人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報のとろいヤツ


                       う・・・・・・・ぞっ 前に

                       ジュンギくんがミュージカル出演 とかなんとかつらっと書きましたが こっこ こ こっこ こここっ←ニワトリかっ
                       青天の晴れ上がった上空にものすごく吹き荒れてる烈風みたいなっ これはっ事件ですーーーー

                       とろいのは承知だけど なんでちゃんと情報を得ないかなあ だってねーーーーーーー


                       '芸能人仮病'チョ・スンウ・チョ・インソン6・25ミュージカル出演命

情報のとろいヤツ_c0095847_12472219.jpg


                       国防部,入隊控えたイ・ジュンギ・イ・ドンゴンにも出演要請するように軍服務中である俳優チョ・スンウ(30)と
                       チョ・インソン(29)が6・25韓国動乱(朝鮮戦争)60周年記念ミュージカルに出演する展望だ。

                       国防部関係者は5日"6・25韓国動乱(朝鮮戦争)60周年を記念するために国防部と
                       韓国ミュージカル協会が共同製作するミュージカル'生命の航海'(キム・ジョンスク作・クォン・ホソン演出)に
                       チョ・スンウ・チョ・インソンの出演を推進している"と明らかにした。
                       去る2008年陸軍本部が建軍60周年を記念してあげたミュージカル'マイン(Mine)'には当時軍服務中だった
                       強打・ヤン・ドングンが出演して,話題になっていた。


                       8月21~29日国立劇場ヘオルム劇場で10回公演する'生命の航海'は6・25韓国動乱(朝鮮戦争)が
                       中国共産軍介入で新しい局面を迎えた1950年末長津湖(チャンジンホ)戦闘と興南(フンナム)撤収が背景だ。
                       興南(フンナム)埠頭で避難民1万4000人を(焼く)乗せて離れた貨物船
                       'メロディスビクトリー'言い値クリスマス明け方巨済島(コジェド),長承浦(チャンスンポ)港に到着するまで
                       2泊3日の余情(旅行日程)が描かれる。

                       来る10月中旬除隊予定のチョ・スンウは忠武路(チュンムロ)(映画)と大学路(テハンノ)(ミュージカル)で
                       同時に大きく成功したことの唯一の俳優だ。 2008年12月入隊した彼は現在警察庁警察広報団所属だ。
                       映画'卑劣な通り(距離)' 'サンファジョム'のチョ・インソンは昨年4月入隊して,空軍軍楽隊で服務している。
                       国防部はこれらの他に現役服務中である芸能人兵士たちとイ・ジュンギ・イ・ドンゴンなどまもなく入隊する予定の
                       俳優らにも'生命の航海'出演を要請する計画だ。 国防部関係者は"米軍兵士らを含んで,約50人が
                       5月から練習に入る"としながら"芸能人兵士たちが6・25を記憶するようにして国民と疎通しようとする
                       この公演に参加すると期待する"と話した。

                       ミュージカル'生命の航海'は国立劇場公演以後大邱(テグ)など地方(脂肪)巡回公演も予定されている。
                       表意半分は在郷軍人会や軍人家族を招いて残りは一般に販売される。



                       きゃーーーーなにこれぇーーーー


                       インソンジュンギ インソンジュンギ インソンジュンギ~~~~~気が触れたわ070.gif~~~~071.gif070.gif071.gif



情報のとろいヤツ_c0095847_12543212.jpg

                       来てね 絶対に来てよね でなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・




情報のとろいヤツ_c0095847_12564123.jpg

                       のの字 のの字・・・・いじけちゃってやるっ←すげえ強力な強迫





                       行きたいっ行きたいッ なにがなんでも行きたいよーーーーー




                       イドンゴンくんとヤンドングン君までは把握してたのに なんでインソンくんを見逃しちゃったのかっ答は
                       そうだね ジュンギくんにめっぽうイカレテルからだね ミアネヨーーーーインソナ 入隊前のファンミで
                       「浮気しててもいいですよ」ってコマスミダ発言残していたんだけど その時は 「オモッわたしにはあなただけよ」
                       と はなはだ疑わしい誓いを立てていたものですが 去年の年末にトルネードがやってきまして インソン街崩壊
                       ちっ違うーーーーーーちょっと忘れただけよーーーーーーー

                       この 今をときめく ジュンサっちと永遠の恋人インソンくんが出るというなら どんなことをしても必ずその
                       「めろでえ号」とやらに 密航してやるっ←ああ もやはこんなになってる・・・・







情報のとろいヤツ_c0095847_13111771.jpg

                       歌は上手になったけど・・・・・・・・・・・・・・インソナ ケンチャナ???????

                       とインソンペンなら誰もが思うこと 踊りなんかできるのかなあ はっきりいって アマリミタクナインダケドネ

                       いえいえいえいえーーーーーーーーあなたがすることならなんでもいいですけどーーーーーーー

                       とはいえ 芸達者の面々 こういったことに初々しさが残るのはインソンくんだけじゃない?
                       ウリジュンサは踊れるし イドンゴンくんももともとバンド出身 チョスンウくんはわかんないけど すでに
                       経験者みたいだしね あっ 思い出した!去年のジフニのミュージカルの後にやってたんじゃ?
                       あああああーーーーーーー心配だわーーーーーーなんでインソンくんってこんなに心配させるんだろう
                       過保護が超板についてる 何でもこなせるのはわかってるけど そこに行くまでがいつも心配で心配で


                       だいたい

情報のとろいヤツ_c0095847_13175939.jpg

                       いつだってこんなにひょろひょろ S字を描いちゃうくねった体で←ミアネッ キメのポーズがとれるんだろうか

                       それにしてもっ!!!!!!このチケット争奪超激戦が予想される催し どうやって勝ちぬけるのかっ

                       韓国だってこんなおいしい組み合わせに殺到するでしょう どう考えたってそうに決まってる答しか思い浮かばない
                       韓国国軍にコネなんてないし 他にもまったくないし いつだってくじ運悪いし アニャアニャ よそうっ
                       この二人が一緒だなんて夢のような舞台 絶対行くどーーーーーーーーー気合気合!!!

                       とはいえ 考えるとへこむなあ ファンクラブは両方とも入会してるから 幽かな希望の糸は見えてくるけど 


                       表意半分は在郷軍人会や軍人家族を招いて残りは一般に販売される


                       んでしょ?チョーチョー狭き門ーーーーーーーーーーーー


                       でも いまの ジュンギくんへの思い入れと インソンくんへの復活恋心を持ってすれば何とかなるっ←めずらしくポジティブ

                       だって ジュンギくんに会いたいんだもんっ←おいおい^ ^;
by tanasukimaa | 2010-01-13 13:48 | インソンくん ジュンギくん
<< 復帰作 忙しそうなドンちゃん >>