人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きイルジメロード 3


                   年はちと違えども 7 8 9 のつく日はなんの日だ?ふっふっふ 前から気づいてはいたんですが これね
                   お誕生日 ウリ王子たちの 2とか5とかつく日はもうダサいッ←家の夫なんか11日だからね もう庭へ掃き捨てよう

                   それに インソンくんとドンウォンくんはとっても仲良し ドンちゃん昨日誕生日18日で8がつくでしょ
                   インソンくんは7月28日 これまた8 ジュンギくんが17日で チョンミョンくんが29日 789の奇跡よ~~ 
                   どうよっこのぴたりと合う符号わっ←大いなるこじ付けなんですけどーーーーでもこういうのが妙にうれしい



                   さあっイルジメに興味のない方 スルーの時間です~~~ミアネ~~~まったく構想描いてませんから
                   これより先どうなるのか自分でも謎です~~~~すべてはマイピクチャ頼み いい加減だわ~~






                   徐々に甦ってくる記憶 



                   記憶を失った一端とも言える事件の真相が


狂い咲きイルジメロード 3_c0095847_134563.jpg

                   「して ホンニム あの色若衆の行方はわかったのか あーーん はよ口へ入れよ 次は餅を所望じゃ」
                   「はい なんなくわかりました」
                   「では 燕ちゃんに返してやらぬと・・・・・・・・・・・・ちと いや 大いに残念ではあるが・・・・」

                   ホンニムの心 「けっ この美形好みにも程がある 究極のボクで物足りないってか」

                   と花のカンバセのホンニムであるが 今で言う全寮制男子校育ち 年下いじめが板についているのであるから恐ろしい




狂い咲きイルジメロード 3_c0095847_13111196.jpg

                   「王様 このままあのものを燕王に黙って返してやるのは わたくし いかがかと」
                   「と申すと?」
                   「はい 手下を使っての探索 文書費用 など経費がかかった上 わたくしもただ働き 面白くないです」←こいつわっ
                   「では なんぞ秘策でも?」←なんなんだ秘策って~~~~~~
                   「はい 良い趣向の余興を考えましてございます 必ずや王様のお気持ちに沿おうかと存じます」









狂い咲きイルジメロード 3_c0095847_1314419.jpg

                   「おうさまっ おうさまーーーーーあそこっ あそこにうさぎがいますよーーーー必死で走ってる~~~」
                   「見つけたぞよっ おお おお すばしっこいやつじゃ~~~~いざ いざーーーー」
                   「王さま~~~もっと右 右でございますよーーーーーーーーー」
                   「心得たっそれっ」






                   びゅっ







狂い咲きイルジメロード 3_c0095847_1320675.jpg

                   ぐさっ






狂い咲きイルジメロード 3_c0095847_1322836.jpg

                   そうだ・・・・・・・・・・・・・・そうだった・・・・・・・・・・・・・・・・あの主従 親切ごかして オレをオレを・・・・・









狂い咲きイルジメロード 3_c0095847_1317208.jpg

                   「あーーーはっは やはり 美青年狩りは楽しいのう~~~~~~」










狂い咲きイルジメロード 3_c0095847_13242439.jpg

                   あいつら・・・絶対に許さねえーー復讐してやる










                   こう心に誓えども 哀れ囚われの身の上 あっさり射られ速攻引渡し~~~~~~~


                   まだ完全に記憶が戻ったわけではないので





狂い咲きイルジメロード 3_c0095847_13494169.jpg

                   「オレは誰ですか?」


                   の問いは外せない


                   「それでも 美しいのう」




                   目の前の王さまが嫌さに




狂い咲きイルジメロード 3_c0095847_13513825.jpg

                   無事脱出成功 あの方の あの方は 一体どなたなのかしら こんなにも




狂い咲きイルジメロード 3_c0095847_13523850.jpg

                   自分を惑わせる あの面影 一体誰?どこにいるんだろう 急がなきゃ 記憶を追いかけて





                   突然襲い掛かるフラッシュバック








狂い咲きイルジメロード 3_c0095847_1431493.jpg


                   誰なんだ~~~~~~~~





                   狂おしいほどの焦燥感に身を揉む その目は その目は・・・・・・・・・・・・・・







狂い咲きイルジメロード 3_c0095847_1464088.jpg

                   「お前は眼が魅力なんだよ 朝鮮一 いや 国宝級だ」


                   アボジ?







                   ますます混沌としてまいりました 次回はどうなるか 自分にもよくわかっていません
                   考えてみたら 「イルジメ」以前に インソンくん ドンウォンくんペンでなきゃ まったく面白くない
                   ことに気がついてしまいました~~~~~~~~~ミアネヨーーーーーーーー毎回っ
by tanasukimaa | 2010-01-19 14:39 | イジュンギくん!
<< o(≧∀≦)o 誕生日 >>