガニマタになるのよ~~~~
                    なので時々頭のスイッチをOFFにしたりしなきゃならないの←ペンの言うことかっ だって真実なんですもの~
                    ミアネヨーーーーー顔なんてお雛様だし はっ またジュンギネタに移行している

                    しかしこうしてみてるとドンウォンくん ほんと若い 肌もきれいだし 巨大ねずみ2匹連れてる
                    えっ?話が読めない?えっとぉ~~肩にいるじゃん ほら 細い尻尾がふたつたれてる・・・・・・・・
                    違う?オモッ てっきりねずみの王子様かとばかり・・・・ミアネーーーーーー



                    それにしても前からこの撮影場所気になってたんですよ ここって
加速する恋心~~~_c0095847_15491635.jpg

                    同じ場所ですよね

                    いい男二人が座った席なんて きゃあ~~~~サンクチュアリになりそう~~~~~なんてお店なんだろ?



                    そうそう 8月ごろにジュンギくん ミュージカルやるんだそうです イドンゴンしと一緒だとか 二人とも歌上手ですよね
                    流行なんでしょうかねえ 観にいきたいな

                    イルジメ 今日夕方アップで全編観れるようになります ゲオのほうが安いかな レンタル料金
                    まだ未視聴の方は 1話無料ですのでお試しの程を~~~わたしは1話即堕ちでしたよ~~

                    Korean Time
by tanasukimaa | 2010-01-08 16:36 | ドンウォン君
<< フライダディ 犬とオオカミの時間 >>